東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part6

広告を掲載

梅宮辰夫のSymbolロック   [更新日時] 2011-05-18 09:32:13

シティタワーズ豊洲ザ・シンボルについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/145036/

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番36(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩7分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩9分
間取:1LDK~4LDK
面積:62.22平米~154.45平米
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売
施工会社:竹中工務店
管理会社:住友不動産建物サービス



こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・シンボルの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-03-23 19:18:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・シンボル口コミ掲示板・評判

  1. 906 匿名

    903さん、
    来てるクルマのナンバー見ればわかるけど、
    港区品川区からララポにきてるひと多いよ。
    クルマならちかいからね。
    君みたいな貧乏で港区アパート住まいは
    電車なので遠回りだし来ないよ、確かに。

  2. 907 匿名さん

    ナンバーから港区を見分けるキミは神だな(笑)

  3. 908 匿名さん

    放射能で、特殊能力が身に付いたんだろ。

  4. 909 匿名さん

    みんなららぽーとに原チャリで来てるんだ。

  5. 910 匿名さん

    会社の同僚達、港区住民も目黒区住民もららぽーと豊洲は良く行くらしいよ。
    渋谷区住民の自分もたまに行くし、子連れのショッピングには丁度良い。

  6. 911 匿名さん

    >>910
    豊洲に住むっきゃないでしょう!
    最高の湾岸ライフを送るなら豊洲以外考えられません。

  7. 912 匿名さん

    確かにビバホーム、ららぽーと、キッザニアは、Just wtat I needed! って感じ。

  8. 914 匿名さん

    土日に人が集まる場所に住むって楽しいのかなぁ

  9. 916 匿名さん

    ビバ内の文化堂の精肉コーナーには誰が買うの?と思うような巨大ステーキ肉を毎日山積みで売っている。
    どんな客層狙い?
    いくら金持ちが集まるところでもそんなにお肉ばかり食えませんよーだ。

  10. 917 物件比較中さん

    豊洲で中古または新築(売れ残り物件になるかと思いますが)の高層・超高層物件を中心に検討しているのですが、今回の地震後豊洲エリアに関するいろいろな情報、意見が見られます。何を信じるべきかは個人の判断かと思いますが、少しでも多くの情報を元に判断していきたいと思いますのでご意見いただければと思います。

    1)豊洲エリアの超高層マンション(幾つか建っているようですが)では今回の地震で建物(各部屋、共有部分、等)に亀裂など微々たる被害もなかったのでしょうか? また、今後同じ規模またはそれ以上の地震が発生した場合、今は微々たる被害(建物に見られる亀裂や破損)でもそれが次回の地震で大きくなり、更に大きな被害を生じるという可能性、危険性は無いのでしょうか?

    2)今後(今年一杯の期間で)、中古物件を中心に豊洲での物件が値崩れする可能性と、値崩れする場合の想定される値下げ幅(値下げ率)についてどれくらが見込まれるのでしょうか? 逆に、値上がりする可能性について何か要素があれば教えてください。

    以上についてご意見いただければと思います。

  11. 918 匿名さん

    やっぱり購買意欲は強いんだねぇ。

  12. 919 匿名さん

    じゃあ、下がらんわ。

  13. 920 匿名

    917さん
    1)は住民版を見れば大体想像出来ると思います、
    住民でない方も書き込んでますがどれが住民でないかは
    想像出来ます。それをもとにマンション営業に確認し
    現物を見せてもらうのがいいのではないでしょうか。
    2)誰もあてに出来ません。ただ住友はもともと
    長期的販売が戦略なので、急に価格が変わるとは
    思えません。

