東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア中目黒ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 青葉台
  7. 中目黒駅
  8. クレヴィア中目黒ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-04-13 13:26:26

東急東横線東京メトロ日比谷線始発駅「中目黒」駅 徒歩4分
伊藤忠都市開発の新築分譲マンション「クレヴィア中目黒」

所在地:東京都目黒区青葉台1丁目1358番1(地番)
交通:
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩4分
東京メトロ日比谷線 「中目黒」駅 徒歩4分
間取:1LDK・2LDK
面積:30.58平米~56.16平米
売主:伊藤忠都市開発
販売代理:伊藤忠ハウジング


施工会社:株式会社淺沼組 東京本店
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2011-04-14 10:10:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア中目黒口コミ掲示板・評判

  1. 211 匿名さん

    今後の山手通りの再開発が順調に進んだら、代官山プロジェクトと合わせて楽しみですね。
    街全体の人気が高まれば賃貸にした時の借り手もすぐにつくでしょう。

  2. 212 匿名さん

    最上階は坪単価400万ぐらいですよね。
    かなり苦戦するのでは?
    私は中層階を坪単価330万強で購入しましたが。

  3. 213 匿名さん

    212さん、ちなみに330万強で買えたのは
    中層階のどの方角ですか?
    1Lですか?

  4. 214 匿名さん

    213さん
    Bタイプの1L、方角は西です。
    日当たりも眺望も良くないですが、中目黒駅近物件が
    欲しかったので、その辺は割り切ってます。

  5. 215 匿名さん

    214さん、ありがとうございます。
    ご自分の中できっちり割り切りが出来ていることは素晴らしいです。
    私は日当たり・眺望は重視していませんが、どうも近距離お見合い・囲まれ感がどうも気になります。
    ここは10階近くまで両隣のビルに挟まれており気になるところです。
    かといって高層階はぐんと値段も高くなるし。

  6. 216 匿名さん

    割り切りって…

  7. 217 匿名さん

    215さん
    私が購入した西側は道路を1本挟んでますが、
    東側は隣の建物ピッタリですからね。
    南側は山手通り沿いですし、環境は良くないですよね。
    だからこそ、この価格なんでしょうけど。

    中目黒駅近では、もう一つ物件が出てきましたね。
    ザ・パークハウスアーバンス中目黒ですが、
    規模や価格はここと同じくらいと思います。
    ただ、線路沿いというのが最大のネックですが。

  8. 218 匿名さん

    駅から近いのと、深夜でも暗い道を通らずに帰れるのでクレヴィアがいいと思ったけど、
    パークハウスアーバンズの方が駅から近いのかな?
    線路沿いだとしたら飲み屋街とか小道を歩くことになるよね。

  9. 219 匿名さん

    山手通り沿いか線路沿いか・・・
    結構、究極の選択だね。

    アーバンスの値段次第だが。

  10. 220 匿名さん

    山手通りは排気ガスだからね!シンドイなー。線路沿いにすんだことないから分からないんだけど、窓閉めててもうるさいのかな?

  11. 221 匿名さん

    線路沿いは、騒音だけじゃなく振動もあるからねぇ。
    それに、夜あの道を通るのはちょっと怖いかも。。
    山手通りの歩道拡張計画もあるし、アーバンスより
    こっちの方が魅力的かな。

  12. 222 匿名さん

    線路沿いの道は狭いし、飲み屋街だし、暗いので深夜歩くのは怖いですよ。
    それだったら大通りを歩いて帰れるクレヴィアの方が安全ですね。
    騒音も振動も電車と車じゃ比べ物にならないし、間取りと価格が同じくらいだったらこっちがいいのでは。

  13. 223 ご近所さん

    ここセキュリティはダメ。誰でも侵入できるじゃん。

  14. 224 匿名さん

    そうなんだ?誰でも?怖い!

  15. 225 匿名さん

    んなわけないだろ。

  16. 226 匿名

    えーでも223さん、入れるって言ってるよ〜

  17. 227 匿名さん

    風除室はキーがないと入れないから、エレベーターに乗れない。
    玄関前にはキーがないと行けないはず。

  18. 228 購入検討中さん

    233様
    何を持ってセキュリティーがなってないと思われるのでしょうか?
    MRにも行きましたが、セキュリティーは最新式でした。
    図面を見ても、穴は見あたりませんでした。
    エントランスには確実に住人しか入れませんが?
    詳しくは書きませんが、外出は簡単ですが、居住区への入室はかえって面倒なぐらいの
    セキュリティーがかかっておりましたが?

