福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「パークテラス高宮ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 南区
  7. 高宮駅
  8. パークテラス高宮ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-09-21 22:01:00

パークテラス高宮について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。


売主:三菱地所レジデンス株式会社 三菱商事株式会社
施工会社:株式会社錢高組
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社
所在地:福岡県福岡市 南区高宮4丁目366番(地番)
交通:西鉄天神大牟田線「高宮」駅(西口)徒歩13分
総戸数:115戸

[スレ作成日時]2011-06-12 10:28:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークテラス高宮口コミ掲示板・評判

  1. 501 購入検討中さん

    また価格が下がったんですか?

  2. 502 匿名さん

    今まで価格だしてなかったぶんでしょうか?
    HPの第二期13次に書かれていました。

  3. 504 匿名さん

    >500
    おそらく、80-Eか75-Eのことじゃないでしょうか。

  4. 506 匿名

    金髪ヤンキー家族まで購入レベル拡げちゃったね!

  5. 508 匿名さん

    75-E(1階)だと思います。
    価格は下がってないですよ。

  6. 509 匿名さん

    507

    ここの管理は良いと思いますか?

  7. 510 匿名さん

    周辺にお住まいの方などに質問です。

    風致地区で緑が多いですが、虫はどうでしょうか?

    やはり、ベランダにでたり、窓を開けていたら虫が部屋の中に入ってきたりしますか・・・?

  8. 511 ご近所さん

    坂の上のご近所マンション居住者です。

    我が家の北東向きのベランダでも、残念ながら蚊は飛んで来ます。

    ただし、丘の上なので風通しはかなり良いです。

    台風がきたらかなり大変だと思いますが、、、、


    北から東方面の眺望は、かなりの絶景です。

    一年住んでますが、まだ飽きてません。

    西と南は、眺望面ではいまいちかもしれませんね。

    眺望がなければ、やはりただの坂の上の不便なマンション
    ということになるかもしれません。

    毎朝歩いて天神まで通勤していますが、30〜40分で
    天神につきます。

    会社についてから着替えてます☆

    一年間歩いてなんとかなってますので、思ったほど辛くはないかも。

    本当に坂道がダメなら、周辺のマンションなんかはゴーストタウンになってるはずですが、ほとんど埋まってるのは、総合的な環境が満足できるレベルだからでしょうね。

    冬の凍結は、危なかった日はほんの1〜2日。

    そんな日は福岡市内全部危ないので、とくにここが
    ダメということではありません。

  9. 512 匿名さん

    あとどれくらい残ってるんでしょう?

  10. 513 匿名さん

    あの坂で凍結は厳しいな。

  11. 515 購入検討中さん

    私も東側を契約しました。眺望はかなり楽しみです。

  12. 516 契約済みさん

    確かに、棟内のモデルルームからの眺望は2階ながら絶景でした。

  13. 518 匿名さん

    別荘向きだね。年に一週間くらい住むにはいいかも。

  14. 519 契約済みさん

    やっぱり眺めは最高なんですね。入居が楽しみ。

  15. 520 匿名さん

    今の季節に昼間、ボンラパスで缶ビール6本買って現地まで歩いて上ってみてください!

  16. 521 物件比較中さん

    結局、色々書いてありますが坂をどう判断するかということですか?

    眺望いい→高い→登る→Ok
              →NG

    だけですか。あとは問題無しということ?

    とりあえず車・電動自転車生活は問題ないということですね。
    買い物もネットで持ってきてもらってる人も問題なしということですね。

  17. 522 匿名さん


    平尾へ行く坂は、長く見たからにきつそうなので初めからなしだったんですが、
    高宮からの坂は道を選べばそこまで言うようなものではない気もします。(見つけ出した1本だけですが・・・)
    あとは直前の坂にきたら意識的にペースをゆっくりにしたらそんなにきつくなかったです。
    (それでも高宮駅改札口からサブエントランスまで徒歩11分。)

    ただ、やはりこれはそれぞれ感じ方があるし、無理と思った人は無理なんでしょうね・・・。
    そうなるとリセールや賃貸は厳しいでしょうか?
    坂以外の条件はとてもいいと思うのですが。。
    坂がなければ今の価格もないんでしょうけどね。

  18. 523 匿名さん

    エコ対策が弱いような気がするんですが。
    これからは太陽光やオール電化、独自発電などに対応していた物件のほうがいいのでしょうか?
    あるいは維持や管理費がかかるのでほどほどにここくらいのエコ仕様がいいのでしょうか?
    (トイレの流水は多いですよね。一般的なグレードのものより使用量が多いのが残念です)

  19. 524 匿名さん

    雑誌にマンションの資産価値はエントランスなどの共用部分に左右されると書いておりました。
    エントランスの写真が余りありませんが、、格式のあるグレード感のあるものに仕上がりますか?

  20. 525 契約済みさん

    車寄せの屋根がもう少し出ててほしかったです。

  21. 526 物件比較中さん

    眺めはすぐ飽きてしまうとききました。
    坂の下の中古と迷っています。
    新築もちらほらあるし。

  22. 527 匿名さん

    飽きますかー。
    七割うまってる感じ?
    完成前にこの販売状況は上出来?
    不人気??
    まあ、すぐに完売もあるものですしね。
    悩む。

  23. 528 購入経験者さん

    完成前にこれだけ価格をおおっぴらに値下げしたら
    そら売れるよ。売れて当たり前で、まだ完売しないのが
    おかしいのだと。売主は失敗しましたと言っているの
    だからね。
    通常の高宮価格だと買えない人々が、
    高宮にすんでいると言いたいからあわてて買って
    いるだけですよ。
    悩むなら親、友人、会社の人に相談してみたらいい。
    悩んでるとは言わずに、あなたなら買うかと。

  24. 529 匿名さん

    床の感じとか、床暖とかいいと思いますけどねー。
    若干間取り図を見る限りでは無駄な梁もないです。
    デべも三菱なので基準は厳しめと聞いてますので、建物自体は間違いないと思います。
    坂問題も、周りのマンションなども空きが目立っている様子はないので、
    坂<環境(教育、閑静さ)なんだと思います。
    悩まれる方は現地に行って、緩い坂はないか、
    どんな環境か、実際に確かめられたらいいと思います。
    私はいいと思います。。

  25. 530 匿名さん

    あの坂はこの炎天下はマズイですよ。汗か止まりません。
    熱中症に注意しましょう。

  26. 531 匿名さん

    炎天下なら坂でなくても熱中症なりますよ。

  27. 532 匿名さん

    531
    その通りですよ。さらにあの坂で発汗すれば、脱水になり熱中症になりやすいです。

  28. 534 契約済みさん

    エントランスはかぎをかざすタイプでしたよ。
    エレベーターにはなかったような。。。

    エントランスに鍵をかざしたら、エレベーターが下まで降りて来て
    まっててくれるタイプだったらよかったなー。

  29. 536 匿名さん

    ↑ そんな小さなことで悩まず坂でなやみなさい!

