住宅なんでも質問「国立と国分寺ってどんな町ですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅なんでも質問
  4. 国立と国分寺ってどんな町ですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
しーさん [更新日時] 2024-04-12 20:49:11
【地域スレ】国立市・国分寺市の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

 現在大田区の大森・山王という京浜東北線沿いに住んでいます。
交通の便も悪くなく、買い物なども便利なので私自身は気に入っているのですが
2人目の子供が出来たこともあり、
主人がもっと緑の多い場所で地震の被害の少ない23区外に住みたいと言い出しました。
中央線の、国立や国分寺に惹かれているようなのですがこのあたりは永住するには
どうでしょう? (ちなみに主人の勤務先は23区内、または神奈川です)
また、名前が似てますがこの二駅は何か大きく違うのでしょうか。
田舎者で土地カンがまったくない為、主人の申出に戸惑っています。
土・日は時々見に行っているのですが、住んでみないとわからないことって
あると思いますので、このあたりについて、どんな小さなことでも
かまいませんので是非教えてください。
どうぞよろしくお願いします。

[スレ作成日時]2005-04-10 01:52:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

国立と国分寺ってどんな町ですか?

  1. 124 匿名さん

    元市長に対する求償裁判、現市長は控訴しましたね。
    勢力争いに思えるけれど、国立も変わったのでしょうか。
    国立市議会は市民による住民訴訟の異議をどう考えているのかという疑問を感じる。
    ここの市政はダメダメだろうな。

  2. 125 匿名さん

    異議→意義でした。
    すみません。

  3. 126 匿名さん

    首長の違法があるなら、(あるかどうかは司法判断)損害賠償債務を議会が多数決で無い事にするって何?
    国立は何様議会だ。

  4. 127 匿名さん

    最近、西国駅近くの「姿見の池」に白鷺クンが住み着いているようだね。
    カモくんたちと共存共栄で微笑ましい限りだ。
    エサをやってもカモくんたちはすぐに寄って来るのだが白鷺クンは警戒してなかなか寄ってこない。
    そこがまた奥ゆかしいのだが。

  5. 128 匿名さん

    最近西国分寺駅近くの団地に越してきた者です。この辺は"閑静な住宅街"という表現がぴったり合います。緑豊かで大きな公園もあり、小さな子供からお年寄まで幅広い世代の人達が暮らしていますね。住民も穏やかで親切な人が多く、都心にもアクセスしやすいです。家族で暮らすにはうってつけな所だと思いますよ。

  6. 129 とおりがかり

    国立と言えば、一橋大学も左翼が強い大学ですし、左翼が嫌いな人には合わない町だと思います。

  7. 130 匿名

    >>11 匿名さん

    あほか。そんなのかわいいもんだ。
    立川なんてもっとヤバ系だらけだぞ!

  8. 131 匿名さん

    ヤバ系自慢してどうするって?(笑)

  9. 132 国分寺育ち

    都区内や地方から国分寺に興味持った方へ、はっきり言ってただの田舎です。なにも期待する物もありませんので移住を検討してる方は辞めといたほうが懸命です。どうしても多摩地区に住みたい中央線沿線じゃ嫌だと言う人は武蔵野、三鷹、小金井をお勧めします。翌々こっちへ移住して良かった国分寺を選ばなくて良かったと思います。なんでと思うのですが実際に住んでからじゃないと判りません、言えるとしたら全てが中途半端な街です。

  10. 133 匿名さん

    三多摩から比べたら、まだ23区のほうがいいと思います。
    まして、これから、子育てするなら。
    大田区は、スーパーの袋でゴミを捨てられるとききました。
    三多摩は、有料が多いです。スーパーの袋はつかえません。
    三多摩格差は、昔も今もかわりません。

  11. 134 匿名さん

    スレ主さん
    地震とかいいますけど、国立は立川断層が通っていて危険です。

  12. 135 匿名さん

    >133さん、

    ゴミ袋は有料ですけど戸別収集だから、ゴミ捨ては楽だと思います。
    ゴミ置場まで持って行って、不法投棄は収集されないで残されたり、
    カラスに突かれてゴミ置場にゴミが散乱している風景はないですね。

  13. 136 通りがかりさん

    >>130 匿名さん

    ヤバ系って、具体的に教えて下さい。

  14. 137 匿名さん

    国立→むかし金持ち用に区画整備されたエリアがあるので、街全体が美しくオシャレな店も多いが、選民意識や差別意識が強い住民も多々。ハイソな人&むかしからの地主&庶民&賢く洗練された学生の街。

