家具・インテリア掲示板「ベルメゾン(千趣会)の家具ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 家具・インテリア掲示板
  4. ベルメゾン(千趣会)の家具ってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-09-11 03:48:58

ここのカタログでみたソファーを買おうかと思っているのですが、
通販なので実物確認できないのが悩みです。
購入された方のご意見お願いします

【インテリア板にスレッドを移動しました。2011.02.28 管理人】

[スレ作成日時]2005-04-03 20:19:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベルメゾン(千趣会)の家具ってどうですか?

  1. 86 匿名さん

    ベルメゾンの家具は駄目みたいですね。分かりました

  2. 87 匿名

    私の好きなナチュラル系の家具がたくさんあるけど、ここを読んでやめようと思いました。ちなみに、キッチン小物(水切りカゴ、包丁収納など)をよく買いますが、問題ないですね。大物は駄目なんだな…。

  3. 88 匿名さん

    ベルメゾンは何回か使った事があります。ソファは買った事は無いですが、来客用の折り畳みチェアを買った事があります。安い商品でしたが、物はまあ、イメージ通りでした。普段使いで、2年位経ちますが、問題はありません。

  4. 89 匿名OL

    以前に木製のテレビ台と、最近ではスチールラックを買いました。どちらもカタログ通りでした。
    木製のテレビ台は、少し良い素材の北欧調のデザインで今でも気に入っています。
    スチールラックは結構、安いものでしたが特段、問題ありませんでしたよ。

  5. 91 ガッツ

    最低です。

    購入した机は、木が割れ、無数のキズがありました。絶対に購入されないで下さい。

  6. 92 匿名さん

    初めて利用しました。
    コタツを頼んで配送に一週間!
    …国内に在庫を持たないって事か??
    で、やっと届いて中を開けたら脚が大きく割れてた、、
    …検品しないのか??
    連絡したら新しい脚を送るけど到着は一週間後!!

    バカバカしい。
    二度と利用しない。。

  7. 93 [女性 10代]

    この前、棚を購入しました。
    しかし、自分たちの手で作らないといけなかったので、その時女2人だったので大変でした・・・・

  8. 95 契約済みさん [男性 30代]

    嫁が頼んだダスト上ラック組み立てたら…。

    ・背中の黒いクロスをつけるネジ穴がな い不良品く
    ・ネジの中の一つが不良品
    ・取説なし、予備のネジなし

    コールセンターに文句いったら中国製
    酷いねこりゃ…。

  9. 96 働くママさん [女性 30代]

    普通に買うなら問題ないですが、返品、キャンセルすると会社が態度を一変させます。一度商品を注文し、こちらのサイトを見て、評判悪かったので、キャンセルしたかったのですが、させてもらえませんでした。対応も「とにかく支払いをお願いします!」の一点張りです。非常に嫌な思いをしました。買う方は、よく注意して下さい

  10. 97 主婦さん [女性 30代]

    セシールと比べると私はベルメゾンのほうがいいと思います。

    セシールの材料はなんだか臭い


    シックハウス対策F☆☆☆☆ の家具しかかいませんが

    購入した家具はすべて ホルムアルデヒド測定器で計測します。


    一般家具店も含め 保管場所などの影響でF☆☆☆☆でも高測定値がでます。


    ベルメゾンで 食卓代 テレビボード 食器棚を買いましたが 基準値以内でしたので

    渡し的にはお勧めだとおもいます。


    クーポン番号やお買い物券を使用して買うので 金額的にもよいと思います。

    クーポン番号参考サイト
    http://coupon-waribiki.net/

  11. 98 購入経験者さん [男性 30代]

    最低最悪!!
    ウッドラックを先日購入し1週間たちようやく今日届きましたが、ダンボールを開けてみたら
    ・外板は傷だらけ&ものすごい汚く手塗り修正(幼稚園児で塗ったほうがうまい)、ボルトが入るザグリ穴はぼろぼろ
    •棚板も同じく多数の傷、更に割れ
    コールセンターに問い合わせましたが、"ベルメゾンでは一切検品してません、メーカーが検品してる"と自信満々に言われ、ふざけんな!
    と叫んでしまいました。
    楽しみにしていただけにショックが大きいです。
    そしてコールセンターの対応がまた最悪です。
    今後ベルメゾンで何かを買って同じ思いをする被害者が増えないことを祈ります。。

  12. 99 匿名さん [女性 20代]

    2月中旬、4月からの新生活のため食器棚を注文。注文時には「3月25日頃発送予定」となっていたが、待てど暮らせど3月25日を過ぎてもメールが来ない。おかしいなと思いご利用状況ページを見ると、(商品の欠品の為お届けできません)え?お知らせのメールが来たかな?とメールフォルダを確認してみるもなし。コールセンターに問い合わせると(商品の点検?のため、発送が5月になってしまうので一度キャンセルした。その旨の手紙を先日だした)え?対応遅くない?そう思うのは私だけ?発送遅延は仕方ない。しかしお知らせのメールはないの?手紙なんてまだ届いてませんが?商品が届かないことよりも、対応の遅さに腹が立ちました。ベルメゾンは二度と使用しません。

  13. 100 匿名さん

    4月2週目に家具を注文。配送は早くても5月になってしまうと連絡がありました。
    引っ越ししたてで2階の台所には既に注文した家具の一回り以上大きな家具を階段から搬入してもらっていました。

