マンションなんでも質問「マンション騒音→同じ悩みがある人や気持ち分かる人だけのスレ☆反対意見シカト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. マンション騒音→同じ悩みがある人や気持ち分かる人だけのスレ☆反対意見シカト

広告を掲載

  • 掲示板
隣人最低最悪 [更新日時] 2024-04-17 16:38:03

マンションは住んでる構造・階・位置によって音・声・振動の伝わり方聞こえ方
(もちろん個人の捉え方にもよります)が違い
不快な思いや煩い思いをして我慢してる方が多いと思います。
自分は隣に越してきた方が最悪で何度か不動産から注意されているのに謝罪も改善する事もなく壁を叩くなど注意した事に対して更に酷くなりました。
皆さんは騒音主に対して何か、これを言ったり行動したら収まった退去したなど
こうゆう騒音に悩まされてるなど同じ悩みや気持ちが分かる方だけのスレにしたいので
愚痴やストレス発散になってもいいです!

[スレ作成日時]2011-07-12 09:19:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンション騒音→同じ悩みがある人や気持ち分かる人だけのスレ☆反対意見シカト

  1. 1601 匿名さん

    >>1597 匿名さん

    子供が子供を産むと大変なんだなー

  2. 1602 匿名さん

    つまり、つまりですね、騒音の原因はクソ親が原因という事です。

    クソ親だから自分が騒音出している事が分からない。バカだからなんです。

    クソ親だから自分の子供に注意しない。アホなんです。

    という事なんです。

  3. 1603 トミン

    現在築5年、14階建ての11階マンションに住んでます。
    建築系で働いてるの従兄弟から聞いた話です。
    マンションは下の階ほど重く上の階ほど軽く造られてる。
    上が重いと地震のとき慣性の法則で折れるから駄目と。
    その関係で下の方が造りが頑丈であるとのこと。
    単位は不明ですが2,3階の頑丈さを40とすると上層階は27くらいらしく音の響き方も必然的に違うという話。
    でもグーグルで調べてもそんな話は出てこないんですよね。
    詳しく知ってる方いますか?
    この話どこまで信じられるのか

  4. 1604 匿名さん

    >>1597 >>1598 >>1599
    激しく同感。
    子供はうるさくて当たり前的な○○親に辟易していました。同士がここにいた。 

  5. 1605 匿名さん

    >>1603
    高層階のほうが壁など薄く造られていることは、設計図を見るとわかることがありますね。壁が薄いので、同じ列の部屋でも低層階より高層階のほうが、部屋の床面積が広くなっていたりします。柱の太さなども違うかもしれません。

  6. 1606 匿名さん

    この前上の子供見たら
    やっぱり頭悪そうだった
    目が逝ってた
    口も開けてマンションの周り走りまわってた。
    だめだこりゃ

  7. 1607 匿名さん

    >>1606 匿名さん

    全て運です。

  8. 1608 匿名さん

    マンションは間取りや利便性、周辺環境を買うのではなく、隣人の運を買うという事なんです。

  9. 1609 匿名さん

    >>1607 匿名さん
    つまらない
    もっと面白おかしく馬鹿にしなさいよ

  10. 1610 匿名さん

    >>1606 匿名さん

    ワロタ
    笑い事ではないけど、ワロタ

  11. 1611 匿名さん

    >>1607 匿名さん

    運おじさんは幸運スレ作って、そっちでやってくれ

  12. 1612 匿名さん

    >>1609 匿名さん
    すみません。

    つまらなくてすみません。

    しかし、全てにおいて俺は本当に運がいい。

  13. 1613 匿名さん

    認めたくはない気持ちは分かりますが、残念ながら世の中は平等ではありません。

    心当たりありますでしょう。

  14. 1614 匿名さん

    >>1606 匿名さん

    子供に罪はないかもしれません。何が迷惑が判断つかない年齢の子ならば。
    繰り返しますが【親】です。
    親が放し飼いにするのがいけないのです。

    今日、ある店舗で叫び声を上げている子がいました。しかし親が何度か「うるさい」と言って、口をおさえたりして制していました。このような親であれば、見て見ぬ振りします。
    しかし、うるさい子を放し飼いにする親は責めましょう。

