横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ナイスクオリティス横濱鶴見(旧称:横濱鶴見強耐震プロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 鶴見市場駅
  8. ナイスクオリティス横濱鶴見(旧称:横濱鶴見強耐震プロジェクト)ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2023-10-16 15:24:47

地震に強い、強耐震マンション。総戸数390戸のビッグプロジェクト。
ナイスクオリティス横濱鶴見について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。


売主:ナイス株式会社 株式会社明豊エンタープライズ 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:ナイスコミュニティー株式会社


【タイトルを変更しました。 2011.11.15 管理担当】

[スレ作成日時]2011-06-02 10:40:01

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ナイスクオリティス横濱鶴見口コミ掲示板・評判

  1. 533 匿名

    それはご自分の日記帳にでも書かれた方が良いですよ(笑)

  2. 534 契約済みさん

    525へ
    音うるさいよ。買って後悔してるから、みなさんは後悔しないようにして下さい。
    直張りでしかも二重天井、二重床じゃなくて、物理的にうるさくない訳ないじゃん。
    音がうるさいと、注意喚起の張り紙まで出てる状態で、セールスなんかしてんなよ。
    なぜこのような仕様にしたのか、甚だ疑問でならないです。

  3. 535 入居済みさん

    音の問題で悩みたくない人は最上階を購入して下さい。
    それでも音の問題が気にならない方なら博打気分で購入して下さい。あたりまえ体操みたいですけど!

  4. 536 入居済み

    534へ

    マンションなんてこんなもんですよ。

    この程度でうるさいなんて言うなら、マンションには住まないほうがいいですよ。

  5. 537 匿名さん

    上下階と電車の騒音いっしょになってっけど
    いずれも空気の層あると劇的に軽減されるてことが
    よくわかった。

  6. 538 匿名

    音なんてテレビ消して耳澄ませてないと聞こえないけどな。
    私はE棟ですが、他の棟は煩いのかしら?
    皆さん余程静かなところから越してきたんでしょうか?なら越さなきゃよかったのにね。

  7. 539 匿名

    かなり神経質なんじゃないの?
    音が気になるならもっと静かな所にすれば良いのに。

  8. 540 匿名さん

    マンションの騒音問題は他でも語りつくされてる問題だけど
    はっきり言って隣人(上階含む)次第。もちろん対策の程度も影響はするが。
    もしハズレを掴まされた場合、引越しを覚悟しなきゃならないぐらいうるさい場合も有る。
    気にしすぎ等の意見もあるけど実際にその状況に会ってみないとわからないと思う。

  9. 541 匿名

    線路沿いの戸建てに住んでいる人もいるのに、鉄筋コンクリートに住んでいて贅沢だな~
    最上階角部屋を買わないで手頃価格の中部屋買ったら生活音ももれなくついてくるの分かりそうなものだ。

  10. 542 入居済みさん

    天気が良いと部屋から富士山が見えてイイ感じです。
    営業さんに言ったら5階以上だと見えるとのこと。

    私は線路や隣接してる部屋の生活音は、今のところ全く気になりません。
    隣は小さいお子さんがいらっしゃるのですが、窓を開けない限り在室かどうかもわからないです。
    参考まで。

  11. 547 購入検討中さん

    内覧会に行ったとき、エレベータに『バルコニーで喫煙』のような張り紙がありました。
    自分は喫煙者で、バルコニーで外の景色を見ながら気持ちよく一服したいな~、と思っていた
    とこでしたので、考えさせられます。

    仮に入居したあとトラブルにしたくないので、質問ですが、バルコニーでタバコは
    NGでしょうか?
    もちろん、バルコニーの真ん中辺りでお隣さんになるべく煙が行かないよう吸うとして、です。

  12. 548 匿名

    住人ですが。
    個人的には、バルコニーの中央で、しかも外側でなく部屋寄りでなら迷惑かからないと思いますけどね。
    だってそうすれば灰や煙が下の会の部屋や隣に行くことないし。
    嫌だという方は灰や煙が迷惑なんですよね。
    その辺気を遣わず灰と煙を余所の部屋に飛ばす人がいるから、みんなが迷惑するわけです。

  13. 549 匿名

    追記。
    あくまでも個人的な意見です。

  14. 550 入居済み住民さん

    普通に吸ってるだけでにおうのだと思いますよ。
    何処のお宅からか分かりませんがベランダに出た瞬間に分かります。
    禁煙してからタバコのにおいにすごく敏感になり、臭いなとは思いますが仕方がないことだと思っています。

    内容はここでは書けませんが、入居して早速他の事で個人的に苦情がきました。
    正直そんなことで?と思う内容でした。
    近隣の方に恵まれれば、快適に過ごせるんじゃないかなと思います。

  15. 551 入居済み

    バルコニーでの喫煙はどこのマンションでも問題になっています。ここだけではありません。バルコニー火気厳禁となっているところも多いいはずです。

    今のマンションは24時間換気がついているので、窓を閉めていても そこからタバコのにおいが入ってきます。

    喫煙している方はきにならないでしょうが・・・。

    そこを考えていただきたい。検討スレなのに すいません。

  16. 552 匿名

    バルコニーでの喫煙 を検索すると色々出てきますよ。
     

    それだけどこでも問題になっているってことではないでしょうか?


