マンションなんでも質問「マンション騒音→同じ悩みがある人や気持ち分かる人だけのスレ☆反対意見シカト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. マンション騒音→同じ悩みがある人や気持ち分かる人だけのスレ☆反対意見シカト

広告を掲載

  • 掲示板
隣人最低最悪 [更新日時] 2024-04-17 16:38:03

マンションは住んでる構造・階・位置によって音・声・振動の伝わり方聞こえ方
(もちろん個人の捉え方にもよります)が違い
不快な思いや煩い思いをして我慢してる方が多いと思います。
自分は隣に越してきた方が最悪で何度か不動産から注意されているのに謝罪も改善する事もなく壁を叩くなど注意した事に対して更に酷くなりました。
皆さんは騒音主に対して何か、これを言ったり行動したら収まった退去したなど
こうゆう騒音に悩まされてるなど同じ悩みや気持ちが分かる方だけのスレにしたいので
愚痴やストレス発散になってもいいです!

[スレ作成日時]2011-07-12 09:19:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンション騒音→同じ悩みがある人や気持ち分かる人だけのスレ☆反対意見シカト

  1. 1501 匿名さん

    あるわけないよ。 戸建てでも。

  2. 1502 購入経験者さん

    すぐに騒音が嫌なら戸建てに引っ越せとか訳分からん事言い出す人いてるけど、戸建てでも隣の音は聞こえる。

    ただ、上からの騒音はない。あったとしても家族。

  3. 1503 匿名さん

    転勤族だった時、賃貸マンション何回か引っ越したけど騒音なんてなかった。
    だからまさか購入したマンションで騒音に悩まされるなんて、、、
    上階の人次第ではこんなにも違うのね
    一軒家の時は、向かいのバイク音がうるさかったけれど
    頭には響かないし
    うるさいな?くらいだったな
    神経質だと思われてるみたいだけど
    違うんだな?

  4. 1504 匿名さん

    騒音が嫌なら野中の一軒家に引っ越せば? 人は五月蠅くないけど、カラスは五月蠅いかも?

  5. 1505 匿名さん

    >>1503 匿名さん

    うちも転勤族で同じです。まさか最後に大金叩いて購入した都内マンションでこんなことになるとは。
    実家は戸建てだけど確かに近所の生活音はマンションよりよく聞こえる。
    でも外の音だから気にならないのよね。

  6. 1506 匿名さん

    >>1504 匿名さん
    あなたが資金出してくれるんですよね

  7. 1507 匿名さん

    >>1504 匿名さん
    そんな場所タダでも住まないな
    マンション選んだ意味がない
    駅近物件だからね!
    カラスは都会ならどこでもくるよ
    騒音主はほんと性格わるい

  8. 1508 匿名さん

    何か間違っているか。 常識的な生活音は出しているが、騒音が嫌ならカラスと戯れろ。

  9. 1509 匿名さん

    あなたの番です

  10. 1510 匿名さん

    最近は深夜2時から早朝5時までが特にうるさい。生活音と言えども 夜中じゃ 響く。巨体のたてる足音と共に ガタッとかドスンとか 何の音かわからない音が 10分置き位に響くから 必ず目が覚める。そして静かになるまで眠れない。夜になると 今日もまたかと その事で頭がいっぱいになる。管理人から何度も注意してもらっているが
    効き目が薄れて来て 半月しか持たない。どうしたらいいんだろう。

  11. 1511 匿名さん

    受忍限度を超えたなら、タイマンしかないよ。

  12. 1512 匿名さん

    >>1510 匿名さん

    丁寧なおてがみを投函したらどうですか?
    それでダメなら管理人さんじゃなく、管理会社に直接メールか電話で相談してみては。
    うちはそれでだいぶ良くなりました。
    2年かかりました。

  13. 1513 匿名さん

    >>1510 匿名さん
    どれだけ迷惑しているか分からせるために、記録をとって突きつけたらどうですか。
    「睡眠妨害」は堂々とクレーム入れていいと思う。