  14. 921 匿名さん

    すみふの狙いは土地取得です。
    居住率などは二の次なので
    値下げしてまで売らないという主義です。

  15. 922 匿名さん

    917さんがこの時期になぜ埋め立てエリアの高層マンションを検討されるのか私には理解できませんが、震災前の価格の3割減くらいなら妥当ではないでしょうか。

    今後の地震被害については誰もわからないと思います。
    ただし、今回の原発などの想定被害予想の甘さを当てはめれば、何らかの答えは導き出せるのではと思います。

  16. 923 匿名さん

    1)今回の地震は東京で震度5だったと思います。通常は崩壊しないレベルのはずですが、大小は別として崩壊はあります。修繕費の支出部分が予定通りにはいかないという注意は必要かと思います。損傷の程度ははやり候補にしているマンションを実際に見に行った方がいいと思います。

    2)豊洲は長く東京に住んでいる人より、地方出身者や若年者のニーズが高い地域と思われますので、地震、汚染の件は、今後検討する人の耳には徐々に入らなくなってきます。その点、価格は下げなくてもよくなると思います。

  17. 924 匿名さん

    長く東京に住んでいる人のニーズが高いエリアはどこですか?

  18. 925 匿名さん

    >>924
    そりゃ今住んでいる人が多いところに決まっているじゃん。

  19. 926 匿名

    ですね。疑問です。
    個人的には長く杉並区だったので、飽きたために
    豊洲に引っ越しました。

  20. 927 匿名

    おおむねその通りだけど、番町みたいに落ち目のところもあるよ。

  21. 928 匿名さん

    ステップアップで都心部に引っ越す人はいますが、ほとんどは基本そのまま地元でしょう。

  22. 929 匿名さん

    長く東京の郊外に住んでいたけど、賃貸だったし、私鉄の朝のラッシュが
    苦痛になってきたので湾岸に引っ越した。

    私みたいな人もいっぱいいると思う。

  23. 930 匿名さん

    そうですね。
    私は、何時起こるかわからない地震を心配するより、毎日の通勤地獄の緩和を優先させた人間です。
    そして勤務地(丸の内)へは、有楽町で下車して歩いても30分程度で行けるようになりました。
    お蔭でだいぶ体が楽ななりました。

    こういうニーズは多いと思いますね。
    だから、簡単には値下げしないんでしょうね。

  24. 931 ご近所さん

    個々のマンションの損傷の実態は、そのマンション住民ならすでに管理組合を通して報告されていると思います。ここで聞いてもネガたちが住民のふりして過剰に書きたてるので、最終的には先住の方に直接聞くのが本当はいいと思います。

    私は豊洲居住ですがすみふではありません。私が書くことも信用するかどうかはご本人次第。
    ご近所として聞いている範囲では、マンションそのものに損傷を受けたところは、豊洲タワマンではどれもないそうです。公開空地部(庭)のフェンスなどには亀裂が入ったところはあるようです。個々の住戸内では、部屋の使い方にもよるでしょうから被害状況はわかりません。少なくとも私のところは高層階でありながらも、仏壇のお供えの山盛りリンゴも転がりませんでした。

    東京在住でしたが、仕事への利便性で豊洲に移りました。以前に住んでいた家よりも安全であると実感しています。3月11日を経験した豊洲民のほとんどが同じに感じていると思います。

    すみふ物件が下落するかどうかは正直わかりませんが、すみふに限らず、豊洲のデべはみな強気であることはまちがいありません。

  25. 932 匿名さん

    926、929、930は若いでしょ?
    少子化とはいえ若い人がどんどん出てくる限り湾岸は下がらないと思う
    ただ豊洲のマンションももう終わりだからこれからは中古ばかり
    中古に@250万以上出すかどうかは?????

