住宅なんでも質問「日住サービスという不動産屋さんの対応について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅なんでも質問
  4. 日住サービスという不動産屋さんの対応について

広告を掲載

  • 掲示板
sinnjinn [更新日時] 2024-04-17 00:24:01

日住サービスって不動産屋ですが、営業マンの対応や評判等、何か情報お持ちの方、お願いします。

[スレ作成日時]2005-04-06 00:22:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日住サービスという不動産屋さんの対応について

  1. 152 通りがかりさん

    とても対応の悪い会社です。言葉遣いも悪く質の悪い会社というイメージしかありません。
    電話でもイライラした感じでお客に対して逆ギレしてきましたし。お願いした事に対しての対応もとても悪く、オーナーさんはここに管理頼むのは辞めたほうがいいと思います。とても感じ悪い会社です。

  2. 153 通りがかりさん

    >>148 匿名さん
    まあ苦◯園でそんな安い物件じゃ
    責任者も嫌になるわな

  3. 154 検討板ユーザーさん

    使ったことないがノルマでもあるのか、紙切れの入った茶封筒をポストに入れてくるような頭悪い会社だからな。

  4. 155 市民

    日住の営業に効果的なクレーム入れる場所あるんで知りたい人教えます。私もそれで鬱憤はらせましたし営業の態度は180度変わりました。

  5. 156 匿名さん

    一度も取引がないのに無料査定案内の手紙が届いた。
    どこから情報を買ったのかは存じませんが、このような業者は絶対利用したくありませんね。

  6. 157 評判気になるさん

    >>155 市民さん
    教えて欲しいです。よろしくお願い致します。

  7. 158 口コミ知りたいさん

    >>154 検討板ユーザーさん

    ほんとです!あの茶封筒はやめてくれと言っても投函され続けて、不快です。とあるご夫婦が住宅を探しているのでこちら売りませんか?ってこっちは知らんがな

  8. 159 名無しさん

    >>155 市民さん
    教えて下さい。今揉めてます

  9. 160 神戸在住

    文 賃貸物件で契約間近で、ゴタゴタし、結果契約しなかったんですが、その後何度問い合わせても無視されました。社会人としてお客様を無視するなんてありえないと思います。
    何度低姿勢でメール等送っても、何度もスルー。信じられません。
    二度と看板も見たくないです。

  10. 161 匿名さん

    中古マンションの購入の為、武庫〇荘店の営業の方に2物件案内して頂きましたが不快な思いで帰宅しました。
    経験の浅いと思われる担当者はこちらの質問に答えようともせず物件がいかに良いかベラベラと喋りまくった挙句、お店からなかなか返してもらえませんでした。
    1時間ほど監禁(軟禁?)された後、強引に帰りましたが購入意欲を失っただけでした。


  11. 162 使った感想

    対応うんぬん以前の問題。まずは最低限の一般的な大人の接客対応、電話応対、言葉遣いから学んで下さい。
    社員全員激低レベルなんで職場では自覚症状ないんでしょうが、社会人としてその接遇スキルは偏差値20以下、論外です。

  12. 163 通りがかりさん

    どんな会社にもいろんな営業さんがいると思います。
    我が家の家探し日住さんにお願いしましたが、誠実な感じの営業さんでよくしていただきました。
    結局はお客さんの要望に出来る範囲で寄り添う姿勢や気持ちがあるかないかで会社や営業の価値がわかるんじゃないですか。

  13. 164 ご近所さん

    >>130 通りがかりさん

    うちも同じ対応されました!いまもめてます。
    最悪です。

  14. 165 匿名さん

    日住が仲介する戸建に住んでいますが、何をやらせても遅い!連絡がない!
    はよ雨漏り直せや!!

