住宅なんでも質問「低周波振動によるいやがらせ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅なんでも質問
  4. 低周波振動によるいやがらせ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-08 09:51:52

少し前から、断続的な微妙な振動と耳鳴りを感じてます。
周りにはボイラーや大型室外機などもありません。ほんとに超微振動なのですが、
振動が強くなったり、弱くなったりもします。今のところマンションの設備で原因と
なるようなものは思いつきません。友人からも嫌がらせでは、と言われました。
このような嫌がらせには、どう対処したら良いのでしょうか?

[スレ作成日時]2004-12-11 11:01:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

低周波振動によるいやがらせ

  1. 608 検討板ユーザーさん

    テクノロジー系犯罪ですよ。嫌がらせビジネス~公明党とお陰で公金が犯人に入る仕組です。

  2. 609 匿名さん

    電磁波や低周波でいやがらせが可能な以上
    被害を増やさないためにテクノロジー被害マップなど作ってほしいですね
    ここのマンションで被害にあった口コミなど投稿できたらなおいいです
    テクノロジー犯罪が多い地域もそれで特定可能ですし、
    そういった地域から離れる選択も可能になります。
    いやがらせを防止する意味でも具体性のない口コミは除外していけば
    何とか運営していけるのではないでしょうか
    そういったシステムがあれば大家や管理会社も放置できなくなりますし
    大島てるなどに頼んで作ってもらえないかな…
    誰か作ってほしい(他力本願)

  3. 610 匿名さん

    【特許庁】 「マイクロ波を照射して個人を識別して攻撃することも可能な」技術に特許 「低周波で物を振動させる」技術に特許 (特開平06-131570識別方法および識別装置)

  4. 611 評判気になるさん

    軍隊で使う攻撃だ。そういう機械が闇で出回っているんだろう。証拠取って訴えるとなったら大変な手間だ。
    直接会って締め上げて吐かす以外手はない。

  5. 612 評判気になるさん

    電磁波はチタン100パーセントのネックレスか眼鏡で防げると聞いたが。
    耳の痛いエレキベースのような音を四六時中流されている。韓国製の機械ではないかと
    疑っている。

  6. 613 匿名さん

    妄想や幻覚で他人に危害加えるから電波な人間はたち悪いんだよ
    攻撃的な人間だから他人から攻撃されてるという妄想が起きるんだろ

  7. 614 もう限界

    >>579
    >>583
    >>589
    で、記載した者です。
    絶縁シーツの使用後
    >>579で記載した内容の↓
    ③就寝中、低周波のドッキリのように、手、足、骨盤などを狙ってビクッと痙攣。寝させない感じ。見られている感じ。意味分からん!

    絶縁シーツを体の上にかけて就寝したら、これがなくなりました。
    たぶん、私の体が絶縁シーツによって見えなくなったんだと思います。
    痙攣させる場所が見えないので使っていない感じです。
    ただ、ビリビリはまだ続いています。
    同じような体験をしている方々の話を読むと、こんなことが可能なのは独りの人間ではなく、ある組織によるもののような気がしてきます。
    ある組織が開発したものを信者に貸し出しているのではないか?
    体験する前は全く信じていなかったけど、このごろ、そんな気がしています。

  8. 615 マンション掲示板さん

    通報した方がいいですよ!さらにあなたの体に落雷みたいに電気落としてスマホを操作していると思います。

  9. 616 匿名さん

    低周波の意味わかってるのかなぁ?
    低周波の名が付くものなら何でも影響出るとかただの精神病だろ
    そもそも内容が完全に電波(笑)になってるし

  10. 617 607に投稿した者です

    コロナ規制があった2週間程度は攻撃が殆どなく。あっても時間が短いものでした。
    しかし…この掲示板に投稿した翌日から強烈な照射(以前に体感させられた症状)が突然に再開しました。しかも殆ど24時間に近い状況で曝露させられてまるで電気拷問です。


    犯人はこの掲示板を読んでいると直感しました…

    耐えきれないので、これまで異常体感時に於いて電磁波測定器で撮影した動画と日記による経緯を管轄警察署・保安課の担当官に提出しました。担当官は新任の方と交代されており一から説明しなければならないのと電磁波について全く知識がない人でした。

