住宅なんでも質問「低周波振動によるいやがらせ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅なんでも質問
  4. 低周波振動によるいやがらせ

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-25 18:37:49

少し前から、断続的な微妙な振動と耳鳴りを感じてます。
周りにはボイラーや大型室外機などもありません。ほんとに超微振動なのですが、
振動が強くなったり、弱くなったりもします。今のところマンションの設備で原因と
なるようなものは思いつきません。友人からも嫌がらせでは、と言われました。
このような嫌がらせには、どう対処したら良いのでしょうか?

[スレ作成日時]2004-12-11 11:01:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

低周波振動によるいやがらせ

1. 628 607に投稿した者

>627 名無しさん
    どんな嫌がらせを受けているのですか?

自分の場合は明らかに高周波(マイクロ波)です。
    振動波が床・壁・天井にまで及びますが電磁波測定器では「磁界」は平均値で「電界」はある部分が約45V~50Vです。マイクロ波が通常のレベルの500倍(今朝)です。

問題は電磁波といっても種類があります。最低でも電磁波測定器(磁界・電界・高周波(マイクロ波)が測定できるもので特定する必要があります。

自分は最初から人を疑ってたわけではありませんでした。あらゆる状況下での自己調査で消去法で残った事実で判明しました。

日本の電気規格のコンセントは諸外国と違いアースがありません。木造家屋であろうと鉄筋コンクリートマンションであろうと床下や壁、天井に張り巡らされる電気配線にはアースがありません。あるとすれば屋内の壁にアースのネジがあるだけです。(冷蔵庫や洗濯機、電子レンジ用)

躯体設備の電気配線の電磁波の影響で身体に異変が起こる事は多いです。
    その場合は電磁波測定器でどういうレベルが出るのかを調べる必要性があります。
    高いレベルが出ている場所を避けなくてはなりません。
    電磁波ブロッカー付きのコンセントやアース付きのコンセントプラグコードを使うのもいいです。電磁波の強い場所を避けて寝具やソファを移動するのも手段です。

悪意の電磁波攻撃の場合、指向性アンテナによりマイクロ波の直進性が強くなります。方向が同じなら逃げられません。とは言っても(1m~2mの範囲)

また階下がWi-Fiルーター(2.4G、5G)を使用していて、あなたの部屋が基地局のアンテナの間にある場合も影響を受ける可能性があると考えます。

自分の場合は身体に異変が起こる電磁波発生後の床からの振動も強烈ですが、かなり分厚い高反発マットレスの上にいるほうが強く感じます。おそらく嫌がらせの電磁波発生器は出力は遠くまで伸びない為、基本的に離れれば電磁波の影響から逃れられます。

ただしベッドはスプリングコイルのあるものは避けてください。増幅する可能性があります。

宮城県仙台で丸山修寛先生という医師が電磁波研究を20年以上取り組んでいます。
    おもしろい先生で愉快な方です。電磁波グッズは割高で、「本当にこんなの効果あるのか?」と疑いたくなるものですが理論と実績があって販売されているようです。
    自分はまだ購入してませんが…

http://maru-all.com/profile.html
    医療法人社団 丸山アレルギークリニック|内科・小児科・アレルギー科・呼吸器内科・循環器内科・消化器内科・リウマチ科・糖尿病科・自律神経失調症科・にきび外来・漢方外来・特殊外来 ...

丸山修寛先生は、YouTubeで電磁波についての動画を公開しています。
    「カタカムナ」の研究家としても有名です。カタカムナは最近になって解読がされた日本の超古代のことばです。神…知的生命体が残した(興味のある方はご自分で)

有害電磁波の影響について知る - 電磁波対策の無料動画はこちら
    https://webinarsystem.jp/webinar/maruyama?gclid=EAIaIQobChMI8smM9YyA6w...

