なんでも雑談「収入の少ない夫との結婚は一生の不覚」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 収入の少ない夫との結婚は一生の不覚

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-05-08 04:07:36

年収300万円台じゃ食べていけません。
家賃、教育費、食費、車の維持費etc 
子供が生まれるときに仕事は辞めてしまったし・・・

[スレ作成日時]2011-06-02 07:37:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

収入の少ない夫との結婚は一生の不覚

  1. 553 匿名

    女は家で子育てをするようにできているんだよ

  2. 554 OLさん

    どこかの元議員さんみたいに一生育児休暇の方もいる。笑

  3. 555 匿名さん

    家事してもらったら?(笑)

  4. 556 匿名さん

    家賃を落とせば、大丈夫

  5. 557 匿名さん

    53才無職自称東大卒はあかん(笑)

  6. 558 匿名さん

    最近あったスレに接骨院やりたいバカな夫婦いたけど、読んでて余りの計画性のなさに呆れた。
    私の旦那は3年前に接骨院つぶし、1年前に離婚しました。

    自分はくだらない見栄かプライドかしらないけど文句ばかり言い仕事も探さない。(いや見つからない)
    私のパートの仕事だけでは生活ができない。
    そしたら清掃でも何でもパート増やしてくれと言われ完全にキレました。
    清掃なら自分でいけや!と言ってやった。
    子供いなかったから実家に帰り離婚です。

    あんな口ばっかり達者で稼げない男を選んだ自分が大馬鹿だった。

  7. 559 匿名さん

    そんなカス掴んだアナタも同類

  8. 560 そばが主食

    私大卒の方が致命的じゃない?

  9. 561 匿名さん

    チンコの太さが一番!

  10. 562 匿名さん

    確かに懐の大きさと比例するわな。笑

    無いより有るほうがええわ。笑

  11. 563 匿名さん

    すべて金次第。金なければ幸せになれない。貧乏はいやだ。

  12. 564 匿名さん

    金は人生狂わすてよく聞くけど狂わされてみたい!(笑)

  13. 565 匿名さん


    貧相顔頭の人見つけますた!笑

  14. 566 匿名さん

    ヒモ男と結婚して最低な人生になりました。
    病気しても一生働けと言われそう。
    誰にたいしても身の程知らずで厚かましい。
    だから仕事がうまくいかないんだろう。

  15. 567 匿名さん

    家事してくれたらええんちゃう?、

  16. 568 匿名さん

    人の悪口はあかん。
    あんたはどれだけ頑張ってるのか。

    俺は昔亭主関白やった。
    家事一切をしなかった。

    10年前に嫁が癌になった。
    仕方なく家事をやるようになった。
    家事の大変さがわかった。

    今では嫁の癌も完治した。
    毎朝、会社に出勤に行く前に洗い物を
    食洗機に入れてスイッチを押す。

    嫁から毎朝感謝のメールが届く。
    嫁に毎日感謝しながら働いている。
    それから俺には嫁への不満がなくなった。

  17. 569 親同居さん

    泣かすなよ。笑

  18. 570 匿名

    俺も家事手伝ってみよ。

  19. 571 OLさん

    羨ましいわ。

  20. 572 匿名さん

    家事するより稼いでくれと言いたい。
    稼がないから時間ばかりあって家事してるだけ。

  21. 573 匿名さん

    家事して~
    値が夜稼ぐのよ

  22. 574 OLさん

    私も家事大好き夫がいいわ。

  23. 575 匿名さん

    ヒモ男なんて家事してくれてもいらないよ!
    偉そうなこと言ってないで稼げ!

  24. 576 匿名さん

    それは無理!
    夜のお勤めはうまいねん!

  25. 577 匿名さん

    もう50過ぎて、それさえ無しなら?  笑

  26. 578 匿名さん [男性 30代]

    沢山稼いで、家族を顧みないより
    良いよね。
    会社経営者です。

  27. 579 おかま猿

    うんうんキャッキャ~!

  28. 580 匿名さん

    なんだかんだ言っても世の中金だからね。年収低い男と結婚すると苦労するよ?

  29. 581 匿名さん

    ↑あんたに言われたくないんじゃねぇ?

  30. 582 匿名さん

    なんだかんだ言って、太さが一番大事なんじゃないの?

  31. 583 ご近所の奥さま

    堅さが大事!