    簡単な電磁波の種類と人体への影響等、どんな状況が起こっているのかを説明しました。
    とても理解ある人で「あなたの話は理路整然としていて内容も解りやすい。自分も電磁波は詳しくないけど理解できた。確かに普通では考えられない事が起きてるね。電磁波を利用した法的整備が日本の電波法にはないので、この状況証拠だけでは捜査に入る事はできないですね。住民が犯人であれば確実に障害罪他の罪になります。それを実証するには第三者機関の調査証明が必要になりますね。発信源を特定しなければ、まず捜査は無理です。引っ越すならそのほうが手っ取り早いですよ。」基本的に警察は殆どテクノロジー犯罪は無知です。東京の警視庁もサイバー犯罪さえ頼りないのが現状です。保安課暴対の所属刑事係長に親友みたいな飲み友達がいます。相談もしましたが管轄外ですし、やっぱり無知で理解に乏しい為「早く引っ越したほうがいいよ」とは言ってくれます。でもこれまでの経緯は情報としてすべて話しています。

    立証の手段としては電磁波測定士・電磁波調査士や環境調査士で電磁波測定(EMF:超低周波を含む)する調査会社などに依頼して検査してもらうしかありません。費用も掛かります。根気強く調べる必要があります。調査日程にも依りますが1日当たり3万円~5万円
    自分は引っ越すのでそこまでできませんが…

    余談ですが
    アメリカのミシガン州・メイン州(今年の3月頃)電磁波を悪用利用して人を攻撃した場合の罰則が法制化されてます。アメリカは他にテクノロジー犯罪やストーカー犯罪で厳しい国でもあります。マイクロ波のひとつである「5G」は最初にスイスが健康被害懸念から導入中止、ベルギー、イタリア、アメリカのサンフランシスコ州などで中止。

    元々5Gは昔から武器として開発されていた技術のひとつ。2010年、英国の保険会社ロイズ社が驚くべき報告書をまとめた。それは無線通信技術とアスベストを比較したもので、同社のリスク分析チームは5Gのもたらす危険性について当時から注目していたというわけだ。その結果、ロイズは大手の通信事業会社から5G導入に関連する保険の引き受けを要請されたのだが、すべて拒否したのである。5Gのもたらす健康被害額が膨大になり、とても保険事業としては採算が合わないとの判断が下された。

    去年いち早く5Gを導入した中国とズブズブの癒着関係が新コロナウィルス問題で発覚した世界保健機構(WHO)が去年「5Gは携帯通信の電磁波の健康への影響は「タルク粉や酢漬けの野菜」と同等しかないと宣言しましたが信頼性は落ちました。武漢は2019年の秋から5Gのテストエリアとして展開されていましたが、大手のメディアで報じられていませ。今期は武漢を中心として5G基地局を60万基以上に拡大するそうです。

    一般の簡易型電磁波測定器の「トリフィールドメーター」「マルチフィールドEMFメーター」もそれなりに3種類の電磁波を測定できますが、専門家が使う測定機器とは性能が劣ります。反応がある程度数値が出ますが「周波数」を特定できないと何の電磁波なのか他のものなのかが判りません。隣接している部屋なのか隣宅なのか、はたまた近隣の工場なのか電柱や変電所またはWiFi基地局なのか…いずれにしても(マイクロ波は直進ですが)周波数と位置を専門家に調査しなけれなば犯人特が確実ではありません。

    総務省の方とマイクロ波について話をさせていただきました。総務省のその人は現在、簡単にマイクロ波や低周波振動を起こせる事について「ネットの話でしょう~」とオカルト的な捉え方でしか見ていないようでした。仕事柄、危険範囲のマイクロ波数値しか基本的に考えていないようでした。総務省で仕事はしてるから基本的な知識は当然にある。しかし、大学病院の医師と同じで意外に無知な部分があるのではないかとある質問をしました。
    アメリカのミシガン州やメイン州の電磁波攻撃による罰則法を知っているか聞いてみましたが案の上知りませんでした。電磁波に関する発生器や武器である事も知らないのです。

    数値が低すぎるのと簡易型電磁波測定器では高い反応が出てしまうという事でマイクロ波をあっさり否定され、「EMF:超低周波の部類かと思います。総務省では判らないんですね~」

    でもその方には悪気はなく「電磁界情報センター」を教えてくれました。
    財団法人「電磁界情報センター」は、経済産業省が2007年4月に設立した「電力設備電磁界対策ワーキンググループ」の政策提言を受け設立された、電磁界リスクコミュニケーションの増進を目的とした中立的な常設機関です。
    なんとこの施設では「低周波磁界測定器」無料で5日間貸してもらまえす。申し込み手続きが必要になりますが一般の測定器よりも優秀な測定器です。

    低周波(ていしゅうは)とは、波動や振動の周波数(振動数)が低い(小さい)こと。または周波数の小さい音波、電波や交流を指す。
    電磁波や音波は周波数帯域によって性質も様々である。
    人体に影響しない周波数帯域や人体に有害な周波数帯域まで一口では説明できないのではあるが、ここでは人体に影響がある前提での電磁波や低周波の話である。

