東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 中野坂上ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中野区
  6. 中央
  7. 中野坂上駅
  8. ザ・パークハウス 中野坂上ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-09-08 20:33:48

中野坂上6分。東中野11分。
最近注目の中野エリアの物件です。
意見交換よろしくお願いします。



売主:三菱地所レジデンス株式会社 住友商事株式会社
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 中野坂上の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-03-04 23:52:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 中野坂上口コミ掲示板・評判

  1. 257 近所をよく知る人

    当初はザ、ライオンズより売れ行き良好と思いましたが、崖下がネックか、売れ行き速度が負けそうです。

  2. 258 匿名

    野村ってまだ情報は公開されていないんですか?すごく関心あります。
    何戸くらいありますか?大通り沿いではないですよね?

  3. 259 匿名さん

    http://www7.kankyo.metro.tokyo.jp/building/detail/110110_011.html

    東中野1丁目の野村の物件、公表されていますよ。

  4. 260 匿名さん

    野村のプラウド、分譲58戸ですか。

  5. 261 匿名さん

    このマンション、高い部屋(上階)の結構の部分が、窓に向けて下がり天井なのがいただけないですね
    容積率などでかなり無理してるんでしょうが、あの値段で、あの形はないかなあと・・・・

    高い部屋、どうさばくか。
    まあ、でも今年中には売り切りそうですね

  6. 262 匿名さん

    ライオンズで、この周辺の需要を満たしたうえでですからねえ・・・
    まあ、がんばってる方なんですかね。

    プラウドはまた中途半端な規模ですね
    東中野・・・たしか苦戦している物件ありましたね

  7. 263 物件比較中さん

    最終期みたいですね。

    中野坂上や東中野エリアでは貴重な物件かもしれないですね。
    グレードもライオンズや東中野の住友、東急よりも高級感あっていい物件ですし、中野坂上からの駅近で東中野にも歩けるから、中央線総武線も使えますしね。
    場所も新宿から近いのに閑静な住宅街にあるし、ただ残ってる部屋は眺望がよい部屋なため、ちょっと高いですね。

    野村のプラウドが期待できますが、あそこって坂の下で個人的には雰囲気はちょっとって感じですね。
    なので、価格とグレード次第かな。

  8. 264 購入検討中さん

    残ってる上層階、眺望よくはないでしょう。
    抜け感があるわけではなく、低層の普通の風景しか見えないかと。

    悪くない物件だとおもうんですけれど、ここ、上層でも東向きの部屋以外眺望良くないのに、下層との価格差がありすぎるのがネックかと・・・

    MRで見る限り高級感の演出はしっかりなされているようですし、東棟の上層階じゃないのなら、やっぱり下層の安い部屋のほうがお得かな、と思います

  9. 265 匿名さん

    先着順の部屋、よく変わりますね。。。。
    実はたくさんあるのかな

  10. 266 物件比較中さん

    現地いきましたが、4階以上の部屋は抜けてて眺望はよいかと思います。
    崖になっているので、3階でも眺望南側の建物だと抜けててよいかと思いますね。
    眺望があるから価格差があると聞きましたよ。

    西新宿の三菱のタワーよりこっちのマンションの方が希少価値がでそうですね。
    立地的に青梅街道とか道路に囲まれてて、窓はあけれないだろうし、金額的にみても
    こっちのマンションのほうがよさそうです。

    ただタワーマンションが好きな方なら西新宿のほうがホテルライクな暮らしでよいでしょうね。

  11. 267 匿名さん

    東向きなら眺望よさそうですね。
    それ以外だとライオンズがしっかり見える形かと

    新宿タワーはMRとか、すごく狭く見えました。天井も低いし、なによりあの立地、再開発が入っているとはいえ、長年危ない場所でしたからねえ。。。
    しかも10年後くらいには周りにたくさんタワーが立ってる可能性も高いですし、まだこちらの方が将来性があるかな、と私も思います。

    先着順、確かに2~3週間ごとに掲載されていたのがなくなって、また新しいの加わってますね。
    本当にキャンセル物件として、第1期が8月中旬、この段階でキャンセルって何が原因なんでしょ

