家具・インテリア掲示板「ディノスの家具はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 家具・インテリア掲示板
  4. ディノスの家具はどうですか?

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-03-19 01:29:53

来年3月に新築マンション入居待ちです。
今まで社宅住まいで、極力家具類を買うのを我慢してきました。
今回、家具を一式購入予定です。

マンションは床がほぼ白、建具が濃い茶と言うかほとんど黒に近いです。
デベ的にはシンプルモダンとなっています。

そこで近所でいろいろ家具を見て回っていますが、なかなかシンプルモダン
似合うものが見つかりません。

そこで、ディノスになかなかいいものがありそうですが、いかんせん
田舎に住んでいて実物がみれません。

値段はなかなかの値しますが、質感などどうでしょうか?
実際購入された方いらっしゃいましたら、どのような感じか教えてください。

【インテリア板にスレッドを移動しました。2011.02.28 管理人】

[スレ作成日時]2004-12-07 22:29:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ディノスの家具はどうですか?

1. 175 匿名のハムスター

最悪です
    私は先日二脚組の椅子を購入しましたが一脚の肘掛け部にひび割れがあり交換手配をしました そこまではよかったのですが 配送しましたのメールがあり詳細を見てびっくり一脚分の請求が載っていてすぐにメール ですがいっこうに返信が無いので電話をすると紛らわしく申し訳ありませんとの事でそのまま配送してもらいました ところが届いた一脚を見て愕然…
    同じところにひび割れが さすがに頭に来てたのでメールそのあと電話をして二脚とも返品すると伝えると一脚は使用してるので一脚しか返品出来ませんと…
    私も更にぶちギレ 交換するのにばらしてまた組み立てさせるつもりかよ家に来て全部やれと伝えると折り返し電話があり二脚とも返品でいいですと…
    最初からディノスて買わなければよかったと反省してます。

2. 176 匿名

通販で家具を買うのはやめた方がいいと思います、大きさや色ましてや届いてからの不具合を考えると手間は掛かってもちゃんとしたところで買うのがお薦めです。

3. 178 匿名のハムスター

こんなのが続けて届きました。

1. こんなのが続けて届きました。
  4. 179 匿名さん

システム収納家具を3年半前、リフォーム時に購入しました。扉のマグネットがボロボロとれ始めたので問い合わせたら保証は3年間で有料という返事が来ました。
    システム家具で何十万もしたのにこんなにはやく壊れるものでしょうか?
    コールセンターの女性の対応も最悪でした。
    決して安くはないので、ディノスはやめといたほうがいいと思います。

5. 180 失敗したー

新居用にキッチン収納など3点を購入しましたが、どれも部品に欠陥があってとてもガッカリしました。
    コールセンターに問い合わせたら「交換いたします。申し訳ございません〜」そりゃコールセンターのお姉さんが悪い訳じゃないけど、まったく心のこもってない謝罪に二重にがっかり。交換する労力と、さらに届くまで待つ時間のロスにイライラ…。
    結構な値段の買い物だったのに、3個とも不良品て苦笑いしか出ません。
    周りにディノスで買い物しようとしてる人がいたら確実に止めます。

6. 181 経験者さん

dinosは到着から8日までしか不良品の対応してくれませんでしたよ。Amazonのマーケットプレイスで買う方がまだマシです。
    後悔するからやめた方が良いです。

7. 182 匿名さん

うちの家具はたいていdinosですが、満足です。
    返品とか一度もないです。皆さんの意見を見てびっくりしています。そこそこ値段のするものを買っているからですかね?

8. 183 名無しさん

テレビ台を購入しました。ウォルナットの突板でできてるテレビ台。そういうふうに木の板を張る??明らかにおかしいでしょ?張った直線まるわかりじゃん。って感じの仕上がり。雑すぎる。けっこう高い買い物だっただけに、悔しい!ディノスで家具を買うのはやめたほうがいいです。

9. 184 検討板ユーザーさん

絶対にやめた方がいいです。
    アマゾン、楽天をはじめ、あらゆる通販を利用してきましたが、こんなひどい会社は初めてです。

昨年末から、2回買いましたが、どちらの商品も最初は不良品。しかも明らかにカタログと比べて品質が悪い。1度目に買った棚は約3万しましたが、ホームセンターで安く売ってるカラーボックス並みの作りで、うっかり油断すると端で手を切りそうです。綺麗なカタログに騙されてはいけません!

