住宅なんでも質問「低周波振動によるいやがらせ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅なんでも質問
  4. 低周波振動によるいやがらせ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-19 15:34:19

少し前から、断続的な微妙な振動と耳鳴りを感じてます。
周りにはボイラーや大型室外機などもありません。ほんとに超微振動なのですが、
振動が強くなったり、弱くなったりもします。今のところマンションの設備で原因と
なるようなものは思いつきません。友人からも嫌がらせでは、と言われました。
このような嫌がらせには、どう対処したら良いのでしょうか?

[スレ作成日時]2004-12-11 11:01:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

低周波振動によるいやがらせ

  1. 1488 買い替え検討中さん

    やはりスピーカーですね。一人仕事中にiPhoneで音楽を聴いていると出てくるし、家のPCのスピーカーを付けていると出てくる。どちらも音量OFFにすると来なくなります。でも、プライベートIP配布方式のプロバイダ経由で、FortigateをかいくぐってPCにマルウェアなんて入れられるんでしょうか…

  2. 1489 買い替え検討中さん

    ですが今日はコーヒーを目いっぱい飲んでいたので、そのせいもあったかもしれません。音声が若干きたな、というのを見計らってトリプトファンを飲んで引いていくか見ていましたが1時間近く引かない。音声もあやふやで曖昧なものを言葉にさせようと何度も試行してきます。

    ですが、スピーカーの電源を切ったら、その1分後ぐらいから静まっていく。でもまだ少し残っているなという感じはありましたが、30分した現在は全く無い状態になりました。トリプトファンが吸収されてセロトニンになり、ドーパミンを調整しきれたために来なくなったのか。それともスピーカーを切って、音声の素が途絶えたために段々引いていって無い状態になったのか。どっちなのかなあ…

  3. 1490 匿名さん

    ボイス トゥ スカルに悩まされてます

  4. 1491 匿名さん

    >>1487 買い替え検討中さん
    ありがとうございます
    我慢するしかなくて

  5. 1492 eマンションさん

    私も、半年程前から、部屋にいる間だけ!耳鳴りや、キーーーン!!と頭に響く状態が続いています。会社や外にいる間はありません。しかも、下の方から、住んで直ぐから、寝てると壁をコンコンコンコン!!と異常な叩き方をされています。それと同時に、床から振動が毎日あり(外から帰るとシーン!としててありません、しばらくすると機械音と共に振動しだします)
    うちがうるさくて壁をコンコン!なら、まだわかるのですが、私が寝てる時にコンコンコンコン!!と連打して来るような相手です。異常者ですね。普通の人ではないので、何か機械を使ってやってるとしか。
    実際、youtubeなどに天井にウーハーのスピーカーを設置して、聞こえない音のyoutubeがあるので、それを流すと振動がします。これ、数ヶ月は我慢出来ますが、とうとう内臓をやられました。あと、マンションの口コミに、振動を友達4人を呼んで、部屋の電気を全**として検証してもらい、実際に振動があるの確認してもらあい、やってる場所も突き止めた書き込みもありました。

    こういう書き込みをすると、心療内科へいけ、や精神の問題と言ってくる人たちがいますが、これらのことに関係のない人でしたら、そんな事をわざわざ書き込まなくてもいいのですよ。つまり、やってる側の人達。

  6. 1493 eマンションさん

    >>1469 匿名さん
    アルミシートがいいと言ってる人がいたら、やってる側の人間と思います。貼ると、ガサガサとどうしても音が鳴りやすく、相手の居る場所がわかりやすく。
    アルミシートは、テレビのリモコン通してテレビがつきます。ので、効き目ないなーと思いました。

  7. 1494 eマンションさん

    >>1485 評判気になるさん
    私も一年以上やられ続けています。とうとう身体を壊し、会社も休んでしまいました。引っ越してもやられています。外から部屋に戻るとシーン!としてますが、しばらくすると振動してきている間中やられてます。
    もう一年以上やられた結果なのか?外でもやられてるからなのか?外でも身体に振動が。Twitterで、一度やられると、しばらくの時間身体に残ると言ってる方がいました。●こんなに多くな方が、相当前から訴えてるのに、解決になる方法はないのでしょうか?
    だれか防ぐ方法ありませんか?

