東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE TOKYO TOWERS [18]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. THE TOKYO TOWERS [18]

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-20 18:03:02

ついに入居開始!東京最高層58階建てツインタワーマンション
THE TOKYO TOWERS 入居者専用掲示板 PART18

前スレ[17]:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48301/

賃貸HP
http://www.ttt-rent.com
Wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/THE_TOKYO_TOWERS


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマン値上がり率ランキングトップ10【前編】(2024年1月)
https://www.sumu-log.com/archives/59800/

[スレ作成日時]2011-03-24 16:35:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOKYO TOWERS口コミ掲示板・評判

  1. 102 マンション住民さん

    あれ、投稿が何件か削除されてますね。

    >96さん
    なるほど、そういう事でしたか。
    分譲をURに売った訳で、最初からUR仕様で作られた訳じゃないのにね。
    しかしここって、販売前にそのような複雑な経緯があったとは知りませんでした(^_^;)

  2. 103 マンション住民さん

    ここ最近、掲示板をのぞいてなかったので、削除依頼を出された内容のコメントがわからないです。都合の悪いレス…なんて書いてあったんだろう。前後のコメントを読んでもサッパリわかりませんね。

  3. 104 マンション住民さん

    95さん
    え、そんな一団とは・・・じゃぶじゃぶ池で楽しそうに遊ぶ外国人男性ですか?外国人男性って一人じゃなくて団体だったのですか・・・。大人はプールにでも行って遊んで欲しいですね。じゃないと、小さな子供たちがゆっくり遊べないような感じ。

  4. 105 マンション住民さん

    前に見に行ったことのあるURもその周辺のマンションよりずっと立派で高級でしたよ。家賃もけっこうな額だったし。

  5. 106 マンション住民さん

    URの家賃は高いですよね。
    勝どきビュータワーのURの広告をみたのですが、
    家賃は1~3LDK、180,000~280,000円でした。
    新築タワマンで共用施設も全て利用できるからでしょうけど、お高い。

  6. 107 マンション住民さん

    URの家賃ってそんなに高いんですか!知人から、立地もいいし、UR賃貸がいいという話を聞いていたのですが、正直、賃貸だし、魅力を感じる部分がなく、それなりだろうと思っていたのですが。やっぱり、お家賃も良ければ、それなりの良さがあるのかもしれませんね。

  7. 108 マンション住民さん

    賃貸は住み替えが出きるのが一番の利点でしょうか。リフォームの費用も必要ないですね。
    でも月に数十万も払うのなら購入した方が良さそう。他に住みたくなったら貸せばいいわけだし。

  8. 109 マンション住民さん

    そうですよね。賃貸は、お金を払い続けても自分の物になるわけではないですしね。私もここに住むまではずっと、賃貸暮らしでした。ふと、毎月払う家賃が勿体ないなと感じて購入に至りました。賃貸のメリットと言ってもリフォーム費用がかからないことくらいですからね。老後のことを考えると買っておいて良かったかなと思っています。特にURの場合は家賃も高いですからね、共用施設も全て利用できるとしても勿体ない気がします。

  9. 110 マンション住民さん

    URのお家賃はピンキリですよ。
    安いところでは、築40年近くで3LDKが30000円~という物件もありました。
    やはり、立地と築年数によって賃料が大きく異なるのでしょうね。
    礼金・手数料・保証人がいらない事が魅力ですが、所得審査が厳しいんじゃなかったかな?

  10. 111 マンション住民さん

    ここを契約する前に、賃貸に住み続ける費用と比べてどちらが得が調べた事があります。
    諸々計算した結果、賃貸の方が1000万ほど安くあがるとわかりましたが、
    退職後に賃貸の家賃が支払っていけるのかという不安もありますよね・・・。

  11. 112 マンション住民さん

    賃貸に住み続ける方が、安上がりなんですか?
    ちょっと意外なかんじです。
    賃貸はお金を払い続けても、自分の物にならないから損してる感覚なんですよねぇ。

  12. 113 マンション住民さん

    110さんのおっしゃるようにURは所得審査厳しかったと思います。
    私個人は賃貸でもかまわないという考えだったのでURも検討しましたが、例えば3万円の物件に住むにも月20万円くらいの所得が必要だったような気がします。
    場所によっても違うのでしょうけど。

