東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・テラス下目黒 part2 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 下目黒
  7. 目黒駅
  8. ザ・テラス下目黒 part2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-12-06 09:50:24

新しくpart2を立てました。引き続き有意義な情報交換をしましょう。


part1 :https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/142106/


<全体概要>
所在地:東京都目黒区下目黒5-890-2他(地番)
交通:山手線南北線・都営三田線目黒駅から徒歩18分、又はバス5分徒歩4分。東急目黒線武蔵小山駅から徒歩15分
総戸数:99戸
間取り:2LDK~4LDK
面積:55.86~81.73平米
入居:2012年3月下旬予定

施工会社:東亜建設工業
管理会社:興和不動産レジデンスサービス

[スレ作成日時]2011-07-24 19:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・テラス下目黒口コミ掲示板・評判

  1. 904 匿名

    ザテラスの掲示板ですから問題はないと思いますし、スミフと比べても良識的な書き込みが多いと感じていたので、こちらにして良かったとつくづく思います。外観も見たところ大丈夫でした。

  2. 905 匿名

    まあ、スミフのことは心に閉まっておくとして。。。
    今の賃貸マンションでは、季節もの(正月、七夕、ハロウィン、クリスマス)をエントランスのところに綺麗に飾ってくれるのですが、ここはどうなるんでしょう?
    初めて購入するものでして、勝手がよく分かりませんでして。そもそも、そういうのは、ないのかな?

  3. 906 匿名さん

    III棟の専用庭付きを申し込んで抽選で外れた者です。
    はっきり覚えていませんが芝だったような記憶です。畑にしてもいいかなと思っていたのですがそんな使い方はきっとでき出ない規則になっているのでしょうね。
    この専用庭、専用使用権なので修繕のときに全て引き渡し時と同じ状態にしなければならないと聞きました。10年くらいは規則の範囲で好きなように使えますが。

  4. 907 匿名さん

    この掲示板、契約者の何割程度が閲覧しているのかアンケートを取ってみたいですね、匿名性が薄れてしまいますが。入居したら管理用にウェブでもできるのかしら。

  5. 908 匿名さん

    今は入居者専用サイトを作っているマンションもありますね。

  6. 909 匿名

    芝生の件コメントありがとうございます。昨日、現地にいきましたら南側の棟の全体像がみえました。
    個人的には明るいかんじで気に入りました。

  7. 910 匿名さん

    現地見てきました。晴れた日で明るいベージュの外観がより一層清潔感のある建物に見え気に入りました。仕事帰りもこれなら疲れが吹っ飛ぶ気がしました。

  8. 911 匿名さん

    掲示板のデザインが変わったようですね。時系列ではなくトピックに対するコメントを表示ができるようになったのかしら。

  9. 912 匿名さん

    回覧板もいいですが、ウェブに掲載という考え方もありますね。

  10. 913 匿名さん

    >908さんにコメントしたのですが、ツリーのようにはなりませんでした。機能的には以前と同じということなのですね。

  11. 914 匿名

    掲示板のデザインが変わるって何のことでしょうか。よろしくお願いします

  12. 915 匿名さん

    外観見てまいりました。特に主張のない仕上がり感を受けました。
    ロゴや物件概要資料などが品よくまとめられていたので、そのイメージとは少々異なるかなと思いました。
    ※実物が品がないという意味ではなく。

    今回、初めてのマンションで、購入して初めて気づくことも多いですね。
    中が出来るとまた色々思う事がありそうです。

  13. 916 匿名

    外廊下の感じとかいかがでしたでしょうか?なかなか見にいけず 皆様の情報みてて楽しいですー

  14. 917 匿名さん

    外壁のタイルの色のことについては工事中なのでコメントするタイミングではないでしょうが、パンフとの色が異なる場合、引き渡し前に何らか説明があると確信しています。常識的な地所ならば当然でしょう。

  15. 918 匿名

    まだ南側を見ていないので、皆さんのコメントを楽しみに閲覧しています。
    どのマンションも、エントランス抜きでバルコニー側や廊下の外観をみると、わりと普通かと、建っている色んなマンションをみて思います。
    正面のエントランスで全体の印象が素敵な仕上がりになってくれれば嬉しいです。

  16. 919 匿名

    先日見てきました。契約者ですので印象を正直に。実におしいです。タイルとレンガ二種類使ってるのですが、レンガが想像よりすごくいいです。北欧風?というか優しい感じでとても素敵です。その反面タイルが普通すぎて妙に安っぽく感じました。なぜ、デザイナーはレンガ調の方をもっと多用しなかったのか?そしたらかなりのマンションになってた気が。。。 デザイナーに説教したいです!!