  15. 1615 匿名さん

    >>1614 匿名さん

    おっしゃる通りです。

  16. 1617 匿名さん

    [No.1616と本レスは、情報交換を阻害する投稿、および削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  17. 1618 マンション住民

    上、朝から奇声だしてドンドン暴れて、ほんと出ていってほしい。なんで最上階に引っ越してきたの?
    夜中もベランダで洗濯干す音、大きいよ!
    迷惑迷惑、もう迷惑!

  18. 1619 匿名さん

    さっさと引っ越せ!と伝えましょう。

  19. 1620 匿名さん

    >>1619 匿名さん
    騒音源が引っ越した後に、より激しい騒音源が入居して来たら
    「さっさと引っ越せ!」と言うの?

    それよりも騒音源が引っ越したら、自分がその最上階の部屋に引っ越しましょう。
    きっとあなたは自らの体験から極力、騒音は立てずに暮らすでしょう。

    そして、あなたの暮らしていた部屋は、上階の騒音源が居なくなった部屋だから
    しかも、あなたは元持ち主として、それを自ら証明出来るのだから非常に売りやすい。

  20. 1621 匿名さん

    >>1620 匿名さん

    あなたも、自分がその最上階の部屋に引っ越しましょう、と簡単に言うね。

  21. 1622 マンション住民

    最初からの最上階の住人は静かだったよー。
    だからできればずっと居て欲しかった。
    まさか変わったとたんにうるさいなんてね。

  22. 1623 匿名さん

    >>1620 匿名さん
    全て運です。

  23. 1624 口コミ知りたいさん

    >>1620 匿名さん
    1620の人、本当にそう思っているのですか。そんな事 簡単に出来るわけないじゃないですか。お金がかかる事なんですよ。そんな事を提案するというのは 所詮 人ごとなんでしょうね。わざとだったら そんな投稿やめて下さい。

  24. 1625 匿名さん

    1620みたいな人は、人を馬鹿にして楽しんでるだけ。スルーでいいと思います。

    同一人物かわからないけれど
    運、運言ってるおじさんも
    執着しすぎ!

  25. 1626 匿名さん

    うちのマンションにも簡単に一軒家に行けっていう人いたわ。そういう神経回路、理解できない。ああ嫌だ嫌だ。

  26. 1627  

    マンションでは騒音問題があるから、一軒家へ行けは、騒音問題は無くなるので、当然です。  野中の一軒家が最適です。

  27. 1628 匿名さん

    ある程度、家と家の間の間隔が空いていて周りに小さい子供やDIY趣味の人や工場がなければ静かなんじゃないかな
    密接な状態にある地域は一軒家であろうと関係ない
    結局、引っ越せやなんだ言うのは言うが易しだとわかっているから言わないけどさ

  28. 1629 匿名さん

    住み替えには多大な費用とエネルギーが生じるのに被害者に意図も簡単にそれを言うことを問題にしているのに、
    1627は「一軒家に行けば騒音がなくなる」の一点張りでキャッチボールになってない。
    騒音問題って、こういうチグハグな人がこじらせてるのかしら。

  29. 1630 匿名さん

    戸建とマンション持ちの意見です。

    近隣住人と上手くやって行く意識が無い方は、マンションであろうと戸建であろうと
    揉めますね。
    揉めたときには戸建の方が、面倒の様に経験しております。

  30. 1631 匿名さん

    同じ階の人は問題なくて
    会えば挨拶もするし
    感じの良い方々でよかったです。
    騒音の件もお隣さんに話してみたら
    あらー大変、うちも下の階に響かないように気をつけないと!と言ってました。
    これが常識人。
    うちの上階は廊下にも大きな物を置いてるし子供は廊下、エレベーター内大騒ぎして玄関からリビングまでドカドカ走り
    、何度注意してもらっても変わらない馬鹿家族。
    ほんと山奥の一軒家に引っ越してほしいわ

  31. 1632 匿名さん

    非常識な人が住んでるマンションは騒音も多いです。
    自分が非常識だと分かってないのが非常識の人の特徴です。
    だからタチが悪い。家は静かですよ…家じゃありませんよ…
    ひょっとしたら家かも。という考えが無いんですよ。
    つまり、バカなんです。

  32. 1633 匿名

    それは己の反省?