  13. 114 匿名さん

    やのまんの「4D CITY SCAPE TIME PUZZLE」東京に3DのTTTが載っていますな。
    マンションでは珍しいかも。ちょっと欲しいなぁ~

    http://news.walkerplus.com/2011/0927/21/photo01.html

  14. 115 匿名

    賃貸ミッドタワーに引越しを考えています。プールやサウナは遊びにきた友達も利用は出来るのでしょうか?
    どなたか教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  15. 116 マンション住民さん


    最近、竣工当初のハイセンスなデザインがどんどん失われつつあると感じる。
    モデルルーム見学時に頂いたパンフレットに掲載されているとおり、
    各界の有名デザイナーが監修したデザインに魅了されて購入した方も多いはず。

    一番感じるのは、各種掲示物である。
    特にエレベータ内や各階の廊下に貼られているポスターは最悪だと思う。
    統一性のないスタイル・フォントには、呆れるばかり。今時小学生でももっとセンスのよい
    ものを作れる。大体、なんでこの種のポスターで丸ゴシックのフォント(しかも太文字・・・)を
    使用する感覚が理解出来ない。
    資産価値低下に繋がりかねない由々しき問題なので、
    関係者がここを見ているようなら即刻修正して欲しい。

    wikiより
    http://ja.wikipedia.org/wiki/THE_TOKYO_TOWERS#.E3.83.87.E3.82.B6.E3.82...

  16. 117 マンション住民さん

    貴方の棲む階の廊下に「ポスター」なんて貼り出されてますか?
    私の階では見た記憶がありません。
    エレベータ内に掲示はありますが、住環境のため周知を図る大事なものでしょう。
    高い品位を求めることは非常に重要ですが、第三者が見る掲示板にこのようなことを書き込むことの方が、よっぽど資産価値の低下をもたらしていると思いませんか?
    管理運営について言いたいことがあるなら、こんなところに書かず、コンシェルジュカウンターのポストにでも投書すれば?






  17. 118 匿名

    わたしも見たことありません。廊下のポスター。。。
    どっちの、何階ですかねぇ。もしかして、賃貸?

  18. 119 マンション住民

    掲示広報物の批判、それずれ感覚の違いもあり、注意や協力お願いするために
    欠かせない活動です。私は朝の散歩で周辺マンションの玄関掲示物をよく見て
    います。TTTの広報はそんなに批判するに当たりません。
    NO117さん指摘のとおり、内輪で済む話をさらすことこそ避けなくてはなり
    ません。
    自治会も管理組合も役員のなり手、広報担当でご苦労されています。
    そんなに気になるようでしたら立候補されてセンスを発揮くださるようお願い
    します。

  19. 120 匿名さん

    賃貸の方の話でしょ? もともと賃貸は多少落ちるからね。

  20. 121 マンション住民さん

    そう、確かに掲示物やサインボードは
    子供っぽい感じがしますよね。

    気になるなら広報委員とかをやってみるとか、
    アドバイスしたらどうですか。
    クオークやインデザインとかソフト使えれば
    割と簡単に作れますよ。

  21. 122 入居済みさん

    元々設置されている備品などはハイセンスなのだが、
    管理組合が設置したものや掲示物はセンス無さすぎですね。
    特にエレベータ内に掲示するものは来訪者の目につく部分なので
    きちんとした書体で作成して欲しいですね。
    例えが悪いですが、昔の都営や市営団地と同レベルのセンスです。
    マンション価値を下げている要因となることなので改善して欲しいです。

  22. 123 匿名

    とうとうタクシーの客待ちができないようにされてしまいましたね。不便になりますがタクシーが路駐していない状態が本来ふつうなのかもしれませんね。

  23. 124 検討中

    ザ東京タワーズの中古を検討中です。
    マンションは、よいと思うのですが、通勤の「勝どき駅」がかなり混雑するという事で、迷っています。
    住民の皆さん、勝どき駅の朝の通勤時間帯はどのような状態でしょうか?

