東京23区の新築分譲マンション掲示板「公立の小中学校区のよい地域は?東京都内にて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 公立の小中学校区のよい地域は?東京都内にて

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名はん [更新日時] 2022-01-18 22:40:47
【地域スレ】公立の学区で評判の良い地域 東京23区限定| 全画像 関連スレ まとめ RSS

公立の小中学校区のよい地域は?東京都内にて

以下のブログに、2007年度のランキングがわかりやすく掲載されていますが、
最新版はないのでしょうかね?

【東京】公立小学校の評判・ランキング(順位)2007年度学力テストより
http://blogs.yahoo.co.jp/t_mit21/1571029.html

【東京】公立中学校の評判・ランキング(順位)2007年度学力テストより
http://blogs.yahoo.co.jp/t_mit21/1571041.html

[スレ作成日時]2011-03-02 00:45:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

公立の小中学校区のよい地域は?東京都内にて

  1. 50 匿名さん

    宮前、高井戸、浜田山、西宮でしょ。
    西高を目指している人多いし、金持ち教育ママが
    多いね。

  2. 51 匿名さん

    杉並でも高円寺近辺の中学はお荷物だったよ!

  3. 52 匿名

    女の子で区立中学都立高校いくコって親がお金ないイメージ。
    現に都立高校いった友人は、高校生活たのしくなかったし、高校時代の友人とは生活レベルがあわずになかなか続かないって…
    港区中央区での話です

  4. 53 周辺住民さん

    それ思います。
    女の子はうちの近所はみんな東洋英和や学習院、慶応だな。

  5. 54 匿名さん

    >現に都立高校いった友人は、高校生活たのしくなかったし、高校時代の友人とは生活レベルがあわずになかな>か続かないって…

    そうですか、ご友人は高校中退したんですね。
    類は友を呼ぶそうですので、同じレベル同士で仲良くやって下さい。

  6. 55 匿名さん

    54どうしたの?
    公立だったのかしら?

  7. 56 匿名さん

    幼稚園から大学院までずっと公立だけど、何か問題でもあるのでしょうか?

  8. 57 匿名

    やっぱり文京区の公立が断然良いんじゃない。

  9. 58 匿名さん

    入る公立にもよるだろ。

    一緒にいても楽しくない生徒しかいないような公立にしか入れなかったのならそりゃ楽しくないよ。

  10. 59 匿名さん

    小学校は公立でいい。
    中学受験して中学から私立かな。

  11. 60 匿名

    港区の公立はカリキュラムも豊富で授業時間も一番多い。一年生からネイティブの英会話も週2時間。でも月2回土曜日授業は嫌です。

  12. 61 匿名さん

    都内では武蔵野市の学力が1位だし、その中では第三小。ここが都内の頂点。

  13. 62 マンコミュファンさん

    品川区はいいですよ。市民科も素晴らしいと思います。

  14. 63 匿名さん

    豊洲が良いのは有名です

  15. 64 匿名

    中央区の公立は修学旅行が無料だったり、オーストラリアとの交換留学があったりと恵まれてはいたけど、正直学力は低かったです。
    中学受験したコ達の方がいい大学はいってますね。。

  16. 65 匿名

    台東区の都立高校(白○、忍○等)は卒業した友人に聞く限りよくなさそうでした…

  17. 66 匿名さん

    子供の学力なんて親の躾けや育て方次第でしょ。
    自分は地方で至って普通の効率の小中高通ったけど、家で毎日1日3時間ぐらい予習・復習するぐらいで、全国模試で普通に上位(平均で100位以内)だった。

    結局のところ小学校に上がるまでに「学ぶ喜びを感じさせること」と「客観的見地での俯瞰的な情報分析力」、「考えられる未来から最善の結果を導き出す展開力」、「展開した結果を実行するための判断力、決断力」を身に着けさせるだけだと思うけど、こんなの学校で教えてくれない。
    だから、真の学力を求めるならどこの学校行っても一緒。

  18. 67 匿名さん

    66は何と戦ってるんだろう?