  33. 1634 匿名さん

    むしろポツンとど田舎へは騒音一家が行ってくれ!

    >愚痴やストレス発散になってもいいです! トピ主さまへお言葉に甘えて
    マン名匿名なのでw部屋書いてせめてスッキリしよう?

    107号の方???隣も横も煩いって言ってんぞ

  34. 1635 匿名さん

    >>1633 匿名さん

    次はあなたの番です。

  35. 1636 匿名さん

    >>1632
    ほんと貴方の言う通りだと思います!!!!『人の痛みが解らない方』『周りが静かな時は、静かにする。夜間や早朝などは特に気をつける』など親なり学校なりから自然と学ぶものです。

    学んでこなかったからこういう行為に及ぶ危険因子になるんです。大抵3世帯越えて非常識

  36. 1637 匿名さん

    >>641下の階から美味しそうな匂いがあがってくるから
    うちは凄く臭いものでもベランダで焼いて
    気持ちは解るが臭いは上に行きそう

  37. 1638 匿名さん

    ときどき変な人が湧いてるの無視します。
    ここにはマトモな人が沢山居て良かった。もうみんなで交換苦情ポスティングしたいくらい

  38. 1639 匿名さん

    近くの部屋に幼児がいて、うるせーなぁー!親注意しないのかよ、と思っていたら、今度は赤ん坊の叫び声がしてきてどうやら下の子が産まれたらしい。人の誕生をこんなに憂いを持って感じることはなかったんだけどな。。。

  39. 1640 匿名さん

    兄弟いて騒音発生する家は最悪!
    こういうスレで子供の成長まで?我慢すれば?などと言ってる奴に引くわ。
    じゃ?何年我慢すればいいの?故意に騒がれてるのに?軽犯罪の域

  40. 1641 匿名

    外れくじ引いたと思って、引っ越すか我慢。
    金けちって集合住宅にするからよ。

  41. 1642 匿名さん

    子供もうるさいけど
    奥様の掃除機かけながらドカンドカンとギーギーギギーみたいな物を動かして出す音!うるさいのよ!
    歩く音も家の中で早歩きするなー!
    雑な母親から産まれて育てられた子供が雑な行動するんだよ!
    あーほんとに、、
    土日はどこかお出かけしなさいよ!!

  42. 1643 口コミ知りたいさん

    >>1641 匿名さん

    金ケチって? こういう類のこと言ってる人、やらせでしょ? だっていつもこんな感じだよね。スルーするわ。

  43. 1644 マンション住民

    >>1641 匿名さん

    マンションのほうが高い

  44. 1645 匿名さん

    出た、引越せマン。
    騒音主って、そういうアホな発想しかできない輩達なんだろうな。

  45. 1646 匿名さん

    こちらの周囲では座敷犬より大型犬の方が大人しい
    これは単に座敷犬の飼い主のレベルが低いだけなのだろうか
    それとも座敷犬そのものが賢くない犬種なのかよくわからないな

  46. 1647 匿名さん

    取り敢えず『生活音』以外の継続的に、早朝や夕方以降に 、故意にやってるよね?

    マンション敷地内で騒いでる奴。親も一緒だと。。。そこの一族?祖先までこんな感じで騒音家族なんだろうなと思う。騒音遺伝子?隣のデカイ鼠五匹が今日も!!!!こんな時間でも走りまってる?