2度目の買い物は1度目は破損品、2度目は交換商品が部品不足、3度目は届いた部品が色違い…。

その度にコールセンターに電話、配送業者と商品を交換…のエンドレスループです。

しかも、コールセンターの対応がありえないぐらい酷い!!商品交換も入ってた箱が揃ってなければ、18時までしか対応しないとのこと。働いてるから無理、といっても対応しないの一点張り。色違いの時は、違う色に交換をご希望ですか?といわれ、こっちの我儘かのような言いようでした。

しかも部品は製造業者さんから直接発送され、ディノスではなく業者さんの名前で謝りの文言が入ってました。

こちらはディノスを信用して購入しているのに、不都合な部分は業者に押し付ける企業姿勢が垣間見え、とても不愉快でした。

10. 185 ヤマヤマ

ディノスは最悪ですよ

自分も3年前に家を建てた際にディノスで10万のカウンターキッチンを購入しましたが、3枚合わせの人工大理石の天板にズレが出ました。

今返品の対応最中です。

1. ディノスは最悪ですよ自分も3年前に家を建...
  11. 186 ディノス購入者

通販会社としてもっとも最悪です。
    ずさん。遅い。適当。
    まず通販会社と配送業者との連携が
    ちゃんと取れてないので
    発送日メールと配送業者で連絡の
    時差がありすぎる。
    代引きしかできない。
    配送業者に関しても12時から18時と
    振り幅がでかすぎる。
    言ってた日。時間コロコロ変わる。
    商品はいいと思うので
    常に家にいてディノス側の適当すぎる都合に
    完全に合わせれるなら購入しても
    いいのではないでしょうか。
    いろいろなサイトでディノスの
    口コミを見たが10年前からクレームの
    内容が変わっていない。
    改善する気がない通販会社。

12. 187 匿名

先日レンジ収納台が届きました。家具屋を周り色々見たのですがディノスさんのは機能性が魅力的だった為購入しました。 口コミを拝見し組み立てサービスをした方がいい、との事をみたので、一緒に依頼しました。 大型家具のため時間指定は出来ませんでした。
    用事もあったため、時間内に終わるようにお願いはしてあったのですが…
    ディノスさん、というよりは配送業者が最悪でした。
    若い10代後半から20代前半ぐらいの男性二人での組み立てでした。 うちはマンションなのですが、梱包材は共同スペースにいつまでも広げっぱなし。
    取説よんで私語が多く1時間経っても全く進んでいない。この時点でディノスさんにお願いしていた時間内には終わりませんでした。
    しかも組み立てながら、面倒くせ、だのディノスの組み立て目安なんか適当に書いてある、だの文句ばかり。 こちらとしては正規のお金を払って組み立てサービスをお願いしているのに、組み立て方もど素人!
    挙句の果てにめんどくさいだの普通客の前で言うのでしょうか… 下請け配送会社の質のレベルの低さにびっくりです。 文句を言われ、こちらも頭にきて言ってやろうかとも思ったのですが、ヤンキー上がりの男性二人に言うのはちょっと怖く(家の中は私一人だった為)時間が経つのを待ちました。
    気を使い面倒な事頼んでごめんねー、って言ったのですが私の言葉は完全に無視。
    ようやく終わり 簡単にチェックがてら扉を閉めたら明らかにドライバーなどで引っ掛けた傷がありました。
    もし最初から付いていたものだったとしたら本人たちも組み立てる際に気づくと思います。
    面倒だからディノスに直接言えば、って感じなのでしょうかね⁇ 確認するときも、私に傷がバレないように扉を開けた状態で確認しました。
    直ぐにディノスさんに連絡して代わりのものを送ってもらう事になっており、今待ってる最中です。
    ディノスさんは実用的で考えられているな、って商品が多い印象ですが、質の低レベルな配送会社のせいで評判がガタ落ちだと思います。
    下請け配送会社自体が悪いわけではないのかもしれませんが、まあ、だから下請けなんでしょうね… 今回の配送員は人として二度と会いたくないと思いました。

