東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズアイル渋谷松濤ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 松濤
  7. 神泉駅
  8. ライオンズアイル渋谷松濤ってどうですか?

広告を掲載

買いたいけど買えない人 [更新日時] 2015-10-09 01:57:51

ライオンズアイル渋谷松濤についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都渋谷区松濤2丁目1453番6(地番)
交通:
京王井の頭線 「神泉」駅 徒歩8分
京王井の頭線 「駒場東大前」駅 徒歩10分
東京メトロ銀座線 「渋谷」駅 徒歩14分
東京メトロ半蔵門線 「渋谷」駅 徒歩14分
東京メトロ副都心線 「渋谷」駅 徒歩14分
間取:1R~2LDK
面積:26.47平米~53.88平米
売主:大京

施工会社:株式会社ノバック
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2011-07-16 15:46:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズアイル渋谷松濤口コミ掲示板・評判

  1. 63 匿名さん

    浴室の乾燥機能ってカビ対策にはいいですが、あまり乾きませんよね。
    2時間干してても全然生乾きで、結構電気代がかかりそうで怖いです。
    それなら洗濯機の乾燥機能が付いたので乾かした方が全然乾きが早いですよ。

  2. 64 契約済みさん

    内覧会ではじめて部屋を見ました。
    残念ながら当日は、少し薄曇りで富士山は見えませんでした。
    眼下には東大駒場構内の緑が広がり、気持ちの良い眺望です。
    これだけでも、手に入れた価値があります。
    南面してないので心配していたのですが、結構部屋も明るいし、
    設備もこれで十分と感じました。
    入り口は渋谷側の大通りに面しています。
    松濤のお屋敷街も見えます。
    期待通りであったものがもう一つあります。
    渋谷のビル街越しに「東京タワー」と「東京スカイツリー」が
    見えたのには、感激しました。

  3. 65 物件比較中さん

    東京タワーと東京スカイツリーが見えるんですね❗
    最高ですね。

  4. 66 物件比較中さん

    まだ販売中の住戸は何部屋くらいあるのでしょう。

    もう3000万円台超の物件が中心でしょうか。

    部屋からの眺望は、渋谷区内ではなかなか出ないものだと思います。

    実際にモデルルームに行こうと思います。

  5. 67 匿名さん

    買うなら出来るだけ高層階が良いと思いますよ。
    最も高層階は一般的に価格が高いので、懐との相談かと?。

    東大側には、低層の住戸やマンションがありますが、
    ここに将来ある程度の階層のマンションが建つ可能性は
    あると思います。
    その時階層によっては、目の前のマンションをずうっと
    見つめることになり、富士山も東大の緑もおじゃんです。
    大京はその点をきちんと説明するはずなので、全ては
    個人の責任です。

    また、渋谷側も低層階は、外廊下から通りの向こう側の
    マンションや渋谷のビル群に邪魔されて、東京タワーも
    スカイツリーも見えない可能性があります。

    このあたりは、何個今売れ残っているのか分かりませんが、
    今なら実際に部屋を見れるはずなので、その際に確認出来
    ますね。

    いずれにしてもよく質問し、自分で目で見て、納得される
    事なんでしょうね。


  6. 68 ご近所さん

    将来ライオンズアイル渋谷松濤と東大の間にマンションができたとしても
    5階建て位ではないでしょうか。
    日照権の問題もありますし。

  7. 69 匿名さん

    こちらのマンションは海外の不動産投資家の方々にも
    注目を浴びているのは本当でしょうか。

    すでに賃貸物件としてネットにでていますが、
    そのような方々が買い占めて賃貸に回すのでしょうか。










  8. 70 匿名さん

    物件を見てきました。
    バルコニーの前に住宅はあるものの、距離が離れているため圧迫感はなく午後からは気持ちいいぐらい日が入ってきました。
    仮にバルコニー前の住宅が建て替えをしても、圧迫感はないし、日差しが遮られる事はないかと思いました。

    窓を閉めてると騒音はあまり気にならなかったです(クーラーの音の方が気になった)
    逆に窓を開けてると、確かに車の音は聞こえるけど、それ以外にも、セミの鳴き声だったり、
    スポーツをしてる学生の声、楽器の練習してる音、などが聞こえほのぼのしてしまいました。
    住むにはとてもいいところだな、と思いました。

    ただ、やはり気になるの排気ガスです。
    玄関側は気になるけど、バルコニー側はそんなに気にならなかった。
    でも、大人は大丈夫でも子供やペットがいる場合は考慮した方がいいかなと思いました。
    ペットがいる以上、窓を閉め切るのはどうかと思います(ペットってそれなりに匂いがあるし)
    排気ガスでペットの呼吸器官が悪くなるリスクはあるらしいです。

    総合的には〇、ペットを飼われている人には△、という感じでした。

  9. 71 匿名さん

    眺望や周辺の雰囲気も良さそうですね。
    排気ガスはたしかに気になりますが。

    もう、賃貸で出ているのですか?
    需要ありそうですものね。

  10. 72 匿名さん

    ここって物件近くから渋谷までバス出てますよね??