  14. 1514 匿名さん

    >>1510 匿名さん
    1513です。前に下の階の喧嘩で朝起こされ、2回目あったところで管理会社から電話してもらいました。
    気をつけてくれるようになったのが分かる。深夜も11時で喧嘩をぱたりとやめるようになった。
    管理会社から電話に出た子供(中学生?)が謝りに行きたいと言ったと報告ありましたが対面したくなくてそれは断りました。

  15. 1515 匿名さん

    色々なアドバイスありがとうございました。管理会社は 近隣トラブルは当人同士で と謳っていますが 一度 電話をしてみます。管理人は 何度も相手に注意してくれて 直接言いに行かない方がいいと言います。全身タトゥーの住人なのです。本当に困っています。

  16. 1516 匿名さん

    そのような住民の方でしたか…それは大変ですね。少しでも解決できればいいですね。

  17. 1517 匿名さん

    住民を見た目で判断するのはいけません。 もしその筋の方なら、桜の代紋に任せましょう。

  18. 1518 匿名さん

    >>1517 匿名さん
    見た目って大事よ
    うちの上階だってヤンキーみたいなダサイ格好の夫婦なんだけど
    話し方からして***みたいだし
    奥さんなんて逆ギレするし
    ほんと関わりたくなかったけど
    最悪!!
    そしてあなたも桜のとか書いてないで
    この掲示板から去りなさい

  19. 1519 匿名さん

    反社会的勢力の排除は、法律により社会的要請です。 素人の手にはおえません。
    今すぐ公権力の行使を。

  20. 1520 匿名さん

    分譲ならその筋の人は入れないはずだから。

  21. 1521 匿名さん

    実際はレスにもあるように、反社はいっぱいいます。 反社はバレるような真似はしませんし、管理会社や大規模修繕コンサル、工事業者にも反社まがいはいます。

  22. 1522 匿名さん

    なんだこのスレ。
    共感の嵐。
    6000万円以上するファミリーマンションだから、みんなモラルがある人たちかと思ってたら上階と左隣ガチャでハズレをひきました。

  23. 1523 匿名さん

    だから貧乏家族は嫌いなんだよ。

  24. 1524 匿名さん

    騒音問題は感じ方が違うので難しいのです。 年代にもよりますし、周りの環境で騒音の少ない地区と、喧噪な地域でも違います。 少なくとも常識的な生活音は受忍限度を上げるしか方法はありません。 貧富の差もありません。 個人差だけです。

  25. 1525 匿名さん

    上階の居住者は 反社というわけでもなさそうですが 会社勤めなどはしていない様子で 日中は寝ているようで 深夜から早朝に物音を立てています。オーナーは母親らしく、居住者は 単身です。管理人の注意も 慢性化して来て 効果がなくなって来ているので 1524さんがおっしゃるように 自分の受忍限度を上げる努力をしています。まだまだだめですが。そして 管理会社にはダメ元で電話をしてみます。

  26. 1526 匿名さん

    管理会社も反社のところがあるので止めしょう。 反社の方でなければ話ができるかもしれません。 褒めた方法ではありませんが、子供と仲良くなり、良いことをすれば褒めましょう。
     どの子供でも、褒められると潜在的な能力が出てきて、できないことが出来るようになります。

  27. 1527 匿名さん

    だからだから貧乏家族は嫌いなんだよ。

  28. 1528 匿名さん

    なるほど。 「貧すりゃ鈍するんだ」

  29. 1529 匿名さん

    うちのマンションの価格から考えて住民は貧乏とは言えないと思うけど、うるさい家族はずっとうるさいし、掲示板の注意やポスティングあっても廊下に私物出してるよ。
    経済力もそうかもしれないが、神経の太さの問題ではないか?

  30. 1530 匿名さん

    金はパワーだ!

