大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ウェルスクエア伊丹の住民のための掲示板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 伊丹市
  6. 平松
  7. 平松
  8. ウェルスクエア伊丹の住民のための掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-10-04 20:06:16

新規に立ち上げました
みなさんこれからもよろしくお願いします。

[スレ作成日時]2006-03-01 17:10:00

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウェルスクエア伊丹口コミ掲示板・評判

  1. 627 住民さんD

     ずっと前から、階上の騒音に非常に困っております。
     子供さんの走っている音が非常に響きます。
     又、夜遅く音がするのにはたまりません。
    この際、直に談判するべきでしょうか?

     騒音低減の掲示をお願いいたします。

  2. 629 マンション住民さん

    >No.627

    直に談判は避けるべきですよ。
    お互いが気まずくなり、引っ越しに迫られる事も。
    実際、過去に裁判まで持ち込み、双方が引っ越しをされた方もいます。

    また音というのは、真上でなくてその横の可能性が高いです。

    苦情としていうならば、管理組合宛にいうべきです。
    ただし、匿名では対応してもらえません。(規約をご覧下さい)

    最近、このマンションはマナーの悪さが目立ちます。
    パーティールームも某幼稚園の練習会場になっているし。
    住民が使う権利があるのに、なぜ部外者を多数呼び込むのか。
    それにより、セキュリティ面で落ち度が見えるような気がします。

  3. 630 マンション住民さん

    騒音の件で管理組合に相談しようと思ったら、騒音の主が管理組合(´д`|||)これじゃあ、直談判になってしまいます。

  4. 631 住民主婦さん

    >>No.630
    管理組合さんとは、非常識な方がなったものですね。
    No.629さんが言われるとおり、管理組合宛に投稿すればいいのですよ。
    名前を記載するのが原則ですが、相手方の名前も堂々とさらけ出せばいいのです。
    そうすれば直談判とは、話がかなり違ってきますよ。

  5. 634 住民さんA

    総会の議事録見て笑ろた。

    今まで散々管理組合に、文句を言い続けてたみたいですね。
    今年から自分がやるんだから、誤字、会計項目、長期修繕、もろもろしっかりとやれよ。
    来年の総会できっちりと報告を願いたいものですね。

    またNo.629さんが言われるとおり
    とにかく、マナーやモラルの悪さが目立つ。
    春休みになりパーティールームも某幼稚園の遊び場会場となっている。
    それにより部外者置く自転車の置き方は乱雑。対応に管理人さんが大変。
    住民が使う権利があるのに、なぜ部外者を多数呼び込むのか。

    また駐車場内を、ひっきりなしに走り回り遊ぶ子供たち。
    車との接触による人身事故が起きてからでは済まない話ですよ。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  6. 635 キャリアウーマンさん

    伏せ文字やめようや。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  7. 636 住民でない人さん

    株価100円以下の倒産同然の長谷工ですら使い物にならなかった連中の掃き溜め長谷工コミュニティを信用している人、まさかいないないですよね。

  8. 638 sora

    本当幼稚園の集会所はまずいですね

  9. 639 住民さんE

    春休みも終わったから、幼稚園の集会所にはならないでしょう。
    だけど、夕方に中庭でたむろしている母親のしゃべりがうるさいね。
    子供放置で喋りに夢中。子供は暴れ放題。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  10. 644 マンション住民さん

    個人名出すなよ!

  11. 646 匿名

    伊丹っぽくて、なかなかいいですね。

  12. 647 入居済み住民さん

    あのおっさん、大規模改修で自分の懐を肥やそうとしている、とのうわさも。
    あれこれと異様に顔を出し過ぎ。

  13. 648 住民さんD

    顔出し過ぎともいえますが、アレコレと大胆な宣言する割には実行せず。

    総会でも、その言い訳は天下一品でしたね。

    お役所の天下りと訳が違うんだよね。

    まさに、橋○市長と同じですよ。

    さっさと引っ越ししろや。

  14. 649 入居済みさん

    そうそう、私もあの人の怠慢さが嫌で引越ししました。
    まだ生きてるんですね。

  15. 651 住民さんA

    そうか、あの三菱電機なんか。
    天下り会社だから、やる事は政治と同じ。
    だから、他力本願で有言不実行なんですね。

  16. 653 閉鎖

    なんや、ここは!

