住宅なんでも質問「住友不動産販売の投げ込みチラシ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅なんでも質問
  4. 住友不動産販売の投げ込みチラシ

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-07-17 12:16:50

住友不動産販売(仲介)の売ってくださいのチラシが郵便ポストに
週に2,3回投げ込まれます。結構ウザイのですが、それにも増し
てこのチラシに書かれた購入希望者像って本当かなって思ってしま
います。どうなんでしょうか



こちらは過去スレです。
住友不動産の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-07-11 21:06:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住友不動産口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    うちにもよく入ります。
    新築マンションで、まだ若干のこっている部屋があり完売していません。
    なのに、「お探しの片がいます。もし来春までにお部屋が見つからないと…云々」
    などとかいてありました。
    希望の間取りもあるでしょうが、
    単純に、ここが欲しいならMRにいけばよいのになぜ???
    と思ってしまうのでどうにもうさん臭いです。

  2. 3 匿名さん

    他にもいっぱいチラシが入る中で、特段の害も無いチラシに目くじらたてるのもどうかと・・・
    こういったチラシは、新築だろうと築30年だろうと、マンションならマンションと、
    配る専門の人が無差別に入れるので、あーだこーだと詮索しても始まりませんです、ハイ。

  3. 4 匿名さん

    でもいろんな営業所が代わる代わるチラシを投げ込むので
    かなり目立ちますね。

    「当エリアの医大生の息子がマンションを探しています」とか
    当エリアに医大は無いのですが。。。。

  4. 5 匿名さん

    >02
    内容的にかなり笑えるものが多いですね。
    以前は「当社グループの社長が自宅用地の500坪の土地を
    探しております。」っていうのがあった。
    坪120万円で6億円!!いくらなんでも個人では無理でしょ。
    どこかの会社の事業用地じゃないの?って一人でチラシに突っ込
    みをいれてしまいたくなった。

  5. 6 02

    >>05
    そうそう、うさん臭いけど思わず吹き出しちゃうようなものも多いですよね。
    あと、担当者の顔写真や
    学歴、職歴、家族構成、○○区在住、なんかの個人情報と。

  6. 7 02
  7. 8 02

    からうちすみませ〜ん
    >>03
    目くじらはたててないです(^^;)
    無差別ではなくて、自分の買ったマンション名がはいって、
    ○○マンション限定で「買いたい人が入る」と広告が入って来ますよ。

  8. 9 匿名さん

    うちも良く入ります
    08さんとまったく同じ様なチラシで、OOマンション限定でお探しの方が・・・というチラシ
    うちだけと思っていたのですが、どこにも入るのですね

  9. 10 匿名さん

    分譲買換えの時、「この地区で」とか「このマンションでお探し」と
    何度も投げ込みある不動産屋にも話しましたが、紹介ありませんでしたw

    「あの雑誌に掲載の物件は丁度、成約されちゃって...」とか言われて
    別のババ紹介するのと同じ、まぁ 方便ってやつですね。

  10. 11 匿名さん

    >05
    まいどながら爆笑しています。
    「投資目的で中古の50平米マンションを3戸で1億円までで」
    おいおい新築でもおつりがきちゃうよ。。なんて具合です

  11. 12 匿名さん

    思いますに、あのチラシは営業マン個人のチラシなのではないでしょうかねぇ?
    広告、人件費営業マン持ち!みたいな…
    『この地域担当の○○です』とやたら自分をアピールしてるし、安っぽいし…
    チラシ配りおばちゃんも、あわせて募集してるし。

  12. 13 匿名さん

    はっきり言って嘘です。住友不動産販売に限らずどこもやってる事ですよ。

  13. 14 匿名さん

    >12
    最近はチラシ配りのおばちゃん募集も毎週入っています。
    当然、美容、運動などの効用が強調されています。

  14. 15 匿名さん

    おっ…内部告発ですか?
    すっきり、しました。

  15. 16 匿名さん

    「このマンション限定で探しています」といわれれば
    最初はちょっと嬉しかったけどね。
    2,3日置きに投げ込まれると、うんざりしてしまいますね。
    同じうそ臭いストーリーが4,5回続くとうんざりしますね。
    新ネタを考えて笑わせて欲しいです。

  16. 17 匿名さん

    >14さん
    >当然、美容、運動などの効用が強調されています

    そうそう。。ワロた!!ワロた!!

