京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パデシオン大久保 ザ・マスターレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 宇治市
  6. 大久保町
  7. 大久保駅
  8. パデシオン大久保 ザ・マスターレジデンスってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-12-11 15:41:05

パデシオン大久保 ザ・マスターレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:京都府宇治市大久保町田原32番地1 他(地番)
交通:
近鉄京都線 「大久保」駅 徒歩12分
奈良線 「新田」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:67.78平米~90.30平米
売主・事業主:睦備建設


施工会社:睦備建設株式会社
管理会社:睦備建設株式会社

[スレ作成日時]2011-05-30 11:05:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パデシオン大久保 ザ・マスターレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 668 匿名さん

    昨日、宇治川花火大会でしたよね?
    来年は見れるのかな~と期待していたのですが、
    この近くにお住まいの方はどうなんだろう。
    同じ高さはないとしても、音とか感じられたのかしらね。

  2. 669 契約済みさん

    イオンの前にかかってる陸橋からも微妙に観えますよ。

    イオンの屋上駐車場からでした確実に観えます。

    >>666さんのおっしゃる通りですが。笑。

    ちょっと離れて小倉の田園地帯でしたらものすごくよく観えますよ。
    ちょうど24号線の「京滋バイパス巨椋乗り口があるT字の信号」⇔「エネオスガソリンスタンド」間の
    路肩は車の路上駐車で警察も出動するぐらいです。

  3. 670 匿名さん

    669様、花火情報ありがとうございます。
    期待しすぎないほうがいいのかなと思いつつ、
    やっぱり期待しちゃいますよね(笑)

  4. 671 F15

    インテリアオプションの案内が来ましたね。これ以上かけれる金があまりないのですが、リビングの窓の紫外線カットや断熱のシートはったほうがいいのかなぁ。皆さんはどうされますか?他の業者の方が安いんでしょうか?

  5. 672 匿名

    オプションのカタログを見ているとあれもこれも必要かもって思ってしまうのですが、値段も高いですし必要最小限のものはどれがいいか、そういう事に詳しい方がおられたら、教えて下さい。フローリングのコーティングはしようかなぁって今の所思ってるのですが。

  6. 673 匿名さん

    672さん
    やっぱり、オプション見ると全てを…というくらい
    オプションをつけたくなってしまいますね。
    でも、うちはフローリングのコーティングのみにしようかと思っています。
    他は後からでもいいかなって考えていますよ。

  7. 674 契約済みさん

    オプションの値段、すごかったですね。
    シーリングライトになんで??みたいな。笑

    ウチもフローリングのワックスをしたいんですが、六地蔵すれで「髪の毛混入」の報告があったので検討中です。
    しょせんネット掲示板なので真意はわかりませんがね・・・。

    価格みてもダスキンのほうが安いかも。

  8. 675 匿名さん

    674さん

    え?それ本当ですか?
    確かにすべてがお高いんですよね。
    ちょっと他のスレも見てきます。

  9. 676 F15

    先日の豪雨で宇治市が災害にみまわれてますが、大久保周辺は大丈夫だったんでしょうか?

  10. 677 匿名さん

    この周辺は大丈夫だったようですね。
    でも、これからのこともあるからいろいろ対策は考えないといけないかもしれません。
    絶対はないですから(。┰ω┰。)

  11. 678 契約済みさん

    現在、大久保町在住、パテシオン入居するので「これは!!」と思い豪雨の中、観て来ました。

    パデ横の河沿い、西大久保保育園~西大久保小学校まで河になってしまいましたね。
    そのあたりの住宅でバイクや車も水没被害にあった人がいるみたいです。

    パデ横の水門を誰も開けてくれなかったのが原因らしいです。
    近所に水門の鍵を持ってるいて、管理を市から委託されてる方がいるはずなんですがソレが誰か判らずと、
    浸水被害にあわれた住宅の方は言っておられました。
    そのあたりの最大水深は膝下ぐらいだっみたいですよ。

    名木川はヤマダ電機前あたりで溢れました。

    ただ、パデシオンは被害無しでした。
    敷地をライトで照らしてみましたが浸水してませんでした。

    ほんとに地下に雨水枡を設置してるようです。
    初回の説明でアノあたりの浸水は知ってたので、突っ込んで聞いてみました。
    営業さんがほんとの事を言ってくれたことにチョットほっとしました。

    生まれてずっと大久保町に住んでますが、今回の豪雨は経験したことないぐらい降りました。
    まさに、水中に潜ってるような息苦しさを感じるくらいの降りでした。

    それでも大丈夫だったパデシオンに乾杯!