  17. 654 sora

    もっといろんな事情知りたい。

  18. 655 元住民

    なにが知りたいのですか?

  19. 656 住人

    駐輪場の抽選、何か不公平では?3台目希望の人が外れて、4台目の人が当たったらしい。
    まぁ、もともと二台の決まりだから抽選じたいどうかと思いますが…。
    あと、ちびっこギャングのマンション内での鬼ごっこ?逃走中?やめてもらえませんか~?

  20. 657 マンション住民さん

    >No.656

    > 駐輪場の抽選、何か不公平では?3台目希望の人が外れて、4台目の人が当たったらしい。

    なぜこんな事をあなたはご存じなのですか。
    管理組合の方では、何代目かを把握された上で、公平に抽選を行われています。
    この話が事実なら、管理組合に申し出るべきではないでしょうか。


    > あと、ちびっこギャングのマンション内での鬼ごっこ?逃走中?やめてもらえませんか~?

    やめてもらえませんか?ではなく、目撃をしたら自らが注意すべきでは無いですか、
    何でも他力本願で、他人に任せておき自分は裏で言うだけの良い子ですか。
    最近は見方も変わり、ビシバシ子供に厳しく注意している方を多数見ます。
    子供よりも親の躾です。そんな子の親に限って世間知らすが多いようですが。
    年々モラルの悪さが目に付くマンションとなりました。

  21. 659 マンション住民さん

    まだ、幼稚園児なら許せる。
    南小学生連中の方が、もっと問題多い。

    朝はエレベーターは子供たちで満員。
    途中、2階や3階から乗ってくるガキども。
    小学生なら2階や3階くらいなら階段を使えよ!と言いたい。
    扉の開けっ放しをしているのか、なかなか来ないときも多々ある。

    夕方には同様な事に加えて、キックボードや自転車の暴走。
    歩行者と衝突事故などに陥った場合、最悪は殺人事件になりかねない危険極まりない行為。
    親も見て見ぬふりをしているのか、おしゃべりに夢中なのか。
    何人か注意している人を見かけたが、当人は全く悪気ない様子。逆ギレしているバカも。
    きっちりと壁には「キックボード・自転車走行禁止」と貼られているのに。

    今後こういう行為を目撃したら、直ちに注意すをして管理人に報告するようにしましょう。
    皆でやらないと、ウェルはルールを守れない子供の温床地帯になりかねない。

  22. 660 マンション住民さん

    職人や工員の親が多いからな(大笑)

  23. 661 マンション住民さん

    管理組合さんよ、夏休み中のキッズルームの使用料金を値上げしたら。
    毎年の事だけど、どうみても住民の子供が遊んでいると思わない。
    住民外が大多数で、クーラーガンガン+水遊びもしたい放題?。

    本来は住民のための施設でしょう。
    住民の子と利用させようと思ったら「貸切」の貼り紙ばっかり。
    住民外の子供を集めるのなら、住民外分の人数×利用料+αは請求すべきでは。
    料金は別にしてウェルの収入源を増やすすべきでしょう。
    また、バカ親も多いから使用後の清掃に管理人さんも大変。

    いつ値上げするか?、いますぐでしょう!!!。

  24. 662 住民さんB

    夏休みに入り、廊下を騒ぎ倒し、暴走する小学生ども!。
    今朝方にはお年寄りと衝突される事態に。
    管理人さんは留守だし、このような不祥事が起きたら誰に通報したら良いの?。
    年々、悪質化する子供に対し、直接注意すべきか?。
    親に言ったところで、バカな親も多い。
    そのうちに、大きな事故が発生して、ニュースにも出る事になるでしょう。

  25. 663 住民でない人さん

    最近のガキは言ってもきかんから、愛の鞭でしばくに限る。

  26. 665 マンション住民さん

    まあまあ、こんなところで論争しても意味ないでしょう。
    最近はここから出て行けといわんばかりの広告が、毎日のようにポストに入ってますが。

    近隣にマンションが建つから、そのうちウェルの評判も寂びるでしょう。
    だけど、確かに年々子供の暴走行為は目立ってきましたね。
    そういう点では、611さんに賛同しますよ。

