マンションなんでも質問「オール電化マンションは今後どうなる?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. オール電化マンションは今後どうなる?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2011-05-14 08:40:40
【一般スレ】オール電化マンションの今後| 全画像 関連スレ まとめ RSS

今回の大規模原発事故にて電力不足が襲来してしまいました。
オール電化マンションに未来はあるのか?
皆さんのご意見をお待ちしています。

[スレ作成日時]2011-03-24 18:54:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オール電化マンションは今後どうなる?

  1. 1911 匿名さん

    今の電化住宅って原発が無くなると電気の種類の問題で使えなく成るんですか?

    困った orz


    何て成る訳ねえだろ。

  2. 1912 匿名さん

    深夜電力が3倍になるだけだ
    安心しろ

  3. 1913 匿名

    >1909

    中電も自粛してますね…

  4. 1914 匿名さん

    こんなに楽観的な人が多いとは!平和ボケかな?

  5. 1915 匿名

    マンションの太陽光発電って、どんだけ意味あるの?屋上に設置したとして、戸数によっちゃ…タワーマンションなんか一軒あたり豆電球もつかない発電しかできないレベル?

  6. 1916 匿名さん

    >>1910
    浜岡が再稼動できると思ってるやついるかねえ
    中部電力は基本的に原発なしで電力不足しない
    火力を完全稼動させれば余裕を持ってまかなえ東京にもおこぼれを分け与えられる
    今年急にと言われて少し余裕が無いかもだが、来年には余裕しゃくしゃく
    防波堤ができた再来年、さあ原発動かしましょうとなった時、今で不自由していないのに何のために?と当然のように疑問がわく
    今まで原発がないと電力が足らないもの余裕の無いものとされてきたが
    浜岡発電所の停止はそれがうそだったとばれちゃうわけだ
    浜岡の目的は首都圏に壊滅的な被害を与える唯一の原発だから選ばれた、これが動くことはもう無い

  7. 1917 ご近所さん

    オール電化関連業者の皆さん、
    昼間から風評被害の火消しにご苦労サンだね。

    浜岡原発が再稼動するまでは、
    東海だけでなく、九州などでも電力に余力が減るみたいだから
    安い夜間電力を駆使して蓄電池?とか充電できるエコキュート?とか使って、
    昼間に電気をなるべく使わないよう協力してね。

    よろしく。

    つうか、その蓄電池は
    値段はいくらで、何年使えて、買い替えにはいくらかかるのさ。
    目先の補助金に目がくらんで
    ランニングコストを考えずに買い物するなんてことが
    出来ないたちなんで。

  8. 1918 匿名さん

    天下のトヨタ自動車さまが自家発電に切り替えれば余ってしょうがないだろ中電は

  9. 1919 匿名さん

    >>1907
    なんで空気読んで控えてるの?
    そうする必要があるからだよね?
    だいたい、空気読んで控えなきゃいけないような設備のどこが安泰?

  10. 1920 匿名

    タカラレーベンの太陽光発電マンションは売れてるそうです。
    テレビでもやってました。

  11. 1921 匿名

    火力でも十分足りるって言ってる人がいるけど、それは緊急にフル稼働させるからでは?
    火力だって定期点検必要だし、火力だってトラブルはあるから発電量には余裕が要るよね。