2. 629 607に投稿した者

実は先ほど110通報して、警察官を呼びました。これで6回目になります。
    さすがに早朝の5:30にマイクロ波攻撃を受け、身体が感電ビリビリ状態で我慢もできないほど、部屋で立ってもいられない状態になり足のふくらはぎの筋肉がカチンコチン…
    痛くて痛くて頭にきてしまい、呼んだわけです。

もう警視庁では電磁波被害の110通報でこちらの電話番号が登録されていて、すぐに電話口の警察官が「○○区○○町の○○さんですね」とすぐに対応する。
    管轄の派出所から婦警さんがやってきました。婦警さんには警察署の保安課担当の人に認められた事…このマンションの上階の怪しげな人間たちの事など、電磁波に種類やマイクロ波についてレクチャーしました。婦警さんは興味深々で聞き入ってました。
    この婦警さんもやっぱり電磁波に関する知識がないんですね~
    部屋には入れず外で経緯を話しました。20分くらい話して婦警さんに緊急通知が入ったので現場には行ってもらいました。

部屋に戻ると案の定に振動波がウソのように消えていました。本当に判りやすい人間たちです。それから上でガタガタと物音と足音が響き始めました。要するに起きていたわけです。

ホントに雑誌の記事として扱ってもらい、取材班に泊まってもらい体感してもらいたいと思ったりします。しかるべき電磁波測定会社で特定されたら警察は捜査対象になる為、犯人グループが逮捕され懲役刑になります。そこまでの一歩手前まで煮詰めました。
    なのですが…測定調査費が高いのと引っ越し費用を考えると悩みます…
    こらしめたい気持ちもありますが、早くここから去りたいという気持ちが強いです。

3. 630 名無しさん

>>628
    ありがとうございます
    身体がビリビリして部屋の中だと体調が悪くなります
    あと寝ていると起こされます

4. 631 名無しさん

>>629
    そうなんですね自分も呼ぼうかな
    普通の警察はわからなかったな

5. 632 名無しさん

ずっと2時間くらいしか寝れないし、死ぬ気がしてきたけど、どうしたら良いんだろ
    起こされるのに睡眠薬は効くのかな

6. 633 607に投稿した者

>>630 名無しさん
    よく解かります。同じ現象ですから

>>631 名無しさん
    警察官の中にも多少の知識を持つ方が稀にいますが、基本的に殆どの警察官は電磁波に対する知識が全くありません。「統合失調症」で片付けようとする思考しか持っていません。

>>632 名無しさん
    睡眠薬…昔にハルシオン中毒というのがありました。眠れない→ハルシオン
    ハルシオン(トリアゾラム)は連続摂取は依存症になります。

2週間ほどの連用で日中に聴覚異常、自律神経失調がではじめ、日中にハルシオンを補給すると治まるの繰り返しで、自律神経失調は禁断症状として定着していく。
    逆に症状がでてくるという厄介なもの。

脳神経が「断薬恐怖症」という状態にさせられて、OD(オーバードーズ:過剰摂取)という悪循環で体内から薬物がなくなると欲しがってしまう状態。

日本では、世界のハルシオン販売高の6割が使用されてます。

キツイ時は睡眠導入剤くらいの弱い薬がいいですが、毎日の接種は控えたほうがいいです。

7. 634 607に投稿した者

まだ国内では商用化すら始まっていない次世代移動通信「5G」ですが、NTTドコモは次の世代の通信規格「6G」の構想を発表しました。

その通信速度は5Gの10倍の毎秒100ギガビット以上。
    NTTドコモ執行役員・中村武宏さん:「過去と比較すると、かなり早いタイミングで次の世代の話をしている」

VR(仮想現実)やAR(拡張現実)は、もはや現実世界との区別がつかないレベルになります。 高度1万メートルの上空や海上、さらには宇宙環境までありとあらゆるところまで電波がカバーできるようになるそうです。

どんどん科学技術進歩だけが超加速して頭では理解しても身体が追い付いていけない状況になると思います。生活も社会も利便性が飛躍しますが、急激な進歩は反作用を伴うものでもあります。

そのうち人間はみんなインプラントチップを埋め込まれ、両耳にマイクロ波を除去するピアスや服の素材に電磁波を吸収してエネルギー変換する繊維とナノ装置が組み込まれたりするかもしれません。我々の時代はまだ過渡期ですね。