  30. 537 契約済みさん

    ↑ 出てくんな。

  31. 538 購入検討中さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  32. 539 匿名さん

    福岡だけではないですけど、
    高台とかの方に高級住宅街おおいですよね?
    福岡も高宮や浄水や桜坂も。
    (神戸なんて顕著に)
    お金があるひとは余裕があって、
    坂なんかも気にしないんだと思います。
    車もあるし。
    いつまでも、坂坂って。
    パークテラス高宮が自分の条件にはまってないのなら
    この掲示板に来る意味なくないですか?

  33. 540 匿名さん

    売れてないから必死になりますよね。

    マンコミってのどのスレもそんなものでしょ。
    意図あって擁護する人がいるから、それに対し現実を書き込む人がいるだけのこと。

  34. 541 匿名さん

    土地が100坪以上ある豪邸の住民と1千万円台からあるマンションの住民の余裕度を一緒にしないでください!
    それと高台が高級住宅地なんて一昔前の価値観ですね!

  35. 542 匿名

    >>539
    地価マップで高級かどうかご確認下さい。

  36. 543 匿名さん

    にぎわってますねー。

  37. 544 匿名さん

    本日、高宮駅から現地まで歩いたら死にかけました・・・

  38. 545 購入検討中さん

    気を付けて!!!

  39. 547 匿名さん

    めんどくさいやっかみが多いですね。

  40. 548 周辺住民さん

    「坂をたたく」以外に、気の利いたコメントはないのでしょうか?

  41. 549 物件比較中さん

    立地以外は、いいんじゃないですか。

    値段改訂後が適正な価値。

    某社のは利益乗せすぎ。

  42. 550 匿名さん

    こちらのマンションは高台ですが、大濠の花火大会は5階のパークサイドだったら見えそうですか?
    近くの公園などでもいいので、花火大会が見えるスポットがあったら教えて下さい。

  43. 551 匿名さん

    見えないよ。

  44. 552 匿名さん

    ガスコンロ周りの壁ってホーローですか?
    マグネットつきますか?

  45. 553 匿名さん

    ここを購入比較検討されている方、
    ここは何点くらいですか?

  46. 555 ご近所さん

    普通に考えたら、この坂の上の立地で3000〜4000万円台では売れないだろうと思ってました。

    普段車だけで移動に事足りる年代の方は、いいと思いますが、そんなに車ばっかり使っていられない年代においては、歩いて平尾駅、高宮駅まで行く事をどう捉えるかだと思います。

    環境は文句なし。

    坂をメタボ防止、中年から老年期になっても足腰鍛えられていいじゃん、と思える前向きな方は買ってもいいのでは。(だって、安いですもん!)

    周りにマンションや市営住宅がありますが、暮らせないほどキツイのなら、空き部屋続出なはず。

    どれくらい、近隣マンションが埋まっているかは、ご自分の目で確かめられてください!

  47. 556 匿名さん

    環境は文句なしって、あの坂も環境では?

    ここを選ぶ決め手は?
    もう少し待つと、また良いものが出そうだけど。
    やっぱり価格重視なのかなぁ?

  48. 558 検討中の奥さま

    坂以外でアドバイスくださいー。

  49. 559 匿名さん

    やっぱり価格に釣られて買うのかなぁ。なにか違う気がするけど。

  50. 560 匿名さん

    556
    559
    興味ない物件なら、ここを見なければ良いのでは?
    子供の僻みにしか聞こえませんよ?

  51. 562 匿名さん

    ではどこだったらいいんですか?

  52. 564 契約済みさん

    ↑こいつ馬鹿?

  53. 565 匿名

    ↑ 契約済みの馬鹿

  54. 566 契約済みさん

    ↑救いようもない馬鹿

  55. 567 匿名さん

    ここの坂だけで却下です。

  56. 568 ご近所さん

    荒れてますねー この近辺、そんなに悪くないと思いますよー

  57. 569 匿名さん

    安くて良いなって思ったけど、やっぱり坂は引っかかりますね。マンションって価格相応なんですね。

  58. 570 匿名

    そそ、高台は高級住宅街が合ってるよ

    そこにこんな
    外廊下、外壁タイル半分以下、機械式駐車場のような
    団地を作るんだからね~

    三菱って名前じゃなかったら
    相手にもしてもらえなかったんじゃ無いのかな

  59. 571 購入検討中さん

    子供同士の喧嘩ですか?

    いい加減、もっとまともな情報交換しませんか?

  60. 572 匿名さん

    外廊下の方が良い気がするけどね。
    内廊下って匂いこもるし、夏場はエアコンついてなかったら最悪だよ。仮についてても管理費高くなるだろうし!

  61. 573 匿名さん

    572
    貧乏くんの考え方だね。

  62. 574 匿名さん

    私は廊下は外廊下でいいかな。

    今日、高台から大濠の花火を見るついでに、現地を見てきましたー。

    以前書き込みに、西側より東側の眺望がよいとのことでしたが、
    夜景は東側より、西側の方がきれいかもです・・・。
    煌めき度は西側でした(笑)
    (私はテラスサイドがいいかなと思っていましたが、パークサイドもいいですね☆
    でも、西陽はきついですよねー・・・?)
    花火も4階以上だったら見えると思いますよ。
    坂の中腹の道からでも見えてましたし。

    エントランス周りも植栽が植えられて良い感じになってました!
    ただ、やっぱりあまり高級感はないかも・・・・?
    自動ドアがごく普通の透明ガラスのものだったり、
    「パークテラス高宮」って日本語で書かれていたり。
    (今住んでいる賃貸のほうがオシャレかも(涙))


  63. 575 匿名さん

    >573
    普段言えないから言いたかったのかなwww背伸びした発言はどうかと思うよ。
    まぁホントの金持ちなんかこんなスレしないやろし⁈
    とりあえず私のことは倹約家と言ってもらいたいなw

  64. 576 匿名さん

    敷地がある程度広いのだからもっとゆとりがあれば良かったのにな〜
    ただでさえ坂がきついのだから機械式駐車場じゃなくて全て平置きにしてさ~
    土地の仕入が高かったのか知らんけど、詰め込み過ぎだよ絶対!!!