1. 先日レンジ収納台が届きました。家具屋を周...
  13. 188 通りがかりさん

東京で大学生活を始める娘に家具を購入しました。4/9注文済みです。
    テレビボードとチェストを同シリーズで購入し、チェスト配達予定日いきなりテレビボードの配送予定日が5/23ごろになるというメールが届き、
    同シリーズで揃えたし配達当日に片方がかなり遅くなるというメールいただいてもキャンセルもできません。
    コールセンターに問い合わせても、一番早くても5/23ごろになるという回答で
    わたしが一番優先順位が早いとか適当なことを言われ、先に電話を切られました。
    今サイトで調べて見たら5/13現在で注文しても5/25には配達されます。
    4/9注文でいまだに連絡もありません。

デザインは好きなものがあるので今まで自宅にも何度か購入配達していただいていますが、
    数年ぶりに家具を購入し、以前より配送、コールセンター、会社自体がダメになってます。通販利用でこんな嫌な思いをしたのは初めてです。

いまだにテレビボードの正確な配送予定日も連絡もありません。娘はテレビや教科書をいまだに床に置いて生活しています。
    自宅で家具の買い替えなど急がないならディノスの適当さに合わせて待つかもしれませんが、一人暮らしで新しく生活を始めるのに、配達予定日を遅らされ大変迷惑です。購入者のことをもっと考えて欲しいです。
    今回はゆっくり家具選びができず、ディノスで購入しましたが二度と利用しないと思います。オススメしません。

14. 189 匿名さん

ディノスで家具2点購入しました。
    約3週間経ち納品されましたが、どちらも傷がついていました。
    運送会社の問題もあるかもしれませんが、何より梱包が甘いと思います。
    引き取り依頼していますが、これまた運送会社がなかなか来ない。困っています。

そして新しい商品が届くまで、また3週間かかる、と。無傷の商品が届くのを祈るばかりです。

15. 190 匿名さん

クローゼットを購入しました。ネット等で色々見た上で デザイン、価格でディノスに決めました。有料の組立も頼み 10時から12時の間に来る予定で待っていましたが ギリギリ12時ちょと過ぎ お昼の時間になってました。組立時間60分になってましたが 120分かかりました。
    人は悪くはないんですが 組立に関しては素人で 紙を見ながら手こずりながらやってました。
    最終的にとびらを間違えて取り付けてました。ネジも6箇所締め忘れてました。主人が大変だと思い 組立を頼んだのに これでは主人に頼んだ方がキレイだったと思います。組立のお金 返して欲しいくらいです。
    クローゼットの作りも良くなかったです。一応報告しました。
    すぐに連絡はなく 2、3日経って携帯に連絡がありましたが 出先で詳しく話しが出来ず後でということで切りましたが その後無しの粒です。
    ディノスの商品は嫌いではありませんが 対応の悪さはひどいですね。
    ネットでよく買い物はしますが こんなことはありませんでした。
    6月15日に物が来て 29日現在何も連絡ありません。
    これから購入をお考えの方は気をつけた方がいいと思います。
    ディノスの商品が全て悪いとは思ってません。
    購入したクローゼットのデザインはとても気に入ってますし 他のお店でさがしましたが このデザインはなかったです。
    いろんな面でもっと頑張ってほしいと思います。

16. 191 マンション掲示板さん

ディノスでコーナーテレビ台を買いました。大満足でした。

近くの家具屋を4〜5軒回ったけれど、条件に合うものがなく、サイズとデザインでディノスのものにしました。

ディノスのカタログ雑誌のクーポンを使って2000円引きで、クレジットカードを作って配達料無料、引越し屋に頼んだら古いテレビ台の引き取り代が3000円かかるのに、ディノスに頼んだら無料。

配達はヤマトホームコンビニエンスという配達屋さんが担当でした。前日に電話して、何時に来てもらうかなどを相談することができ、スムーズでした。

物は傷もなく、デザインも希望通りでした。

クレジットカードをこのまま放って置くと、そのうち年会費がかかるので、買うものがなければやめようと思います。

17. 193 名無しさん

[No.192と本レスは、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

18. 194 匿名さん

結構利用していますが不良品は多いです。今回も到着した時点で壊れていました。溶接がはずれたような感じでしたが段ボールの中に緩衝材も何もなくそのまま入れてあるだけだったので、そりゃ壊れるよなという感じです。注文してから2日で届いたのに交換は検品してから送るから2週間近くかかると言われました。以前はもっと早かったので盆休みなのだろうかという気がします。商品自体は手頃な値段でそれなりの商品が多いので好きなんですが、ちゃんとした物が届くかどうかは運次第というのが残念。