    さて、今年中に完売できますでしょうか

  12. 268 匿名さん

    ここ、一体キャンセル住戸いくつあるんだ、一体・・・・

  13. 269 匿名さん

    たしかに大台超えの部屋が戻ってきたりしてますね

  14. 270 近所をよく知る人

    ライオンズは、3ヶ月でモデルルームを閉鎖、その後出来上がり時点で1部屋キャンセルできて、すぐに売れたようです。

  15. 271 物件比較中さん

    モデルルーム行きましたが、物件自体かなりよかったですよ。

    残っている部屋の眺めもよさそうですし、ただ金額自体が高いので、この近郊×三菱地所クラスだとこのくらいが普通の金額なのかもしれないですね。

    ライオンズとの比較はやはり大京と三菱を比べるのはナンセンスで、こちらのマンションのほうがよかったですね。残っている部屋はきっとお得感がないので、一般市民にはちょっと高めの金額設定からかもしれませんね。笑

    1年前に東中野の三菱地所のパークハウスのモデルルーム見ましたが、そこよりこちらのほうが立地や物件自体もよかったと思います。

  16. 272 購入検討中さん

    確かにライオンズと比べるのはナンセンスだと思います。逆の意味で。
    立地が全然違いますからね。崖の上の平地と崖を削って出来た平地の違いが・・・。

  17. 273 ご近所さん

    近所の者です。

    立地に関していえば、道の両側にライオンズとパークハウスが建っているので、そんなに変わらないと思います。

    みなさん崖の下って結構書いている人がいますが、現地を見ると、逆に崖側なので、眺望に関してはライオンズよりパークハウスのほうがよいと思いますよ。目の前に西新宿の夜景が広がっていると思います。
    ライオンズはそういう意味では、1Fや2F、多分上の階でも眺望はよくないと思います。

    パークハウスでは、眺望がよくなさそうな部屋はかなり割安感があったので、すぐに売れたみたいですね。

    ライオンズもパークハウスもどちらも中野坂上ではなかなか手に入らない希少価値のある物件だと思いますよ。

  18. 274 購入検討中さん

    一番高い部屋、出戻ってきちゃったんですね・・・・

    この小規模で、上から下の価格差あるので、管理組合とかどうなるのか、が心配で躊躇してます

  19. 275 匿名

    出戻ってきたんじゃなく、最初から売れてないんでしょ
    まだまだあるね

  20. 276 匿名さん

    市況が変わったとはいえ即完したライオンズと比べると苦戦してますね

  21. 277 匿名

    誰だリーフィアのほうが期待できると言っていたのは?

  22. 278 匿名さん

    リーフィアって小田急ですよね。
    そもそも建物自体を考えると小田急と三菱地所を比較するのはちょっと違いますよね。
    住友不動産とか三井不動産との比較ならわかりますが、モデルルームとか行ったことある人がコメントしているとは思えないですね。 最近は野村のプラウドもかなりグレードはアップしてきてるけど、大京や東急や小田急とかはモデルルームみれば明らかに高級感も違いますから。
    ただ、最近はどこも低いグレードも建ててるみたいです。

    この物件はただ単に高級マンションで、小規模なので価格が高く、今の景気だとなかなか買い手が見つからないといったとこかもしれないです。
    高級住宅地にある物件で高い価格帯のマンションって結構どこも売れ残ってるようですし。
    金額が8千万とか1億ですからね。そんなすぐに売れないでしょう。

  23. 279 匿名さん

    まあ魅力がないから売れないんだろうな

  24. 280 匿名さん

    地所、まだまだこのレベルの物件の売り方が下手なんだと思います。
    というか殿様商売が抜けきれないというか・・・値段が中途半端。
    売り逃げっていう概念がないのかと

