名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プレミスト庄内通」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 西区
  7. 庄内通駅
  8. プレミスト庄内通
周辺住民さん [更新日時] 2013-02-15 07:36:04

売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社 長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社ダイワサービス
所在地:愛知県名古屋市西区笠取町二丁目131番、三丁目100番

[スレ作成日時]2011-07-12 00:05:51

スポンサードリンク

プレディア城西アベニュー
プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト庄内通口コミ掲示板・評判

  1. 391 匿名さん

    うちにもプレサンス来ました、プレミストさんを検討中と丁重にお断りしたら、
    悪臭大変とか駅から遠すぎて賃貸で借り手いないとか、悪い面ばかり強調され
    気分悪かったです。

  2. 392 匿名さん

    販売戸数が着々と減ってる、年内にはきっと完売するでしょう、大和・住友の営業は上品

  3. 393 購入検討中さん

    全体的に明るい感じですね。建物や内装の色使いが良いのか?照明の配置が良いのか?
    とにかく暗い部分が全くなくてさわやかな雰囲気、住人さんも若いファミリーが多くて
    新居効果もあるのか、皆さん幸せそう。

  4. 394 匿名さん

    建物が完成したのか。100平米越えがモデルルームになってるって珍しいな。EタイプかKタイプ、どっちの部屋がモデルルームなの?リビング20畳の4LDKだとさすがに見応えあるだろうな。
    このあたりからでも名駅まで20分以内か、思ったより近いね。景色が変わるし店も多いから自転車かっとばすのも楽しいかもしれんな。

  5. 395 購入検討中さん

    ここは1階でも日当たり良いですね。
    この季節になると洗濯物が乾き辛いから、
    太陽の日差しがありがたい。

  6. 396 購入検討中さん

    この掲示板見てると新しい会社にも魅力はあるけど、風評が爆発したり、
    訴訟リスクなんかもあるから、最後は大手を選択するのが堅いかなと思ってきた。

  7. 397 デベにお勤めさん

    角部屋はうまく作っているよ。
    バランスならKタイプがベスト。

  8. 398 購入検討中さん

    前に高い建物ないから中層階でも眺望が素晴らしいでしょう。

  9. 399 匿名さん

    週末の来訪者が後を絶えないですね。
    坪単価でみたらプレミストブランドにしては割安、
    用地取得のコスト抑制が物件にちゃんと反映されてるんですね。
    年内か年明け早々には完売しちゃいそうですね。

  10. 400 匿名

    早々って販売開始から1年半以上経過。遅いでしょう。

  11. スポンサードリンク

    サンメゾン徳重
    グランドメゾン大須 ザ・タワー
  12. 401 匿名さん

    ダイワさんは年収360マンの人にムリヤリ売りつけたりしないから
    販売ペースが上がらないのでしょう、でも既に100戸近く販売済みってのは立派、
    近隣には競合も不在だから、完売はそんなに先のことではないでしょう。

  13. 402 匿名さん

    歩道の狭い危険な周辺道路が販売の長期化に繋がってるのか?

    リビング正面が工場っていう残念なプランニングとしか言いようがないですね。

    たぶん、駅からの所要時間が最大の苦戦の原因でしょう。

    大手が連合組んでもあと半年は売れ残ってるでしょう。

  14. 403 匿名さん

    リビング正面が工場とは残念なプランニングとしか言いようがないですね。

    きっと価格に反映されてることでしょう

  15. 404 購入検討中さん

    イオンタウン名西の工事がようやく始まりましたね、どんなお店が入るのか楽しみです。

  16. 405 匿名さん

    同じ人物が、こことポレスターとバンベールに投稿してるね。
    文の書き方が同じ。

  17. 406 匿名さん

    本当ですね、何がしたいんでしょう?