  12. 1922 匿名

    >>1917

    昼間頑張っているのは、ガス屋さんだと思う。
    ガス器具売れなくて暇なんだね。


    今後は、ガス器具が電気製品に切り替わっていくって事だから電気屋に業種転換をお勧めします。
    近未来は、電化が当然だと言う事だからね。

    夏も夜間は電力余裕だからな。ガス君の半額の安い料金でエアコン使わせてもらうよ。
    まあ、扇風機で頑張ってくれや。

  13. 1923 匿名さん

    今までの1/3のエネルギーでもっと幸せな生活ができます

    PART1:原子力のこれまでとこれからを問う(ゲスト:小出裕章氏)
    http://www.youtube.com/watch?v=Ij_hgsOVJ8Q

  14. 1924 匿名さん

    東京電力が、原発事故以降は「オール電化はお勧めできません」って言ってるね。

  15. 1925 匿名さん

    だからさ、オール電化マンションの今後は、自家発電と蓄電でクリアーできるんだよ

    太陽光発電のマンション設置補助制度を、デベロッパーだけでなくて管理組合に認めさせるようにすれば安く設置できるよ

  16. 1926 匿名さん

    自家発電と蓄電って簡単にできないだろ。

    だから、「オール電化はお勧めできません(東京電力)」なんだな。

  17. 1927 匿名さん

    もう良いんじゃないか?こんネタ。

  18. 1928 匿名さん

    もう良いんじゃないか?こんネタ。

  19. 1929 匿名さん

    >>1924
    そんなことを東京電力が言ったんですか?

  20. 1930 匿名さん

    >1929
    「節電、計画停電をお願いしている中、お勧めできる状況ではない」
    (島田保之執行役員営業部長)

  21. 1931 匿名さん

    ホームページも削除されて、オール電化部門は東電のリストラ対象でしょ。事業の再開は大変だな。


  22. 1932 匿名

    まあオール電化を支える重要な基盤:原発があの状況じゃ、どうしようもないのかな…

  23. 1933 匿名

    本当にエネルギーを有効活用できるなら、こういうときこそ拡大すべきだろうが、エネルギーの単なる無駄遣い(送電・放熱ロス)か原発前提だからオール電化はオススメできないんだろう。
    東京電力もさすがに緊急事態にウソついてオール電化拡大できないからな。

  24. 1934 匿名さん

    ここでいくらオール電化君がわめき散らしても、完全に時代に取り残されてますからねぇ。
    電力会社も時代に則した新商品を展開していくでしょうから、旧世代のオール電化は負の遺産って感じですね。

  25. 1935 匿名さん

    >>1930
    このご時世なら当然なんでしょうけど
    東京電力ですら見放しちゃったんですね…。

  26. 1936 匿名

    オール電化は賃貸にはいいんですけどね。

  27. 1937 匿名

    自家発電と蓄電さえできれば、温泉つきやプールつきマンションと同じだよ
    価値観、好みの問題さ

  28. 1938 匿名さん

    >>1934

    旧世代のオール電化と新世代は何が違うんだい?

    ほれ、答えてみ。

  29. 1939 匿名さん

    太陽光などの再生可能エネルギーベースなら認められるんじゃない?
    今は太陽光パネル乗っけても原発ベースのオール電化だから。

  30. 1940 匿名さん

    電気が災害に強いってホント?
    都市ガスは全て復旧したのに、まだ停電してるところがあるんだよね?

  31. 1941 匿名

    エコキュート、冷房に使えないなら夏場のピークシフトに貢献できないじゃん。

  32. 1942 匿名さん

    夏だろうが冬だろうが、そもそもピークシフトに貢献なんてしていない。
    わざわざエゴキュート世帯が電気で沸かしているだけで、
    大部分の世帯では元々お湯を沸かすために電気なんて使っていない。

  33. 1943 匿名さん

    ピークシフトというよりは深夜も含めてオールデイで電気を使うのがオール電化。

  34. 1944 匿名

    エコキュートは、ガス使用で発生した熱で発電するのでしょう?
    ガスによる自家発電のはずですが、変な具合に話しが進んでますね。

  35. 1945 匿名

    >1940
    都市ガスのエリアは狭いが、電気は全国。
    まだ停電してるエリアは、被害が特に甚大なエリアで電気を使う側の民家や工場もほぼ全壊。だから電気の復旧も進めにくいだけ。

    今回、都市ガスがあるような都市部の電気はガスよりも、かなり早く復旧しました。

  36. 1946 匿名さん

    >1944
    エコウィルと間違ってない?

  37. 1947 匿名

    復旧率で災害時にどっちが良いかは計れないことはわかった。

  38. 1948 匿名さん

    >だからさ、オール電化マンションの今後は、自家発電と蓄電でクリアーできるんだよ

    では、今からすぐに自家発電と蓄電を設置しよう!!
    設置が済むまで電気使うなよ!