    まあ、このレベルの物件なら大京や野村のほうが百戦錬磨でしょうから

  25. 281 匿名さん

    残っているのが今先着順の部屋だけであれば、まあ売れてる方じゃないですかね。

    ただ、マンション全体で見たときのここの最大の難点は最上階のひどさ。
    容積率の問題があるんでしょうけど、どの部屋もほぼ窓に向かって下がり天井
    一番広い部屋に至っては、全部屋東側のルーフバルコニーに面しているのに、窓下にカウンターをつける愚策

    急にプレミアム住戸とか付け始めてるけど、あの価格じゃ売れないでしょう

    崖下の最上階の2戸が、この物件では最上だったですね

  26. 282 匿名さん

    ホームページを見る限りは、まだ5つ余ってますね・・・。

  27. 283 購入検討中さん

    残り4つになりましたね。
    東中野、中野坂上、西新宿で大規模でない物件だと他と比較しても高級でよい物件ですね。
    眺望もある物件なので、7000万以上の物件ですが。

  28. 284 匿名さん

    ここはなかなかよかったですよ。
    うちは小学校の環境の悪さをはじめとする子育て環境が気になってやめましたが。
    それが気にならず、資金が8000万円あるなら、かなりおすすめです。

  29. 285 匿名

    え?小学校悪いですか?
    確かに坂下で校庭は狭いですが、悪い評判は聞かないですけどねぇ。
    キッズプラザも学内にあるし、結構いいのでは?

  30. 286 匿名さん

    すみません。内容はいいのかも知れません。
    だけど小学校の場所は最悪じゃないですか?
    それと子供が遊べる緑がある場所が近くに全然ないです。
    子育て環境を重視していたので、やめました。
    親の通勤の観点からは非常によかったんですけどね。

  31. 287 匿名

    たしかに緑のあるちょっと広めの公園は近くにないかもですね。北新宿公園とかに行くしかないかな。あとは新宿中央公園。それから本町3丁目公園は遠いかな。

  32. 288 匿名さん

    見事に最上階、全部残ってますね・・・・
    眺望っていっても、隣のマンションが見える程度がほとんどだからなあ

    今からは無理だろうけど、設計見直して、最上階2戸にして、下がり天井なくした方がよかったんじゃ・・・

  33. 289 ご近所さん

    小学校はよいはずですね。
    環境も悪くないかと、公園も、落合中央公園もちょっと歩きますが、そんなに遠くないと思いますよ。

  34. 290 匿名さん

    小学校の場所とか、地下鉄の駅から上がってすぐの空気、気になりませんか??MRに行ったとき、肺が汚れるんじゃないかと、思わずマスクを買ってしまいました・・。私は幹線道路沿いでさえなければ、環境についてはそれほど神経質ではないですが、ここは小学校の場所が許容できませんでした。
    物件自体の立地と、上物は、とてもいいと思います。
    新宿の夜景が見渡せる高層階以外は、割安だと思います。
    購入直前まで迷いましたが、断念しました。


  35. 291 匿名さん

    じゃあ、本町のプラウドがいいかもね。
    H25年に完成予定らしいから、タイミングが合えばだけど。
    あと、眺望は今ひとつかもしれないけど。
    駅から遠いけど、幹線道路から引っ込んでるし、学校も校庭が広いし、図書館も公園も児童館もすぐ近くだし。

  36. 292 匿名さん

    本町ってどこでしょう?すみません。新宿周辺をあまりよく知らず。

    でもそういうところなら人気が出そうですね。

    実は私はここの次に見学に行った別の物件に決めてしまいました。

    ここのDMが入ってきますが、今なら値引きが確実にあると思いますね。親族が買ったのが地所物件なので、地所の売り方は熟知してます(笑)1割は難しいでしょうが、5%は最初から提示されるんじゃないかな。それ以上は交渉でしょうな。もちろん買える人限定ですが。ここまで来て値引きまでしておいてローン審査落ちはありえないので。