  8. 1495 職人さん

    >>1458 マンション掲示板さん
    はじめまして。もう、4回引っ越して、振動や、寝たら起こされるや、機械臭、嫌がらせ臭、頭にキーーン??とするの、部屋にいる時だけ喉が痰からんでくる、部屋の気温低いのに汗かドバッとなど、やられています。とうとう体調悪くてホテルに宿泊してますが、仕事も無理して行ったり休んだりと、もう、限界状態です。こんなに同じ思いをしてる人がいるのに助け合えないのでしょうか?集まれる場所は?思いつくことは全部してきました、何をやってもストーカー状態で、やってる人達としか出会えない状態です。相手に聞くと、創○学○は真面目な人達だよ。などと言ってきます。なすすべがない、完全なる孤独と、疲れ切ってし ぬ よりないのでしようか?
    スマホが1番の原因、使われて利用されてこのようなストーカー状態で被害にあってるように思います。知り合いを作らなければと思い、オプチャで出会った人達、皆創○学○の人でした。最後に行ったカラオケで最後の曲がその人達選曲で「この歌、創◯学○なんだよ」と言われ。次の日行ったお店で、入った瞬間、店員同士が顔を見合わせてたのでおかしいなと思ったら… 昨日の曲が流れ出しました。こんな感じで、出会う人全部その人達で、家へ帰ると、拷問を受けてます。
    どこへ行ったら? 助け合えないの?

  9. 1496 買い替え検討中さん

    窓から高周波をビームみたいに当てて部屋内を電磁波で満たそうとしているのであれば、アルミシートを全面貼り付けてある程度は防げるのかなとは思うのですが、無線LANの電波は届くし電話子機は通じるし、携帯の通話や通信も問題なくできはするんですよね。

    ここの過去スレでアルミメッシュを窓に貼り付けて高周波を1/4に減衰させてた方がいて、私もアルミメッシュを買ってアルミテープで貼り付けてみていたところ、そこそこ音声が収まった感じはありました。ただ窓からの侵入経路を減衰・防御しただけで、電波がまわりこんで入ってくる回析効果を使って攻撃されたら厳しいと思います。

  10. 1497 買い替え検討中さん

    >>1496
    ちなみに、窓は全てアルミメッシュとアルミシートで覆って、出入り口の引き戸には全てトタン板を貼り付けるなんてことをしています。トリフィールドメーターで測ると部屋内と部屋外では数値はやっぱり低くはなるんですが、通信・通話の電波はやっぱり届いてしまいますね。

  11. 1498 ママさん

    >>1309 匿名さん
    本当にもうお手上げ状態で、一人暮らしなのに身体まで壊し、仕事してても出費多くて今年中に何とかしないと状態です。被害者同士でシェアハウス参加したいです。そこまで行かなくても、協力者同士での上下囲った部屋を持つとか?どうしたら皆さんで会えるでしょう?

  12. 1499 ママさん

    >>1496 買い替え検討中さん
    部屋の中に置く、防音の物置のような小さな部屋や、ゲーマー用の防音室あるじゃないですか〔ネット販売に)あれに四方貼り巡らせて、そこで寝たら避難場所にするとか?とにかく、リアルで話し合ったり助け会うためにはどうしたら?

  13. 1500 ママさん

    >>1484 買い替え検討中さん
    私もそういう小部屋を欲しいです。
    一晩寝てて、息苦しくなったり
    夏は暑くて使うの無理とかありますか?
    参考に出来るサイトとかありますか?