    国分寺→国立とは違って整備などはされてない。町自体は雑で汚く田舎っぽいが交通アクセスの良さと安い飲食店など多く、単身サラリーマンや男子学生に好まれる。周辺市区に比べ地味で発展していないことがコンプレックスで、市民は再開発に大きな期待をしている。

  15. 138 匿名さん

    国分寺駅北口は大分雰囲気が変わってきたけど別にどーでもいい。
    自分にとっては「悠久の歴史と自然と湧水の街」であることが大事。
    お鷹の道や姿見の池に散策に行けることがこの街に住んでいる第一の意義であると感じる。
    姿見の池のカモは昨年20羽も生まれてとても可愛い。
    今、そのカモたちが連日姿見の池でゆったりと過ごしている姿を見るにつけこの街に暮していてよかったと感じている。

  16. 139 匿名さん

    国分寺が嫌いです。
    昨年引っ越してきましたが、すでに都内への引っ越しを予定しています。
    ただの田舎。よそ者が住みにくい雰囲気。畑だらけで、街灯も少ない。てか、何もない。

  17. 140 マンション掲示板さん

    23区郊外の庶民的な町から国分寺に引っ越してきた感想。
    治安は悪くはないが良くもない。
    居酒屋やバーが多いのとバカ大があるので酔っぱらいが死ぬほど多い。
    酒を飲まない人間にとっては、なんでもあるように見えて何もない。使えるのはセレオの紀伊国屋書店や地下飲食街だけ。
    特に気軽に入れる非飲み系の飲食店の選択肢がそんなに多くなく、特色がないのに中央線沿線価格か高い店ばかり。
    イオン系のストアが一つもないのでワオンが使えず不便。

    酒飲み以外はやめときましょう。
    自分は武蔵境や小金井の雰囲気が好きだってことに気づいた。

  18. 141 マンション掲示板さん

    139さんは国分寺市の郊外の恋ヶ窪や本多かな
    まああそこら辺は本当になきもない。

    自分の住んでる国分寺駅前はまた違って賑やかだけど、朝夕はガキ、夜は酔っぱらいしかいない。
    ラーメン屋も変なシリーズものばかりで酔っぱらいや学生相手の未熟な街だね。

    立川みたいな多摩の首都でもなく、多摩や23区西部の小綺麗さはなく、都心みたいな利便性と多様性はない。猥雑、モザイク、中途半端。
    大嫌いではないけど好きとは言えない雰囲気かな...
    やっぱり中央線沿線なら武蔵境や小金井2駅のほうが多摩らしさが出てる。
    猥雑な方面でも中野荻窪や杉並3駅のほうが便利で楽しいしね。
    特に23区とは違ってファミマにゆうちょATMがなかったり、100ローが少ないのは地味に不便。ヨドバシの即日配送も使えない。

  19. 142 匿名さん

    国分寺在住ですが、本当に最近住みづらい土地になった。狭い土地にウジャウジャ人が増えて、道を歩くも全く避けようとしない頭の弱い連中に、無灯火でガキを乗せて歩道を自転車で猛スピードで走り抜ける貧乏主婦。住みたいと思う人は一度午後5時から7時の間に駅から南口周辺を歩いてみると民度の低さがよく分かると思う。ちなみに国分寺市はペットボトルは回収しませんので。小金井市か市民サービスの充実した府中市をお勧めします。

  20. 143 匿名さん

    小金井は閑静な住宅街が多く、嫌いじゃないけど交通の利便性はイマイチかも。

  21. 144 匿名さん

    国分寺市に移り住んで10年以上になります。子供二人とも地元の公立の小学校・中学校に通わせましたが、生徒のレベルも高く、教育熱心な親御さんが多くてとても恵まれた環境でした。私の住居は国分寺駅近くではないので、駅前の喧騒とは無縁、その分移動の利便性は劣ってしまいますが、それは何を重視するか次第でしょう。自然もあり、穏やかな空気が漂うこの地に今後も住み続けるつもりです。