  47. 1648 匿名さん

    騒音で困ってるって言ったら他の家からは苦情が出てないから何もできないって管理会社に言われた。
    他の部屋の住民は「音はしない派」と「うるさいけど我慢してる派」がいて、後者はうるさいけど我慢してるから苦情出してないそうな。
    こっちも我慢してるんだからお前も我慢しろだと。

    おかしくね?
    うるさいなら苦情言えばよくね?
    我慢するのは勝手だけど、こっちまで強要するのは違うんじゃない?
    むかつくことに用事で出られなかった総会で騒音についての苦情は今後一切受け付けないと規約変更されて本当にむかつく。
    あーあ、民度低い分譲マンション買っちゃったよ…

  48. 1649 匿名さん

    >>1648 匿名さん

    >総会で騒音についての苦情は今後一切受け付けないと規約変更

    それおかしすぎる。騒音苦情は規約で禁止するようなことじゃない。騒音はマンション全体で取り組むべき問題だよ。

  49. 1650 1648

    おかしいよね。
    でも、長年住んでるBBA達が団結して騒音のことは言せわないようにして!って管理会社に詰め寄ったみたいで変更になった。
    その時の理事長も結託BBA側だったから…
    また苦情のことでチラシなんかが来たら安心して生活できないだって。
    そんなに騒音のこと言われるのが嫌なら騒音出さなきゃいいだけなのにさ。

    結局、分譲は後から住んだ人が弱くて長年住んでる人と管理会社と長く良好に付き合ってる人の意見しか通らない。

  50. 1651 匿名

    >>1650 1648さん

    理事やってるけど、そのような規約変更はありえない。

  51. 1652 匿名さん

    >>1650さん

    本当ですか?
    規約の変更は特別決議ですよ。
    決議を取っていなければ違法行為です。

  52. 1653 匿名さん

    うちの管理人も強い方につく。
    爺ちゃん管理人なんて、その辺ぶらぶらしてお給料貰ってる楽なバイトだよね。
    中には良い人もいたけど
    そういう人は辞めていき、、、
    同じマンションの人から聞いたから確実だけど、うちの他も苦情出てるのに
    爺ちゃん管理人は「今のところお宅だけですよ」みたいに言われた
    ちょっと懲らしめてやろうかな!!!

  53. 1654 マンション住民

    管理人ってそんな権限はないと思う。住人のことに口出しするなんて管理会社に直接電話したほうがいいよ。
    まともな管理会社なら住人の苦情は普通に受けるし解決に向けて動くけど。

  54. 1655 匿名さん

    管理人は住民が管理会社に支払った管理費で雇われている身、
    住民にとやかく意見言うこと自体おかしい。
    管理会社に電話電話。

  55. 1656 購入経験者さん

    >>1650

    それってうちのマンションの事ですか?
    っていう位、似たようなケースです。ただ、規約変更まではされませんでしたが、老害以外の何者でもないBBAはどこにでもいますね。

    理事長も「そういう事言ってるのはお宅だけなんですわ」と。
    最終的には「新しいマンションに引っ越したらいい。新しいマンションだとそういう問題はないと思います」と。

    最低ですよ。
    ただ、私は自力で解決しました。

    完全に静かな生活を手に入れましたとまでは言えませんが、以前に比べたらかなりマシになりました。

    解決しようとおもったら自分が出て行くのも一つの方法です。逃げるが勝ちって言いますもんね。

    でも、まだローンが残ってる、騒音問題のある部屋が果たして売れるのか?色々考えて引っ越しは困難だとすれば、自分で闘うしかないです。

    マンションで孤立したり、誹謗中傷されるのは好ましい事ではありませんが、自分も覚悟を決めないとずーーーっとうるさいままですよ。

    経済的に恵まれているのでしたら引っ越しを視野にいれるのもいいかもしれませんが、引っ越し先でも似たり寄ったり、という事もあり得ます。
    だって、住人って入れ替わりますから。入居した時はどうもなかったけど、上階住人が変わった途端、っていうのはよくある話ですから。

    負けるな!頑張って!