8. 635 607に投稿した者

ネットで電磁波被害の情報をいろいろ調べています。

超音波攻撃の脳内送信、思考盗聴は技術的にあるのは昔から知ってますが、その機材を用意したり持ち運んで一般人を付け狙うのに電磁波攻撃と比べたらあまりに高度過ぎているのと自分が体験した事がないので何も語れませんが、大概は某組織によって政府の要人などが狙われる攻撃だと思います。

資産家か余程の大金が動く利害関係もしくは何らかの秘密を所有していような人物でないと意味がないように感じます。

こんな発見がありました。

闇の商人 復讐代行
    合法的復讐相談。復讐代行相談・復讐の悩み・復讐工作・復讐問題解決・復讐したい相談・仕返し相談・恨み相談・復讐阻止対策護衛・完全解決

という代行業のブログがありますが注意してください。
    そういう類に駆け込みたくなる気持ちは判ります。

たまたま、このブログの存在を見つけ、いろいろ目を通しました。
    そこには電磁波発生器を匂わせるハンディータイプの無線機が売られています。
    価格は25000円 これで仕返しのマイクロ波攻撃が出来るのなら安上がりかもしれませんね。

いろんな電磁波被害のブログに登場する簡易型電磁波発生器はこれなのか?
    みなさん鵜呑みにして自分のブログで紹介しまくっています。
    これでは詐欺まがいの商売に手を貸してるのも同じです。
    ただ、写真や内容を鵜呑みにするのではなく、その機種の詳細まで精査して紹介するべきです。紹介する責任は多少なり発生します。

このマイクロ波発生器と思われる改造ハンディー無線機は実はトランシーバーです。
    出力1W…(笑)
    「STANNDARD C520」は約29年前に製造
    「ICOM IC02N」は約34年以上前に製造

未だにヤフオクでジャンク1000円~ 中古3500円前後で取引されてるので驚きです。
    勿論、製造中止の絶版です。

詐欺まがいの商売に引っかからないでください。
    余計に他人を信用出来なくなる事に陥りますから。

マイクロ波発生器はあると思います。
    以下の装置は調査や実験で使用する機材です。

「MG式マイクロ波発生装置 TE MG1500ー2.45Hz」

用途
    有機合成
    マイクロ波プラズマ
    マイクロ波加熱
    ※水中プラズマ
    ※マイクロ波 送電

電圧 AC200V 電流 10A以下  入力周波数 50/60Hz 
    発振方式 マグネトロン方式   出力周波数 2450MHz
    冷却方式 強制空冷 インターロック端子 非常停止スイッチ
    本体重量 40Kg以下 本体幅40㎝ 奥行55㎝ 高さ29.9㎝

どう使うのかは自分にも判りません。
    これにアンテナや機器を組み合わせるのだと思います。

9. 636 607に投稿した者

電磁波の範囲は広く、放射線・紫外線・可視光線(太陽光)や私たちの身近にある送電線.
    携帯電話.家電製品.OA機器などから発生する電磁波も、これに含まれます。
    放射線(x線、γ線)、紫外線(UV)、可視光線(光)、赤外線(IR)、宇宙通信のマイクロ波(SHF)、
    テレビ・携帯電話の極超短波(UHF)や超短波(VHF)、ラジオ放送の短波(HF)・中波(MF)・長波(LF)から送電線や一般の電化製品の極低周波(ELF)等の呼称は電磁波の波長や周波数で分類されています。

可視光線や赤外線も電磁波なのに、 なぜ無害なのかという疑問が有りますが、これらの
    電磁波は生物のエネルギー源(光合成や熱エネルギー)として必要であり、このエネルギーは
    生物の誕生と進化に不可欠な要素だからです。

自然界の電磁波は全く無害かと言えば、決してそうではありません。強い太陽光を浴び過ぎれば日射病や熱射病になるでしょうし、紫外線が強くなれば皮膚ガン、白内障、免疫力の低下が増加します。