  31. 1531 匿名さん

    騒音トラブルで住み替えでハウスメーカーまわりはじめた。

    深く関わると大火傷する人と聞いた。まさにその通りだったが、時既に遅し。

    追い出されるまでに至った経緯とか次の住人のためにもできることは報告していくつもり。やり取りも含めて残しててよかったわ。

    追い出し前科ありさん、さようなら。

  32. 1532 匿名さん

    >>1531 匿名さん
    大変でしたね
    被害者の方が追いだされるなんて考えられないですね。
    同じ立場だけに悔しいです。
    これからはゆっくりと過ごせる家探しができますように。
    うちも最近悩んで引っ越しも考えてましたが、主人が駅が近くじゃないとだめだとか、どんどん予算アップしていき断念しました。宝くじでも当たらないと引っ越しできないかな。。
    今日も上階からスキップのような走りが響いてます。

  33. 1533 匿名さん

    引っ越して正解ですよ
    一軒家のほうが騒音ないし管理費要らない分コスパ断然いいし満足してます

  34. 1534 匿名さん

    低姿勢な感じでお手紙したら、まるでこちらが悪いことしたみたいに、日常避けられるようになった。

  35. 1535 匿名さん

    >>1522 匿名さん
    親が金持ちパターンの可能性大
    マジで、ただ運が良かっただけなのを理解していない七光り程、タチ悪いのいないから。

  36. 1536 匿名さん

    >>1534 匿名さん

    そんな人には同じ態度で強気でいった方がよいかもです。
    本当に反省しないタイプですね。

  37. 1537 匿名さん

    分譲タワーマンションの部屋に住み始めたけど、隣の一人暮らしの男が夜中に音楽大音量で聴いててズンズンくるし、週末は友達呼んで深夜遅くまでパーティ。上階の人はドタドタ歩きで物音も全然気を使ってくれず、ホントにストレス。

    チラシは効果なしで、一度管理会社の人から言ってもらったら、音には気を遣ってますとのこと。ホントにハズレもいいとこ。

    やってらんない。

  38. 1538 匿名さん

    >>1537 匿名さん

    マジで腹たちますね!
    タワーマンション買われたのですか?

  39. 1539 匿名さん

    一軒家の時、近所の小金持ち風の家でも庭で大きな声で騒ぎ音楽も大音量で焼肉パーティするから近隣は炭火焼肉の香りになるし大迷惑だった。でも月一くらいだったから我慢できました。マンションに住んだら下階から中華の香りがしてくるけれど好きなニオイだから、あー食べてみたいと思うくらい。上階から爆音がドスンドスンで、もしかしてなんだけど中国人と韓国人に挟まれるんじゃ?と最近思ってます。上階の人と話した時、日本語がおかしかったし、下階のニオイは
    本格的な中華の香りがほぼ毎日します。

  40. 1540 匿名さん

    >>1539 匿名さん
    食欲出そうですね

  41. 1541 匿名さん

    >>1537 匿名さん

    中古マンションで 上階が深夜にうるさ過ぎて睡眠不足。ハズレを引き 落ち込んでいますが新築タワーマンションなら 尚更凹みますね。お察しします。

  42. 1542 匿名さん

    なんとも不遇な話しばかりですね。
    クレーム入れて成功した例も聞いたみたい。

  43. 1543 匿名さん

    最上階にしたのに、下の子がうるさくてハズレに当たった気分だよ。叫ぶのは原っぱでやってくれ。
    今までやんわりだったけど、今度うるさくしたら注意強めるから??

  44. 1544 匿名さん

    下の階の部屋の中の声ってそんなに聞こえる?
    今まで下の声は聞こえたことない。外の人の声は聞こえるけど。
    ならば私も大きな声出したら上の騒音宅に届くかなあ。
    と考えだした。うるさいっ!とか叫びたい。

  45. 1545 匿名さん

    窓開けて窓際で遊んでるんですよ。叫ぶやら泣くやら歌うやら・・・父親が家にいる休日が特にうるさい(父親の声も聞こえてきてる)。あと友達が遊びに来てたような日も騒いでたなあ。
    時にはベランダに出るからエコー状態。

  46. 1546 匿名さん

    >>1544 匿名さん
    >下の階の部屋の中の声ってそんなに聞こえる?

    下の子が普通以上に声を出していて聞こえるというのはあると思うけど、まさか上に聞こえてると思っていないと思ってるんだろうな。しかしあんなに大声出してて近所迷惑が気にならないのだろうかと思う。

  47. 1547 匿名さん

    バカは死ななきゃ分からない。

  48. 1548 匿名さん

    死んでも治らないと思いますよ。

  49. 1549 匿名さん

    学校から帰ってきたら走る癖いつになったら直るのでしょうか?
    学校でも走りまわってるおかしな子供なのかな?
    走り方が一歩ごとに違うのは何故かしら?
    ほんと頭悪そう

  50. 1550 匿名さん

    >>1549 匿名さん

    思うんだけど、その親も音をたてませんか?
    うち、上の子供走る飛ぶで酷いけど、親も掃除機やら洗濯物干すだけなのに爆音!
    家族揃っておかしい感じ!