  17. 18 匿名さん

    商売上は逆効果なチラシを配っているのは
    受けを取りたいという関西系企業の体質ですかね。

  18. 19 匿名さん

    きっと、そうだね!
    それ以外考えられない!

  19. 20 匿名さん

    住友不動産販売のチラシフリークが多いことに
    私だけではなかったと非常に嬉しいです。

    では皆様にとっておきのネタを。
    川崎市宮前区の賃貸マンションに住む友人からの情報。
    「このマンション限定でお探しの方がいらっしゃいます」
    というチラシが定期的にポストに放り込まれるらしい。
    賃貸マンションか調べて欲しいね

  20. 21 マンション侍

    「住み替えに最適なマンションをご紹介」って書いてあるじゃな〜い。
    でも、うちのマンション建って2ヶ月しか経ってませんから〜!残念!

  21. 22 03

    >08さん
    無差別と書いたのは、配る先が無差別という意味ですよ。
    20さん、21さんなんかも、無差別攻撃の典型的な例ですね。
    でも、普通は賃貸かどうかくらいは選別するんですがww

  22. 23 リベンジ

    3年前おちゃめな広告に親近感を覚え、地域担当(?笑)に相談電話をしました。
    銀行ローンの件と希望土地の空き情報を尋ねました。
    その時の応対が、ふざけたおちゃめな広告とは裏腹に
    すっごーく面倒くさそーな、いやそーな態度が電話越しにヒシヒシと伝わって来ました。
    今住んでいる土地も、おちゃめ広告の担当者と他社の方がほとんど同時に紹介してくれたのですが
    おちゃめ広告さんはケリました。あの時の対応、絶対忘れませんよ!!

  23. 24 匿名さん

    不動産ではないですがチラシの配布を行った人が不法侵入で
    警察に逮捕されたって新聞記事を見たことがある。

    チラシ配りは美容・運動の効用はあっても、不法侵入で
    逮捕される可能性もあるのでリスクあるバイトですね。(爆)

  24. 25 匿名さん

    >22
    チラシのバイトは1枚あたりで支払われるので、バイトさんは賃貸マンションでも
    「当マンション限定でお売りください」を放り込むのは当然ですね。
    >23
    実際に店舗に行って購入の相談をしたことがありますが、しっかりした対応でした。
    ただし、実際にすぐ購入するのではないと本格的には動かないとソフトに言われた。

  25. 26 匿名さん

    当マンション限定というのは、不特定多数のマンション投函用です。
    ○○マンション限定というのは、ある程度大規模マンション投函用です。
    そのチラシで問合せして、方位・間取り・階数等を伝えると、
    「そのチラシに記載しているお客さんの希望ではありませんが、他のお客さんを
     紹介できますので、是非登録しませんか?(相談をさせて下さい。)」等が、
    対応マニュアルにありましたよ。

    話はそれますが、本当に売却を考えている時には、やはり投函チラシ・新聞折込チラシを
    頻繁に見かける会社(誰でも知っているような会社)に依頼するのがベストかと思いますよ。

  26. 27 匿名さん

    うちは、30戸程度のマンションですが、○○マンション限定で入ってきますよ。
    最近は大規模小規模関係なくマンション名を入れるようになったのかもしれませんね。
    しかし本当にすごいですよね。うちには、住○と三○はそれぞれ3つの営業所から、
    藤○他、主な大手販売会社からじゃんじゃん入ってきます。しかも、川崎なのに
    都内営業所から入れるなんて...

  27. 28 匿名さん

    >>27
    本当に購入希望者がいるのかもしれませんね?
    その地域の各マンション毎の限定チラシを作り、且つそれを投函するというのは
    結構な労力かかりますよ。

    それと不動産仲介は、売主をおさえる事がの基本ですから、情報公開すれば他業者が
    購入希望者を連れてきます。
    極端な言い方をすれば、売主担当の会社は情報を流して他業者が連れてきたお客さんで
    契約に至れば広告活動(チラシ投函等)しなくても売主分の仲介手数料が手に入りますし。

  28. 29 匿名さん

    住友不動産、相当ウザイです。
    うちには週3回チラシ入ります。「もうすぐ子供が生まれる30代ご夫婦。奥様の実家のそばの
    このマンション限定でお探しです」バージョンと、先にも出てました医大生バージョンが
    順番に。空き室あるのに。
    で、そのチラシの裏面にチラシ配布募集。どっちがメインかしりませんけど、
    担当者の顔写真乗せてるから覚えちゃってこの前、駅に顔写真の彼がいましたけど
    こっちが恥ずかしくなりました。