  39. 1949 匿名

    ↑なんで?意味不明だよ

  40. 1950 匿名

    クリアできてないんだろ。原発オール電化。

  41. 1951 匿名さん

    一日の電力供給量にあわせた発電量の内訳でオール電化のエコキュートなどの分の深夜電力は
    原発の深夜発電分って話だったから、余っている電力を使用するしエコだって話だった。
    でも、深夜電力は火力発電で賄われている。
    つまり、エコキュートの電力は火力発電。
    よって、使う電気はエコではない。
    オール電化=原発ではなく、火力発電。

  42. 1952 匿名さん

    ピーク電力のなんとかなんてーのは、結局は設備費はケチッて売り上げは減らしたくない電力会社の都合です
    エコでもなんでもない代物を原発の余らせた電気使わなきゃもったいないでしょ?という実に身勝手に話を進めた結果です
    節電節電といいながら毎年家庭用電力は増えていく不思議
    電力会社は本当は節電されたら困るのです
    これが電力会社の本音
    われわれが今やらなきゃならないのはピークシフトではなく、総エネルギー消費量の減少です
    ピークシフトなどじゃなく、家庭の電力消費を減らす運動に変えましょう
    テレビは消してワンセグで見ましょう
    情報量は同じで電力消費は50分の一で済み劇的な節電です
    夜中のモデム・ルータなどはスイッチコンセントで止めましょう
    契約アンペアを減らすと基本料金が下がる上に消費抑制に効果的です
    無駄を無くして原発動かさず化石燃料を減らすようにしましょう
    夜中に湯を沸かし、翌日使うなどという無駄な使い方はもってのほかです

  43. 1953 匿名

    >>1945
    今までオール電化派は電気は強い、ガスはダメ、って言ってたたけど、
    被害の程度によっては電気も災害に強いわけじゃないんだね。

  44. 1954 匿名

    ↑1953、それは君の妄想
    オール電化を選んだ人の理由アンケートの1位は火災の心配が薄れること

    しかし、火災原因の1位が鍋の火災やガスや灯油ストーブならば納得するけどね

  45. 1955 匿名

    太陽光発電マンションは大賛成ですが、まだまだ機器が高過ぎて、簡単には平面屋上には付けられないからなあ。

  46. 1956 匿名

    >>1954
    復旧までの早さのことを話題にしているんだが。

    人を妄想と言う前にちゃんと前から読んでね。

  47. 1957 匿名さん

    オール電化で地震後エアコンとか使わず生活しましたが、
    5月の電気料金5900円でした。
    昼45KWh、朝晩92KWh、夜間154KWh
    独身で3LDKのマンションに住んでる時点でエコではないかもしれませんが
    夜間料金1400円分が3倍になるとしても光熱費一万円内なので
    ガス併用の人達は納得できないですよね。

    最近のレスで疑問に思うことは今は夜間電力は火力発電とのことですが、
    オール電化の深夜料金は火力発電所の固定費を負担していないのでしょうか。
    だとしたら早急に値上げしないとダメですね。
    もし固定費をカバーしてるようならガス併用さんの料金ダウンにも貢献してることに
    なりますが、理解してもらえないかな。

    あと東京電力からのお詫びとお知らせ受け取りましたが紙の無駄!

  48. 1958 匿名さん

    結局、賠償資金確保のための電気料金値上げも燃料費などの増加に伴う料金値上げもダメって、今日の会見で官房長官が言っちゃいましたねー。

    夜間だけ3倍?光熱費の逆転?
    残念、ガス信者!結局、電気は上がらない。君らの妄想だったね。

  49. 1959 匿名

    政府は値上げダメっていってますよ、みなさん、
    というアピールに聞こえる。
    後になって、やはり値上げしか・・・とか言いそう。
    しかも賠償金に上限はつけないって約束で国が支援に入ってるんだよね。
    他の電力会社が協力?負担金?ていうのも、説明しろとか言ってるところもあるし。

  50. 1960 匿名さん

    他の電力会社も協力するでしょう。
    東電だけで頑張ったら、今までより安く電力供給できることが判明する、次に
    他の電力会社も同レベルの安価な電力を要求され厳しいリストラが必要になる、
    株主いるから抵抗するふりしてるだけ。

  51. 1961 匿名

    仙台中心部ですが、電気は2日、都市ガスは1月半で復旧しました。よって、料金関係なくオール電化のマンション購入を検討中。ガスは復旧に日数かかることを、身を持って実感しました。

