京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「エスリード西京極2はどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 右京区
  7. 右京区
  8. エスリード西京極2はどうでしょう?
物件比較中さん [更新日時] 2007-12-09 21:36:00

大阪に勤務していますがJRか阪急かはたまた京阪か悩んでいます。販売が始まったみたいですが行かれた方どうですか?

[スレ作成日時]2007-04-28 20:43:00

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エスリード西京極第2口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    南側にマンションが建っているので景観は期待できないです。
    大阪に勤務されているのであれば高槻駅に徒歩圏のマンションの方がいいのではないですか?
    京都より若干安くで販売されていますよ!

  2. 3 まごころ

    北側も立つ可能性ありますね。

  3. 4 周辺住民さん

    マンシンがどうとかより、エスリードがもーいやです。 太秦のマンションを見に行った時も他のマンションの悪口しか言わなかったし、犬が飼えないのに「こっそり飼っている方がどこでもいるので大丈夫」と言われました。次の日から毎日家に来るは夜遅くに電話が頻繁にかかってくるは最悪でした。二度と行くか!!!!!

  4. 5 他契約済みさん

    エスリード西京極1を購入したものですがこのあたりでもうマンションはでませんて営業の方が言っていたのに、自分とこが、しかも価格があまり変わらず駅近になるなんてあんまりです。うそつき。

  5. 6 物件比較中さん

    私も04さんと同意見です。
    一度モデルルームに行ったら強引に買わされそうになりました。
    それ以来、良さそうなマンションがあってもエスリードだと気が引けます。

  6. 7 物件比較中さん

    私も以前他のマンションと悩んでいますと相談したとたん、そのマンションの悪口しか言わなかった。めっちゃ○○ですと、ずーとめっちゃめっちゃ言ってました。 理論もなにもなかった・・ 勢いのみでした。

  7. 8 物件比較中さん

    >05さん、私も同じです。
    エスリード西京極1の棟内モデルルームに行った時にこのあたりでもうマンションはできません
    と言われて西京極2の事は全く知らされなかったんです。
    売り文句としては「これから建つマンションは価格が跳ね上がります。このマンションは坪単価が安いのですごくお買い得なんです。」でした。
    結局私は西京極1は購入しませんでしたが、その後まもなく西京極2のパンフレットが送られてきて呆気に取られました。
    入居日まで1ヶ月を切ってたのでどうしても売り切りたかったのでしょうが、もう信用できなくなりました。

  8. 9 購入検討中さん

    エスリードの営業は最低ですね。太秦を見に行ったのですが、5000万の物件に対して、「めっちゃ安いでしょ。」と言うのです。ほんと07さんの言うとおりめっちゃめっちゃを連発してました。あまりに軽々しくて本当にいやになりました。ここの掲示板を見ていてもエスリードの営業の評価は悪いですね。それ以来エスリードの物件は検討外です。

  9. 10 匿名はん

    >08さん、私も同じです。
    西京極1のモデルルームで、かつて営業攻勢を受けました。「これからは価格が上がるので・・・」と、私も買いませんでしたが。
    05さんの言うとおり価格があまり変わらないのなら、せめて2から売り出せよ、と思います。
    1の契約者の人たちは、たまったもんじゃない。営業の評判が悪いというのは、担当者個々の問題と言えるかもしれないが、この西京極1、2のやり方から、エスリードという会社の気質が知れたね。

  10. 11 匿名さん

    エスリード西京極(1)で売れ残った3LDKと4LDKが賃貸に出されています。
    ここは引渡し日までに売れない物件は全て賃貸に回されるのですね。
    面白い方法を取るものです。

  11. 12 物件比較中さん

    ここの会社はすごいみたいですね。 モデルルームに行くのに命がけですね。 まあ 私は関東人ですからさすがに家まで来ないでしょうけど。 でもなんか行きづらいですね。

  12. 13 匿名さん

    売る時はしつこいですが入居してからの管理は甘いですよ。
    ベランダの桟に布団を干し放題です。

  13. 14 物件比較中さん

    私もどんな良い場所でもエスリードからは買いません!!
    この場所は良い場所でもないけどね。

  14. 15 物件比較中さん

    エスリードはそういう売り方で物件数ナンバーワンってことなのね。
    なるほど。

  15. 16 匿名はん

    エスリードのスレッドっていつも営業の悪口に終始するなw

  16. 17 物件比較中さん

    ここはガレージはやいもん勝ちらしけど、住んでからとれなかった人とあとからもめないかな?全対台数足りないきがするが。 前の古いマンションもやはり足りていないみたいだし。おまけに駐車場台高いし・・ どうしよう

  17. 18 周辺住民さん

    たまたま通りかかったのですが、1のマンションを気にいったから購入されたのでは?
    後からマンションが良い条件で建つなんて事は普通の事ですし。
    まぁ悪口を言われたとか営業攻勢をかけられたと云うのは、程度によっては問題ですが。

    それに1の販売をしていた人が2のマンションが立つ事を聞かされたのは最近の事かもしれませんし。

    例えば08さん
    >エスリード西京極1の棟内モデルルームに行った時にこのあたりでもうマンションはできません
    >と言われて西京極2の事は全く知らされなかったんです。

    知らせる必要あるのでしょうか?何の為に知らせるのですか?
    「これから新しいマンションが近くに建ちますから、そちらを購入された方が良いですよ」とかって事ですか?それはありえないでしょ。

    >売り文句としては「これから建つマンションは価格が跳ね上がります。このマンションは坪単価
    >が安いのですごくお買い得なんです。」でした。

    これは間違ってないと思いますが・・・。違うのですか?

    >結局私は西京極1は購入しませんでしたが、その後まもなく西京極2のパンフレットが送られて
    >きて呆気に取られました。
    >入居日まで1ヶ月を切ってたのでどうしても売り切りたかったのでしょうが、もう信用できなくな
    >りました。

    案内出来る様になったから案内が来ただけなのでは?
    2のパンフレットを送って来ない方が良かったと云う事ですか?

    05さん
    >エスリード西京極1を購入したものですがこのあたりでもうマンションはでませんて営業の方が
    >言っていたのに、自分とこが、しかも価格があまり変わらず駅近になるなんてあんまりです。
    >うそつき。

    マンションなんて建つかどうか誰にも分からないと思うのですが・・・。
    しかもあれだけの距離があるのに、あれより駅近なんて当然の様に思いますが。
    まぁお気持ちは分かりますが。

    ただ、皆さんは立地も価格も構造も気に入って購入されたのだと思うのですが、勝手にだまされた事になってる様ですので。。。
    ちなみに私は場所が気に入らないので、ヤメました。
    常に後から良い条件のマンションが建つハズですから、どのタイミングで買うかだけの問題かと思うのですが。

  18. 19 物件比較中さん

    あなたはだれ? 営業さんですね。 私もここの前のマンション見に行ったけど、「この辺りでは建ちませんといってました」 自分のところが販売するのに知らなかったわけないじゃないですか。 次があるならあるで言い方があるんじゃないですか!! そこを言っているだけです。

  19. 20 物件比較中さん

    遂に営業の人がキレだしちゃったwww

  20. 21 匿名はん

    そりゃあんだけ書かれたら営業さんも出てくるさ。

    >常に後から良い条件のマンションが建つハズですから・・・
    適当なことを言わないで欲しいですね。

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