  29. 30 匿名さん

    サインお願いすれば良かったのに…
    残念な事をしましたね。笑

  30. 31 匿名さん

    今度はプリクラお願いしてみよう

  31. 32 匿名さん

    >29
    「もうすぐ子供が生まれる」バージョンがありました。
    ネタは同じですね、でも担当の顔写真は付いていません。
    ちょっと残念。
    いい加減に笑える新ネタを考えて欲しいですね

  32. 33 匿名さん

    ところで残戸のあるマンションに
    「このマンション限定でお探しの方がいます」
    って住友不動産のシティハウスにも投げ込まれ
    ているのでしょうか?
    住友不動産のマンションの住人からの情報を請う!!!

  33. 34 匿名さん

    うちにはにっこり笑顔の写真の10年選手。大学名から子供の数まではいってますよ(^^)

  34. 35 匿名さん

    うちも大きい写真で(ホクロまでわかる)ニッコリ笑顔
    出身校、家族構成、しまいには「夢」まで、、、
    聞いてない!(でも読んでしまい覚えてしまった。不覚だ)

  35. 36 匿名さん

    うちの地域は似顔絵版です。
    いつもまるめてポイですが、今度じっくり見てみようと思います。
    笑えるネタがありましたら発表させていただきます。

    あ〜早くチラシ入らないかなぁ〜!!
    待ち遠しいデス!

  36. 37 匿名さん

    確かにあのチラシを見ての印象では、
    購入の仲介を受けるのは気が引ける。
    でも売り物件募集なので、問題は無
    いのでしょうな。

  37. 38 匿名さん

    >>35
    夢!どんなんでした?

  38. 39 匿名さん

    つい最近まで週に3回入っていたのに、今週は入っていない。
    まだかな〜〜。

    まさか新ネタを考えるのに時間がかかっているなんてことは
    ないでしょうね?>住友不動産販売の営業マンさん

  39. 40 匿名さん

    あのチラシがこんなに反響を呼んでるなんて、夢にも思ってないでしょうね…
    チラシ10枚御持参の方、50枚御持参の方はもれなく手数料○%引きとかすればいいのにね!

  40. 41 匿名さん

    チラシ50枚なら半年は無理でも一年あれば貯まりますね(^^♪
    なんせチラシ配りは美容と健康のためですから、せっせと
    ポスティングしています。

  41. 42 匿名さん

    あの手の広告は会社としてメリットはあるんだろうか?
    37サンの言うとおり、
    自分だったら、そこにお願いするのは控えるかもしれない…
    な〜んか真剣さが伝わってこないし…
    そう言えば最近、ストーリー製のある広告がないな〜
    ノルマが達成できたのか?
    ノルマと言えば、チラシの大きさもその時により様々なんだけど、
    あれは自前?それとも諸経費?

  42. 43 匿名さん

    あと、チラシに「まわりのひとに知られず売却したい」→秘密厳守します。細心の注意を払って
    対応いたします。って必ず書いてあるんだけど、顔写真バンバン載せておいて・・・
    本物がやって来たらマンション中の人が「誰が売るんだ?」って気がつくと思うんですけど。
    ましてやヤツが家に入るのを見られたら即バレでしょう?
    内緒で売りたい人だったら、頼まないと思いませんか?


  43. 44 匿名さん

    キャハァー。笑
    言えてるぅ〜〜。
    バレバレやーーん!

    おそらく変装グッズも準備してるでしょう…
    探偵みたいな宣伝文句も載せているなら 笑

  44. 45 匿名さん

    確かに写真と同じ人物がウロウロしてたら秘密厳守は有り得ない
    有名人の自覚を持って欲しい

  45. 46 匿名さん

    さっきドキドキしながらポストを開けたら
         …入ってない…

    完全にチラシを待っている私がいました。

  46. 47 匿名さん

    >46
    まったく同感。ポスト開けてチラシ入っていなくて残念って思う自分。

    もしかしてこの掲示板を見ていて、新ネタを作っているのかも。

    しかしどこのエリアも似たストーリーとは手抜きですな。

    ところで三井とか地所とか野村のホームページの物件検索は
    首都圏・関西とか23区内・神奈川・埼玉・千葉って感じで
    選ぶようになっていますよね。

    住友不動産販売は「ニューヨーク周辺」って項目が一緒に並んでいます。
    どう考えてもジョークにしか思えない。。

  47. 48 匿名さん

    35です
    夢。を正確に書き写そうと思い今日のポストの中身見たら無い!
    こんな日に限って。無い。
    でも、「皆様が満足する橋渡しになりたい」みたいな仕事の話でした
    「空を飛びたい」とかだったら面白かったけど。

    希望購入者ストーリ、もう少し関西らしくトンチの利いたの欲しいね。

  48. 49 匿名さん

    住友不動産販売は「ニューヨーク周辺」って項目が一緒に並んでいます。
    マジですか??