  12. 679 F15

    それでも膝下まで水がきたんですね。まあマンションが無事で良かったです。

  13. 680 匿名さん

    膝下まで水がきたんですか?
    今日もまた豪雨のようですが大丈夫でしょうか。

  14. 681 契約済みさん

    これぐらいではなんともないですよ。

  15. 682 契約済みさん

    近所に住んでますが、
    14日の豪雨も、今日の夕立も、
    マンション付近は特に問題なしでした。





  16. 683 匿名さん

    682さま情報ありがとうございます。
    先日や昨日の豪雨でも大丈夫ということは心配ないですね。
    少しホッとしました。

  17. 684 契約済みさん

    入居予定日て11月下旬でしたよね?あと3か月かな。

  18. 685 F15

    いよいよ入居日が近づいてきましたね。駐車場はやっぱ北側がいいですね。

  19. 686 契約済みさん

    そうですね。入居日までのスケジュールも届き実感がひしひしと..^^駐車場はやはり北側希望ですね。抽選会はどきどき♪かな^^。みなさんやはり引越日は11月23日(金)に集中するのでしょうかね。でも土曜・日曜の休みにされる方の方が多いのかな。はやく荷物も運んで落ち着きたいものです♪

  20. 687 匿名

    インテリア相談会行かれた方おられますか?
    おすすめの物は何かありますか?

  21. 688 契約済みさん

    インテリア相談会行ってきました。

    とりあえず、カーテンとその他もろもろを予約しましたが
    鍵渡し以降からの施工になるので、施工内容次第では入居が
    若干遅れる形になりそうです。
    私は賃貸では無いので問題ありませんが、鍵渡しが遅れると
    12月にずれ込む危険ありです。

  22. 689 匿名さん

    自分でカーテン屋さんに行ってオーダーすれば
    すごく安いですよ

  23. 690 匿名

    昨日のインテリア相談会でカーテンの見積もりをたててもらったのですが、半額近く割り引いてもらっても20万円かかりました
    ニトリ等のカーテンとは違いすごく綺麗で上品なカーテンだったので気に入ったのですが、やはり自分でもカーテン屋さんを探した方がいいでしょうか?高すぎでしょうか?

  24. 691 匿名さん

    カーテン屋さんも一度覗かれたらいいと思いますよ

    何しろボッタですから

  25. 692 匿名

    690です。691様貴重な御意見ありがとうございました。
    広めの窓だしそういうものかなぁと納得する所でした。時間を見つけて他の所を一度見に行ってみます。

  26. 693 匿名さん

    すべてのカーテンをオーダーしたら
    まぁ~それくらいの価格にはなるのかもしれませんね。

    でも、カーテンだけじゃなくていろいろ揃えなきゃいけないから
    うちもニトリかニッセンで購入する予定です。

  27. 694 F15

    皆さん登記会はどないでしたか?

  28. 695 匿名

    登記の手続きは簡単に済みました。火災保険の説明もあって、今まで知らなかった事をいろいろ教えてもらえ勉強になりました。地震保険を追加で入った方がいいのか検討中です。

  29. 696 匿名さん

    確か平成19年度より、単なる火災保険は控除の対象から外れています。地震保険が対象です。地震保険には入った方がいいと思いますが・・・。

  30. 697 入居予定さん

    地震保険、必要ですよね。
    うちは+家財保険に入るか迷ってます。結構値段が跳ね上がるからな~。

    内覧会立会い業者にも依頼しましたし、内覧会の準備もOK。

    その前に来週の駐車場抽選会ですね。

  31. 698 F15

    内覧会楽しみですね♪でもしっかり見とかないとダメですね。多くの目があった方がいいんですが、連れて入れる人数に制限とかあるんかなぁ。
    その前に駐車場の抽選ですね。出来るだけ出入口から近いとこがいいなぁ。