  56. 1657 匿名さん

    さすが、関係者は詳しいですね。

  57. 1658 匿名さん

    最近のマンションは防音しっかりしてます。
    悪いのは騒音出す住民ですよ。

  58. 1659 匿名さん

    それ何とかするのが管理のお仕事

  59. 1660 匿名さん

    >>1656 購入経験者さん

    >新しいマンションに引っ越したらいい。新しいマンションだとそういう問題はない

    おかしな理事長にあたりましたね。
    新しいマンションこそそういう問題がありそうですけど。
    うちは新築分譲で入居して間もないですが幼児世帯の率が圧倒的に多いです。
    一般的に購入のタイミングは子供が未就学児のうちになるのかなと。
    幼児率多いと騒音問題多いです。

    それに、中古なら周囲の家族構成を知れますけど新築は分からなかったりする。

  60. 1661 匿名さん

    どうやって?

  61. 1662 匿名さん

    安いマンションは所得の低い人の集まりなんです。世帯年収1000万以下の人が住んでるマンションはうるさい傾向があります。

  62. 1663 匿名さん

    >>1662 匿名さん
    うちのマンションは
    1LDKから4LDK以上で
    ピンキリの値段
    車も軽自動車から高級車まで
    見た目めもいろんな人がいる。
    芸能人も、、、

    だからわからないわ

  63. 1664 匿名さん

    うちのマンション、それ以上の世帯年収者の集まりなんですが、まんまと予想を裏切られました・・・。驚愕する日々です。住民を推測するの年収は目安にならんという実例マンションですよ。

  64. 1665 匿名さん

    分譲マンション住んでて1000万以下の世帯年収なんてあるんですか?

  65. 1666 購入経験者さん

    >>1660
    新しいマンションなら防音性がいいと思ってるのでしょう、アホですね。
    確かにスラブ厚は新しいマンションと古いマンションでは比べ物にならないでしょうが、住人の質にもよりますし、新しいマンションなら必ず子育て世帯もいるはずですよね。

    >>1662
    確かに安いマンションは所得の低い人の集まりなので、その意見は否定できませんね。
    でも、年収の高い世帯は静かとも限りませんし、こればっかりは運も大きいかも。

    うちのマンションはもう古いので、高齢者が多くお化け屋敷みたいになっていますが、賃貸にしている部屋も多く、リフォームしてからうるさくなったというケースもあります。

    組合がロクに内容確認せず、申請さえすれば許可出していましたから。
    中には申請もせず勝手にリフォームしてるような部屋もあるようですから、そのうち事件にでもなるのではと心配です。

    リフォームの件、指摘したら開き直った理事長。

  66. 1667 匿名さん

    お化け屋敷??

  67. 1668 購入経験者さん

    そう。お化け。バケモノ。

  68. 1669 匿名さん

    そんな所に住むのは何故?

  69. 1670 匿名さん

    え?うちもお化け屋敷になるかも
    お年寄り達がいっぱい住んでるし
    私もいずれ徘徊しそう
    そしたら上階に化けて出てやるわ

  70. 1671 匿名さん

    そんなところで妥協したのは誰?

  71. 1672 匿名さん

    世帯年収1000万以下の人は安いマンションしあ住めません。

  72. 1673 匿名さん

    なら我慢しなさい。

  73. 1674 匿名さん

    >>1673 匿名さん
    因みに1000超えてますぞ。

  74. 1675 匿名さん

    ここには、そんな所に住むのは何故?妥協したのは誰?我慢しなさい。っていう粘着お化けがいる。

  75. 1676 匿名さん

    実際それ以外何かあります?

  76. 1677 購入経験者さん

    >>1675
    そうそう。いてる!粘着お化け!