  52. 1962 匿名さん

    原発オール電化

  53. 1963 匿名さん

    >>1958

    >結局、賠償資金確保のための電気料金値上げも燃料費などの増加に伴う料金値上げもダメって、今日の会見で官房長官が言っちゃいましたねー。

    「値上げ」はしなくても「割引をやめる」ことはできる。

  54. 1964 匿名さん

    >>1963

    >「値上げ」はしなくても「割引をやめる」ことはできる。

    それって君のたんなるきぼうでしょ。それは有り得無いのは、何回も書かれたじゃないの。

    安全性、経済性、災害耐性、将来性。

    何れを取ってもガス君の負けは確定。

  55. 1965 匿名さん

    値上げあるって。リストラだけじゃ賠償賄えないし。
    国有化のときに有利に運ぶために叩きまくって現金吐き出させてるだけでしょ。

    原発前提のオール電化は原発と共に消えればいいんだよ。

  56. 1966 匿名

    >>1964

    それも君のたんなるきぼう。

  57. 1967 匿名さん

    >>1964
    >それは有り得無いのは、何回も書かれたじゃないの。
    書かれただけで納得性のある書き込みはなかったけどな。

  58. 1968 匿名さん

    だからオール電化=原発じゃないんでしょ。
    オール電化がエコかどうかは別として
    オール電化が原発推進派ではないってこと。

  59. 1969 匿名

    オール電化派は値上げしないっていうのを鵜呑みにしてしまうほどうれしかったんだね。

  60. 1970 匿名さん

    >>1968
    >オール電化がエコかどうかは別として

    原発事故前はあれだけエコだって言ってたのに・・・。


    >オール電化が原発推進派ではないってこと。

    反対はしていないよね。
    無くなると料金上がるし、CO2の排出量はガス併用より増えるし困るでしょ?

  61. 1971 匿名

    >>1964

    安全性 割引料金の元となる原発は今こんな状態ですが。
    経済性 電気料金、あがるだろうね。
    災害耐性 まだ6000戸停電中。
    将来性 現時点で見通しなし。

    安全性っていえば電磁波の問題もあるよね。

  62. 1973 匿名

    >>1971

    >安全性 割引料金の元となる原発は今こんな状態ですが。

    それと、オール電化住宅の安全性との関連が分からんのだが。

    原発の電気は、ガス君たちも使っているんじゃないのか?
    えっ、何々。「これは、太陽光発電の電気」って思い込めば原発の電気は混ざって射無い事に成るのか(苦笑)

    >経済性 電気料金、あがるだろうね。

    君は、電気料の請求書を見たことないのかね。毎月変動しているんだよ。だから、上がる月もあれば下がる月もある。で、保障関連で上がるのは、ガス君たちも一緒。君達の方が、ダメージ高いぞ。夜間割引ないんだから。

    それでも、ガス君たちに比べたら経済的なのは変わらんのよ。

    >災害耐性 まだ6000戸停電中。

    その6000戸は、どこの地域なんだい?
    まさか、津波で壊滅した所を挿しているとか。

    ガス君たちは、「比較する意味の無いもの」を上げてみたり「架空の電化住宅」を上げてみたり、願望を必死に上げてみたり。もう少し、電化住宅利用者が「やられたぁぁぁ」と思うようなネタを頼むよ。

    おめぇら、毎日ガス吸いすぎてラリッてんのかみたいなのはいらね。

    >将来性 現時点で見通しなし。

    >>1877 で、お馬 鹿のガス君が、筆を滑らせて「近未来的に住宅の電化が進むことぐらいは、誰でも分かっていることでしょ。」と将来性を保障してくれていますがなにか。


  63. 1974 匿名

    ガスと電気でのみ比べてる
    電力会社とガス会社の社員同士の
    うざいやり取りはもう厭きました。
    by水道局員

  64. 1975 匿名さん

    枝野は国民の不満を抑えるために一時的にそういうことを言う係なだけだろ。
    海江田の言う通りにならざるを得ない。
    監督官庁は経済産業省。

    http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00198971.html
    海江田経産相、東京電力の電気料金値上げは不可避との認識示す

  65. 1976 匿名さん

    >その6000戸は、どこの地域なんだい?
    >まさか、津波で壊滅した所を挿しているとか。

    東北電力がそうじゃない地域と言っているだろ。

    http://www.tohoku-epco.co.jp/emergency/9/index.html
    >「津波等で公共的なインフラ、お客さま家屋等が流失してしまった地域のお客さま」等は含みません

    4月下旬に1万戸超だったのが6000戸まで減ってきたので、
    必死に復旧作業中ってことだと思われ。

  66. 1977 匿名さん

    それで、そこには都市ガスは有るのかな。

    どうなの?

