マンションなんでも質問「マンション騒音→同じ悩みがある人や気持ち分かる人だけのスレ☆反対意見シカト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. マンション騒音→同じ悩みがある人や気持ち分かる人だけのスレ☆反対意見シカト

広告を掲載

  • 掲示板
隣人最低最悪 [更新日時] 2024-04-17 16:38:03

マンションは住んでる構造・階・位置によって音・声・振動の伝わり方聞こえ方
(もちろん個人の捉え方にもよります)が違い
不快な思いや煩い思いをして我慢してる方が多いと思います。
自分は隣に越してきた方が最悪で何度か不動産から注意されているのに謝罪も改善する事もなく壁を叩くなど注意した事に対して更に酷くなりました。
皆さんは騒音主に対して何か、これを言ったり行動したら収まった退去したなど
こうゆう騒音に悩まされてるなど同じ悩みや気持ちが分かる方だけのスレにしたいので
愚痴やストレス発散になってもいいです!

[スレ作成日時]2011-07-12 09:19:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンション騒音→同じ悩みがある人や気持ち分かる人だけのスレ☆反対意見シカト

  1. 1801 匿名さん

    >>1799 匿名さん

    ナイスアイデア?

  2. 1802 匿名さん

    次元の低いもの同士の喧嘩?

  3. 1803 マンション住民

    子供にしか聞こえないモスキート音がいいような。どうなんだろう。
    これなら回りから苦情は来ないよね。

  4. 1804 匿名さん

    それ、児童虐待

  5. 1805 匿名さん

    >>1804 匿名さん

    こいつウケる!笑

  6. 1806 匿名さん

    日本では復習は犯罪だしね。

  7. 1807 匿名さん

    >>1806 匿名さん
    復習→×
    復讐→〇


  8. 1808 匿名さん

    敢えてですよ、空気読もうね。

  9. 1809 匿名さん

    >>1808 匿名さん

    サスガデース 笑

  10. 1810 匿名さん

    くだらんことで感心するなら、やり返すとかヤバいことはやめなさい。

  11. 1811 匿名さん

    カメラ付けたり証拠残している人それなりにいるんだな
    俺の所も騒音おばさんと躾ができていないキッズを顔認識で登録して映像や音声などの記録を自鯖に残してる
    興味のある人にSNSへ誘導して日時や測定値の値を表示させた動画をあげたら反応が良かったな
    近所の人もカメラ付けたから自転車置き場はほぼ死角がない状態になって環境が良くなってきた気がする
    騒音や嫌がらせするタイプの人って外では常に監視されていないとダメなんだろうな
    注意しても鳥頭なのか直ぐに忘れて同じ事を繰り返すし

  12. 1812 匿名さん

    静かな郊外に引っ越したら?

  13. 1813 匿名さん

    >>1810 匿名さん

    やり返す内容にもよりますよね?
    私は臭いで攻撃を考えてます!!

  14. 1814 匿名さん

    >>1812 匿名さん
    都心だろうが郊外だろうが
    関係ないわよ!
    そんなあなたはどちらにお住まい?
    教えてちょ

  15. 1815 匿名さん

    復習考えるヤバい人には教えないでしょ、普通。

  16. 1816 匿名さん

    [No.1775~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・情報交換を阻害する投稿
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除されたレスへの返信

  17. 1817 匿名さん

    山んなかに住めばいいかな。
    鳥の声にも腹立つかな?

