住宅なんでも質問「埼京線沿線でお勧めの駅は?(赤羽〜大宮間)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅なんでも質問
  4. 埼京線沿線でお勧めの駅は?(赤羽〜大宮間)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2021-05-29 03:15:11
【沿線スレ】埼京線沿線おすすめの駅(赤羽~大宮)| 全画像 関連スレ まとめ RSS

皆様の意見、お聞かせください。

[スレ作成日時]2004-10-28 10:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

埼京線沿線でお勧めの駅は?(赤羽〜大宮間)

  1. 87 都会人さん

    少し横にそれて、東浦和。
    未だに古き埼玉らしい田舎っぽさが垣間見れる所は良いと思うよ。

  2. 88 住人

    十条と板橋区役所前 両方使えるエリア
    小中学区も人気

  3. 89 匿名さん

    戸田公園に凄いのが出来るから戸田公園に一票!

  4. 90 匿名

    激混み 痴漢多発 沿線にお勧めの駅はない。

  5. 92 匿名さん

    埼京線沿線は20年くらい前までは冠水、浸水で大変だったけど近頃はそういうことはありませんか?

    その沿線に戸建を買うなら近所の昔から住んでいる人に水の状況を聞いて、必要があるなら土地の嵩上げをする等の対策をとった方がいいです
    役所に水害対策工事が終わっているか確認することも重要です

    南与野の親戚の家は2~3年に一度は床下以上の浸水をしていましたが、10年位前に水害対策工事がされてから浸水がなくなりました
    もっとも近所の道路は相変わらず冠水しやすいようで大雨の日は外出したくないそうです

  6. 93 匿名
  7. 94 匿名さん

    武蔵浦和も浸水しますよ。
    土地が低いので仕方ないですよね。

  8. 95 匿名さん

    >93
    ここは埼京線のスレだ
    京浜東北線がいいならそっちのスレに移動しな

    だいたい京浜東北線沿線で買える予算があるならこのスレには来ないよ

  9. 96 匿名さん

    京浜東北線沿線でも高いのは赤羽以南じゃん。
    赤羽〜大宮間なら、団栗の背比べだ。

  10. 97 匿名さん

    そんな事ありませんよ!

  11. 98 匿名さん

    戸田公園vs川口
    戸田vs西川口
    北戸田vs蕨
    武蔵浦和vs南浦和
    中浦和vs浦和
    南与野vs北浦和
    与野本町vs与野
    北与野vsさいたま新都心

    どれも勝てる気がしない・・・

  12. 99 匿名さん

    確かにここ最近は、埼京線京浜東北線も変わらないね。治安も最近は京浜東北線は悪いし。

  13. 100 匿名さん

    宇都宮線、高崎線(大宮以北)、川越線、武蔵野線は?

  14. 101 不動産業者さん

    京浜東北線沿線でも北浦和・浦和・南浦和は別格。
    あと、京浜東北線埼京線に乗っている人種は確実に違います。
    朝の通勤時間帯に乗り比べてみればわかる。
    埼京線はマナーは悪いです。土地の坪単価も京浜東北線沿線より大分安い。
    日本一のぎゅうぎゅう詰め電車でもあります。
    マンションも武蔵浦和の巨大マンションを筆頭にまだ建設ラッシュ中。
    今後、ホームの入場制限が再開されることでしょう。

  15. 102 匿名さん

    北赤羽とか浮間船渡がいいと思うよ
    ここでも一応東京都民になれるからね

  16. 103 匿名さん

    都民の自分からすると全く同じに見える

  17. 104 匿名さん

    まあ舎人でも東村山でも奥多摩でも都民だからな
    103よ、仲良くしてやってくれよ!

