神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス尼崎潮江 (仮称:尼崎潮江プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 尼崎市
  6. 潮江
  7. 尼崎駅
  8. ザ・パークハウス尼崎潮江 (仮称:尼崎潮江プロジェクト)
購入検討中さん [更新日時] 2012-08-06 00:15:14

(仮称)尼崎潮江プロジェクトについての情報を希望します。
購入検討中の方、いろいろ情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社


【タイトルを一部変更しました。2011.07.17 管理人】

[スレ作成日時]2011-05-01 10:44:28

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
シエリア甲子園一番町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 尼崎潮江口コミ掲示板・評判

  1. 335 入居済み住民さん

    高層階の方、バルコニーから今PLの花火みえますよー

  2. 336 匿名さん

    どっちかいうと釜ヶ崎施設警察やな

  3. 337 入居予定さん

    尼崎私設警察さんは500-1000万の譲渡益が出れば買い替えで引越し
    されるのでは?。・・・ 貴方が居なくなれば,当マンションの治安が乱れるので
    万年、管理組合委員長として、頑張って下さい、必ず立候補して下さいね。
    私は間違いなく投票します。

  4. 338 入居済み住民さん

    夏の風物詩の花火はいいですねぇ~!

    8月 3日・宝塚花火大会 (玄関から)
    8月 4日・淀川大花火大会(バルコニーから)
    8月 4日・神戸みなと祭り(バルコニーから)
    8月18日・猪名川花火大会(玄関から)

    見れますよ~! 随時、緑遊公園でも悪ガキが開催します?
    お楽しみに~!いいマンションです、買ってよかった・・!

  5. 339 入居済み住民さん

    私設警察さんのキャラがよく分からない(笑)

    今日の19時前かな?非常識駐輪の
    >駐輪場入って右側のすぐ目の前に止めてるの
    と、子供乗せるカゴ付自転車が一緒に出かけていったよ。
    おばあちゃんと娘(嫁?)でした。

  6. 340 入居済み住民さん

    >338さん
    詳細ありがとうございます!
    猪名川の花火が見えるなら、8/25の、いたみ花火大会も玄関からみえますかね〜位置的には同じ方向かもです!

    なにかと問題もありますが、私もここに引越してきてよかったです。

  7. 341 入居済み住民さん

    私設警察ってなにって感じもしますが笑
    夕方、駐輪場入り口すぐに、子供のせるカゴにアンパンマンのベルがついたチャリ止まってましたね。
    帰ってきたらなくなってたから、お客さんの自転車だったのかな?とおもってましたが。住民さんのだったら非常識すぎるので、なんとかしてほしいですね。

  8. 342 入居済み住民さん

    >333
    某有名人?!
    誰かわかんないけど、いたらビックリですねー!
    会えたらコッソリみておこ笑

  9. 343 匿名

    たぶんPLの花火情報くれたの私設警察さんだと思う。 この辺のことも詳しいみたいだし。

    ほんとキャラよくわからないけどマンションに必要な方な気がします(笑)

  10. 344 尼崎市民

    花火情報ありがとうございます!!

    淀川の花火は見れるかなぁ? J尼から小さく見えるくらいやからマンションが邪魔で見えない気が…。

    玄関側は余裕ですね♪

  11. 345 入居済み住民さん

    PLの花火情報は340の私です〜笑

  12. 348 入居済み住民さん

    有名人って誰ですか?教えて下さい!

  13. 354 匿名

    いい人は人に迷惑かけません。


    今日何人が通報してるのでしょうか?

    今からしてみます

  14. 355 入居済み住民さん

    私も暴走行為に対する今回の追及については同調しましたし、今でも賛成です。

    ですが、主人がオートバイメーカー勤めの立場であり、批判をいただいたことには正直つらい

    気持ちです。これから皆さんとご近所付きあいをさせていただくのを楽しみにし

    ておりましたが、この騒動が収まるまで距離をとらせていただくのが無難ですね。

    またよろしくお願いします。

  15. 361 入居済み住民さん

    上の階の足音が、夕方から、ビックリする位に響いてきます。
    かなりのドタバタ音です。物を落とした様な音とか、、、
    マンションなんで響かないと思ってたので、ショックです。
    お子さんが、おられるのでしょうが、、、
    あまりひどい様でしたら、管理組合に相談します。

  16. 362 入居済み住民さん

    掲示板みたとゆうか、チャリは客の可能性あり。

  17. 363 匿名さん

    361
    マンションだから響くのですよ。マンション生活はそれなりの覚悟が必要。

    隣人は選べないので、運、不運があると思います。

    上の住人が神経質で、下の住人が無神経なら理想的ですが、

    反対のケースなら悲劇です。

  18. 364 入居済み住民さん

    子供乗せカゴの付いたアンパンマンベル自転車は来客かもしれないけど、
    今朝、その母親らしきおばあちゃんの自転車は定位置にありました。
    入って左側にも2台停まってますね。なんなんだろう。

  19. 365 最上階さん

    エレベーター遅くないですか?
    最上階に住んでるんですが時間掛かって仕方ないです。
    最上階を購入したのだから仕方ないと言われたらそこまでですが・・・

  20. 366 入居済み住民さん

    14階ですが、1階まで20秒もかかんないし私は早く感じます。感覚の問題ですかねー

  21. 367 匿名さん

    エレベーター扉しまるのが2テンポぐらい遅い!

  22. 368 入居済み住民さん

    エレベーター、ファンか何かつけて欲しかった。暑すぎる。

  23. 369 住民さん

    閉まるを押してからの間が気になるけど、
    動きそのものが遅いとは思わないな。

  24. 373 入居済み住民さん

    登りの時間ですよー20秒かかってなかったですけどねー
    遅さより数十秒の暑さが辛いです…

  25. 374 入居済み住民さん

    アンパンマンのチャリはないけど、入ってすぐ右の壁に赤のチャリ止まってますね。昨日と同じ。夜はなくなってたのに、またある。左奥にも2台あるけど、これも昨日と同じですね。ってことは、住民なのかなぁー

  26. 375 入居済み住民さん

    足音、上の人が無神経なら、不運ですね。
    常識ある家庭がよかったな。

  27. 376 入居済み住民さん

    子供がいて足音うるさいとわかっていたら、挨拶くらい来たらよろしいのに。

  28. 379 入居済み住民さん

    上の階から本当に大きな音がします。
    ドッシーン
    みたいな。本当にびっくりします。
    深夜ではなく今頃の時間です。
    始まると一時間ぐらい続きます。
    挨拶したお宅なので言えないことは
    ないんですが…憂鬱です

  29. 381 匿名

    響くのはリビングですか?
    うちは北側の部屋がうるさくて上の階見に行ったら電気消えてたんですよね…。
    実は上の階じゃなくて部屋のエアコンの取り付けミスが原因でした。

    クシャミでもキーンと響くときもあります。

  30. 382 匿名

    クシャミでキーンと響くってどゆこと?
    耳なり?

  31. 389 契約済みさん

    私設警察は総合するとマイナス面が多いなぁ 残念

  32. 420 マンション住民さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/255662/

    住民専用立ち上げました。
    部外の方も時々入ってくるようなので、
    よければこちらでいかがですか?

  33. 433 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/255662/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  34. by 管理担当

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
プレイズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