横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ日吉本町ってどうですか?part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 日吉本町駅
  8. パークホームズ日吉本町ってどうですか?part3
匿名さん [更新日時] 2012-02-23 20:28:23

パークホームズ日吉本町part3です。引き続き情報交換をお願いします。
よろしくお願いします。



part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50170/
part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/78159/

所在地:神奈川県横浜市港北区日吉本町4丁目1254番1他(地番)
交通:横浜市営地下鉄グリーンライン 「日吉本町」駅 徒歩8分
東急東横線 「日吉」駅 徒歩19分
間取:2LDK・3LDK
面積:58.61平米~81.02平米
売主:三井不動産レジデンシャル
総戸数 :188戸
販売開始:2010年6月中旬(予定)
完成時期:2011年3月下旬(予定)

施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2011-04-27 16:20:40

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ日吉本町口コミ掲示板・評判

  1. 113 匿名さん

    伯爵、芸能人、プロ野球選手、高級官僚、が山の上に住んでいるってことですよ

  2. 114 匿名さん

    公団に囲まれた団地街で、民度が高いとはいやはや・・恥ずかしくないのかね。
    綱島の赤いマンションと同じ道をたどってますなぁ。
    このマンションは、販売前~当初の掲示板煽りが凄まじかったなぁ。
    大倉山三井もそういうことなんだろうね。

  3. 115 匿名さん

    だから、山の上っていってんじゃん・・

  4. 116 匿名さん

    ここの立地は山の下の日吉本町四丁目、道路挟んで南は綱島住所。
    新聞に掲載されていた地価は丘の上の日吉本町一丁目で、場所が全然違います。
    書き込みをする前に、もう少し調べてから書き込みをすべし。
    ◯所が日吉駅から数分の立地にマンションを建設中なので、そちらはかなりの坪単価では?

  5. 117 匿名さん

    どっちにしろ日吉本町アドレスが神奈川県で住宅地価トップになったんだから、もっと喜んでもいいと思うよ、ここの掲示板を縁あって覗いているんだからさ・・ブツブツ・・

  6. 118 匿名

    団地街とはいえ、日吉周辺で歩道が整備されてるの本町4丁目付近くらいなんだよね。

  7. 119 匿名

    どう考えても
    ここよりは赤色マンションの方がいいだろう。
    残り2戸が場所的にあれだけど、
    ぱっと見てもURとかわらんし。
    ここは東横線徒歩圏内じゃない。
    仕様も低い

  8. 120 匿名さん

    また現れた、過去にも同じ事言ってたけど。
    繰り返しはやめていただきたい。

  9. 121 匿名さん

    販売戸数がずっと変わりませんが、値引き等の話は出ているんですかね。

  10. 122 匿名

    年が明ければ年度末に向けて値引きも本格化するでしょうね。

  11. 123 匿名

    そうなんですか?

  12. 124 匿名さん

    日吉の中央通りで三菱地所が工事を始めていますが、ここはパークハウスになるんですかね?

  13. 125 匿名

    中央通り沿いの物件は、ザ・パークハウス日吉ですね。もともと藤和物件ですが、ここは一連の横浜エリア旧藤和物件とは別モノになりそうですね。坪単価280万くらいするんじゃないでしょうか?ちなみにモデルルームも現地の片隅に建築中です。

  14. 126 匿名さん

    住宅地で神奈川県1番に高いので、もっと高いと思うんですが・

  15. 127 匿名さん

    住友も日吉本町三丁目で売り出すみたいですね。
    HPに掲載されています。こちらは地所とガチでしょうか。ただ敷地面積が狭いので小規模だと思います。

  16. 128 匿名

    住友の場所は敷地内に高圧線の鉄塔が立ってる様な所ですよ。三菱地所は坂の上だし、勝負にならないと思います。

  17. 129 匿名さん

    早く地所物件の概要が知りたいですね。
    坪単価が高いはずですが。

  18. 130 匿名

    もうこの物件に興味ある方いないみたいですね。

  19. 131 匿名さん

    三菱地所住友不動産、の価格次第でしょうね。しかし特性は似てるようだが全然異なるようだし、用途で3分割といったところでしょうね



  20. 132 匿名

    だから地所の立地は別格だって

  21. 133 匿名さん

    ここの残りが6戸になりましたね、徐々に販売されているようです。恐らく値引も出ていると思われますが。

  22. 134 匿名さん

    地所は別格、綱島、大倉山、の新登場も立地で期待外れ、お客さん戻ってきたんじゃない?