19. 195 通りがかりさん

>>98 匿名さん
    「こんな製品を売らないで欲しい」に全く同感です。組み立て本棚を購入しましたが、配達時に背板が反っていて組み立てられず、引き取り再配達となりました。やっと来た交換品も横板が反っていて、稼働棚がはまりませんでした。また横板の穴がずれていてダボにはまらない 引き出しも横板がゆがんでいてスムーズに開かず、交換になりました。製品としての品質は受け入れられないレベルです。

20. 196 匿名さん

食器棚を購入。組み立ても頼んだ所、組み上がった完成品の形で届くが、ガラスの引き戸などは自分で取り付けるように言われた。配送担当者は不親切で横柄に感じた。使用していると、数ヶ月でガラス引き戸のゴム状の部分(クッションがわりのもの?)とガラスの厚みのサイズがあっておらず、外れてしまった。接着剤で固定したが数日で取れたため、部品交換はできないかとディノスに連絡した。担当窓口曰く、保証期間は過ぎており、またこの商品自体製造していないため対応できないとのこと。交換、返品期間を設けるのは理解できるが、家具のように数年使うものを、数ヶ月でモデルチェンジのため、部品の注文には応じかねるとは、あまりにも不親切だと感じた。もうディノスを使うつもりはない。

21. 197 購入経験者さん

大型ソファーを購入。予定通りに配送されて、組み立て作業も依頼していたのですが、すぐに終了しました。ここまでは何も問題はありませんでした。ソファーの座面幅は185cmと通販広告に明示されていた。このソファーで仮眠をしようと思って購入したのです。しかし、170cmの身長の私が横になると肘掛に頭と足が使えて体を伸ばせません。実測してみると座面幅は165cmでした。電話して返品することにしました。明日引き取りに来る予定です。通販会社のネット広告に偽りがあるなんて考えられないですよね。会社としての信用力が疑わしいと思いました。二度と買わないと思います。

22. 198 口コミ知りたいさん

対面キッチンのカウンター下の収納を購入しました。
    サイズやカラーなど色々あって、楽しみにしていましたが、結果は残念でした。三段有る引き出しは、滑りが悪く閉めた状態の面もガタガタです。結構いい価格なのに、見えない所の作りがいい加減で、家具として最低の部類だと思います。

23. 199 匿名

ディノス家具、やめたほうがいいです。
    自分で通販で買ったのであまりのひどさに後悔しました。
    それをコンプライアンスを考えて、ディノスに苦情と改善のメールをしましたが。
    私の苦情は数か月で消されました。
    ★4が★1になり次はまた★4
    これって改善も何もなっていないと思います。
    二度とディノス家具は購入しないし、周りの人たちに辞めた方が良いと伝えます。
    会社としてまったく信用ゼロです。
    これって広告を偽っていませんか?
    買ってすぐに座面のクッションはへたり気味だし。
    最低です。

24. 200 匿名さん

商品も最悪。
    対応も最悪。
    良かれと思って感想をかいてもそれはアップされず。
    悪い感想はアップされません。
    それどころか、悪いことは隠ぺいするって感じを受けました。
    2度と購入しません。
    がっかりしました。

25. 201 ひどいので口コミ

ディノスで洗面所の棚、洗濯機の後ろの棚
    を購入 組み立て嫌なので、組み立ても頼みました
    組み立てしてもらえるから、どうでもいい洗面所ですのに
    ディノスの高い商品を購入しました
    事業をしているので時間もありませんので
    配送業者が組立て
    家にきて、どの業者も先に名刺をだし身分証明を出すのですが
    名刺は?どこの方?
    すいません何もないです
    知らない人を家に入れるのに怖いですよね

組み立ても最悪でした
    時間40分と聞いていたのが2時間近くかかり
    あとで手直しおおすぎ
    商品も洗濯機ラックで28000円の棚ですのに
    安もんくさい

