東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ東雲ってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズ東雲ってどうですか?Part2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-15 13:07:51

ブランズ東雲についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区東雲1丁目2番27外(地番)
交通:
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩9分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分
間取:2LDK~4LDK
面積:64.53平米~88.20平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル


施工会社:株式会社フジタ
管理会社:東急コミュニティー株式会社

[スレ作成日時]2011-03-01 14:03:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ東雲口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    毎日祭りみたいで楽しそうですね

  2. 502 匿名

    残念ながら太鼓の集団引っ越しするみたいですよ。

  3. 503 匿名さん

    えっ~!!??
    太鼓が引越しとは初耳でした(汗)
    楽しみにしてたのに残念。。

  4. 504 匿名さん

    >502
    宗教団体が引越しですか
    次に行った処では近隣の方がまた迷惑を被るのでしょうね…

    因みにいつ頃の情報でしょう?
    もう引越し済みですか?

  5. 505 匿名さん

    どうも最近、高らかな音を上げていたから・・
    引越しかぁ。

  6. 506 匿名

    最近、家の前通りましたが、引っ越しはまだのようですよ。

  7. 507 匿名さん

    太鼓の達人は引越しですか、次はどんな達人が
    登場するのでしょうかね。
    いよいよ野村が始まりますね、しばらくは
    このマンションも落ち着いているんでしょうね!

  8. 508 匿名さん

    え?太鼓の集団は、ここに引っ越してくるんじゃないの?

  9. 509 匿名さん

    太鼓と麻雀はなくなるから、とりあえず西側は
    平和になるねw

  10. 510 匿名

    値下げを期待したけど高い部屋が値下げしても買えないなと。まだ中間的な部屋が空いてるかご存知の方いたら教えて下さい。

  11. 511 匿名さん

    諸経費サービスなんかして今までの契約者は怒らないのだろうか?
    完成したわけでもないのに

  12. 512 匿名

    そんなサービスはないでしょ。

  13. 513 匿名さん

    実際されましたよ

  14. 514 匿名さん

    野村を待っていましたが、思いのほか安かったので、野村に検討を
    変えます。
    皆さん、今まで情報を有難うございました。

  15. 515 匿名さん

    あの価格を安いと言うようでは、
    「思い」がよほど高かったんですねえ。

  16. 516 匿名さん

    野村を買えるのならばブランズなんかよりも良いでしょうね

  17. 517 匿名

    辰巳に新発表のマンションが出てきましたね。

  18. 518 匿名さん

    >辰巳に新発表のマンションが出てきましたね。

    一番手は矢作の内廊下エグゼクティブMS
    次に角地に伊藤忠MS。
    あと2つまで決まっているよ。

    急ピッチで辰巳も変わっていくんじゃないかな。

  19. 519 匿名

    そうなんですか。知りませんでした。値段はやはり東雲より安いんでしょうかね。内廊下のマンションの広告が入ってきましたが食洗機が付いていました。

  20. 520 匿名さん

    >518
    それ以外の2つって聞いた事もないですがどこでしょう?

  21. 522 匿名さん

    >521
    他のマンションの掲示板にも書かれている内容なので、黒い意図を感じます。

  22. 523 匿名さん

    >521
    東海、東南海、南海三連動の大地震が起きれば、太平洋側のどこにいても影響は変わらないでしょうね。
    そんなに日本に住むこと自体にリスクを強く感じるのである方は、海外に住めば?

  23. 525 匿名さん

    外観?住環境含めてここよりは良いよ。
    すき屋とゲーセンに挟まれ、裏には宗教法人。
    賃貸ならまだしも買っちゃ駄目でしょ。
    リセール低いし転売できないし子供の教育に悪いし排気ガスの悪影響あるわ、、、
    ご愁傷様です。

  24. 526 匿名さん

    東急っていうだけで無理です。

  25. 527 匿名さん

    524
    私も一時期、ここを検討していました。
    外観だけで判断?しちゃうのはもったいないですよ。
    環境と立地ブランドが全く違います。
    かなりの激安ぶりで、ここ検討してるひとも手が届きます。
    一度見に行かれては如何ですか?