  65. 577 匿名さん

    ですねー。
    駐車場は平置きがよかったです。
    土地の仕入れ高かったんですかね?
    前の建物の解体や整地にお金かかって、
    建物自体の経費を見直されたんでしょうか・・。

  66. 578 匿名さん

    風致地区ってこともあり、高い建物が建てられなくて建ぺい率マックスの残念なカタチになったのかな?
    せめて半分位の戸数だったら良かったと思うよ。
    でもそれじゃあ赤だろうけどね。

  67. 579 匿名さん


    ここの5階って平地の何階くらいの高さなのでしょうか?

  68. 580 匿名さん

    広告に大濠公園まで乗せるのは如何なものかと!
    あんなに遠いのに、散歩でも行けるような距離感・・・

  69. 581 匿名さん

    大濠公園載ってましたっけ?
    花火は遠すぎず近すぎずでいい感じだと思いますけど。
    大濠公園に行きたいなら大濠公園近辺で探すでしょうし。
    そこにつられる人なんていないでしょ。


  70. 582 匿名さん

    ここは高台だから、大濠の花火大会が見えますよ~、
    みたいなノリだったんですかね

    人ごみの中に行かずに、家から見れるのはいいのかも?

  71. 583 匿名さん

    花火は4-5階でやっと見えるくらいじゃない?

  72. 584 匿名さん

    あれだけ坂のぼって花火見えんかったらなんか可哀想。。。

  73. 585 周辺住民さん

    坂の前に、あの間取りに全く魅力を感じません。
    今時、あの細長田の字って。。。向きが悪いのだから、せめてワイドスパンでしょー。日当たり悪そう。こんな高級住宅地に、なぜあれほど詰め込んだマンションを建てねばならなかったのでしょうか。。。

  74. 586 匿名さん

    間取りだめですかねー。涙
    確かにワイドスパンが主流な今、違和感はありましたが、、。

  75. 587 匿名さん

    東向きと西向き、どちらが陽当たり悪そうですか?

  76. 588 周辺住民さん

    東向きに住んでいる知人に聞くと、朝からはとても日当りがよく気持ちよいそうですが、1時を過ぎるともう日が入らないそうで、3時ぐらいからは電気をつけているそうです。洗濯物も乾きにくいと。今度買うなら南か西にすると言ってます。
    日本は南東信仰があるけど、実際に一日中日当りがよいのは南西らしいです。

  77. 589 匿名さん

    管理会社の三菱地所コミュニティってどうなんですか?

  78. 590 匿名さん

    西は明るいけど眩しくてタープとか無いと厳しい気がする

  79. 591 匿名さん

    もっと南東や南向き部屋中心に建てたらよかったのになー。
    詰め込むのではなく、余裕をもった感じで。
    やっぱり整地やもとの土地代にコストがかかって、
    戸数を多くせざるを得なかったんでしょうかね。。

  80. 592 匿名さん

    1階でも花火見れるよ

  81. 593 匿名さん

    空いているかは別として、
    どの間取りが人気or暮らしやすい間取りでしょうか?

    そろそろ完成なのでしょうか?

  82. 594 ご近所さん

    ウチは近所のマンションで、北向き+東向きのリビングですが、
    15時から電気をつけているなんてことはありません。

    ただし、夏は朝日が差し込んできて、6時すぎると暑くて目が覚める
    くらいですね☆

  83. 595 匿名さん

    594
    それが現実だと思います。朝日は気持ちいい。

  84. 596 匿名さん

    大濠の花火は見えます。肉眼では親指と人差指で作る輪っかくらいですけれど、
    仕掛け花火もあの高さがあれば見えるのではないかと思います。
    東側の日当たりですが、夏は午後3時すぎには日陰になります。
    西は遮る建物などが何も無いので夏場の西日がかなり厳しいです。
    機械式駐車場も幅の余裕がそれほどないので急いでいる時などは困るのでは。
    植栽はスギヒノキ類が主なようですが、あまり凝ったものではないですね。
    チラシが入っていましたが、この設備で4000万円はどうなんでしょう。

  85. 597 匿名さん

    ↑ 1000万円台からありますよ~!

  86. 598 マンコミ太郎

    桜もほんの少しあった気が…
    設備仕様は普通。
    キッチンと洗面の色がアイボリーってのが古さを感じる。
    ただ室内のドアの木目が横ってのは良いね!

  87. 599 匿名さん

    少し前に値引きで話題が上がっていましたが、
    値引きってあるのでしょうか?
    ここは厳しいのかな?
    たぶん、もうすぐ竣工だと思うのですが、その前後で値段が下がったりや値引きがあったりするんでしょうか?

  88. 600 匿名さん

    価格改定して利幅薄くなった物件にまだ値引きを期待すんの?三菱かわいそ~
    でもでもでもでもそんなの関係ね〜ってw
    本気で買おうと思うなら交渉次第じゃないの?値引きは厳しいと思うがオプションとか家具とか引越し代とかやったら分からんでもないかも⁈って俺の勝手な予想w
    がんばれ~!

  89. 601 購入検討中さん

    修繕費高くないですか?
    財閥系だとこんなものでしょうか…!?

  90. 602 匿名さん

    ですよね。
    管理会社変えれたらいいんですけど、なかなか難しいんでしょうか?

  91. 603 購入検討中さん

    修繕費だけで30年後は月3万円は軽く越えますかね。。。
    余裕が無いよりは安心ということで良いのでしょうか?

  92. 604 匿名さん

    相見積もりとったりしないんですかねー。

  93. 605 匿名さん

    修繕積立金は上げ幅があまりないように最初から高めに設定しているとのことだったような⁉確か2倍位だった気がします。要確認ですね。

  94. 606 匿名さん

    二倍ではおさまらなかったとおもいます。。
    あくまでも予定なので、なんとも言えないみたいですが。

    契約済みのみなさんはどこを気に入られて、
    契約されたのでしょうか?
    悩んでいるので是非教えてください。

  95. 607 契約済みさん

    ここに決めた理由はたくさんありますが、家族でどこに行くにしても、遠からず、良いなと思ったのも決め手のひとつでした。
    今の住まいは、田舎ですが平地なので、実際生活してみたら不便に感じることもあるでしょうが。。

  96. 608 匿名さん

    修繕費30年後は4倍近くなかったですか?
    機械式駐車場だったりするのも影響しているんでしょうか…

  97. 609 匿名さん

    最初からそこそこの修繕費なのに4倍って高っ!

