東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ミッドランドアベニューってどうですか?(その3)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 大島
  7. 亀戸駅
  8. ザ・ミッドランドアベニューってどうですか?(その3)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-03-05 07:49:59

早くもパート3に突入です!
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換しましょう。


所在地:東京都江東区大島3丁目315番1他(地番)
交通:
総武線 「亀戸」駅 徒歩6分
都営新宿線 「西大島」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.17平米~84.76平米
売主:新日鉄都市開発
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発


施工会社:株式会社淺沼組東京本店
管理会社:未定



こちらは過去スレです。
ザ・ミッドランドアベニューの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-07-05 16:56:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ミッドランドアベニュー口コミ掲示板・評判

  1. 965 匿名

    なんだかんだ言われてますが、将来中古で出した時でも売りやすいと思いますよ

  2. 967 匿名さん

    資産価値が下がる理由を具体的に教えてください。

  3. 970 物件比較中さん

    行ってきました、素敵な物件ですね!

  4. 973 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  5. 976 物件比較中さん

    確かに仕様の面はキツイと思いますが、立地に関してはこんなものでは?
    大規模で大通りに面していないのは珍しいのでファミリーには受けるような気がします。
    仕様ケチって立地で勝負の物件でしょうね。
    それでも食洗機くらい付いてても良いと思いますが。

  6. 977 契約済みさん

    現在も大島住民、マンション契約者です。

    緑道の公衆トイレは災害時に使える仕様に変更し、
    あのままあそこにあればいいなと思います。
    自治会の活動で時々ゴミ拾いやトイレの清掃をしていますが
    尿臭いという方は、気になるならご自分も清掃に加わってみたらいかがでしょう。
    ご自身が暮らす地域が綺麗だと楽しいですよ。

  7. 978 匿名さん

    立地◎
    仕様×
    価格○
    共用設備○
    デザイン△
    資産価値□

    こんなところでしょうか?

  8. 980 匿名さん

    内装、泊まり込みでやっているような気がする。
    大変だね。

  9. 983 入居予定さん

    上階の方を購入しましたが、案内された時に廊下からスカイツリーがどーんと見えた時は、やはり感動しました。
    屋上が入居者向けに解放されていれば、花火大会の時期など楽しめたでしょうね。

  10. 986 入居予定さん

    982さんに同意。
    マイナスポイントを挙げることを否定しませんが、契約者を含めて色々な人が見るので、表現の配慮はあって然るべきかと。
    また、反論する側も然り。
    人を怒らせて楽しむ輩の思うつぼです。

    983さんのいうように、せっかく広い屋上があるのにもったいないですよね。
    時期が時期なら太陽光発電パネルでも設置されたのでしょうか?
    緑化部分で日向ぼっことかだめですかね…

  11. 987 契約者

    電源、分水栓、耐熱仕様の排水管が全て設置ずみなので、ビルトイン食洗機は安い店で13万円(工事費込み)で付けられます。

    好みがあるので、標準設備でなくても良いと感じました。

    大通りに面していない、亀戸駅に近い、商業施設も近い立地を重要視しました。

  12. 991 匿名さん

    ざっと目を通しました。地元民で購入者です。

    元々この周辺は、戦後のバラック時代からどさくさにまぎれて住み始めた住民が多いです。
    うちの場合は祖父が、「戦争から帰ってきたら我が家の土地に別人が住んでいたのでその隣の土地を占拠した」と言ってました。
    なので代々続くような名家もないし、普通の庶民の街。

    そもそも地元民向けのマンションだし、購入者もこの辺の人だろうし、
    何をそんなにわーわー言い合いしてるのか分からないです。

  13. 995 匿名さん

    第4期3次の販売戸数はいくつでしょうか?

  14. 996 親同居さん

    住民スレが荒れている、ですか? そう?
    「うちは100ヶ所修正だ、いや、うちなんか150ヶ所だ、修正が少ないなんてありえない!」と
    指摘自慢をしていた人々が、矛盾を指摘されたらピタリと報告を止めてしまった方が不思議に思うが。

    しかも内覧会は12月~2月まであったのに、最終日内覧の報告があった途端、わらわらと修正自慢が噴出せば
    そりゃ誰でも可笑しいと思うよ。

    うちは業者さん連れて行ったけど指摘は10くらいだったかな。

  15. 997 物件比較中さん

    この辺りは昔から住んでる人が多いから、縄張り意識が強いんですかね?
    私は少し遠いとこからこちらを検討していますが、都心に近いのに田舎独特の縄張り意識みたいなものを感じました。あくまでもこの掲示板のみなので、判断しかねますが。
    客観的に見たら近隣vs新住民になっていて、もし新住民のほとんどが地元民であれば、地元どうしで縄張り争いしているように見えて少し滑稽です。

  16. 1005 周辺住民さん

    ああ、つまりネガの根本は
    「ミッドの資産価値を下げてやりたい!」ってそういう事?
    ここは普通の庶民の町なんですけどねぇ・・
    人気エリアになりつつあるのは本当みたいだけど。

  17. 1009 周辺住民さん

    新日鉄が悪い→契約者が悪いにシフトしましたか。
    最初は新日鉄の不誠実がスレへの攻撃理由で、それに反論されると契約者が悪くなるのか・・・はぁ。

    契約者さんたちへ
    近隣住民が皆そう思ってる訳ではないので、一括りにしないで下さいね。

  18. 1012 匿名さん

    何だか周辺住民と契約者の溝は深そうですね。
    大丈夫かな。

  19. 1013 匿名さん

    大丈夫であろうがなかろうが、3月に人々はやってくる。
    うまくいくか行かないかは新住民、旧住民の心がけしだいよ。
    とはいえ、結局は他人に無関心が普通のご時世なんですけどね。

  20. 1014 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/217990/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~8,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円

2LDK

46.05平米

総戸数 48戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,670万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

4,328万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

3,380万円~7,680万円

1LDK・3LDK

31.08平米~65.08平米

総戸数 36戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