  26. 933 匿名

    スミフの株価は他のデベより相対的に下がりましたけどね。湾岸へのコミットが大きいためと分析されていましたね。

  27. 934 入居済み住民さん

    結果的に何の被害もなかったですね。
    地震時、当然揺れはしましたが、部屋の中の物が落下することもなく、壁のクロスに亀裂が入ることもなく・・
    だから、ネガさんたちの言っていることが「え?一体どこの話?」というのが正直なところです。

    まっ、こうやって正直に事実を書いても否定したがる人はそうしちゃうんでしょうけどね。

  28. 935 匿名さん

    さすがシンボル
    ポコチンがすごいぜ

  29. 936 匿名

    >933
    株価ってのは、思惑で動くものだから、
    短期的には行き過ぎるもの。
    そんな考え方だと株では儲からないぜ。

  30. 937 匿名

    『温暖化、世紀末海面1・6m上昇 北極の氷融解進む』
    http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011050401000458.html

  31. 938 匿名さん

    935のようなアホコメント。
    もう飽きました。

  32. 939 匿名

    929、930さん
    お二方と同じです。通勤の楽さで豊洲地域です。
    街並みとあわせてストレスが大分減りました。
    931、934さん
    同意です、シティタワーではないですがうちも高層です。
    うちの場合はクロスに一ヶ所横に線が入りましたが、
    ものはなにも倒れませんでした。

  33. 940 匿名

    >935
    下品

  34. 941 匿名さん

    ツインタワーとシンボルだろ、こういう表現になるのわかりきってたよ。

    住友が下品で、想像力が貧相なんだよ。

  35. 942 ビギナーさん

    よく、通勤が楽だからとの理由で豊洲を選んだという方がいますが、
    単身の方が多いのでしょうか?
    我が家の優先順位は子育て環境(教育)、住環境、妻の交友範囲 VS 私の通勤環境です。
    恐妻家ではないのですが、妻の交友範囲を無視して私の通勤環境を優先するのは
    至難の業です。
    おかげで我が家にあるスーモは城南版ばかりです(笑)

  36. 944 匿名さん

    城南や神奈川の郊外を買っちゃったんですね。
    ご苦労さんです。

  37. 945 匿名さん

    ここの板は、震災被害・液状化・土壌汚染で話題が多いのでいつも拝見させていただいています。
    私は港区住人ですが、同じ都内なので気になります。

  38. 947 入居済み住民さん

    入居住み住民にとっては、静かな環境が保てるのでありがたいというのが本音です。

  39. 948 物件比較中さん

    HP見ると150、110の部屋はそれなりに魅力あるね。
    150あたりは都心の高級物件と同じレベルの部屋が半額程度で買える感じ。
    ただ80クラスになるとかなり仕様を抑えてるね。
    いまどき壁掛けエアコンはいただけないでしょ。下のクラスは逆に割高感がある。
    今度、冷やかし半分(申し訳ない)でモデルルーム行ってみようかな。
    案外そのまま契約しちゃったり・・・。

  40. 949 匿名

    ここが安いなんて、いいな、お金持ちは。

  41. 950 匿名さん

    お金持ちって、ここじゃなく、都心を安いっていえる人でしょ。

  42. 953 匿名さん

    >>942
    つまり、奥様は専業主婦ということですね。確かにご近所づきあいを重視するでしょう。豊洲も子育て世代は多いですよ。

    ただ、豊洲は働く母、妻が多いと思います。専業主婦をバカにするつもりは毛頭ありませんが、知っている範囲でこのご近所の奥様たちは、みなキャリアです。部下を使う立場にあられる方ばかりです。当然、仕事は忙しく、帰りも遅いです。ご近所づきあいより、1分でも通勤時間を減らしたいのです。
    うちもここに来るまで、主人は20分、私は1時間の通勤時間でしたが、忙しく夜遅いのはむしろ私の方だったので豊洲に来ました。今、私の通勤時間は30分、主人は40分になりました。あなたのご家族事情とは全く異なるのだと理解していただきたく思います。

  43. 955 匿名

    豊洲って結構不便だね。家は地下鉄4路線利用可能な駅から歩いて4分だが大手町の会社までドアツードアで20分だよ。
    しかも何百年も高台で液状化、放射能無し。

    都内にはこんなとこ沢山あると思うけど。

  44. 957 匿名さん

    湾岸、海や水の近くに住みたくて豊洲を選んだって方も多いです。

  45. 958 周辺住民さん

    夕方、園バス待ってるお母さん方大勢お見かけしますが???
    (皆さん若くてお洒落(豊洲

  46. 959 匿名さん

    今日のように天気のいい日は豊洲周辺は幸せそうな家族でいっぱいでした。

  47. 960 匿名さん

    シティタワーシンボルの近辺

    1. シティタワーシンボルの近辺
  48. 966 匿名さん

    公園に直座りする人が減ってませんか?

