- 掲示板
現在宮崎市で購入検討していますが、他社と比べて何が優れているか、
劣っているか等、皆さんの意見をを聞かせてください。
よろしくお願いします。
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/株式会社丸商建設
[スレ作成日時]2011-04-30 16:09:31
現在宮崎市で購入検討していますが、他社と比べて何が優れているか、
劣っているか等、皆さんの意見をを聞かせてください。
よろしくお願いします。
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/株式会社丸商建設
[スレ作成日時]2011-04-30 16:09:31
私も丸商さんで建てましたが職人さんも仕事がたくさんあるので仕様も一緒なんでしっかりとした仕事でしたと知り合いの大工さんが褒めていました。
他の建設屋さんにも行きましたがこの仕様でこの値段とビックリしました。
丸商さんで建てて正解でした。