リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-04-03 20:19:30

なかったので、作りました。

はずせないでしょう。

[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

  1. 9953 ハコ

    >>9948 RTファンさん

    けんかするほど仲が良い、、
    ということわざがありますよね。

    少し落ち着かれた頃に奥さまのお好きな色合いの花束など小さなプレゼントをさりげなく贈られてはいかがでしょうか?

  2. 9954 aki

    >>9952 ハコさん
    いつも楽しく投稿読ませていただいていました。
    この写真はベラヴィスタからの眺めですね。ここでまったりするのが大好きになりました。霧の中も素敵ですね。
    うちは今年第3子がやっと大学生になり、自分の時間ができたこと、これからは夫婦でいろんなところに行きたいねと、エクシブに興味がない子供たちをおいて夫婦で月1エクシブを目標にしてます。全エクシブ制覇したいと思っていましたが、レストランもいろいろ食べたいし、違う部屋も泊まってみたくなったり、全制覇まで長い道のりです。(笑)
    ずっとエクシブに通えるように元気でいなければ・・・。(*^▽^*)
    子育て中はどこに行くにも子供中心のプランでしたが、今夫婦でお泊りできるようになって、自分の行きたいところに行って、好きなものを食べる大人二人旅が楽しくて仕方ないです。
    今月は山中湖、来月はラグーナです。楽しみ!!

  3. 9955 ハコ

    >>9954 akiさん

    私もベラヴィスタでゆっくりする時間が大好きです。いつかご一緒できたら良いですね。

    今まで子育てを頑張ってこられて、今ご自分やご夫婦の時間を存分に楽しめる時が来たのですね。山中湖とラグーナ、ご主人さまとたっぷり楽しんでいらしてください。私はまだラグーナ未体験です。ご感想をこちらにお寄せください。お待ちしています。

    ちなみに私は芦屋ベイコート↓の大ファンです。素敵ですよ~。
    次にいかがでしょうか?(^^)

    1. 私もベラヴィスタでゆっくりする時間が大好...
  4. 9956 有馬のありんこ

    >>9945 RTファンさん
    早速のご返信ありがとうございます。六甲の朝食が一番と聞くと、早く食べられるようにグレードアップしたい度がアップしてしまいました。また、RTファンさんをはじめここの皆様方もそれぞれにエクシブ会員権ヒストリーをお持ちで、それも非常に興味深く参考になりました。


  5. 9957 有馬のありんこ

    >>9949 ベンさん
    購入前は年に数回利用して、譲渡可能になる3年後に売却することも考えておりました。ところが、実際にエクシブを利用してみると、美味しい料理を食べて広い部屋でゆっくりリラックスする時間を持つことが、日々の生活の中で、とても大事なことなんだと感じるようになりました。ベンさんのおっしゃられるように、売却可能期間までの時間が勿体なく思い、ダブル持ちも視野に入れております。また、ここの掲示板の投稿を読むほどエクシブ病が進行していく気がしております。

  6. 9958 山イチ

    >>9941 akiさん
    はじめまして。
    にわか山中湖会員No.1こと山イチです。
    宜しくお願い致します。
    私は山中湖では鉄板焼ばかり頼んでしまいます。(⌒-⌒; )シェフと仲良くなってしまったので…。
    軽井沢で天ぷら個室を楽しんだ時に、山中湖の天ぷらはとても良いですよ!と言われて次回は天ぷらにしようと思っています。
    私はニワカ会員なので少しだけ参考にしていただければと…。

  7. 9959 シン

    >>9941 akiさん

    akiさん
    こんにちわ^_^

    鳥羽のシンと申します^_^
    山中湖
    僕も大好きです

    レストランですが、僕はサンクのイルコーレ
    が一番だと思います。
    ご予約のお部屋によっては利用できない可能性がありますので、ご確認いただいたら良いと思いますが、特別な日のお食事に利用しているお気に入りのレストランです。

  8. 9960 シン

    >>9948 RTファンさん

    あらあら
    それはエクシブアルアルじゃ無くて、どこの家にもアルアルですね。
    それはRTさんが折れないとダメですよ^_^
    大切な奥様
    大事になさってくださいね^_^
    大丈夫^_^
    僕たちにはエクシブが有りますから^_^

  9. 9961 ベン

    >>9939 伊豆っこさん

    中期経営計画によると、来年の横浜ベイコート開業に続いて、2021年には熱海と新宿のリニューアルが予定されてますが、伊豆に関しては依然として音沙汰がないですねぇ。ぜひ何とかしてほしいものですが。

    その計画通りだと来年度からは関西の、翌2021年には関東の会員制リゾートホテルを着工し、それぞれ2年後の開業を目指しているようで、すでに関西は琵琶湖WESTの仮称で高島市安曇川に建てることが発表されています。となれば、そろそろ関東の施設に関する概要も明らかになる頃でしょうか (^^)

  10. 9962 ベン

    >>9932 フドウさん

    やっぱり伊豆って、このお写真の光景が似合いますねぇ!