    それよりイオンタウン楽しみ。

  18. 407 入居予定者

    入居予定、マンション初心者です。一戸建て10年~賃貸10年(3回引っ越し)~今回入居予定です。
    私自身の生活(家族、仕事)の変化に合わせて住居が変わっていきました。子供も独立し、安定した
    生活基盤になってきたので、仕事、生活を楽しもうと新しい住居を探していました。

    大通りから少し外れた静かな場所、大和+住友の安心感、営業さんの丁寧な姿勢、コストが購入の
    決め手でした。

    私自身、20年以上建設関係の設計に携わっていて、居住空間の大切さは充分に理解してるつもりです。
    『タノシ暮ラス』での生活、仕事これからより一層快適に過ごしたいと思ってます。

  19. 408 匿名さん

    我が家は予算もあって別物件に決めてしまいましたが、
    結果、ここは良いマンションだったと思いますよ。
    特にKタイプは未だチラシ見てもいいなーと思います。
    営業さんが感じよかったのは我が家も同じ印象、勧誘の電話は
    やめてくださいとお願いしたら、一度も電話することなくキャンペーンの
    商品券だけが送られてきました。

    イオンタウンも間違いなく、生活利便性向上しそうですね。
    よいマンションライフをお過ごしください。

  20. 409 購入検討中さん

    色々な書き込み見て怖くなって調べました。

    参考にして下さい。
    住友不動産販売 とは
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/196932/

    結局、何を信じていいかわかりません‥

    とりあえず、どこの物件も買いません‥

  21. 410 匿名さん

    MR暇になったP社の反撃開始、まずは住友かぁ
    でもプレミストって大和ブランドじゃない?

  22. 411 匿名さん

    また、でましたね!
    自作自演!

    お見事です。

    プレミストはダイワですよ!

  23. 412 匿名さん

    攻撃も浅はか、新人にでもやらせてるんだな
    一番怖いのはおたくらだよ

  24. 413 匿名さん


    なんか、プレミストさんが攻撃したんですか?(>_<)

    してないのに攻撃してくるとか、最低ですね!

  25. 414 不動産業者さん

    最近、書き込み酷いなとおもってたら、やっぱりプレミストさんが、関与してたんですね。。

    ちょっとショックです。あれはひど過ぎです。

    正直、買った人の気持ちも考えず、書き込みする方が
    売るだけしか考えてない最低な営業だとおもいます。

    物件に対しての事実を書き込むならまだしも、ありもしない事、想像だけで書き込むのはやめた方がいいですね。
    いい物件だから、正々堂々と売れば良いのに。

    恥ずかしいですよ。



  26. 415 匿名さん

    P社へのしをつけてお返ししたいお言葉ですね。
    買った人が恥ずかしくなるような売り方をしなければよいだけ。

  27. スポンサードリンク

    ダイアパレス徳重グランヒルズ
    グランクレアいいねタウン瑞穂
  28. 416 匿名さん

    またも自演モデルルーム開店前から勤勉なこと。

  29. 417 ご近所さん

    414って本当にプレ○○○からの投稿なの?だとしたら少しビックリ。
    ホント、自分達の売り方が原因で叩かれ始めたのに、他社のせいにするなんて信じがたい。
    確かに購入者には何の責任もないけど、品位を落としているのは自分達自身だと自覚してもらいたい。

    誤解なきよう補足しますが、プレミストの関係者でもないし、住人でもないです。
    以前P社に訪問販売うけただけで購入してません。
    荒れすぎた投稿にちょと同情してましたが、すっかり失せてそういうこと言われる会社なんだと今回思いました。

  30. 418 匿名さん

    ここが一番絡まれてますね
    何でだろう
    ○○サンスのMR行ったときはBと競合してるとか言ってたけど

  31. 419 匿名さん

    イオンのオープンはいつなんだろう?
    さすがに当初計画の2月は無理だろう。

  32. 420 匿名さん

    プレミストとプレサンス混同してるね

    悪評高いのはプレサンスコーポレーション

  33. 421 匿名さん

    414 さん

    住友不動産販売の方ですか?
    それとも、p社が自作自演の為に作った投稿?笑
    どちらにしても、わざとらしくてわらける笑
    まあ、ここの書き込み9割は業者でしょうね〜

    どこの会社も終わってますねー
    プレサンスも、プレミストも(^O^)


    基本的には一般の人は情報が欲しいからみに来るだけで、質問とかの書き込みくらいしかしないよー

    見てる分には面白いから業者さん頑張って下さい!笑笑

  34. 422 匿名さん

    ↑まちがえた!