    近いのは神泉駅ですけどバスがあるなら渋谷まで行ってしまうほうが気分的に良さそう。

    東急のそばを通る便なら途中下車して買い物もできますから都合がいいですよね。

  11. 73 匿名さん

    西武ライオンズと天王洲アイルのパクリだな(笑)

  12. 74 匿名さん

    渋谷駅からの、かわいらしいハチ公バスがすぐ近くで止まります。

    まあJR渋谷駅ハチ公出口から歩いても、大人なら15分はかからないでしょう。

    途中に109や東急百貨店本店、その他、いろんな飲食店、コンビニがあります。

    人通りも結構あり、うろうろしているうちに、マンションの近くまで出てきます。

    退屈することはありません。

    良いお散歩ですね。

    私は自分の居住用に購入することにしましたが、ごく少数賃貸用に購入された

    方もおられるとお聞きしています。

    大半は自己居住用。だから賃貸用は、すくないとお聞きしています。

    借りられる方はラッキーかも知れません。

    上階ほど眺めや日当たりも良いし、騒音も皆無と言って良いほどになります。

    設備は充実しているし、私自身もったいないと思うくらいです。

    引っ越しの日を楽しみにしています。

  13. 75 匿名さん

    デベは賃貸多いですとは言わないですよ(笑)
    5年後は半数以上は賃貸になる立体、間取りです。
    ファミリータイプが少ない駅遠物件のさがですが。

  14. 76 匿名さん

    都内にいろいろ物件があるなかでも、
    こちらのマンションはかなりの好環境、好物件であると思います。

    タワーマンションなどの大規模なものではありませんが、
    コンパクトで住みやすいマンションであると思います。

    松濤、駒場、この辺りでお住まいになられる方の今後が羨ましい限り…。

    賃貸で出される方々もいらっしゃると思いますが、

    場所柄、お仕事もきちんとされている方か、東京大学に通われるご子息、ご令嬢などが

    ほとんどではないでしょうか。

    賃貸に出されるオーナーさんも、きちんと見極めると思います。

    住環境100点満点つけてもいいくらい。この前現地を見てそう思いました。



  15. 77 匿名さん

    好環境って、山手通り沿いなんですけど?

  16. 78 匿名さん

    営業の書き込みが多いな~

    必死さが伝わるよ(哀)

  17. 79 匿名さん

    山手通り沿いのおかげでバスの利便性にあやかれるのはいいと思うんですよね、
    閑静を求めるとこの物件はそれに当てはまらないとは正直思いますけど、渋谷のメインシティにこれだけ短時間でアクセスできてしまい、且つ物件も渋谷アドレスであることは検討者としてはまずは目に留まる条件です。

    1DKを買うにあたっては相当迷います、当然将来はファミリーマンションを買う為に資金が別に必要ですから、自分としては出せる価格はここぐらいが限界ですね、同じ価格で他を買うなら渋谷のここを選択したい。

  18. 80 匿名さん

    松濤とは思えない悪環境、何で東大のご子息が住む?
    多分一人もいないでしょうが。単なる普通のマンション。毎度契約者、営業さん書き込みお疲れさまです。

  19. 81 匿名さん

    No.80様のような方は投稿はどうかと。

    マンションについての投稿です。

    買えない僻みに聞こえます。


  20. 82 匿名さん

    80さんの書き込みはいかがなものでしょうか。

    もっと具体的かつ人を納得させる指摘をされないと、

    大京の営業マンを非難しても、痛くも痒くもありません。

    返って、81さんの書き込みに見られるように「買えない者の

    ひがみ」と揶揄されても、かえす言葉もありません。

    購入者はそれなりに納得して購入しているでしょう。

    たとえ「松濤」ブランドに惹かれて購入したとしても、

    誰でもが「松濤」の住所を手にすることが出来る訳ではありません。

    ここは「なんちゃって松濤」という、松濤まがいではなく、

    正真正銘の「松濤」です。

    彼らが、彼女らがそれで満足しているのなら、そこに価値を見いだして

    いるのでしょう。

    ほおって置くことです。

    彼らは、金を出して、自己責任を行使しているのです。

    誰かにとやかく言われる筋合いもないでしょう。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

7,990万円~2億500万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