  49. 967 匿名

    大手町以外だとどこに通勤している人が多いの?
    あの辺り以外が通勤先だと、ますます豊洲に住む意味がないと思うのだが…。

    ところでふと気になったのだけど、外国の人には埋立地・低地のリスクや地歴の劣悪さはきちんと説明されているのだろうか?
    外国の人といっても、日本語能力・情報収集能力・収入等様々だし、手厚く説明する必要があると思うのだが…。

  50. 968 匿名

    詐欺まがいのことして、日本の評判落とすことだけはやめてほしい。
    例えば豊洲駅には、有害物質情報を掲示すべきでは?間違って市場予定地入る人とかいないのかな?

  51. 969 匿名さん

    みんなが大手町に通勤してる、、、、

    ここは銀座に近いというのが取り柄という、、、

    そんなに違うのかね?

    大手町の会社に勤務出来る能力のある人ははここに住まない、ということか。

  52. 971 匿名さん

    2011.5.9発売の日経ビジネスに「不動産ショック」と題して、3.11以降の不動産選びの常識が変わったとありました。
    高層より高台、埋立地より台地、さらば湾岸・超高層・・・

  53. 973 匿名

    最新号のゲンダイにしても日経ビジネスにしても、書き方がなまなましいというか、豊洲に恨みでもあるの?って感じ。
    ただ、少し安心したのは、ゲンダイでさえ、今後2.3年かけて豊洲は3割下がるみたいな書き方だったことですね。半値くらいになるのかなと思ってたので、まぁ、それくらいなら仕方ないかなという気がします。

  54. 974 匿名

    デベとしても湾岸はあきらめて、報道規制?を解除したのでは?

  55. 975 匿名さん

    豊洲と大手町って近いよ。乗り換えいれても15分。
    日比谷までだったら8分。


    豊洲 08:24発 - 大手町(東京) 08:39着

    乗り換え回数:2回
    所要時間:15分
    料金:260円

    豊洲
    |  8:24発
    |    東京メトロ有楽町線(普通)[和光市行]8分
    | △8:32着
    ○有楽町
    |  8:32発
    |    徒歩4分
    |  8:36着
    ○日比谷
    |  8:38発
    |    都営三田線(普通)[西高島平行]1分
    | △8:39着
    ■大手町(東京)

  56. 976 匿名さん

    もちろん近いので会社も銀座もすぐです。

  57. 977 匿名さん

    週刊現代の記事。

    みずほ石澤卓志氏と個人マンション研究家の榊淳司氏の湾岸下落予想の話以外に、
    予想でなく実際に財団東日本不動産流通機構のデータをもとに、
    2月から3月の実際の中古マンション平均価格の暴落も記載してありました。

    以下はその実際の3月と2月の比較データらしいです。

    都心3区(港区,千代田,中央)560万円ダウン(-10.4%)
    城南地区(品川,目黒等)  222万円ダウン(- 6.2%)
    城西地区(新宿,渋谷等) 173万円ダウン(- 4.8%)
    城東地区(台東,江東区等) 93万円ダウン(- 3.3%)
    城北地区(文京,豊島区等)  31万円ダウン(- 1.2%)
    多摩地区 19万円プラス(+ 0.8%)

  58. 978 匿名さん

    本が出るころにその手の話題が終わって、みんな買いに向かっているとは、
    日経ビジネスもしまらない事になったねw

  59. 979 匿名さん

    >2011.5.9発売の日経ビジネスに「不動産ショック」と題して、
    >3.11以降の不動産選びの常識が変わったとありました。
    >高層より高台、埋立地より台地、さらば湾岸・超高層・・・

    一部間違え。
    高層より高台ではなく、高層より低層、でした。

  60. 980 匿名さん

    タワマンの高層部が安くなって、中層部辺りが一番高くなるのかなあ。
    10階あたりが一番高くなるとか?