  51. 1551 匿名さん

    蛙の子は蛙。
    そしてその蛙の子が子を生み、連鎖していく・・・。

  52. 1552 匿名さん

    でしょうね。

  53. 1553 匿名さん

    蛙は川に戻っておくれ。
    マンションはマナーということを知っている人間が住む所なの。

  54. 1554 匿名さん

    私以外に上階に直接言いに行ったやつおる?

  55. 1555 匿名さん

    うるせー家はそれが当たり前なんだよ。

  56. 1556 匿名さん

    >>1550 匿名さん
    親もうるさいですよ
    子供が学校行ってる間の掃除機ゴリゴリ音、物を動かしてドカン、雑なんだろうな?
    だから子供のうるさい音もあたりまえみたいに言われました。
    話した感じは、イライラセッカチ性格悪くて頭も悪い感じで何度も同じ事言ってました。最悪!

  57. 1557 匿名さん

    >>1556 匿名さん

    大ハズレくじ引いちゃいましたね。
    入居しないと分からないですもんね。

  58. 1558 匿名さん

    >>1557 匿名さん
    前世で悪いことした罰かもしれないわ

  59. 1559 匿名さん

    >>1558 匿名さん
    長い長い罪滅ぼしですね。

  60. 1560 匿名さん

    >>1559 匿名さん

    そうね、、罪滅ぼしね

    さよなら キチガイさん

  61. 1561 購入者

    オートロックマンションなんだけども自室上の階の奴が帰宅時、在宅時、毎日天井や壁を毎日叩きまくって警察と管理会社呼んだけど解決しない。

    しかも、不法侵入され鑑識入り被害届をだした(その後、gmailやゆうちょダイレクト等のアカウントに不正アクセス多発、パスワード変えてもまた不正アクセス)。しかも、居住者(上階)と違う人間が入っていて騒ぎまくり複数犯。こいつは24時間張り付いてる。完全に頭逝ってるカルト臭漂う奴ら。

    しかもテレビ等の生活音が何も聞こえないし、延々と『ドンドンドン!!』叩きまくる。

    オートロックマンションだから鍵の管理は(下に不動産が入っていてコイツから購入)だからカルト団体のハズレ物件。

    因みにマンションの名前は【クリオシリーズ】で横須賀市の衣笠。てかここら一帯がカルトでヤバイ。

    疑ってる人がいれば騙されたと思って一度引っ越すといい、騙されますから。

    絶対に買ってはいけません。

  62. 1562 匿名さん

    >>1560 匿名さん
    地獄ですね

  63. 1563 匿名さん

    7年前に買ったマンションに住んでますが、しっかりした作りで殆ど音は聞こえません。一等地でめちゃくちゃ良い買い物でした。

    買った時の値段の500万上乗せ価格で、ポストに売って下さいのチラシがしょっちゅう入ってます。

    全て運です。

  64. 1564 匿名さん

    >>1563 匿名さん
    運も良いけど見極めが凄いのでしょうね!
    自分は見た目で購入したから
    酷い目にあってますが
    この前査定したら場所と家が綺麗ということで購入した金額に1000万くらいでのスタートと言われたので
    まあ、実際はそんな高く売れるとは思ってないですけどね。
    悩むところです
    結局次の購入に4.5百万はかかりますしね、損しますけどまた新築に住めるかと思うと嬉しいですね

  65. 1565 匿名さん

    マンション買い換えるのってかなりエネルギーいりますよね。また色々手続きしなきゃいけないかと思うと体力的に自信がない。だからなんとか今のままで解決したいなあ。
    うちもしっかりしたマンションで何年も無音だったのに
    上の住人が変わって騒音がすごい。