  27. 666 住人

    またよそ者がキッズルーム占拠してますね。しかも今日はマンションの自動ドア付近でドアを立ったまま開け放している様子。施設を破壊するばかりか、セキュリティまで破壊ですか?していることにドン引きしました。やはりキッズルームの住民外の使用は考えるべきですね。管理組合に提案します。

  28. 667 住民さんB

    >666
    全く同感意見です。
    夜遅くまで貸切で、キッズルームは住民外の公園化。
    クーラー使い放題、ギャーギャーやかましくされ、あの料金設定はおかしいと思います。
    住民同志なら納得出来ますが、部外者多数では話にならん。
    きっちり利用者の把握(住民、部外者の割合)も必要ではないでしょうか?。部外者多数なら、料金アップすべき。
    それが出来ず、他の値上げなどあれば、怒り浸透します。

  29. 668 住民さんE

    まだまだ、よそ者がキッズルーム占拠が絶えませんね。
    いいかげん、値上げして補修代金を積み上げな。

    来週は花火大会で、また施設破壊やセキュリティ破壊もありでしょうね。
    パトカー騒動が数年前にありましたから、今年も恒例な事になるでしょう。
    やかましい夜になる事、間違いなしでウンザリ。

  30. 669 匿名さん

    遊びに行った事なくてよかった。。。

  31. 670 住人

    パトカー騒動ってなんですか?うちは毎年、伊丹の花火大会は現地に行ってたんですが、去年、たまたま行けず、花火の上がってる時間に帰宅したら、知らない家族が玄関前に沢山いて、驚きました。花火大会の時は、セキュリティ崩壊してると言うことですか?

  32. 671 マンション住民さん

    >670
    違法駐車

  33. 672 匿名さん

    違法駐車って、長い期間とめてあったんですか?
    だったら迷惑ですね。

  34. 673 住人

    671さん、ありがとうございます。違法駐車ですか。エントランス付近は普段から停まってますよね?
    来客用借りれなかったんでしょうか?

  35. 674 住民さんX

    確かにエントランス前の駐車は目立ってきました。
    車だけでなく、自転車なども。
    花火大会の日は住民ではない人が、マンション内に入り見学するため、周りに違法駐車が増えるようです。

    今は極一部の常識ない住民、住民外がかなり入っていますからね。
    セキュリティはあるとは信じず、自らが警戒した方が良いですね。

  36. 675 マンション住民さん

    管理人、ちゃんと仕事しろよ。
    廊下の蛍光灯切れたままで何日放置してるんや?
    最近は、放置自転車に張り紙すらしなくなってるし。

  37. 676 住民さんB

    >675
    管理人に放置自転車へ貼り紙させるほど、落ち目なマンションか?。
    要は住民のモラル低下なんだよ。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  38. 679 マンション住民さん

    確かに夜間の自転車置場には、自分の決められた場所へ置いてない、自転車が増えてますね。
    通路の横、スライドゲート横などいたる所に、ステッカーを貼った自転車。
    一度、自転車の棚卸しも必要ではないかなぁ。

  39. 680 匿名さん

    覗きや監視をしてらっしゃる方がいると聞いた事があります。

  40. 681 住民OLさん

    >No.680
    監視されて困るような事をされているのですか。
    ここは監視カメラで、しっかりと記録されていますよ。

  41. 682 匿名さん

    >681
    噂を聞いただけですが?
    監視されて困るような事をしているつもりはあるりませんが、覗かれるのは気持ちが悪いと思っただけです。
    監視カメラは、部屋の中まで覗かないでしょう?

  42. 683 入居済みさん

    覗きをされてる人っているのですか。
    共有部分で監視カメラは動作しているようですよ。
    部屋の中までは写されていないでしょう。
    写されていたら盗撮事件ですよ。
    スライドゲート横の監視カメラを死角に、自転車を放置する人はいますね。
    しっかりとシールを貼った自転車が。
    また、最近は南中学生の溜まり場になってますね。
    渡るのか止まるのかわからず、車で出るときに邪魔で仕方ない。
    学校は何を指導しているのか。

  43. 684 匿名

    ピロピロピロピロ何の音?