  14. 1501 ママさん

    >>1419 匿名さん
    皆さんの書き込みを見ていて、私も振動などやられないのは、お店、ホテル、でしたが、
    最近、外を歩いていて、フッと振り返ってみたら!後ろにいた男性が、私が振り返ったと同時に、振り返って顔を見られないようにし!そのまま走って横断歩道も渡って逃げて行きました。その後からです、ビリビリいつもの身体に振動がきだして、半日?はずっとビリビリしてました。
    何か機械を後ろからやられたから、逃げていったとしか。20代~30代の男。うちの部屋をやってるのは、20代の女。

  15. 1502 匿名さん

    寝るから、よけいに寝させないように嫌がらせをしてきます。
    音声が聞こえてきても、聞こえないふりをしようと思います。

  16. 1503 買い替え検討中さん

    1499 ママさん
    そう、私もそれを考えてました。2x4の木材とトタンを買ってきて棺桶みたいなものを作ろうとしていたことがありました。広めの庭とかがあれば、ヨド物置みたいに完全に外壁が金属のものも置けるのですが、費用が高すぎて諦めてました。私の場合、幸いにもトタンで覆われた小屋がありましたので、環境を整えて夜はそこで寝泊まりしています。やっぱり音声と耳鳴りなどは来なくなりますね…

    防音室のDIYだとyoutubeで結構動画があるので参考にしてみたらどうでしょう?


    とか、費用は5万円みたいですが防音材をトタン板にして、継ぎ目はアルミテープで留めたら電波暗室作れないかなと。携帯電話・無線LANといったものを完全に遮断できて、トリフィールドメーターで計測しても全ての数値がゼロか、部屋の測定値よりかなり低くなっていれば相手の意図する電磁波は遮断・減衰できるのではないかと。

    リアルで会うのはちょっと難しいのですみません…。ですが状況が改善されることを応援させていただきます。>>1487ももしよかったら参考にしてみてください。ストレス耐性を付けて多少のことには動じない精神を作っていくと、相手も困ると思います。

  17. 1504 匿名さん

    心臓に照射されるとすごく痛いです。追いかけてくるので、迂回を何度も繰り返して外出するのが苦痛です。

  18. 1505 販売関係者さん

    電磁波を抑える方法
    https://ameblo.jp/goodbyestalker/entry-12672782970.html
    goodbyestalker Ver.8.0

    他のブログを検索、反撃もされている方がおられましたのでお伝えします。
    よろしければ知らない方に、二つのブログの方法をお伝え下さい。
    Googleで「電磁波攻撃 リモコン」で検索されるとヒットします。
    ★ Hatena ブログ 集団ストーカー ハンター
    ★ gooブログ 小さな応援歌
    電磁波攻撃の電磁波を干渉させて相手にダメージを与えるようです。
    誰もの家にあるもので十分のようです。

    自分は初めて知ったのですが、
    どちらとも長くブログをされていられるようですので
    知っている方もおられると思いますが、
    一応説明もしておきます。

    やり方は簡単です。
    リモコン(ブログではエアコン用マルチリモコン)
    又はLED懐中電灯を電磁波攻撃してきている方向に
    向けるだけです。
    懐中電灯は電源をオンにされるともっと良いです。
    リモコンは電池を入れておくだけ。
    ボタンを押す必要はありません。
    あとは向けるだけだそうです。

    もし、これで長期でうまくいくようでしたら、自分がお伝えしている
    キーホルダー、抵抗素子などで守る必要はほとんど無くなると思います。

    出先ならカバンの中で電磁波攻撃の相手に向けて電波の干渉をすれば良いだけです。

    自分自身試しました。
    住んでいる家に電磁波攻撃してくるため
    抵抗素子を全て外し、無防備にして、
    攻撃の際にその方向に、
    家にある普通のエアコン用リモコンを試したところ
    電磁波攻撃は収まりました。
    100円ショップで買ったLED懐中電灯やLEDランタンも試したところ
    同じように収まりました。
    スマホやパソコン、家電機器に電磁波攻撃された際、
    そちらにリモコンを向けると電磁波攻撃が収まりました。

