東京23区の新築分譲マンション掲示板「Park TOWER グランスカイ Part.8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東五反田
  7. 大崎駅
  8. Park TOWER グランスカイ Part.8

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-06-14 20:55:48

【検討者板】
part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43693/
part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43240/
part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49312/
part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57072/
part5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/66932/
part6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/78385/
part7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/93073/

【契約者板】
part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55672/
part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/76878/
part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/85003/
part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84980/

所在地:東京都品川区東五反田2-10-1
交通:
山手線 「大崎」駅 徒歩6分
山手線 「五反田」駅 徒歩6分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:43.44平米~125.57平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鹿島・奥村建設共同企業体
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スレ作成日時]2011-05-10 10:12:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー グランスカイ口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    ライフに比べてちょっと高いかな。
    牛乳がライフで168円なのに178円が最安だしね。
    玉子も比べると高いね。
    日々の食品は最低限、競合店と同じ安値のラインナップを用意して置かないと。
    こういう継続して消費する商品で価格差をみちゃうと
    他の商品も高いのだろうという思いこみがうまれる。
    だから客が離れていく。デリドもそうだったのに活かされていない。

  2. 502 匿名さん

    もっとハイソな住人ばっかりかと思ったけど、こんなにお高いマンションに住む人でも、卵や牛乳の10円の価格差を気にするんだ。

  3. 503 匿名さん

    お金持ちほど細かいのでしょう

  4. 504 匿名さん

    >>502

    そういうことなんだと思います。
    「少々値段が高くても近くなら買うはず」
    これがデリドの敗因でしょう

  5. 505 匿名さん

    それにライフは210円で配送サービスがあるね。
    牛乳の10円差は気にするけど、配送サービスの対価として210円は安く感じる。

    同じものを買うなら安いところでってのが心理。
    意外に総額にはあまり拘らない。
    安くて便利ならそれで良い。

  6. 506 匿名さん

    確かに他店と同額の安い商品を用意していないと足が向かなくなるな。
    安い商品プラスアルファで品質の良い物を列べるべきだよ。
    他店の同じものに値段差があると他店に無い良いものもぼられていると思うもの。

  7. 507 匿名さん

    日常的に消費する品でライフより安い品は複数あるので、牛乳だけ取り上げて高いとか
    言っても無意味。ただ、フーディアムは開店したばかりなので、一時的に価格を下げている
    可能性はある。また、ライフがフーディアムに対抗して通常よりも安い価格で販売している
    品もある。値段を比較するなら、一ヶ月くらい経ってからでいいだろう。

  8. 508 匿名さん

    ライフならライフと決めて、ポイントをどんどん貯めていった方が
    10円の牛乳の値段を考えるよりかしこい買い物かもしれませんね。ライフは100円につき1ポイント。
    日曜日は倍になるので、なるべく日曜日に買い物をする様にしてポイントを私は
    貯めています。ちりもつもれば山となります。

  9. 509 匿名さん

    まあ複数選択肢があるのは良いことです。

  10. 510 匿名さん

    ライフで10ポイント貯めようとすれば、1000円分購入する必要がある。
    どう考えても、10円安い商品を1つ見つけて購入した方が簡単。
    そこまでして10円得したい人は。

  11. 511 匿名さん

    ポイントマニアです

  12. 512 匿名さん

    ライフより安い品って具体的にはなに?
    肉も魚も見たけど同等のものでライフより安いのって見あたらなかったけど。
    オープンセール中にもかかわらず、これじゃ先が見えてるな

  13. 513 匿名さん

    ライフが安く感じられるのは、対抗して特別価格を設定しているから。
    また撤退したら、値段がもとに戻るよ。

  14. 514 匿名さん

    無理してスーパーにすることないのにね。 
    でもスーパーじゃないとクレームつける住民が多そうだし、三井さんも大変だ

  15. 515 入居済みさん

    子供が多いから、本当にスーパーでなく、受験塾がいいかもしれない

  16. 516 匿名さん

    受験塾は既に2階にあるのでは?