  19. 229 購入検討中さん

    上レス
    233様ではなく、223様の間違いです。

  20. 230 匿名さん

    総合的に良くまとまった物件。2Lならば上目黒ピアースやアーバンスよりもこちらが良いです。

  21. 231 匿名さん

    エレベーターロックあるし、内廊下のため非常階段と外は隔離されてる
    普通に安全だと思うけど

  22. 232 匿名さん

    クレヴィアは派手さはないけど、堅実で良いですよ。
    他のクレヴィア住人ですが、管理のアーバンコミュニティの対応にもまずまず満足してます。

    ここは、ロケーションさえ納得出来れば、なかなかお買い得物件ですね。
    本当に中目に近くて、いろいろと便利だし。

  23. 233 匿名さん

    この辺の目黒川って臭くないの?

  24. 234 匿名さん

    えらく静かになった。順調に売れている証拠?

  25. 235 匿名さん

    そんなに目黒川は臭くないです。夏場とか臭そうですけど意外にもあまり臭わず、水量が少ないからかと思います。
    梅雨の時期はちょっと臭いかも、でも川のそばにいかないと感じられないくらいなので、
    山手通りでは全く川臭さはないですよ。

  26. 237 匿名さん

    工事が進んできましたね、両隣のビルと比べると間口が広く大きく見えます。
    出来上がりが良さそうな感じです。
    付近の新築マンションの中では立地の環境は一番いいかなと思います。
    残り何戸くらいでしょう?

  27. 238 匿名さん

    立地の環境が一番いい??
    すみません、うちは立地の環境としては付近の新築マンションで一番悪いと思います・・・
    駅近く目黒川へも近いのはいいのですが。

  28. 239 匿名さん

    幹線道路沿いがダメな人には最悪の立地、大丈夫な人には最高の立地。
    人それぞれでしょ。

  29. 240 匿名さん

    線路沿いよりいいんじゃないですか。
    静かに暮らしたい人には不向きだけど、
    マンションから駅までの深夜の安全性や、
    利便性重視なら駅まで近くて一本道なのは便利そのものです。
    空気や環境を気にしちゃうと最悪ってなるでしょうね。

  30. 241 匿名さん

    ここは間取りを見てもシングルやディンクスをターゲットにしてますね。
    そういう人達は環境より利便性を重要視しますから、ここはまさしく最高の立地でしょう。

    静かな環境を求めると駅から遠くなりますし、そういうマンションにはファミリー層が多く、
    子供の騒音に悩むことになる可能性が高いです。
    子供嫌いの人にとっては地獄ですね。。。

  31. 242 匿名さん

    クレヴィアにも子供のいるファミリー世帯はいそうですが、駅から離れたマンションよりはきっと少ないですよね。子供の出す騒音って時間も場所も所構わずなので、単身、DINKSで子供嫌いの方にはストレスになります。
    有意義に過ごすには、利便性を重視して明らかにファミリー向けでないマンションを選ぶ方がいいかもしれないですね。

  32. 243 匿名さん

    子供嫌いが集結してる恐ろしいマンション
    というイメージにしようと思っているんですか?

  33. 244 匿名さん

    ドメス目黒センテプレイス炎上。

  34. 245 匿名さん

    まあ確かに子育てする環境ではないね。
    単身の女性が好みそうな立地。

  35. 246 匿名さん

    他人の子供が好きな人なんていないだろ
    うるさいガキが毎日上の階で大暴れなんてことになったら、
    まさに地獄だよ

    ここみたいなコンパクトマンションなら、その可能性は低いけど

  36. 247 匿名さん

    「子供がうるさくない」ぐらいしか
    もうオススメするポイントが無いって感じですね
    必死すぎ

  37. 248 匿名さん

    このマンションのポイントは中目黒駅近の立地、この一点のみ。
    子供とか関係ないし。

  38. 249 匿名さん

    駅から近いのと、マンションまでの道のりが安全だけで十分です。

  39. 251 匿名

    駅近、地盤強度の証のベタ基礎、お部屋のドアのぶに真鍮を使ってたり、また収納も豊富。あの立地、作りであのお値段ならかなり!お得だと思いますよ。山手通りに面していると言っても、マンション結構建ってますけど皆、立地が良く、なかなか手放しませんよね?また二重サッシ使っていれば、静かですからね。目黒川が後ろにあり、緑もある。都心の駅近の中では、環境も利便性もトータルに考えて、かなり!レベル高い物件だと思いますよ。