  18. 1818 匿名さん

    ピアノの騒音で苦しんでいます。
    藁人形に釘を打つ人の気持ちが分かるようになりました。

    くっそーバカ教師夫婦め。

  19. 1819 匿名さん

    犯罪おかさないでね

  20. 1820 匿名さん

    >>1819 匿名さん
    大丈夫。ありがとう。

  21. 1821 匿名さん

    毎日人をウラム人生も気の毒デスネ。

  22. 1822 匿名さん

    >>1821 匿名さん
    毎日ここに書き込んで暇な人生も気の毒でちゅねー

  23. 1823 マンション住民

    騒音苦情も二年間で5回くらい、直接手紙1回だったけど
    なかなか改善されなくて。
    管理会社の担当者が変わって新しい警告文を貼ってくれたけどなんか今までと違う文で効果ありそう。
    しかも担当者さんと個人メールでやりとりもしてくれるようになり、
    もしかしたらもしかしたら解決に向かうかも!
    担当者さんでこんなん変わるか。期待したい。

  24. 1824 匿名さん

    何度も苦情言う人は聞いてもらえないかも。
    モンスターと区別がつかないから。

  25. 1825 匿名さん

    >>1823 マンション住民さん
    同じ騒音被害者として、
    いい方向に向かうこと、願っています。

  26. 1826 匿名さん

    あーもう、うるさい!
    なんで朝からドンドンうるさい音を聞かなきゃいけないんだ!
    せっかくの休みなのにゆっくりお茶飲みながら本も読めない。
    上の住人は動くごとに音を出さないと生きていけないのか?
    育ちが悪いって本当に悪だわ。

  27. 1827 匿名さん

    こっちは下の階に住んでるキノコ頭の婆さんがうるさい。
    朝だったり0時近くに大声で喋ったり子供以下だよ…
    座敷犬もノーリードのまま外に出すから頭おかしいんじゃないかな

  28. 1828 匿名さん

    音を出して平気な家庭はやっぱり育ちが悪いんだと思う。

    おい、クソ中学生、
    部活もせずに、友達もいないんかい!

    下手くそピアノ、毎日弾くなら防音室にしろ!

    迷惑なんだよ、お前のピアノ毎日毎日聞かされて、
    音を垂れ流しで恥ずかしくないのか!






  29. 1829 匿名さん

    うちはピアノやる時ははヘッドホンしてやってるなぁ

    子供を使った嫌がらせって虐待もしていそうだから児童相談所と警察に連絡しておこう
    その方が子供の為だよね

  30. 1830 匿名さん

    >>1829 匿名さん
    1828です。
    1829さんのご家庭のように常識的にな方だったら良かったのですが。
    ピアノのことは分からないのですが、
    電子ピアノでない場合とかでも、ヘッドホンって使えるのでしょうか?

  31. 1831 匿名さん

    >>1830
    今使っているピアノは電子だけどそうでないピアノ(20年くらい前のピアノだけど)もヘッドフォンは対応してたよー
    差込口が片方の脚の方にあったり鍵盤の下にあったり変な所にあったなぁ

  32. 1832 匿名さん

    鍵盤の下じゃなくて裏だった
    ちょっと探せば誰でもわかると思う

  33. 1833 匿名さん

    >>1832 匿名さん

    1828です。お返事ありがとうございます。
    そうなんですね。電子ピアノ以外はヘッドホンは無理なのかなと思っていました。
    貴重な情報をありがとうございます。

  34. 1834 匿名さん


    うちのMSで近隣トラブルで悩んでいたお宅が警察に被害届を出したようだ。悩んでいる住人は出してみたら。

  35. 1835 匿名さん

    3年以上、嫌がらせに遭ってるから普段から相談と記録はしてるよ。
    被害届は手口がエスカレートしたら出そうかなって。
    周りも巻き込むタイプだから、巻き込まれて困ってる住人同士で定期的に話はしているんだけどね。

  36. 1836 匿名さん

    16:55
    嫌がらせしているとお隣さんからLINEが入ってた。
    構って欲しくてやっているんだろうけど、相手にできるようなレベルに達していないからゴメンとしか言えない。
    それだけ暇があるなら働けばいいのに。
    こういうのってストーカーになったりするのかな?
    後でカメラの映像確認しなきゃ