  17. 517 匿名さん

    マンションにスーパーがあれば便利かもしれないが、別に無くても困らない。
    デリドが撤退しても不便を感じたことはない。

    ライフにしろ東急ストアーにしても、この距離なら十分に便利な範囲でしょ。

  18. 521 匿名さん

    515さん
    大崎もファミリー向けのマンションが次々建っているので塾がもう少し
    増えればうれしいですね。今の所、有名なのは駅前にある早稲田塾かな。
    確か昨年できたばかりなんですよね。あとは昔からあるブルカン塾。
    駅からはちょっと離れていますがアットホームの塾で評判は昔からいい
    様です。

  19. 522 匿名さん

    日野学園は宿題が多く塾へ行く時間が無い程と聞いたのですが本当でしょうか?

  20. 523 周辺住民さん

    宿題は芳水のほうが多いみたいです。

  21. 524 匿名さん

    御殿山は八割中学受験ですよ

  22. 525 購入検討中さん

    牛乳が158円になってますね。
    ここ見ているのかしらw
    ひと房99円のバナナがあるのは評価高いかも
    この辺じゃ見ない価格ですよね

  23. 526 匿名さん

    158円の牛乳、早速買ってきました。
    コンビニじゃなくてスーパーなのだから、やはりこのように
    柔軟な価格設定であって欲しいですね。

  24. 527 匿名さん

    月に1回買うか買わないかの調味料なんかの値段は細かく覚えないけど
    3日に1回は買うような食品の値段は覚えちゃうから敏感に反応しますね。

    がんばって固定客をつくれるか、この数週間が勝負どころだね。

  25. 528 匿名

    ブラスワン戦略ですな。
    競合店と全ての品揃えと価格を調査して合わす。その上で、一品、他店にない品揃えを増やす。

  26. 530 入居済みさん

    はい、はい、頑張っています

  27. 531 匿名さん

    ここの最寄駅は大崎駅なんですね。

  28. 533 匿名さん

    最寄駅は大崎と五反田です。
    駅と駅の中間です。

  29. 534 匿名さん

    最寄駅は東急五反田、次がJR五反田、次がJR大崎、その次が都営浅草線五反田になります。

  30. 535 匿名さん

    日本語を知らないやつが一匹混じっているなw

  31. 536 匿名さん

    噂のフーディアムはその後どうでしょうか?

  32. 537 匿名さん

    相変わらずパート・アルバイトがひどい。
    この間は一人の客を処理するのに10分かかってた。
    直後に並んでいたのに謝罪の一言も無し。
    周りのパート・アルバイトもフォローせず完全無視。
    あれでは閑古鳥も当たり前。

  33. 538 匿名さん

    ふと気が付いたのですが、「Park TOWER グランスカイ」
    って、どこにも地名が入っていないのですね。

    珍しいマンション名だなと思いました。

  34. 539 匿名さん

    マンションギャラリー壊してますね。

  35. 540 匿名さん

    マンション名に五反田を入れたくなかっただけでしょ。

  36. 541 匿名さん

    Parktower五反田

  37. 542 入居済みさん

    スーパー撤退は時間の問題

  38. 543 匿名さん

    プラウドタワー東五反田はバカ売れ

  39. 544 匿名さん

    プラウドタワーは割安だったし、駅近だから。徒歩6分のここと違い。

  40. 545 匿名さん

    プラウドは割安ではなかったと思うけど。
    グランスカイに比べてリーマンショックの影響をもろに受けなかっただけ。

  41. 546 匿名さん

    マジレスすれば東五反田には既存のパークタワー東京サウスと
    あとモデルルームがあった場所でもう一棟タワーの計画があるので地名をつけなかったと聞きました。

  42. 547 匿名さん

    白金のパークマンションなんか、いくつもあるけど、無理やり白金の地名使ってますけどね。

  43. 548 匿名さん

    東京サウスに、五反田って名前が入ってたのならまだわかるけど。

  44. 549 匿名さん

    東京サウスなら五反田ではなく大崎でしょうね。
    大崎もマンション名に入れたくなるような魅力は皆無だけど。

  45. 550 匿名さん

    東京サウスは住所は東五反田です。
    野村不動産は島津山、池田山がある「東五反田」という地名はブランドであると明言してましたが、デベによって違うのですね。

  46. 551 匿名さん

    東五反田は野村に取られたからね。
    ただの五反田だと魅力無いどころか
    マイナスイメージ

  47. 552 匿名さん

    地元民、地元不動産屋にとってはアドレスが東五反田と西五反田では
    天と地ほどの違いがあるとの認識ですがが、エリア外の一般人にはそ
    んなことわからないですからね。