    人が多くて、ホームに降りるのも、大変という話を聞いたことがありますので、どのような状態か教えていただければと思います。
    ちなみに、勝どき駅から汐留方面への通勤で、朝8:20~8:40分ぐらいに勝どきを利用しようと思っています。

  24. 125 匿名

    >人が多くて、ホームに降りるのも、大変

    勝どき交差点より東側の月島方面の出入り口はトリトン方面の出勤者で混むみたいだけど、
    交差点より西側はそんなに混んでない。

    通路もロープ張って完全に規制されてるから、ホームに降りれないなんてことはありえない。

    実は勝どきビュータワー側から降りると全然混んでなくてスムーズだけど、タワーズの場合、横断歩道を渡って対面になる。

  25. 126 匿名

    勝どき駅で降りて出勤する人たちは外に出るのに多少、混雑するが新宿駅、東京駅、上野駅、渋谷駅などの拠点駅の混み様から比べるとストレスは全く感じない。ラッシュアワー時もホームは落下防止の柵が設置されたので安全です。これから周辺の人口が増えて一時期、少し厳しくなるがホームが一本増設されるし豊海側の出口も予定されていると駅員が言ってました。2月に清澄通りで工事開始前の測量をやっていたので工事はそのうち始まるでしょう。

  26. 127 検討中

    125さん,126さん

    ありがとうございます。
    自分でも、早朝に一度勝どき駅に行ってみたいと思います。

  27. 128 検討中

    居住者の方に質問です。
    先日、初めて東京タワーズを訪問しました。外からはわからなかったのですが、EVを降りて部屋に向かう廊下が外廊下だったんですね。それにしても、その外廊下がすごく暗く感じました。
    もしかして、節電で、照明を一部おとしているのでしょうか?昨年の震災前は、もっと明るかったんでしょうか?
    居住者の方、教えてください。

    それと、気付いたことですが、外廊下部分の色が黒を基調にしていましたが、白っぽい色に塗り替えるなどすれば、下の階でもある程度明るく感じるのではないでしょうか?
    分譲当初からだと思いますので、仕方がないかもしれませんが、管理組合で話し合われたことはないのでしょうか?

    どなたか教えていただければと思います。

  28. 129 マンション住民さん

    廊下が暗いのは元々です。ただ、震災後に節電でさらに暗くなりました。暗いですね、本当に。暗い電気、色については話題に出たことはないと思いますが、この外廊下には私も我慢しています。

  29. 130 匿名さん

    まあ、内廊下より明るいんじゃないの。

  30. 131 匿名さん

    昼間は節電のために間引き点灯していてちょっと暗いみたい。
    あと、外廊下なので外光が入る高層階だと明るさが大分違うみたい。

  31. 132 検討中

    なんか、嫌なニュースですね。東京都が防災を見直しとか、品川で津波2mとか、中央区でも一部浸水するところがあるとか。最寄りの勝どき駅が水没する可能性があるとか・・・

    それなら、東京都はもっと勝どき駅の出口を多く作るべき。
    東京都の発表なんだから、東京都交通局さん、お願いします。

  32. 133 ご近所さん

     工事中のフォームを増設しても勝どき駅の構造は、津波による水没の可能性(水門開放の場合ですが)を
    織り込んでいないでしょうから、避難経路増設は必須と思います。
    東京都が、水没の可能性を発表した上で、どのような対策をするのか、すべきなのか、自治体、区議会、
    都議会等で追及しなければならないですね。
    勝どき駅は、浅いので避難に要する時間は少なく水没による被害者発生の可能性は少ないと思いますが、
    朝のラッシュ時に、地震が発生したことを考えるとパニックによる被害が心配です。

  33. 135 マンション住民さん

    最近、掲示板をみてると、
    粗大ごみの置きざりにする確信犯が増えた気がする
    お金がないというより、モラル面がイマイチなのかも

  34. 136 マンション住民さん

    外廊下、昼間は暗いですが、夜はかなり明るくギャップがあります。
    玄関前は点いているので鍵あけなどは困らない暗さです。
    ただ、家の中は物凄く明るいです。日当たり良いです。

  35. 137 匿名

    シータワーから、雨にぬれずにマルエツにいくルートはありますか?