  32. 584 匿名さん

    私に働かせておいて自分は気楽にいい気なもんだ。
    なんでこんなに尽くさないといけないのか。
    旦那様の給料だけで生活してる人が羨ましくて仕方ない。

  33. 585 匿名さん

    お似合いの夫婦

  34. 586 匿名さん

    お金があるより、仲良く笑いあえる家庭が羨ましい。

  35. 587 匿名さん

    最後は家族

  36. 588 匿名さん

    子供が巣立った後、家族はバラバラになるかもよ。
    お金ない老夫婦は相手にされないんだろうね。
    巣立ちたくても巣立てない子供がいたら悲惨だね。
    収入少ないってことは、まともな教育受けさせられない可能性あるから
    子供は最初から諦めて無気力になる。
    昔とは違うからね。

  37. 589 ママさん

    そんなことないわ

  38. 590 匿名さん

    子供も迷惑ですよ

  39. 591 匿名さん

    お金よりも笑顔だよ

  40. 592

    楽しいから笑うんじゃない、
    笑うから楽しくなるんや!

  41. 593 匿名さん

    お金なくて笑えない時期もある。
    お金なくても笑える次期もある。
    お金なくて子供の人生狂わせるくらいなら子供産まない方がいい
    子供も迷惑。

  42. 594 のぞき

    もっと踊って~ 笑

  43. 595 匿名

    >>594
    荒らしユーザーとしてIP登録しといたった。笑
    ついでに晒しといた。笑

  44. 596

    悔しいんですね
    分かります

  45. 597 ママさん

    旧伝が
    悔しがって
    荒れ始めたわ 笑

  46. 598 土地勘無しさん

    世の中にはあまり深く考えずに結婚して子供産んで家買ってる人がたくさんいませんか?

    老後どうするつもりかすごく不思議です。借金できたら、子供に背負わせればいいと思ってるのかなぁ。

    職場で福利厚生を担当してるので、借金まみれの人を見るとおそろしくなります・・・・

    この収入で子供3人?!ありえない、みたいな。

    自分の老後資金確保できてないですよ(恐)

  47. 599 伝さん

    共働け!

  48. 600 匿名さん


    ニセ伝の意見はいらん!

  49. 601 匿名さん

    何熱くなってんの

  50. 602 職人さん

    包茎でも結婚出来ますか?

  51. 604 キャリアウマーンさん

    高収入女の結婚も不覚

  52. 605 伝さん

    そうなん?

  53. 606 OLさん

    男の自尊心が負けるんでしょ(笑)

  54. 607 評判気になるさん

    ここはメンバーも話もくだらん過ぎる。

  55. 608

    オマエが
    一番くだらん。笑

  56. 609

    お前が最凶。笑

  57. 610

    オマエは極悪

  58. 611

    お前はニセモノ!

  59. 612 匿名さん

    みんなくだらん。笑

  60. 613 匿名さん

    低能な夫は要らない!

  61. 614 伝さん

    んだんだ!

  62. 615 カスモ

    私はいつも一生懸命仕事をしているはずなのに
    みんなから、無駄が多い、自己満足だ、といろいろ言われ、評価も非常に低いです。
    私はみんなより丁寧に細かく仕事をしているのに!
    名前から、カスモトといわれるときもあります。
    後輩からはカスモっちゃんです。
    まぁお金はもらえるので、割り切っていますが。

  63. 616 匿名さん

    トンへ

  64. 617 匿名さん

    少ないどころか無収入。
    非課税家庭です。キリッ(ゝω・´★)(*ゝ`ω・)┗(-_-;)┛

  65. 618 匿名

    イョッ!  引きこもりクン オッハヨー !

    今日も元気だタバコがうまい!
    ワシ元気だけどワシのコロモはだネ、オシッコが済むとおネンネ、きき分けがよんろしい。

  66. 619 匿名さん

    何者だ⤴

  67. 620 匿名さん

    澤穂希妊娠!

  68. 623 匿名さん

    低収入と結婚なんてデキ婚で堕胎する金もないから仕方なく結婚したんだろうしね

  69. 624 マンコミュファンさん

    年収が低いのは能力の問題

  70. 625 匿名さん

    イケメンで人をそらさない話がうまい、明るく声高く笑う人。
    が、金回りが悪い。
    つまり人間がしっかりしていないから目先人を裏切って仕事の手を抜く、
    サボリが発覚して報酬をもらえず,その請求できないというアホなインテリだ。

    本人は特別に上等な人間と自意識をもつも詐欺的行為による自己高級という
    優越感を常時もちたい顕示欲の塊。人を陰で騙しているという密かな喜びは
    麻薬のようにたのしい快感をえられるのだろう、やめられない。

    その妻は家計を維持するためパートに出ている、甲斐性なしの夫で人生は終わった。

  71. 626 匿名さん

    年収2千万以上の男性しか結婚できないわね。

  72. 627 匿名

    ここに書き込みしている方々は年収が多いですね。
    私は3人家族で借家暮らしで年収250万円。

    貧しいですが、ムダをしないし、まぁ諦めて
    朗らかに暮らしていますよ。

  73. 628 シコ店長

    年収が多くても、財布のひもはしっかり締めておきましょう。

    無駄なものは買わない。お金が溜まる秘訣です。

  74. 629 匿名さん

    毎月百万手取りないと贅沢できないから、結婚相手は年収二千万以上に決めてるの!キリッ!