    プラウドタワーは全部で300戸未満ですしそのうち半分は賃貸。
    分譲されたのは140戸です。
    分譲戸数が4倍以上(600戸)もあるグランスカイを売るのとは
    売り方も異なるのでしょう。

  48. 553 入居済み住民さん

    ゴミ捨て場のマナーについてです。

    グランスカイの物件とは関係ないですが、ゴミの分別や処理(ダンボールを解体
    せずそのまま大量に放置してあったり、燃えるゴミに布団が入っていたり)にモラルを疑うようなものがたびたび。

    このマンションの住人にこんなレベルの人種がいると思うと恥ずかしいと思いませんか?見つからなければ良いという考えなのか?皆さんの階にもこんな事例はありますか?




  49. 554 匿名さん

    553> 住民版でどうぞ

  50. 555 匿名さん

    フーディアムへ19時頃行くとセレクトBOXや手作りおにぎりがない。
    20時頃だと弁当各種が全滅。。。

    フーディアムまで行って買う物が無いと困るので
    東急ストアかライフで買って帰るようになる。

    利用したくても利用しにくいお店になってしまい残念。

  51. 556 匿名さん

    そこそこ売れてるってこと??

  52. 557 匿名さん

    だったら、コンビニのほうが良かったかもしれませんね。

  53. 558 匿名さん

    パークコート御殿山。どれぐらいの価格で出ますかね?

  54. 559 匿名さん

    単純にパークコート御殿山というと
    雨漏り大補修で有名になった中古物件の事だよ。

  55. 560 住民さんE

    地震で外壁や廊下に被害が出てるマンションは?

  56. 561 ご近所さん

    ここはそんなに被害あったんですか??

  57. 562 匿名さん

    パークコート御殿山は東電の社宅跡地のマンションで三井不動産とのJVでしたね。
    大規模修繕中は住民は御殿山ハウス、御殿山ガーデン、高輪のアパートメンツ33等に引っ越していました。
    家賃、光熱費、電話代は当然三井持ちです。
    室内も新品同様になったので分売却した方もたくさんいましたね。もともとの分譲価格は安かったので利益が出た人もいるみたいです。

  58. 563 不動産購入勉強中さん

    近くにたってる野村や東急のマンションと比べて管理費や管理内容を比較できるといいな。

  59. 564 匿名さん

    たくさん中古が出てますね。

  60. 565 匿名さん

    >562
    別デべのマンションで似たような大規模修繕をしましたが、
    諸費用をデべが負担するのは当然ですよ。三井に限らず。
    但し、中古転売は重要事項説明書に修繕理由を明記になり、大変でした。
    議事録にも色んなやりとりが残るし。

  61. 566 匿名さん

    地震のせいにしてるけどもともと施工不良の部分も住民に押しつけられてる感じだね。デベロッパーは地震で不具合を片づける方向で調整して住民視線ではない。マンションで工事する場合は住民がヒイキにしている業者なんかを連れてくるようになると裏でお金が動いているようであやしい。管理会社の相見積もりなんかでも中心人物に裏でお金が動くことが多いってきくんで・・・。

  62. 567 匿名さん

    70 80 位の広さが売れてないってなんで??

  63. 568 匿名さん

    ここは最上階角が2億6480万、
    一方、晴海の三菱地所(石川遼君のやつね)は階数も広さも上なのに2億ジャスト。

    無論、利便性の差があるので一概には言えないが、
    あちらは2013年完成の最新型だし、こちらはよほど値引きしないと売れないでしょう。特に最上階は。

  64. 569 マンション住民さん

    ここは震災に弱いので、北品川の再開発をおすすめします。三井の友人もこれから買うならタワーは絶対に新築にしろとアドバイスをいただきました。

  65. 570 匿名さん

    三井の友人って
    三井に住んでる、三井に働いてる、のどっちですか?