    アネックスのプールも地下で行けるんですか?

  36. 138 マンション住民さん

    >134 気のせいでしょ。 2000世帯以上いてそんなことがわかるかね。しかも物凄くって。どうしたの?

  37. 139 匿名

    >137さん

    マルエツ
    3階から、MIDのロビー=>エレベーターで1階って感じで行けますよ。
    まぁ強風ならば3階でぬれちゃいますが・・・
    プール
    2階の自転車置き場から行けます。最奥まで行かなければなりませんが。

  38. 140 元住居人

    駅から遠い、住居人の質が悪い、埋立地、夏は虫(ゴキブリ)が多い・・・・
    買った人にはお気の毒ですが、あと数年もすればTTTの価値って・・・・

    あっそうそうレインボーブリッジからTTT見たら電気がバラバラすぎて
    ゴミ屋敷(建物)みたく汚いので統一してみては?

  39. 141 マンション住民さん

    東京ゲートブリッジのライトアップが始まったのですね!
    青いLEDがとても綺麗です。
    部屋から見える夜景が、グレードアップして嬉しいです。

  40. 142 匿名さん

    140 自己破産して引っ越した人だね。頑張りなさい。ゴキブリ見たことないな。自分の家具に住んでることが多いんだって。清潔にしなさい。

  41. 143 住民さんA

    140
    虫はいないよ
    網戸すらないし

    ゴキブリって…どんな生活してたんだ?

    まあ僕も追い出されないようにローン返済しなきゃ

  42. 144 匿名さん

    140は本当は住んだことがなく、ただただ羨ましいですね。TTTは本当にいいマンションですよ、住んでいて大満足です。

  43. 145 住民でない人さん

    晴海の建築中のマンションは勝どき駅徒歩11分だけど、玄関前から専用バス2台が月島駅・東銀座駅(朝)・日本橋高島屋・丸ビル(昼)・銀座(夜)に出る。TTTの中古か晴海の新築か迷う。TTTと晴海の一番の違いは駅からの距離だから。TTTから5分だけ歩くのと、50円払って歩かないのとどっちがいいんだろ。

  44. 146 匿名さん

    晴海のバスは本数が少なくて今一だったな。でも、新築がいいんじゃない。

  45. 147 外人さん

    TO:住民でない人さん 

    車中心生活なら晴海の新築がいいです。
    電車通勤中心生活ならTTTの中古がいいです。TTTは5年~10年以内駐車位が空いてないみたいです。

    もし良い中古物件が出たら、TOTの中古も良いです。(通勤も便利、駐車位があり、セブンイレブンがあり、マンション 共用施設と較べると、管理費は誰よりも安い、免震)

  46. 148 住民でない人さん

    すみません、TOTって、どのマンションですか?

  47. 149 外人さん

    THE TOYOSU TOWERです。

  48. 150 匿名さん

    でも掲示板みると住民間のトラブル多いみたい。

  49. 151 住民さんA

    晴海クロノはPHHかHKRになるのかな?

  50. 152 外人さん

    掲示板みると非住民と偽住民のトラブル多いみたい。(笑)

  51. 153 マンション住民さん

    TTTは静かで住みやすいけど、唯一強風なのがネックです。
    マルエツは、庶民的だけど24時間営業でドリンクとか
    重いもの買うのは便利。夜も人通り多いので治安がいいです。

    とはいえ、立地からすると、晴海も強風かもしれないですね。
    悪天候や、夜間などチェックしたらいいかも。
    晴海は交番はあるけど、夜女性1人で歩くときちょっと気を
    つけてます。

  52. 154 マンション住民さん

    前の方にあったスレの、ゴキブリは出ません。
    ただ、セミがバルコニーに飛んで来たことありました。
    蚊もいません。

  53. 156 一度は居んでみたい希望者

    TTTは湾岸のタワーの中でも私が一番好きなランドマークです。
    電車や車で移動中に見えるといつも恰好いいなあと思ってます。
    ここのプロジェクトに関係した人(どの程度までだか知りませんが)
    に聞いてみたら、見かけだけに流されず、細部に渡ってきちんとした
    裏打ちのある物件という評価でした。
    ただし、強風が難ありで、油断するとリビングドアとかが吹っ飛ぶ
    とも言ってました。これ、本当ですか?