    鉄板焼ビュッフェも、もともと料理内容は美味しかったんですが、さらにグレードアップしたようですね。また行きたくなりました。というか、ビンゴのためにも一度は行かねばならないんですが (^^;

  11. 9963 ベン

    >>9934 ディープさん

    もともと静岡県は、伊豆と駿河と遠江の3つに国が分かれていたんですものねぇ。我が家からだと、御殿場や熱海までは関東の一部みたいな感覚で行けますが、浜名湖やラグーナへ行く時などは毎回、いやというほど静岡県の長さを痛感してしまいます。どこへ行くのも程よく距離があるって確かにそうですねぇ (^^)

    でもやっぱり静岡は羨ましいですよ。富士山もあるし、美味しい鮮魚もいっぱいだし、温暖で住みやすそうだし。こちら、夏は全国一の猛暑に襲われ、冬は上州から届く空っ風で寒く、海も富士山もありません (^^;

  12. 9964 ベン

    >>9957 有馬のありんこさん

    それこそ人生のオアシスとでも言いましょうか、>>9946でakiさんも仰っておられますが、ほんとにエクシブに癒やされることで、また明日から頑張ろうという新鮮な気持ちになれますよね!

    この掲示板に集う皆さん方も、すっかりエクシブが日々の生活に不可欠な存在となっておられますよね。私も含めて、ここはいわば不治のエクシブ病患者の集まりです。ぜひ同病、相憐れみましょう (^^;

  13. 9965 ベン

    >>9958 山イチさん
    >>9941 akiさん

    そうそう、この鉄板焼にも触れようと思ってました。山中湖の鉄板焼コーナーが他の施設と大きく異なる特徴は、靴を脱いで上がり、掘りごたつ風のテーブルに足を下ろして食べるスタイルです。しかも和食レストランですから、先付けやお造りなど和食も合わせて楽しめるんです。しかも美味しいんですよね!

    注意すべきは鉄板焼も天ぷら割烹も、席が12-13席しかなく満席になりやすい点です。早めの予約が肝要ですね。それと鉄板焼のほうは、正面にいるシェフの背後にある窓から富士山を常に眺められるんですが、残念ながら天ぷら割烹には窓がありません。でも目の前の料理さばきに目が釘付けで気になりません。

  14. 9966 ベン

    >>9959 シンさん

    山中湖SVのイルコローレは、我が家でも家族の誕生日祝いや結婚祝いなどで愛用させて頂いています。とても美味しい上に、サービスも良く静かで落ち着きますよね。もちろん富士山もバッチリ。

    ただ原則としての利用条件が、SV宿泊者とS&SEオーナーに限定されていますので、それ以外のグレードオーナーさんの場合は、担当営業さんにお願いして予約するなどの手立てが必要かと思います。

  15. 9967 ベン

    >>9525 TBCC3さん

    ごめんなさい。暫く多忙で掲示板を覗けなかった頃のご投稿、読み返した際にすっかり見落としておりました。先ほど過去レスをチェックして見つけました。1ヶ月も経っての亀レスで誠に申し訳ございません。

    軽井沢SVのムセオ、私もデザインやレイアウトを気に入ってます。SV本館の古風で重厚なタイプとは真逆の、スッキリとクリーンな佇まいでありながら、どっしりとした重量感と高級感に溢れていますよね。

    もう一つの長所は、リビングにもベッドルームにも和室(またはセカンドベッドルーム)にも、すべてに大きな窓があって室内がどこも明るい点です。窓の外も緑だけですから、実に開放感があって好きです!

  16. 9968 aki

    皆様、山中湖情報ありがとうございました。山中湖初めてなので、ベンさんおすすめの天ぷら割烹にしようとだんなさんに話して、予約しようとしたらまさかの満席・・・。早くすればよかったです。空いているところは和食とバイキングのみ・・・(;´д`)トホホ。とりあえず和食にしました。ということで朝食は洋食にします。次回天ぷら割烹リベンジします。また目標ができました。
    どうでもいいことですみませんが、主人は釣りが好きでよくいくのですが、今日も釣りでした。今日の釣果をご報告します。主人は仕事が東京なので単身赴任していますが、毎週末伊豆に帰ってくる生活です。週末は釣りにゴルフとオフを楽しんでいます。私は日常ですが。静岡自慢です・・・。

    1. 皆様、山中湖情報ありがとうございました。...
  17. 9969 箱根離宮2

    akiさん

     こんにちは。すごい釣果ですね! こんなにつれるんですか!
     私は、釣りは川釣りと浜辺からの投げ釣りしたことしかありません。
     船釣りは憧れですが、船酔いが怖いです(笑)

     これからも楽しい投稿を待ってます。よろしくお願いします。

  18. 9970 ベン

    >>9968 akiさん

    ほんとに見事な釣果ですねぇ。一週間はおかずに困らないでしょう。まるでお魚屋さんです!