  18. 105 匿名さん

    武蔵浦和に住んでいますが、沿線の住民の質は明らかに違いますね。
    大阪にも住んだことはありますが、北摂だったこともあるかもしれませんが、これほど酷くはなかったです。
    ただ、二十代の若い夫婦が流入してきているので、あと20年から30年もしたら、かなり変わると思います。

  19. 106 購入検討中さん

    浦和美園駅あたりはちょっと違いますかね?
    私は浦和美園駅近で注文住宅を予定してますが、親を呼んで2世帯にするつもりです。
    ここは最近注目されているそうで、鉄道が開通したり、大型のショッピングセンターなんかも建設されているそうですね。昔のイメージは閑散としてるところでしたけど、スタジアムが出来たくらいから盛り上がってきたみたいです。
    暮らしの友としてはイオンですかね。これだけでも十分という感じですけど、年末にカインズホームが出来るって話です。これだけあると便利ですよね。あと警察も近くにあるので、治安もよいのではないでしょうか。

  20. 107 マンション住民さん

    106よ。ここは埼京線スレだよ。そんな駅、埼京線にはない。

  21. 108 匿名

    >105さん
    具体的にどのように酷いのでしょうか?
    今、京浜東北線沿線に住んでいますが、
    武蔵浦和はだめですか?教えてください。

  22. 109 匿名さん

    最近は京浜東北線の方が柄悪いね。

  23. 110 匿名

    >109
    それはあり得ないね。

  24. 111 周辺住民さん

    やっぱり大宮以外あり得ない

  25. 112 匿名

    大宮は住むところではなく、買い物
    飲みに行くところ。
    住むなら浦和・北浦和ですね。

  26. 113 匿名さん

    >109
    >最近は京浜東北線の方が柄悪いね。

    痴漢電車に監視カメラまで付けられちゃった埼京線の方が柄がいいんですか
    朝の通勤時間帯の大宮→赤羽に両方乗り比べしてみれば全て分かるよ

  27. 114 匿名

    >109埼京線沿線住民のやっかみだね。

  28. 115 匿名さん

    >>108
    通勤ラッシュの電車に、肘を突き出しながら乗ってくるサラリーマンは、大阪でもいません。確かに痛いから避けますけど。
    通勤ラッシュの電車でニンテンドーDSをするスペースを確保するために、無理に押してくる50代と思われるサラリーマンも、常識的には他にはいません。
    朝ご飯を食べながら、自転車に乗っているサラリーマンには呆れてしまいましたね。

    ゲームしながら駅の階段をゆっくりと降りながら、追い抜く市民に「ジャマクセー!!」と叫んでいる学生(フリーター?)にも驚きました。
    周りの乗客の足をガンガン踏みつけて、離れたところでドーナツを食べはじめた中学生と思われる女の子もいました。さすがに怒られていましたけど、その後も食べ続けてました。

    大人のマナーが悪いのですから、今の学生世代の子供にマナーを求めるのは無理かもしれません。
    武蔵浦和は、埼京線が通る前の20年以上前は畑と物流倉庫しかなかった街のようですから、仕方ないとも思いますが・・・。

    新しい住民が入ってきているので20年もしたら変わるはずですが、中国人や韓国人が急激に増えているのは気になりますね。

  29. 116 匿名

    武蔵浦和、戸田とかも民度低いですよね。
    埼京線はダメです。

  30. 117 匿名さん

    埼京千なら戸田公園以外はアリエません。

  31. 118 匿名さん

    埼京線なら赤羽と大宮以外はアリエません

  32. 119 匿名さん

    >117
    なぜですか?自分が住んでいるから、という理由?

  33. 120 匿名さん

    埼京沿線の民度が…って言う人がいるけど、そんなに悪いとは感じないけどなっー

  34. 122 匿名さん

    >埼京千なら
    戸田公園の民は漢字すらまともに書けない民度です

    埼京線沿線で民度がまともなのは旧与野市の地区ぐらいでしょ

  35. 123 匿名さん

    与野ハウス位かな?
    民度が高いのは

  36. 124 匿名

    都内勤務しているなら、赤羽だね。一昨日の昼間、戸田〜戸田公園で煙が発生して埼京線以外にも京浜東北線・湘南新宿ライン・高崎線まで運転見合わせになって迂回で、都営バスと私鉄を利用して目的地へ行ったよ。