  75. 630 匿名さん

    毎月手取り百万ないと土日に十万位使って豪華
    ディナー食べれないよね。
    年収2千万は必須ね。

  76. 631

    可哀相な貧困の人w

  77. 632 匿名


    あなたも羨ましいのですね(笑)

  78. 633 伝さん

    んだんだ

  79. 634 匿名


    糞まみれニセモノ伝出てくるな!(笑)

  80. 635 周辺住民さん

    昔の糞伝をみんな知らないのが
    悔しいのね^^

  81. 636 匿名


    悔し涙の糞まみれニセモノ伝の自演パレバレ(笑)

  82. 637 OLさん

    糞なんて言ってはいけませんよ

    投稿削除基準

    以下の場合については、投稿者の同意なく投稿を削除またはスレッドを閉鎖させていただく場合がございます。また削除の詳しい理由は、原則公開いたしません。

    ・当サイトに参加されておられる方が不快に感じられると判断するもの
    ・マンションの関係者であろうことや特定の投稿者を攻撃するもの
    ・2ちゃんねるでのやり取りを連想させるような表現、投稿内容
    ・ただの相づちだけで内容が無いもの
    ・個人、又は団体の名誉を著しく毀損しているもの
    ・倫理的観点から問題があるもの

  83. 638 匿名さん

    ニセ伝さんは、ただの相づちだけで不快に感じます。
    削除対象に値しませんか?

  84. 639 匿名さん

    賛成します!!

  85. 640 匿名

    大賛成!

  86. 641 販売関係者さん

    チコ糞は糞

  87. 642 匿名

    んだんだ。笑

  88. 643 通りがかりさん

    ニセモノ伝は全く面白くなく不快です。

  89. 644 マンション掲示板さん

    >>443 匿名さん
    まだいいほうですよ。うちの旦那なんか二百万ですから、、、口癖は「お前は私より若いからもっと働けるだろう」です。定職に付かない癖に私に正社員になれって強要してます。年間130万を稼いでやっても、満足してくれませんよ。イライラがマックスに達してます>_<

  90. 645 シミ女

    綺麗で好きな仕事でキャリア築いてお金があってセフレや恋人のような友達のようなメンズが数人いれば結構楽しいよ。
    独女でいるには「結婚してる女」より・・・いわゆる「生活感のなさ」みたいなものがないと
    一般的に「負け」だと評価されることが多い。
    「可哀そう」だと思われたくないなら、勝ち続ける「覚悟」がいると思う。
    その為には
    「お金、キャリア、美貌、生活感のなさ、適当なメンズ数人」
    ”全て”を手に入れることですね。
    どれが欠けても負けだと言われます!!!
    これが現実。
    可哀想な***だと言われたくないなら
    「崖っぷちだから出来る底力の美学」を貫いて下さい。







    って、アイツが言うんですよ。

  91. 646 匿名さん

    チコ糞のイライラがいいよね (*^^*)

  92. 647 匿名さん

    伝さんは
    面白い^^

  93. 648 匿名さん

    伝さんはホンモノだよ!

  94. 649 マンコミュファンさん

    みんな分かってるよ

  95. 650 紳士ハム太郎

    30代の中学生の同級生だと低所得多いはず。

    選挙も不正が指摘されている。
    ム〇シという一民間企業が選挙システムを独占していることからだけでも
    外観的な信頼性すら無い。
    マスコミ・情報産業は外国の影響を受けるべきでなく政治的影響力が大きい産業であるが、特定異民族が多数おり構成が歪で外観的な信頼性が無い。
    民主主義の根幹である2つの要素が機能しておらず、権力の主体に正当性が無い。
    当然に無効・不存在。

    また、戦後、総理大臣を含む政治家(少なくとも父方)にコ〇アン・チャ〇ニーズが複数いる。
    あ〇、こ〇〇〇はコ〇アン。
    内閣府の採用パンフレットを見るとコ〇アンが多い。
    日本は侵略されている。
    正義を成すべき義務がある。

  96. 651 伝さん

    共働きで万事オッケー

  97. 652 主婦さん

    さすが伝さん
    言うことも本物のね♪

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~90.09m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