  98. 610 匿名さん

    高いですよね。
    管理組合に期待します。

  99. 612 匿名さん

    やっぱり、そんなカラクリですか・・・。
    だったら、もうすこし値引交渉きできる??

    ちなみに第三期の分?が公式HPででてますね。
    全部2階以下なのであとは下層階が・・・といったところなのでしょうか?

  100. 614 匿名さん

    機械式駐車場は稼働率8割を超えてないと、管理維持費が回収できない。
    しかも外置きなので、30年の間に取り替えもあります。
    マンション本体に密接しているから、稼働騒音の問題は外せない。
    その分メンテナンスも頻繁でしょうし、修繕費は高くなって当然でしょう。

  101. 615 匿名さん

    八割こえていれば大丈夫?

  102. 616 匿名さん

    613 サラリーマンさん

    販売委託と直接販売で値段やその後の対応に違いはあるんですか?
    ちなみに委託販売の会社から買う場合はどこにいけばいいんですか?

  103. 619 匿名さん

    OLさん

    買いたくない箇所とは具体的にどの辺ですか?

    「地元不動産業者が一番理由がわかるのに誰も調査をしてないよう」

    ってどういう意味ですか?

    具体的に教えて。

  104. 620 購入検討中さん

    候補にならなかったのに、このスレは気になるんですね。(笑)

  105. 622 匿名さん

    ある意味話題の物件ですから見たくなるのでしょう?私もその一人(笑)

  106. 623 検討中の奥さま

    坂以外にほかにも問題があるのでしょうか・・・?

  107. 624 匿名さん

    坂は当然のこと、風致地区ということもあり、高さ制限もあり、敷地に詰め込み過ぎ感が否めない。せめて全て平置き駐車場にするとかすれば、坂もまだ納得できたかも…

  108. 625 匿名さん

    そうですよね・・・。
    平置きは重要ですよね。あの坂で頻繁に車を使うことを考えても。
    もしくは最悪、地下や屋内に機械式であれば・・。
    まあ、そうでないので悩むんですが。。
    もう少ししたら、実際の部屋を見て考えることもできるようになるのでしょうか?
    実際の間取りや、
    低層階での景色や陽の入り、風通しも重要ですし。

  109. 628 匿名さん

    >625
    実際の部屋は見れるはずですよ。

    >626
    揺れ易さマップはそんなこと無いけどな~
    ここは地盤が良いからベタ基礎って聞いたけど、不動産関係者からの情報の方が客観性がありますね。

  110. 629 契約済みさん

    引越しの予定日はまだ?早く決まってほしいです。

  111. 630 購入検討中さん

    今日、近くを通ったので現地に行ってみました。

    グリーンガーデン?のフェンスができてましたが、普通のフェンスで・・。
    たぶんフェンスの外側に植栽をするんだとは思いますが
    せめて剣先フェンスとかでオシャレにしてくれたらよかったのにな。
    グリーンガーデンを中途半端に作るよりも、サブエントランス側にも車寄せがあった方が住民となった時は便利だったかも。。。
    エントランスはメインとサブで資金も分散されてしまったんでしょうかー。
    中を見てないので、なんとも言いがたいですが、
    外観やエントランスは、重厚感に欠けるというか・・・。
    オシャレなランプとかもないですし。

    値段も違うしなんともいえないですが↓↓↓
    http://www.yokohama-yamate.com/ichibankan/gallery.html
    同じ坂の上でも、こんな感じに仕上がっていたらよかったです。
    まあ、福岡にこんな感じのマンションはなかなかないですし、
    ここで言っても意味のないことなんでしょう。

    でも植栽は多くて、もっと茂ってくると感じが変わっていい感じになってくれると信じたい。
    マンション選びって難しいですね。
    残っている間取りはわかりませんが、候補としては上位なので出来上がりがいいと決めれるのですが・・・。


  112. 631 匿名さん

    >630
    長谷工の物件が良ければ高取小前にできますよ。思っていたよりも敷地も広いように思えましたし、裏は戸建と紅葉山です。完成時期とかは知りませんが、情報まで。

  113. 632 匿名さん

    外構はやっつけ仕事。期待できないでしょう。
    植栽の一部は既に枯れてきてますよ。

  114. 644 匿名さん

    >642
    値引き?
    内密な数字?

  115. 645 匿名さん

    >642
    値引きからの値引き?三菱かわいそ!
    俺にとっては値引きが問題では無い。問題は坂だ!!!

  116. 646 匿名さん

    >642
    ガセはいただけませんね。

    >645
    軟弱なのですね。

  117. 647 匿名さん

    >646
    今は良くてもこの先年老いた時を考えるとキツイ。
    やはり弱者に優しくないとね!

  118. 651 ビギナーさん

    割引、、、。
    営業さんにないと言われたので、
    あったのか正直気になってしまいますが。
    荒らしはスルーして。

    とにもかくにももう少しで内覧会ですね。
    楽しみです。
    あ、隣の草ぼうぼうの公園、
    草刈りされてスッキリになってましたよ☆

  119. 652 匿名さん

    これ以上値引きって。セコすぎ。

  120. 653 購入検討中さん

    本当にもうすぐ完成ですね。購入した方のコメントだけでやり取りしましょう、他は無視で!

  121. 655 契約済みさん

    私も同感!

  122. 659 匿名さん

    家が近いのでウォーキングで歩いていますが、
    静かでいいところですよね。(駅、都心、住宅街の程よい距離感が好きです)
    でも入居が始まると一気に世帯数が増えるので
    できるだけ周辺住民の方が迷惑だと感じないようにみなさんでしたいものですね。
    (これまでの工事などでもかなり負担をかけていると思いますし・・。)

    ところで、みなさんは内装のカラーセレクト等されましたか?

  123. 661 購入検討中さん

    えっ、まだ出来るんですか?

  124. 662 匿名さん

    打ち合わせ中って方、削除されたみたいですね・・。
    間違いだったんでしょうか?

    キッチンとかの扉の色を変えたかったなー。

  125. 663 匿名さん

    【ご本人からの依頼により削除しました。管理担当】

  126. 670 契約済みさん

    契約済みの皆様、パークテラス高宮の〔契約者専用〕スレです。
    色々な情報をお待ちしております。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/259803/

  127. 671 匿名さん

    値引きはあった?なかった?

  128. 672 匿名さん

    値引きは個人によりさまざまで交渉の仕方では出来る限り役職者権限可能な人物、営業をされてはだめ、営業をすることで大幅値引き。

  129. 673 匿名さん

    ある人には大幅にあるようですね。不公平な気がします。

  130. 675 匿名さん

    役職者って??