  37. 125 匿名

    >123
    与野?プッ・・・。

  38. 126 匿名さん

    与野って知名度も低いし、知らない人には笑われるのかな
    さいたま市に合併しなければ埼玉県トップというか全国で有数の優良市だったのになぁ

    上下水道の普及率は全国トップクラスだったし、税収も安定していた
    市内に各メーカーのディーラー本社があったし、世帯収入も他の市より多かった
    大金持ちはあまりいないけど貧乏人が少ない市だったんだよね
    だからちょっと裕福な人が多く、民度の低い人が少ないのが特徴だったんだ

    合併で税金はごっそり持っていかれ、名前だけの中央区に成り下がっちゃったけど・・・

  39. 127 匿名さん

    そんなに優良だったなら、市がわざわざ合併に了承しなかったでしょうよ。
    与野市のままでいるよりも合併した方がメリットがあったから今の形になっているんだと思いますよ。

  40. 128 匿名

    国策による合併だからね。

  41. 129 匿名さん

    >>128
    国策って言っても無理に強制合併した訳じゃないよ。
    この近隣だと戸田市和光市は財政豊かで地方交付税交付金不交付団体だし。
    本当に豊かな自治体は他所と合併したがらないでしょう。自治体の合併は最終的に住民が決める事だったし。
    埼玉県内でも県北の自治体には財政難でも議員や住民が見栄はって合併しない町もあるけど、旧与野市も都市整備は遅れていたから合併して良くなったと思う。

  42. 130 不動産業者さん

    大宮駅徒歩圏内がよい

  43. 131 周辺住民さん

    埼京線京浜東北線ユーザがけなし合っているのがとても滑稽に
    見えてしまって情けないです。
    これが埼玉の民度だって疑われても仕方ないですよ。。
    杉並(中央線)から埼京線に越してきたのですが、埼京線の民度は
    比較して確実に低いです。
    中央線では一度もみなかった酔っぱらい同士の殴り合い、罵り合いを
    数ヶ月で何度も見ました。
    京浜東北のマシっていうのは混雑度が違うからではないかと。

    はっきり言って、埼玉なんて東京・神奈川・千葉西部の人間からしたら
    妥協して仕方なく住む場所としか捉えられていないのでは?

    普通に大宮は遠すぎでしょ?一度、都内に住んでみてください。
    大宮に住みたいなんて間違いなく思えないです。
    便利さを求めるなら都内は質が違うので。

    浦和が高級と捉えられているのは埼玉に来て初めて知りました。
    浦和は確かに住みやすそうですが、南浦和は始発くらいのメリットしか
    ないのでは?
    パチ屋多すぎでしょ。

    私もお金のために妥協して住んでいるのであまり言えませんが、
    当初の質問に答えずに埼玉人同士で貶し合っているのが我慢できませんでした。

    いろいろ言いましたが、住んでみて埼玉も埼京線も悪くないと感じていますよ。
    住むなら、武蔵浦和か戸田公園の二択ですね。休日も電車を使うのであれば。
    赤羽に住める予算があるならもっと治安の良くて住みやすい場所が都内でも
    見つけられると思います。

  44. 132 住むなら23区内G付きの戸建てでしょ

    先日大宮ナンバーの車に23区内で煽られました。30km道路で40kmで走行していたのに
    センターラインをはみ出すように左右に振ってオラオラ状態。
    あれえ、またか大宮ナンバーだから、遠方から必死に来て、カリカリしてるんだろうなあと
    スルーして走行。自分とこの車の間にタクシーが挟まり、このタクシーもゆっくり走っていたら
    パッシングの嵐を食らわせてました。
    さいたまに住むとこんなにも下品になるんだなあと思いました。

  45. 133 匿名さん

    スレッドの目的にそぐわない投稿ありがとうございます。

  46. 134 購入経験者さん

    そうですね
    都内と比較すると確かに便利さの質が違いますね
    ただ、普通の予算で都内に戸建ては買えないし、買えてもペンシルハウスになりますよね
    勤務が埼玉なら利便性と環境を考えて、浦和や大宮も住みやすいと思います