  15. 166 マンション掲示板さん

    日住サービスの藤原台店に行きました。
    年配の女性に対応してもらいました。

    冷やかしでなく、本気で探しに行ってるのに、とても横柄な、人を小馬鹿にしたような(貸店舗をお願いしたのですが、こちらの知識ないのを鼻で笑うような)態度をとられました(その方の素の態度なのかもしれませんが、それだとますます問題だとは思いますが...)。
    物件についても、変な条件を出してもないのに、その方の興味のない物件だったのか??あまり探そうともせず、足を組みながら斜め向いてのパソコン操作にもとても不快でした。

  16. 167 通りがかりさん

    二度と関わりたくないと思った会社です。

    マンションを借りたものの、重要事項の説明も曖昧、領収書もこちらへの控えは渡さない。(何度かお願いしてもらいました)
    マンション自体に大規模な工事があることを説明せず、問い詰めるも知らなかったという。

    そして部屋にも問題がありという。
    見学の時に気づけなかった自分も悪いですが。
    もちろん賃貸なので、多少の傷は当たり前ですが、住む上で見過ごせない問題もいくつかありました

    連絡しても中古だから当たり前ですとまともに取り合ってくれず、最終的には1ヶ月後に対応。

    それでも見過ごせない問題の一つを修理してくれず、催促の電話をしてやっと(こっちがクレーマーみたいな扱いをされながらも)直してもらいました。

    修理に来てくれた業者に聞いてみたところ、業者は最初に直すよう見積書を出していたのですが、日住側から直さなくてもいいと言って、対応しなかったと聞きました。

    あまりにも人を馬鹿にした対応を頂きました。

  17. 168 2110の被害者

    中古物件を購入しましたが、水回りに不具合が有るとのことで修繕の勧めがあり、日住のリフォーム会社から百数十万円の見積が来ました。
    日住以外の業者さんに見積をお願いしたところ、不具合は一切無いとのことでした。
    目に見えないところで、素人の購入者をだます悪徳業者の代表です。

  18. 169 匿名さん

    最近、契約しようとしましたが、直前にゴタゴタになって、キャンセルくらいました。
    もう関わりたくない。

  19. 170 通りがかりさん

    賃貸契約しました。
    毎月きちんと家賃を支払っていたのに家賃催促の通知。
    通知に記載されている振込先と契約書に記載されている振込先が違ったのでその旨電話して伝えると担当者不在のため伝言しておきますとのこと。
    数日後担当者から電話。
    1ヶ月分足りてないんで払って下さいとのこと。出先の為振込の控えや契約書をもう一度確認して折り返す旨伝えると、とりあえず足りてないんで支払って下さいと念をおされる。
    確認すると、途中で契約内容を変更した為、変更前と変更後の間1ヶ月がずれていることがわかる。変更前は8月末までだったのに、変更後の原契約が9月末までになっていた。その為そこから1ヶ月ずーとずれて支払いをしていたことがわかった。
    確かに1ヶ月分支払っていなかった。
    もちろん支払ってないものは支払います。
    しかしながら、数ヶ月後にいきなり先月分の支払いを確認できない為3日以内に振り込んでください。だけ言ってくるか?厳密にいえば先月分じゃなくて契約書をミスした1ヶ月分だよね。
    しかも振込先が異なることの返事をもらってなかったので、伝えるとどっちの振込先でも構いません。とのこと。
    そこも?
    普通契約書に書いてある振込先に振り込むよね。
    元はといえば契約変更の契約書を間違えた日住さんのミスで始まったことじゃあないのか?
    それに対する謝罪なし。しかも訂正もしない。
    自分たちのミスを認めない最悪の会社です。こんな仕事で給料貰えてるやこのおっさんええ年こいてと思いました。
    あと敷地内に大きなトタンが飛んできてて撤去のお願いをした時は撤去までに1ヶ月はかかってた。仕事も遅い。近くに同じ条件の違う会社の物件があれば移りたい。

  20. 171 通りがかりさん

    日住サービスの賃貸マンションに住んでいます。火災報知器が間違ってなり続けることが夜中でも多々あり、困っています。電話で早く直してもらえるよう言ったのですが家主のせいにして対応してくれません。
    そのくせ自転車の駐輪場のクレームだとかしょうもないことばっかりうるさく言ってきます。
    高い管理費払っているのに満足できる物件ではありません。今まで何件か賃貸物件引っ越してますが最悪です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~90.09m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