  66. 571 匿名さん

    北品川は免震みたいですが、グランスカイよりも有利でしょうか?
    免震は縦方向の揺れ(引っぱられる力)には弱いと思います。
    また積層ゴムが変形限界を超えたら厳しいのでは。

    都心の三井のタワー物件は制振構造が多いと思います。
    まあ、震度6とか7とかはどの構造が安全とは言い切れませんが・・・

  67. 573 匿名さん

    571さん 

    「免震は縦方向の揺れ(引っぱられる力)には弱いと思います。
    また積層ゴムが変形限界を超えたら厳しいのでは。」

    これは免震じゃないマンションを売ってる営業マンが 
    免震構造を揶揄してよく言う冗談のひとつですよ♪ 
    なんとなくそう思えるから笑えるんですけどね。

    制震構造は強力な鉄鋼の力でくねくねして踊るように波打つとか
    免震は乗っかってるだけだから、風が吹いただけでズレるとか、
    なかなかおもしろいこと言うなと感心することもありました。

    北品川は大いに期待しています。もちろん買い替えを検討してますよ。
    うちのマンション高く売れるかなー(いや大丈夫です)

  68. 574 匿名さん

    ま、色々調べると、営業に関係なく
    免震は縦揺れに弱いって書かれてはいるね。

  69. 575 匿名さん

    制震は縦揺れに強いのかしら? どちらも弱くはないと願いたいのですが・・・。

  70. 576 物件比較中さん

    ここ、34階までは安っぽい仕様なのに売り切ったのは庶民でも買える価格だったからですかね?
    35階以上は残ってますが

  71. 577 入居予定さん

    35階以上はグレードが全然違います。34階以下の安い仕様でよく買う気がおきましたね?

  72. 578 匿名さん

    先日の台風では目黒川の注意水域(サイレンが鳴る)まで残り40センチまで上昇しましたが、その後水は引いたようです。
    昔ならマンホールから水があふれたところですが、目黒川の治水工事は確実に効果を発揮していますね。
    引き潮だったのもラッキーでしたが。

  73. 581 匿名さん

    トランクルームが共用廊下にあるのがいいですね。地下にある物件を見たことがあるのですが、行き来するのが面倒ですし、地下ということで換気もあまりよくなかったので。

  74. 582 匿名さん

    リアルな価格ではなかったので(笑)買い得だったということですね。良かったです。もちろんスーペリアではないですよ。

  75. 584 匿名

    最近の親は…ってことでしょう。
    ここに限らず。

  76. 586 匿名さん

    104%では、仲介手数料を引いたらトントンですね。
    税金その他を引いたらマイナス。

  77. 587 匿名さん

    またこんなのが出来るみたいよ
    (仮称)目黒駅前地区第一種市街地再開発事業
    永住希望じゃない人は早く売り抜けたほうが良さそう。

  78. 588 買い換え検討中

    五反田のメリット、デメリットを教えて下さい。

  79. 589 匿名さん

    メリットデメリットというのは相対的なものだがどこと比べてほしいですか?

  80. 590 匿名さん

    杉並区高井戸の地価も㎡14万円まで下がるし、様相が変わって来たぞ。

  81. 592 匿名さん

    山手線西側は今の坪単価だと飽和状態でしょ。

  82. 593 匿名さん

    もう築2年ですか。早く完売になるといいですね。

  83. 594 入居済み住民さん

    ガキが共有部分でチョロチョロしててウザいし親もバカそう。

  84. 595 入居済み住民さん

    住民版でどうぞ

  85. 596 匿名さん

    坪単価が高い物件は下げも大きくなるよ。

  86. 598 匿名さん

    何だかんだと、
    親は言い訳を言いたがるからね。子供を放任して。

  87. 599 匿名さん

    せっかく三井物件で駅近山手線内側物件をかったのに今だに不人気で住民がかわいそう。五反田の需要の限界や風俗などのイメージなどが影響してるのでしょうか。

  88. 600 匿名さん

    山手線内側といっても品川区大崎ですよ。
    南の外れです。

  89. 603 匿名さん

    エリアの平均価格はこのマンションの安いほうのラインになってます、ここに関しては価格は参考外ですよね、億ションばっかりだったら大崎は手が出ないなうちは、汗。

    物件内では比較的安いほうを希望しています。

    それでこの充実した共用や周辺環境の恩恵を受けられるのなら買った価格以上のグレードを感じることができそう。得な気持ちにもなるかな。

  90. 604 匿名さん

    品川区東五反田なんだが…
    大崎と書かれても誰も訂正せず…

  91. 609 匿名さん

    昔の大崎は本当さえない街だったけど、年々住みやすい街になっていっているというのが
    地元としての感想です。大崎ニューシティーがオープンする前は本当何もなくて。
    もう何十年も前になりますがオープンの日に行ったのを覚えています。
    予備校もできたりもして、ファミリー層が増えていっているのでしょうね。

  92. 610 匿名さん

    昔の大崎は、ダイエーが目の前、って街でした。

  93. 612 匿名さん

    いや、お盆で帰省した人が田舎で
    「そろそろ自分の城を持ったら」って言われるケースがあるので、
    不動産業界はお盆明けが稼ぎ時なんだよ。お正月明けもだけど。

  94. 613 匿名さん

    さすが三井さんはお客さんの事を良く知ってますね。

  95. 615 匿名

    ライフ行ったら、ウザイ子供連ればかり。

  96. 619 匿名さん

    撤退ですか?