    原理はよく分かりませんが、
    一方向に出る電磁波、赤外線が干渉するみたいです。
    どちらも効果が有ることは自分自身体験で確認しました。
    皆さんも試してみて下さい。
    リモコンは色々な電磁波攻撃の周波数に対抗するため海外のマルチリモコンを
    ブログでは勧めていうようです。
    LED懐中電灯は千円以上の強力な物にするとまた良いかもしれません。
    強力かどうかは値段よりルーベン値(明るさの単位)を比較して購入されて下さい。
    明るければ明るいほど強力にはなると思います。
    ランタンだと360度(四方)にLEDが並んでいる物もあります。
    これだと方向を気にせず周り中どこからでも守れます。
    むける方向はリモコン、懐中電灯共に
    ピンポイントではなく大まかで良いようです。

    相手は違法な物ですが、こちらは違法ではありません。
    人に万が一みられても
    「間違ってカバンにいれちゃってた てへっ!」
    て済ませられます。
    懐中電灯ならなにも言われません。
    つまり会社や学校、出かけ先でも堂々と出来ます。
    ただし、ストーカーが諦めるまでは、無防備のスキを突いて電磁波攻撃されるので
    抵抗素子で身を守りながらされて下さい。

    リモコン、懐中電灯どちらも数日だけ試しただけです。
    みなさんも家にある物で試して、
    どちらが良いか、使い易いかなど決めてから、
    ちゃんとした物を後で買っても良いかもしれません。

    ●もう一つ ユーチューブで電磁波除去の方法を伝えてる人がおられますので
    お伝えします。
    ★ ぜんまいチャンネル
    「電磁波除去ポートを自作してみた~ノートパソコンやホットカーペットの電磁波カットに~」
    「ノートパソコンの電磁波対策を100均グッズでやってみる」
    電子部品に詳しい方は試してみても良いのではないでしょうか?
    「電磁波除去ポートを自作~」のほうはマイナスのコンセントを入れ間違えると
    その電気製品が壊れたりするので詳しい方以外は控えた方が良いと思われます。

    今回見つけた、電磁波を抑え込む方法はここまでですが、
    もし良い方法があればまたこのブログで紹介します。

    しかし今回、
    考えさせられたことがあります。
    電磁波を抑え込んでた時、
    他の方のブログでもたった100円で抑えられるのかと・・・
    自分がお伝えしている抵抗素子はたった5円です。
    つまり、彼らの行動、使っている物、
    その価値はたった100円、5円以下でしかないという事です。
    限りある人生でたった100円以下、5円以下のことに時間を費やす・・・
    意味が無いのではないか。
    このブログを観ている頭のいいストーカーなら分かると思います。

    #電磁波過敏症#マイクロ波#電磁波対策#集団ストーカー#電磁波攻撃#電磁波ストーカー#電磁波#ストーカー

    新しい犯罪から日本を守る会のブログ
    https://ameblo.jp/chrisumasurose963/entry-12708801287.html
    テクノロジー犯罪と呼ばれる人間へのサイバー攻撃
    電磁波による攻撃は身体にストレスを与えます。
    なので、ストレス性疾患症を発症するという訳です。
    ストレス性疾患症の診断書を電磁波によるものとできれば傷害罪に該当します。

    テクノロジー犯罪=電脳通信・電磁スペクトル攻撃
    https://ameblo.jp/taikensya/entry-12695557863.html
    常のすべてが監視され
    収益化される
    『監視資本主義の時代』
    集団ストーカー被害者の方々に
    あなたみたいな普通の一般人に24時間365日ストーカーなんてあり得ない…とはもう言えない