  17. 920 匿名さん

    今からレンガを増やしてもらう!、、なんて出来ないですよね。。さすがに(苦笑)
    残念です。

  18. 921 匿名さん

    レンガいいですね。

  19. 922 匿名さん

    919さんと全く同じ印象をうけました。レンガは素敵なのに、なんであのタイルを組み合わせたのだろう。でもまだ建物の段階だから、植木がはいってトータルで素敵なマンションになることを願ってます。

  20. 923 匿名

    もう建物全体が見えていますか?

  21. 924 匿名

    エントランスが出来るまで待とうと考えています。

  22. 925 匿名さん

    外壁については、囲いが外され建物全体が見えるようになり、タイルの色味が相当パンフと異なるようだとの意見が多いようですね。

    建築設計事務所が付いているですから色合わせは実施していると思いますが、これはどうしたのでしょう。地所が自慢していた何とかチェックという施工管理システムもありました。

    全体のバランスをみてみたいと思います。外壁は経年変化とともに馴染むデザインであってほしいと願っています。

  23. 926 匿名さん

    タイルもそうですがバルコニーのガラスがCGと違い青々としているように思います。
    新宿タワーの広告の青いガラスと同じものに見えるのですが、テラスの広告のガラスでは青くはありませんでした。
    CG通りの曇りガラスのほうがタイルやレンガと一体化して素敵だと思うのですが、現地に行かれたみなさんいかがですか。

  24. 927 匿名さん

    パンフは二種類のタイルが似たような色で一体感あったと思います。ですが 現地行くと色が相当違います。エントランスも予想図だと黒の大理石使用してますが あの感じで黒はあわない気がしますがどうなんでしょう?エントランスできるまで待つしかないですね。ただ別に悪くはないですがパンフの方がいいです。

  25. 928 匿名さん

    エントランスのCGは1枚でだけでしたからね、悪くはなかったと思います。でも超広角だったので現実はもっと狭く感じるかもしれません。外壁のこともありますのでその通りの色味になるのか、出来てみないとわからないのは困りますね。

  26. 929 匿名さん

    この掲示板の上にある外観CGと投稿された現場の写真の色は明らかに違いますよね。この色のつもりで買ったけど、出来上がったら暖色系だったってことになります。ただ年月が経った場合、どちらがよいのか、白系だと汚れいきますしね。

  27. 930 匿名

    出来上がり自分含め皆様が満足いくことを願ってますが例えば最悪出来上がりがいまいちすぎたとして、みんなで苦情だして外壁手直ししてもらうってのは可能なんですかね?そんな例ないですよね! タワマンより低層の方がシビアに結果でそうなんで。心配になってきました

  28. 931 匿名さん

    手直ししてより良くなるなら是非お願いしたいです。
    せめてCGとの違いのコメントは欲しいですね。

  29. 932 匿名さん

    今時、CGの色と現物がこれほど異なるのは稀では。説明は必要でしょう。
    今から張り替えるのは安藤忠雄レベルでないとしないだろうね。

  30. 933 匿名さん

    玄関周りは、黒御影石のようなCGですね、よくわかりませんが。これが通常の花崗岩になることはないだろうけど、その方が明るいかもしれませんね。

  31. 934 契約者

    932さんのおっしゃるとおりかと。一昔前なら分かりますが今これだけCGが発達してあまりにも違うのは・・・大袈裟かもしれませんが 金額が金額だけに訴訟もんですよ

  32. 935 匿名さん

    この外観の問題を三菱&興和は知っているんでしょうか。。。
    会社側も早めに何かしらの対応しないと、色々な意味で余計にコストがかかる気がしますよね

  33. 936 匿名

    売り主から見ると、仕上がりそのものは無難に出来上がっているので、CGと異なっている事にはさほど疑問を抱かないような気がします。
    こちらには大切なマイホーム。イメージの差も納得して入居したいですよね。