  32. 699 契約者

    南側の駐車場毎日車で通りますが、公園からマンションまで遠いと思ってたけどそんなに遠くないですよ!!(*^^*)駐車場も完成してますよ~(〃^ー^〃)

  33. 700 入居予定さん

    >>698さん。
    登記会のときにムツビさんに聞きましたまたところ、立会い業者OK、親戚一同連れて行ってもOK、時間制限も特に無しとの事でした。

    なんか初期に六地蔵スレで暴れてコチラに流れて来てた「荒しさん」の言ってた事はなんだったん?っと思うくらい。
    ムツビさんは二つ返事ですべてOKでした。

  34. 701 入居済み住民さん

    NO.698&700さん

    最近別のパデシオンに入居したものです。

    こちらも睦備建設曰く「業者ウェルカム&時間納得いくまで」
    の内覧会でした。

    内覧会中は、睦備の関係者は誰も立ち会わず、自分らで
    好き勝手チェックし放題だったので心置きなく見れましたよ。

    あと内覧業者さんからチェックがてらいろいろと
    レクチャーしてもらってすごく勉強になりました。

    藤森の内覧会前のスレ見て不安一杯だったんですが、
    拍子抜けでしたよ。あの煽りはなんだったんでしょうね~。

    大久保は間もなく内覧会ですか?
    多少の指摘事項は当然出るとは思いますが、
    たぶん拍子抜けすると思いますよ(笑)

  35. 702 入居予定さん

    >>701さん
    心強い報告ありがとうございます!

    今朝、パデシオンにはどこにでもあるモニュメント?をレッカーで吊るして設置してました。

    いよいよですね。

  36. 703 F15

    699さん、700さん、701さん、情報ありがとうございます♪
    他のパデシオンのスレで滅茶苦茶に書かれてたのはただの荒らしだったんですね。良かった良かった。
    いよいよですね。あぁ、入居が待ち遠しいな(*^O^*)

  37. 704 匿名さん

    どのマンションスレでも
    いろいろ書いている人は多いみたいです(笑)
    他の人の住むマンションなんて私は興味ないんですが
    そうじゃない人も多いのかもしれませんよ。
    入居本当に待ち遠しいですね。

  38. 705 F15

    明日はいよいよ駐車場の抽選ですね。希望の場所取れるかなぁ。

  39. 706 匿名

    家は北側希望なんですが、かなりの方が北側希望したみたいですね。抽選会の時には駐車場の細かい場所まで決定するとのことなんで停めやすい位置だといいんですが。

  40. 707 入居予定さん

    先日の登記会のときに聴いた話だと希望者全員が北側希望らしいですよ。

    くじ運が強い人連れて行かなきゃ。

  41. 708 契約者

    抽選会行って来ました…(´Д`)南側の一番遠い方から二列目…残念!!

  42. 709 F15

    私も抽選してきましたが、南側の1番遠い部類になってしまいました。残念無念…。

  43. 710 入居予定さん

    うちは北側の建物に近いところが見事当選しました!!

    いらないところで運を使い果たした感じで良いのか悪いのか・・・・。

  44. 711 入居予定さん

    駐車場も決まりましね。今度は管理説明会ですね。
    ところで他パデシオン入居中の方で、内覧会での結果はどんなものでしたか?
    不具合はありましたでしょうか?
    自分は当初付き添いの方と一緒に行く予定でしたが、
    事情が変わり、一人で行きます。^_^;
    参考までにさせてもらいたいので
    スレお願い出来ればと思います(^^ゞ

  45. 712 F15

    ようやくブログが更新されましたね♪次は内覧会。業者についてきてもーた方がいいんですかね?皆さんはどうされますか??