  40. 252 匿名

    かなりな誉め殺し!!これって怪しい。

  41. 253 匿名さん

    MR行ったけど、営業の人は立地押しだった印象。
    仕様も悪くなかったけどね。
    ワンモアクローゼットも良い発想と思う。

    1Lの部屋はいずれほとんど賃貸になるんでは?
    投資用としてはかなりレベル高いけど、永住を
    考えてる人には向かないマンションだね。
    子育ても、この立地と間取りでは難しい。

  42. 254 匿名さん

    山手通りは土地低いからオススメできません。

    マピオンで調べてみてくださいな。

  43. 255 匿名

    青葉台一丁目のこの物件、目黒区役所で頂いてきた、資料によると、目黒区地域危険度マップでは、トータルで5段階の2になってますけど、危ない土地なんですか?土地が強固だから、ベタ基礎で建てられるのでは?

  44. 256 匿名さん

    ここの地盤は強固ですよ。
    そうでないと、ベタ基礎は無理です。

    土地が低いからオススメできないっていうのは、目黒川の氾濫や
    大地震による津波を想定して言っているのでは?

    地震で倒壊することは、まずないと思います。

  45. 257 物件比較中さん

    土地が低いと人品がよくないということでは?

  46. 258 匿名さん

    低いといっても都内で見たら高い方ですよ。品も中目黒なのでそこらへんは皆さんわかってると思います。
    庶民的な雰囲気はあっても品は悪くないです。
    目黒川は豪雨になってもここ数年区内で浸水したりしてないのであまり心配はいらないでしょうし、
    山手通りが再開発できれいになったらさらによくなると思います。
    間取りと価格が気に入れば悪くないんじゃないでしょうか。

  47. 259 匿名さん

    ぼちぼち売れてるんですかね?
    KY価格で有名な伊藤忠にしては妥当な値段ですし。
    クレヴィア恵比寿の価格には本当に驚きましたが(笑)


    数年住んで賃貸に出すには最適な立地ですね。

  48. 260 匿名

    価値観・決定の優先順位は人各々。 良いじゃないですか! エキチカしかも中目黒駅。

  49. 261 検討中の奥さま

    完売みたいですね。

  50. 262 匿名さん

    ここも完売ですか。中目はなんで人気あるのか、いまひとつわからないですが。

  51. 263 匿名

    恵比寿や代官山へ徒歩で行けますからね、中目黒は。
    それでいて庶民的な雰囲気もあるので、人気なのでは?
    しかもここは駅から徒歩4分弱ですから、完売して当然ですね。

  52. 264 匿名

    住んでみたい街上位もうなずける。生活上のバランスがとてもヨイ。

  53. 266 匿名

    賃貸仕様とか言う人よくいるけど、賃貸に住んだことあるのかな?
    賃貸物件って、最低限のグレードで本当に安っぽい。
    ここに限らず最近の新築分譲に賃貸仕様なんて存在しないよ。

  54. 267 匿名さん

    残り1戸ですか。

    賃貸仕様だの幹線道路沿いだの色々ネガられてましたが、
    やっぱり中目黒駅近は人気ありますね。

  55. 268 匿名さん

    なかなか新しく物件が出ないエリアですからね。
    希少です。

  56. 269 匿名

    購入して良かったです。今から引っ越しが楽しみです!