  19. 68 匿名

    うちは、公立でいいと思っていましたが、子供から、受験したいといわれ、私立に行かせましたよ。
    行かせてみると、学力、生活水準が似ているこが多く、のびのび学校生活を送ってくれて安心しました。
    絶対公立主義というのも親のエゴではないでしょうか。

  20. 69 匿名

    一部上場企業本社に勤めておりますが、上司はみな子供に中学受験させてますね…
    役員達は子供もやはり東大、早慶にいれてますし。(もしくは留学に逃げさせる…)
    区議会議員の子供も中学受験していますし。
    東京23区の教育の実態はそんなものです。

  21. 70 匿名さん

    公立は校長先生によって、随分雰囲気変わってきます。
    先生も転勤族なので、当たり外れは年によって違うのかなって思います。

  22. 71 匿名さん

    都内には名門公立小学校っていうのがいくつかありますが、
    なぜ名門と呼ばれるかといわれると有名私立中学への進学率が
    高いからです。

    ゆえに同じ学区、エリアの公立中学校はアホばっかりです。
    ちなみに私は港区の白金小学校出身ですが、同じ学区の高松
    中学は高輪の閑静な住宅街にあるのにかかわらず、近隣商店
    の子供などが中心でどちからといえばビーバップな雰囲気で
    したよ。

  23. 72 匿名

    公立でも私立でもどちらでもいい。親が決めつけるのがよくない。ただアドバイスとして小学校や中学校から私立だと、成人式の時にちょっと寂しいかも。

  24. 73 匿名さん

    家庭教育は何よりね。

  25. 74 匿名さん

    シンガポール。

  26. 75 匿名さん

    学校云々語ってるわりには、まともに句読点が打てない人。
    ちょっと笑えます。

    この掲示板全体に多いけど。

  27. 76 匿名さん

    よその国の人が多いんじゃない?

  28. 77 匿名さん

    豊洲北小が№1ではないかな

  29. 78 匿名

    立ち読みした雑誌に出てたけど、子供1人私立中に行かすなら年収700万以上、2人なら900万以上が安心だそうです。かつ教育費と住宅費で年収の40%以内だそうです。皆様どうですか?私立小からなら厳しそうだけど、中学からならこの位で大丈夫なのかな?

  30. 79 匿名さん

    南山、御成門、番町

    公立小学校ベスト3

  31. 80 マンション検討中さん

    シンプルに平均年収高い地域の公立が良い公立
    都営アパートとの学区被りだけ要注意だが、高齢化で子供減ってるのでそこまで気にしなくてもいいかな
    30年前は都営アパートの有無で学校の荒れ方が目に見えて違った
    有名なのは青南小と青山小とかね

  32. 81 匿名さん

    「23区、公立小学校世帯年収ベスト50校」

    ご参考まで。

    1. 「23区、公立小学校世帯年収ベスト50校...
  33. 82 匿名さん

    ベスト3が理想ですが、ベスト10内には住みたいですね。子育て環境目的で。

  34. 83 匿名さん

    でも、もう公営住宅っていらないよね。これだけ民間で空室が話題になっているのだから、古い民間住宅を定期借家で借りあげて、貸せばいいと思います。公営も定期借家にすべきね。

  35. 84 匿名さん

    清新第一(西葛西)が上がってないのが驚き・・・

    今は社宅も大分減ってきたけど、
    一流企業や公務員の社宅のある学区は昔から評判が良いよね。

  36. 85 マンション検討中さん

    江戸川区の小学校が挙がるわけないだろ
    スラムの星みたいなもんで青南や誠之や麹町と同じ土俵には乗らんよ

  37. 86 マンション検討中さん

    平均とはいえ年収1000万程度でよく青山に住めるなあと思うよ

  38. 87 匿名さん

    南山、本村、御成門小学校がトップ3ですか
    この地区のファミリーは表の3倍近い年収があるとは思いますが。
    庶民には縁がないエリアですね。

  39. 88 匿名さん

    >>85
    何にも知らないんだなw
    逆に都心の公立で成績や環境が比較的良いのも当然の話だし面白味ないだろ・・・

    >>87
    そこで西葛西の出番!と言いたいところだけど、
    (調べりゃ分かることだけど)その学区だけ突出して世帯年収が高いんだよなぁ・・・

  40. 89 匿名さん

    ポリコレ的に誰も口にしないが共働き多い地域は学級崩壊多いの教育関係者の間では常識なんだよな。
    中央区なんか10年前からそれ認識してて対策進めたから最近はだいぶマシと聞くけど、最近DEWKS増えた自治体なんかはこれから経験するんだろう。
    学テの平均点からは分からない事実が現場にはあるから、公立入れるなら区議なりリタイアした先生なりに聞くといいよ。