  46. 713 入居予定さん

    信頼できる業者に依頼するのもいいかと思うのですが、自分はひとりで行きます。
    素人の目で見て明らかに不備なら内覧会以前にチェックされているでしょうし、
    床の傾きはボールのころがしで確認できますし、チェック表項目を見ていけば。
    よっぽどじゃないとそんな事はないと思いますし。
    でもきちっとプロに見てもらうのもそれはそれで良いと思います^^。

  47. 714 匿名さん

    今の建築法では、いくらパデシオンでも床は傾きません。
    水みたいなセメントを流して水平を取ります。そして、クッション材を引いて、その上に床を張ります。
    だから、天井が傾いていても床だけは水平になります。
    もし、床が傾くとしたらピサの斜塔のように建設中に建物が傾いた場合です。

  48. 715 入居予定さん

    それほど神経質にならなくてもよいのでは。

  49. 716 匿名さん

    内覧会ですが、親戚や家族からは
    業者に頼んで一緒に行ったほうがいいとは言われました。
    でも、そんなお金があるなら、もっとほかのものにも回したいと思い
    少し悩んでいます。
    業者に頼めばプロですから、いろいろわかることもあると思うのですが。

  50. 717 入居予定さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  51. 718 匿名さん

    仕上げしか見れない状態で業者にお金を払うだけ無駄。素人目でも十分。小さい傷は補修しない方がいいと思うよ…どうせ住んでたらすぐ傷いくし、へこむし。補修って直した直後はきれいに見えるけど、経年でどうなるかわからないから(小さい傷でも凹凸がでるので、下地面をつくる為にサンドペーパーでこすって傷を広げる)。同じ素材でないものを補修業者が技術を駆使して直すだけだし。細かい指摘して、実は自分の家の仕上げ表面を異物だらけのボロボロにしていることに気づいていない人が多い。

  52. 719 F15

    明日からいよいよ内覧会ですね。あー楽しみだなぁ。

  53. 720 入居予定さん

    私はひとりで行きます^^
    入居日も近づき楽しみです。
    やっぱり自分の目で確かめるのが確実かな。

  54. 721 F15

    今日内覧会でした。六地蔵のスレを見て少し不安でしたが、特に指摘するようなことなく無事に終わりました。あとは電化製品や家具等を選ぶのを楽しみに入居を待ちます。

  55. 722 入居予定さん

    洗濯機の置く場所の幅、奥行きを測った方いらっしゃいましたらお教え頂けませんか?測るのを忘れてて、洗濯機がどれを買ったらいいかわからなくて…。ただ、今新製品が出て旧型が安くなってるんで早く買いたいんです。すみませんがよろしくお願いいたします

  56. 723 匿名さん

    >>722さん
    私が測ってみたところ、選択パンの洗濯機の足がくる三角の場所間で横69cm×奥行59cmでした。

    間違ってたらごめんなさいね。

  57. 724 匿名さん

    私のところも内覧会が終わりました。
    業者に依頼しようか迷いましたが家族のみででしたが
    何のトラブルもなくすんなり終わりました。
    ドキドキしてましたが大丈夫で良かったです。

  58. 725 匿名

    家はクロスの繋ぎめが結構目立っていたのでかなりの数指摘しました。
    後はパントリー内の金具の取り付け位置を間違ったのか埋めて補修されていたりしてショックでしたね。
    知人は和室の下側に釘が少し出ていたみたいで指摘したと言っていました。自分も再内覧会の時に確認しようと思います。

  59. 726 入居予定さん

    722です。723さんありがとうございます。大丈夫だろうと既に洗濯機を買ってしまっていてちょっと不安でしたが、、安心しました。でもギリギリかなぁ。ただ、電機店の人がサイズが合わなければ取り変えや返金に応じてくれるみたいですが。
    早く23日にならないかなぁ。待ち遠しいです。

  60. 727 契約者

    鍵渡しは23日ですよね!?家具屋に頼んでる家具も引っ越しの日じゃないとだめなんでしょうか!?知ってる方教えてください。

  61. 728 722です

    >>726さん。
    あくまでも洗濯パンのサイズですので、本体はもう少し大きくても入るとおもいますよ。

  62. 729 匿名

    鍵渡しは22〜24日で、また連絡が来るとのことでした。
    希望聞けますよと言って頂けたので家は内覧会の時に希望の日時で枠をとって来ました。
    鍵を受けてからは、いつでも行ってよいとのことでした。ただ、オプションでフロアコーティングなどするなら乾燥させたりがあるんでその時は入れないのではと思います。

  63. 730

    精算書届きましたね!!予想外な金額にびっくりしましたがしょうがないですね!!