  97. 620 匿名さん

    ここまだ売ってるのですね。竣工から2年?

  98. 626 働く女子さん

    まだ在戸ありますよ

  99. 632 匿名さん

    ありがとうござい

  100. 634 物件比較中さん

    本日契約しました。
    ここでの内容が参考になりました。
    ありがとうございます。

  101. 635 サラリーマンさん

    大崎駅ってビジネスステーションってイメージしか持ってなかったんですけど
    城南五山とか初めて知った時からその深さを覚えるようになったんですよ。

    マンションって便利なだけなら他にもあるから
    ここを選ぶ理由をちゃんと自分の中ではっきりさせないとなと思いまして
    歴史の面からもアプローチしてる最中です。

    邸宅地と同じような場所に住める誇りって持ったほうがいいですよね。

  102. 636 匿名さん

    ここ安くていいね。

  103. 637 匿名さん

    安いんですか?
    何階、どこ向き、間取りは?
    どこと比較して安いんですか?

  104. 639 匿名さん

    ここは中古マンションですか?

  105. 641 匿名さん

    新築物件もいくつか残ってるよ

  106. 643 匿名さん

    訂正
    新築物件ではなく、未入居物件です。

  107. 644 社宅住まいさん

    五反田駅前のポスト、って
    横断歩道か歩道橋渡らなきゃならないし、
    コンビニって、買わないのに入るのメンドイし、
    コレだけ住民が増えるので 普通に路上にできればいいのになあ、と。

  108. 645 匿名さん

    >644

    700戸以上のマンションですからね、一気に人口が増えることは間違いないと思います。

    住もうとしている私の目線だとたしかにコンビニやポスト、こういった行き先のちょっとした位置は大事だと思います。

    どこに行くにしても横断歩道を渡る必要がある場合はみんなが渡ることになりますから混雑やトラブルの元にもなり兼ねません。

    今後動線を考慮した環境整備が進むといいですよね。

  109. 647 賃貸住まいさん

    先日の1階でのイベントで当マンションのご案内スタッフの方から是非 モデルルームみてくださいと言われたので
    お邪魔しましたら、真面目に検討していただけるのでしたらお値段はご相談に応じますという発言。
    新築時には、絶対値引きしないといったのに2年も経つとやっぱり定価販売はしないのですね。
    たまたま隣で商談していた方とマンションを出た後お会いしてお話を聞いたら、2千万ほど引いてくれたので契約したとのことでした。
    我が家には、それでも高いのであきらめましたが・・・・。

  110. 648 匿名

    >647
    その情報流した人、営業さんに個人名を特定されちゃいますね・・・
    かわいそ

  111. 649 匿名

    誰だかわからないぐらい、前から多くの人に値引きしてるから大丈夫。

  112. 651 匿名さん

    残りわずかだから安くしてるみたいね。

  113. 652 匿名さん

    さすがに高級マンションだけあって、共用施設が充実していますね。
    フィットネスジムは朝6時から開放されるので、出勤前に一汗かくこともできるなんて
    実に羨ましい!
    2000万円は、それが確実な話であればかなりの高額値引きではないでしょうか。

  114. 653 匿名さん

    築年数だけ見て、もう新古物件なので価格が下がってきているかと思えば
    どの部屋も100平米オーバーで1億を超える価格なのですね。
    郊外なら、値引きの額だけでマンションが買えちゃいますよ!w
    誰が見ても高級マンションですが、現在も売れ残っているとなると資産価値はいかがでしょう。

  115. 654 匿名さん

    誰が見ても、って
    高い部屋はともかく
    安い部屋はタンク付きトイレ・壁掛けエアコンなど、仕様がイマイチだったんじゃなかったっけ?

