横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横濱紅葉坂レジデンスPart9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 桜木町駅
  8. 横濱紅葉坂レジデンスPart9
匿名さん [更新日時] 2011-06-25 21:34:53

完売したようですが、他物件との比較検討、紅葉坂レジデンス人気の理由など色々と意見を語り合いましょう。
レスが続く限り継続します!

Part8:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/149153/

所在地:神奈川県横浜市西区花咲町4丁目111番2他(地番)
交通:
横浜市営地下鉄ブルーライン 「桜木町」駅 徒歩5分 (南1出入口)
根岸線 「桜木町」駅 徒歩6分 (駅舎)
横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩11分 (5出口)
間取:2LDK・4LDK
面積:56.52平米・104.97平米
売主:新日鉄都市開発
売主:三菱地所
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:戸田建設(株)
管理会社:㈱日鉄コミュニティ

[スレ作成日時]2011-06-16 00:48:06

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横濱紅葉坂レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    完売とはいえキャンセル待ちは受け付けているようですね。
    完売した大きな要因は何でしょう?
    価格?立地?

  2. 2 匿名さん

    全てのバランス

  3. 3 匿名さん

    差別化と無難性がうまく合わさった結果だと思うよ。
    黄金町駅周辺に過剰気味なマンション供給のある時期に、比較して存在感のある名称と立地
    で差別化が明確だった。パースでゲートを描く点からもわかる。
    また、特に優れた間取りや眺望でなくとも全てに無難なポイント
    は押さえられているし、共有施設の充実等も大きい。
    とにかく差別化が明確なのに奇抜では無い。そのうえタイミングも良かった。
    あらゆる意味でベター狙いなのにベスト結果を招いたのかな。

  4. 4 匿名さん

    だって、横浜にここ以上のマンションなんかないじゃん。
    タワーは嫌だし。

  5. 5 匿名さん

    >No.3さん
    ご意見、とても参考になりました。
    マンション選びのコツなどがわかったような気がします。
    いい物件、人気物件のスレは貴重ですね。
    他にマンション選び全体に参考になりそうな物件スレがあったらご紹介ください!

  6. 6 匿名さん

    ここの過去スレはある意味では、勉強になるよ。
    どんなネガが張り付いて、メチャクチャに荒らしまくってたか。
    人気物件は異常ネガやら僻みや妬みが多いからね。

  7. 7 匿名

    ほんと、ここのスレだけで一冊の本が出来るよ。

  8. 8 匿名

    なんか妙に持ち上げてる人がいて気持ち悪い

  9. 9 匿名

    よいしょっと!
    でも、それほど持ち上げる人がいるとも思えないけどね。
    8さんは現地見に行きました?本当に良い所だと思いますよ。

  10. 10 匿名さん

    >8さん

    販売中からこんな調子だったよ。契約者だったんだね。自分本位の人だから、入居後が楽しみ。住民トラブルで板をにぎわしてくれそう。

  11. 11 匿名さん

    8,10
    負け惜しみがまた現れたか。
    こんな連中がずっと荒らしてたわけだな。

  12. 12 匿名さん

    >5さん
    3です。参考にしていただき恐縮です。
    さて、参考になりそうなスレとの事ですが、書くと「荒らし」が
    いっぱいになるので書けません。もう終了した物件が意外と参考になるので
    気になる物件周辺の地図から近隣の築浅マンションを検索すると良いかと思います。

  13. 13 匿名さん

    負け惜しみって・・・。マンション購入って勝ち負けなんですか?

  14. 14 匿名さん

    ここの物件スレは人気物件だけにネガが多いのは間違いないが、ポジの持ち上げ方は気持ち悪いほど異常
    自分の子供を他の子供と比べて大した事もないのに褒めまくる親バカ両親のよう

  15. 15 匿名さん

    >14
    で?
    何してんの?

  16. 16 匿名

    この物件は高級なので掲示板担当の営業さんがオプションで付いているみたいですね。よくわかりました。

  17. 17 匿名さん

    高級か?別に普通だろ。
    それに、憶測でおかしなこと書かないほうが良いぞ。

  18. 18 匿名さん

    価格的にはたしかに普通だな。
    個人的にはもう少し高く価格設定していても充分売れたと思います。
    いわゆる間取りはファミリー、シングル向けに対応している無難なマンション。
    販売結果からもその無難さが人気となったという感じじゃないですか?
    褒めるも何も結果がそうだから仕方ない。