  22. 145 周辺住民さん

    国分寺市は、JR中央線の国分寺・西国分寺・国立の3駅にそって所在している東西に細長い市で、最寄り駅によって特徴はまちまちで一口に国分寺市は、とはまとめられません。わたしは、最寄り駅が国立駅から徒歩圏の国分寺市内藤に住んでいる、なんちゃって国立市民です。また上記141さんが書かれているとおり、国分寺北部(五日市街道)沿いは、周辺環境は畑などに囲まれて、鉄道駅までは徒歩は厳しく、子供を塾などに通わせることを考えると送迎は必須になるかと思います。個人的には、国分寺市に住む場合は最寄り駅を選定し実際に各駅周辺を散策しご自身のマッチ/アンマッチ感をつかむこと、もし、国立市に住むとしたら西か東が駅までの徒歩圏で商店街や病院もあって住みやすいかと思います。

  23. 146 名無しさん

    適度な田舎って感じで好きだけど最近国分寺は最近中国人が多くなってるのが気になる
    住むなら断然国立がいい

  24. 147 名無しさん

    職場の最寄りが国分寺駅だが、国分寺駅周辺は劣化版西荻窪という印象
    雑多な街並みは西荻窪と変わらないが、国分寺駅南側の坂を降りると一気に雰囲気が悪くなる(家賃は安そうだが)
    北口も駅から離れるほど雰囲気が悪くなる
    隣の小金井の閑静さが何故かない

    中途半端な大学もあるから夜中に奇声あげる学生も多い
    西荻窪から孤高な雰囲気と怪しい文化人を減らして、田舎臭い老害やFラン学生やき◯◯い(いわゆるガイジとは別もの、本当に多い)を増やすと国分寺になるな

    国分寺駅前で道行く人に暴言を吐きかけるかわいそうな老害や海坊主みたいなき◯◯いをよく見かけるので、本当に気分悪くなる

    あと国分寺駅周辺のグルメは、店舗数はそこそこあるがチェーン店ばかりで個性が弱い
    ラーメン屋とか味は中途半端でそこそこ高い

    あと国分寺駅構内の動線の悪さは異常
    自動改札の配置がめちゃくちゃ不便
    車椅子用レーンの位置は改善の余地がある
    中央特快が停まるだけが救い

  25. 148 口コミ知りたいさん

    >>139 匿名さん
    たしかによそ者扱いされる。
    ママさんたちにジロジロ見られてめんどくさい。
    田舎くらいです

  26. 149 口コミ知りたいさん

    >>144 匿名さんたしかに教育のレベルは悪くなさそう。
    ヤンチャ系が少ないのはわかるが、垢抜けない感じ、知らない人は認めないような異様な視線を感じながら生活しています。
    教育熱心みたいだけど何かバランスが取れない主婦が多い感じ集団でうろうろ、セレオでうろうろ。
    世界狭そう。


  27. 150 口コミ知りたいさん

    教育熱心な空気、品がいい感じ、やたら公園に集まるの好き。
    知らない人は認めないみたい。
    お付き合い大変そうです。
    住んでみるとすぐにわかりますよ

  28. 151 口コミ知りたいさん

    田舎くさ、人のことやたら監視してます。
    主婦が垢抜けない感じ。
    そのくせおっとりしてません。
    付き合いがめんどうです
    集団が好き。

  29. 152 マンション検討中さん

    新座や浦和のバカガキが武蔵野線経由で大量に利用しにくるな
    だから雰囲気も悪いし、民度も埼玉県と変わらない
    一言で言うなら「育ちの悪い街」

  30. 153 匿名さん

    国分寺をよく知らない人が投稿している雰囲気ですね。
    特に147の人とか。
    南口の坂を下りると一気に雰囲気が悪くなる?
    お鷹の道とか真姿の池とか武蔵国分寺跡のあたりに行ったことないんでしょう?
    それに、北口は駅から離れたほうが環境は良好です。
    日立研究所の広大な杜の近辺は静かで環境の良い住宅地ですし。

  31. 154 検討板ユーザーさん

    ずっと国分寺あたりに住んでますが、国分寺市は街づくりが下手だと思います。繋がらない道路、通学路が危険、へんてこな駅前。中途半端な環境左翼さんや鉄道&バス会社のやる気のせいかな?