  26. 528 匿名

    プラウド安いよね。
    あんな目に優しい価格表見せられたのは久しぶり。昔もこの位安かったんだよな。

  27. 529 匿名

    他の物件スレにまで営業ですか。
    ご苦労様です。

  28. 530 匿名さん

    キャナルコートの最初のマンションは
    中層まで3000万だった。

  29. 531 匿名さん

    色々調べると東急は入居者とのトラブルが絶えませんね。
    管理やアフターサービスで問題あるのかなと勘ぐってしまいます。
    物件自体は好印象でしたが買ってからのこと考えると不安ですね

  30. 532 匿名さん

    東急MSの管理人は本体から定年後の天下りが多い。。
    以前、住んでいたが、住民世代が元部下たちの年代と重複するのか、
    上から目線が多かった。。

  31. 533 匿名さん

    東急コミュニティーって何かのランキングで1位だったはずですよ。

    ま、結局はマンションの管理人次第かもしれませんね。


  32. 534 匿名さん

    その何かのランキングは自己申告だからアテにならないとどこかで読みましたよ

  33. 535 匿名さん

    上棟しましたね
    CGパースの出来がわるいのかと思いきや、CG通りの外観

  34. 536 匿名さん

    晴海タワーズに350とか400とかの書き込みやめてください。
    かえって晴海タワーズがここと同じ値段で出るんじゃないかって印象付けるだけですよ。

  35. 537 匿名さん

    確かにここは安い。。
    タワマンじゃないからか?

  36. 538 匿名

    ここの東雲ブランズは若い人達が入居者多いよ。

  37. 546 匿名さん

    確かに・・
    シート外されて綺麗に建って目の前歩いても気づかなかった。。

  38. 548 匿名

    まだ3000万円台の部屋残ってるんですね。

  39. 550 匿名さん

    >549
    大島も北砂も内陸。
    0メートル地帯って言葉、知らないの?

  40. 551 匿名

    ブランズ大島は、完売したよ!

  41. 552 匿名さん

    ここは残り12戸で完売なのでしょうか。

  42. 555 匿名さん

    >確かにここは安い。。
    タワマンじゃないからか?

    違います。

    隣にP店ができるからです。

    子供がいる家庭は選ばないでしょうから、中古では厳しいでしょうね。

    野村も目の前がP店ですが、道路を挟んでますからね。

  43. 557 匿名さん

    >556

    購入者の方でしょうか?

    購入された方が契約された時点の話ですが、もし売主が近隣に開発計画を知っている場合、
    買主に知る限りで伝えないといけないこととなっています。

    そういった話は聞かれてなかったでしょうか?

    それとも、売主としても寝耳に水の話だったのかもしれませんね。
    P店の話が立ち消えになってくれるとよいのですが。。

  44. 558 匿名さん

    マンション前は休日には朝からぞろぞろと人が並び煙草の吸殻や空き缶が歩道にポイ捨てされてしまうのだろうか
    かなりの値引きを提示してくれて検討してたけどちょっと躊躇してしまう

  45. 559 匿名さん

    >558

    プラウド東雲のスレだと、パチンコ店じゃなく病院ってことになってますよ。
    どちらか、もしくは両方がガセかもしれません。

  46. 560 匿名さん

    プラウド東雲スレ見てきましたが病院が建つというソースは見当たらなかった
    やっぱりパチンコ屋が有力なのかな
    さすがに隣がパチンコ屋だと相当、値引きしてもらわないと購入する気にならんな
    後で売る時も普通の人は敬遠するだろうし

  47. 561 匿名さん

    住民板にソースが出てましたよ。

  48. 563 ビギナーさん

    三井の値段が出たのでココはスルー
    たしかに隣パチンコ屋は厳しい
    客層が良くても売却時を考えるとね

  49. 565 匿名

    もう残り10戸くらいなら、400万円引きなんて、せこいこと言わずに、1000万円引きくらいやれば売れる。パチンコ隣や三井の価格など先行き厳しいから早めに処分が妥当

  50. 568 匿名さん

    静かにさせておいたらどうなの?
    わざわざここをネガすることもなかろうに。

  51. 569 匿名さん

    レックスも売れ残りそう。野村もペースダウン。三井も販売始める。
    周辺の湾岸も供給過剰。東雲厳しいね。

  52. 570 匿名さん

    豊洲も売れ残ってるし、晴海も残ってる。
    湾岸全域厳しいのでは?

  53. 571 匿名さん

    センターオープンサッシに対応してない間取りてどれだろ、

    この開閉って壁内に全部収納できてしまうわけではないんですよね??
    両サイドに寄る仕様ということでいいのかな。

    今住んでるとこは、ブランズでいうとちょうどセンターの部分が壁で両側が窓、壁が窓だったらなーって思ってたところ、
    本当に理想がここにありました。

  54. 575 匿名さん

    完売したの?
    キャンセル待ち受付だってさ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