  19. 19 匿名さん

    全くだね。
    別に、普通だよ。
    立地や構造からすれば、やや安いよ。
    他が何がずば抜けて良いとかではないよね。
    でも、遊歩道が出来たり、海岸線の新設予定や公園、敷地の広さなどが地味ながら、良い点ではある。
    別に持ち上げとかではなく、単なる現実。

  20. 20 匿名さん

    安いとは思わない。むしろ高い。
    生活スタイルにもよるのだろうけど、共有部分は過剰で共益費も高い。
    だけど立地と環境が魅力で、結局納得してしまう。
    不思議な物件だと思う。「ここに住む」事に何か夢を感じるんだよね。

  21. 21 匿名さん

    今朝撮りました。

    1. 今朝撮りました。
  22. 22 契約済みさん

    前の小屋がちょっと・・・・
    残念な感じですね。

  23. 23 匿名さん

    >21
    養生が全部取れるのが楽しみですね。

  24. 24 匿名さん

    前の小屋にはカールおじさんが…

  25. 25 匿名さん

    No.22さん
    確かにそうですね。ちょっと違和感があります。

  26. 26 ご近所さん

    みなとみらいと勘違いして買っている人が多いかと、
    所詮、桜木町しか使えない、中途半端な場所だが、、、、

  27. 27 匿名さん

    みなとみらいと勘違いして買った人なんかいるわけないだろう。間違いないのは、みなとみらいも生活圏であるという事。

  28. 28 契約済みさん

    勘違いして購入はしないだろ・・・
    私はJR桜木町が使えればそれで十分。
    桜木町始発もあるしね。
    必要ない路線が複数あってもあまりメリットを感じない。
    毎日の通勤に使える駅まで徒歩6分なら全く苦ではない。
    羽田、成田空港行きのバスもあるし。
    結構便利だと思うが。

  29. 29 匿名さん

    何で、26みたいなのがいまだに現れるんだ?
    相変わらずレベル低いな。

  30. 30 購入経験者さん

    空港行きのバスは桜木町駅じゃなくてランドマークからだろ。

  31. 31 匿名

    ランドマークまで歩いて5、6分くらいだから別にたいした問題じゃないだろう。

  32. 32 匿名さん

    >30
    は?
    大丈夫か?

  33. 33 匿名さん

    >32
    出た!大丈夫か男!
    コイツはいろんなトコに割り込んで結局はただの荒らしだよ。スルーしましょ。

  34. 34 匿名さん

    30,33みたいのが荒らしなんだろうな。

  35. 35 匿名

    免震

  36. 36 匿名さん

    震災後のタワー不人気を考えると
    ここは間違いなく横浜周辺のランドマークマンションだね!

    横浜周辺のランドマークマンションは
    ・ナビューレ
    ・パークタワー横浜
    ・ミッドスクエアタワー
    ・みなとみらいタワー(MMタワー)
    ・紅葉坂レジデンス
    ・グランドメゾン伊勢山

    タワー以外で考えると
    紅葉坂レジデンスとグランドメゾン伊勢山くらい
    価格と維持管理費考えると
    紅葉坂レジデンスがタワー以外では地域NO1と思う!

    購入できた方おめでとう

  37. 37 匿名さん

    売れ残ったマンションまでリストに含めちゃって。見る眼がないみたいだね。

  38. 38 匿名さん

    >36
    だね。
    立地や仕様を考えると、そうなるね。

  39. 39 匿名さん

    写真アップありがとうございます!
    まだまだ雰囲気がわかりませんね。
    カールおじさんとは?
    小屋と言われていますが、マッチ箱とは違ってちゃんとこだわりのある建物のようにも見えますね。
    勝手な想像ですが、気に入ってその場所に家を建てたのでしょうから、立ち退きなんて考えられなかったでしょうね。気の毒にも思えますが、工事が終わればなんとなくしっくり馴染んでしまいそう。
    早くマンションの全貌が見たいです。また写真アップお願いしますね~

  40. 40 匿名

    免震

  41. 41 匿名さん

  42. 42 匿名さん

    ホームページなくなっちゃったね。

  43. 43 匿名さん

    明日でMR閉鎖。

  44. 44 匿名さん

    完売物件はMR閉鎖前にしっかりとチェックしておかないとね。某デベは、パンフレットと現物が違っておきながら、パンフレットの記載が間違いでMRが正しかったですなんて内覧時に開き直ってた。MR取り壊した後だから、証拠はない。実は単なる仕様ダウンだったりして。

  45. 45 匿名さん

    CGと比較して、最も実物の完成度が高いのは三菱地所物件。
    ランドマークに相応しい、ここは歴史に名を残す物件ですね。

スポンサードリンク

アージョ逗子
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