  44. 685 住民でない人さん

    朝までうるさかった!ウェルの者ではないので、どうすることもできなかった。ウェルの住人は、管理人に言ったりしなかったのか?うるさくなかったか?眠れなかった。

  45. 686 住民さんB

    あげときましょう。
    理事会がしっかりしていると、ここの書き込みは激減するもんなんだね。
    書き込みが多かったのは、あいつの時とやつの時の2回くらい?

  46. 688 住民さんA

    何も書き込まれないのは、嵐の前の静けさ。

  47. 689 住民さんC

    さぁ、定期総会が楽しみだ!!

  48. 690 マンション住民さん

    以前にも書きましたが、最近騒音がひどすぎます。
    ドンドンと歩く音が響きます。
    お子様の走り回る音だと思います。
    心当たりのある人は、お子様に注意をお願いします。

  49. 691 マンション住民さん

    以前にも書きましたが、最近騒音がひどすぎます。
    ドンドンと歩く音が響きます。
    ペットが走り回る音だと思います。
    心当たりのある人は、注意をお願いします。
    ペットクラブ解散を強く希望します。

  50. 692 マンション住民さん

    うちも騒音に悩んでいます。うちは多分、子供が幼稚園にいってる間、母親の方がウルサイ様子。ドンドンドンドン日曜細工?をしてはります。子供が帰る頃には一度静かになります。そして父親が帰ってくる?時間には子供とおいかけっこが始まります。寝る前?には家中の家具を移動して、布団をひく?ドタバタ何かを動かす音がします。勝手な想像ですが(..)上の方の書き込みをみて、ペットもいるのかも?と思いました。

  51. 693 住民さんA

    管理組合、自治会はくじで当たったら絶対しなくちゃいけないの?自治会は毎年、当たっても全然活動しない人もいると聞きます。今年もいたんですよね?旦那が週末仕事なのはともかく、自分も専業主婦なのに仕事してるとか言ってブッチした人。

  52. 695 住民さんE

    >No693
    管理組合は法的基準にあり、分譲マンションに入ったならやらざるを得ない。管理組合をできないなら、管理組合を通じて退去命令が出される。それが嫌なら賃貸なり一軒家へ引っ越ししな。
    自治会は強制ではない。スルーしたければどうぞ。

  53. 697 住民さんA

    ペットクラブは解散して欲しい。
    当初はマナーが守れていたが、今ではズタズタ。
    ルールを守られないなら、速攻に解散すべき。

  54. 698 マンション住民さん

    最近、ペット飼い主のマナーが滅茶苦茶悪い。
    廊下やエレベーターでもキャンキャン鳴かすし、夜中もドタドタと。
    No.691さんが書かれているように、迷惑この上ない事態。
    子供の騒ぎよりも苦痛だ。
    また、ペットを飼っている人にクレーマーが多いのも史実。
    さぁ、どうするんや。

  55. 699 住民さんB

    朝の忙しい時間に、のこのことペットを連れてエレベーターに乗り込むなよ。
    めっちゃくそ急ぐときに、散歩のためで乗られるの迷惑なんだよ。
    小学生も学校の時間で急いでいるんだよ。
    小学生が騒いでやかましいより、ペットの鳴き声のほうがやかましいわ。
    ほんと、ペット禁止令を管理組合から出してほしい。

  56. 700 住民さんE

    ペットクラブ解散論がヒートアップしてますね。
    解散したらいいんじゃないですか。
    うちの子のアレルギー原因も、ペットからの感染と言われましたよ。
    ペットなんか飼っていないのにです。やはり、エレベーターなどでうつされるのでしょうね。
    また、ペットを飼われている人が、管理人さんに半ギレ状態で話をしている姿をよく見ますわ。
    「文句言い=ペット飼い主」なんでしょうね。
    管理人さんは苦情相談員ではないことを理解してないのでしょうね。
    ペットクラブの人、ここを見ていたら次の会合で話し合ったらいかかが。