  37. 1837 匿名さん

    俺の所も嫌がらせするBBAいるけど
    ・ヤニカス
    ・無愛想
    ・犬の躾ができていない
    ・散歩時はリードを持たずにそのまま放す
    ・旦那も昼間からブラブラしていて気持ち悪い(ご近所談)
    とかなりやばい奴らだぞw
    今では自分の所のみならず周囲の協力を得てL時の共用廊下が映る様にカメラを付けてもらって全員で監視してるわwww
    みんな実際に見て事情を知ってる&長期化しているだけあってか被害に遭ってる俺よりも意見が厳しいw
    一気に畳み掛ける事はできるが不眠症になって生活に支障をきたしている人がいるからその人がどう出るかで今は考えてるw

    それと嫌がらせする奴って根に持ちやすくて精神的に脆いから同じ仕返しをした時には予想以上に効果があって爽快感半端なかったわwww
    どんなに良く思ってなくても嫌がらせなんてやる時点で負けだwwww
    韓国人そっくりwww

  38. 1838 通りがかりさん

    自分とこも防犯上危ないと判断して付けた。

  39. 1839 匿名さん

    防犯上の理由ならカメラ付けても良いので、不安な人はつけよう。

  40. 1840 匿名さん

    暑いから走らないのかしら?
    いつものパワーがないわね!
    でもどうせ夕方から走り出すのよね。
    昨日も夕方からうるさかったわよ!!
    早くどこかへ行ってちょーだい!!

  41. 1841 匿名さん

    上の住民が引き戸を開け閉めするたびにゴロゴロと雷が鳴るような酷い音がする。
    これは住民が悪いんじゃなくてマンションの構造が悪いからだと思うけど
    こんなマンション作った奴らが憎くて仕方ない。
    テレビの音も聞こえるし、もちろん足音も聞こえる。
    こういう音に弱いマンションはもう全部壊せよ。
    被害者が出るだけだろ。

  42. 1842 マンション検討中さん

    >>1841 分譲?賃貸?
    分譲なら醜い

  43. 1843 匿名さん

    >>1842
    分譲だよ。
    こんなのが3000万だって信じられない。
    お金ドブに捨てたようなもん。

  44. 1844 マンション比較中さん

    >>1841 匿名さん

    引き戸のゴロゴロ、分かります!
    私も最初、雷が鳴ってるのか?と思った。うちには引き戸はないので、何の音か分からず引き戸の開け閉めだというのが判明するのに凄い時間がかかった。

    うちは3000万もしない古いマンションですが、最近のマンションは引き戸は少なくなってきていますね。
    吊り戸っていうんでしょうか、コマが上についているタイプが多いみたいですね。

  45. 1845 匿名さん

    スーツケースを引いて歩く音を雷だと勘違いしていた事ならあったな
    うるさいというより紛らわしかった

  46. 1846 匿名さん

    耳が以上に敏感な病気があるみたいよ。

  47. 1847 匿名さん

    >>1828
    思う、良く言ってくれた。と言いそうに
    本当、育ちが悪いんだよね。迷惑かけてると苦情が入って解ったでしょ?
    なのにやめない! もうここでそいつら育て方とゆーか、お育ちが悪いんだよね。
    そんな人は 他に行って欲しいわ一緒に思われたくないもの。

  48. 1848 匿名さん

    昨日も夕方からうるさかったと言うけど、うるさくしたの秒単位だったでしょーが。いつも大袈裟にうるさいうるさいもう迷惑や!気が滅入って精神的に参ってるんやで。

  49. 1849 匿名さん

    >>1847 匿名さん
    1828です。
    コメント、ありがとうございます。
    1847様も苦労されているのですね。お互い、頑張りましょう。
    あーあの無神経家族、引越してくれんかなー。