ところが、ここ数十年の間に自然界に無い人工の商用電磁波が急速に多用されるようになり、それらが本当に安全なのかどうかの研究が国際機関を中心として続けられています。

脳には140億ものニューロンという神経細胞が想像を絶する複雑な回路を作っており電気信号(電気パルス)で 瞬時に情報を伝達し、体内のさまざまな器官を総合的にコントロールして生命を維持する重要な役目を果たしています。これらの回路が何らかの障害を受け、情報の伝達がスムーズに行われないと感覚、感情、肉体面に さまざまな障害をもたらします。

即ち人間の体は微弱な電磁波によってコントロールされているわけです。脳だけでなく心臓も電気信号が心筋に伝わって心臓が拍動(収縮と拡張)しているわけです。

電磁波防止器なる商品は、低周波の電場をアースすることで低減させるもので、低周波磁場の低減には効果は有りません。

低周波の電場が気になるようでしたら、電気店に頼んでコンセントにアースを取り付けてもらえば安く仕上がります。

電磁波は目に見えない、匂わない、感じない(電磁波過敏症の人は感知する)ので、人体に影響があるとすればタバコ・アスベスト・ダイオキシンなどの有害物質よりも はるかに危険と言われています。なぜならば高圧送電線や電波塔から発生する電磁波は広範囲の住民が昼夜を問わず電磁波を浴び続けることになり、避けることができないからです。

以上 フルモト商事のサイトより抜粋

お昼に電磁界情報センターの人と話をしました。やはり話が通じませんでした。磁界・電場については専門的に話されるのですが高周波(マイクロ波)については解らないという話しで終わらされました。電磁波測定器は性能もピンキリですが、「プロが使うのは200~300万円しますから」いつの話しでしょうか…今はもっと安価でも性能が良いのもありますよ。

しかもまったく的外れな説明されました。スウェーデンと日本の低周波(磁場・電場)のガイドラインが変わらないみたいな事を言われました。ここのセンターは規模縮小だそうです。

スウェーデン
    電場基準:25v/m以下
    磁場基準:0.25μT(2.5mG)以下 
    高圧送電線から発生する磁場の急性影響についてはWHOの勧告に従って0.4μT(4mG)以下

日本
    電場基準:3000v/m以下
    磁場基準:200μT(2000mG)以下
    ICNIRP(国際非電離放射線防御委員会)のガイドラインを導入し、
    関東は100μT(1000mG)、関西は83μT(830mG) 
    スウェーデンとその差4000倍・3300倍

高周波(マイクロ波)電磁波防護基準として 1.5GHzで 1000μW/cm2 →(冷汗)
    ※極低周波については磁場規制は全くない。
    商用周波数は経産省の管轄。 「3000V/m」→「やや髪が逆立つ程度」って(笑)

まるっきり違いますね。

10. 637 名無しさん

>>633
    ありがとうございます
    マイスリーもらってきました
    毎日飲むのは無理だと感じました

11. 638 607に投稿した者

今まで耳にくる低周波なんてなかったのに、あれこれ手を変えてきましたね。
    明確な音というよりハウリングの様な響きで「ブンブン…」って感じで耳の鼓膜がパクパク動いてましたね。目の裏も痛くなってきて身体に番線をきつくグルグルにされ電気を流されてるイメージです。マイクロ波も低周波振動もごっちゃまぜって感じです。

以前のマンションで夜中にエコキュートが出す音や微振動は知ってましたが、比べ物にならないです。彼らは集団ストーカーで人殺しのグループです。

なぜか時折どこからか何か甘ったるい匂いで気持ち悪くなります。何だろう…

上階の男は夜中活動している仲間がいてウロウロ歩き回ってるか寝てるか水道の蛇口を捻りに行くかを繰り返してます。彼の部屋は夜は薄暗く滅多に明かりが点灯しません。
    麻薬は栽培していないと思います。水の与え過ぎで根腐れしたりカビが生えますから。
    何の為に水ばかり使うのか不明です。バルコニーには1年以上同じ洗濯物がたくさん吊るされます。意味が解らないです。

こちらが風呂に入ってると上階の風呂でガタゴト始まります。何か割と重量のある物を動かして置く音が響きます。それが大体合図で風呂が電気風呂に早変わりです。おそらく動体センサー(数千円)でこちらの動きを伺ってるのでそーっと部屋に戻っても憑いてきます。フェイントかけてバスタブに戻ると電気風呂ではなくなってるので静かに入ってます。その後に悔しがるような足音を響かせます。勿論に壁マイクで盗聴もしてると思います。

