東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE TOYOSU TOWER Part13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. THE TOYOSU TOWER Part13

広告を掲載

マンション住民 [更新日時] 2011-10-10 10:39:32

ようこそ、とっておきの豊洲へ。

早いものでPart13となりました。

色々な問題が提起されていますが、同じマンションに住む者同士として穏やかにお願いします。


所在地:東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩6分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩7分


【検討版スレッド】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43268/
【住民版前スレッド】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/151176/



こちらは過去スレです。
THE TOYOSU TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-05-09 15:39:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOYOSU TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンション住民さん

    内覧のときはきれいだったけど、角の継ぎ目とかがひび割れてきた。見過ごせないくらいに。
    これって普通?アフターに言おうか迷ってるんだけど。

  2. 2 匿名さん

    >1
    それって生活の仕方だと思うよ。部屋の湿度とか採光によって全然違ってくる。一軒家で同じクロス貼っても、部屋によって剥がれ方や退色の具合は違ってくるもの。ちなみに、部屋で焼肉やったり、煙草吸う人がいると、凄く廃れが早いよ。だからうちは焼肉も鍋物も禁止にしてる。煙草吸う人は誰もいないし。それから室内に植木が多いとか、留守がちであまり換気しないとかでもクロスや壁には影響する。

    半年で違いが出るよ。

  3. 3 マンション住民さん

    クロスの仕上がりの雑さを画像をアップしたいけれど
    やり方がわからなくて悔しい。
    いかにしてこのマンションが雑に造られているか
    住んでいる自分が感じるのですから間違いない。
    証拠を見せられるように努力します。
    中古で買ってるし(騒音で売却した物件だった)
    アフターにも相談できないし、クロスのつなぎ目が
    バッチリ地震の影響でヒビが入ったかのようにみえて
    すごい嫌。友人を呼べないくらい悲惨。
    震災後、内装屋さん風の人たちが、ペンキみたいの持って
    マンション内をうろうろしていましたが、クロスを綺麗に
    してもらった人が多いのかなーと思って羨ましかった。

    騒音について

    生活の音、例えば子供の走る音は許容できるまでに成長した
    余震のようなドスン!!って音は、どのようにして出せる音ですか?
    あんな音、普通に生活していたら絶対出せない。

  4. 4 住民さんA

    >クロスの仕上がりの雑さを画像をアップしたいけれど
    やり方がわからなくて悔しい。

    はいはい悔しいですねw。

  5. 5 マンション住民さん

    >>3
    なら、中古で買うとき、売主に直させる条件にすればよかったじゃない。今頃になってももう遅いよ。それは所謂その部屋なりの経年劣化ってやつだね。

    うちの部屋は相当気をつけてるから、シミも亀裂も剥がれの兆しもないよ。

    クロス屋さんは賃貸部屋のリフォームじゃない?借主が変わると直してるんじゃないの?

  6. 6 匿名さん

    もう経年劣化かよ。
    建って何年だ。

  7. 7 マンション住民さん

    もう遅いですね。本当に無知で自業自得と思っています。
    なんでこんなマンション買ってしまったんだろうかって。

    部屋中チェックしたら、クロスのつなぎ目がハッキリわかる箇所が
    天上までありました。劣化が進んでいるんですね。

    一番酷いところなんて、つなぎ目が水ぶくれのようになっているんですよ。
    その場所が、ダイニングテーブルがある場所に近いので
    すっごく目にとまる場所だから知人も呼べないんです。

    正直こんなバカにされた物件を掴まされて、ムカつくんですよね。
    自分も悪いけれどね。

  8. 8 マンション住民さん

    デベも湾岸は諦めたと噂を聞いたので、もう下落は間違いなく
    ずっとこのマンションに住み続けなくてはならなくなりました。

    絶望

    帰宅するたび、今日は静かだろうか、煩いだろうか?
    こんな苦しみを抱えたマンションなんか好きになれないな。

  9. 9 匿名

    はいはい。
    そうですね〜。
    ぜひ頑張って下さい!

    ところで、マルシェ通りにピアノ教室できましたね〜。
    あれが起爆剤になって、活気づくといいですね。

  10. 10 住民

    >9

    さんのように、スルーするのが一番良さそうですね。

    皆さんはマルシェ通りにどういうお店を期待しますか?
    私はバーがいいな〜、と思ってます。今の時代にあわないかな。

  11. 11 マンション住民さん

    クロスの痛みくらいで、そんな大袈裟に騒ぐことか?
    直してもたいして費用かからないでしょ。

  12. 12 匿名さん

    気持ちの問題ですよね?
    もう少し優しい言葉をかけてあげてください。
    皆さん同じマンションの住民同志なんですよね?
    もし顔を合わせてた方でもそんな厳しいことおっしゃいますか?
    何だかさびしい気持ちです...

  13. 13 マンション住民さん

    >12
    やさしい言葉をかけられるって大切ですね、
    ですが、本当につなぎ目が水ぶくれのようになっているとしても、私のところはまったく問題ないので、発言がデベが悪い、全部屋内装がひどい、というふうに誤解されるような書き方に対し、厳しい言い方になったかもしれませんよね。
    中古で買ったんだったら内覧十分できたでしょ。
    自分も悪いんですけどねって購入前に確認不十分だった自分が悪いと思いますよ。

  14. 14 マンション住民さん

    >9さん
    ピアノ好きなんですか?
    私はこの前気づいてびっくりしました。
    まあトヨタワも両隣も小さいお子様がいらっしゃるファミリー世帯が多いので、よかったのでしょうが、私は飲食店のほうがよかったな。
    ピアノ教室って活気づきます?
    向かいのラーメンやさんも気になりますが、外から丸見えのところでラーメン食べるのにはやや抵抗があります。

  15. 15 住民さん

    とにかく立候補制の可否についてアンケートしてくださいよ。
    公平ならさ。

    しかし、あのヌードルはやる気無しだな。

  16. 16 マンション住民さん

    まだパート12の方に書き込んでる人がいることに驚きを隠せない。
    いつも移行期にいつまでも古い方に書き込む人がいるけど何なんだろう。

  17. 17 匿名さん

    ヌードルとはどなた?

  18. 18 匿名さん

    ヌードのアイドル。

  19. 19 匿名さん

    そのヌードルさんがこのマンションにいるんですか?

  20. 20 匿名さん

    内装の写真まだかな。
    ここの掲示板にこれだけ書き込んでて、
    写真アップ出来ませんとか冗談は無しだよ。
    出来ないようなら、事実に基づかない
    誹謗中傷として扱っちゃうよ?

スムログに「TheToyosuTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