  67. 1978 匿名

    災害復旧の観点の話だよね。
    都市ガスじゃないプロパンなら、すでに使えるだろうから問題ないね。

  68. 1979 匿名

    ここは、バトルスレではないでしょう
    オール電化ではないですが、同じマンションオーナーとして大変な事態だと思いますよ

    温泉つきマンションの温泉が使えなくなるのより悲惨な事態だと思います

  69. 1980 匿名さん

    もしオール電化を考えてるなら、一応全部見ておいて損は無いですね

    ちょっと待って!オール電化 No1
    http://www.youtube.com/watch?v=UxsBSmn1beU
    ちょっと待って!オール電化 No2
    http://www.youtube.com/watch?v=RI9hYOBpZ90
    ちょっと待って!オール電化 No3
    http://www.youtube.com/watch?v=rXrWMEBAcMQ
    ちょっと待って!オール電化 No4
    http://www.youtube.com/watch?v=heoZCbPAYyI
    ちょっと待って!オール電化 No5
    http://www.youtube.com/watch?v=3aY29hTbb4c
    ちょっと待って!オール電化 No6
    http://www.youtube.com/watch?v=jqoTwE-HZIg

  70. 1981 匿名さん

    >>1978

    そこでプロパンを持って来て恥ずかしくないか。
    そもそも、プロパンのマンションてどの位有るんだよ。

  71. 1982 匿名さん

    節電、節電て国全体が呼びかけてる今、オール電化の人たち耳痛いよね。何とも感じないのかな、、、。偉そうにしないで姿隠せばよいのにオール電化くんたち。
    今は辛抱です。オール電化くんたちの言葉なあ~んにも
    響かないよ。

  72. 1983 匿名さん

    >そもそも、プロパンのマンションてどの位有るんだよ。
    地域によっては多いのでは??
    都市ガスの普及率を探したけどみつかりませんでした。

    代りに
    ◆2009年度の用途別需要量;
    家庭業務用-715万トン、
    工業用-366万トン、
    化学原料用-327万トン、
    自動車用-139万トン、
    都市ガス用-82万トン、
    電力用-31万トン

    ガスを「トン」で示されてもまったく戸数わかりませんが、面白いのは都市ガス用にも使われていること。
    これ、病院などで非常時用にLPガスから都市ガスに変換するためなどの利用法もあるようです。
    なので、地域だけでは不明かも。

  73. 1984 匿名さん

    >1980
    見ました怖いですね、避けたほうがいいですね。
    ガス代ケチって病気になりたくない。

  74. 1985 匿名

    >>1981
    プロパンを持ってくると恥ずかしいの?どうして?

  75. 1986 匿名さん

    >1982

    オール電化マンションを買ってしまった人たちを責めても
    どうしようもないと思うが・・・。
    あなたも生まれてきたことを責められてもどうしようないでしょ!!

    節電方法や、今後のクリーンエネルギーには興味あるけど、
    オール電化VSアンチ(ガス派)、
    電力関係社員VSガス系社員 はもういいや・・・。

  76. 1987 匿名

    ↑同感
    スレ違いも甚だしい
    こうゆう人が同じマンションだと悲惨です。
    たぶん、ニートなんじゃない?
    論点ズレまくってるし
    ガス屋さん、こんな浅はかなレスしないよ

  77. 1988 匿名さん

    >こうゆう人が同じマンションだと悲惨です。
      
    こういう人が ○  

    変換間違いじゃないからもしかして ニート?

  78. 1989 匿名

    ↑掲示板初心者?