考えてみれば大事していいた大型のプラズマテレビのコンデサーを破壊され、メインのパソコンの水冷クーラーの制御盤を破壊され、ひかりTVのチューナーも破壊され、おそらくコイツの仕業です。考えてみればここに引っ越す時に下見してどんな住人が住んでるか確認した時に一人だけ胡散臭いのがいて「あっ、この男が上階だったら嫌だな…」と思いつつリフォームしたてで家賃も安かったので決めてしまったのが間違いの元でした。
    最初から自分の直感を信じてれば無駄な2年間を過ごす事はなかったです。

豚の瞳って何となく黄色味ががった茶色ですが、初めて引っ越しの挨拶にいった時の彼の瞳がそんな印象でした。嫌な予感がしていたんです…

外出しようと思ったんですが身体が痛くて動けなくなりました。
    いつもなら2時間以上外出すれば体の痺れはある程度抜けるんですが、ダメでした。
    必ず振動が身体に伝わってくると鼻腔が刺激されて、くしゃみが連発します。
    当然に外出すれば治ります。コロナ問題も大変ですが降りかかる電磁波の問題のほうが重要になってます。

自分はこの町のたくさんの住人から有難い事によく思われているので、みなさんが協力を申し出てくれますが面倒をかけたくないので断っています。親友も警察署の保安課係長です。
    何かあったら協力してもらいます。

こんなアイデアが浮かびました。それは、マスコミや雑誌の記事にすべく取材の依頼をすることです。取材陣が振動や痺れの発生時期に入れ替わり部屋にいれば体験し証人になるからです。目に見えない電磁波の恐怖は悪意なのか悪意ではないのか…という題材です。

世界に比べて日本人は電磁波についてよく知りません。電磁波の基準値も緩く法整備が立ち遅れてます。もうこの期に及んで中国政府と利権でベッタリのWHOなんかの基準値なんか出してほしくないですね。電磁波を語ったら「統合失調症」扱いするのは恥ずかしい事に日本人だけです。外国では「電磁波過敏症」を労災認定したりと手厚い国々があります。

隣人の女性も怪しくて隣と動作音がよく重なります。その後は「シーン…」まるでこちらの様子を伺ってるみたいで。この地域はS学会信者が多い地域です。隣室の女性と上階の男は知り合いだったらゾッとしますね。上からはマイクロ波…横からは低周波振動…

ニーチェの著作『善悪の彼岸』146節言葉で「怪物と戦う者は、その過程で自分自身も怪物になることのないように気をつけなくてはならない。深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ」

解釈は「異常者の心理を分析する者は、自分自身も異常者になる」というような事例で説明される“ミイラ取りがミイラになる”的理解です。

正直、何度殺意が生まれたかことか…土壇場で理性が働き、この町の名士たちの顔が浮かびあがり、危ない分岐点で留まる事が出来たのです。

繰り返しになりますが悪意があろうとなかろうと電磁波に対する法整備や罰則は厳しくしないといけないと思います。どれだけの人間が自殺に追い込まれ、病院送りにされたり、社会的弱者にさせられてしまった事か、それはすべて「闇」にはびこる人間たちの悪行に他なりません。

12. 639 匿名さん

いやもう完全に病気だろ・・・

13. 640 名無しさん

本当にこんなことがあると思っていなかった

14. 641 匿名さん

なんで639みたいな無知な人間が書き込むのでしょうね
    海外で「エレクトロニック・ハラスメント」で調べればいくらでも情報が出てきます。
    わかりやすい例でいうと人に聞こえない周波数でも人を不快にして追い出すこともできます。
    悩んでる人が多いのに、調べもせずに安直な気持ちで書き込むのはやめてくださいね。

15. 642 マンション検討中さん

国連人権委員会が、サイバー拷問の存在を公式に認めました。
    サイバー拷問を、電磁波、レーダー、監視のテクノロジーを使って、音や思考を人々の脳に伝搬するものだとして、
    国連は、「標的にされた個人=Targetted Individual, TI」と呼ばれる何千人もの被害者からの証言を受け、調査に踏みきりました。」

http://liferelax.blog.fc2.com

16. 643 名無しさん

低周波って毎日受けていて死んだりはしないのかな?