  131. 680 匿名さん

    【ご本人からの依頼により削除しました。管理担当】

  132. 681 匿名さん

    SUMOで大濠の花火を撮影した写真が公開されていますよ。
    東の眺望もみてみたいです。

  133. 682 匿名さん

    だいぶ消されてるが、なぜ?
    値引きの話で不都合があったのか。

  134. 683 匿名さん

    大々的に「1960万円~」って広告やっても売れないのね・・・

  135. 684 匿名さん

    毎週、折り込みチラシ入ってますが、そんなに売れ行き厳しいんですか?

  136. 685 匿名さん

    こんなもんでは?
    戸数が多いところは大体。

  137. 686 匿名さん

    最近MR行って、
    売れ具合見られたかたいませんかー?

  138. 687 契約済みさん

    残20前後とのことだったような????

  139. 688 購入検討中さん

    棟内モデルルーム4戸公開するみたいですね。
    どのタイプが見れるんでしょうか?

  140. 689 購入検討者

    本日モデルルーム、現地を確認しました。
    う〜ん。
    微妙。
    坂道が問題です。
    妻のパート通勤がキツイ。マンションの質、価格はいいかもしれませんね。
    他の物件を見学してからにします。

  141. 690 購入検討中さん

    688さん。

    こんばんは。

    来週末行こうかと思ってはいるのですが・・。
    あとどれくらい(どのタイプが)残っている感じでした?
    モデルルームはどの部屋がなっていましたか?
    西側、東側、どちらがよかったですか?!(片方だけなのかな?)

    すみません、怒涛の質問で。

  142. 691 匿名

    価格表をみたら
    西向きが1件、
    東向きが13件、
    南向きが16件
    です。(次回販売や、商談中も含みます)
    モデルルームは東向の部屋でしたよ。現地の部屋も見学できました。(案内してくれました)

  143. 692 匿名さん

    691さん
    ありがとうございます。
    価格から西側かなと思っていたのですが、
    残り数から東側になりそうです。
    西側の戸数の倍近く東側はあるのでそれくらい残っているんでしょうか。
    西のほうが向きから残っているのかなと予想していましたが意外でした。

    マンション選びってなかなか難しいですねー。

  144. 694 匿名さん

    お返事ありがとうございました。

    西向きはどの辺の部屋に入れたのですか?
    西陽はきつくなかったですか?

    見送られたんですねー。
    残念です。
    他と比べ、
    価格差も結構ありますか??

    でもマンションの質はよかったということで、
    ちょっと期待しておきます☆

  145. 695 匿名

    残念ながら西向きの部屋は入れませんでした。階段からの景色ですよ。

    東向き、南向きは入れますよ。>^_^<

    結局、私達夫婦は、
    モントーレ博多南
    アルファ箱崎
    アンピール福岡東
    エイル福岡東
    のどれかにします。

  146. 696 匿名さん

    アルファステイツは私たちもきになってます。
    スレ違いと言われるといけないので別物件の話題はこれくらいに。

    モデルルームだけで決めるのも不安ですよね。
    ただ、完成後、棟内が見られるようになってからでは
    希望する間取りが残ってないのがほとんどですしね。。

    焦らず頑張ります。

  147. 697 契約済みさん

    私は西側を購入し、内覧会にも行きましたよ。
    最高に良い出来で、気になってた眺望も、ドームやタワー、天神を見渡せ
    東側よりも眺望はいいかもと思い安心しました。
    実際は真西ではなく、南西向きの陽射しだったので、
    陽射しも心地良かったですよ(^O^)/
    実は陽当たりの良い、西側が人気があったみたいです。

    考えを変えて他のマンションを検討される方がいるようですが、
    こんな環境の良い場所は他にはないと思いますよ。
    なんと言っても本来なかなか頑張っても買えない、「高宮4丁目」ですから。
    確かに坂道はありますが私達夫婦は、間取りと質はもちろん、なんと言っても環境の良さで決めました。
    本当に入居が楽しみです(^-^)/

  148. 698 匿名さん

    こんにちは!
    契約済さんは西なんですねー☆
    景色が良さそうでいいですねー。
    でも、市営団地は気になりませんか??
    西棟は何階くらいから景色がいいんですか?

    ただ、私は今までなんどか引越したなかで
    西(西よりの南も含め)は
    暑い日差しや日焼け(家具や自分も含め笑)が
    こりごりだったので、
    東側か南側がいいなと思っていたので
    空いているみたいでよかったです。

    お値段は西側がかなりお求めやすかったみたいなので、
    後ろ髪はひかれますが、、、。

  149. 699 契約済みさん

    こんばんはー!
    698番さんは東側なんですねー。
    西側の市営住宅は、私の部屋は上層階なので、全く気になりませんよ。
    多分、3階くらいから眺望も良いと思います。

    西側の陽射しですが、うちは強い遮熱ガラスコーティングしてるので、
    暑さカットや紫外線もカットしてくれるので、全く心配はしていませんよ。
    東側は、極端に陽射しが入らないようですが大丈夫ですか?

    まあ、お互い高宮生活を楽しみにしてましょうね。

  150. 700 匿名さん

    699さんへ
    698さんとの間に入って申し訳ありませんが、、
    「東側は極端に陽射しが入らないようですが」って、ちょっと言いすぎだと思いますよ。
    普通に入ります。明るいです。
     

  151. 701 他の物件検討へ変更

    質は高い物件と感じました。と同時に、マンション購入の難しさも感じました。
    夫婦にとって、

    価格、
    通勤、
    子供、
    介護、
    老後、

    すべてを満足する物件は、見つかりませんね

    何かを妥協しないとね

  152. 702 物件比較中さん

    私も思いました。
    3階くらいから展望も、極端に日差しが、ていうくだりが気になりました。
    契約されてる方もいる事ですし、気をつけた方がいいと思います。

  153. 703 匿名さん

    とは言っても、東側より西側や南側のほうが
    明るいのは確かですね。

  154. 704 購入検討中さん

    現地を拝見しました。西側は価格が安く、日当たりも良かったけど、いい間取りがもう無かったです。

  155. 705 匿名さん

    704さん
    西側の部屋はどの部屋がありましたか?