  79. 1990 匿名

    >>1986
    >オール電化マンションを買ってしまった人たちを責めても
    >どうしようもないと思うが・・・。
    >あなたも生まれてきたことを責められてもどうしようないでしょ!!


    どうしようもないから身を隠すって話なんじゃないの?

  80. 1991 匿名

    現実見ないで、オール電化のほうがガス併用より優れてる 的な寝言を
    繰り返し言っているからだろ。

  81. 1992 匿名さん

    ぜひ、現実をみて、オール電化がガス併用より劣っている点をまとめていただきたい。>>1991
    ヒステリックなレスはいりません。

  82. 1993 匿名さん

    圧倒的に正当性の薄いオール電化側に立って、ディベートの練習しているんじゃないかな。
    もしくは、ボコボコになりたい自虐体質。
    どちらにしろレスの説得力がなさ過ぎて、ただの変質者にしか見えていませんが(笑)

  83. 1994 匿名さん

    >>1992
    週末にオール電化マンションのモデルルームにでも行って自分で見てきたら?現実を。

  84. 1995 匿名さん

    結局「オール電化がガス併用より劣っている点」を理解してる人はいないようだ。
    ぜひ賢い人と意見交換したい。

  85. 1996 匿名さん

    あんまりばかばかしいのでレスする気にならない
    >>1980でも見てきてから聞いてくれ

  86. 1997 匿名

    だから、ここはバトル板じゃないよ!ニートは引っ込んでろ

    急な電力不足時代の中で、オーナー電化マンションをどう維持管理して行くかというスレなんだぞ

  87. 1998 匿名

    現実見るのがこわいの?

  88. 1999 匿名さん

    1980では、スレのリンクが6個あるだけで、まとめたものではなかったよ。
    結局、誹謗はするけど、納得させられるような一方的なメリットデメリットはないってことだろう。

  89. 2000 匿名さん

    あのねスレタイトル読んで
    震災後にできたスレなの
    バトルスレじゃない

    *スレ主は何やっとる
    削除依頼ださんか!
    オール電化マンションのオーナー住民は一種の震災被害者だろうが、不安な生活してるとこに誹謗中傷だらけになってるじゃないか

  90. 2001 匿名

    ここに来てるオール電化住人で自分達が被害者だなんて思っている人はいないと思うが。

  91. 2002 匿名さん

    確かに被害者と思っている人はいないだろうね。
    後悔してるとか、こんなご時勢に電気をたくさん使って申し訳ないなって思ってる人はいると思うけど。

  92. 2003 匿名

    被害者だと思っているなら被害妄想じゃね?

    実際はは加害者ってレベル?

  93. 2004 匿名

    >>2002>>2003
    いい加減になさいな
    困ってる方を何故いたぶるの?
    スレ違いの意味がわからないの?
    あなたがた、悪質過ぎます。

  94. 2005 匿名

    >>1992
    オール電化の方が「遥かに」優れていないと、存在価値がないよ。

  95. 2006 匿名

    >>2004
    確かに。
    オール電化のオーナーをこれ以上いじめてはかわいそうだ。

  96. 2007 匿名

    オール電化の方が困っているんですね。

  97. 2008 匿名さん

    いやいや、今回は散々調子こいてきたオール電化に罰が当たっただけ。
    レスも2000超えたから新スレでオール電化を弾劾撲滅しよう。

  98. 2009 匿名さん

    いやあ、俺は被害者だと思ってるんだけれどなあ
    ほら、詐欺にあったお年寄りってなかなか詐欺にあったのを認めたがらないじゃない?
    円天すばらしい、お金が倍に使えるのに知らない人は馬鹿・・・・みたいに
    あれと同じような人たちを思い出す
    自分の選択が間違いだったと結論はつけたくない
    だからだまされた被害者だとは認めない
    オール電化最高って言ってる人って、かわいそうな人なんだよ

  99. 2010 管理人

    管理人です。 

    いつもご利用いただきありがとうございます。 

    次のスレッドが作成されておりますので、 
    本スレッドは閉鎖いたしました。 

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。 
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163285/ 

    ブックマークなどされている場合は、 
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。 

    引き続き、皆様との情報交換の場として 
    ご利用いただければ幸いです。 

    今後とも、宜しくお願いいたします。 

  100. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