    地所物件大好きなので宣伝しておきます。

  37. 293 匿名

    別物件になりますが、来年3月入居で5パーセント割引で交渉してます。割引はこんなもんですかね。

  38. 294 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  39. 295 匿名さん

    完成まで待ってれば下がりますよ。売れちゃうかも知れないけどね。

  40. 296 匿名

    すごいですね。仮に8000万の物件なら、5%引き7600万。1割引で7200万!
    お得ね〜。
    でも、眺望はなくても陽射しは欲しいなあ。

  41. 297 匿名

    来年3月入居物件ってどこだろ。入居前に1割ってたいしたもんだ。

  42. 298 匿名さん

    野村で1000万円引きの提示を受けたことがあります。入居2か月前で。
    三井も5%引くと言ってきた。
    住友は交渉したことないからわかりません。
    完成前値引きはしないなんて言う人がいるけど、自分が提示されていないだけで、どこも値引きしてますよ。

  43. 299 匿名さん

    1割引いてくれれば、一番高い部屋もいいかもしれないw
    三菱はできちゃうと、1000万くらいは引くこと多いかなあ。もしくは買い上げちゃうか

    それより東側最上階とか、キャンセルでないですかねぇ

  44. 300 匿名さん

    住友以外のどの大手も、完成すると1割は絶対ひきますよ。むしろそこから交渉スタートという感じで、2割まではいけるというのが個人的な経験から思います。1億の部屋なら、2割は確実にいけます。

    あ、もちろん、ローン審査が余裕で通るお客に限りますけどね。ローン審査が確実に通る属性の持ち主で、一定の金額になれば本気で買う気があるなら、指値して交渉すればかなりの確率で下がりますよ。

  45. 301 匿名

    1000万円って何割引き。完成までに入居したいと思う条件いい部屋はなくなってしまうんですよね。

  46. 302 匿名さん

    欲しいと思ってた部屋が完成時まで残って、値引きにありつける可能性は低いですよ。
    それまでに売れちゃうことが多い。
    たまたまタイミングが合えばいいですよね。

  47. 303 匿名

    汚染コンクリート、大丈夫でしょうか。
    問い合わせた方いらっしゃいますか

  48. 304 匿名さん

    他のマンションでも同じ騒ぎになっていますね。
    私も聞けてませんので教えて知ってる方がいれば
    欲しいのですが、もしそういうコンクリートを
    使っていたことが分かったとして、教えてくれる
    のかな?と思いました。

    値引きの何割引くという話はリーマン直後の頃は
    知人の話で聞いたことがあります。
    今はどうなんでしょうね?
    業界的に、そんなにマンション売れてない時期なのかなー。

  49. 305 匿名

    あと4戸?昨日のチラシでは4戸の間取りが紹介されてました。どれも最上階なのかな?
    今頃はマンションは売れてない気がしますね。

  50. 306 匿名

    最上階は二つだと思います。

  51. 307 近所をよく知る人

    隣のザ、ライオンズのマンションギャラリーが8月から11月までで完売閉鎖を考えると売れ行きが遅いですね。傾斜地の方が、むしろ良いかとも思ったのですが。

  52. 308 匿名

    7階が3戸と5階が1戸だったと思います。
    7階の部屋は東南の角もあったような。多分一番いいお部屋ですよね。1億円ちょっと?
    2割くらいひいてくれないかなあ。8000万なら売れるかな?
    いろいろ特典も付けてるみたいだし。

  53. 309 匿名さん

    お!一番高い部屋売れたんですね~

    どれくらい安くなってたんでしょうw

  54. 310 デベにお勤めさん

    1700万円引きとのことです。

  55. 311 購入検討中さん

    そうだとすると、今までに売れている一番高い部屋より安いんですね!
    がんばったなあ・・・・売る方も買う方も 

  56. 312 近所をよく知る人

    それだと、値引きしないで買った価格の高い部屋の人は、条件が格下なのに高くてかわいそうですね?