  57. 701 マンション住民さん

    ペットも問題あるけど、夕方近くの子供の遊び方に問題ないでしょうか。
    キックボードを禁止する警告文が貼り出されていましたが、一向に減る傾向はないですね。
    今の状態でいると、いずれはお年寄りや小さなお子さんと衝突して、大きな事故につながることがわからないのでしょうか。
    マンション内は子供たちのマナーができていません。
    また、夕方にはエレベーターも子供の遊び場の温床に。
    この時間帯は使いたい人は多数いる時間帯なのに、みなさんはどう思われているのでしょうね。
    なかなかエレベーターが来なくてイライラ。
    やっときたと思えば、子供がどっさり。さらには各階で止まっては出て行く始末。
    そんな子供には厳しく厳重に注意すべきです。
    昔の管理組合役員さんのお子さんもいますよね。
    親は子に何を教えているのでしょうか。自分の役目が終わったらどうでもいいのですか。

    それを注意する親もいません。親は見ておらず、注意されるとギャクギレするアホな親ばっかり。
    必ず大きな事故がおき、被害者だの加害者だのになるでしょう。
    この内容に関しては、管理組合へ投書させていただきました。
    回答を得られたら、こちらにて報告させてもらいますね。

  58. 702 匿名さん

    ペットが嫌なら、初めからペット不可のマンション選べば?
    最近の新築はペット可がだいぶ増えてるけど、中古なら不可もまだまだありますやん。
    ペット可のマンションに住むという事は、マイナス面も覚悟で買うのが普通じゃない?
    お互い気持ち良く住むにはなかなか難しいのかもしれないけど。ペットのうるさいのはダメでも赤ん坊が四六時中泣いてる方がうるさいわ

  59. 703 マンション住民さん

    中庭の芝生、どうにかならないの?。
    入居した頃は芝生が綺麗で、子供が座って遊んでいるほのぼのとした光景を見ていました。
    しかし、今では芝は無くなり土がむき出し。
    だから雨が降れば、水がたまりドロドロ大変汚い状態に。
    その土が敷地内に入り、エレベーターから廊下まで砂だらけ。
    これでは子供たちがかわいそうですよ。
    管理組合の人、施設改善でなんとかできないものですか。
    わずか芝を入れるだけでも、施設の雰囲気が良くなると思いますが。

  60. 704 匿名さん

    芝生の事ですが、、、中庭で子供が走り回るから育たないのです。芝生は管理が難しく、育つまでは立ち入ってはダメなのです。規約にもありますが、中庭は子供を遊ばせる場所ではありません。芝生があれば、見た目にも癒されますが。。。子供達が走り回り、ズカズカ踏まれる状態では残念ですが芝生は無理です。人工の芝生を敷き詰める事も話し合われましたが(2階部分)こちらも、子供達のイタズラが激しいので、実行出来ませんでした。管理組合でも話し合いはされていますよ。

  61. 705 住民板ユーザーさん3

    今年の管理組合は最悪やなぁ。
    注意ばかりで、改善への導きがないやん。何のための管理組合かわかっとるんか!。総会で思い知らせてやろう。

  62. 706 匿名さん

    民度低そう。

  63. 707 匿名さん

    犬は臭いからやめてほしい。

  64. 708 匿名さん

    ワンコは禁止にせえ。

  65. 709 匿名

    ペットクラブ解散!自治会解散!

  66. 710 匿名

    今年の管理組合は活動しとんか!。台風時の停電の際も、備蓄している水や非常食の配給も無く。理事会報告すら出ていない。そんなやつらに役員報酬なんか支払う事は禁ずるべきだ。来期も、いろいろと言い訳して逃げる人が多いやろなぁ。ここを購入するときに、管理組合理事は有無を問わずやることを承認して購入したんやろ。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  67. 711 匿名さん

    中古売りに出てますね
    今年完成した新築のエスリードがこの価格です
    築12年で新伊丹駅のここで平米単価38万円は厳しいかも
    感覚的には平米単価27万円くらいなら直ぐ売れるかも