  17. 553 購入検討中さん

    バルコニーでの喫煙に対して、貴重な意見ありがとうございます。

    書き込む前に他ではどうなっているか調べかなかったので申し訳ないのですが、
    温度差はあれど問題になっているようですね。

    灰や火を落としたり、他所へ入るのは、NG当たり前ですね。
    私も強くそう思います。

    堂々と『バルコニーでタバコ吸っても良いですか?』と聞く雰囲気と
    ご近所に恵まれればと願いつつ、まずは換気扇の下から始めたいと
    思います。

    勝手ですみませんが、他を見る限り、よく荒れる要件のようですので、
    ご意見を締め切らせて頂ければと思います。
    ありがとうございました。

  18. 554 入居済み

    既に管理人さんに話をしましたが、各玄関前に大人用自転車(子供用は、自転車置場に収まらないので仕方ないです。)を置くのは止めて下さい。門扉があっても同じです。

    自転車置場があるのでしっかり止めて下さい。

    どうしても玄関前に止めたいなら、エントランスの外で自転車カバーをしっかりつけてから持ち込んで下さい。

    しっかり自転車置場に止めている人がほとんどと思いますが・・・


    マンション内の衝突事故でけが人がでたり、共同設備やエレベーターを傷つけたら、各自責任とれるのでしょうか。

    資産価値落ちるし、訪ねる人の印象が悪くなるだけ。これから、住まれる方もいます。

    各玄関は、住民やこれから購入を検討する方に見られていることを忘れないで下さい。

    減らないようでしたら、また、管理人さんに話します。

  19. 555 JUN


    バルコニーの喫煙の件ですが、規約には、禁止とはありませんからね。

    モラルを守ればバルコニーでもって個人的には、解釈してます。

  20. 556 匿名

    近くのマンションのスレでも喫煙の話で荒れているので、もうこの話は終わりにした方がよいですよ。

  21. 557 購入検討中さん

    ここのマンションは、長期優良住宅なのでしょうか?

  22. 558 匿名さん

    換気扇の下で吸っても全て外に排出されますが・・・

  23. 559 入居済みさん

    なんか自転車とか、バルコニーで喫煙とか・・・。
    すべて住民スレに書くことで検討スレに書くことではないと思います。

  24. 560 入居済み住民さん

    こんな自分たちのマンションの資産価値を下げるような発言、
    どうせ他の不動産会社の書き込みでしょ。

  25. 561 匿名さん

    ナイスの物件はいつもこうだね。

  26. 562 匿名

    ナイスに限らない
    他の物件でも、掲示板には、よく似た話ばかり
    小杉のタワマンでも同じようなクレーム満載

  27. 563 購入検討中さん

    先のことを心配することも大事ですから、参考にさせてもらっていますよ。

    ところでこちらのキッチンは上からワイングラスなど逆さに提げるラックを付ける場所はあるでしょうか。

    もちろん最初から備わっているわけはないので今ままでみたいに後付で用意したいなあと考えていますが。

    無ければ今度はグラス用のお洒落な収納を買おうか、とも。

    キッチンは私の城なのでお洒落に仕上げたいのですよねえ。

  28. 564 匿名さん

    キッチンにワイングラスなんて、油でギトギトになりそう

  29. 565 匿名さん

    このマンションにはワインより大五郎が似合いそう

  30. 566 匿名さん

    >565
    お前の方が大五郎似合うよ

  31. 567 匿名さん

    昔の友は今も友
    俺とお前の大五郎~♪

  32. 568 匿名さん

    キッチンの仕様を見た感じだとグラス用の吊るしラックとかは難しいかも。カウンターテーブルの下のちょっとした空間があるみたいだから奥行きの浅い棚を置くというのがいいかなと自分は思いました。

    そういえば和室の畳、縁取りのない正方形の新しいタイプのほうなんですね。これ初めてなんですけど既存の昔ながらの畳との違いってあるんでしょうか。張替えもいずれは必要だと思いますから費用面の違いも知りたいです。

  33. 569 買い換え検討中

    こちらのマンションはまだ販売中なのですか?
    販売中ならば何室位残っているのでしょう。

  34. 570 買い換え検討中

    >569

    こちらの物件のホームページは親切ですから何階のどの位置のどのタイプが販売中がわかるようになっています
    http://www.kyotaishin-tsurumi.jp/roomplan/index.html

    7種類のコートのうち1コートは既に完売、一番人気だったようですね。
    我が家は間取りの広めなエアリーコートを考えています。
    不思議なことに7階4LDKもまだあるのですよ、期の関係で残っているだけでしょうか。
    まだ選択肢が多くていいですよね。

  35. 571 匿名さん

    なぜ良さげに見える部屋が売れ残ってるのかを深く考えた方がイイよ。

  36. 572 匿名さん

    >571さん
    すみません、考えたのですが理由が思いつかなくて。。
    見学用のモデルルームがあった??日当たり??(といっても両隣は埋まってますし)
    ちなみに570さんとは別人です。

  37. 573 匿名さん

    仮契約までして解除した物件とかも
    あると思います。

  38. 574 匿名さん

    要するに、現地見ろってこと?。

  39. 575 匿名さん

    このマンションの高い部屋買うなら、少し狭くはなるけどもっと立地のまともなマンションが買えちゃうからでしょ。

  40. 576 匿名さん

    昔の友は今も友
    俺とお前の大五郎~♪

  41. 577 匿名さん

    残り少なくなりましたね~。

    こんな不景気に高望みできないってことですね。

  42. 578 マンション住民さん

    昨日、ポストに「全戸完売御礼」のお知らせが入ってました。
    インフォメーションセンターも4/1をもって閉鎖するそうです。

  43. 580 匿名さん

    竣工時に半分残ってたことが嘘のような売れ方ですな。。
    なにはともあれ、営業さんはお疲れさんでした。

  44. 581 匿名

    マンションギャラリーでは値引き交渉受け付けないくせに、夜にアポなしで来てとんでもない金額の値引き提示してくる。

    なんなんだこのデベは。あんな金額では誰もがなびく。
    私はその場で断りましたがね。

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

55.75m2~88.43m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