    417さん

  35. 423 匿名さん

    水曜日たと、本当に投稿ないんですね。

  36. 424 匿名さん

    さすがに週に一度定休日、ゆっくりしたいでしょう。

  37. 425 物件比較中さん

    また1戸売れたようで、各社とも完売まであと一歩ですね。
    ・プレサンス 7戸 ・・・・安いけどちょい狭いでも駅近い!
    ・バンベール 8戸 ・・・・高いけど場所は良い!
    ・プレミスト 9戸 ・・・・高いけど100㎡超は魅力!
    計24択、どこも一長一短、一生に1回と思うと決断むつかしい。

    下手な戸建より広いプレミストな気もするし、
    そんなに広くて何するの?って気もするし、4000万以上するし、、、、、

    ※グランザとポレスター入れるともうちょっと選択肢広がるけど、
     余計迷うから消去、悪い物件じゃないんですよ。

  38. スポンサードリンク

    NAGOYA the TOWER
    プレディア名古屋花の木
  39. 426 匿名さん

    ポレスターを是非候補に入れてみれば、
    唯一ディスポーザー付いてるよ。

  40. 427 匿名さん

    ディスポーザーだけで家は選べない。
    Kタイプは間取り良いけど、採光面では東角のメリット無いんだよね~。
    Eは西だし、高いし、、、、、、、、広いんだけど。

  41. 428 匿名さん

    モデルルーム来場者も減って来てるね。
    チラシもまかないところみると完売の目処でも立ったのか?

    いずれにしてもかなり近隣で供給されたけど、しばらくは
    新たな物件出てこないね。かなり先だけどポレの参号館くらいか?

  42. 429 匿名さん

    柱が部屋に食い込んだり、バルコニーのプライバシーなかったり
    長谷工らしい物件、ただコスト重視ならお勧め、管理はダイワだから安心。

    間取りだと完全アウトポールになってるKがベスト同じマンションと思えないくらい
    他間取りより丁寧、ただエレベーターから遠すぎ、窓小さすぎ、部屋暗すぎが気になる。

  43. 430 匿名さん

    騒音が気になる

  44. 431 匿名さん

    住人スレ拝見すると静かな環境って感じしましたよ。

  45. 432 匿名さん

    都心に近いのに敷地内に緑が多くて毎日癒されそう。
    1階だと窓の向こうに緑が見えるんですよね?

  46. 433 購入検討中さん

    110㎡はまさに戸建というくらい圧巻に広い。
    リフォームして間取り変更しないと3人家族には使いづらいのが難点だけど。

  47. 434 匿名さん

    南東角と南西角だとどちらが良いんでしょう。
    東側はほぼ光が入らず、家の中が暗くなるイメージ
    南西角だと部屋の中がずっと明るくて良いですね。
    さすがにお高いですが・・・・・・・。




  48. 435 匿名さん

    昼間に行って確かめてみたらどうですか?
    東側には東側なりの
    西側には西側なりの
    メリットデメリットがあります

    間取りとしては東側ですが
    どうしても採光なら西側でしょうか

  49. スポンサードリンク

    葵クロスタワー
    サンクレイドル池下
  50. 436 ご近所さん

    そうします

  51. 437 匿名さん

    周りに何もなくて静かそう、便利が悪いのかな?
    建物は素敵だね。

  52. 438 サラリーマンさん

    戸数の割にスレッドの伸びが凄い。

  53. 439 匿名さん

    西区の近隣物件で盛り上がってますから

  54. 440 申込予定さん

    ポ○スターは完全にプレ○ンス営業マンの餌食になっとる。

  55. 441 匿名さん

    巻き込まれたくないなー
    魑魅魍魎の業界だわ、

    プレサ スも大人しくすれば
    グダグダ過ぎる

  56. 442 匿名さん

    いっきに6戸減って残り2戸になってる。
    残りもお安い部屋だから、売りやすいよね。
    竣工から3ヶ月で完売なら上出来。

  57. 443 匿名さん

    トータル8戸のままですよ

  58. 444 匿名さん

    完売かぁ、買えないと良い家だったと思える
    別れた彼氏みたい

  59. 445 匿名さん

    ダイワのHPは確かに残り8戸ですね
    これからの季節、売るのは難しそうですよ

  60. スポンサードリンク

    Tステージ 豊田四郷 レガリア
    MID WARD CITY
  61. 446 匿名さん

    プレミストブランドで錯覚するけど、ローコスト追求の典型
    安い用地取得、長谷工仕様、ポレスターと同格

  62. 447 匿名さん

    ポレスター住まいのブロガーは予算の都合で
    プレミスト断念したのに違う理由にすり替えて
    挙げ句のはてにはブログで西向きバッシングとは、
    失礼な話。

  63. 448 物件比較中さん

    なんていうブログですか?