  41. 90 匿名さん

    うちは幼稚園から私立なんでここの議論は新鮮です。
    子供の教育費を公立に入れて安くあげようという発想自体が間違っていませんか?

  42. 91 匿名さん

    >>90 匿名さん
    何かのデータにイラついたのでしょうけど、そういう義論ではないのですよ。
    安い学区にお住まいですか?
    恥ずかしい人ですね。

  43. 92 匿名さん

    公立は抽選がありますからね、くじ運次第で御学友が決まるんですよ?公務員に教育されるという事にちょっと何か感じるところのある経営者の方もいるんじゃないですかね。

  44. 93 マンション検討中さん

    同感というか、公立に期待しすぎで図々しい感じある
    いい先生がいようが公立では順繰りと異動するし、所得が高いエリアほど上澄みが私立に抜ける
    早期受験が一般的でなかった時代の評判、それこそ3Sや赤白青みたいなイメージを参考に住むエリア決めてるのが滑稽に映るわ

  45. 94 匿名さん

    あ、すいません、クジ運というのは国立の話ですね、その地域に住めば誰でも通える公立の話でしたね。

  46. 95 匿名さん

    私立でも教員が父兄にセクハラ発言をする所もありますし、一長一短ですけどね。ちなみに某セクハラ教員はクビなりましたけどね、当然ですが。

  47. 96 匿名さん

    >子供の教育費を公立に入れて安くあげようという発想自体が間違っていませんか?

    あなたのように出来が悪い子は幼稚園から私立が無難でしょう。
    あと慶應家系は小学校(幼稚舎)からもありだけど、
    頭のいい子は、小学校で国立か、でも抽選で外れる場合もあり、
    中学から男の子なら開成・麻布、女の子なら桜蔭や雙葉などに行かせますからね。
    それ以下の私立などなぜ行かせる意味があるのか、発想自体が理解できませんね。
    私立はおバカさん向けという認識です。ちなみに主人東大、私は津田塾卒です。

  48. 97 マンション検討中さん

    小学校私立だと御三家受けられないとかあったっけ?聞いたことないけど
    学区気にせず港区住んで私立小入れればいいじゃん
    幼稚舎から御三家行く子も何人かいるでしょ毎年

  49. 98 匿名さん

    某舎は両親の容姿を見るとまで言われる不透明選考基準でパスですね〜
    私立小学校からの御三家の入学選考の制限はないですよ

    どこの小学校に入れるかどうかより、お父さんお母さんの努力が大きいんじゃないですかね、中学受験は。私立は系列中学校への進学が前提なので、他を受ける時に系列中学への進学をしないという念書を取られるケースもあるので良し悪しですね。まあ暁星とか学習院ならそのまま進んだ方がいいと思いますよ。

  50. 99 匿名さん


    まぁまぁ皆さん落ち着きましょう。
    南山、本村、御成門のベスト3学区に住め、というのがスレの趣旨的には正論でしょう。
    実際の年収帯になると、一般人では入れる隙間はないでしょうけれど。

  51. 100 匿名さん

    あくせく共稼ぎしてクルマや子供の教育費削ってうんと背伸びしてその辺りの学区に狭いマンション買って、ドヤドヤーって若夫婦が最近増えてる気がするなー
    生活に余裕あったら先生と同級生ガチャに怯えながら公立小なんて入れないで、素直に環境いい私立小入れた方がずっといいと思います

  52. 101 匿名さん

    >素直に環境いい私立小入れた方がずっといいと思います

    例えばどこですか?