  57. 313 匿名さん

    ここの最上階は、特に条件がいいとは思えなかった(=東棟の上の方や西棟の一階下の方がましにみえた)ので、まあ、妥当かも、という感じが個人的にはしないでもないです。
    それに管理費とか結構高いですからね、ここ。

  58. 314 匿名さん

    あと、2戸なんですか?
    売れそうですね。

  59. 315 匿名さん

    MRももうすぐしまっちゃうし、出血大サービス中ですかね。

  60. 316 匿名さん

    完売しましたね。

  61. 317 いつか買いたいさん

    やっぱり、ここはもう売れちゃったかぁ。ザ・パークハウス新宿タワーと迷ってる場合じゃなかった。ちなみにこっちも値引きはあったんですかね。

  62. 318 物件比較中さん

    わかるわかる、実際完売しちゃうと、こっちが良かったなぁって思っちゃうよね。

  63. 319 買いたいけど買えない人

    えぇ~!全部売れてないでしょ? 
    MR側面に残りあと4邸クリアランスのでっかい看板あったけど。
    お隣さんのN社のMRからよ~く見えま~す。

  64. 320 匿名さん

    >319
    え? まだ、完売してないの?
    ラッキーって思って急いで電話したら
    「3月頭には完売。契約関係でモデルルームをオープンしてただけで
    3/20にはもう締めるってさ」だって。

    どっちにしても、ぬか喜びさせんなっつーの。

  65. 321 匿名さん

    Nの概要がわかってから、ぱぱぱって売れちゃいましたね・・・・・

    といっているうちにさらに南にレジデンス。
    まあ、客層はかぶらないだろうけど、うまくタイミング会わせてますねえ

  66. 322 匿名さん

    中野区杉並区は上手く供給調整して高値維持してますね。

    一方で新宿区は供給過多でボロボロ、
    ファミリータイプで坪250万円あたりまで値下がりしているみたい。

  67. 323 匿名さん

    完売したマンションのスレなのに盛り上がってますね。

    北新宿のタワーか東中野のマンションの検討している人が来てるんですかね。
    北新宿のタワーとここだとあまり比較にならない気もします。

    北新宿は
    ・大規模
    ・タワー
    ・商業地
    でルームタイプも多いから客層は様々

    ザ・パークハウス 中野坂上は
    ・コンパクト
    ・低層
    ・住宅地
    で基本的にファミリータイプが中心

    って感じですから。

    後、新宿のタワーは、立地が大通りに囲まれてるのと、あまりにも外見がしょぼ過ぎですね。
    1Lもしくは2Lで統一するか、オフィスタワー作ればよかったのにって思います。

    ただ、どちらにしても、長い目で見れば今は買いどきな気もするんですけどね。
    歴史的な低金利や税制優遇もそのうち終わるだろうし、
    資源高や円安への転換で、資材コストがあがって仕様が悪くなる可能性が高いし、
    日銀がインフレ誘導に向けて本腰になってきたみたいだし。

    あとは、地震リスクをどう見るかですね。
    数年様子を見てから、中古マンションを買うのも手なのかも知れませんけど。


  68. 324 不動産業者さん

    ここはそんなに値引きしてないでしょう。1700万なんて値引きは経験上絶対にない。なんだかんだいって、竣工2ヵ月前には、売り切ってるんだから。10%以上の大幅なケースは完成後か、売れ行きが相当悪いかのどちらかが鉄則。きちんと売れてるマンションで大幅値引きをしてたら、デベさんもやっていけませんって。高い給料出してるんだから。そもそも、値引き前提なら、新宿のタワマンで正解なのでは。

  69. 325 匿名

    山手通りのレジデンス、名前がかぶりすぎてどうなの〜って感じ。

  70. 326 匿名さん

    17%はガセだと思います。
    けど、10%くらいは、完成前でもあります。経験上。
    特に今は決算期ですからね。

    地所や野村は、値下げしても、きっちり完成前に売りたがります。

    ここはなかなかいいマンションでしたね。

  71. 327 匿名さん

    あくまでも結果論ですが、私が個人的に期待してたプラウド東中野を見ると、余計にそう思えますね。プラウド東中野もそんなに悪くないんだけど、今時の普通の仕様の割に、コストパフォーマンスが悪いですからね。単純に1割程度想定してたより高かった。あとは、南側のロケーションにリスクがどうしても残ってしまうのが残念。