  116. 655 買い換え検討中の親族

    スタッフが個人情報、個人情報と問いただすのはどうかと思います。
    当初、住みやすいところだと思い、同じマンション内での買い換えを検討しておりましたが、宅配便ひとつ受け取るにも、
    (ロッカーが故障しているにもかかわらず)こちらの責任ではないのに、なかなか出してもらえませんでした。
    その結果、このマンション管理のグレード程度が分かり、マンション内での買換えをやめることにしました。
    皆様も同じような経験がありますか?
    何でもマニュアル通りに個人情報は何か?と前面に出すのは如何なものでしょうか?
    フロントスタッフや管理スタッフの、お一人おひとりの言葉の対応は良いのですが、問題解決には至らず、順番に人を回していくのみで、大変残念です。

    以上、人に言わなくてもいい個人情報を一方的に確認された家族より。

  117. 657 匿名さん

    五反田大崎の民度なんてそんなもの。

  118. 659 匿名さん

    メゾンカイザーは社長の幼稚舎だかの友達が三井不動産で頼まれて出店したんだってさ。ソースはメゾンカイザー社長の木村氏本人。

  119. 661 匿名さん

    羽田空港のJALのラウンジ向けの卸があるって言ってました。店舗だけなら赤字でしょう。
    フランスのエリックカイザーには五反田の出店だけは唯一反対されたって笑いながら言ってました。

  120. 663 匿名さん

    北品川5丁目再開発でもスーパー専用低層棟作ってますね。

  121. 664 入居済み住民さん

    メゾンカイザーの出店については皆、知っている事、承知の事。今さらって感じです。フーディアムの批判や悪口はたくさんです。
    グランスカイを今後、維持、盛り上げていくのか…そのようなコメントをしてください。
    マイナス思考ばかりです。

  122. 667 物件比較中さん

    東五反田は人口が少ないのですか?
    もしくは皆さんが広域に分散されてお住まいなのでしょうか。

    スーパーのお話ですが出店の場所の人通りさえ多ければ問題ないのではと思います。
    出店の際は交通量チェックや駅と居住地域との間のメインルートなど念入りに調べますから。

    私はグランスカイから多少離れていても買いに行くと思いますよ。
    ゲートシティやニューシティも頻繁に遊びに行くぐらいの気持ちですから。

  123. 668 匿名さん

    これだけタワマン林立しているエリアで、人口が少ないってことはないでしょう。
    駅前ダイエーが撤退した前歴もあるし、消費者が使いたいかどうかでしょう。

  124. 670 匿名さん

    ここで三井に恩を売っておけば別で大きな見返りがある。
    ただそれだけでしょう。

  125. 672 匿名さん

    財閥系デべマンションでいくらグループにスーパーがあっても
    採算が合わなけりゃ入らないのが一般的。

  126. 678 匿名

    客足はどうなんですか?デリドのときとくらべて。

  127. 682 匿名さん

    高級分譲マンションなだけあって共用施設も豪華ですね。
    和サロンは24時間利用OKですか。会社から持ち帰った仕事をしたい時、家にいたくない時に最適そうです。
    スカイジャグジーの利用は、夜景目当てで19時からの時間帯が人気が高そうですね。

  128. 689 匿名さん

    フーディアム、リニューアルしましたね。皆さんの感想はどうですか?

    惣菜、スイーツ、お弁当がかなり占めて様変わりですね。
    売れ残り大量と思えるのですが。

  129. 691 匿名さん

    フーディアムだいぶ変わりましたね。使い勝手が悪くなった感はありますが、コーヒーがリーズナブルでピザもワンピースから売っていたので小腹みたしました。来年、ライフが出来るのは確定なんでしょうか?。

  130. 692 匿名さん

    確定ですよ。しかも三井のビルテナントです。

  131. 693 常連客(元だよ)

    スーパーじゃなくなってんだな。魚屋のあんちゃんや品出しのおばちゃん、辞めちまったんだね。

  132. 694 検討中

    共用設備が良いのが魅力ですが、沢山ある設備の中で
    会議やホームパーティーの様に貸し切りが出来る施設はどれでしょうか?

    ゲストルームとスカイジャグジーを除いて
    貸し切りできる設備を教えて下さい。

    また、現在スカイジャグジー等の予約は取りやすいですか?

    諸先輩方、よろしくお願いします。

  133. 695 マンション検討中さん

    >>653 匿名さん
    100もないです

  134. 696 匿名さん

    大変でしたね。
    お見舞い申し上げます。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