  53. 102 検討板ユーザーさん

    >>101 匿名さん

    私も女の子はともかく、男の子を入れたいと思える私立小は思い当たらないので教えてほしい。

  54. 103 匿名さん

    >素直に環境いい私立小入れた方がずっといいと思います

    回答ありませんねえ。他の方も興味持っているようですが、
    お子さんはどちらの私立小なのでしょうか?口先だけでしたか?

  55. 104 マンコミュファンさん

    なんか人間のイヤな所が出てますね。

  56. 105 匿名さん

    幼稚舎と暁星以外は、誰でも入れますよ。
    国立のクジは別として。
    ちなみに自分は上記ベスト3学区に新築3LDKを購入した勝ち組人です。

  57. 106 匿名さん

    >>104

    確かに見苦しいですね


  58. 107 匿名さん

    オリエンタルラジオの〇田さんみたいな不快感

  59. 108 名無しさん

    下品なコメントだと気づかせてくださり、ありがとうございました。

  60. 109 匿名さん

    本当に恥ずかしい限りです。
    マウンティングしている猿を笑えませんね。

  61. 110 匿名さん

    105は痛々しいな
    決して勝ってないよ 自分に

  62. 111 匿名さん

    >>96 匿名さん

    こりゃ参った。
    頑張ってください。

  63. 112 eマンションさん

    津田塾を声高に自慢してる人、初めてみたわ。
    もっとちょーだい。

  64. 113 eマンションさん

    >>110 匿名さん

    こら、新築3LDKだぞ。
    馬鹿にせず聞いてやれよ。

  65. 114 頑張り屋さん

    >>91 匿名さん

    間違えようがない漢字を間違えるあなたの方が恥ずかしい

  66. 115 頑張り屋さん

    >>113 eマンションさん

    周りに自慢できないんだよ。
    匿名掲示板だから許してやれよ。

  67. 116 匿名さん

    公立は来るもの拒めないからね、年によってもクラスによっても、クオリティのブレが大きいんだよね。それが嫌で私立に入れたんだけどな。

    皇族のご学友ではなかったが、ウチの子供をいじめた阿呆は方向になった。どうやら問題児の受け皿校に転校したようだ。なかなか義務教育でこれは出来ないことだと思う。

  68. 117 匿名さん

    方向じゃなかった、放校だな

  69. 118 匿名さん

    青南も学級崩壊してるとか聞くし数年前は麹町でもちょっとした騒動あった
    上で指摘の通りとんでもない問題児でも公立はクビにできないから、親が駆り出されて授業見守るとかクソみたいな話になる
    港区なんて優秀な教員多い印象あるけど、所詮は公立だから5年10年で配置替えなるし、最近の名門公立()ブームには首をひねるばかりだわ
    高いマンション買うよりちょっとした私立小に入れればいろいろ捗るのにね

  70. 119 匿名さん

    公立のいい学校を語るスレで、私立の話を書き込む人って間違いなくKYだよね。困った荒らしさん。

  71. 120 匿名さん

    >>119 匿名さん

    確かにw
    公立と私立のどちらがいい?じゃなくて、公立ならどこがいい?って話だもんな。
    ここで延々私立の話してる人はたぶんリアルでも会話が成立してないけど、周囲の人はズレた自慢話が終わるまで愛想笑いとかしなきゃだから、自分は気づいてないだけで結構迷惑に思われてるぞ。自覚しといた方がいいね。

  72. 121 匿名さん

    良し悪しの半分以上は担任で決まると思う。公立は駄目な先生を異動させることはできても辞めさせられないからね。はずれ引いた時はほんと悲惨。

    同じ区内なら、はずれの学校以外は大差がないイメージです。(定員オーバーとか、逆に少すぎるとか、運動場が狭すぎるとか)
    区による差は例えば学童。港区は定員オーバーで入れない学校がある一方、隣の品川区は、親が働いてなくても入れるうえ激安だったりする。
    学校選択制があるかどうかや小中一貫校があるかどうか、制服の有無なども区による違いですね。

    学校の選択は親の付き合いの選択でもあるから、そういう観点で選べぱいいと思います。
    大企業勤務の人が多い地域が安心感がある。高額所得者が多すぎる地域は警戒。勘違いセレブが多い地域は絶対嫌。
    この観点でいうと、文京区は生理的に無理です。品川区大田区目黒区豊島区練馬区板橋区あたりのイメージがいいです。

  73. 122 匿名さん

    公立校の親ならセレブが多いってことはないんじゃないかな。私は文京区の公立校出だけど周囲は至って庶民的だったよ。まあ昔の話だが、文京区だって港区だってパン屋の子供はいるし、普通のサラリーマン家庭だってある・・・というか公立の親は大概そうじゃないか?

