住宅ローン・保険板「年収800万の生活感 part2」についてご紹介しています。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2017-02-04 11:16:30

1000件を超えていたため新しくスレをたてました。
前スレはこちらです。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/92226/

年収800円の方、どのような生活をされているでしょうか。
スーパーでの物の買い方、外食の頻度、レベルなど
なんでもよいので生活レベルを共有しましょう。
また、購入した不動産なども書きこんで頂けると参考になります。
よろしくお願いします。





[スレ作成日時]2011-05-18 10:23:04

年収800万の生活感 part2

コメント  

293  
by 匿名さん 2011-07-29 23:50:12
復興の財源は消費税率を上げることで対応すべき。
復興が終わったら社会保障のために使えばいい。

所得税はここ数年で増税してるから、しばらくは据え置きで。
294  
by 匿名さん 2011-07-30 00:13:01
>>292

だから日本はバかばっかりなんだよ。
295  
by 匿名さん 2011-07-30 00:16:21
>>291

地方公務員と国家公務員をごっちゃにしてるな、君は。こういう人達が
一番マスコミの煽りにだまされやすい。
296  
by 匿名さん 2011-07-30 00:28:37
>290
昔みたいに、累進課税を徹底?
ホントに知ってるの?
よく調べた方が良いよ。
297  
by 匿名さん 2011-07-30 00:30:52
政治は別のスレで展開してください。

>289

「小さいうち」は基本的に小学校のことと思っていました。
専業世帯でも幼稚園と習い事で結構かかりますから。

さて公立中学校のかかる費用は最初の制服、指定ジャージなどの
初期費用のほかはそんなに大きくないと思います。
3年の威修学旅行は引き落とし6万でした。

部活費用はそんなにかからないものから、かなりかかるものまで
かなり違います。
普通は習い事よりはたいてい安いです。

一応考慮した方がいいのは、塾代。
それも月に3~5万円くらいでしょうか?
後は高校の進学準備金(私立併願などもあるし)の必要が出ます。



 
298  
by 匿名さん 2011-07-30 00:56:31
ここも、政治家気取りの書き込み多いね。
何で、こんなとこで気取りたがるんだろう?
299  
by 匿名 2011-07-30 04:49:12
>297
ありがとうございます。

部活次第のようですが、公立中学生なら月七万円以上はかからない(かけない)感じですね。

子が中学生までに住宅ローン完済予定なので今よりは貯められそうと、イメージできました。


300  
by 匿名さん 2011-07-30 09:13:16
>>298

政治の話はスレ違いだと思うけど、ここ数回のやりとりを
政治家気取りという事自体は大きな間違い。
政治に興味を持たないのが当たり前ということですよ。
国民なら国の行方に興味を持つべき。
マンションの総会には一度も出席しない、読みもしないで
印押して終わりのタイプですか。
301  
by 匿名 2011-07-30 09:16:17
>298
政治は政治家だけの物ですか?選挙も行かない?
302  
by 匿名さん 2011-07-30 17:45:29
それと、知った顔して政治を語るのは別問題。
国の行方に興味を持つなら、まずは自分の置かれた状況で自分の出来ることをすること。
政治家気取りをすることが政治だなんて、お笑いだ。

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

名前: 又は匿名を選択:

下げ []

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
プラウド日本橋人形町パサージュ

東京都中央区日本橋人形町三丁目10番5(地番)

 
オープンレジデンシア日本橋馬喰町ステーションサイド

東京都中央区日本橋馬喰町一丁目102-6(地番)

 
ヴィークコート吉祥寺通り

東京都練馬区立野町886番4、6(地番)

 
ブラントン蔵前

東京都台東区蔵前2丁目4番2他(地番)

 
Brillia(ブリリア) 本郷 Residence

東京都文京区本郷3丁目526番1号他(地番)

 
ザ・パークハウス 渋谷笹塚

東京都渋谷区幡ヶ谷3丁目37番18・45(地番)

 
オープンレジデンシア日暮里est

東京都荒川区東日暮里5丁目11-1、10(地番)

 
プラウド東陽町サウス

東京都江東区東陽二丁目2番27(地番)

東京都 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

DEUX TOURS(ド... 掲示板
(仮称)東京ベイ トリプ... 掲示板
パークタワー晴海 掲示板
グランデバンセ 御殿山 ... 掲示板
プラウド神楽坂マークス 掲示板
プライムパークス品川シー... 掲示板
パークコート浜離宮 ザ ... 掲示板
(仮称)大井町大規模再開... 掲示板
グランドメゾン品川シーサ... 掲示板
シティタワー恵比寿 掲示板
 

東京都のマンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
ジオ深川住吉

東京都江東区扇橋2丁目

 
ウエリス世田谷砧

東京都世田谷区砧1丁目

 
ザ・パークハウス 白金二丁目タワー

東京都港区白金2丁目

 
パークコート青山 ザ タワー

東京都港区南青山2丁目

 
シティタワー駒沢大学ステーションコート

東京都世田谷区上馬三丁目

 
ブライズ方南町

東京都杉並区堀之内二丁目

 
ヴェレーナシティ東京イーストガーデンズ

東京都江東区東砂7丁目

 
ジオ新宿若松町

東京都新宿区若松町8番25他(地番)

 
プラウド清澄白河リバーサイド

東京都江東区清澄一丁目

 
ソライエ成増

東京都板橋区成増3丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求

 

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

名前:

  利用規約  下げ []

写真:       
ウィンドウを閉じる
携帯にURLを送る