    国立は地元民の声がデカいですが、一応成果もあります。住む&教育は国立を勧めますが通勤は西国か国分寺のほうが良いですよね。

  32. 155 匿名さん

    最寄り駅国立の国分寺住みです。
    国立駅の南側は文教地区で、「意識高い系」の人が多いので、環境は良いですよ。北側は、ほぼ国分寺市でちょっと垢抜けない感じ。
    生活に必要なものは一応揃っていますが、駅周辺の店が早めに閉まってしまうので、夜型の私にはちょっと不便、
    ご近所付き合いはほとんどしてないので、その辺のところは、よくわかりません。
    国分寺駅は駅ビルが新しく出来たし、特別快速も止まるので、利便性は国立より高いかもしれません、
    ちなみに「国立」の駅名は、国分寺駅と立川駅の間に出来た駅なので、両駅から1文字ずつ取って名付けたそうです。

  33. 157 通りがかりさん

    国立に四年弱住んでました
    春は桜がとても綺麗でした。わたしはビジネスマンですが、仕事が毎日車で直行直帰でしたが、横断歩道渡ってる人は当たり前な顔しているのが、多くイライラすることが多かったですね

    それに、近隣住民と騒音トラブルと駐車場トラブルで引っ越しましたが、不動産会社の対応非常に悪かったですね。二度と住みたくはないですね

  34. 158 口コミ知りたいさん

    道がくねくね、行き止まりも多いですね。
    田舎だけど人が多いですね。
    やんちゃ系がいない。
    夜が静かです。
    安全な街だと思います。
    コワモテの人に会ったことがないですね。
    落ち着いて子育てが出来そうな感じです。
    子育てはどこの地域でも本人次第ということもありますよね。
    自転車が歩道を走るとさすがに怖い。子供さんを乗せてグイグイ走ってます。
    空港へは
    空港へのバスがありますから楽。

    みなさんの情報をお願いします。
    住んでみないとわからないことありますよね。

  35. 159 匿名さん

    この二つの町を一緒に説明するのも無理あるよ
    色が違うもん
    国分寺はとにかく田舎っぽいけど最近ガンバってる
    交通の便利はいいし飲み屋もあるし気取らない
    国立はかなり昔に高級住宅地として開発されたからきれい
    昔からの住人とか注文住宅に住んでる人もそれなりの人
    でもマンションや建売の庶民が調子にのってるのはいたい

  36. 160 e戸建てファンさん

    国立駅最寄りの国分寺市に戸建てを建てて引っ越しましたが、住み心地はいいですよ

    国分寺市の大きな特徴は第1種低層住宅専用地域が広く、建ぺい率/容積率が40/80エリアが多いことです(一般的には50/100です)
    これにより、再開発でいきなり高層マンションが建ちませんし、一般のお宅も土地一杯に家を建てられない代わりに庭が広く植栽が豊かです
    爽やかな緑が多い中を走るのは気持ちがいいので、自転車通勤も苦でないどころか楽しいくらいです
    緑が多い町作りを目指しているようなので、そこは国分寺市の売りですね
    一般住宅の見た目のよさ(緑の多さ)ではお隣の国立市よりいいんじゃないかと思います

    一方、市役所はなぜか西武国分寺線沿いの恋ヶ窪駅前にあったり、ペットボトルの個別回収を行っておらず、週末に近くのスーパーや小中学校に捨てにいかないといけないのは不便ですね
    不純ゴミを排除しリサイクル率を高めようという趣旨なのかもしれません
    一方、伐採した枝や使用済オムツなどは無料で回収してくれます

    開発が盛んな立川まで車ですぐ近くなのもポイント高いです
    立川駅前には高島屋、ルミネ、マルイ、イケア、ららぽーとなどの商業施設や、ビックカメラ、ドンキホーテ、ksデンキなど電器店、その他各種飲食店など生活に必要な施設はほぼ何でも揃ってる感じです
    立川は住むには治安が不安ですが、買い物に出かけるには最高の場所だと思います

  37. 161 匿名さん

    国分寺の田舎的なところが嫌いな人は国分寺に住まずに都会(中央区港区千代田区)あたりに住めば良いでしょう。
    私は渋谷とか杉並にも住みましたが現在は国分寺に住んでいます。
    自然の多いところが気に入っていますが住み始めた十数年前よりは宅地化も進んで自然が減っていますね。
    でもまだまだ23区よりは自然環境も多いので当面国分寺暮らしを続けてみたいなとは思っています。