  50. 1850 匿名その2

    うちも上の住人がドスンドスンと歩き回る。お子様が疾走していらっしゃる。

    分譲マンションでとりあえず大手ブランドなんだけど、歩く音は、下に響くってそれが実情なんだと気がついた。

    しかしガキがエンドレスで!!走り回るのは許せなくて、管理組合会議を経由して、該当住民に注意チラシを投函してもらいました。

    管理組合会議の理事は家の下の階だけど、うちは迷惑をかける音をさせていないので、それもあってか、すぐ対応して注意の投函をしてくれました。

    あなたには可愛い音でも。他人には騒音の何物でもない。
    長時間あなたのお子様が活発に運動される音を聞かされて、楽しいと思いますか。


  51. 1851 匿名さん

    >>1848 匿名さん
    精神的に参ってるのなら直せばよいこと!
    秒単位でも上からドカンと突然音と響きがあるとビクッとなるのよ!
    できるだけ音を出さない生活をしてみてくれないかしら?
    お互い嫌な思いしないためにも。

  52. 1852 匿名その2

    頭の上でドカドカされるのはいやですね。
    ドカンとされた日には、そんな音をする人はどんな神経してるのやらとおもいますね。

    それはたまたま一回ではなくて、日常的にドカンとされていると、
    「またか」と思われます。

  53. 1853 匿名さん

    ダックスフンドを2匹飼ってる人の声と生活音がうるさくて問題になっている。
    管理会社に話をしてみたら、以前から定期的に何件か苦情が来ているらしく、掲示物を貼ったりしていても自覚がないようだ。
    加えて、周囲の人の話では躾と称して虐待をしているという噂もある。
    (スマホで他の方に嫌がらせしている動画も見せてもらった)
    何故、マンションに越してきて、わざわざ周りにトラブルや迷惑をかけるのか全く理解ができないんだが

  54. 1854 匿名その2

    うちも上階の踵歩きと、子どもの走り回る音に悩まされています。
    音だけじゃなくて天井がはっきり振動するんです。
    あと、家具?を引きずる音がたびたび聞こえます。

    注意してもらいたいと思っていますが、
    ちょっと注意して歩いたらどの程度になるんでしょうか。
    音はやっぱり聞こえる程度でしょうか。

    二重天井 、⊿LL(Ⅱ)-3等級の床構造だそうです。

    一般的な分譲マンションで、部屋の中の声やテレビの音も階下に聞えるものでしょうか?


    ときどき、上の階の音は全く聞こえませんと言う書き込みも見かけます。
    本当???
    どんな生活をしてたら、どの程度の音になっているのかよくわかりません。

    ちなみに 私は歩く時、そっと「足を置く」感じで歩きます。
    間違っても外で歩くような歩き方はしません。
    音をさせるな上階!!と憤っています。


  55. 1855 匿名さん

    >>1854
    うちは管理会社に言って張り紙と直接注意してもらったけど全く効果なし。
    かかと歩きはもう染みついちゃってて音が下に響くって理解できてないし
    歩き方を変える事が出来ない(しない)んだと思う。
    音は住む人次第でだいぶ変わるから建物がどうとか殆ど関係ないんじゃないかな…

    同じく忍び足で生活してるから、上の踵歩きが本当にうるさい。
    深夜早朝は大きな音を出さない、防音マットを敷く、スリッパを履く、子供を走らせない、踵歩きをやらない
    最低限これくらいはやるのがマンションに住む常識なのにわかってない人が多すぎる。
    上の音が聞こえないっていうマンション&住民が羨ましい。

  56. 1856 匿名その2

    1855さん
    同感!!

  57. 1857 匿名さん

    みんな同じ生活習慣じゃないんだから昼だろうと抑えられる音や声は抑えてるぜ
    具合の悪い人とか家で休んでいたりする可能性もあるからな(´・ω・`)b

  58. 1858 マンション住民

    >>1855 匿名さん

    本当にその通り。
    色んなマンションにすんで30年以上だけど戸建ての実家に帰省したとき、かかとを浮かして歩いてる自分に初めて気がついた。
    あれ?ここは戸建てだから良いんだーって。
    それくらい気を使った歩き方を自然にしてるのがマンションになんだよね。
    なのに上ときたら……。