    ベルメゾン側で指定した日取りを開けて家具の搬入を待っていたのですが、搬入業者の「ハトのマークの引っ越し」というところもまたひどい対応でした。
    まず家に入ってきて第一声「これは入らないなぁ」メジャーで図ることも全くせず、「入りますか?」と私たちに聞くのみ。
    やってみてくださいと頼むと、毛布を2階と3階に敷いて運び込もうとし「無理ですー」と。
    それもそのはずで、口コミにあるように梱包が3重という厳重梱包であるため約4cmほど上下に大きくなってしまっていたのです。
    梱包を外してできないかと提案すると「できません。ちょっと連絡します」とトラックに戻ってしまいました。
    そのあとは大阪のベルメゾンのオペレーターを挟んでのやり取り。
    直接話がしたくてトラックを覗くと「ハトのマークの引っ越し」はトラックで煙草を吸いながら携帯ゲームをしていました。
    最終的には搬入は不可能なので、返金しますといわれました。
    その電話対応中に「ハトのマーク」は玄関のチャイムも鳴らさず、勝手にドアを開けて「かえりまーす!」と叫んで帰りました。

    上記のように、引っ越し業者の対応も態度も最悪ですし
    そんな業者を使用しているベルメゾンの電話対応も悪かったです。
    その家具に合わせて組み立て家具も購入したのですが、説明書の番号が物に記載がなく組み立てにも苦労しました。
    二度と利用したくないし、大型家具はみなさん購入しないほうがいいと思います。

  14. 101 リア

     5月に家具をベルメゾンの通販で注文したらこわれたものが届きました。購入した家具はカウンター下収納ですが、初めから中のしきいが割れている、引き戸は閉まらなし、全くひどい状態でした。交換ということで今日また新たに届いた物が、なんと、た壊れていました。こんな話きいたことがありません。どうしたらこんなことがおきるのでしょう?
     ベルメゾンで家具は買わない方がいいと思います。 

  15. 102 にんじん

    最悪です。3月に収納ベッドを注文したのですが、101さんと同じようにヘッドボードが割れたものが届きました。再配達となったのですが、ヘッドボードとフットボードの発注を間違えたとかで再度延長になり、さらにその後届いたものにもまた傷が入っていました。かろうじて無事だった本体の方も交換時に傷つけられ、まともなものへの交換は諦めました。カード支払いだったのですが、最初に納品された日より前に決済されてるし、ほんと意味わからない…。
    絶対におすすめできません。

  16. 103 匿名さん

    ベルメゾンで棚を注文しました。配送予定がネットで確認出来なかったため、電話をすると配達が混んでいて早くても一ヶ月かかります、と言われ…。しょうがないので一ヶ月待ったのですが、一ヶ月後搬入にきた業者に当日その場になって棚が大きいので2階までの階段を登れず、搬入出来ません、持ち帰ります、と言われました。前日までの配送日時や住所の確認の電話の際には、そんな説明受けてませんでした。ベランダ越しに簡易吊り上げで搬入できないのか聞くと、搬入にきた本人は、私は下っぱなんで出来ません、ベルメゾンに問合せてくださいの一点ばり…。
    理解できずベルメゾンに問合せると、更に対応が最悪。ベランダから吊り上げする場合、なんと対応費16200円!が追加でかかると。大型送料とは別にです。しかも配送が混んでるのでかなり時間がかかりますと。それが嫌ならキャンセルしてくれてもいいけどキャンセル代3500円払ってくださいとの事でした。
    全く謝罪もなく、挙げ句、事前案内に不備があったかもしれませんが、これがうちの現状のサービスなので嫌ならキャンセルしたらどうですか?とのセリフ。
    …最早呆れて言葉がありませんでした。二度とベルメゾンは使いません。待っていたこの一ヶ月間を返してほしい。私のような被害者が出ないことを祈ります。

  17. 104 匿名さん

    ベルメゾンで本棚を注文しました。シンプルな形でいい色のホワイトで気に入りました。
    2mほどの高さでしたが、組み立ては男性一人で何とかなりました。
    唯一の難点は説明書を探すのが大変で、箱の底に入っていたことです。
    もっとわかりやすい場所に入れておいて欲しいです。

  18. 105 匿名さん

    以前ダイニングチェアを買いました。
    なんと1ヶ月で壊れました。
    ふつう椅子って布の下にマットがありその下に支えの木の座面とかがあるはずなのに、
    布とマットのみの為、たるんできたのです。危ない。考えられません。
    仕入れ担当は、どういう仕事をしているのかというか、会社としてどういう方針か疑問です。
    結局同じくらいの値段の椅子を家具屋さんで購入し直しました。
    家具屋さんの椅子はすごくしっかりしてます。でも2重にお金がかかって、高い勉強代です。

    小物収納などの小さい家具はまだしも、大型家具は家具専門店で買うことをおすすめします。

  19. 106 評判気になるさん

    家を新築予定あり、家具などベルメゾンで買おうと思いましたが口コミ情報をみて、やはり自分の目でみて買った方が良いとわかりました。
    ありがとうございました。

  20. 107 評判気になるさん

    ベルメゾン最悪です。
    棚を注文したら不良品。交換したら、似てるけど全く別の商品が届いた!
    不良品の交換なのにまた別間違えるってどういうこと?ちゃんと検品してんのか?呆れました。
    事の経緯や再発防止策などを記載した報告書を求めているところですら、さ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~90.09m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