  66. 1566 匿名さん

    もし騒音被害者宅が引越す場合、エネルギーと大金が発生し、生活や人生までにも影響するのだが、
    騒音家族はそういう事態になるのを想定できているのだろうか。もちろん関係ないよね。

  67. 1567 匿名さん

    >>1565 匿名さん
    構造の問題もあるとは思いますが住む人によって全然違うのかもしれませんね。

  68. 1568 匿名さん

    >>1565 匿名さん
    うちもです。最初の人はすごく静かだった。どうしてーーー大泣

  69. 1569 匿名さん

    >>1568 匿名さん

    全て運です。その人の持っている運です。

  70. 1570 匿名さん

    >>1569 匿名さん

    あなたは占い師ですね

  71. 1571 匿名さん

    土曜は午前中から子供の足音や、廊下や駐車場の声が響いてうるさい。
    なんでマンション全部に聞こえるように泣きさけぶの?
    土日は遅くまで寝てたい人がいるんだから親配慮しろよ。

  72. 1572 匿名さん

    >>1571 匿名さん

    子供中心の生活になると「みんなこの時間には起きてるだろ。」という感覚になるんでしょうね。
    マンションの廊下で男三兄弟のちびを見ると、可愛いという感情よりも上下左右の部屋主さんは大丈夫かなと心配になる。

  73. 1573 匿名さん

    「ここはファミリーマンションだから」=「子供いる家族が中心」の勘違いがひきます。

    男子の兄弟がいるご家庭は申し訳ないけど敬遠してしまいますね。
    隣は女子の幼児で一人っ子ですけど、それでもけっこうな足音ですもの。

  74. 1574 匿名さん

    買う前に両隣上下の家族構成をオープンにして欲しい。
    大家族は大家族同士隣でいいやん!
    うるせー家はうるせー家同士、騒音撒き散らしてくれ。

  75. 1575 匿名さん

    隣、朝から親戚の子達が来てさっき騒ぎながら帰っていった。うるさかった?。
    今日も起こしてくれありがとう。いつも来ると分かるんだよな。

  76. 1576 匿名さん

    >>1574 匿名さん
    確かに。こっちから全然確認しようとしなかった。ファミリーマンションを甘く見てました。

  77. 1577 匿名さん

    うるせー家は自分の家がうるせーと言うことに気づいてないんだよ。

    あ、自分の家は他人の家に迷惑を掛けてるんだ。と気付かせないといけません。

    何か良いアイデア募集してます。

  78. 1578 匿名さん

    同じ目に合わせたい
    まずは相手が寝てる時間に驚くほどの響く音を出し気分が悪くなるようにして
    何日も続けて相手が苦情を出してきたら
    「マンションじゃなくて一軒家に引っ越したらどうですか?」と言ってみたい!!うちがやられ言われたこと。
    できればもっと酷い目にあわせたい
    例えば、、、ですが
    相手のポストに「出て行けーうるせー」と書いた封筒の中に軽く汚物を入れるとか。
    夜中に玄関のドアノブに汚物をつけるとか、、

    やってみれば気分は最高かな

  79. 1579 匿名さん

    >>1577 匿名さん
    >うるせー家は自分の家がうるせーと言うことに気づいてない

    うるせー時に速攻攻撃です。
    騒音人種は、時間差でやんわり注意お手紙しても自分達のことだと思うはずがありません。

  80. 1580 匿名さん

    >>1579 匿名さん

    これ、すごくよくわかる。
    苦情出したばかりだからと期間をあけてまた苦情出しても
    同じ繰り返しになる。
    だから苦情出した次の日でもうるさい時にすぐ管理会社から注意して貰ったら
    今までで一番効果あった。


  81. 1581 匿名さん

    やんわりは効果ありません!

    うるさい原因はあなたです!とはっきり伝えましょう!