  59. 1864 匿名さん

    [NO.1859~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  60. 1865 匿名さん

    深夜荒しが、綺麗になったね。

  61. 1866 購入経験者さん

    毎日毎日ドンドンとかかと歩き。
    聞こえなくなったと思ったらガンガン壁か床をぶつけたり叩いたりするような音。
    引き戸を何度も開け閉めしてゴロゴロゴロゴロ響く音を出して
    何でそんなに騒音を出さなきゃ生活できないのか理解が出来ない。
    物がぶつかったや落としたはしょうがないけど足音はスリッパ履いたりして防音できから履いて下さいと伝えたのに履かない意地の悪さ。
    すぐ終わればしょうがないとも思うけど何時間も続く。
    この前は深夜3時過ぎにドンゴン大きな音がして目が覚めた。
    これを生活音だと言って直す気がないなら君らの出してる音を聞きながら生活してみろっての。
    最上階だから音がどれだけ響くかわからないから遠慮もない。
    実際自分で嫌な思いしなきゃわからない想像力のない頭の悪い人は分譲なんか買わないで欲しい。

  62. 1867 マンション住民

    >>1866 購入経験者さん

    わあ。うちと同じ。うちの上も最上階。
    二年前に中古で住人変わってから騒音すごく。
    かなりの子供の騒音でなんども苦情した。
    ビックリした。夜中に掃除機したり。大人も夜中にガタゴト。
    最上階の無神経さがすごくわかる家族。
    前の住人は子供3人居ても、とっても静かだったのに。
    今の住人は言わなきゃわからないみたい。
    マンションなのにいい加減にしてほしい。
    うるさいのにマンションなんか買わないで!

  63. 1868 匿名さん

    神経質ならマンションなんか買わないで!

  64. 1869 匿名さん

    >>1868 匿名さん

    こらっ!
    ここで発散しないで
    少しでも迷惑かけないように気をつけなさいよ!!


  65. 1870 購入経験者さん

    >>1868 匿名さん

    マンション生活での最低限のマナーやルールを守って欲しいと言ってるのが神経質?
    守れない人こそマンションに住まないで。

  66. 1871 マンション住民

    実際…1868みたいな人がマンションにいるから騒音問題って無くならないんだろうね。

  67. 1872 匿名さん

    神経質か無神経なら後者の方が騒音出す確率が高いでしょ。
    人が嫌がっているのに、自分は気にならないからで他人に迷惑かけてる人が多そう。

  68. 1873 匿名さん

    >>1868 匿名さん
    あなたの親もきっとあなたのような人だったのね。誰かに話してみるといいわよ!たぶんあなたがドン引きされるから。
    常識がわからない人はだいたい親も非常識なのよ!
    可哀想に。

  69. 1874 匿名さん

    神経質や音過敏症や鬱は、治療で治るんですか?

  70. 1875 匿名さん

    >>1874 匿名さん
    ここで聞かれても、、、
    病院に行って聞いて下さいね

  71. 1876 匿名さん

    仲間割れしないのよ!!

  72. 1877 名無しさん

    だからさ!避難ハッチがっしゃんがっしゃん踏むなよ。うるさいな 日に何十回やれば気がすむんだよ

  73. 1878 匿名さん

    安くなった時に引っ越してくる奴って殆どが地雷だよな

  74. 1879 匿名さん

    安くなる物件掴まされた者は、クレーマー?

  75. 1880 匿名その2

    状況判断力がない人は、何をしても問題だね。
    自分が人に迷惑をかけているかどうか判断しろよな。

    外では元気に走りまわろうと、足音高く歩こうと、だれも文句は言わないけど。
    家の中では、「よそ様の家庭に響く」音を出さないでほしい。

    子どもが椅子orベッド??から飛び降りれば「ドスン」と天井が大反響する。
    踵から歩けば、ドスンドスンとゴジラ歩き。
    走れば、なおさら天井全体が振動する。
    家具を引きずっても下階に響く。
    騒音垂れ流しって、どんなご家庭なんだかと、つい思ってしまうね。