おまけに前日 配送業者の事務所に連絡をいれて
    だいたいの時間わからないのか?
    できたら夕方にしてほしい
    と連絡したら、予定は夕方になっています
    と…昼間 会計事務所にいく予定をいれて
    仕事の段取りを夕方4時までにできることを組み込み 
    4時には戻れる様にしました
    なのに…
    朝8時半から電話あり
    今日の訪問予定は午前11時~1時になってます
    と運転手から連絡ありました
    昨日聞いてるから夕方に変更してほしいとゆうと
    できません
    と、無理なら訪問せず帰りますので
    また改めて予約をして下さいとか言われて
    新しい洗濯機の納品もあわせて遅らせていますし
    なくなく請け負い
    予定していた仕事ができず、翌日
    菓子折り買ってお詫びめぐりの無駄な1日

すべてが最悪すぎて
    ため息がでます

ディノスの有料組み立ては
    専門家がするのではなく、ただの配送運転手が
    説明書を見ながら手こずりながら
    やり直しながらの土素人が組みたてしますので

26. 202 名無しさん

先日初めて利用しましたが、もう二度と利用しません。
    小窓用のシェードを6点購入しましたが、内の2つだけ色合いが違っており問い合わせたところ「作った時期などにより若干の違いは出るので全て揃えることはできない。」との回答で、主人がその後にHPにそのような表記は無いとクレームを入れたところ、色を揃えて交換してくれることになりました。
    新しい商品と返品分の商品を同時に交換することになり、受け取った新しい商品の中を確認したところセットになっていた突っ張り棒が入っていなかった為、配送会社の方に待っていただき急いで梱包していた返品分から突っ張り棒を取り出してシェードだけ返品しました。
    するとその後、ディノスから突っ張り棒が入っていなかったので送ってくれとの連絡が入り、理由を説明、メーカーに確認するとの回答でしたがその後お詫びの連絡もなし。
    本当に腹が立ちます。

商品自体は悪くはありませんでしたが、メーカーとの連携が取れていないのか、トラブルがあった際の対応が酷いように思います。

27. 203 匿名さん

家具をディノスにすること自体が間違い。
    ディノスの家具は自宅が完成するまでの賃貸住まいの間の繋ぎ程度だと考えた方がいい。

28. 204 eマンションさん

小物類はまだいいとして、家具に関しては幾つか正直、購入したことを後悔しています。扉がプッシュ開閉するものは組み立て後もズレが生じる他、鏡付き大型衣類収納を購入して数年後のまさに今日、貼り付けられていた鏡がたわみ、ボンドの簡単な塗り方や割れた粗悪な薄い板が見えない箇所に取り付けてあるのが判明しました。デスクも板と板の隙間が生じ、その間隔は開く一方です。今日限り家具をディノスで購入するのはやめます。

29. 205 口コミ知りたいさん

ディノスで買ったランドセルラックが六万円で三年保証だったにも関わらず、一ヶ月で引き出しがびくともせず開かなくなり、背面の板がたわんで曲がり、釘が飛びだしてる箇所が数カ所ある始末。
    ディノスに電話しましたら、木製家具ではよくあること、それも含めて購入して頂かないと言われました?結果再度連絡し交換してもらうが、同じ品質の商品がまた届きました。三年保証意味ないです?
    びくともしなかった引き出しの中身を返してほしいと連絡してもなしのつぶてで、再度連絡したら、そんなこと聞いてませんし、ありませんよと言われました?結局調べてもらったら見つかり送ってもらいましたが、謝罪の連絡もありません笑
    こんなひどいところ、初めてでしたが、このサイトを見て納得しました。ディノスはもう利用しません。アマゾンのカスタマーセンターを見習って方が良い。

30. 206 匿名さん

わたしもディノスにはがっかりです。
    ディノスというか、ディノスが手配する配送業者が最悪でした。
    新築なのに階段に傷をつけられ、気づいて指摘したら認めましたが、それなら先に謝ってほしかった。いつか傷つくものだけど、家族がつけるのと、知らない配送業者つけるのでは訳が違います。高いお金払ってるのに。また、帰られた後に明らかに修正された跡のある壁があり、それを電話で指摘し、翌週見に来て伝えたら、自分たちではない、そもそも修正する道具は持ち合わせてないと。呆れました。明らかに、素人目でみてわかるのに。それに、設置中に大きな物音もしました。信用してずっと監視していなかったわたしにも否がありますが、こちらが指摘しないとしらばっくれただろうし、その場ですぐにわからなかった傷にはしてないといいはる…最悪です。もう二度とこの配送業者を手配しているディノスとも取り引きしたくありません。