  64. 731 るなるな

    諸費用に修繕費用含まれてたと思いますが、また払わないといけないんですね! 痛い出費です

  65. 732 入居予定さん

    カーテンの高さ、幅測った方おられますか?
    測ったんですが、ちょっと不安で(>_<)
    教えて下さい!お願いしますm(_ _)m

  66. 733 入居予定さん

    カーテンレールから床まで218cmでしたよ。ただ、しっかり測ったつもりですが、素人が測ってますんで、その点はご了承下さいね。

  67. 734 入居予定

    もうすぐ引っ越しですね
    皆さんにお聞きしたいんですが、ご近所の挨拶ってどうされますか?
    新築で一斉入居なんであまりされないんでしょうか?
    逆にしたほうが気をつかわれますかね?




  68. 735 働く女子さん

    そうですね。挨拶さる方、特にされない方とおられますからね。相手の方に気を使っての挨拶をされない方もおられますので、誤解を生まないように、後日の管理説明会でご挨拶は基本的にしないようにと決めていただけたら皆さん安心されるのではと思います。おそらく同じ事を考えておられる方は多いと思いますよ。お顏を合わせた際にのご挨拶で十分かとも思います。手土産持参で伺うと反対に相手様に気を遣わせてしまう事もありますからね。もちろん手土産で来てくださった方には手土産持参でお礼ご挨拶に伺います。

  69. 736 契約済みさん

    私のところはカーテンレールからレースカーテン用は高さ190cm、厚手カーテンは高さ200cmだったかな。
    幅は1m ×2、右側の巾狭のガラスのは巾70cmでした。あれ・・図り間違えたのかな・・^^;部屋によって高さが違う事はないですしね・・^_^;。ごめんなさいね、はっきりとお答えできなくて。。私は入居後に図りなおしてカーテン購入します(*^^)

  70. 737 入居予定さん

    733、736の方ありがとうございますm(_ _)m
    私も、もう一度しっかり測り直します(>_<)

    ありがとうございました(≧▽≦)

  71. 738 入居予定さん

    明日管理説明会ですね。他のパデシオンのスレを見てるとただ読み上げるだけで終わったみたいに書いてありましたが、行ってもあまり意味ないんかなぁ。皆さんどうされますか?

  72. 739 匿名さん

    行ってきました。
    そのとうりで読み上げるだけでした。

    来場者数をみて、あらためて167戸は凄い人数だな・・・。っと思いました。

    23日からの引越しはどえらいことになってるんだろ~な~

  73. 740 入居予定さん

    鍵をもらいました。いよいよです。皆さんよろしくお願いいたします!!

  74. 741 入居予定さん

    鍵もらいました(*゚▽゚*)
    楽しみですねo(^▽^)o

  75. 742 F15

    いやぁ、エレベーター大混雑ですね。サカイにしといて良かった♪

  76. 743 F15

    悪質業者の被害に遭いましたので、その手口を説明しときます。サカイさんが荷物搬入のため呼び鈴をならし、保護シートを貼るために玄関が開いているときに、『キッチンの説明に来ました』といかにも睦備の関係者のように堂々と入ってきて浄水器のカートリッジの売り込みにきました。十分注意して下さい!

  77. 744 匿名

    悪質業者の情報ありがとうございます。引っ越し会社をサカイさんにすると引っ越しの時に何か特典があるのですか?
    年明けの引っ越しを考えているのですが。

  78. 745 働く女子さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  79. 746 入居予定

    まだ入居は先なんですが今日、荷物を持って行ったら直後に、佐川急便です~ってタウンページを持って来られたんですけど下で待機されてるんですか?

    入居された方は皆さん貰われましたか?



  80. 747 働く女子さん

    23日引越済で入居しています。佐川急便からタウンページです~とか無かったですよ。初日で業者さんでごった返していましたが。
    このインターホンモニターはエントランスの呼び出しでは画面が映らないのかな?通話を押さないと顏が映らないので確認できないのがとても困る。
    まだ、設備説明書とか全部読めていないので設定があるのかわかりませんがね。U~~n・・・。
    今とのとこ怪しい業者は来ていない。
    日中夜間の騒音もそんなにない。そんなにというか適度に外の生活音が有る方が気になる音が消されて良いかな。
    床暖は初めてだけどイイですね。エアコンは乾燥する上足元が寒い。
    それから、自分もサカイさんにお願いしましたが特に特典とかは無かったです。
    でも見積り段階で3t以下だと荷物あふれる可能性がとの事で3t出してもらったが積みきると半分ほどでおさまった。
    1.5tでもいけたんじゃない。積みきった後「少ないので小さいトラックに積み替えて運ぶかも」との事で。
    その上、冷蔵庫も見積り内にしていたが、やはり処分する事にした旨連絡したが出すトラックの大きさにより価格設定との事で。
    n~...サカイさん、もう少し目のしっかりした方での見積もりをお願いしたい。作業員さんは気さくな良い方でした。(^^ゞ

  81. 748 匿名

    >747様、お疲れの所引っ越しについて詳しい情報をありがとうございます。まだ引っ越しまでに時間があるのでサカイさん以外にも見積もりをたててもらっていい方を選択したいと思います。

  82. 749 働く女子さん

    そうですね。見積もりは複数社での比較がベターでした。
    747スレで訂正あり。
    インターホンのモニター画面はエントランス呼び出しでは映りますね。玄関インターフォンのみモニターが映らないようですがそうなのかな。来客者の顏が見えないのは恐い。

  83. 750 匿名さん

    玄関前のインターホンのカメラはオプションだったような気がします。

    うちも今、気づいてパナのドアモニを買うか検討中です。

  84. 751 働く女子さん

    確認したら玄関前は音声のみだそうです(^^ゞ。ドアスコープで確認確認(p_-)。
    そろそろ車のフロントガラスも白くなってきたので凍結対策をしなくては。
    凍結に気づいた通勤前の朝はあせる。
    今までお湯で解かしていたがフロントガラスに急激な温度変化は構造上よくないという話もあるらしく今年からはカバーで対策しようかな。

  85. 752 働く女子さん

    セールス業者がやってきた。
    エントランスからまぎれて入ってきたようで、いきなり玄関インターフォン。
    ベランダの排水溝のフィルターを売っているみたい。
    どこから来たのか?聞くと「京都市の方からきました~」「順番にまわっています~」。
    共通する点は、早口。


  86. 753 匿名さん

    報告ありがとうございます。

    うちにも来たら首根っこ捕まえて管理人室に連れていくか。

  87. 754 購入経験者さん

    新築マンションにはいろいろな業者がやって来ます。フィルター、ガス、水道、フロアコーティングなどなど。あたかも事業主や市・区から頼まれたような口ぶりでやって来ます。
    不必要ならきっぱりと断ることです。フィルターなんて、ホームセンターで安く売ってますよ。

  88. 755 入居済み住民さん

    皆さん、洗濯物はどのように干してますか。竿を入れる金具?を地面と平行にして使うと長い物を干したらひきずりますよね、長ズボンとか。斜めに向けたら高くなるけど洗濯物飛んでいきそうだし。

  89. 758 入居済み

    入居された方は皆さん、引っ越しの挨拶されましたか?
    バタバタしてて行きそびれてしまい入居してから5日ほど過ぎてしまいました、、、、
    平日は帰って来るのも遅いし行けないし、、、、

  90. 762 住み心地満足

    仮住まいにしていた時も簡易の物干しを使用してましたが、今回はバルコニーも広いのでスペースを有効に使えるよう思案中です^^

  91. 764 働く女子さん

    長いズボンなら金具での物干しではM字にかける方法もあるかな。

    自分は室内用物干に洗濯ピンチに逆さ吊り。
    しわも伸びピシッとなるのでグ~。

    今の季節外干しがなかなか乾かないので
    仕方なく室内干ししてますが。


    それにしても、西向き15号線
    思ったより朝こまなくて良かった。

    時間帯にもよるかな。




  92. 765 匿名

    共働きなので、今週認可保育園の申し込みをしようと思ってます。パデシオンから一番近いのは大久保保育所ですが、他にも何ヶ所かある様です。お子様やお知り合いが通った方でおすすめの保育園があれば情報教えて頂けると嬉しいです。

  93. 766 団地妻

    保育園は、同胞保育園にくりくま保育園がありますよ。くりくまも良いと聞いた事あります。ちなみに我が子は同胞保育園でしが…だいぶ前なのでだいぶ変化してるかも… お役に立てずで、すみません

  94. 767 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売および入居開始を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/299626/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  95. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレサンス ロジェ 京都城陽

京都府城陽市寺田水度坂15番9

3,990万円

3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

83.15平米

総戸数 54戸

ブランズ伏見桃山

京都府京都市伏見区大阪町587、御堂前町616番1、新町四丁目

4,730万円~8,790万円

2LDK~4LDK+WIC

55.10平米~90.50平米

総戸数 114戸

クラッシィハウス京都六地蔵

京都府宇治市六地蔵奈良町66番1、67番1、67番21、67番22、69番、宇治市六地蔵町並41番1、京都市伏見区石田桜木16番9、24番1

3,900万円~6,960万円

3LDK~4LDK

66.00平米~100.20平米

総戸数 648戸

プレサンス ロジェ 伏見

京都府京都市伏見区鑓屋町1064番1、深草墨染町39番1

3,990万円~6,920万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

56.56m2~89.04m2

総戸数 44戸

ユニハイム エクシア樟葉

大阪府枚方市南楠葉一丁目

5,348万円~6,458万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.86㎡~111.95㎡

総戸数 51戸

ジオ京都桂川テラス

京都府京都市南区久世上久世町637番

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.55平米~79.34平米

総戸数 128戸

ウエリス島本

大阪府三島郡島本町青葉三丁目

3,570万円~7,490万円

2LDK~4LDK

59.80㎡~90.85㎡

総戸数 296戸

ジオ島本

大阪府三島郡島本町桜井二丁目

4,390万円~6,890万円

2LDK~4LDK

63.52平米~83.82平米

総戸数 362戸

ソルプレサンス 京都STATION RESIDENCE

京都府京都市南区西九条春日町48番1、48番5

3,590万円~7,790万円

1LDK・2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

32.70平米~70.01平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3,998万円~5,438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

メイツ京都西大路

京都府京都市南区唐橋平垣町24番4

3,798万円~5,458万円

1LDK+F~3LDK ※Fはフリールーム(納戸)です。

60.02平米~80.09平米

総戸数 109戸

ラ・アトレ レジデンス京都

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町477番

3,998万円~4,798万円

1LDK

38.09平米~41.91平米

総戸数 42戸

ユニハイム京都七条通り

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町473番1

6,530万円・6,850万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米・70.49平米

総戸数 46戸

レーベン清水五条

京都府京都市東山区五条通建仁町西入五条橋東二丁目

7,198万円~2億2,978万円

1LDK+S・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.65平米~115.58平米

総戸数 64戸

プレミスト京都五条

京都府京都市下京区五条通堺町東入塩竈町374番4他

8,990万円・9,490万円

3LDK

74.92平米・85.50平米

総戸数 59戸

イニシア京都五条

京都府京都市下京区油小路通五条上る上金仏町245番地

5,098万円

2LDK

50.14平米

総戸数 49戸

ザ・パークハウス 京都河原町

京都府京都市下京区難波町416番、植松町734番

4,798万円~6,418万円

1LDK・2LDK

51.41平米~64.72平米

総戸数 78戸

パークホームズ堺町松原

京都府京都市下京区鍛冶屋町254番

6,820万円

2LDK

66.06平米

総戸数 37戸

ファインレジデンス京都五条通

京都府京都市下京区中堂寺坊城町62番

3,478万円~7,398万円

1LDK~3LDK

42.96平米~80.44平米

総戸数 271戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

未定/総戸数 87戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

未定/総戸数 90戸

イーグルコート京都御所南押小路本邸

京都府京都市中京区押小路通柳馬場東入橘町640、642

8,080万円~1億480万円

3LDK・4LDK

64.27平米~80.09平米

5戸/総戸数 27戸

ジオ京都桂川テラス

京都府京都市南区久世上久世町637番

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.55平米~79.34平米

未定/総戸数 128戸