  47. 135 購入経験者さん

    自分は大宮ですが、たまに都内に出るくらいは不都合ないですね
    大体、徒歩10分くらいの大宮駅前や車で10分くらいでコクーンやステラタウンなどモールも近いので、都内に出ることはほとんどないですが。
    出張も新幹線使えば、都内のほとんどの地域より早く目的地に着けます

  48. 136 匿名さん

    最近の埼京線は朝まともに走りませんね。4月恒例の人身事故だけど。ストレスを感じますね。また混み具合も以前よりパワーアップしてる気が・・少しまともになったかと思ってたのに。京浜東北線高崎線に乗るとすごく平和に感じます。酔っぱらいのケンカは確かに埼京線は多いかも。最近は週1で殴りあいを見てるのでなれっこですけど。。結論、お勧めの駅はターミナル以外見当たりませんよ(「大宮」OR「赤羽」、「武蔵浦和」は残念ながら含みません。武蔵野線はちょっと・・)ほかはお勧め!と言えるほどの駅がないのが埼京線です。京浜東北線のように歴史がある沿線ではないのでしょうがないでしょう。

  49. 137 匿名さん

    ↑同感。
    京浜東北線で殴り合いなんて見たことありません。
    平和な路線で民度も埼京線と比べ物になりません。

  50. 138 周辺住民さん

    >>131ここを荒らしている方々は本当は何処にお住まいなのですか?
    >>132乱暴な運転する車なんて大宮ナンバーに限らず見かけるよ!
    足立ナンバーのミニバンが信号無視して暴走したり、
    練馬ナンバーの国産高級車が一時停止の場所を無視して歩行者跳ねたのを目撃した事あるよ!

  51. 139 ご近所さん

    138さんは悪口をいわれるのが荒らしだと思うんですか?
    貴重な意見かと思いますが。
    基本的に埼玉にしか住んだことない人はなぜか埼玉に対して根拠のない自信を持っているので取っつきにくいですね。
    ただ、なぜ埼京線のスレで京浜東北線沿いの住民が湧いてくるのか不思議でならないです笑

  52. 140 ご近所さん

    131さん

    都内に15年近く住んでいたので発言できますかね?

    あなたは地方出身者で、都内も1-2年しか住んでないんじゃないですか?地方出身者はとにかく東京とかひとくくりにするけど、長く住めば都内でも住環境が埼玉の埼京線沿線より悪いとこなんていっぱいありますよね。いろいろな考え方がありますけど個人的には23区でも城東地区や吉祥寺近辺以外の都下にすむなら埼玉県のほうが住みやすいと思います。もちろん浦和近辺ともなれば言うまでもありません。

    中央線沿線に住んだくらいでで居丈高に東京人面されても困りますよ。埼玉の悪口言ってもいいですけど、そのほとんどは地方出身者なんですからその人たちの出身地はよっぽどひどい地域なんでしょうね、ということになりますよ。

  53. 141 匿名さん

    何度もカキコムケド戸田公園がいいよっ!
    マンション安いし、副都心に一本で行ける。
    治安もそこそこです。

  54. 142 匿名さん

    132
    警察に通報したぞぉ!

  55. 143 周辺住民さん

    140さん
    残念ながら港区出身です。
    憶測で決めつけられるのも困りますね。
    埼玉の悪口云々いうのであれば、ここで埼京線沿線民を卑下している京浜東北線沿線民にも言ってやってもらえませんかね?