  74. 123 評判気になるさん

    私が後悔しているのは、
    小学校学区ではなく、中学校学区が良いかを調べたらよかったなと。
    23区とか中受が多いエリアだと、評判良い小学校の評価を上げる層は中受で抜けてしまい、イマイチ層が公立中に上がって学校が荒れる…と。
    中受させられるか、子どもの資質や経済状況もあるから、安心して公立中でも上がれる学区が理想。我が子の代でどんなカラーになるかわからないから杞憂で済めばいいな。

  75. 124 匿名さん


    貧乏人が高年収学区を妬むスレはこちらですか。

  76. 125 匿名さん

    んまぁ。全て公立地域平均の話ですからね。
    平均であったとしてもさすがに1000万にも届いていない『地域』に住むのは、人生どうかと思いますが。

  77. 126 匿名さん

    文京区は軒並み質の低さが際立ちますね
    経済力のみで判断してすみません

  78. 127 名無しさん

    >>117 匿名さん

    芳香かな?

  79. 128 匿名さん

    >>124>>125 匿名さん

    >>119>>120みたいに図星突かれるとこう返すしかないわな(笑)そう必死にならんでも。。。

  80. 129 匿名さん

    >>123 評判気になるさん

    なるほど〜
    小受リベンジ、中受リベンジ組が狙う公立はレベルも高いだろうけど、そういった家庭は元々意識も塾率も高いだろうし、どんどん抜けていくことを考えると、大学までのどの段階で私立を許容できるか?ってのをワンストップでしっかり考えとく必要があるね。

  81. 130 匿名さん

    港区の某小学校だけど、少し怖いです。
    高級スーツ着て舎弟を何人か連れて、運動会の観覧をする人がいます。
    タトゥーを隠さず、見せびらかしている人がいます。
    不良芸能人の子もいます。
    脱税で告発された人もいます。

    雑多な人が集まる街は注意が必要ですね。

  82. 131 匿名さん

    今どき反社だなんて嘘くさい話。

    とはいえ自営業が多い学区には要注意だよな。教育熱が低く放任の家が多いと聞く。夫婦のオフィスに近いからと台東区などに住んではいけない。

  83. 132 マンコミュファンさん

    文京区を卑下する方が居るのは住民として少し残念です。
    文京区は都心に位置しながら遊戯施設を作れないとか、小学生~高校生位の子供が居る家庭には魅力的と思っています。
    おっしゃる通り公立学校の教師は公務員ですから先生は変わりますが、学校には脈々と続く歴史があり、学校のカラーが突然変わる訳ではないと感じています。
    幼少期の教育というのは、学校教育だけでなく家庭教育を含めて考えるべきで、3S1Kと呼ばれる地域はこれらの環境を含めて良質と考えられます。
    『宿題をする』『授業中に騒がない(座って居られる)』など当たり前の事を当たり前に思い・当たり前に実施する(実施しない子供を、親子共に間違っていると相互に認識している)のがポイントです。
    大人になってからの生き方・考え方の多様性は否定しません(むしろ多様性がない事の方が問題です)。
    お金がある事は生きて行く上でとても重要ですし、現実社会ではお金で解決出来る事が多いのも事実ですが(自ら稼ぐ前に)『他人の顔を札束でひっぱたく』様な発言は、お子様がご覧になられていない掲示板とはいえ少し引っ掛かりました。
    私自身が物質的に恵まれて成長し(私の両親は『札束でひっぱたく様な事はしませんし、その様な発言もしませんが』情けないのですが)30歳位までは私自身は人を馬鹿にした考えで育ち生きてきました。
    子供は勘違いします(私だけであれば良いのですが)。
    書き込みを読み、その頃の私に似た考えをお持ちの方と感じ、匿名とはいえおおっぴらに表明されていたので、居てもたっても居られず書き込みをしました(正直、その当時の私がこの書き込みを読んでも全く効果が無いことは分かっています。なるべく早く考えの愚かさに気づいて頂けると良いのですが・・・)。
    本題に話を戻しますと、小学校であるなら、千代田区であれば番町、文京区であれば3S1Kと思います。
    公立なので、貧富の差は勿論ありますけれども、少なくともご家庭に学校を選びたい意識があります(賃貸であっても、上記のエリアでは元々そこそこの値段で尚且つ学区の分、家賃相場が上がるため)。
    郊外にも良いエリアは有るのでしょうが、家賃が低ければ玉石混淆となってしまいがちと考えますが如何でしょうか。