  57. 270 匿名

    目黒川の満開の桜がいまから待ち遠しい。

  58. 271 匿名さん

    あと1戸残っているみたいですが、売れ残っている理由は何なんでしょうか?
    実際に見られた方がいらっしゃれば教えてください。

  59. 272 契約済みさん

    売れ残っている理由、「たまたま」ではないでしょうか?
    立地は申し分なく、こんなに良い立地と価格のバランスはないと思いましたので
    契約にいたりました。
    立地、価格、住居へ求める条件 がご自分で納得出来れば買いだと思います。
    残り1戸だからどうのという理由は特にないと思いますよ?
    「買える人」がいれば即完売ではないでしょうか?
    あそこは住んでもワクワクする場所です。今から引越しが楽しみです。

  60. 273 匿名

    買える人があらわれた?みたい。

  61. 274 匿名

    完売しましたね。やっぱり!って感じです。

  62. 275 匿名さん

    HPにはまだ残り一戸とありますが、完売してしまったのでしょうか・・。

  63. 276 購入検討中さん

    完売みたいですね・・・。
    一時期購入を検討していて、やめたのですが
    いざ売れちゃうととても残念です。人間って勝手だな~と(笑)

  64. 277 匿名さん

    公式のHPには残り1部屋とありますが、完売ですか、早かったですね。私も途中で見送ることにしたのですが、検討中に現地見学に行った時、周辺環境についてはすごくいいなと思いましたね。もう少し予算に余裕があれば・・・という感じです。
    余談ですが現地から歩いて7~8分くらいの所にあるドンキホーテにも寄ったのですが、私の知っているドンキとは客層が全く違うのに驚きました。
    ああいう雰囲気なら女性も行きやすいんじゃないかな。

  65. 278 匿名

    確かに中目黒のドンキは、やはり総本山だけに!

  66. 279 匿名

    あと少しの辛抱で、都内有数の桜並木が見れる!!

  67. 280 契約済みさん

    2月下旬に完売したみたいですね。
    ここ1年半の間に中目黒駅近は新築ラッシュでしたが、
    もう当分出ないでしょうね、空いている土地がないですし。
    私は幹線道路沿いが特に気にならないのでここを契約しました。
    中目黒が大好きなので、今から本当に楽しみです。

  68. 281 匿名さん

    私も幹線道路は気にならなかったのですが
    (むしろ震災のときに緊急車輌通行できない裏路地のほうが不安)
    1階がコンビニというのが少しひっかかってやめました。
    とはいえ、小さめの間取りなのでファミリー世帯が少なそうで
    魅力的だったんですけどね。
    キャンセル住戸が出たら再検討したいです。

  69. 282 匿名さん

    立地的に単身女性が多そうですから、ローンキャンセル住戸が
    出るかもしれないですね。

  70. 283 匿名

    とにかく、エキチカ立地で中目黒ですから! 東急もリニューアルして ますます好材料。

  71. 284 匿名さん

    先日別の用事があって深夜帯の中目黒付近で知り合いと待ち合わせをしたのですが、あの辺ってファミレスみたいな深夜にお茶を飲めるようなお店って全然ないんですかね?
    以前歩いた時、駅前にサイゼリアをみかけたので安心して待ち合わせしてしまったのですが行ってみたら0時閉店で、他に適当なお店が見つけられず困ってしまいました。
    中目黒から徒歩圏内で深夜でも打ち合わせなどに使えるお店をご存知方がいたら是非教えて下さい。

  72. 285 匿名

    目黒川沿いには結構遅くまでやっているお店ありますよ。本が沢山あるカフェとか深夜遅くまでやってますし、目黒川沿い探索してみては?

  73. 286 物件比較中さん

    南東と南西の2LDKで10階以上のところにキャンセルが出たら再考したいかも。
    抜け感と眺望は目黒川側のAタイプが抜群でしょうけど、間取りが好きじゃなかったのと
    やはり日照がひっかかりました。明るさとお日様の暖かさとはまた別物ですよね。
    かといって山手道路側の低層階は両隣のマンションの圧迫感があるし
    下のコンビニに近いのも嫌だし・・・。立地と価格帯はよかったのですが
    それ以外が中途半端な印象でした。

  74. 287 匿名

    恵比寿と違って値付けを間違えないと完売するんですね。幹線沿いペンシルだけど、それを上回る便利さ。リセールもそこそこいけるのでは?あと半月で桜。徒歩1分ですね。

  75. 288 匿名さん

    で、ほんとに完売してんの?