    昨夜も上の階の住人が友人連れて帰宅してから少しガタゴトしてから体にビリビリ振動が始まり出力がいつもより高いので身体が痛いのなんの…電磁波測定器は高周波レベルがレッドゾーンでビープ音は鳴りっぱなし…いつもの、ピピ………ピピ………ではなく 
    ピピ、ピピ、ピピ、ピピ と間隔が短いものです、これは初めで驚きました。
    数値もすべて高めです。本当にしつこい。

    バスルームも照射されるので悔しいけどキッチンに逃げました。ここだと足からくる振動や身体へのビリビリ体感から逃げられるからです。我慢して部屋にいると筋肉圧迫が始まり筋肉が膨れて痛くなってきます。初めてがもう一つあって、頭が痛くなって上階か隣から低い唸るような響きがありました。凄く気持ち悪くなって朝まで眠れませんでした。この1週間殆ど毎日不眠状態が続いてます。変な時間帯に寝落ちします。毎日疲れてます。

  11. 618 607に投稿した者です

    参考になればと思いこちらのサイトを紹介します。
    電磁波についての解りやすい説明や情報があります。

    見えない恐怖~脳と体をむしばむ電磁波が危ない! 
    5G電波の危険性
    http://furumoto-jp.com/index.html

    フルモト商事株式会社
    ℡: (06) 6472-3275 (代表) Fax: (06) 6379-3759
    web site: http://www.furumoto-jp.com
    e-mail :  fsc@mba.ocn.ne.jp

  12. 619 匿名さん

    私も低周波攻撃を受けて不眠でしたが厚みのあるエアーベッドを購入して寝てみたら
    思いのほか快適に寝れてよかったです。エアーベッドの空気の層で低周波が
    かなり軽減されてる気がしました。
    振動は相変わらず感じますが、床に直では寝れなかった私が今では熟睡できているので効果は絶大だと思います。

    壊れやすいのが欠点ですが、一年保証のものもありますし寝心地もよく
    引っ越しになっても持ち運べて便利です。

  13. 620 販売関係者さん

    突然に地獄の毎日に変貌しました。電磁波照射時間がこれまでの~4時間から4時間体制になりました。新コロナ問題もありますが自分の仕事が出来なくなりました。不眠(寝かせてもらえない)と痺れと痛みに耐える肉体的疲労…殺人未遂に近い状態です。

    最寄りの派出所の警察官にちょっとした知人がいるのと管轄外警察署の保安課係長が親友でどちらにも話はしてあります。保安課係長の親友は「行ってあげるよ」と言ってくれますが「もう引っ越すし、面倒な事で迷惑かけたくなし…」と言いました。〇暴系なのでテクノロジー犯罪の電磁波関連はチンプンカンプンです。

    拭い切れない原因のひとつにマンション躯体の鉄骨に電気不良配線の漏電からの振動というのもあり得ると総務省の人が言ってました。
    なので、「東京電力磁界測定サービス」に予約をとって調査士に調べてもらおうと思います。「マンション躯体から電気的振動が出ていて漏電しているかもしれません、調べてもらえませんか?」と依頼するつもりです。そこで原因が判れば解決の糸口になりますし、調査士が「この振動が何でどこから発生しているのか」という問題の証人になります。

    「東京電力磁界測定サービス」
    0120-995-007 03-6375-9803(有料)
    [受付時間]:平日9:00~17:00(日・祝日、年末年始を除く)

    自分が使っている測定器は低周波電磁波の測定帯域は50-60Hz(一番多い)で高周波電磁波帯域は広く50MHz?3500MHz(~3.5GHz)※今のところ5Gには対応してませんが、電磁波攻撃の武器は2.4G帯域(電子レンジと同じ)が多いです。

    私の測定器の測定精度 SMART MULTI EMF METER マルチフィールドTM-190
    現在並行輸入価格で最安値は13800円 24000円~40000円価格帯
    現在2万円出すなら「トリフィールドメーター」のほうがいいかもしれません。

    磁界(場)測定精度が+-(15%)電界(場)測定精度+-(7% )
    高周波電磁波電界(電力密度)測定精度+-2.0dB@2.45GHz
    なので磁界:低周波は15%高めに数値が出る傾向があります。
    高周波(マイクロ波)は2.0dB程度なので、簡易測定器ならまぁまぁだと思います。