  61. 981 匿名さん

    >>973
    買いたいけど買えない恨みと言いたいのか?

  62. 982 匿名さん

    >>980
    というは湾岸がダメになるのでは?買うなら転売は無理、一生住む覚悟がいりますね。

  63. 983 ビギナーさん

    >953さん

    レスありがとうございます。942です。
    ただ妻は専業主婦ではなく自分で服飾品の会社を経営しています。
    彼女の友人たちもスタイリスト、フリーライター、料理研究家など様々ですね。
    (彼女の友人はご近所さんというよりは同窓生です。家もそれなりに近いですが)
    一様に言えるのは彼女達はみな自分の好きなことを仕事として楽しんでいる、
    ということです。実はそれなりに大変なのでしょうけど、好きな事だからなのか
    「1分でも・・・」と時間に追われるような雰囲気はありませんね。
    同窓生ですし、皆それなりに似通った家庭環境で育った人たちなので、色んな
    意味で付き合いやすいのでしょう。
    関西出身でサラリーマン家庭に育った私としては羨ましくも微笑ましくもあり、
    娘にも同じような環境を与えてあげたいな、と思った次第です。

  64. 985 匿名

    977

    記事をきちんと読んだ?
    平均価格ではなくて、登録価格じゃなかったけ?
    売れないとあきらめて登録すらしなかったら、下がらないよね。

  65. 987 匿名さん

    で、このマンションはどうなのよ?

  66. 988 匿名さん

    >>985
    そもそも同じ築年じゃないと比較できないだろ。
    築年はそろえてあるのかよ。

  67. 989 匿名さん

    物件の広さも違うよなあ?

  68. 990 匿名さん

    いくらなんでも無理だよ、金持ちのマンションだからね

    庶民がとやかく言ったところで生活レベルまるで違うから

  69. 991 匿名はん

    あの日経ビジネス記事により、安全なのが八王子と立川、どうぞ、うちはあんな田舎にいかない、

  70. 992 匿名さん

    仕事に縛られてる下層階級だといけないよね
    上流階級は不便な豊洲に住んでるよ

  71. 993 匿名

    豊洲はどうでも、ここに住んでる人間は一流!

  72. 994 匿名さん

    港区渋谷区目黒区在住者は
    豊洲なんかに恥ずかしくて住めないと感じてる。

  73. 995 匿名さん

    まったくだこれ

  74. 996 匿名さん
  75. 997 匿名さん

    996さん、凄い写真ですね。考えさせられます・・・

  76. 999 匿名さん

    996さんの場所は新市場予定地ですね。
    現在はこんな感じですが、市場が建設されるとどうなるのでしょう。

    1. 996さんの場所は新市場予定地ですね。現...
  77. 1000 匿名

    港区目黒区渋谷区で同じ広さやグレード買えれば羨ましいなって思うけど、同じくらいの値段だったら区名で自慢されてもなんとも思わない。そこはただの好みの問題だから。だから994みたいな書き込みするヤツはきちんと自分のレベルを考慮して欲しいね。ま、港区でも、目黒区でもないだろうけど。

  78. 1001 匿名

    港区とかも中古で狭いなら4000万代とかもあり、
    しかも暗い街並みのところも沢山ありますね。

  79. 1002 匿名さん
  80. 1004 匿名

    お前みたいな奴さえ来なければ、もっとまとも話が出来るのに・・・。

  81. 1005 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163587/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  82. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