  76. 289 匿名

    ファミレスですが、デニーズが無くなってしまいましたからね。

    東急ストアの目の前にファミレス風のカフェ・バーレストランがあります。
    夜はバータイムなので、ライトダウンされますが。。

  77. 290 匿名さん

    山手通り沿いは深夜帯でも賑やかなのに現地辺りまで入っただけですごく静かになるんですよね。
    そして周辺を軽く歩いてみたのですがコンビニの充実度がすごいですね、ここまで密集して商売として成立するのか心配になるほどです。
    山手通りに出ればドンキやブックオフなどもありますし、飲食店は面白そうなお店が沢山、人気があるのも十分納得できます。

  78. 291 匿名

    南東側の部屋は幹線道路に面していますが、音は上の階ほど大きくなるので、私は、中層階を購入しました。何度も音は聞きに行きましたが、南東側の窓はF4の遮音性優れたものを使用と言う事で、モデルルームがあったビルの打ち合わせ室と同じ位の静けさは確保できますよ、と言われ、南東側に決めました。

  79. 292 匿名

    ちょっと気になるのですが、このマンションて内廊下ですよね?内廊下って、窓があれば別ですが、通気性悪かったりしないんでしょうか?カビとか生えたりしないのかと、衛生面で気になるのですが。。。

  80. 293 匿名

    ナカメと言えばオシャレ系統のカフェレストランが多いが、定食やは無いのかな? 教えてください

  81. 294 匿名さん

    大衆割烹がたくさんあるよ(笑

  82. 295 購入経験者さん

    中目駅脇の吉そば沿いに祐天寺方向に行けば大戸屋があるし、このマンションの近くにあるスタバの上にも定食屋あるかな。駅からこのマンションに行くまでに久慈清商店もある。個人的には中目に住んでて思うけど、定食屋になんか行かず、色々飲み歩けるので困らないと思うけど。あくまで個人的にだけどね。

  83. 296 匿名さん

    中目黒はガードくぐると別の街になるよな

  84. 297 匿名

    洋食ですがキチッンパンチがおすすめです。

  85. 298 匿名さん

    おしゃれなカフェや雑貨屋、庶民的な定食屋さんにお弁当屋さん、そしてやたら沢山のコンビニと本当に便利な場所だと思います、街としての雰囲気も良いですし人気=高いのも仕方ないのかな。
    その中でもデメリットというか不満に感じた点を挙げるとしたら坂道の多さ、しかもJRの目黒方面へ向かう道を筆頭に急な坂が多いですね。車の所持は考えていないのですが自転車は電動が良さそう。

  86. 299 匿名さん

    マクドナルドやモスバーガーなどの
    いわゆる定番のファーストフード店が無いのがちょっと残念です。
    フレッシュネスしか無いような・・・
    以前はケンタッキーやベッカーズがあったような記憶があるんですが
    中目黒はカフェが多すぎて、こういうファーストフード店は繁盛しないんでしょうかね?

  87. 300 匿名

    皆さん、食に関する話題はレスポンスがいいですね。食は毎日の事ですからね。安くて美味しい! でも好みがありますからね。

  88. 301 契約済みさん

    駅前にマクドナルドがあれば繁盛すると思うんですけどね。
    コンビニがやたら多いので、どれか一つでいいからファーストフード店に
    なってくれればいいのに(笑)

  89. 302 契約済み

    桜の時期がもうすぐですね〜。このマンションのすぐ後ろに目黒川の桜並木!今年も見に行きます、多分凄い人出でしょうけど(笑)でも、あの美しさには、ワクワクしますよね!楽しみです!!

  90. 303 匿名さん

    確かに駅周辺にはチェーン系のファーストフードやファミレスなど見かけませんね。土地柄なのでしょうけど、深夜気軽に入れるお店が少ないのはちょっと残念。
    ただそのお陰で地域が落ち着いた雰囲気を出しているのかもしれませんね、小さな不満もありますが環境と利便性のバランスは抜群に良いと思います。

  91. 304 匿名

    東ストアーもリニューアルしましたね。綺麗になりとても有り難い。

  92. 305 匿名

    目黒川最高に華やかな季節になりました。

  93. 306 匿名

    何度見ても綺麗!!感動します。早く引っ越したいです。

  94. 307 匿名

    すみません。目黒で9月くらいにたつマンションで山手通りに近い物件はこちらと他にありますか?

  95. 308 匿名

    でも地震がきたら目黒川とか氾濫しないのかな。
    あそこはよく大雨になっただけで氾濫しそうになる。

  96. 309 匿名さん

    契約者専用スレッドを立てました。
    ご利用下さい。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/226898/

  97. 310 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/226898

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

7,990万円~2億500万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