  72. 328 匿名

    とうとう東側の棟のカバー外れましたね。
    楽しみですね。

  73. 329 匿名

    値引きはせいぜい5%程度じゃないですかね。
    この前、1月~3月はじめに、地所の物件にいくつかいったけど
    そこまでの値引き提示はありませんでした。
    (野村はどうだか知りません)

    ま、いずれにしても、私は別のマンションを探します。

  74. 330 匿名さん

    もちろん、提示は5%です。
    そこから交渉で10まではいけました。
    それより先は未体験なのでわかりません。
    完成前だと10が限度かなという気がしますが、売れ行きにもよるでしょうね。
    95%は定価で売れて、残り1,2戸だけしか残っていない場合は、もっと引くと思います。
    物件ごとに値引きできる総額が決まっているので、その枠をどう振り分けるか、なんです。

  75. 331 匿名さん

    西側もカバーが少しだけ外れましたね。
    早く全体が見たいです!

  76. 332 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  77. 333 匿名さん

    野村のプラウド中野本町と比較する場合、立地は三菱の中野坂上の方が良いよね?

  78. 334 匿名さん

    中央1丁目は不動産的には格が高いそうですけど、ファミリー向けには本町2丁目が何かといいかも。。。
    図書館、学校、公園、お店。。。中野新橋にも近いし。
    眺望もよく考えるとどっちがいいかな~?
    中央1丁目は、駅から近いしDINKSや単身の方には立地がいいと言えると思います。

  79. 335 匿名さん

    周辺の下記の3物件が良く比較されると思います。

    ザ・パークハウス中野坂上、プラウド東中野、プラウド中野本町

    立地や眺望で比較した場合、下記の通りになりますね。

    ①中央1丁目
    ②本町2丁目
    ③東中野1丁目

    物件の仕様で比較した場合ても、ザ・パークハウス中野坂上の方がプラウド東中野より良かったと思います。

    やはり野村を待たずに、地所を買うべきだった。
    みなさんのご意見はいかがですか?

  80. 336 匿名さん

    うーん。そうですね。
    私は、中央1丁目の眺望はいまいち好きになれませんね。確かに開けているんですけど、フロントタワーが建ったせいで、都庁方面はすっきり見えませんし、東の奥もいまいち抜けていないですし。眼下に広がるのは盆地の中に広がる戸建て住宅地という印象です。
    それにくらべたら、本町の方が都庁方面は抜けていますし、西側上階は富士山も見えるのではないでしょうかね。
    あと、生活感のあるのは本町の方です。単身やDINKSの方は気にならないだろうし、むしろいいのかもしれませんが。

  81. 337 匿名さん

    確かに生活感があるのは本町の方です。
    しかし、立地や眺望は中央1丁目でしょうね。

    価値観は人それぞれですが、相対的にいうと中央1丁目の方が価値があると思われる。

  82. 338 購入検討中さん

    立地でいうと確かに、中央1丁目、本町2丁目、東中野1丁目の順かな。
    個人的には、そんなに変わらないと思うけど、
    中央1丁目は、土地のグランプリでも良く出てくるし、
    少しいいのかな、と。
    地所物件は、一応、坂上?崖上?だったしね。

    ただ、個人的に最終的に見るのは、仕様も含めたコストパフォーマンスですけどね。
    東中野は、周りが古いマンションに囲まれて雰囲気が良くない割りに
    ちょっと割高だった。
    中野本町は住みやすそうですけど、これも値段しだいかな。

    でも値付けが安すぎると、東中野に影響するだろうから、
    どうなんだろう。

  83. 339 匿名

    徐々にカバーもとれて来て、完成に近づいてますね〜。
    この近辺いいマンション街になりますね。

  84. 340 周辺住民さん

    近くを通ったのですが、カバーもとれてました。
    外観も高級感ある邸宅で、付近の住宅と比べても存在感あるよいマンションですね。 眺望も素晴らしいし、この付近は古い邸宅と新しいマンションと益々高級住宅地となってきてますね。
    ここを買われた方は資産価値は下がらないでしょうね。
    もしかすると、資産価値上がりそうな物件ですね。