  23. 135 匿名

    住友よりは断然ここのほうが立地は良いでしょう。
    あとは仕様次第。

  24. 136 匿名

    結局は3丁目のアリュールが立地、仕様、価格のバランスで一番お買い得だったっぽいね。

  25. 137 匿名さん

    136
    もうその話はいいでしょ。過去スレで何度も出てるし。

  26. 138 匿名さん

    136さん、同感です。アリュールの購入者が一番正解です。

  27. 139 匿名さん

    アリューリュも元は田んぼの湿地帯。 そして、 豊かな電磁波を浴びる高圧線もある

    今は嫌われモノのオール電化住宅です。

    三菱が正解でしょう。抽選厳しそうだけどね。

  28. 140 匿名さん

    あ、アリュールか。
    どっちにしろ変な名前ですよね。

  29. 141 匿名さん

    だから、地所は別格だって言ってるでしょ、会社の経営者か医者とかが買うんでしょうよ

  30. 142 匿名

    一丁目の三菱地所物件は、坂の下のここいらを検討してる人たちには手が届かない価格だと思いますよ。仕様も価格も都内城南エリア並みだと思います。

  31. 143 匿名

    参考程度に県地価
    ○日吉本町1丁目
    日吉400M
    1低専
    443000(円/㎡)
    ○日吉本町3丁目
    日吉本町300M
    商業地
    319000(円/㎡)

  32. 144 匿名さん

    土地だけで坪150万もするから、マンションは坪300万はするんでしょうね

  33. 145 匿名

    まあ確かにここより
    三菱、住友に期待だな。

    ここは仕様よくない。
    ディスポーザないし。
    長谷工だし。
    駅から遠い。
    まぁ価格はそれなりに安いが。近所の公団と同じだし。学校みたい。

    三菱や住友の情報ほしいな。

    住友のは日吉から14分なら歩けるし。

  34. 146 匿名

    出た!ディスポネタ

    将来ネズミの**になるだけなのに。

  35. 147 匿名

    出た!住人のディスポの妬み発言

    とっても便利なのに。

  36. 148 匿名さん

    確かに残ってる部屋は狭くて階層高く、微妙に価格高いとこしかないから。

    三菱、住友に期待だな。

    最近の三井は仕様けちってブランド名で売ろうとしてるから。ちょっとな〜。

    都内の三井物件とぜんぜん違う。

    住人は三井って名前で飛びついて…かわいそうだな。

  37. 149 匿名さん

    最近の三井というより、日吉本町も大倉山も神奈川県では住宅地の地価が、最上位に来ているんだから、土地の仕入れに金がかかっているんじゃない、都内でも地価が安いところが出てきている訳だから、三井がケチっているんじゃなく、都内不人気地区の地価が下がっていると判断した方がよろしいのではないでしょうか?

  38. 150 匿名

    値引き交渉できますか?

  39. 151 匿名さん

    モデルルームへ行ってダメモトで聞いたほうがいい、どうせ聞くのはタダですからね、ひやかしで行ってみれば?

  40. 152 匿名

    意外と中古を探してるフリしてリハウスに行くと完成在庫の値引き話を持ってくることがあります。妙蓮寺レジデンスもそうやって捌いてたよ。日吉のリハウスに行ってみたら?

  41. 153 匿名

    施工済みの物件は値引きしますよ。新百合ヶ丘も2割引きでやっと完売ですよ。

  42. 154 匿名

    三井のリハウスには一時期掲載されてたけど、もう止めたみたい。残6戸なら直接交渉でしょう。二割引きならありかな?

  43. 155 匿名はん

    2割引きなら転売も出来るんじゃない。中古でも売れると思うよ!


  44. 156 匿名

    まぁ今だと1割引くらいじゃないかなぁ。来春なら2割いくかも?

  45. 157 匿名さん

    146さん、ディスポーザーはネズミの何になるのでしょうか?ネズミが集まる発生源になってしまうという意味ですか?もしそうなら、かなりのマンションで装備されているのは、どう説明されているのでしょうか?教えてもらえますか。

  46. 158 匿名

    今どきのマンションにネズミなんて、、

    アパートじゃないんだからいないでしょ。

    ディスポーザじゃないほうが生ゴミが増えてゴキブリが来るんじゃない。

  47. 159 匿名

    ここは24時間ゴミ出しOKなんですか?

  48. 160 匿名

    ディスポーザより

    室内の上下左右の音が気になります。

    ちょっと前に言われてましたが音ってやっぱり聞こえるんですか?

    三井のマンションなのに
    直床だからでしょうか。。

  49. 161 匿名

    そうです。ここは三井ブランドでも長谷工、直床の最低仕様です。

  50. 162 匿名

    性能の低い韓国車にトヨタのバッチ付けてOEM販売してる様なもんだよ。

  51. 163 匿名

    なんで住民でない人が音のこと書くのか分からん。

  52. 164 匿名さん

    地べたが高すぎたんだって、いいかげ気づいてください


  53. 165 匿名

    横浜一等地の三井ですか。

  54. 166 入居済み住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  55. 169 匿名

    163へ

    購入検討してるから音とか気にしてるんじゃないですか?

    もしかして163は住人ですかね。

    住人版で話題にあがってましたが、そんなに音ひどいんですか?

  56. 170 物件比較中さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  57. 172 匿名

    完売したの?

  58. 173 匿名

    あと4戸。年内完売は厳しいかな?

  59. 174 匿名さん

    さすがにここまでくると相当の値引きが期待できそうですね。
    どのくらいになるでしょうか?