    無字右衛門の~ボロ家にホームセキュリティ~
    https://ameblo.jp/mujiemon/entry-12731832888.html
    ちょうど今頃の陽気になると、8年前の記憶が体感としてよみがえります。本来なら服装も気分も軽やかになるこの季節に、私のシューダンストーカーは始まりました。
    恐怖と混乱で世界はすべて灰色に。食欲は失せ、一気に体重9キロ減少。曜日の感覚もなくなりました。呼吸するだけで精一杯の、2014年の春でした。
    こういうヤツが”集スト被害者”をやっとるのかと、T.I.のサンプルとしての人となりを知っていただくことが目的です。年月が経ったあとでもぽつぽつと訪れて下さる方がいればいいなと、また、死にたい人間などいませんが、たとえ私が死んでも、この問題を一般の方々にご理解いただくためのささやかな脇役として残ればいいなという思いで始めました。
    創価学会と反日組織の集団ストーカーとテクノロジー犯罪
    https://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-12728322818.html
    集団ストーカー流し街宣の会
    今回もいつものコアメンバーが集まって効果的な周知活動が出来ましたグッド!
    そして今回は街宣活動の重鎮で、古くからの同志のあほうどりさんが超久々に参加頂き、素晴らしい内容の演説をして頂きました。
    その後の懇親会でも昔の活動の話や色々な情報交換が出来てとても有意義な活動が出来ました。

    Cat-nekomaruのブログ
    https://ameblo.jp/cat-nekomaru/entry-12737400713.html
    電磁波攻撃! ””突然、わからない犯罪に巻き込まれた方々へ。””
    私ね…、集団ストーカー、テクノロジー犯罪被害者です。
    毎日毎日、超音波やマイクロ波、低周波…等々で攻撃されて生き地獄の様な日々を強いられています。

    “攻める防犯パトロール”摘発チャンネル Home
    https://ameblo.jp/yksy60-2021/entry-12711304107.html
    こんにちは!いつも見て下さってありがとうございます。
    不可視の有害光線が可視化できるようになった今、摘発までもう少し!と光が見えてきましたが、日々様々な加害に遭い、現在疲労困憊の状態です。。

    街の片隅から平和を訴えるブログ
    https://ameblo.jp/nyiro/entry-12727146866.html
    この間夜中の騒音被害が送信なのか、実際なのかという事をツイートしたんだけども、実際の音でしたー。
    これが夜中のアパートに響き渡る音。だいたい1時過ぎから始まって断続的に朝まで続きます。

    くたばれ!集団ストーカー!!
    https://ameblo.jp/kepipoyo/entry-12742392308.html
    今日、久しぶりにボリュームブーストしたスマホで防犯カメラの映像をチェックしてみました。
    まだ監視してます(;∀;)
    くっそヒマな野郎たちwww

    集団ストーカー犯罪(嫌がらせ犯罪)の無い心優しい街へ
    https://ameblo.jp/mint0726/entry-12728419582.html
    私達集団ストーカー被害者は被害に遭う前はまさかこんな被害があるとは知らずに過ごしてきました。いつ、誰がこの被害に遭うかわかりません。
    今後、被害者が増えないように、また早く解決されて被害者が救われる様に…

    一般社会との繋がりを増やしながら身近な問題として集団ストーカー犯罪を一般の方々にご理解いただけたらと思います。

    集団ストーカー被害者ブログ
    https://ameblo.jp/4510617351/entry-12744090486.html
    ”人体ダミー【集スト内部告発者の証言】”

    .kuru.のブログ
    https://ameblo.jp/maotensi/entry-12737820505.html
    ”翻訳 集団ストーカーマニュアル”

    集団ストーカー・嫌がらせ被害の記録ブログ
    https://ameblo.jp/ccc-ch-5/entry-12746286597.html
    被害者達は現在進行形で被害を受け続けているので大河原さんが話されている事も知っているし、さもありなん とすんなり納得できる。
    だから知って
    欲しいのはこの犯罪を知らない人達。
    過半数の国民が知るところとなったら世論が集団ストーカー犯罪やテクノロジー犯罪を許す訳がないに違いない!と信じたい。
    だから拡散って大切ですね。
    年々少しずつ確実に認識は広がっていってるとは思うけど被害者も増えてる様子だし、被害を経験していない人にとってはにわかには信じ難いことだろうからこの犯罪を知らない人達にもっと知ってもらう活動をしていくことも大切ですね。