  34. 937 匿名

    CGと実際は異なるといっても当然限度があって、資料を作成したのは売主側なのですから責任を負うべきです。これだけの人が違いすぎると感じるのですから。
    たとえ現物が別物として素敵でも、違うものとして売ったことが問題です。
    売主側で何らかの対応を検討されていることを期待します。

  35. 938 匿名さん

    違うと思っても言わないでしょう。
    かなり昔、下町のほうでやはり外観がだいぶ違ってもめていると掲示板にありました。
    モノが悪くなくてもこれだけ違和感を感じる購入者がいるのならなんらかの対処を願いたいです。

  36. 939 匿名さん

    本気で説明や善後策を求めるなら、直接売主に問い合わせないと進展しませんね。

  37. 940 匿名さん

    外観は契約者を含む不特定の人が現場に足を運んで、外壁があーだこーだと言っている状況が現状です。
    これでは何の進展もありません。
    契約者が売主に対して何らかの質問ができる機会はいつか?内覧会がそのタイミングではないかと思います。
    その前に売買契約内容をレビューしておく必要があります。

  38. 941 匿名さん

    契約者です
    現物を見ていないので、なんとも言えませんが、
    白印象の外観イメージがピンクだったというとちょっと違和感がありますね。
    気に入らないなどの話が発展すると「訴訟」とおっしゃる方がいますが、
    外観修正のためにそこまでできるのですか。
    あまり強く言いすぎると解約にでもされてしまいそうですが、どうなんでしょう。

  39. 942 匿名さん

    859さんの写真だと少しベージュっぽいですね。
    南側から撮影したからでしょうか。
    そういえば、撮影時間・角度で印象って違う場合があります。
    ピンクっぽいお写真は西側からのものなので、西日で赤みのある日差しを
    受けているのかもしれません。
    いずれにしてもエントランス付近(東側)を見て、CGと大きく違えば
    三菱からのコメントはほしいですね。

  40. 943 匿名さん

    これほど違うなら解約でいいです。

  41. 944 匿名さん

    MRでタイルのイメージはわかると思うが。。。そんなに違うの!?

  42. 945 匿名さん

    契約して、一部お金も支払っているのだから、そう簡単に解約はされないよ。

  43. 946 匿名さん

    売主の興和不動産三菱地所、こういう場合の対応はどのようにするのか興味深いですね。

  44. 947 匿名

    この掲示板に書いてるだけでは、何もないような気もします。
    個々で説明を求めても果たしてちゃんと対応してくれるかどうか。

    まだ外観を見てない方もいらっしゃるので、個人的には仕上がりが悪いとは感じていません。
    あくまでも私の主観ですが。

    ただ皆さんが感じているようにCGとは異なるかなと。

  45. 948 匿名さん

    個々で説明を求める声が数多く寄せられれば、さすがに売主も何らかの対応をするんじゃないでしょうか。
    会社のレピュテーションにも響きますし、興銀社宅跡地ゆえ、特に興和はこの物件での揉め事は避けたいのではないかと。
    内覧会まで進んでしまうとどうしようも無いと思いますので、遅くともCGと同じ箇所の玄関まわりの足場が取れたタイミングでは、はっきりさせたいです。
    個人的には壁も別物の印象ですが、ベランダとかのブルーっぽいパネルがびっくりです。

  46. 950 契約者

    正に今、現地を見ておりますが、薄暗い天気の中、そして雨上がりの濡れた外壁は、
    まあ、CGとは風合いは違いますが、許容範囲かなぁと思いました。落ちないついたグレーとは言えませんね。ベージュとグレーの間で、どちらかと言えばベージュ系かな(笑)でも、凄い清潔感、爽やかな印象です。
    パネルはブルーかかってないですよ~、大丈夫です。過去に掲示頂いた写真は空の青が反射していたのかもですね。低層エリアならではかなぁと

  47. 951 匿名

    なんかホッとするコメントありがとうございます。950さんピンクっぽいタイルはどう感じられました?特に北棟の外廊下の方が私は違和感を感じたんですが。。

  48. 952 匿名さん

    いくつかのマンションのMRに行き説明を受けましたが、どこのマンションでも外壁や床のタイル(素材)など展示してあったのですが、こちらではそういった展示は無かったのですか?