  60. 175 匿名

    既に100万円分の家具、家電プレゼントは実施してるので1割引が限度ではないでしょうか。来年の3月まで残れば2割引もあるかも?最近行かれた方います?

  61. 176 匿名さん

    坪単価190万はきってこないと厳しいかもですね。
    でもここ管理規約無視の状況っぽくて嫌な感じです。

    アルコープに自転車置いていて団地っぽい使い方を
    されている方が多く、ちょっと残念です。
    駐車場も高さに制約があるようですし…

    区画は整理されていてキレイなんですけどね。

  62. 177 匿名

    四方を道路に囲まれた区画、吹き抜けの広いエントランス、三井ブランド位しかセールスポイント無いですからね。マンション選び始めたばかりの素人なら釣れるかもしれませんが…

  63. 178 匿名

    日吉近辺の他の新築もパッとしないし開放的な空間と立地でここもアリな気がしてきた。

  64. 179 匿名さん

    ここのスレをずっと読み返してみたけど、物件に関係ないやり取りばかりであまり参考にならないですね。。
    もともと高い価格が言われてたけど、今の売れ残りは適正価格で買えるんだろうね。

  65. 180 匿名

    中古も出てますね。
    安いのかな?

  66. 181 匿名さん

    中古は新古とたいして変わらないみたいだよ。

  67. 182 匿名

    まだ売れ残りがあるにも関わらず中古で売却って辛いですね。坪210万なのでとりあえず購入価格で出してるのでしょうが厳しいでしょうね。

  68. 183 匿名さん

    貸せばいいのに。ここは結構借り手がいるのでは?

  69. 184 匿名

    どうですかね。随分前2LDKが15万円で貸し出されて割と早く決まったようでしたが。

  70. 185 匿名

    賃貸に出す分には、長谷工施工も直床二重壁も大したネガにはならないでしょうね。分譲賃貸探してる人からすれば、重要なのは立地と家賃と広さと敷礼くらいですもんね。

  71. 186 物件比較中さん

    なるほど、貸すために買うというのも手か。うちはそんな金ありませんがね 笑
    今となっちゃ日吉の三菱も日吉本町の住友も微妙なことが判明したし、ここの方がいいかもね。
    真剣に検討してる方の意見を聞いてみたいものです。

  72. 187 匿名さん

    確かにそれは言えてるかも。

  73. 188 匿名

    また5戸に増えましたね。来春までに完売なるか?

  74. 189 匿名さん

    今くらいが丁度買い時かもね。年度内の完売を必死で目指すだろうし。

  75. 190 匿名さん

    まだ、売ってるんだ。発売開始のころは、すぐに売れちゃうなんて煽りまくってた人がいるけど、そういう物件って結果はこうなんだよね。あれって、やっぱ営業だったんだね。不振であることが見込まれてたから、さくら投稿を頑張る。悲惨。

  76. 191 匿名

    また4戸に減ってるね。ラストスパートか?

  77. 192 匿名さん

    間取りが狭いですよね…。子どもが1人でもいると最低75㎡は欲しいところ。

  78. 193 匿名さん

    そりゃスパートかけるでしょ。
    以前見に行ったことあるけど悪くはなかったよ。

  79. 194 匿名

    大幅値下げしてますか?

  80. 195 匿名

    さすがに下げてくれるでしょう。
    綱島パークも遂に完売しちゃったし。

  81. 196 匿名

    2割位ありますか?三井の新百合ヶ丘は2割ありましたけど。

  82. 197 匿名

    2割引は来春でしょう。

  83. 198 匿名さん

    さすがにないんでは…。一割プラス家具とかじゃないかな。三井ですし。

  84. 200 匿名さん

    あと4戸か・・・。
    鉄塔が残念だよね。

  85. 201 匿名さん

    何気に減ってますね。春完売?

  86. 202 匿名

    今日更新したSUUMOによると最終2戸ですね。もう中古も出てますから。

  87. 203 匿名

    完売か?

  88. 204 匿名

    どなたか値引き情報をお願いします。

  89. 205 匿名

    問い合わせたら埋まってた。
    タイミング逃したか(/ _ ; )

  90. 207 匿名

    日吉本町に住んでますと言うより三井に住んでますと言える事だけがステータスでしょうね。ここは。

  91. 208 日吉近辺検討中

    久々に覗いてみたら完売してた。
    日吉の三菱も日吉本町の住友も残念要素満載だし、パークホームズあたりで手を打っといた方が良かったか。
    こういうのって蓋を開けてみないとわからないのが困る。

  92. 209 匿名

    新築にこだわらなければ、もう中古が出てますよ。

  93. 210 日吉近辺検討中

    中古か。検討範囲に入れるべきかもしれないが、新築で買えたところを中古で買うには躊躇してしまいます。

  94. 211 匿名さん

    しかし、後発が出てようやくここのバランスの良さがわかった。が時既に遅し

スポンサードリンク

MJR新川崎
ファインスクェア横浜戸塚

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

55.75m2~88.43m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