    ジャスミンのブログ
    https://ameblo.jp/pure-cymbals/entry-12746434024.html
    ”脳の電気刺激:基礎研究からマインド・コントロールに発展”
    ヘスの時代に既に間脳の特定の部位を電気刺激すると、
    動物の攻撃本能(aggression)を刺激することが分かっています。
    例えば、ネコが全身の毛を逆立てて、全力で攻撃するというような行動を誘発できます。
    軍事の世界では、ワイヤの代わりに、レーダーからマイクロ波パルスを脳の特定の部位に照射して、
    電気刺激します。
    ちなみに、レーダーは、人間の位置を捕捉するだけでなく、更に、脳の位置を正確に計測することはできます。
    更に、レーダーに内蔵したコンピュータが電気刺激するパラメータを制御します。
    レーダーがこのように改良されると、精神工学兵器になります。

    集団ストーカー犯罪についてのブログ
    https://ameblo.jp/amebamra/entry-12727099067.html
    見えてきた集団ストーカーの終焉
    1匹たりとも逃してはいけません。今から何が起きるか、何が出来るか、考えて置きたいものです。

    Stay alive ー明日も生きるためにー
    https://ameblo.jp/straight-man1999/entry-12747447218.html
    車での嫌がらせ
    朝の6時30分頃に物凄いスピードで10台以上の車が我が家のすぐ横の狭い道路を連続して通り過ぎて行きました…。
    まるでレースでもしてるかのようにビュンビュンと…
    立て続けに
    わたし生まれてからずっと同じ場所、今の家で生活していますが、こんな事はホントに初めてです。
    どういう神経してたらこんな危険な行為ができるのか…
    どう考えても私への嫌がらせでやってますよ。
    このまま私が沈黙してしまうと、これまでの執拗な嫌がらせ、許せない犯行の数々が闇に埋もれて完全犯罪となってしまいますので、勇気を振り絞って全て公表して、現代社会の闇と言われる【集団ストーカー】問題に終止符を打ち、同じ被害に遭っている人達に少しでも力になれればと思っています。
    絶対に諦めません!
    絶対に負けません!
    自分を守るため!
    家族を守るため!
    日本を守るため!

    otonoha813のブログ
    https://ameblo.jp/otonoha813/entry-12746579318.html
    最近生傷は減りましたが、針が刺す様な攻撃で、隣の部屋、天上裏北側
    ご近所主婦スナイパー、マイクロ波照射
    部屋の中は、いつも地震、揺れている感覚、
    先日は視界がゆがみ、地震の様に、立ち上がる事もままならず、1.2秒マイクロ波が切れた隙に立ち上がり、外に出て何とか生きてます。
    この武器を、飛行機の中、など密閉された所で使用すれば、墜○くは、免れないでしょう。
    恐ろしい事態になります。何故こんな事をする団体を擁護するのか、日本の国は何故取り締まりをしないのか、ハバナ症候群も同じくです。
    アメリカではすでに調査が始まっているとの事、
    日本は、日本人は、平和ボケをしている。
    みなさんが声を上げなければ自殺も増えるでしょう。
    気づいて下さい。 この犯罪集団がしている事を。
    千葉県の電磁波被害 ブログ編(テクノロジー犯罪、人からの直接の被害 いやがらせ・集団ストーカー等)
    https://ameblo.jp/victimmw/entry-12747260052.html
    被害日記 6/9 その後、身体のあちこちが炎症 横になっても痛かったり
    ・内臓数ヵ所のダメージ
    ・各骨周りの炎症、特に胴体や股関節
    ・皮膚のヒリヒリした感じ(外傷はない)
    ・筋肉のスジの腫れ
    今回はこんな照射が多いかもしれません。
    一昨日はは横になっても筋肉のスジの腫れが痛くて、なかなか大変でした。
    今は肋骨回りとその周辺の皮膚ががヒリヒリするような痛みです。