    こうして書き込みしてる間も攻撃に耐えてますが、たった今攻撃が止みました…
    少し楽になりました。

    619 匿名さん
    エアーベッドいいですね。私も昔簡易型エアーベッドが好きで、よく買い換えました。
    あの寝心地が好きで穴が開いても買い換えました。補修も針の穴を探すのが大変でしたが、結局、毎度毎度そればっかりで自分は懲りてしまいました。だから今は強高反発マットレスで15センチの素材にヤシの木を使ってるマットです。ヘタレが少ないです。

    最近の簡易型エアーベッドは進化してるんでしょうね。自分は高級なのは買えませんが。

  14. 621 匿名さん

    [5G] 「人体への安全性は実証されていない」
    マイクロソフト 元社長フランク・クレッグ 悪影響の懸念表明
    http://www.gsn.jp/no162.html

  15. 622 607に投稿した者

    攻撃型 マイクロ波発生器の考察

    「マグネトロン」はアンテナというより発振器
    他に多くの部品や複雑な回路を必要とせず "マグネトロンだけで強力なマイクロ波が発生できるという特徴" がある。

    この事から送信アンテナとチューナーアンプ、電源、マグネトロン、発振パーツなどで簡易型マイクロ波発生器が作れるのではないか…
    工作するよりも発生範囲が1mくらいなら電池式の携帯型電磁波発生器(改造)で済むかもしれない。

    マグネトロンが発生するマイクロ波は、レーダーなどや、生活に一番身近な場所では、電子レンジに応用されている。マグネトロン電波は1秒間に24億5千回も振動する。
    人体の水分に反応し発熱し腹部深部が熱くなったり、脳内に熱を持ったりする。

    簡易型マイクロ波発生器で攻撃されると、まるで「ハイパーサーミア」の縮小型だ。
    ※がん治療などで使われる大型の電磁波温熱治療で決して首から上は照射してはいけない。

    マイクロ波聴覚効果あるいはフレイ効果とはパルスマイクロ波あるいは変調マイクロ波によって、クリック音・変調音・単語が誘発される現象である。
    これらの音は受信機なしに直接人間の頭の中に生成される。

    マイクロ波聴覚効果は、最初に第二次世界大戦中にレーダートランスポンダの付近で作業する人によって1947年に報告された。
    これらの誘発音は近くの他の人には聞こえない。

    1970年代にNASAによる研究は、この効果が「低電力密度」でも、蝸牛(内耳の感覚器官)の周りの人間の耳の部分の熱膨張の結果として起こることを示した。
    その後、信号変調により頭蓋内に発信された音や単語を生成することが見出された。これは、コミュニケーションでの活用可能性のために研究された。
    米国とソ連の両方が非致死性兵器の使用を検討した。

    アメリカ合衆国において、マイクロ波聴覚効果を利用した非致死兵器の存在は、(遅くとも)1998年からFreedom of Information Actに基づいて
    2006年12月6日に"Bioeffects of Selected Non-Lethal Weaponry"として機密解除されるまで、NOFORNクラスの機密となっていた。
    マイクロ波聴覚技術を応用することで、プライベートメッセージの送信を容易にすることができる。
    上記文献には「マイクロ波聴覚技術を用いることで、この技術を知らない人を混乱状態に陥れることができる可能性があり、頭の中で突然声が聞こえることにより心理的に壊滅する可能性もある」
    と書かれている。

    1961年のアランH.フレイにによる発表は、彼の実験では、被験者が、送信機から100mの距離から、適切にパルスマイクロ波放射を聞くことができることが発見された。
    これは、めまい、頭痛、痺れなどの副作用を伴っていた。

    以上の文献抜粋内容から判る通り、テクノロジー犯罪被害者の身体的ダメージ、脳内メッセージ混乱、昔からマイクロ波によって研究され解っていた技術だった事が判る。

    高強度のマイクロ波には、電子レンジと同様に熱を生じるため生体に影響を与える可能性がある。
    この為、携帯電話などの無線機器などでは、人体の電力比吸収率(単位は[Watt/kg])を用いた規定値が欧州の国際非電離放射線防護委員会やアメリカ合衆国の連邦通信委員会などでは決められた
    ほか、日本では国際非電離放射線防護委員会(ICNIRP)の電波防護ガイドラインに基づき、周波数 300 GHz (波長 1 mm)までの電波について、人体への影響を評価している。

    『電磁波』は波長の長い方から「電波」・「光」・「X線」・「ガンマ線」に分類。

    『電波』とは波長が 100μm 以上(周波数が 3 THz 以下)の電磁波すべてを指し、さらに波長域によって「低周波・超長波・長波・中波・短波・超短波・マイクロ波」と細分化される。