  77. 1678 匿名さん

    それはないよ。
    顔洗って出直し(笑)

  78. 1679 匿名さん

    つまり、まとめると、貧乏人は分譲マンション買うと大変

  79. 1680 匿名さん

    何かしたから叩かれてるんじゃないんですかね?
    私は逆に上の人の走り回る音がうるさくて、管理会社に言っても効果なかったから、うるさい時は叩くと静かになります。

  80. 1681 匿名さん

    >>1679 匿名さん
    年収層関係なくどのマンションにも迷惑な奴はいる。

  81. 1682 匿名さん

    だからなに?

  82. 1683 匿名さん

    >>1681 匿名さん

    貧乏してる家が迷惑かけてる割合が多いということ。

  83. 1684 匿名さん

    廊下放置が禁止されている玄関ワキの傘も目安になる。

  84. 1685 匿名さん

    >>1684さん

    うちのマンションは、玄関前の一部は専有部なので問題なし。
    植木を置いていたが、風で倒れている事があったので、自主的に撤去しましたけどね。

  85. 1686 匿名さん

    うちも、ツル性の観葉植物絡ませて、ゴーヤで緑のカーテンしてますよ。

  86. 1687 匿名さん

    そういうマンションはOKだからいいんですよ。
    ダメとなっているマンションで、言うこと聞かず私物出している人は、騒音の注意喚起も聞かずなんだな、と思って。

  87. 1688 匿名さん

    >>1686 匿名さん
    違反じゃなくても
    ゴーヤはどうでしょう
    お隣さんんちに迷惑かけないよう
    気をつけてね。
    うちのお隣さんは上品な人だから
    私は絶対汚いこととかしない
    上階は違反してダサい傘置き廊下にドカーンと置いてる。びっくり!

  88. 1689 購入経験者さん

    だいたい傘を廊下に置いてる(窓の面格子に掛けてる)のは、非常識。
    専有部分になってるなら問題ないけど。

  89. 1690 匿名さん

    >>1689さん

    非常識かどうかは置いといても、見栄えは悪いですよね。

  90. 1691 匿名さん

    そのまま傘置き場にしている人がいるけどそこまで気にしないや
    神経質になっても仕方ないからね

  91. 1692 匿名さん

    白い目で見られるのにおかまいなしの人って、やっぱり人種が違うと思ってしまう。神経が違うんだろうな。

  92. 1693 匿名さん

    濡れた傘を室内に置いてカビ生やそうぜ

  93. 1694 匿名さん

    内廊下だと、誰もとらないし。
    ホコリも被らないから安心よ。

  94. 1695 匿名さん

    住んだこともない内廊下仮想体験、楽しそうね。

  95. 1696 マンション住民

    >>1680 匿名さん

    どんなもので叩いたら1番よく聞こえるんだろう?
    うちは叩いてもピタッとやまないから下からは伝わりにくいのかと。

  96. 1697 匿名さん

    うちはクイックルワイパーの柄で叩いたら「下から叩かれた!!!」って管理会社や周りの住人に騒ぎまくってたよ。
    お前がうるさくしなきゃ叩かないのに被害者面してて殺意が湧いたわ。
    因みに叩いても音は静かにならない。

    というか上の床が手抜きリフォームしてるから足音も聞こえるしこっちからの音も聞こえるんじゃないかと思っている。

  97. 1698 匿名さん

    そんなトラブって、まだ住んでるの?
    怖くない?

  98. 1699 匿名さん

    引っ越したいけどマンション買ったばかりだからと家族に反対されてる。
    物件を探してはいるけれど条件に合う物件が無いから騒音を我慢してストレスためながら住まなきゃいけない。
    別に怖いとは思わないけど顔あわせるたびにイライラはする。

  99. 1700 マンション住民

    >>1697 匿名さん

    クイックルでやったけどいまいちで、金槌やリモコンでもやってる。うちも上がリフォームした部屋がうるさいからそこに向けてやってるけど聞こえてるかな?
    最近は匂いで攻撃しようとベランダで蚊取り線香たくさんベランダでたいてる。
    自分が怖いわー

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