  156. 706 匿名

    私は東側を購入し、内覧会にも行ってきました。
    昼前から夕方近くまで部屋にいましたが、十分な明るさでしたよ!
    極端に日差しが入らないって…
    699番さんは契約者用掲示板にも同じような投稿を何度もされてますよね?
    売れ残ってる西側を無理に売ろうとしてる業者の方のような印象を受けますよ。

  157. 707 東側購入さん

    東側購入の者ですが、西側は完売(残る1 戸はローン審査待ち)
    状態だそうですよ。
    業者さんだったら、たくさん残ってる東側や南側を
    売り込むと思いますよ。
    やっぱり、西側が人気があったみたいで、東側購入した私は少し後悔しています。

  158. 708 匿名さん

    699さん
    西側が完売(予定?)なのは、設定価格に加えて販売戸数がもともと少なかったことなどが要因ではないかなと思います。
    東側も明るいと思いますよ。
    あとは人それぞれ、明るさや眺望など感じ方は人それぞれだと思います!

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  159. 709 購入検討中さん

    同感!

  160. 710 購入検討中さん

    708さん
    購入された方はそれぞれ、購入した喜びを書き込んでるだけだと思いますよ。

    先日モデルルーム見ましたが、西側は魅力的ですよね。
    西側はほぼ完売ですか?
    人気あったんですね、少し残念です。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  161. 714 購入検討者

    私達夫婦の場合

    いかに安い新築を購入して、遊びにお金を使うかを観点に探しております。

    200万〜400万近く安ければ、浮いた金で夫婦で海外旅行にもたくさん行けますよ。韓国なら死ぬまで毎年行けます

  162. 715 物件検討中さん

    先日東側の部屋を見せてもらいましが、お昼3時くらいでしたが、
    東側は影になってて部屋の中は明るくなかったですよ。
    天気は良かったですが。
    「内覧会で明るかった」というのは本当でしょうか??
    確かに、反対の西側や南側はかなり明るかったですが。


  163. 716 匿名さん

    私も内覧会行きましたが東側は十分明るかったですよ。ただ、8月でしたので太陽の位置や日差し具合が最近とはまた違うのかもしれませんね。
    西の明るさは魅力的ですね。洗濯も何回も出来そうですし。まだ西側の明るさを体験してないので見てみたいものです。

    ただ、東側は朝は明るく爽やかに過ごせますし、バルコニーも広いので休みの日には朝食を食べたりできるかなって期待しています。
    どこを重要視するかは人それぞれですし、自分の選んだ間取りを満喫しましょう。

  164. 717 匿名さん

    冬になれば東向きの実情がわかりますよ!

  165. 719 匿名さん

    西向、東向とかまともな南東二面とかないの?

  166. 720 匿名さん

    ありますよ?

  167. 721 匿名さん

    あるならそっち買えば良かったじゃん

  168. 722 匿名さん

    各階のエレベーターホールや
    廊下とか
    住戸のドアまわりって、、、。
    もう少し、
    装飾というか重厚感あってもいいと思うのですが。
    こんなものでしょうか?
    経年変化したときが心配な気もします。

  169. 723 匿名さん

    西側は完売したようですね。
    南側はかなり残っているようですが、
    眺望が良くないためかな。

  170. 724 契約済みさん

    台風は大丈夫なんかな?遮る物がないぶんね
    西側は風強くないですか

  171. 725 匿名さん

    東向きもほとんど売れてました

    1階でも眺めは良かったです

    現物見れるのは やはりいいですね

    問題は坂かな・・・



  172. 726 匿名

    マンションの質は最高でしたが、私達は坂道で見送りました。
    妻が運転できれば……
    残念です

  173. 727 匿名さん

    "質"。
    具体的にどういったところが良かったと感じましたか?

    そうですか。
    奥様が運転できないんですね・・・。
    電動自転車も厳しいですか・・? 

  174. 728 匿名さん

    天神まで4分、博多駅まで9分なんて、大文字で広告出してるけど売れないの?
    小さく平尾駅からって表示してるけど、平尾駅までの所要時間も入れないと詐欺だろ!

  175. 729 匿名さん

    HPが正確に反映されているなら、
    実際の部屋が見られるようになって、
    結構埋まってきましたね。

  176. 730 匿名さん

    パークテラス高宮から西鉄平尾駅まで徒歩13分だそうです。
    高宮駅までは徒歩12分だそうです。
    博多駅までは自転車で14分、西鉄福岡(天神)駅までは自転車で10分だそうです。
    徒歩分数は80m=1分、自転車分数は250m=1分とありますので
    平尾駅:1040m
    高宮駅:960m
    博多駅:3500m
    天神:2500m
    という距離になります。

  177. 731 ご近所さん

    ここのマンション、なんであんなに外に向かって人の声がよく響くの?
    周辺マンションや市営住宅でもそれほど聞こえないのに。
    位置的に高いからかな?

  178. 732 匿名さん

    こちらの出来ってどうですか??

  179. 733 匿名さん

    あとどれくらい空きがあるのでしょうか?

  180. 734 匿名さん

    電話して聞きな。

  181. 735 匿名さん

    売れてますよ!いい部屋は少ないです。

  182. 736 匿名

    東側、昼過ぎから真っ暗だね。

  183. 737 匿名さん

    住民板でさっそく揉めているようですね。
    やめといた方が無難。
    安いと、色んな人が入ってきちゃうからね。
    何たって1000万台で買えるとこですから。

  184. 738 匿名さん

    無駄に高いマンションもどうかと思いますが...

  185. 739 匿名

    No.737 やめた方が無難ぐらいの物件なら、住民板まで見なくていいのに・・・。

  186. 740 匿名さん

    三菱の名が泣く。
    坂の上の孤立マンション。

  187. 741 匿名さん

    100戸以上の安マンションは、色々な人種が入居してくるっていう見本だな!

  188. 742 匿名さん

    気になるから見てしまうし、
    気になるから書き込む。
    買えないか、他を買って後悔してるか
    残念ながらそんな方々なんでしょう。

  189. 743 匿名さん

    前途多難だな。冬は坂が凍りついて、いよいよ孤立するぞ。

  190. 744 匿名

    742番さんに同感です。
    悪いことを書き込む人は、新築マンション買いたくても買えない人や
    他買って後悔してる人ですね!

    そんなことして、楽しんでるなんて、人間として最低だよね。
    恥ずかしくないんだろうか。
    ま、人間のくずだよね。
    あー、恥ずかし(笑)

  191. 745 匿名

    平尾に三菱がマンション建てるらしいね。
    同じ会社ならそっちの方が良さそう。
    まあ価格はここよりかなりお高いだろうけど。

  192. 746 買いたいけど買えない人

    >>744
    購入者の方ですか?
    他人をくず呼ばわりするなんて人間として最低ですね!

  193. 747 匿名さん

    そろそろ値引きってあるんでしょうか?