    >「皆様が満足する橋渡しになりたい」
    こちらの掲示板で、皆さん楽しくやってま〜す。
    あなたのチラシ、充分私達の橋渡しになってるよ〜
    夢、かなってるし!

  49. 50 匿名さん

    >49
    NYの物件も探せますよ。
    残念ながらNYは観光程度で土地勘が無いので
    安いのか高いのか、良い場所か悪い場所か
    まったく分からないのが玉に瑕。

    http://www.stepon.co.jp/

  50. 51 匿名さん

    今日うちに来たのは、
     結婚したばかりの夫婦、子供が小学校高学年、息子二人が受験に合格し、
    の3つでした。これってみんな違うんでしょうか??

  51. 52 匿名さん

    うちのは「来春、小学校入学で、このマンションが買えないと小学校の為に近所で賃貸をさがせねばならない」と言うものでした。
    あのぉ、確かに環境はいいし、小学校も教育熱心ですけど、
    公立なんですよね…
    公立小学校入学の為に「賃貸を探す」とは説得力が…ない。

  52. 53 匿名さん

    あれですね。
    きっとシーズン事のマニュアルが資料としてあるんですよ!
    それを営業マンがチョイスしてチラシが完成!!
    だから、テキトーに選んじゃうと52さんのようなチンプンカンプンなチラシに
    なるのでしょう…

  53. 54 匿名さん

    で、実際にこのマンションを探しているというÅ様やB様を紹介して頂いた方はいますか?
    ウチのマンションを希望している人には、九州から両親を呼んで住まわせたいA様と、
    ご主人が大手町に通勤していて奥様のご実家に近いB様に、都内に在住していて、
    地方の両親といっしょに暮らすために会社の友人から当地区を推薦されたC様がいるようです。

  54. 55 匿名さん

    先日、タッチの差で希望のマンションが購入できなかったというO様もいたなあ。

  55. 56 匿名さん

    うちは新築なんですか、まだ何部屋かあって完売してないんですね、
    それで広告には
    「希望の間取りを買いのがしてしまったそうです」
    ってありました。
    新築したばかりのマンション指定で購入希望なのに、
    「希望の間取りを買いのがした」?
    なんかおかしくないかい?
    やっぱり、マニュアルあるんでしょうね。
    昔、5枚くらいカードがあって組み合わせると一文になる遊び(ゲーム)とかした事を思い出しました。
    「誰」と「誰」が「何処」で「どうして」「どうなった」のような…
    そんな感じでマニュアル使うと例文は無限に広がるね。
    先週、広告が入っていなかったので明日あたり楽しみにしてます。
    このスレの盛り上がりに、
    現行マニュアルが廃止されたらどうしよう…

  56. 57 匿名さん

    >現行マニュアルが廃止されたらどうしよう…
    大丈夫!全国的なマニュアルだからそう簡単には廃止になりません!
    改正・廃止になるまでは、何度も会議にかけられ、決定までにはかなりの
    時間を要すると思われます。
    少なくとも後半年位は、現在のマニュアルでやっちゃってくれると思われます。
    大丈夫!

  57. 58 匿名さん

    でもバイトのチラシ配りを使って
    チラシ配りを募集する会社って、、、不思議だ。

    不動産業界にはチラシ配り業者ってのがちゃんと
    あると聞いていたのだ。ここの会社はチラシに
    こだわりがあるので自分で配るのだろうか?

    せっかくだからチラシではなく小冊子を作って
    A様と言わず全国のA〜Z様まで紹介して欲しいですね

  58. 59 匿名さん

    映画化予定とかない?