  54. 157 住民さんA

    4年住んでみて満足度が高いです。私は2度目のマンション購入で、またよい物件があったら買い替えを考えていました。しかし住み心地が良く、まったくその気になりません。今ではなるべく長く住みたいと思っています。
    特にこのマンションは角部屋が良いですね。角に柱がなく大きな窓で眺望が最高です。

  55. 158 一度は居んでみたい希望者

    私は高所恐怖症なんで、高層階はあまり希望しませんが、
    角部屋のガラス窓は魅力的ですね。
    角の部分は高度な設計によるこの建物の特徴でもあると聞きました。
    レスありがとうございました。

  56. 159 内覧前さん

    東京タワーに名前が酷似していますが
    TTTは訴えられたりしないのでしょうか?

  57. 160 匿名さん

    相手にされてないと思う。

  58. 161 住民さんC

    駐車場を取りたいのですが近所で良いところはご存知ありませんか

  59. 162 住民さんD

    東京タワー住民に見えるのは、メリットなのか良く解らない。

  60. 163 内覧前さん

    TTTのおかげで
    『THE SKY TREES』
    という名のマンションが作られても
    おかしくない状況ですね。


  61. 168 購入検討中さん
  62. 169 匿名さん

    横の道路の影響はどの程度でしょうか。
    方角を検討中。

  63. 170 匿名さん

    住んで4年近くになるけど、居心地も環境も悪く無いし、気に入ってるけど。
    唯一の不満的なものといえば、勝どき駅からこのマンションに至る道路かなぁ・・・。
    ちょっと殺風景なのと、橋の歩道が急に狭くなるところがね。
    この辺、もうちょっと気利かせた整備をしてほしいな〜。

  64. 171 匿名さん

    今、整備中だから大丈夫てしょう。

  65. 172 匿名さん

    171さん.
    それは環状第2号線の工事でしょうか?

  66. 173 匿名さん

    勝どき駅の地上出入口をもっと近くに作ってくれないかなぁ〜…

  67. 174 匿名さん

    いえいえ、橋のこと。
    現地行けば一発です。

  68. 175 匿名

    あの橋は毎日通ってるんですが、TTT側の歩道しか通ってなかったので、
    反対の歩道の標示板ちゃんと見てませんでいた。
    今日はじめてちゃんと見ましたが、橋の架替え工事だったんですねえ。

  69. 176 匿名さん

    >>175
    単なる新島橋の架替だけでなく環状第2号線の工事も絡んでるよ。

  70. 177 買い換え検討中

    土曜日に中古の物件見に行きましたが、確かに風がすごかったです。
    あの日が特別強風だったというわけではないのかな?

  71. 178 匿名さん

    風は常にありますね。
    冬は最悪、夏は最高です。

  72. 179 匿名さん

    確かに風はあります。勝どきで風が強いと思っても月島に行くと無くなります。地形のせいでしょうか。
    それでも住み心地はとても良いです。

  73. 180 ご近所さん

    中古物件を買おうと思っているのですが、地震が来て共用部が被損した場合の修理費は、保険で支払われるのでしょうか?

    >>170
    新島橋が狭いのは、勝どきの交差点から豊海までの清澄通りは区道になるそうなんですよ。
    しかし、先々都道として整備する計画だったので、なかなかあの狭い状態が解消されなかったそうです。

  74. 181 匿名さん

    新島橋の手前の公園の横の家、ついに解体!?

  75. 182 マンション住民さん

    標準仕様のJcom のインターネットとJcomの電話、
    それにauのiPhoneの割引で、
    通信費が合計月5000円弱になったのはスゴイ
    早速割引の申請してきた
    ずっとドコモだったんだけどね

  76. 183 マンション住民さん

    ミッド車寄せ前の人だかり、何かあったのでしょうか?

  77. 184 住民さんA

    >183

    坂口良子さんがお亡くなりになったことと関係しているのかもしれません。

    マルエツでお見かけしたことがありますので。

  78. 185 入居予定さん

    ネットは標準でついていると聞いたのですが、電話も管理費に組まれているのですか?