17. 644 607に投稿した者

>>641
    仰る通りです。でも仕方がないんですね…ネットの情報の上澄みだけしか見ていないからそういうコメントしかできないんです。ネットの掲示板でこういう輩は腐るほどいます。
    たった数文字のコメントには意味がありません。逆に長文も嫌われるんですが(笑)

>>642
    それは知りませんでした。情報ありがとうございます。

昨日にいろいろな発生源特定の可能性を考えて東京電力から磁界測定と漏電の調査測定に来てもらいました。特殊な測定器でブレイカー調査しましたが問題ありませんでした。
    しかし、スマートメーターからは50.0mGくらいは放出されてました。
    マイクロ波はコンクリートの壁は突き抜けるとの事です。機械式円盤の電気メーターに戻そうかと思いましたが、どうせ引っ越すので止めました。

しかし、肝心の高周波(マイクロ波)は調査せず、作業員の人もよく解っていないようでした。結局、ガイドラインであるWHOが示した規定値(世界で一番緩い規定値)に照らし合わせているようでした。

基本的に電磁界というと磁界と電界を真っ先に調べるのですが、床から140v/出ている数値にしても「私たちの調査では何とも言えないですが…WHOの規定値なので問題ないと思いますが…」と歯切れの悪そうな返答。

ただ録画してある電磁波測定器のマイクロ波の数値を見てもらいましたが、不思議そうな貌をしていたのが印象的でした。結果的に消去法で漏電問題は排除されました。

思ったのは電力会社にしても携帯電話会社にしてもこれから5Gマイクロ波主流になっていく上でマイクロ波で騒ぐ人たちは邪魔に見えるかもしれません。この国は人より企業を大事にする方針なので仕方ありませんが…

低周波の被害がわからない人たちへ 由良守生
    http://yuramorio.com/?p=2039
    環境省は有能な職員を使って内外の情報を収集分析しているので、彼ら自身は、一部の人たちに対する低周波音の有害性は十分知っているはずです。
    にもかかわらず、政策を替えないのは、国の大方針(具体的には経産省の方針)が低周波など無視しているから、それにたてつかないで追随しているのです。
    以上抜粋

健康によい低周波治療もあれば健康を害する低周波も同じです。よいとされる低周波治療であっても過ぎたるは及ばざるが如しで長時間の使用は害になります。

マイクロ波照射によって電気風呂みたいになるのは
    電気風呂に初めて入る人は、入浴時に特有の痛みを感じるかもしれません。電気風呂が痛いのは、静電気が痛いのと同じ原理。そもそも体に流れている生体電流と、電気風呂の電流が交流することで起こる痛みなのです。マイクロ波は水に反応します。

実はさすがにこれだけ長期間マイクロ波と低周波振動を曝露させられていたせいで内臓器官が悲鳴を上げ始めました。片腕と両足の神経は傷付けられたと思いますが、腹部深部の熱さは小腸もしくは大腸が傷付いたと思います。ただただ、水下痢が止まりません。

体温熱は正常、嘔吐もありません。ノロウイルスなどの食中毒でもありません。
    もちろん新型コロナでもないと思います。この部屋で照射されてる時だけは顔面内部まで振動して水の様な鼻水がツーツーと滴り落ちます。外出すれば止まります。

もし、この後に水下痢に出血などが出たら「潰瘍性大腸炎」という難病を疑う事になります。一度発症したら最後、一生この病気に苦しめられます。運よく寛解してもまた再発します。オムツが必需品になりあらゆる薬を飲まなくてはならなくなります。最悪な状況を迎えると大腸がんになっていきます。自分の知り合いも大腸がんで亡くなっているので気になります。

