東京23区の新築分譲マンション掲示板「日神パレステージ板橋滝野川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 滝野川
  7. 西巣鴨駅
  8. 日神パレステージ板橋滝野川ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2021-10-09 15:01:34

9月中旬分譲開始予定です。
周辺環境など、お願いします。


所在地:東京都北区滝野川六丁目11番1  [地番]
交通:都営三田線「西巣鴨」駅より徒歩5分
   JR埼京線「板橋」駅より徒歩8分

構造・規模:鉄筋コンクリート造 地下1階、地上8階建
総戸数:54戸[住居:52戸、管理事務室:1戸、集会室:1戸]
売主:日神不動産株式会社
施工会社:多田建設株式会社・岩田地崎建設株式会社 共同企業体
管理会社:日神不動産株式会社設計部

[スレ作成日時]2011-07-16 23:17:46

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
ヴェレーナ上石神井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日神パレステージ板橋滝野川口コミ掲示板・評判

  1. 1 1番

    ここにも、大塚の同物件の営業さんくるかな?
    立地は悪くないから、完売するよ。
    55㎡で3400万~4300万位かね。
    ○○○○営業さんガンバレ~

  2. 2 匿名

    滝野川なのに板橋?
    ややこしい名称だね・・

  3. 3 匿名さん

    ここは売れる。日神なのが残念だけど。
    裏の三井タワーより全然いい。

  4. 4 匿名さん

    ここは売れないだろうな。日神って。。。
    裏の三井タワーのほうが全然いい。

  5. 5 匿名

    大通り沿いの三井よりこちらの方を好む人も多いのでは?

  6. 6 匿名さん

    三井よりもいいよ。

  7. 7 匿名さん

    三井のほうがいいに決まってますが、
    値段次第ですね、ここは。

  8. 8 匿名さん

    三井よりも立地はこっちの方がいいと思う。
    三井のタワーは大通り沿いでしかも高速もあるから空気も騒音も酷い。
    日神の方は商店街から連なる通りだけど、このあたりになると人や車も少ないし結構静か。
    西巣鴨からここまで5分で歩ける気はしないけどね。
    勿論、物件の質や売主の姿勢は足元にも及ばない。

  9. 9 匿名さん

    三井よりも売れてる!

  10. 10 匿名さん

    ここの工事のダンプのせいで渋滞がむかつく

  11. 11 匿名

    まぁまぁ安いね。売れるでしょ。

  12. 12 匿名さん

    「日神」ってマンションの名前にいちいちつけないでほしい。
    ふつうにパレステージだけでいいのに。

  13. 13 買い換え検討中

    間取りやっと出たね。
    シングルタイプはキッチンが小さいのが残念。

  14. 14 物件比較中さん


    赤塚の方はあまり良くなくて転売したんですよね
    ここはどうなんでしょうかね
    キッチン小さいと料理しにくいんですよね
    女性はキッチンの広さとか重視するから苦戦しそうですかね

  15. 15 近所をよく知る人

    日神ってちょっとした間取り変更とか棚の作りつけとか受け付けてくれますかね?

    後、エレベーターボタンに「ペット」ってボタンがあるね。
    このボタンが点灯していたら乗っている合図になるようだけどエレベーターは一機だから一緒に乗らないと待たされることになるね。
    飼育ペットの基準があるってことだけれど中型犬はOKで大型は禁止って感じかな?
    ペット可能物件に暮したことのある人、メリット、ディメリットを教えてください。
    エレベーターでは必ず抱っこかカートに乗せるって決めないとウ〇チとかオ〇ッコとかする躾の行き届かないペトもいるだろうね。
    足洗い場がどこにできるのかもホムペでは分からなかった。

  16. 16 物件比較中さん

    どれも狭いよ。

  17. 17 サラリーマンさん

    なんで板橋滝野川なんだろ?
    普通に「パレステージ西巣鴨」でいいのに・・

  18. 18 匿名さん

    「日神パレステージ西巣鴨」は別にあって紛らわしいので、
    「板橋滝野川」にしたものと思われる。
    http://www.nisshinfudosan.co.jp/fin/palace/nishisugamo/

    「板橋滝野川」っておかしいよね。滝野川なのになんで板橋なのか・・

  19. 19 ビギナーさん

    >>18
    白山通り沿いのそこと価格帯や建物のグレードとか同じでしょうかね?

