住宅なんでも質問「不用品の処分」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅なんでも質問
  4. 不用品の処分

広告を掲載

  • 掲示板
かきのたね [更新日時] 2024-04-01 08:38:09

不用品が捨てられず、悩んでいます。
捨てるにはもったいないし、といって使わないし、
買い取ってもらうことも出来なそうなもの。。。
みなさんはどうなさっていますか?

[スレ作成日時]2006-01-09 10:52:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

不用品の処分

  1. 45 匿名さん

    最初のレスにフリマに出すって書いてあるけど
    ありましたね、フリマが流行ってた時期。

  2. 46 匿名さん

    中卒は、ダメだな

  3. 47 オレンジサービス

    オレンジサービスは大田区品川区港区にて不用品回収、処分の業務を行っております。

     ゴミ・不用品の回収、処分なら全てお任せ下さい!粗大ごみ、ごみ屋敷、大量の不用品、遺品処理等、ご家庭・企業から排出される全てのゴミ・不用品の回収、処分を承ります。不用品の回収に関してはどんな物でもお任せください!個人・法人問わずゴミや不用品の処分・回収に関してのご相談・見積もりは無料で す。

    業務所所在地:143- 0011東京都大田区本町2-7-20  担当直通:携帯:090-3311-8547

    1. オレンジサービスは大田区、品川区、港区に...
  4. 48 オレンジサービス

    オレンジサービス
    ホームページ
    http://orengeservice.gozaru.jp/

  5. 49 はまこ

    ス〇ットははボッタクリなにが大手だ。
    他社の5倍吹っかけやがった。

  6. 50 TAKA

    そうですね〜 
    好きにすればいいと思います
    それより売るモノにもよるんじゃないですか?
    まずそちらをを決めてからでもいいと思います。
    高かったモノなどはオークションでもいいと思いますが、違うならリサイクルショップの方がいいと思います

    参考程度に紹介します
    http://sayaseven.blog51.fc2.com/

    一斉にいらないモノを処分したいならリサイクルショップですね
    目の付いた所にフリーダイヤルするのもいいですよ
    本人次第ですね

  7. 51 匿名さん

    東京住みですが!
    便利屋 アシストカンパニーさんが良かったです。社長さんは若くてかなりのイケメンだし、親切でした!
    スタッフの方も気持ちの良い人たちでした、料金も私が来てもらった6社の中で1番安かったです!
    ネットで便利屋 アシストカンパニーで検索してみてください。

  8. 52 匿名さん

    不要品処分は、群馬 前橋のエコ&クリーンにお任せ。ピアノ等も、処分出来るみたいです。社長さんが、元、ピアノ関係の仕事していたみたいですからね。詳しくは、お電話で090-3211-1196

  9. 53 匿名さん

    東京都の不用品回収業者といったら、回収業で30年も実績があるネクストさんがいいと思います。

    インターネットなどで、派手に広告していない業者さんですが、「一般廃棄物収集運搬」や「産業廃棄物収集運搬」の許可を得てますので、安心感できます。


    http://www.fuyouhin-next.com/

  10. 54 匿名

    以前出てたパワートラッシュ、粗大ゴミを無許可で回収した上に、回収後に高額料金をふっかけて、逮捕されたってさ。

  11. 55 匿名さん

    激安をうたうインチキ不用品回収業者に気をつけろ。
    客を獲得するためにホームページや広告には安い値段のせている業者には注意すべし。
    激安は興味を引かせる謳い文句ですから。
    安いと思わせといて、ぼったくるのが廃品業界のやり方よ。
    詐欺ってゆえば詐欺なやり方ですので、その事を考えた上で業者を使うのが、常識となります。

  12. 56 匿名さん

    名古屋のワールドリサイクル(軽トラスピーカー回収)に気をつけましょう。
    泥棒&ぼったくり&不法投棄をしています。

    エコライフサポートも同じ。

  13. 57 周辺住民さん

    不用家電をリサイクルショップに持って行ったけど、リサイクル料だとかでかなりの料金を取られそうになりました!
    2件回り2件ともデス!それも某有名大手ですよ。
    困った結果、便利屋さんや不用品回収業者に見積もりを取りました。

    4件呼んで来てもらいリサイクルショップで提示してもらった金額よりも4件とも安かったです!!(ビックリ)
    一番安かった 便利屋 アシストカン〇ニーさんに決めました!

    リサイクルショップが一番と言うコメントを見て無駄足でした!

  14. 58 働く女子さん

    リサイクルショップで値がつかないものでも、
    まだ使えるものであれば有効活用してくれるところありますよ。
    リサイクル品の寄贈やフリマ開催もしてるところで、

    とにかくいろいろなものを無料で回収してくれます。

    http://recommu.com/

  15. 59 匿名さん

    クリーンDrさんよかったです。電話対応もよかったし来た営業マンも第一印象は頼りなさそうでしたけどこちらの要望にすぐに対応してくれて料金以上の事をやってくれました。

  16. 60 OLさん

    58さん、とても嬉しい情報でした!
    こういうのがあるといいなぁと思っていたんです。
    ありがとうございます!

  17. 61 河口

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  18. 63 匿名

    もうさ、行政に粗大ゴミで出すのが無難なんじゃ…
    うちは引っ越しの際も、引っ越し業者に引き取らせる見積もりもしてたんだけど、周りに欲しいって人いて、結局殆どなくなった。
    引っ越し後は引っ越し業者と粗大ゴミに出した

  19. 64 周辺住民さん

    行政機関の清掃センターが近くに有れば....市とか町とかですが
    そこに持ち込んだ方が安いです 私のところでは無料です
    持ち込むと受付で、可燃物、危険物で降ろすところが案内されます
    行政機関で違いますが、無料、有料が有るようです 車がないと難しいですが

    テレビ、エアコン、冷蔵庫、洗濯機、パソコン(モニター、ノートパソコン、デスクトップパソコン)などの
    リサイクル商品は別ルートです 有料処理です

    人に頼めばお金が掛かりますよ

  20. 65 匿名

    やはりお金を考えれば、行政が一番でしょうね。
    出来るだけ前もって準備すれば、一番安く済みます。

    業者に依頼する場合は、それなりにお金がかかることを覚悟して頼まないと、ひどい目に合ったということになると思います。

    こんな不用品回収業者の口コミサイトもありました
    http://www.power-t.jp/

    参考までに

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