さすがに119通報で救急車を呼ぼうかと思ったんですが、体調が少し復活したので様子見しています。かなり焦ってます。

18. 645 607に投稿した者

また長文になりますが、お許しください 無視して結構です。

確かに日々世界で蔓延していく新型コロナウィルスですが、我々はニュースで報道される感染者数を聞かされて「また増えてるな」と思う毎日を過ごしているわけです。

「感染者数」という曖昧な数字ではありますが、「新型コロナ感染者数」とは一体何なのか?という漠然とした疑問は確かにありました。世界のメディアが流す情報や動画からみんな想像するのは仕方がないのは否めないです。しかし、違和感を感じるのは確かです。
    アラスカなどを含む辻褄の合わない感染者数…数字に強い人は特異点を見つける事に優れていると聞きます。見えていない何かが見え隠れしているのでしょうか…

先月に面白い海外ドラマ「アウトブレイク」を見たのですが、このドラマ「新型コロナウィルス」のパンデミックになる前の感染発生時に起こるエピデミックの物語でなんと興味深いのがなんと去年作られていた事です。前半でウィルスが感染した人物特定をしているシーンがあるのですが「中国で鳥と接触した60歳の男性です」というセリフが出ます。

ペットとして売られるフェレットに感染して拡大していくわけですが、劣悪なフェレット飼育小屋内部ででコウモリが飛んでるシーンも印象的でした。まるでこのドラマはこれから新型コロナウィルスのパンデミックが起こる事を知ってて作られたのではないかと勘繰ってしまうほどです。我々が感染に気を付けなければならない接触・くしゃみ、咳による飛沫・キスや回し飲み、それがスローががってリアルに表現されています。自分はアマゾンプライムで視聴しました。

このドラマは現実の新型コロナウィルス問題と重なっていて、見ていると不思議な感じを受けます。「まったく今の現実と一緒じゃないか!」まるで予言していたかのように制作されています。

何でこんなドラマの話を持ち出したかというと、今世界のあちこちで患者数の数がおかしい事に気が付き始めたインテリジェンスの人たちがいます。9.11は同じで世界的にテロだという歴史にされました。これも随分と研究調査しました。しかし、PC内部のHDDとCPUを破壊されたので公表したら問題になるデータや画像・動画も消えました。その時にバックアップしておけばよかったのですがしてませんでした。

今は外部HDDにバックアップしてあるのであれが飛行機ではなくミサイルと解体爆破によるショーだった決定的な動画と画像があります。飛行機激突はミサイルに飛行機の画像を合成したもで斜めにビルに刺さった様に見えて両翼が黒く突き抜けて見えますが実際にはフォトショップで黒い部分は描かれ両翼が貫通した部分は全く存在しません。破壊された穴も小さく崩れる前は穴の中央に崩れかかったフロアが見えました。爆発直後にオフィスの中にいた職員が素人出てきて手を振っていました。真ん中で目立つ女性がいました。この女性の身元も明かされています。

重要な点は穴の部分は破壊されてますがしっかりとした巨大な鉄骨が貫通されてなく見えている事です。鉄骨にさえぎられてるわけですから、では肝心の飛行機は?という事になります。旅客機の激突したには小さ過ぎますし、そもそも両翼が貫通していないので落下していたはずです。911調査委員会が出した結論だからとか、日本のゼネコンが机上の論理を証明しているとか、仕方ありません…簡単に人は信じてしまいます。歴史は真実でなくても都合よく作られていくものですから…9.11問題に民主党を出す変な人がいますが全く関係ないですね。

と、このような事を思い出してしまいました。確かに2012年に中国・雲南省の銅鉱山にて新型コロナウィルスの株を武漢ウィルスコントロールセンターが持ち帰っているのは事実です。そして馬蹄コウモリと96.2%で一致した為、銅鉱山内のコウモリ駆除と糞掃除に派遣された6人の作業員がすぐに感染し、うち3人が死亡しました。この事はWHOも知っていたはずですが発表は伏せられました。

話しは現代に戻り、武漢で5GWi-Fiアンテナ基地が大量に作られました。強烈な5Gマイクロ波に対策を取らないで始めたものですから中国人民は極端に免疫異常や免疫低下になったと推測します。ここでコロナウィルスの登場となるわけですが当然に免疫力や抗体のない人は命を落としてしまうわけです。