  64. 449 匿名さん

    あまり人気ないのかブログ村のTop10にはそれらしい
    記事は無かったので、捜索断念
    1位の人はさすがに面白い。

    http://4ldk4ldk.seesaa.net/s/

  65. 450 物件比較中さん

    捜索断念って、読んでるんじゃないの?

  66. 451 匿名さん

    ブログのランキングあげるため、読んで欲しいんじゃないの?

  67. 452 住民

    >>447さん

    もしかしてこれですか?



    当初は ↓ みたいに考えていましたので…笑

    西向き:夏は涼しいけど西日が強い 冬は洗濯物が乾きにくい
    南向き:夏はものすごく暑い暑い暑い。。でも洗濯物はよく乾く

    でも新築マンションに住んでみたら、南向き住戸の快適さに気付きました。


    個人的には…

    西向きをキャンセルして、南向きを選んで大正解だったと思っています!!(。・ω・。)ノ
    (※ 余程の理由や都合が無い限り、南向き住戸を選択した方が良いと思います)



    彼はこんなことを言っていますが、結局資金不足のためにプレミスト買えなかったんですね。
    同じ住民にならなくてよかったです。

  68. 453 匿名さん

    同感です、マンション内のことを
    ベラベラとブログで公開されたらイヤだ。

  69. 454 匿名さん

    ゼネコン勤務とは思えない見識の低さ、西向きを全面否定とは、、、、、、
    西向き新築販売中のデベにとっては営業妨害に等しい。
    (ポレスターのスレが荒れる一因でしょうね。)

  70. 455 物件比較中さん

    プレミストがポレスターより高い理由って、なに??

  71. 456 物件比較中さん

    ダイワハウスとマリモっこりが同じ土俵なわけねーだろ

  72. 457 匿名さん

    【7歩目】 新築マンションの値引(前編)

    前回、Bマンションの購入を決めた私ですが


    実は2900万円という金額は予算オーバー!!


    そこで、一度は購入辞退の連絡をしたけど予算に近い、
    Aマンションをもう一度検討してみることにしたのです




    西向きや周辺道路環境で見送ったのではなく、¥の問題でプレミストは
    買えなかったということみたいだね。

  73. 458 ビギナーさん

    誰かさんのBlog勝手に転載して大丈夫なん?!
    カッカしないで一度冷静になりましょうよー(−_−;)

  74. 459 匿名さん

    455
    仕様に大差なし どんぐりの背比べ

  75. 460 匿名さん

    ブロガーの人って自作自演の気がする。
    ブログのアクセス数増やしたいって言ってたし。
    現にアクセス数が凄いことになってるみたいだし。
    ちなみに、私はブロガーではないですよ。

  76. 461 住民さん

    西向き全然快適ですよ。
    プレミストのスレって他物件のディスカッションに
    よく使われますよね。
    自分のスレでやればいいのに、っていつも思っちゃう。
    イジリ易い物件なんでしょうか?

  77. 462 住民さん②

    周辺道路も迂回路多数なので、ちょっとだけ遠回りすれば全く安全に通行できます。
    今のところバルコニー越しに覗かれることもないし、周囲は静かだし、自転車置き場が
    便利なのでコンビニ利用も不便なく、満足度は高いです。

    唯一計算外はリビングが広すぎて照明をたくさんつけないと暗く感じる点。

  78. 463 もうすぐ住民

    周囲が静かなのが良いですね。購入の決めての大きな部分でした。
    西向きの住戸なので不安も少しはありますが、快適に過ごしていきたいので今からワクワクです。
    住民の皆さん宜しくお願いします。

  79. 464 入居済みさん

    西向きは洗濯物もよく乾くし温かいし十分に快適です。

  80. 466 匿名さん

    7戸ではないでしょうか?HP変わってました。
    早く売れないかな~

  81. 467 購入検討中さん

    浅間町に新しい用地取得したね
    ポレスター参号館ピンチ?

  82. 468 匿名さん

    残り8戸に増えてる?キャンセルでも出た?
    どこもラスト10戸から苦労するね。

    ・プレサンス  5戸
    ・バンベール  6戸
    ・ポレスター  7戸
    ・プレミスト  8戸
    ・プラセシオン10戸
    ・グランザ  10戸?