  38. 162 匿名さん

    >>161 匿名さん

    それは極端では?第一国分寺とあなたのいう都会の三区じゃ物件価格が違います。国分寺の3LDKの家賃は、そっちなら2LDKや1LDKの家賃ですよ。あまりになげやりすぎる意見ですよ。

    国分寺と同程度の予算で同程度の広さに住めて、なおかつ国分寺の所謂田舎っぽさとは違うよさがある街をすすめるべき。

    近場では、都会的なところを望むなら立川ですね。ハイソな雰囲気を求めるなら国立。街全体が整っているのは府中。

    私ならこのあたりをすすめます。

  39. 163 匿名さん

    162さん。

    161を書いたものですが、なぜ多摩まで来て「都会的なもの」を望まなければならないのでしょうか?
    「都会的」とか「ハイソ」などというものを求めていないから国分寺に住んでいるのです。
    大きな公園や畑があって適度な田舎臭さがある街。
    交通の便もさほど悪くない。
    国分寺が程よいのです。
    杉並ではドブ川だったものが国分寺まで来ると清流になるのです。

  40. 164 e戸建てファンさん

    >>160を書いた者ですが、>>163さんに一票です
    国分寺にはほどよい田舎のよさがあります
    自然が多く今時期は窓を開けて寝ると虫の声が聞こえます
    それでいて交通の便は悪くない

    繰り返しになりますが第一種低層地域が多いことも大きいです
    いきなり高層マンションが建って景観が変わったり、日照がさえぎられる心配がありません
    いわゆる「昔は自然が多かったけど今は開発が進んでしまって、、」ということがありません(市政方針が変わらない限り)
    建ぺい率/容積率が通常は50/100のところ、国分寺市は40/80に設定されているので(敷地面積の40%までしか建物を建てられないので)、各家に緑が多く、住宅が密集していないためか隣人トラブルもほとんど聞きません
    穏やかな住民が多いです

    自然や景観が市の方針によって保証されているのが国分寺市の大きなメリットではないかと思います
    そのかわり税収が少ないのか市の公共施設はどこも古いですが

  41. 165 匿名さん

    国分寺にはまだまだ自然がありますよね。
    国分寺崖線上にも、下にも。
    湧水が湧き、白鷺や鴨が悠然と泳ぐ姿見の池。
    住民が努力していかなければこの自然は存続できないと思います。

  42. 166 匿名さん

    大田区山王に住んでて田舎者?
    多摩地区は23区と違って指定の高いゴミ袋使わなきゃいけないのかな。

  43. 167 匿名さん

    >>163
    二昔くらい前までは、お金持ちは車移動、都心から離れた環境の良い場所に大きな一軒家という時代でした。
    田畑や林が広がっていたような地盤の良い土地を美しく開発し、貧乏人はよせつけない高級住宅地というのが育ちの良い富裕層からは人気でした。
    一方、ガヤガヤした場所や繁華街の近く、地盤の悪い土地などは、日雇い労働者などを中心に時間と金に余裕のない貧民から庶民の住む所でした。

    時代はかわり、地方出身の成功者がビル街に好んで住んだりして、成金的な富裕層に繁華街や都心近くのマンションなどが人気となりました。
    しかし、東京で生まれ育った育ちの良い人達は未だに昔の感覚はぬけません。

    あなたは知らないでしょうが、国立はその意味でむかしから高級住宅地でありハイソなのですよ。

  44. 168 匿名さん

    >>163
    国立がハイソ?
    どこが?

  45. 169 匿名さん

    アンカー間違えました。
    168は163さんではなく167さんへのレスです。

  46. 170 やま

    国立近くの国分寺市が実家です。今仕事場が山王です(笑)。国立は文教地区の為風俗、パチンコ等一切ありません。健全な環境なので、子育てにはうってつけの場所です。グレようがありません(笑)。大森も便利で交通の便凄く良いですよね。住むのにも良いと思います。ただ子育てを考えると国立は断トツの地ではありますね。

  47. 171 匿名

    国立市の人は、世田谷の人と同じだよ!すぐ洋服とか、着ているもので人を判断するんだよな。あまり行きたくない、歩道を歩いても、ぶつかってくる奴、結構いるよ下町の様な所が私はいいかな

  48. 173 口コミ知りたいさん

    >>95 92さん
    国分寺と西国分は八百屋さんが駅近くにありますよ
    府中や国立市に散歩で行けますので
    道が広くないのが難点かなぁと思います
    悪くない町かなぁと思います


スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