  59. 60 匿名さん

    ここ、おもしろいですね。
    うちのところは住友はもちろん、三井のリハウス、東急リバブル、野村、有楽等が入ってきます。
    今まであまりどこのチラシか気にしてなかったけど、住友だけがおもしろいんですか?
    私が気になったのは(どこのかはわかりませんが)来月に出産予定で急いで探している、
    みたいな話があって、ひとごとながら出産と引越しが同時期で大丈夫なのか?と心配になりました。

  60. 61 匿名さん

    私が見た中でドラマティックストーリーが展開されるのは住友だけですね〜

  61. 62 匿名さん

    住友不動産に購入の相談をしたら、依頼者のプロフィールを書かれた
    チラシが撒かれてしまうのかな。有名人になってしまいそうで恥ずかしい。

  62. 63 匿名さん

    ワクワクして待っているのにチラシが無い。。
    週3だった勢いはどこへ?!
    ジラシ作戦か?

    >62
    確かに、プロフィール撒かれた後に入居したら「あぁ、この人がアノ。。」って
    マンション中に自己紹介済み状態。
    ちょっとカッコイイ感じでプロフィール出さないとね!

  63. 64 匿名さん

    最近多いのが「法人からのご依頼。社宅廃止にともなって
    当エリアのマンションを購入希望の家族が5家族」

    社宅を廃止した企業が、追い出す社員に代わって
    購入物件を探すって何かヘン。
    百歩譲っても賃貸物件を探すってのが普通じゃないかな。

    あ〜でももう1週間もチラシが入っていない。
    週末に期待。

  64. 65 匿名さん

    今日もチラシが入ってなかった。。。

    最近暑いから、チラシ配りおばちゃんチラシを配らないでゴッソリ捨ててるとか
    してないよね?
    自宅にたんまり何日分も積んでるって事ないよね?

  65. 67 匿名さん

    じれったいので、応募しようかな?

  66. 68 匿名さん

    チラシ配りくらいで逮捕されてたらたまんないよ。デマデマ。だいたいただでさえ腰の重いケーサツが、それくらいで動くわけないじゃん。つかまるのはオウムとか特定の政党とか、別の理由がある場合だけ。

  67. 69 匿名さん

    今週はA4半分くらいの大きさの広告で、
    大きく「秘密厳守」と担当の名前なんかが書いてあるだけで
    お話はありませんでした。
    どんどん広告が小さくなってく…

  68. 70 匿名さん

    昨日、新聞の折込チラシに入っていました。

    最初の文字は『ポスティングレディー募集!・週3〜4日のお仕事です』

    普通それって、一番下にちっちゃくいれませんか?
    どっちがメインなんだか…

  69. 71 匿名さん

    >70
    新聞の折込チラシとは珍しい。
    しかもチラシ配り募集がメインとは!!
    どうしても自分のところで配りたいみたいだね

  70. 72 匿名さん

    もしかして、印刷も自分の所でやってるとか?!

  71. 73 匿名さん

    >72
    当然でしょ、秘密厳守なんですから。でも購入者のプロフィールはばればれ。
    出産のためにマンション購入したAさん、でも臨月に物件購入し引越しまで
    した、すごい人ってなかんじ

  72. 74 匿名さん

    >>73
    えっ、臨月の引っ越し?!それは住友ストーリー?
    それともホントの話?

  73. 75 匿名さん

    それは、えーっと…パターン51とパターン28を足したものです!
    パターンの中に『安定期』を入れるように言っときますね!

  74. 76 匿名さん

    >74
    60をご参照アレ

  75. 77 匿名さん

    もう1週間もチラシが入っていません。
    当然、新聞の折込にも入っていません。
    この1年でこんなことは無かった。

  76. 78 匿名さん

    昨日待望のチラシが!でも、いつもと様子が違って新聞の折込での登場。
    美容と健康を追求するバイトさんが居なくなったかな。暑いしね。
    A4の半分が顔写真というインパクトあふれるものだったけど
    ドラマティックストーリーが無かった。
    「売主様募集」と「チラシ配布募集」のみ。チラシ配布メインとみた。

  77. 79 匿名さん

    募集ばかりしている…って事はみんな辞めてってしまう…って事ですよね〜?
    ドラマティックストーリーが最近ないから、『なぜ募集ばかりしているのか』
    が気になってしょうがない…

  78. 80 匿名さん

    そういえばオススメ物件情報!はほとんどみかけませんね〜

  79. 81 匿名さん

    うちには今日も一枚ポスティングされてましたよ。
    先日に引き続き、都内在住の方がこの地区限定で探しているとのこと。
    物件を紹介したけど全部知っていて(他の不動産屋で紹介されたけど、希望と合わず?)
    新規物件が出たらすぐに紹介してほしいと言われているのこと。

  80. 82 匿名さん

    最近、まったく入っていない。昔の週3ペースでうざいとおもっていたのが懐かしい

  81. 83 匿名さん

    ↑うちもーー!