  56. 144 購入検討中さん

    港区って言っとけばOKって考えがいかにも地方出身ぽくて微笑ましいですね。

  57. 145 匿名さん

    武蔵浦和から都内に通勤していますが、はっきり言ってお勧めはしません。個人的には避けたほうがいいかと思います。
    これまで5回引越しして移り住んできましたが、この街はチンピラのような学生やサラリーマンが多すぎます。
    少し前までは工場や倉庫や畑ばかりでしたから仕方ないのかもしれません。ただ、そういった環境で育った人たちが、大学生やサラリーマンとして都内に通勤通学しているのですから、電車内での恫喝や喧嘩はしょっちゅうです。
    私が武蔵浦和に住んだ理由は、通勤時間の割には安いからでしたが、通勤時間は20分は余裕をみて出勤しなくてはならないことに気づき、全ての面で失敗でした。

  58. 146 匿名さん

    ↑でしょ。だから、北浦和・浦和・南浦和あたりの
     京浜東北線沿線がお勧め。電車内での喧嘩なんて
     ありませんよ。住民の民度は地価に比例していますから。

  59. 149 ご近所さん

    京浜東北線沿い住んでますけど、色々ありますよ。。
    終電近くだからかな?
    あと、危ない思いは何度かあります。
    どこに住んでだって変な人はいるでしょ

  60. 150 匿名さん

    京浜東北線でも埼京線でも埼玉県はお勧めしません。
    都内から埼玉に入った途端に道が急に狭くなり、街灯の数も少なくなります。
    一般的には買い物や病院、公共機関も都内の方が格段に充実しています。
    金銭的な問題が解決できるのなら、都内の方が断然いいです。

  61. 151 主婦さん

    >149 具体的に教えてください。

  62. 152 匿名さん

    何度も描き込むけど土田公園を強くオススメしますよ!
    二番目は戸田、三番目は北戸田。
    戸田市は都内に近いし治安もいいです。マンションも激安。

  63. 153 主婦さん

    ↑所詮埼京線沿線でしょ。
    日本一の激混み痴漢多発路線。 

  64. 154 匿名さん

    住民の質は値段に比例するというのは昔からだが
    その他にも学生街、オフィス街の両方がある都内は地価の割りに民度が低い(埼玉千葉からの通勤客が多い為か)
    大学が複数ある中野や両方ある飯田橋市ヶ谷なんかは危険だろうな
    都内は便利なところは概ねオフィス街なのでせめて大学の無い駅なら良いだろうな

  65. 155 匿名さん

    日本一の混雑率は総武線の錦糸町→秋葉原感ですよ

  66. 156 主婦さん

    埼京線の痴漢多発は異常。
    民度の低さも乗ってみれば一目瞭然。
    殴り合いも日常茶飯事。
    素晴らしい沿線です。

  67. 157 ご近所さん

    >>156
    また同じ書き込みですね。

  68. 158 匿名さん

    156さん、京浜東北戦の間違いでは…

  69. 159 匿名

    最弱線という言葉が実際にあるんですね・・・。

  70. 160 ご近所さん

    埼京線京浜東北線も両方利用出来るエリアに住んでます。
    はっきり言って埼京線京浜東北線も利用者の民度に差はありません。
    平日朝のラッシュ時の混雑度は埼京線の方が醜いですが・・・
    埼京線とか京浜東北線で比較するより駅別で比較したら良いかと思います。
    京浜東北線
    西川口駅周辺はマジで凶悪犯罪多いし(加害者、被害者どちらか若しくは両方が外国人絡みですが)、蕨駅周辺も?な感じです。南浦和駅は東口側があまり良くないかな。
    埼京線
    さいたま市戸田市も駅周辺より少し離れた新大宮バイパス沿いが治安が悪い
    空き巣や引ったくり、車上荒らしなど

  71. 161 周辺住民さん


    大宮も駅前の少し離れれば治安悪くない

  72. 162 匿名さん

    戸田公園がいいのではないでしょうか?
    プチ情報ですがトダ市の五差路近辺にデカいのができますよ!
    まあ、来春以降みたいですが。。。

  73. 163 匿名さん

    前は各停駅なんて考えられなかったけど、今は浮間舟渡がいいなとオモッテル。

  74. 164 匿名さん

    住むならターミナルの大宮、次に赤羽

  75. 165 匿名さん

    イヤ、戸田がいいと思いますね。

  76. 166 入居済みさん

    戸田市いいね。最近意味なくマンションの価格が高くなってきてるのが厄介。

  77. 167 匿名さん

    街でいったら断然「赤羽」でしょう!埼玉の人には申し訳ないけど・・ だいぶあかぬけた赤羽は老若男女に暮らしやすい街だと思いますよ!!