    近くに住んでるので、こういう高級マンションができるのは街の雰囲気もよくなっていいですね。

  85. 341 ご近所の奥さま

    いいですよね~~近所に住む主婦です。

    私も購入したいと考えたのですが、お値段が高くてちょっと手が伸びませんでした。。。
    購入された方のお話を聞かせて欲しいです。

    外観が素敵ですよね、目の前のライオンズマンションも気になるのですが、こちらも完売ですよね。。。

  86. 342 近所をよく知る人

    下方、神田川沿いでJTの跡地に出来るマンションよりは、神田川の洪水の心配がなく良い立地ですね。

  87. 343 サラリーマンさん

    ほぼ建物完成して外から見学しました。斜面をまたぐように建っているの、耐震性が心配になりました。東側の隣接アパートとの距離が近すぎる感じでした。

  88. 344 物件比較中さん

    今朝、外からマンションを見学しました。付近のマンションと比べて、
    外観は非常に高級感があって、おしゃれで存在感のあるマンションですね。
    眺望も素晴らしいので、この付近では一番良いマンションではないでしょうか。

    大手の三菱地所なので、耐震性に問題はないと思います。

  89. 345 匿名

    半径200mくらいなら一番と言えるかもしれないけれど、中央一丁目では、築年数は古いものの、やはりファミールが一番かと。。。

  90. 346 匿名さん

    耐震性は問題ないっしょ。そのために、崖を削って安定させて、杭を打ってるわけだからさ。そもそもこの辺の地盤は相当固いでしょ。
    それよりここ、ディスポないんだよね。それが俺にとって唯一の欠点。外観も仕様も眺望も立地もよかったから、それがなければ、検討したんだけど(眺望が良いのは、上層階だけだけど)。こうして、完璧なマンションを探す旅は続く。。。

  91. 347 物件比較中さん

    ファミールは確かによい物件ですよね。友人がファミールに住んでいますが、趣もあってよい物件だと思います。
    ただ、ザ・パークハウス中野坂上のモデルルームにも以前行きましたが、内装等はかなり高級感あふれる物件で、さすが三菱っていう感じでしたね。
    最近のザ・パークハウスは高級感ではなく庶民的な売りもしているようですが、この中野坂上の物件は、かなりグレードが高かったです。最近私も近くに行った際に、外観をみましたが、とても品のある高級感ある建物になっていたので、正直後悔しています。
    確かにディスポーザーないのは残念でしたが。

  92. 348 匿名さん

    明らかに購入者の一人が絶賛してますね。笑っちゃう。

  93. 349 ご近所さん

    素敵な外観ですね。ただ西側の植栽が窓・バルコニーにすごく接近し、びっしりと植えられています。西日を遮るため、あるいは向かいのマンションからの視線を遮るためでしょうか。それにしても、もう少し余裕のある植栽でもよかった気がします。

  94. 350 匿名

    でも、西側の1階って、部屋がないのでは?確かに背の高い植木でちょっとびっくりでしたね。

  95. 351 ご近所さん

    みなさんご指摘の通り、
    西側の植栽はちょっと余裕ない感じですね。
    あと配水管が外壁にドーンとむき出しなのも気になりました。

  96. 352 匿名

    エントランスに灯りがつきました。
    もうすぐ入居なんでしょうか。
    楽しみですね。

  97. 353 ご近所さん

    そうそう!ぱっと見た第一印象。配水管のむき出しめちゃ気になる。がっかり

  98. 354 ご近所さん

    横から見るとタイルの質が変わる境界があります。あれは元々のデザインですかね?

  99. 355 匿名

    キャンセル1戸出たんですね。60平米くらい。
    どうでしょうね。

  100. 356 匿名さん

    え、でぃすぽーざあるよ?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円

2LDK

55.51平米

総戸数 64戸

クレヴィア中野新橋

東京都中野区弥生町一丁目

8,098万円

2LDK

56.76平米

総戸数 37戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

6,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

1DK~3LDK

30.65平米~125.12平米

総戸数 807戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7,900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41平米~113.23平米

未定/総戸数 23戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