    保険の異端児オサメのブログ
    https://ameblo.jp/osamegaii/entry-12747078073.html
    【TI】加害発信源が分かるアプリ
    #集団ストーカー #テクノロジー犯罪の加害者が
    #電磁波 で加害するとき、スマホ等のデバイスを使っています。
    その時に、発信する電波を捕捉して居場所と無断接続しているデバイスの詳細を把握します。
    それをスマホのアプリだけで確認できます。

    【摘発】マイクロ波の可視化方法【"攻める防犯パトロール" 有害光線悪用 組織犯罪】


    VEGAS Pro 18.0 動画編集ソフト

  19. 1506 販売関係者さん

    集団ストーカーライブラリー
    https://ameblo.jp/syuusuto-library/entry-12650897072.html
    興味深い資料

    消されたサイトの魚拓を読むとなかなか興味深い資料があります。

    魚拓
    http://web.archive.org/web/20030711230639/http://panawave.gr.jp/conten...

    違法工事の写真・スケッチ 魚拓
    http://web.archive.org/web/20030721021037/http://panawave.gr.jp/ihou/i...

    ウェブ魚拓 (gyo.tc)
    https://gyo.tc/

    テクノロジー犯罪被害者の回りの電線やアンテナには異常が起きることが確認されています。
    田舎なので被害が始まる前は、電線が2本ぐらいしか無かったのですが、比喩ではなく本当に電線が十倍以上増え、引込線やループ状の電線が増えました。


    ↓波打って見えるのがループ電線です。
    https://hachiri.com/photo/2017/05/28/IMG_5743.JPG

    ↓黒いボックスに線がまとめてあります。おそらく、被害者、加害者(監視も含まれる)がいる所だと思います。
    黒いボックスは公共の施設にもあるので、そこに全て?の線(監視映像)が集められていると思われます。
    地図アプリで加害区域を観察すると、アンテナが1階の屋根の上に設置されていたり、壁に黒く細い線が張り巡らされています。
    小型のスマートメーターが2個並んで壁に設置されていたり、アンテナの向きもあきらかに違う方向を向いていたりします。(被害者の方が撮影した写真には、赤くなって写っているアンテナもあります)
    相当強い電磁波を飛ばしているのでしょう。
    加害者側も電磁波の影響を受けるのか昼間でも雨戸を閉めていたりします。
    また、すだれを全窓にかけていたり、窓に電磁波を遮断するシートを貼ったり、電磁波を遮断するカーテンを掛けていたりもします。

    電磁界は周波数を変えることにより、超低周波、電波、太陽光、放射線に変化します。
    https://th.bing.com/th/id/R.2c357e3ccb1792e01eac92fb1d5465ea?rik=Yvq55...

    電磁界の種類
    https://www.energia.co.jp/nw/safety/emf/kiso.html
    https://www.energia.co.jp/nw/safety/emf/img/emf27.jpg

    電磁界情報センター (jeic-emf.jp)
    https://www.jeic-emf.jp/explanation/996.html

    ※加害者はこれでお金を貰っているクズです。
    みなさん負けないでくださいね。
    出来れば証拠を取りましょう。

    被害者のブログを読んで応援してあげてください。
    励みになりますから

  20. 1507 買い替え検討中さん

    リモコンの送信は赤外線を使っていますから、赤外線が外部からの電磁波を弱めたり無効にしたりしているかもしれないですね。であれば、今は季節柄ではないですが赤外線のヒーターか、もっと安価に部屋を満たせる赤外線を出す製品があれば、攻撃をジャミングできるかも…

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