    きっと、このスレの事がバレたに違いない…
    どうしよぉ〜〜
    対策を考えなければ…

  82. 84 匿名さん

    チラシが入らなくなってはや2週間。前代未聞。

  83. 85 匿名さん

    皆さん、すっかりファンになってしまって・・・
    そういう私もこのスレ見てから、ついつい・・・

  84. 86 匿名さん

    うちも!!
    以前では有り得ないくらい入っていない。

    まさか待つ日々が来るとは思わなかった。

  85. 87 匿名さん

    多分じらしているのか、新ネタを考えているのか。。。

  86. 88 匿名さん

    2週間ぶりに投入されました。お手紙風の渋いチラシでこれはと期待しましたが
    いつもの陳腐な内容。
    某県の総合病院の副院長が
    1.当エリアの医大に通う娘のため(だから当エリアには医大は無いって)
    2.投資用の50平米のマンションを2〜3物件1億円で築年数不問(新築でも買えるっ予算だって)
    正直がっかりしました、じらすだけじらされて失望したよ

  87. 89 匿名さん

    社内試験で、筆記にドラマチックストーリー作成が出題されるって本当ですか?

  88. 90 匿名さん

    読んでも面白くないチラシ、ポストにゴミを入れられている気分。
    パート雇って、ゴミを撒いて反感かっても仕方ないように思える。

  89. 91 匿名さん

    自分の顔が大きくプリントされたチラシが生ゴミと一緒になってたら切ないな。

  90. 92 匿名さん

    この週末は3営業所からそれぞれ1枚合計3枚、うちのマンションは無断チラシ厳禁と
    張り紙しているんだけれどしっかり入っています。
    うち一枚はチラシ配り人の募集で「仕事が無くなることは無い」と断言。

  91. 93 匿名さん

    >>92
    「仕事が無くなることは無い」は笑えますね(^^)

    さて、うちの今週のチラシは、B5の半分くらいのそれは小さな物でした。
    内容も、売り主募集にような他愛もないものでした。
    あ、担当者が写真ではなく似顔絵になってました。
    似顔絵チラシの入っていたお宅はありますか?

  92. 94 92

    似顔絵チラシは1枚ありました。購入希望者像が書かれたチラシも1枚
    ありましたが凡庸で全然面白くなかったです。頑張れ住友不動産のライター。

  93. 95 匿名さん

    >>92
    購入希望者の似顔絵まであるんですね〜変に感心してしまいました(笑)
    購入希望者(が、本当にいたとして)には承諾とっているんでしょうかね?
    私だったら「やめてくれ」と言うか、ここには頼まないかのどちらかになりそうです。
    ↑普通はイヤなのではとおもいませんか???

  94. 96 匿名さん

    久々に入ってました。
    表裏両面に同じ担当者のプロフィールが書かれていたのですが、
    表→愛知県春日市出身 現在川崎市高津区在住
    裏→愛知県春日井市出身 現在川崎市宮前区在住
    さてどっちが正しいのでしょう?  校正はしっかりしましょうねー。

  95. 97 匿名さん

    住友不動産販売はネットで地区の売却希望物件と購入希望条件(広さ・価格)が
    公表されています。しかしチラシのAさまBさまらしき情報はネットに載ってい
    ません。チラシは内緒の特別の情報なのでしょう。

    ネットで売却物件で近所の地区4年の某財閥系デベの物件が築14年として紹介
    されておりました。価格も駅徒歩3分にもかかわらず、想像した価格より10百
    万円もお手ごろでした。

  96. 98 匿名さん

    ネットで購入希望者が公開されております

  97. 99 匿名さん

    ここですね

    売却サポートメニュー
    http://www.stepon.co.jp/uri/

  98. 100 匿名さん

    すごいですね。
    担当者の所をクリックしたら、
    いつも広告でおなじみのあの笑顔が出てきました。
    趣味まで書いてありました。
    営業マンも必要以上のプライバシーの公開をせねばならず大変だなぁ。

  99. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    住友不動産 最新の検討スレへ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