    エスリード伊丹グランプレイス
    福知山線 「伊丹」駅 徒歩9分
    303号室
    販売価格(税込) 2,860万円
    住居専有面積 62.27m2


    https://www.athome.co.jp/mansion/1027464635/?BKLISTID=030PPC
    中古マンション ウェルスクエア伊丹 2階 3LDK
    価格 2,630万円 ローンシミュレーター 階建/階 14階建 / 2階
    交通 阪急伊丹線 / 新伊丹駅 徒歩6分 (電車ルート案内)
    所在地 兵庫県伊丹市平松7丁目 (地図を見る)
    築年月 2005年11月(築12年11ヶ月) 専有面積 68.74m² 間取り 3LDK
    価格 2,630万円 ローンシミュレーター 平米単価 38.27万円
    管理費等 7,490円 修繕積立金 8,940円
    維持費等 町会費:200円/月

  68. 712 匿名

    バカ犬が吠えてうるさい。

  69. 713 匿名

    今期の管理組合は、やるべきことをやってないようですね。理事会すら開催されてないと、管理人さんから聞きました。そんな方へ、役員報酬を渡す必要はないと思いますが。次期、総会にて理事会無開催について、質疑を投げるつもりでいます。

  70. 714 匿名

    2ヶ月連続で理事会が開催されてない。根拠はエレベーター内への、理事会報告が貼り出されてないから。役員がきっちりと、役目を果たしてないなら、役員報酬は出す必要はない。今期のメンツは、過去に文句ばっかり言ってた人が当たってるから、いざ自分が役員になったら何も出来ない。来期も同じですよ。いつかは、当たる時が来ます。

  71. 715 匿名さん

    今の理事長ですら、マンションで決められてるルールを守ってない。駐車場では無灯火で暴走するし、止めてはいけない場所で駐車してるし。ドライブレコーダーの動画を公開したろか?。主になるべき理事長がそんなんだから、いくら管理組合と言っても名前だけ。全員、無報酬でもう一年やれ!。なんにも成果が出てないから。

  72. 716 住民板ユーザーさん8

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  73. 717 匿名

    コンプライアンス研修を全員で受けなあかん。

  74. 718 匿名

    今期の管理組合理事は全員、再任決定!!。
    理由は理事会を2ヶ月すっぽかした件→あり得ない話。
    大規模修繕を機能させなかった件→管理組合が決定すべき事項であり、わざわざ委員会など立ち上げる必要性なし。
    「注意して下さい」ばかり、アチコチに貼りまくるだけで、全然改善されず放置の有様。よってマンションの質が急激下落。

  75. 719 匿名

    もともとマンションの質はしれてるからそんなもんでしょ。

  76. 720 匿名さん

    2階はあの価格で売れたん?
    南向きの3階が出てる
    2200万ならありやな


    https://www.athome.co.jp/smp/mansion/6967520170/?DOWN=1&SEARCHDIV=...

    中古マンション ウェルスクエア伊丹~BRIGHT COURT~ 3階 3LDK

    価格 2,680万円
    ローンシミュレーター
    管理費等 7,660円
    修繕積立金 9,840円
    維持費等 -
    間取り 3LDK
    専有面積 70.32m2(壁芯)
    バルコニー 13.17m2
    駐車場 有 500円/月
    建物構造 RC
    階建 / 階 14階建 / 3階
    築年月 2005年11月(築13年4ヶ月)
    リフォーム履歴 -
    リノベーション履歴 -
    交通 阪急伊丹線 新伊丹駅 徒歩5分
    その他の交通
    JR福知山線 猪名寺駅 徒歩10分
    阪急伊丹線 伊丹駅 徒歩20分
    所在地 兵庫県 伊丹市 平松7丁目

  77. 721 匿名

    3Lで70ってどんだけ狭いねん。

  78. 722 内覧前さん

    今の理事長、不動産屋の底辺でっせ

  79. 723 住民板ユーザーさん1

    何度警告しても気付かないのか、、
    13階 からの地響きです。ドラムでしょうか、、、
    どれほど下階が迷惑しているか、わかって
    ないようですね。酷すぎる!

  80. 724 匿名

    わかる人は此処には住まないっしょ。

  81. 725 住民板ユーザーさん1

    管理会社さんへ
    敷地内、外の雑草は取りましょうね
    少し雑ですな!

    掲示板の画鋲も普通にしましょう?

  82. 726 匿名

    雑草取りは住民でしょ。
    それか清掃のひとか。

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
プレイズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