  82. 1582 匿名さん

    うるさいなー
    昨夜遅くに帰ってきたから
    今日は午前中寝ようかと思ってたけど
    ドカドカ部屋中動きまわったり
    何やってんだ
    天気いいからお弁当でも作って
    遠くに連れて行けよ
    家にばかりいたら子供だってストレスだぞ

  83. 1583 匿名さん

    >>1581 匿名さん
    Yes. やんわり言ってピンと来るような人だったら、最初から気使って静かにしてますわな。

  84. 1584 匿名さん

    大人の足音で照明ユラユラ
    ビデオカメラでばっちり撮れるほどなんだけど

    四六時中上の階のことしか考えられない

    生き霊飛ばしそうだわ

  85. 1585 匿名さん

    うちは本棚が振動してた。最初DIYでもやってるのかと思った。
    けど子供の足音ということが分かってきた。夜11時半頃まで走りまわる子。
    微振動って神経に障るんだよね。お手紙出して多少はおさまってきた。

  86. 1586 匿名さん

    >>1585 匿名さん

    外食しててキチガイみたいに騒ぐ子どもをよく見るけど、家でもああなんだろうなー
    同じマンションの人可哀想

  87. 1587 匿名さん

    今日も回転寿司でドンチャン騒ぎの子ども居たよ。親は全く注意しない。 外でも注意しないという事は家の中で注意なんかする訳ないじゃん。
    だからうるせーんだよ。

    つまり大人のバカ親が悪いという事。

    反論者求む。

  88. 1588 匿名さん

    マンションの共用部で騒ぎまくってる子を見ると、この子達が部屋で急に大人しくするわけないと思う。管理会社にクレーム願いが多く入るわけだ。
    親がちゃんと言わないおかげで、管理費から共用部の破損にいらぬ出費。子持ち家庭は管理費アップして。

  89. 1589 匿名さん

    >>1588 匿名さん
    良いアイデアですね。
    世帯人数が多いほど破損などの可能性高くなりますもんね。

  90. 1590 匿名さん

    子供が多いから騒音も多い。でもメインの家族構成だからって強気なのか、子供にクレーム言う奴の方がうるさいっていうモラル低い人がいて驚愕です。
    キッズルームとか【まったく】使わない人がいる部屋をどうして共用部に作るわけ?パーティールームと同様に使用料とってください。
    うるさい上に費用負担もさせられて、ほんとファミリーマンションって不公平。

  91. 1591 匿名さん

    >>1590 匿名さん
    正直、大家族の近くの部屋は勘弁してもらいたいです。

  92. 1592 口コミ知りたいさん

    >>1584 匿名さん
    四六時中 上の階の事しか考えられないのわかります!私もそうです。

  93. 1593 匿名さん

    土曜は朝っぱらから泣き声が聞こえてくる。
    泣き叫び始めたら窓閉めようよ。
    泣いてるのに人んちの玄関の前で立ち止まらないで。
    窓開けるこれからの季節、声が聞こえてくるからそのことに気が集中してしまう。

  94. 1594 匿名さん

    >>1593 匿名さん

    スーパーでも暴れてる子どもに対して全く注意もしないクソ母親が居ました。
    あーゆうクソ母親の家の子どもがうるせーんだろうな。ゆめマートというスーパーです。

    マジで迷惑

  95. 1595 匿名さん

    スーパーで見かけたおかしな親歴代1位は、店内で傘をさしていても注意しない母親です。
    あとデパートで床にひっくり帰って泣きまくってる子を起こそうともしない母親。店員にあやさせてどうするの。迷惑かけてるあんたの役目でしょ。

  96. 1596 匿名さん

    つまり、うるせー騒音の原因はバカ親に問題があるという事。マンションなのにドタバタしても何にも注意しないバカ親の責任という事。

    そんなバカ親の所に苦情入れても、バカなんだから無駄という事。

    バカ親家族はさっさと引っ越せ!!
    しばくぞ!

  97. 1597 匿名さん

    「あなた子供産んだら私の気持ちわかるから」
    と言われました。
    子供はうるさくてあたりまえみたいな!?
    はあ?
    言い訳されても?!?!
    まずは謝れよ

  98. 1598 匿名さん

    >>1597 匿名さん
    教育出来ないんなら、産まなかったら良いじやん。と言ってあげましょう。

  99. 1599 匿名さん

    >>1598 匿名さん
    子どもが悪いんじゃなくて親が悪いということ。

  100. 1600 匿名さん

    >>1598 匿名さん
    そうですね、そんなふうに言い返しができなかったことがすごく悔しいです。
    そんな母親にはならないようにとは思います。
    関わりたくなかった

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~90.09m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