    『光』とは波長が 1 mm から 2nm (0.000002 mm) 程度のものを指し、波長域によって「赤外線・可視光線・紫外線」に分けられている。

    『X線、ガンマ線』は元々はX線は電子励起から発生する電磁波、ガンマ線は核内励起から発生する電磁波というように発生機構によって区分けされているものであるが、
    大雑把に波長が 10nm 以下のものをX線、さらに短い 10pm 以下のものをガンマ線と呼ぶ事も多い。

  16. 623 607に投稿した者

    YAHOO知恵袋 
    2011/2/1316:41:23

    マグネトロンについて

    この前、電子レンジのトランスを手に入れたのですがマグネトロンも一緒に持って帰ったのですが、電子レンジの回路図を見てみるとマグネトロンからは線が3本出ているのですが、実際のマグネトロンを見てみると線が2本しか出ていません。残りの1本はどうなのでしょうか?

    2011/2/1401:58:56

    裸のマグネトロンと高圧トランスですか・・・

    ニュースにはなりませんでしたけど、近隣で無線LANが長期間動作不能或いは速度が極端に低下するなどの事態が生じ、お役所(総務省、??総合通信局管轄)が調査に来て最終的に某中学生が電波法違反で地元警察署に検挙(補導)されました。因みに本人は右目を失明したらしいです。

    マグネトロンは強力な電磁波を出すので、動作させるにはそれなりの実験環境が必要です。一般住宅の机の上で動作させたら近隣だけでなく、ご自身にも失明等恒久的な影響を及ぼす可能性があることを自覚して下さい。

    陽極電圧も1,000V~4,000Vとなり、スタンガンの電流と違い大きな電流が流れるので、万が一触れたり空中放電を人体に受けると死に至る可能性があります。

    別段、脅かすつもりはありませんがマグネトロンは単体で動作させると「本当に危険である」という事は認識して下さい。

    マグネトロンはヒータと陰極を兼ねた線が2本、筐体が陽極となります。筐体はGND電位なので、陰極にマイナス電圧を印加する形になります。

    2011/2/1320:07:08

    知っていますが危険なので教えたくないです。
    本当に危険ですよ。youtubeのマネがしたいのでしょうけど。
    マグネトロンで直撃すると指くらい、簡単に切断されます。

  17. 624 607に投稿した者

    【武田邦彦】電磁波攻撃、電磁波攻撃は回路を壊す。音響攻撃は人間の頭脳を破壊する。


  18. 625 607に投稿した者

    最近、アンテナやコンバーターを取り付ける仕事の人と仲良くなりました。
    その人の仕事ではブロックアップコンバーター(増幅器)と1.2mのアンテナと衛星モデムの組み合わせを使うらしいですが、厳しい会社規定で絶対にアンテナを人に向けてはいけない事になっているそうです。マイクロ波が発生するので人体に影響がでるからだそうです。
    この機材は大型なものなので屋外でしか使用できないそうです。

    しかし、簡易的な高周波(マイクロ波)発生器でも人体に与える影響は大きい。
    出力が弱い分、1日数時間~で数週間~というスパンでジワリジワリと曝露させていき、狙った相手を病変にさせてしまう目的があります。

    電磁波攻撃といっても、いやがらせ~組織的犯罪~軍事兵器~宇宙兵器まであります。
    ちなみに平成31年1月6日安倍総理がNHK日曜討論にて電磁波攻撃防衛戦略を語りました。正しく使用しなければならない電磁波を悪意で使われているわけです。



    ◆日本の電磁波の不正利用に関する罰則と関連する罰則規定◆

    ●電磁波攻撃の場合
    刑法204条の「傷害罪」15年以下の懲役または50万円以下の罰金に処する。

    ●組織的な電磁波攻撃の場合
    刑法204条の傷害罪に加え、刑法206条の「現場助勢罪」が適用され1年以下の懲役または10万円以下の罰金か加料に処する。

    ●ストーカーの場合
    ストーカー規制法違反 1年以下の懲役または100万円以下の罰金に処する。

    ●無許可での無線局(電磁波照射装置等)の設置の場合
    電波法第110条違反 1年以下の懲役または100万円以下の罰金に処する。

  19. 626 607に投稿した者

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  20. 627 名無しさん


    階下から嫌がらせを受けている場合は、ロフトなど高いベッドで寝たほうが良いのでしょうか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

5798万円~7998万円

2LDK~3LDK

57.72m2~73.75m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

未定

3LDK・4LDK

68.4m2~80.07m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4400万円台・4800万円台

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