  49. 953 匿名さん

    先ほど雨の目黒通り走行中に見えた北棟廊下パネルは、ブルーっぽかったです。離れて見るとブルーなのかな。

  50. 954 契約者

    えー、廊下はピンクではないです(笑)
    白タイルと例のベージュ系のコンビネーションです。白タイルの印象が強いですね。
    やや無機質な白タイルが多くあるの中で、暖かみのあるベージュが差し込まれている感じです。
    私はどちらかというと、白タイルの質感が残念ですね~

  51. 955 匿名

    そうなんです。白タイルの質感が全ての原因じゃないかと。 あれだけ変えてもらいたい・・・ どなたか営業担当に電話された方いらっしゃいます?しようかな。

  52. 956 契約者

    皆様、印象様々かと思いますので、現地を見て感じても良いかもですね。
    そして、帰りに西側のケーキ屋でいくつか買うと、普段笑いを見せないケーキ屋主人の顔がほころぶかも(笑)多分良い人です

  53. 957 契約者

    現地見ました!パッと見の第一印象は悪くないです。 ガラスはまぁ普通じゃないかと。 話題になってるタイルが確かに色が全然違いますね。 一方が白すぎるのか 一方が茶色?ベージュすぎるのか? パンフレットとは明らか違いますね。 モデルルームでは向こうからタイルを見してくれるという事はありませんでした。 モデルルームのベランダで確認できたかもしれませんがそこまで本気で見ませんでした。。。

  54. 958 匿名さん

    タイルは物件選びの大事な要素

    タイルは、マンションの品格も決める

  55. 959 匿名さん

    943の「これほど違うなら解約でいいです。」って
    解約あと狙いですか?

  56. 960 匿名さん

    現地見てきました。
    957さんの言うように一方が白すぎるのか 一方がベージュすぎるのか?という感じでしょうね。
    MRではベランダタイルだけしか見ることができなかったので、ベージュのレンガ調が加わって
    暖かみが増したようですね。
    ちなみに、自分の目で見る外観と写真に写した外観が結構違って見えました。
    撮るとピンクっぽくなるものなのですね。
    外観程度でモメて解約するにはもったいないのでしません。

  57. 961 匿名

    外観の重要度は、人それぞれなのでしょうね。
    個人的には、外観もここを決める重要な要素だったので、場合によって解約も考えるかもしれません。あの色調が気に入っていたし、何故この色になったの!?と毎日悲しい気持ちでマイホームに帰りたくないです。

  58. 962 匿名

    タイルはMRに展示されてたもので認識しましたが、普通はもっと大々的に見せるものなんでしょうか。あまり違いすぎる。とも思わず許容範囲内となりました。暗すぎるより明るい方が良いのでうちは大丈夫でした。

  59. 963 匿名さん

    モデルルームでの廊下側のタイルの色はそれほど違和感を感じませんでした。近くで見るのと遠くから集合体を見るのでは見え方が異なるのかもしれませんし、光源によっても異なるでしょう。外壁タイルが展示してあったか否かははっきりと記憶していませんが、内装のバリエーションの横にあったように思います。要はバランスなので最終的にまとまっていれば良し、なのですが。

  60. 964 匿名さん

    961さん、早く解約してよ。たのんでおいた営業さんからの連絡を待ってます。

  61. 965 匿名さん

    CGと実物を並べてみました。とくに違和感は無かったですけどね。それよりも早朝6時半頃でしたが
    日の出から間もないのに南西の端にも朝日が当たっていたのに驚きました。西側は8時くらいまで陽は
    当たらないと思ってましたから。

    1. CGと実物を並べてみました。とくに違和感...
  62. 966 匿名

    パンフレットのバルコニーの写真は実物だと思います。日のあたり方でだいぶ色合いが変わるんでしょうね。写真ありがとうございました!