    いつも気を付けている家庭でたまたまドスンと音をさせたところで、下階は「生活音だな」「今日は何かあるのかな」程度で受け止められるけど、
    いつも地響き垂れ流しは、怒鳴り込みに行きたくなる。

    地響きする音を出さないように、そっと歩くなり、忍び足をするなり、踵を浮かして歩くなり、常識ある人は、各自でいろいろ注意しているわけだから。
    他人に迷惑をかけないでほしい。


  76. 1881 匿名さん

    外でもうるさいと苦情来るよ
    もう外だからと何をしてもいい時代じゃない

  77. 1882 匿名その2

    じゃ、家の中では なおさら静かにしてほしいな。
    下階への直撃個人攻撃になるからね。

  78. 1883 匿名さん

    ここで~して欲しいなんて言われてもねえ

  79. 1884 購入経験者さん

    あー、上の馬鹿が外出してる間は本当に静か。
    セミの鳴き声が心地いい。
    普段は上の踵歩きでセミが鳴いてるなんて全然わからなかった。
    どれだけ騒音まき散らしてるのかよくわかる。

  80. 1885 匿名さん

    今日の嫌がらせは10:11と17:01か
    警察は捕まえる事は出来るからいつでも連絡くれと言うが管理会社の方でも退去させる事は出来ると言っていたからどうするべきなのか迷うな

  81. 1886 匿名さん

    >>1885 匿名さん
    いいじゃん。羨ましい。ギャフンと言わせてやれるじゃん。

  82. 1887 匿名さん

    >>1880 匿名その2さん

    他人に迷惑をかけないでほしい。←その通りだと思う。

    うちはピアノに悩まされてるので、
    ピアノ売ってちょうだいのCMの
    タケモトピアノに電話したくなる。

  83. 1888 匿名

    うるさいうるさい~言う方が五月蝿いわ。
    外では借りてきた猫みたいに大人しい内弁慶?
    ネット番長?(笑)

  84. 1889 匿名さん

    それならうるさいと言われないように静かに暮らせばいいのでは?
    騒音主が静かになればうるさいなんて誰も言わないよ。
    なぜそんなこともわからないのかなあ?
    わからないから騒音主なのかな。

  85. 1890 匿名さん

    >>1888 匿名さん
    アナタカンコクジンデスカ???
    ニホンゴチョットヘンデス



  86. 1891 匿名さん

    音過敏のクレーマーが、問題ってこと。
    アーユーOK?

  87. 1892 匿名さん

    音過敏のクレーマーってご本人様に直接言ってあげなさいな。
    どうせ言えないんでしょネット弁慶さん。

  88. 1893 マンション住民

    上の子供、何回言っても家の中で飛んで暴れて。
    うちの子は絶対そんなことしなかったけど
    何が違うのかしら。

  89. 1894 匿名さん

    その可愛い貴女の子が、
    うるさいわ!と階下に思われてたのです。

  90. 1895 匿名さん

    暑いのも大変だけど、冷房の季節は窓をお互い閉めるから、あの部屋のおこちゃまの叫び声が封じられていいわぁ?。
    逆に好きだった春と秋は苛立ちの季節になってしまった。。。

  91. 1896 マンション住民

    路上で上の部屋の騒音姉弟を見た。
    中学生のお姉ちゃんが小学生の弟とじゃれあって弟はアスファルトに仰向けになって笑いながら叫び、そのあと叫びながらアスファルトが割れるくらいの足踏でマンションに入ってった。これ、家の中でやってたのか。

  92. 1897 匿名さん

    他人の子供に興味ありあり?恐い

  93. 1898 匿名さん

    >>1896 マンション住民さん
    恐怖だね。

  94. 1899 匿名さん

    >>1897 匿名さん
    あなたもこの掲示板に興味アリアリ?ウザい

  95. 1900 匿名さん

    くれぐれも、よその子供に手を出さないでね。
    犯罪だから。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