  79. 186 マンション住民

    >185
    言われている通り、インターネットサービスはJ:comが標準で利用できます。
    (まあ管理費に含まれていると言う事です)
    電話会社は自分で選択する事になっています。

  80. 187 匿名さん

    勝どき4丁目の月島倉庫の再開発案が具体化しているようですね。
    15年度末着工で60階くらいの超高層のようです。
    http://ameblo.jp/kawaish/image-11551193247-12574121067.html
    すると、シータワーの北東側の眺望はほぼ失われるのではないでしょうか。

  81. 188 住民でない人さん

    今、沖縄のツインタワー購入検討なのですが、
    ツインタワーの隣の棟との向き合いの部屋が安めに出ているのですが
    向き合いの部屋ってどうですか?
    向いの部屋が気になりますか?
    あと、売却の際、最初お得だった値段差以上に安くなりますか?

  82. 189 匿名

    勝どき東地区市街地再開発は本年度中に都市計画を目指し、来年度に本組合設立し、早くて再来年後半工事が始まる。

  83. 190 住民さんC

    駐車場の入口付近の、身障者用駐車スペースに最近「契約車」と表示したマセラティが止まっていますね。
    あれって何なんでしょう。身障者用駐車スペースを賃貸に変更するような規約変更ありましたっけ?
    何かご存じの方 いらっしゃったら教えてください。

  84. 191 マンション住民さん

    オリンピック東京に決まりましたね。
    地域にとっては起爆剤になりますが、ちょっと憂鬱。

  85. 192 元住民

    2年前、退職を機にTTTを売却し出身地の神戸郊外に平屋を建て引っ越しました。
    石原都知事時代の招致では期待しましたが失敗しガッカリしましたが今回は断トツで招致が成功しおめでとうございます。
    招致が決まった瞬間はうれしさとTTTを手放した悔しさが半々でした(笑)

    これからTTTの周りの環境も激変し楽しみですね ^_^/

  86. 193 マンション住民さん

    オリンピックに向けて路面電車の予定が本格的になればいいなと思います。

  87. 194 住民さんE

    路面電車は用地や施設費用の問題もありBRT(Bus Rapid Transit)に変わるかもです。
    BRTと路面電車では機能的には大差はなくヨーロッパの各都市ではよく見かける交通機関でカワイイ2連結のバスを良く見かけます。 運用はオリンピック期間中は終日、通常は通勤時間帯のみでBRT専用レーンを設ければ円滑に運用できると思われます。

    TTT周辺では環状2号線、民間マンションやオリンピック関連施設の建設ラッシュでしばらくは生活環境は悪化するでしょうね(>_<) ですがTTTの資産価値が上がるかどうかは疑問です。 
    勝どき5丁目開発、三井の月島倉庫周辺開発、豊海マンション建て替え、月島マンション開発、住友/UR晴海マンション開発、オリンピック選手村の住宅化を考えると希少価値どころか供給過多になり日本一のマンション集約地域になると思われるからです。
    これらのことを踏まえると古いマンションは敬遠され新しいマンションは人気が集まるのでは・・・ 特に女性は新築好みですから(笑)

  88. 196 入居予定さん

    賃貸のほうを検討しているのですが、アネックスの混み具合はいかがでしょう?
    働いているため、平日夜や、休日のプールの利用を考えております。

    内覧に伺った際は、平日昼間ということもあってがらがらでしたが、住人数から考えると、休日のプールは人がいっぱいだったりするのではないか、と心配になりました。

  89. 197 マンション住民さん

    毎日利用しているわけでもないのですが。
    アネックスで混んでいるのは早朝のランニングマシンだけだと思います。

  90. 198 入居予定さん

    197の方。
    返答ありがとうございました。参考になります。

  91. 199 マンション住民さん

    最近、中層階にも虫が入ってきませんか?
    網戸が無いので困ってます。

  92. 200 マンション住民さん

    アネックス、
    今でも賃貸のカードキーでは扉が開かなくて
    いちいちインターホンで開けてもらわなければならない仕組は
    改善されていないのだろうか?

スムログに「ザ東京タワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