東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia WELLITH 月島ってどうですか? PART2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 月島
  7. 月島駅
  8. Brillia WELLITH 月島ってどうですか? PART2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-04-20 16:48:45

Brillia WELLITH 月島についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区月島1丁目1505・1506・1507(地番)
交通:
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩4分
都営大江戸線 「月島」駅 徒歩4分
間取:2LDK・3LDK
面積:66.03平米~100.98平米
売主:東京建物
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
販売代理:東京建物不動産販売

施工会社:五洋建設株式会社東京建築支店
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スレ作成日時]2011-04-26 15:01:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) WELLITH 月島口コミ掲示板・評判

  1. 286 匿名さん

    お世辞にも高級住宅街とはいえないが確かに立地は抜群。繁華街抜けた川沿いの閑静な場所。利便性も高い。

  2. 287 匿名

    ブリリアはモデルルームにあまりセンスをいつも感じないんですけど造りや素材に手を抜いてないパターンが多いと思ってます。
    今住んでるのもブリリアの免震です。

  3. 289 匿名さん

    まだ20戸以上残ってるように見えますが・・・。

  4. 290 匿名さん

    まだここ売ってたの?

  5. 291 匿名さん

    いまだに一割近く残ってる。こんないい場所を・・・。中野といい、本当に東建って三流企業だね。このマンションも立地でそこそこ売れてるけど、せこいコスト削減で仕様も低いし間取りも何も考えてない、だから売れ残る。あーもったいない。ちょっとは客の意見に真摯に耳を傾けてものづくりをしないと。野村を見習わないと

  6. 292 匿名さん

    285
    この辺りの人達は、良い物件だと思って買い替えする場合は
    サッサと手に入れるよ。
    佃側の低層クレストや大京タワーは分譲当時に割安だったので、
    近隣者が多くサッサと買って完売した。

  7. 293 周辺住民さん

    ココと晴海クロノと悩みに悩みました。結局眺望と日当たりの関係からクロノにしましたが、これで良かったのかどうか。狙っていた部屋の広さ価格はほぼ同等でしたが、こっちの駅近の立地条件は最高です。老人になったら移り住もうかな。(ただし駅入口にエスカレーター必要!)

  8. 294 匿名さん

    まだ駅近タワマンが次々建つのですから、
    老人になってからの中古なら、ここにしなくても色々と。

  9. 295 匿名さん

    ここの南に33階ぐらいのタワマンが再開発で建つから厳しいよ。

  10. 296 匿名

    ↑そうなんですね。どの位距離ありますか?

  11. 297 匿名さん

    ざっと100メートル。
    アイマークタワーの並びだよ。

    月島は木造密集地帯が多いから、殆ど再開発でタワマンになるよ。

  12. 298 匿名

    以前は、商売やってる人達は賛成で住んでる人達は反対で、
    まとまらなかったのにね。再開発。

  13. 303 匿名さん

    豊洲に住めない人は佃や晴海、勝どきあたりで妥協するんですよね。

  14. 304 匿名さん

    中央区の方が良いよ?

  15. 306 匿名さん

    いつのまにかこんな閑散とした掲示板にも、豊洲隊が来てる!

  16. 308 匿名

    303はいろんなスレで豊洲の自慢している。

  17. 309 匿名

    豊洲の自慢もいいが、
    ここは佃・晴海・勝どきではなくて月島だって事を知らないのかね。303は。

  18. 310 購入検討中さん

    ダイレクトメールが本日きました!
    キャンセル住戸が発生したようです。
    1402号室・・・リバービュー側です

  19. 312 匿名さん

    震災後、湾岸で最初に分譲を始めた物件なんだから
    褒めてあげましょう。間違えて東雲野村が最初だと思ってる人もいるけど。

  20. 313 匿名さん

    ここはそこそこ大きなマンションなのにあまり注目されないね。なぜだろう?

  21. 316 購入検討中さん

    こちらの提携ローンで一番金利が低いのは、ソニーと住信SBIですかね。営業からは、みずほを勧められるんだけど。

  22. 317 契約済みさん

    金利が一番低いのはソニー。団体信用生命と八疾病保障がついてお得なのが住信SBI。みずほを勧めるのは、東京建物のメインバンクがみずほだから。

  23. 318 匿名さん

    ソニーでどれぐらいですか?

  24. 322 契約済みさん

    最新の金利は営業さんに聞きましょう。

  25. 323 匿名さん

    まだまだ10戸以上、確実に売れ残っていますよ。

    周辺には月島1丁目の再開発物件の広告も出てきて、
    キャンセルする人も増えてくるでしょうね。

    あっ、月島にはもう2件、再開発があるの、
    みなさんご存知ですか?

    アイマークタワー南西側と、ブリリアウェリス月島の南側、
    組合の話では両方とも40階以上の高層マンションの予定です。

  26. 325 匿名さん

    >323さん すみませんがタワーマンション建設地についてもう少し詳しく教えていただけませんか?

    月島1丁目はTOKYO TIMELESS PROJECT ですよね。
    あとの2件がわかりません。だいたいの住所などはわかりませんか?
    教えていただけると助かります。

  27. 326 匿名さん

    323さん
    本当ここら辺はマンションラッシュですね。月島駅の利用者も2000年から比べると2010年には
    倍の利用者数という統計がでている位です。もっともっと増えていくでしょうね。
    現在は電車もホームも混んでいて電車に乗れないという事はまずないですが、ここまでタワーマンションが
    増えるとちょっと心配にもなってきます。

  28. 327 匿名

    そのうち勝どき駅のようになるはず。

  29. 328 物件比較中さん

    どこに移動するにしても川を挟むので移動の利便性に制限があるように感じますねえ。でも住んでたら苦になるほどでもないのかな。

    マンションの正面あたりから橋があったらとか色々たらればも想像しましたが何かしらデメリットも生じる可能性もあるのだろうし、生活場所として選ばれたからにはバランスがいいのだと信じることにします。

    商店街の長さがすごいですね。これ何百メートルあるんですか?

  30. 329 匿名さん

    こちらってまだ販売しているですか?

  31. 330 匿名さん

    323さんのいう2件のうち1件アイマーク側は、
    組合の予定を低くして36階建てになったって話もありますね。

  32. 331 ご近所さん

    月島はタワー島になっちゃいましたね。もはや統制がとれないところまできていて残念です。まぁ、古い木造民家の火災リスクが低減することは喜ばしいのですが。ちなみに、佃側にはタワーの予定はないですかね?

  33. 332 匿名さん

    大京タワーを分譲してた頃に営業さんは
    「商売をしてる人達は再開発に賛成してますが、住んでる人達は反対しているので、再開発は難しい」
    って話だったんですけどね。月島の再開発について。
    住んでる人達も賛成するようになったんですね。

  34. 333 匿名さん

    ご存知の方がいたら教えて下さい。
    以前MRに行ったことがあるのですが、価格表を無くしてしまって…。
    最近の折込に入っていた「100ーS」というお部屋はおいくらでしょうか??
    階数不明なので、だいたいで結構です。

  35. 334 匿名さん

    もうアシスト自転車が置ける場所が無いので、買うの諦めさせられましたw
    自転車置き場の数がそもそも世帯に1台とか予測とか言う以前の問題w

  36. 335 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売および入居開始を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163850/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  37. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,120万円・4,190万円

1R・1K

25.40平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,670万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