  194. 748 匿名

    あると思います

  195. 749 匿名さん

    坂の上、私は良いと思います。
    見晴らしも良いし、豪雨の時も何かと良いのかも。
    何よりも、子供の環境に良いと思っています。
    毎日坂を歩けば、足腰も鍛えられます。
    最近では、バリアフリーも見直されている所もあります。
    元気なうちから、バリアフリーなどで障害物をなくすと
    早くから足腰が弱りやすいとか。(本当かな?)
    障害物の多い家の方が、健康の為には良いと知人から聞きました。
    人によっては不都合な事も、その方が都合の良い人もいます。
    いろんな人がいるから、いろんな所にマンションも建つのではないでしょうか?

  196. 750 購入検討中さん

    坂、坂と言われてますがたいした坂では全然ないですよ!

    幼稚園の子供が暑い日に文句も言わず歩いていました。
    見晴らしもいいし、恐らく上の階では夜景も綺麗だろうし私はとても印象良かったですよ。

    坂が気になるなら一度歩いてみてからにしてください。

  197. 751 入居済みさん


    私も毎日の通勤時の(坂の)昇り降りをストレスに感じないか不安でしたが、実際には特に気にならないので、ほっとしているところです。

    これは住んでみないとわからないと思います。


    ただ、土日はどうしても車を使ってしまいますね(笑)


    室内、眺望、日当たりにはかなり満足しています。



  198. 752 物件比較中さん

    モデルルームを数多く回り、このマンションも見に行きました。
    まず思った事は、エントランスその他通路の造りがちゃちい。部屋の通路なんて、一瞬どこかの団地かと思う程。
    部屋の内装なんかはよかったと思いますが、間取りがいまいち。
    高宮という地名は個人的には良かったのですが、高宮住民の知り合いにこぞって「坂はやめといた方がいい。いくら安くても後で絶対後悔するよ。」と言われ、気持ちが前に進みませんでした。坂の上に家を買った知り合いは、お子さんに恨むと言われたそうです。確かに、そうですよね。週末だけの別荘感覚だと思います。
    営業の方の対応などは良かったと思います。

  199. 753 匿名さん

    >>751
    そう思わないと、やっていけないもんね! わかるよ・・・

  200. 754 契約済みさん

    >>753 また出た!キモイ

  201. 755 賃貸住まいさん

    752さん

    わたしも、エントランスや通路等の造りやデザインに
    正直、幻滅しました、、、。
    もし、三菱の人がみているならなんとかしないと、
    残りの住戸の売れ行きは厳しいような。。

  202. 757 匿名さん

    値段が値段だから、こんなもんですよ。

  203. 758 匿名さん

    本日、坂をチェックして諦めました一人です。
    値段だけでは決めてはいけない物件なんでしょうね。

  204. 759 匿名

    HPじゃ販売戸数1戸になってるのに
    何で業者さんはそんな必死なの?
    ちなみに概要にある販売タイプの広さは
    HPで紹介されてる間取りのどれにも当てはまらないね

  205. 760 匿名

    公式HPでは12戸になってます。
    私が歩いた感想では、あの坂は躊躇しました。
    まさか冬場に凍結することはないでしょうが、毎日は辛いですね。

  206. 761 匿名さん

    このマンション凄くイイですね。入居して何か気になる事はありますか?

  207. 762 匿名さん

    坂がしんどい。

  208. 763 匿名さん

    あれ、販売戸数が1戸から12戸に増えてる?

  209. 764 検討中の奥さま

    756 757さん。
    もちろんホテルではないです。まあ、ホテルライクと謳っていますが、ホテルのランクまでは言ってないですしねー。

    価格が価格だから、とのことですが、このご時世、これくらいの価格を出したら、人を呼んでも恥ずかしくない作りなのが一般的だと。。。

    まあ、人の感じ方は人それぞれ。万人がどう感じるかは実際目にしてみないとわからないですしね。

    周りの環境などは魅力的なんですけど。

  210. 765 匿名

    冬場は坂で体が温もっていいんじゃない!

  211. 766 匿名

    寒くなってきたね

  212. 767 購入経験者さん

    坂の頂上にあるから
    毎日山のぼりができてとてもうらやましい。
    足の筋肉かなり発達しそうだ。

  213. 768 物件比較中さん

    ここはエコポイント対象ですか?

  214. 769 匿名

    エコポイントって何?


  215. 770 匿名さん

    住民版見て引きました。
    マナー守れない人が多いんですね。
    電気自転車も壊れて、困ってるみたい。

  216. 771 ご近所さん

    HPちょっと変わりましたね。
    値下げはあるんでしょうか。

  217. 772 匿名さん

    これ以上は無理。かなり安くなったから。
    でも、値段相応。

  218. 773 ご近所さん

    以前の書き込みで引越のサカイが契約をしているようだが、引越しトラックの止め方が横着すぎる。
    浄水場のスラッジ搬出でダンプカーが往来しているのに、
    パークテラスの駐車場の出入り口の下の路上に大型の引越用車両を止めるから
    上から降りてくる車が見えづらい。
    しかも駐禁の道に作業用トラックが複数台両端に停めてある。
    三菱と契約したら業者も横着になるのですかね。

  219. 774 匿名さん

    安マンションだから仕方ないですよ。

  220. 775 匿名

    それはサカイの問題。
    なんでサカイにしたんでしょうね。

  221. 777 匿名さん

    よっぽど残念なマンションを購入してしまったんでしょう。
    相手にしないのが一番ですよ。

  222. 778 匿名さん

    サカイも舐めてるんでしょうね。
    うちのマンションでは非常に丁寧な仕事ぶりでしたよ。

  223. 779 匿名さん

    1000万台からのマンションでしょ?皆買えるよ。

  224. 780 匿名さん

    引越しがサカイって時点で安マンション決定w

  225. 781 匿名

    また僻みか・・・。

  226. 782 匿名さん

    僻むわけない。上階の足音で揉めてるモラルなしマンションなんて。
    住民のモラルも価格相応。

  227. 783 匿名

    僻んでもいないのにこのスレ見なければ・・・。

  228. 784 匿名さん

    振動音があるみたいだね。

  229. 785 匿名さん

    荒らしはほっとこ。

  230. 787 匿名さん

    ↑ 全然ほっとけてないじゃんwww

  231. 788 OLさん

    バカども静かに

  232. 789 OLさん

    まだ完売していないの、苦戦マンションで値引きで選択を決めた貧弱な人の集まり。

  233. 790 匿名

    そこが気になる貧弱な奴・・・。

  234. 791 サラリーマンさん

    疲れる文章。

  235. 792 匿名

    冬は帰りつくまでにウッスラ汗かいて暖房いらず!