一応、日本人も感染者数が増えて亡くなる人もいるわけですが死者数が圧倒的に低い。
    感染しても無症状や抗体を持つ人は個人差はありますが免疫力が強いと単純に考えます。
    幸いなのか日本はまだ5Gが普及していません。

辻褄の合わない世界の感染者数と武漢で隠されていた新型コロナウィルス株…
    世界の支配層は人口削減に躍起なのは確かです。あのビル・ゲイツだって人口削減する為のワクチン研究の役員になってます。ロック・フェラー財団指示による物凄い数の人間用のバードゲージや収監車両を今でも作り続けています。何の為かはご自分でお調べください

いずれ中国と多国籍軍とインドを含めた大戦がいつの日か起こるのは目に見えています。
    周辺国も巻き込まれ日本も当然に巻き込まれます。自分の代では起きてほしくはありませんね。世界の支配層はある結社を使ってドラマや映画でサブリミナルやサインを出します。
    アニメでも当然にあります。いわゆる「お知らせ」です。よく見つけました。
    滝川〇リステルもよく某結社のハンドサインが好きなようで。

世界で何か大きな事変が起こるとき、その原因にシナリオ構成され起こされるという点です。知らぬが仏という諺がある通り知らないほうがいい事もあります。
    確かに情報操作されてウソの情報に惑わされる事も当然にあります。人間社会に陰謀や悪計はつきものです。だからウソの報道番組も時折に摘発されたりしますしね。N〇Kしかり。

あっそうそう、N〇Kも日航機墜落の発生時ニュースの時に大事な部分を突然放送中止にした確信犯でしたね。

自分が述べたのは、ここでは逸脱してしまう内容なので削除される可能性があります。
    ただ単に情報を詰め込むアタマデッカチにならず、「考えて」+「感じる」事が大切だと思います。考えだけだとブルース・リー先生に頭を叩かれます(笑)冗談です

あともう一つ面白い話をすると数年前に「飛行機がなぜ飛べるのか本当は解明されていない」という本がネットで有名になりました。著者が東京大学物理学出身という肩書がある為に書かれてある理論だけを読んだ人は鵜呑みにして信用してしまいました。それからは得意になって拡散して口コミになっていきました。

航空力学や流体力学を一つの理論だけで解明するのは無理なんです。2つの理論条件があって飛ぶという理論になるわけです。当然に現代ではデジタル化数値で計算されてるので音速の飛行機が作られるわけです。特に日本人は出身大学の肩書に一目置き信用してしまうところがありますね。

19. 646 匿名さん

>>641
    ここで投稿されてる内容とほぼ同じような主張されてる人から、うちが攻撃してきているという理由で悪質な騒音の嫌がらせを受けているんですがね?
    こっちが何を言っても聞く耳持たず、もうアレは病気だとしか思えない訳なんだよ。

あと、調べたらそういう攻撃方法が確認できたということと、実際にそういう攻撃をされているかどうかは別です。
    測定して高い数値が確認できたとしても原因(発生場所)の特定ができないと攻撃されていると言えない状態になってしまいます。
    その数値も何らかの基準を超えている数値でなければ問題にもされません。
    よく調べたのなら、日本で個人が低周波や電磁波を解決しようとしたらほぼ不可能な状態であるのはわかるのではないかと

110番通報して駆けつけた警官がはっきり確認できる騒音ですら注意してもらうことしかできず
    解決しようとしても相当な労力がかかる上に解決できる保証がないため
    警察からは引っ越しを勧められるくらいです

20. 647 匿名さん

よく理解されてますね。ですが、スレ違いです
    原因が低周波ではないのに、なんで646がここのスレにずっといらっしゃるのか理解できません。
    低周波で被害を受けている方が多いこの掲示板でそんなケースを話されても困ります。
    それに、被害者の方に病気といっていませんでしたか?
    あなたがそのような被害にあったからといってここで被害にあってる人が同じような方ばかりだとは思わないことですね。
    はっきりいって不快なので精神病スレにいってください。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK