大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「さきタワー・サンタクス尼崎駅前〜パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 尼崎市
  6. 御園町
  7. 尼崎駅
  8. さきタワー・サンタクス尼崎駅前〜パート2
匿名さん [更新日時] 2024-01-13 03:19:34

住民・契約者専用 パート2です。
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15067/

※建設的な意見交換の場にしましょう。荒らしはスルーor削除依頼で。

[スレ作成日時]2011-05-18 15:23:15

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
クレアホームズキセラ川西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

さきタワー・サンクタス尼崎駅前口コミ掲示板・評判

  1. 108 住民ママさん

    この前大きな犬を2匹をつれてエレベーターに乗ってきました。
    他の住民さんから聞いたことありますが、子供が大きな犬に噛まれたら大変ですよね?
    全くなにも対策をしていないのでしょうか?

  2. 109 住民OLさん

    管理組合の議決結果を見ましたか?わたしもちらっとしか見ていませんが、何度か、その対象者には注意文書を投函しているらしいです。あとは、法律的に追い出しとか、損害賠償なりを考えてどんどん追い込んでゆくしかないですね。
    わたしは、犬連れがいるときは、エレベータには乗らないでおきます。

  3. 110 働くママさん

    私はまだ、そうぐうしたことがないですが、噛まれたらたいへんですね。中層階の方ですか?
    規約は守って欲しいですね。

  4. 111 住民

    大きい犬は大人しいですが2匹のチワワ。
    いつも甲高く吠えてうるさい。
    この方が噛みつく可能性大。
    他の犬はみんな躾が行き届いてるようで特に実害なし
    犬に罪なし 飼主の程度の差?
    そもそもペット可のマンション。
    でも前提は、規約の範囲内ですが。

  5. 112 住民さんA

    ガキのたばことごみ問題、犬、こいつらをなんとかしないと。

    多分、ガキはエレベーターの中でも吸っている。

    臭いが充満している。

  6. 113 住民さんA

    大きな犬を2匹つれてる男性住民を見ました。
    あおの大きさからして2匹をだっこするには無理ですね。
    許可とかもらってるのかな?
    そういえば今日理事会ですこしはすすんだのかな?

  7. 114 住民さんA

    あの犬は登録済ですが、規約違反です。
    即刻損害賠償請求しましょう。
    あと、たばこがきと。

  8. 115 匿名さん

    セガミ横の植栽のアジサイをちぎって、エレベーターに乗るおばあさんを見ました。
    ショックです!!

  9. 116 住民さんA

    結局、犬の件は毎回持ち越しなんですね
    理事会まったく役立たず
    「注意しました」
    では、できない社会人と一緒
    どのように注意して、相手がどんな反応をし、それに対して理事長がどういう行動をしたのか?
    を議事録に明記していただきたい。

    今日ポストに議事録が入っていたが内容は小学生の学級会レベル

  10. 117 住民さんE

    それと、エレベーターの中やマンション内でサングラスをするのを禁止にして欲しいです。
    特に20代から30代の男がしているのをたまに見かけるが、不気味というか、変です。しかも、そのサングラスの奥で何を見ているかと思えば非常に気持ち悪いです。本当に禁止にして欲しいです。
    こどもに悪影響です。そんなにしたければ室内に入ってからして欲しいです。

  11. 118 住民さんA

    サングラスをなぜするかって。それはね、他人と接するのが怖くて怖くてたまらないんです。本当は、臆病者なんです。
     
    大部分は、なぜか勘違いして、かければ怖く見られるとでもおもっているのかしら。

    でも、かえって自分が臆病者であるとアピールしているに過ぎないのに。

    かわいそうにね。

  12. 119 住民さんB

    テナント側のゴミ捨て場部分に置いてある不法投棄ごみというのはそんなものが存在するのですか?議事録を見ましたが。

  13. 120 住民さんA

    確かにエレベーターに乗り合わせる人って、嫌な感じがする人も少なくはないです。

    におい系や見た目系が臭かったり、汚かったり、不釣合いだったり、極度の色髪、変な、つまりは、おかしいのでしたら乗り合わせたくないです。

  14. 121 住民さんA

    むかし理事会にもサングラスかけていた奴がいたな

  15. 122 住民OLさん

    そんな人がいたのですか?
    その人は、なんかやましいことでもあったのですか?

  16. 123 匿名

    サングラスの人は、目の病気の人もいますしね。光が当たりすぎたらダメな病気でサングラスをしている人がいるのを聞いたことがあります。

  17. 124 住民ママさん

    でも、明らかに目の病気ではなさそう。おつむかも?

  18. 125 匿名

    >>120
    貴方達はそんなに他人の外見や雰囲気を批判できる位の人格をお持ちですか?
    そんな貴方も臭いや汚らしいと思われてるかもね。

    で、貴方に認めて頂く基準は?

  19. 126 匿名

    エレベーターの中でタバコ持ってるの見ました。匂いもしましたし…。あの若い子ですね。匂いもそうですが火事にならないか心配です。

  20. 127 住民さんB

    確か、上層階だったとおもいます。
    何階でしょうか?
    口の利き方を知らない管理人に知らせないとね。

    これはこれで問題です。前の人のほうがよかった。
    何にもしてくれなさそうです。
    管理組合で議事にかけてください。

  21. 128 住民さんA

    今度の管理人、どんな感じですか?

    私は、あまり合いそうにありません。

    なんだか・・・・

  22. 129 住民さんA

    新管理人、ほとんど姿を見ませんが、何をしているのですかね。

  23. 130 住民さんB

    ゴミ捨て場に電子レンジがあるが、あれはどこのどいつが捨てたのだろう。
    大型ごみなのに新管理人はなぜ放置したままなのだろう。
    職務怠慢だろう。
    あれだけ目に付くのになんら対策をしないのはおかしい。

  24. 131 住民さんA

    管理組合 理事長さん

    管理組合としてお世話になっていると思いたいのですが、一向に具体的な活動の状況が見えていません。毎月配布される理事会議事録の内容も要領を得ていません。
    いろいろ問題が発生しているようですが、一体どのような動きをされているのか、月一回の理事会の開催だけのようにしか思えないのですが、理事長としてのどう取り組もうとしておられるのか、ご説明をいただきたいですね。

  25. 132 匿名さん

    ここに定期的に文句を垂れている人の程度は最悪ですね。
    かわいそうな人です。

    ネットで尋ねるのではなく、ご自身で聞いてみたらどうですか?

  26. 133 匿名さん

    尼崎の知名度が全国レベルになりましたね。

  27. 134 住民でない人さん

    ここの住民レベルも、このサイトでは有名です。

  28. 135 住民さんA

    ちょっと質問です。

    よく見かける電動車イスのおじさんなのですが
    何故あんなに横柄なのでしょうか?

    いつもえらそうにエレベーターで補助を求めるのですが
    毎回同じことを言われます。

    接触キーの高さが悪いとか…

    最近ではあの車イスのおじさんを見ると
    どうしても逃げてしまう自分自身が情けなくて…

    助けてあげたい気持ちはあるのですが
    全くお礼も言ってくれないし
    当たり前のようにされるのが腹が立つのです。

    介護の人とかいないんですかね?

  29. 136 匿名さん

    んーーーアマだからでしょ

  30. 137 住民さんA

    大きな犬を2匹つれて抱っこもせずエレベーターにのっていました!
    ちょっと臭いしこわいし、このマンションはどうなっているのでしょうか?

  31. 138 匿名さん

    大きな犬二匹は抱っこできなでしょ

  32. 139 マンション住民さん

    どうして、ルールが守れないのでしょうかね?
    抱っこ出来ないなら、2ヒキも飼わなかったらよいのに。
    こんな住民が居て、残念です。
    遭遇した場合は、注意する勇気も必要ですね。
    難しいけど

  33. 140 住民さんA

    No.139 マンション住民さん

    犬の問題は困ったものですね。
    管理会社、管理組合が今までのように無策である限り解決はしません。これがアマの実態と思って諦めるか、住民パワーでもって立ち向かうかを考えるかですよ。

  34. 141 住民さんA

    大型犬がエレベーターから出るところを私も見ました。
    そのあとにエレベーターに乗ったのですが臭かった記憶がございます。
    ちょっと酷い状況なので管理組合さんから改善してほしいですね。

  35. 142 入居済みさん

    下層階ですが・・
    最近鳩がホーホーうるさくて住処にされてます。

    あと坊主の朝方のなむほうれんげーきょー
    なんとかなりませんか?

  36. 143 住民さんA

    今、さきタワーで管理組合が無視していると思われる問題点。

    ①2匹の大型犬を深夜11時ごろ、抱っこもせずエレベーターにのっている。
    夏なので、くさいのとよだれがすごい。
    飼い主も犬に似ていたけど。

    ②1階ミニミニ前の大型バイクの路駐
    管理組合が、なんかお金でももらっているのかな?
    と思うような頻繁ぶり。

    ③下のお寺のおきょう???
    早朝から、とにかくうるさい。

    以上です。
    管理費を支払っている以上、ちゃんと仕事してくださいね。

  37. 144 入居済みさん

    犬の問題だけでないですか?管理組合への苦情は。
    バイクは路駐なら自ら警察に通報すれば、住民からの通報なので、警察は対応してくれるでしょう。寺のお経は、マンションより先に寺があり寺があるならお経も仕方ないでしょう。それを承知の上で購入されたのでしょうし。

  38. 145 住民さんA

    144へ
    ありがとう
    チーン!

  39. 148 匿名さん

    さきタワー・サンタクス尼崎駅前は、
    南向き住居は朝から何妙法蓮華経・ドンドンだし、
    西向き住居は昼夜構わず阪神電車のキーン・ガタンガタン音でうるさいし。

    エレベーターホールはエアコン切ってるから、
    この時期はエレベーター待つだけで汗だくになるし。

    埃のたかったバイクばっかりの駐輪スペースさえも一杯で停めれないし。
    駐車場代は高いし。それでも投資用に買う奴がいるのかねぇ。

  40. 149 住民さんA

    4階に駐車している古いセルシオを乗っている住民さんだと思うのですが、最近、一回のピンポンパブの前に路駐して店員としゃべっているけど、彼は何を考えているのでしょうか?

    噂では初代の理事長らしいけど、何か勘違いしていますよね?

    マンション下で夜おそくに路駐は困りますので誰か注意してください。

  41. 150 住民さんA

    1回ではなく1階でした。
    申し訳ございません。

  42. 151 住民さんA

    最近、柴犬を抱っこもせず普通にエレベーターにのろうとしてます。
    管理人さんは注意してくれないのでしょうか?

  43. 152 住民さんA

    俳優反町隆史(39)と女優松嶋菜々子(39)夫妻の飼い犬(ドーベルマン)にかまれて負傷した同マンションの住人が退去したとして、不動産会社が賠償を求めた訴訟の控訴審判決で10日、東京高裁が1審の賠償命令額385万円を大幅に増やし、1725万円の支払いを命じた。

     退去後に次の入居者が決まるまでの17カ月間のうち9カ月分の賃料(1カ月約175万円)と弁護士費用について賠償する責任があると認めた。

     高世三郎裁判長は「小動物以外の飼育を禁じているマンションの規定を破り、住民の安全を守る注意義務に違反した」と指摘。1審判決で認められなかった管理会社が定めていた小動物以外の飼育を禁じた規定に反町夫妻が違反していた責任も認めた形。それが、損害賠償額の大幅増につながったとみられる。

     判決によると、2011年(平23)5月、反町夫妻が入居していた東京・渋谷区のマンションの通路で、夫妻の娘(当時6)が連れていたペットのドーベルマンが住人の女性の脚にかみついた。女性側は「住み続けられない」と退去を希望。管理会社は賃貸契約を解約した。その後、反町と女性との間では示談が成立したが、管理会社側は「住人が退去したため賃料収入を失った」として、反町夫妻に約5220万円の損害賠償を求めて東京地裁に提訴していた。

     同地裁も反町夫妻の責任の責任を認め、今年5月14日の1審判決で385万円の支払いを命じた。管理会社側が、退去した女性側に月175万円の賃料の2カ月分に当たる違約金を請求しなかった点についても、「本来、女性側に生じたはずの損害を管理会社が肩代わりしたといえる」と指摘していた。

  44. 153 検討者

    光ファイバー環境について教えて頂きたいのですが、
    このマンションではVDSL方式の回線設備によるネット回線となるようですが、
    仮にVDSLでは不可能な1Gbpsのサービスを受けられる回線への個別対応
    もしくは管理組合による検討などにより、回線設備の向上を期待することは
    できますでしょうか?

  45. 154 鳩被害マンション住民

    南無法蓮華経マシになりましたね。冬だからでしょうか。

    最近は鳩糞被害に悩んでます。特に9階~11階くらいまで酷いです!フンまみれですっ!

    たまごも生んでおりますっ!その雛が卵を産み、そして鼠算式に増えていき鳩に占領される未来が見えます

    ネットでもはるなり、掃除するなり

    理事長なんとかしてください!

    あと、土日の防災の態度最近凄く悪いですっ!

  46. 155 住民さんA

    シェパードかな???
    大型犬を抱っこもせず、またマンションに入っていったぞ

    いつもはサル顔した30代の男だが、今日はメガネのおばさん(奥さん)だった

    ルールまもれよな~~~

    犬のよだれ汚すぎ!

  47. 156 住民さんA

    組合の初代理事長でしょうか。
    いつもマンション下でタバコのポイ捨てをしてますね。
    あのチンピラきどりで何がかっこいいのか不思議です。

  48. 157 住民さんA

    毎朝子犬を散歩する女性住人 兼 飼い主へ
    朝7時半ごろマンション玄関を出てすぐに植栽のところで
    しょんべんさせるの、いい加減やめてくれ
    かなり黄色のしょんべんで汚すぎるぞ
    改善出来ないなら飼うな
    もしくは出ていってくれ

  49. 158 匿名さん

    犬、かわいいですよ

  50. 159 住民さんA

    ハト対策の総会?
    勝手にきめないでほしいですね。
    うちは負担する気ありませんけど。

  51. 160 住民さんA

    駐車場のオイルとか、最近私物が多い
    火事になったら組合の理事長が責任とるのか?

  52. 161 住民さんX

    ハトいなくなった。
    てか、鷹本当に飛ばすの?ギャグだろ

  53. 162 住民さんA

    エレベーターにのったら犬のおしっこがありました。
    うれしょんっていうものだと思うのですが、けっこう臭いです。

  54. 163 住民さんA [男性]

    最近掃除してなくね?

  55. 164 匿名

    見てたらごちゃごちゃ文句ばっかり。tobaccoやとか犬とか自分らで解決せんかいや。

  56. 165 匿名

    犬は臭いな。

  57. 166 住民さんA [男性 40代]

    最近、やたらネットがおそいぞ


  58. 167 住民さんA

    管理費未納者のことなのですが、
    回収業者(引落業者)を銀行ではなく、ファイナンス会社にすればよいと思います。
    強制的に回収できるし、もし未納(滞納)であれば、CICや全銀連などの信用情報にひっかかるはずなので。

  59. 168 家政婦M [女性 30代]

    窓のサイズについて質問です。
    ベランダに面してる出入り用ではない窓サイズ
    各戸によって違うとは思いますが、カーテンのサイズを測り忘れてしまったので
    既製サイズではなかったはず。

  60. 169 マンション住民さん

    目の前の大衆理容の従業員がいつも、
    マンション下で、猫のエサをあげていますね。

    すごく、猫のおしっこがくさいのですが。

  61. 170 車を置きたい

    今車の駐車場料金はおいくらですか?

  62. 171 匿名さん

    猫のおしっことちゃうんとちゃうか?

  63. 172 マンション住民さん

    7階で誰もいないのにエレベーターがとまること多い。
    7階の住民で不要にボタン押している奴がいるな。。。
    ルールを守れ!
    幼稚園児よりひどいぞ。

  64. 173 匿名さん

    同じ平米数の部屋が上下階連続で売りに出てる
    新築分譲の時期にもよるけど1,000万値上がりしてるな
    まさに尼崎市にもアベノミクスバブルがやってきた感じ
    JR尼崎や阪急塚口や阪急武庫之荘じゃなく阪神尼崎でも価格が上がったってとこがアベノミクスの凄さだね


    さきタワーサンクタス尼崎駅前
    所在地 兵庫県尼崎市御園町交通阪神本線 「尼崎」駅 徒歩2分 他
    築年月 2008年9月(築8年)
    建物階 地上29階・地下1階建
    総戸数 228戸
    16階 南 3LDK 85m2 3,980万円
    17階 南 2LDK 85m2 3,980万円

  65. 174 匿名さん

    売り出し価格と成約価格は違うと云う事を
    忘れないように。
    希望を言うのは勝手だが値段を決めるのは買い手。

  66. 175 マンション住民さん

    最近、ゴキブリが廊下によくいます。
    ハトやごきぶりとかいるのですが対策考えているのでしょうか?

  67. 176 住民板ユーザーさん1

    今の管理人のうわさがよくないね。違う人いないのか

  68. 177 住民板ユーザーさん1

    今の管理人良くないな。違う人いないのか

  69. 178 匿名さん

    いませーん。

  70. 179 マンション住民さん

    最近すごくネットがおそくなりますよね。
    どこのかの住人さんが大量ダウンロードしてるのかな?

  71. 180 匿名さん

    そんなん知りませんやん。わからへんのやし。

  72. 181 マンション住民さん

    インターネットがひらきません
    みなさんはどうされていますでしょうか?

  73. 182 匿名さん

    スマホ使ってます

  74. 183 マンション住民さん

    確かにインターネットが最近遅すぎます。
    ポケットワイハイとかのが良いのでしょうか?

  75. 184 マンション住民さん

    民泊してる所有者はいてるのかな?
    最近 みなれない外人が多いし
    しかもマンションの入り方もわからないのはおかしくないかな。
    心配です。
    理事会は放置でしょうか?

  76. 185 マンション住民さん

    理事会議事録みましたか?

    小学生の学級会レベル。

    管理費、文書ながした?

    はぁっ?って感じ。

    弁護士いれるとかなんとかすれば?

    これこそ仲良し倶楽部。

    こんなんだったら管理費を払わない奴が増えるだけ。
    そのほうが得なのかな。

  77. 186 匿名さん

    管理費払うのきついんですか?

  78. 187 マンション住民さん

    きつい。無料にしてほしいです。

  79. 188 マンション住民さん

    さすが、アマのマンション。レスが小学生レベルやな。

  80. 189 マンション住民さん

    ば~ぶ~

  81. 190 マンション住民さん

    ただいま地震でガスが止まっている方がいると思いますが、
    自動安全停止措置のようなもので、
    ご自宅のガスメーターに行かれまして、
    ガスメーター横の小さな紙に復旧方法が書かれています。

    それでもわからない方はご質問ください。

  82. 191 住民板ユーザーさん1

    >>2 マンション住民さん
    掃除のメガネかけてるババアばりうざい!適当にすんなー!

  83. 192 住民板ユーザーさん3

    窓開けてたら部屋がタバコの匂いで充満してた。
    バルコニーで吸ってる奴の煙が入ってきているのか…
    隣か階下か…

  84. 193 匿名

    バルコニーの一服は最高だろうな。

  85. 194 住民板ユーザーさん7

    嫁に中で吸うなって言われてしゃーなしにバルコニーで吸ってんやろけどこれからの季節はきついで。かわいそうにな。

  86. 195 匿名

    北風の中でのタバコはうまいで。

  87. 196 住民板ユーザーさん7

    このマンション、共益費滞納??家賃滞納?か
    中身はわからないけど、そんなことがあるとは
    はじめてでビックリです!!
    マンションは、立って10年経つのに引っ越しも多く、何か問題をかかえている住民が多いんですか??
    廊下で子供や大人が叫んでいる、叫ばせているような??ケンカしているのか??
    それぞれ‥ご家庭でいろいろとあるかと思いますが‥、、家族感で、自身が自身で解決をしないことには問題解決にはならないのに‥、、
    他人に八つ当たりするなんて問題外です!!
    まるで、集団いじめをしているような‥、、
    最低ですね!!
    立地もよく、生活するのに便利な場所なのに、
    そんなマンションに中古で買いたいとか、賃貸で住みたいって言う人がいますか??
    マンションの価値も下がると思うんだけど‥、、
    自分達のマンションなのに、そんなことも考えないのでしょうかね??
    人に対して配慮や思いやりに欠けていると思うし、病んでる人がいるんでしょうか??
    何に不満があるかはわからないけれど‥それぞれ、いろいろとある中で頑張っているのに、
    迷惑でならないです!!
    心にゆとりがないのでしょうか?


  88. 197 住民板ユーザーさん5

    滞納はどこのマンションでもあるよ。
    確かに子供が叫んでるのをよく聞くけど、八つ当たりとか集団いじめとか憶測でしょ?
    すぐ極論になるあなたみたいな人も怖いです。
    とりあえず管理人に言ってみれば?
    ポストに投函するのもおすすめ。
    結構注意してくれるよ。

  89. 198 匿名

    管理人さんに言うのは筋違いでしょ。

  90. 199 住民板ユーザーさん1

    掃除してる眼鏡のおばさんに会うたびお疲れ様て言われるけど意味がわかりません。へんな人ですなー

  91. 200 匿名

    言ってもらえるだけ感謝せなあかんで。

  92. 201 匿名

    最近、このマンションノネットおそすぎ

  93. 202 匿名

    ちゃちいんやで。

  94. 203 匿名

    インターネットが遅いです。
    どうにかしてください。

  95. 204 匿名

    スマホの方が早いで。

  96. 205 匿名

    ルーターがボロいかもしれんな。

  97. 206 匿名

    ルーターは新品で、すごく良いのを買いました。
    ヨドバシで3マンくらいのを。

  98. 207 匿名

    安いやん。

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
ザ・ファインタワーウエストコースト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