  236. 793 匿名

    風邪をひかない様にね。

  237. 794 匿名

    家具付き案内が数日前に届いてましたよ

  238. 795 匿名

    家具付き以外に値引きはありなし?

  239. 796 主婦さん

    ねびきがさらにおこなわれているのでしょうか?
    なんだか前に買った人が損しているみたいです。

  240. 797 匿名

    796さん

    「さらに」ということは、
    主婦さんが、買われたときにも値引きありましたか?

  241. 798 匿名

    あと6戸?

  242. 799 匿名さん

    値引き=悪
    ってこともないかと。
    空室のままだと、営業費用がかかるし、管理費、修繕積立費も集まりません。
    その分を割引して売り切ればお互いメリットはあるんじゃないでしょうか。
    完成後で減価償却が始まってる新築物件を買うのが損なのは間違いないですし、間取りも選べず、オプションの検討もできませんから。

  243. 800 匿名さん

    残りものには福がある!

  244. 801 検討中の奥さま

    値引きは個々違いがあるね

  245. 802 匿名

    10パーくらい?

  246. 803 入居予定さん

    当方には福が回ってきた、280万円の値引きには驚き

    どうせ賃貸で貸す予定なので初期投資が少なくて万歳

  247. 804 匿名

    賃貸で借りる人いるんですか?

  248. 805 匿名

    値引きは一斉引渡し後の販売住戸から??
    その前から??

  249. 806 匿名さん

    やっぱ駅まで1キロ以上歩くときついね・・・

  250. 807 匿名

    そ?
    チャリか車だから気になんないけど。

  251. 808 匿名さん

    駅までが遠いというより、会社や学校、普段の目的地までの距離や時間を考えた方が良いのでは?
    通勤、通学のトータルの時間が長ければきついと思いますが、徒歩も含め、時間が短ければ、1キロ以上の徒歩も楽に感じられると思います。

  252. 809 購入経験者さん

    距離の問題でないよここは。
    歩いてみなはれあの坂を。
    上ってみなはれ自転車で。
    普通の感覚ではここはないな。

  253. 810 物件比較中さん

    値引きマンションのイメージがついちゃってるから
    買いたくなくる。
    年明けたらさらに引くような気がする。

  254. 811 匿名さん

    駅1km以上って戸建て感覚すぎない?

  255. 812 匿名さん

    その分、価格が安いんだから仕方ないでしょ。
    高宮が一般的な価格、さらに割引アリなんかで買えるんだから、多少の我慢は必要。
    雨の日や夏の通勤は耐えるしかない。

  256. 813 匿名

    値引き値引きって、価格改定後からの?
    完成後以降?それより前から?

    でもあと6戸。
    まあまあなのでは?

    前行ったときの間取りや眺めが良さそうな部屋は
    もうないようなので、選択肢から外れるかな。

  257. 814 匿名

    テラス側、完売でしょうか?
    あとはパーク側の五戸ですね!!

  258. 815 検討中
  259. 816 匿名さん

    一番広い住居が2戸しか空いてないみたいです

    ホントかな?

  260. 817 匿名

    330万引ですか、、、。新価格とのことみたいですが、これまでも結構値引きはあったのかな?
    値引きはしないって言ってましたが。。

  261. 819 匿名さん

    値引きまでしないと売れない物件はその理由があるので、完成前でも完売がある中でこの様な物件では中古で売りに出しても価値は下がるのは当然でしょう。

  262. 820 周辺住民さん

    完売おめでとう

  263. 821 匿名

    820さん。
    ほんとですか?

  264. 822 匿名

    ほんとみたいですね。HPにも完売でてますね。良かったですね。

  265. 823 住まいに詳しい人

    一応完売にはなったのだけどキャンセルとローンの本審査で却下出た為数部屋5部屋と聞いてますが、残っているとの情報、営業さんからアプローチあり、800万円の値引きも現実
    お得な方はどうぞ、飛びついたら。
    賃貸で貸そうと思ったのだけど借り手が無い、坂道は敬遠ぎみ

  266. 824 匿名

    823
    久々にでてきましたね。日本語もろくにできず、マンション買いたくても買えない残念な人。とりあえず800万値引きはないですね。売れ残って数年ならまだしも、半年でそこまで値引く意味がわからない。

  267. 825 サラリーマンさん

    ↑削除をされても懲りないバカで呆れる

  268. 826 ビギナーさん

    824 スルー

  269. 827 匿名

    823=825=826 同一人物でしょうね…

    完売おめでとうございます!

  270. 828 匿名さん

    HP、プラン以外残ってるけど、またキャンセルでたりしない?
    ほんとに完売ならおめでとうございます。

  271. 829 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドは閉鎖させていただきました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/259803/

    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  272. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジェイグラン平和

福岡県福岡市南区平和1丁目

4,878万円・6,198万円

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.00平米・83.60平米

総戸数 82戸

デュレジア平尾プレミアム

福岡県福岡市中央区平尾2丁目

3,030万円~5,780万円

1LDK、2LDK、3LDK

37.41平米~60.20平米

総戸数 86戸

DEUX・RESIA 平尾 RESIDENCE(仮称)

福岡県福岡市中央区大宮2丁目

未定

1R、1LDK、2LDK

32.79平米~60.12平米

総戸数 39戸

オープンレジデンシア高宮プレイス

福岡県福岡市南区大楠三丁目

2,888万円~4,898万円

1LDK~2LDK

34.61平米~55.14平米

総戸数 35戸

デュレジア平尾テラス

福岡県福岡市南区那の川二丁目

3,730万円~5,790万円

1LDK~2LDK

43.23平米~60.00平米

総戸数 62戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,188万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米~45.82平米

総戸数 78戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

モントーレ大橋アヴァンティ

福岡県福岡市南区筑紫丘1丁目

4,900万円

3LDK

74.01平米

総戸数 20戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,900万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

ランドアーク長丘

福岡県福岡市南区長丘5丁目

3,630万円~3,770万円

3LDK

71.97平米

総戸数 20戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,660万円

1LDK

32.83平米

総戸数 94戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

未定

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

レジアス大橋デュクス

福岡県福岡市南区大橋2丁目

4,160万円~5,830万円

2LDK~4LDK

61.42平米~81.58平米

総戸数 90戸

オーヴィジョン博多レジデンス

福岡県福岡市博多区那珂6丁目

4,980万円~8,980万円

3LDK・4LDK

74.90平米~94.45平米

総戸数 27戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