    販売期間が違うから一概には言えないけど、
    地域特性が出てるのかも。

  83. 469 不動産購入勉強中さん

    2Fとはいえ、Kタイプは買いでしょう!
    ただ昼過ぎまで日があたらない西向きは慎重に、生活サイクルに
    合わないと極寒&真っ暗なダークサイドです。

  84. 470 匿名さん

    ポレスターのブロガーさんによると南向きがお勧めで
    西向き購入は死あるのみとのことでした。

  85. 471 匿名さん

    西向きの最大の懸念は、リセールバリューですよね。
    転勤等がまったくない永住確定している人は検討に値すると思いますが、
    もし少しでも将来賃貸・売却する可能性ある人には、買いたたかれ必至なのでやめた方がいい。
    それと、バルコニーでの家庭菜園は野菜等の育ちは西向きはかなり悪いです。
    それらデメリットを通り越して、単純にやっぱり安いのは魅力ですけどね。


  86. 472 物件比較中さん

    自分は転勤の可能性があるから、西向き断念した。
    え?なんでこんなに西向き安いの?ってビックリするくらいの
    衝撃だった。

  87. 473 物件比較中さん

    西向きは日当りが悪いから駄目なのでしょうか。
    一般的には、南向きがいいって人は多いですよね。
    お値段も高めになるのですが、プランが気に入っていれば
    どちらでもいいかもしれないです。

  88. 474 物件比較中さん

    西向きより東向きが好みです。
    ただ南西角のE、戸建なみの広さにはいつも後ろ髪引かれる。

    できれば最上階、せめて中層階以上だったら、欲しかった。

  89. 475 匿名さん

    星ヶ丘駅で降車した女性がココのチラシを見ていました。
    星ヶ丘よりも住み心地がいいのでしょうか?

  90. 476 匿名さん

    残り3戸になりましたが
    家具付きの値引き販売あるんでしょうか?

  91. 477 匿名

    プレミストかい?

  92. 478 匿名さん

    すごいですね あっという間に3戸になってる
    残りの2LDK,3LDKはどうなんでしょうかね~

  93. 479 匿名

    あと1戸 あと1戸ヽ(´▽`)/
    現地販売センターの2LDKだけですね

  94. 480 入居済み住民さん

    >>星ヶ丘駅で降車した女性がココのチラシを見ていました

    最後はその女性に是非とも購入していただきたいですね

  95. 481 住人

    意外と早く売れそうですね
    やっぱ住み心地がいいからなぁ^m^

  96. 482 物件比較中さん

    最後の方はすさまじい値引き攻勢でしたからね。
    あれではさすがに初期に買われた方がかわいそう・・・。
    残りは販売事務所の1戸ですね。

  97. 483 購入経験者さん

    そうでしたか?(笑) 住民は早く売れてくれてバンザイ~じゃ
    ないでしょうか・・・。
    残り1戸はどんな形でも売り切ってほしいです。営業さん頑張れ!

  98. 484 匿名さん

    どのくらい値引きしたんでしょうか?
    初期に購入した方がかわいそう。。。

  99. 485 入居済み住民さん

    バンベールに先越されたけど2着は確実

  100. 486 購入検討中さん

    プレサンスロジェ浄心も完売目前だけどね。
    モノ自体はあちらが上だし。

  101. 487 匿名

    プレミスト 完売ヽ(´▽`)/ おめでとうございます!

  102. 488 匿名さん

    えぇ!?
    完売!!!
    すごいですねw

  103. 489 物件比較中さん

    まだモデルルームの看板があるけど
    完売してないのかな?

  104. 490 匿名さん

    HPは既に閉鎖されてますね。契約されても引渡し直前までキャンセルもありえるので残してあるのではないですかね?

スポンサードリンク

サンクレイドル池下
NAGOYA the TOWER

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
リニアゲートタワー名古屋
スポンサードリンク
グランクレアいいねタウン瑞穂
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ローレルコート久屋大通公園
スポンサードリンク
プレディア城西アベニュー

[PR] 周辺の物件

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5378万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

[PR] 愛知県の物件

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5170万円~6770万円

3LDK・4LDK

73.36m2~87.85m2

総戸数 112戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31m2~114.44m2

総戸数 29戸