  20. 20 物件比較中さん

    まわりはさびいしなぁ。

  21. 21 匿名さん






    HPに紹介はされてないけど、明治通り沿いにある「肉のハナマサ」は24時間営業なんで意外に使えるよ。
    確か、北池袋のドンキホーテ「パウ池袋」にあった店舗が移転してきた所だね。













  22. 22 匿名さん

    ↑ごめん、「パウ北池袋」の間違いね。
    あと、投稿失敗して空間が空き過ぎた。

  23. 23 住まいに詳しい人

    >>21
    肉のハナマサまで行くくらいなら旧中仙道を行ってJR埼京線の線路の傍にあるcoopのほうが品揃えよさそう。
    料理好きな人には物足りない店だけど西巣鴨の交差点のところにもスーパーがあるよね。

    近所に建築中の【パークタワー滝野川】の1階にクイーンズ伊勢丹か大丸ピーコックが入ればいいのに・・

  24. 24 匿名さん

    コープは夜9時まで、コモディイイダは10時まで、みらべるは深夜1時までだから。
    生鮮食品が豊富な24時間営業があるよという情報提供しただけ。

  25. 25 匿名さん

    安ければ何でもいいって人向け、ハナマサは。

  26. 26 買い換え検討中

    >>24
    白山通り沿いのcoopは21:00までだけど埼京線の線路沿いのcoopは品揃えが多いし、惣菜(鮨とかお好み焼き、揚げ物)
    もあるし23:00までだよ。

  27. 27 匿名さん

    >安ければ何でもいいって人向け

    ここのマンションを買う人の事かと思った。

  28. 28 いつか買いたいさん

    契約した人いるのかな?
    4階以下はカーテン開けられないよね。
    よそから丸見えだし・・・

  29. 29 匿名さん

    最近、購入検討始めましたが西向きがあまりいいイメージが有りません。営業さんが西向きは問題ないとおっしゃるのですが、どう思いますか?

  30. 30 匿名

    現在、西向きに居住していますがあまりオススメ出来ませんね。営業は営業なので注意して下さいね!西向きは熱いですし、眩しいですから厄介ですよ!

  31. 31 物件比較中さん

    みらべる安くていいですよね。
    魚屋も入ってるから魚も豊富だし、お肉も安いですよ。
    肉のハナマサって大量にお肉が売っていて、始め行ったとき凄いびっくりしたのを覚えています。
    小さい子供が居るならコープって良いですよね。

  32. 32 匿名さん

    スーモでこの物件みると、1階のバルコニーと専用庭でペットと遊ぼうと書いてある。
    本当に専用庭でペットと遊んでいいのかね?

  33. 33 匿名さん

    バルコニーで飼育禁止じゃないんだ、ここは。

  34. 34 匿名さん

    営業さんによると,少し苦戦しているようですね。

  35. 35 OLさん

    とにかく営業の感じが悪くてひいた。買ってから営業の態度が変わった(悪くなった)って話は聞くけど、買う前からあんなに悪いのでは、買ったあとどうなってしまうのか。本当に感じが悪い。

  36. 36 匿名

    ギャラリーにいったとき、こちらの名前もきかれずメモもとらずの営業で
    しまいには、仕様について簡単な質問しても分かりませんしか回答なし(新人?)
    向こうから説明がないので、質問して向こうがわかる範囲で教えてもらう、という感じ。
    あと、この会社の物件は、投資目的で買う人が多いので人の入れ替わりは激しくなると思う、と言われた。

  37. 37 匿名

    投資に出来るほど割安なの?

  38. 38 買い換え検討中

    ペット規則が緩いんですかね。
    バルコニーって遊べるくらい広いんですか?
    ペット好きの方には良いですね。

  39. 39 匿名さん

    周りは住宅密集地
    バルコニーで犬飼えるなんてできないでしょw

    上階からまとまって犬の鳴き声とか超たまらん!

  40. 40 匿名さん

    バルコニーは禁止だけど専用庭ではいいのでは?

  41. 41 周辺住民さん

    ホームページを見ると、Mタイプの3LDKが残っているみたいなのですが、
    価格はどのくらいでしょうか?ご存知の方、教えて下さい。
    周りをさらっと歩いてみましたが、南側は将来的に3~4階建くらいまでは立ちそうなので、
    4階くらいの価格を知りたいです。

  42. 42 匿名さん

    住人ですけど、管理会社交代がおきたり、謎の投書があったり住人同士でいろいろ揉めてます
    規則がどんどん一部の住人(管理団体牛耳ってる人達)の都合のいい感じに改訂されてる感じ(元がアバウトすぎたのもあるけど)
    バルコニーで犬とか絶対無理!
    そんなことしたら、たぶんすぐマンション規則変えてきますよ

  43. 43 匿名さん

    >>42 匿名さん

    ここの中古を検討しているのですがやめた方が良いですか?

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