  78. 168 匿名さん

    赤羽は東京では底辺
    大宮は埼玉の頂点
    私は大宮を取る

  79. 169 匿名さん

    かなりマイナーだが、浮間舟渡。浮間公園の反対側であれば、ちょっと歩けば三田線も利用できる。工場が多いけど、最近はマンション・スーパー出店が多いので、かなり便利だと思う。

  80. 170 周辺住民さん

    >>162
    戸田の五差路近くに大規模マンション作れる敷地ってあった?
    あの周辺は小さな戸建てや地主のお屋敷が中心で低層の小規模マンションしか出来ないのでは?

  81. 171 匿名さん

    1番サード西川口、
    2番ライト蕨、
    3番レフト長田、
    4番DH生野、
    5番ファースト京都市南区、
    6番センター足立、
    7番セカンド博多、
    8番キャッチャー名古屋、
    9番ショート赤羽、

  82. 172 匿名さん

    南浦和

    西川口
    川口
    赤羽
    東十条
    王子
    西日暮里
    日暮里
    鶯谷

  83. 173 匿名さん

    西川口と蕨は埼玉の鶴橋や、
    埼玉の朝鮮や、
    埼玉の『大阪民国』や。

  84. 174 匿名さん

    川崎が在日のエース、
    生野区が在日の四番打者、
    神戸市長田区と京都市南区が在日の三番打者と五番打者、
    西川口と蕨は在日の曲者一二番コンビ、
    北九州と戸田のダブルストッパー

  85. 175 匿名さん

    川口 鳩ヶ谷 足立 は、
    工作員多発地域だった、
    川口は拉致被害者及び日本人妻多発地域。

  86. 176 匿名さん

    首都圏では珍しい貴重な『B型人間多発地域』

  87. 177 物件比較中さん

    埼京線羽田空港直通で、赤羽や戸田はどれくらい価値が上がりますかね。

    羽田から約30分で赤羽まで行けますね。

    戸田なら40分位ですね。

  88. 178 匿名さん

    戸田でオリンピックが開かれることになったら埼京線沿線の開発が進みそうですね。

  89. 179 匿名さん

    武蔵浦和から大宮の間は感性で落ち着いてますよ。
    マンション価格も安くて強くオススメできます。

  90. 180 匿名さん

    都会に近く公園もたくさんあると言う意味で戸田公園がお勧めです。

  91. 181 匿名さん

    179さん、その気持ちわかります!
    特に与野本町はいいですよ~?

  92. 182 匿名さん

    この前忘年会で新宿から武蔵浦和までタクシー深夜で
    1万以上かかりました。正直都内に住みたいです。奥さんに罵倒され、一食抜きになりました。

  93. 183 匿名さん

    武蔵浦和が悪いんじゃなく、タクシーで帰宅したアナタが悪いだけの気がしますが。。
    それと都内に住んだらタクシー代以上のローンが乗ってくると思いますよ。

  94. 184 匿名さん

    戸田公園は最近のマンション建設ラッシュで華やかになりました。

    戸田市は保育料も安いので、家族連れにおすすめです。

  95. 185 匿名 [男性 40代]

    老若男女年齢問わず、どこの駅でも、埼京線に乗ってくる人は行動が幼い人が多い感じがします。これほどまでに自己中で思いやりのない、落ち着きのない路線は経験したことがありません。車中では、人の肩で本を読んだりゲームをしている人に注意しても説明しても無駄でした。変わって戸田公園の駐輪場の話をしますと、禁止されているのに、年配の方でも我が物顔で自転車に乗ったまま2階から降りてきます。知り合いにも埼京線の利用は進めません。

  96. 186 マジ卍

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