  84. 133 匿名さん

    >>132 マンコミュファンさん

    支離滅裂で的を射ない、読むに耐えない長文…
    まさに文京区めんどくさい住民代表って感じ。

  85. 134 匿名さん

    最初だけしか長文読んでないけど、3s1kてなに

  86. 135 マンコミュファンさん

    3S1K
    誠之、昭和、千駄木、窪町小学校を言います

  87. 136 匿名さん

    文京区は都心五区にさえ入ってないのに、都心と言い張るし、プライドだけは高く、色々面倒臭い老害が多いイメージしか無い。

  88. 137 匿名さん

    文京区の小学校に入りたくて、無理して狭いマンション買って引っ越しする親がいるようですね。
    絶対にお付き合いしたくないタイプ。

  89. 138 匿名さん

    誠之ってなんてよむの。
    せいの?

  90. 139 匿名さん

    >>136 匿名さん
    私は○区はこんなイメージって言う奴はそこを良く知らない、または地方出身者のイメージだけど、そう書かれると俺は違うって言いたくなるだろ?文京区もいろいろだよ。
    >>132は無駄に長いが、書いてることは別に間違ってない気もするがね。他の書き込みよりなぜか自分の方が金持ちだと思い込んでやたらマウントしたがる奴よりマシ。

  91. 140 匿名さん

    >>138
    せいし

  92. 141 匿名さん

    せいしw

    卑猥やなw

  93. 142 匿名さん

    公立といっても国立とか区立とか色々あるからなあ。一般に設備のいい小学校は人気があるし、古くからあるところは町内会の重鎮が全員OBなんてこともあるので、地域社会との関わりも深く皆で見守ろうという雰囲気があって非常にいい感じだ。どことは言わないが新開地よりは古くから人が住んでいて町内会がしっかりしている地域の小学校はそれほど荒れたりはしないよ。

  94. 143 匿名さん

    阪本小学校

  95. 144 匿名さん

    >>130 匿名さん
    一方でクラスのほとんどが同じタワーマンションでかつ公立なので先生が微妙だったりする豊洲の小学校とかちょっと覗いてみたい気もするけどね
    小学生同士でうちは両親がパワーカップルとかレインボーブリッジビューだから資産価値が高いんだとかって話をしてて欲しい

  96. 145 匿名さん

    >>141 匿名さん
    誠之で興奮できるなんて羨ましいw

  97. 146 匿名さん
  98. 147 匿名さん

    安い年収の学区ですしね。
    都心が裕福ファミリー層に人気が出る一方で
    文京区は落ちぶれちゃった感が否めませんね。

  99. 148 匿名さん

    >>146
    全体像としては予想通りというか驚きは全くない。
    よく耳にするし世帯年収も高くて一般的にも人気のエリア。
    本当はそこから一歩踏み込んで学区別でやらなきゃ意味がない。

  100. 149 匿名さん

    >>146 匿名さん
    やはり外周区は一歩落ちますね。
    内側の区において有意差はないので、あとは予算次第でしょう。
    高年収学区帯の方が付き合いを続けるうえで望ましいですが、無理はいけませんしね。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,198万円~5,968万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

8,280万円

2LDK

55.90平米

総戸数 83戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,600万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

7,248万円~1億98万円

3LDK・4LDK

65.43平米~89.00平米

総戸数 138戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