31. 207 匿名さん

ディノスの印象はアイディア溢れる商品が多々ありますが材質がやはり悪いと思います。ダイニングやリビングなどに無垢の一枚板テーブル等があるとどうしてもディノスのチープな商品には手が出ません。しかしディノス製品が役に立ったのは自宅が完成する前に近隣の賃貸を借りた時にその場しのぎの家具としては重宝しました。

32. 208 通りがかりさん

ディノス家具購入しました。
    幅120cm×高さ90cm×奥行き40cmのサイドボード。
    注文して1ヶ月半待ちやっと届いたにも関わらず天板前面にぶつけた傷長さ3cmがあり電話を入れた所、そのまま使用せず置いておいて欲しい。交換品の手配をして折り返し連絡するとの事。
    2日後に連絡があったものの来客中の為、こちらから連絡し直すと電話が殺到していたのか、しばらく待っても電話に出る事はありませんでした。

傷にしても梱包されてた段ボールに凹みなどなく綺麗でしたので明らかに検品不足だと思います。

この後、メールが来るわけでもなく再度電話が来るわけでもなく非常にいい加減な業者だとつくづく家具を購入した事を後悔しました。
    訳あり品を平気で売って対応も最悪な業者ですね。

二度と購入する事はないでしょう。

1. ディノス家具購入しました。幅120cm×...
  33. 209 匿名さん

去年の8月に食器棚を購入しましたが、半年も経たないうちに引き出しの底が抜けました。電話しましたが、3年間の保証があるにもかかわらず、修理や交換をしてくれない。ディノスに信用を失いましたです

34. 210 マンション掲示板さん

商品も最悪。
    対応も最悪。
    2度と購入しません。
    がっかりしました。

35. 211 マンション掲示板さん

>>96 契約済みさん
    ディノスは商品も最悪。
    対応も最悪。
    2度と購入しません。
    がっかりしました。

36. 212 マンション掲示板さん

>>96 契約済みさん

ディノス は商品も最悪。 ?対応も最悪。 ?良かれと思って感想をかいてもそれはアップされず。 ?悪い感想はアップされません。 ?それどころか、悪いことは隠ぺいするって感じを受けました。 ?2度と購入しません。 ?がっかりしました。

37. 216 マンション掲示板さん

部品が間違っていて組み立てられないタオルハンガーが届き、クレーマーになるのは嫌だと思って、試行錯誤の上、そのまま使い続けていました。
    最近になって崩れてしまうため、どうしようもなく連絡してみると、対応はあっけらかん。
    誠意をみせてくれるかな…と思ったけど、修理にお金がかかると言われてしました。
    部品を間違えたのはそっちだろと言いたかったけど、悲しくて何も言えませんでした。

もう二度とディノスは使わないと心に決めた瞬間でした。すごく残念です。

38. 217 マンション掲示板さん

ディノスで買ったランドセルラックが六万円で三年保証だったにも関わらず、一ヶ月で引き出しがびくともせず開かなくなり、背面の板がたわんで曲がり、釘が飛びだしてる箇所が数カ所ある始末。
    ディノスに電話しましたら、木製家具ではよくあること、それも含めて購入して頂かないと言われました?結果再度連絡し交換してもらうが、同じ品質の商品がまた届きました。三年保証意味ないです?
    びくともしなかった引き出しの中身を返してほしいと連絡してもなしのつぶてで、再度連絡したら、そんなこと聞いてませんし、ありませんよと言われました?結局調べてもらったら見つかり送ってもらいましたが、謝罪の連絡もありません笑
    こんなひどいところ、初めてでしたが、このサイトを見て納得しました。ディノスはもう利用しません。アマゾンのカスタマーセンターを見習って方が良い

39. 219 購入経験者さん

首都圏設置・配送業者の対応が最悪。商品が魅力的でも、二度と大型商品は買わない。

40. 220 匿名さん

ワゴン、買いました。ひどくぞんざいなつくり、梱包、ネジと付属のレンチが全くサイズ合わず? 返品してというと、組み立てたら返品できない。と。 ワゴンのガタツキ、どうやったら組み立てずにわかるわけ?

41. 223 名無しさん

クレーム多すぎますね
    妻にここで買わないよう釘を刺しておきます

42. 224 口コミ知りたいさん

ディノス情報ありがとうございます!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2