  63. 967 匿名さん

    965さん、現況写真とCGの比較、どうもありがとうございます。
    これだとそれほど違和感がないですね。
    早朝、日中、夕方とお天気によって見え方が変化する外壁材なのでしょうか。

    1. 965さん、現況写真とCGの比較、どうも...
  64. 968 匿名さん

    良く見ると、側面の材質はCGに近いですが、正面のタイルの色はやはり暖色系ですね。それと、正面はCGでは光が反射して実際の色が表現されていないですね。

  65. 969 匿名さん

    このCGもそうですね、東側は日が反射して白っぽくなっていますのでタイルの色が正確に表現されていません。側面(北側)は現況と差異はなさそうです。これらのCG情報からバーチャルで外壁の色が固定化していったのでしょう。

    1. このCGもそうですね、東側は日が反射して...
  66. 970 匿名さん

    中庭のCGも参考まで。

    1. 中庭のCGも参考まで。
  67. 971 匿名さん

    玄関周りの仕上げも気になりますね、外からのCGですが、中はどんなでしょうか。

    1. 玄関周りの仕上げも気になりますね、外から...
  68. 972 匿名

    大して見劣りしている感じもありませんし、仕上がりがとっても楽しみです。エントランスも上品ですよきっと。

  69. 973 匿名さん

    売主さんの連投でしょうか…CGに日が反射して白っぽくって、CG作成過程でわざわざ色を飛ばして、実物の色が出にくくなんてするんでしょうか?
    色の違いは多くの方が指摘しているところですし、結果として、暖色系のベージュと白のツートンカラーをよしとするかどうかは各自の判断として、売主さんには誠意ある対応を望みます。

  70. 974 匿名さん

    契約者です。皆様の書き込みに触発されて、現地見に行ってみました。

    東側の工事作業車の出入り口付近から撮った一枚を参考掲載しますね。
    970さん掲載のCGとは真逆の方角からの写真になるかと思います。

    ちなみに、本日14時頃の写真です。だいぶ西に日が傾いてました。

    1. 契約者です。皆様の書き込みに触発されて、...
  71. 975 匿名さん

    売り主の連投ではないでしょう、CGがそういう出来だということではなのですか?

  72. 976 匿名さん

    974さん、どうもありがとうございます。
    集合住宅分野で経験のある建築事務所が付いているので、売主立会いの色合わせでミスるということはないと思いますし、CGとて売主が承認して表に出しているのですから。どういったまとまりになるのか、関心大です。

  73. 977 匿名さん

    974です。

    「東側の工事作業車の出入り口付近から撮った一枚」と書きましたが、「西側の~」の間違いでした。
    また、大きなサイズの写真をそのまま載せてしまったようで、失礼しました。

  74. 978 匿名

    写真ありがとうございます。実際の白いタイルがエントランスCGだと明らかグレーです。。光のあたり方でそこまで変わりますか?

  75. 979 匿名さん

    西側の現場で撮った写真ですが日陰だとこんな感じです

    1. 西側の現場で撮った写真ですが日陰だとこん...
  76. 980 匿名

    お写真ありがとうございます。
    このレンガとタイルがビミョーに不調和な感じで、それが全体像に違和感を感じさせてるのかも?

  77. 983 匿名さん

    >979
    右のタイルが遠くから見るとピンクがかって見えるのだろう。この写真だと左のタイルは落ち着いた色だけど右との組み合わせは難しい選択だな、同系列のベージュ系なら調和したと思うのですが・・・。全体が見えるようになってからでないと判断できないですね。

  78. 984 匿名さん

    CGのエントランスも外観がグレーに違い場合だからこそ活かされるかな、と。
    この組み合わせだとCGのエントランスはどうなんでしょう。
    プロが設計しているとはいえ、なんとなく不安が増しますね。

  79. 985 匿名

    営業に軽く聞いてみました、エントランスCGは夕方の設定で影になってるとのこと。むこう側は全く気にしてない様子でしたので完成多少違っても何も対応、説明ないと思います。

  80. 1002 匿名さん

    契約者専用スレッドを立てました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/202858/

  81. 1003 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/202858/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  82. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

7,990万円~2億500万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億188万円~1億4,588万円

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

9,000万円台予定~1億9,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