    そう言えばakiさんは静岡東部にお住まいでしたね。伊豆とか沼津とかでしょうか。ご主人は毎週末がリゾートですね。羨ましい。しかも加えてエクシブを満喫。ご夫婦で楽しい日々、素晴らしいことです!

  19. 9971 RTファン

    >>9960 シンさん

    ありがとうございます。初別邸を堪能しています。
    シンさんに教えていただいた眺望の良い部屋に要望どおり宿泊できることになりました。(^-^)/

    また、翆陽でランチを食べたら、何と!午後1時にチェックインできました(^o^)。

    すべてシンさんのおかげです。なんとかこれで家庭の危機を乗り越えれそうな気がします。(^-^)/

    1. ありがとうございます。初別邸を堪能してい...
  20. 9972 ベン

    >>9968 akiさん

    そうそう、山中湖の天ぷら割烹、残念でしたね。>>9965にも書きましたが、ほんとに天ぷらと鉄板焼はすぐ満席になってしまうんです。席が少ない上に美味しいですからねぇ。また次に期待しましょう!

    ちなみに山中湖だけでなく、箱根離宮なら寿司コーナーや炭火焼&鉄板焼、もちろん他施設も同様に鉄板焼は席数が少なく、また人気もありますから予約は取りにくいんです。各レストランの個室も同様ですね。

    ただ諦めるのは早計です。宿泊日が近くなった段階で、施設に電話で空席が出たか問い合わせるなり、ワンダーネットかアプリの予約画面から入って、レストラン空席状況を確認してみるといいですよ。ひょっとして運が良ければ、塞がっていたはずの席が空いていたりする場合もなきにしもあらずですので (^^)

  21. 9973 aki

    今日は結構釣れましたが、全く釣れないときもあります。場所は沼津の内浦です。真鯛狙いでしたが、石鯛でした。他はワカシ、イサキ、ソーダガツオです。魚は近所におすそ分けです。私も船酔いが×なので、堤防釣りの時は私も行くことがあります。堤防釣りでも石鯛の幼魚や、イナダ、カンパチなど釣れたことあります。堤防釣りはダメもとでいきますが、釣れると嬉しいです。主人は大物狙いですが、私はなんでも釣れれば楽しいです。今日は石鯛とイサキをお刺身にしました。石鯛のお刺身は素晴らしく美味しいです。

  22. 9974 伊豆っこ

    >>9940 ディープさん
    ありがとうございます
    私も静岡県民です、宜しくお願い致します
    まだまだ仕事に忙殺されてまして、隙間時間で近場の施設に出掛ける程度ですが
    確かに魅力的な宿泊施設が沢山有り、更に美味しそうな飲食店も立ち並び目移りしてしまいますよね!

  23. 9975 伊豆っこ

    >>9965 ベンさん

    丁度9月か10月に山中湖に行く計画にしているので、restaurant情報はとても参考になります。
    堀こたつの鉄板焼は非常に気になります!

  24. 9976 RTファン

    ミキモト真珠島、なかなか見ごたえありました。(^-^)/

    1. ミキモト真珠島、なかなか見ごたえありまし...
  25. 9977 RTファン

    ミキモト真珠島に金さん銀さんのサインがありました。(^-^)/

    1. ミキモト真珠島に金さん銀さんのサインがあ...
  26. 9978 RTファン

    真珠の作り方や世界の真珠の宝飾品など海女さんのアコヤ貝取りの実演など盛りだくさんの内容でしたよ。

    1. 真珠の作り方や世界の真珠の宝飾品など海女...
  27. 9979 ハコ

    >>9968 akiさん

    旦那さま、釣り名人でいらっしゃいますね。
    新鮮な石鯛のお刺身、うらやましいです!
    昨晩の離宮での静岡産のお造り(シマアジ、金目鯛、石鰈など)も絶品でしたよ。
    やはり静岡移住計画を推進せねば!

    今回のお魚が並んだお写真、大分前にRT社の株主優待券を何枚もザザーッと並べたお写真を載せた方がいらして驚きましたが、その時の衝撃を超えました。
    (^^)

  28. 9980 シン

    >>9971 RTファンさん

    よかったですねー
    エクシブ効果で家庭円満ですね^_^
    明日は晴れたらいいですね。

  29. 9981 ブドウ

    伊豆は本日も生憎のお天気だったので観光はお手軽にティディイベア館へ
    蓼科の方は訪れた事が有りますが伊豆は初めてです
    こじんまりとした施設でしたが半分トトロ館になってました
    大人にはクマの展示物が好評でしたが子供はトトロに釘付け^^;
    ネコバスや精巧なジオラマがウケた様です

    1. 伊豆は本日も生憎のお天気だったので観光は...
  30. 9982 RTファン

    >>9980 シンさん

    シンさんは大恩人です。m(._.)m
    大阪方面に足を向けて寝れません。(^-^)/

    1. シンさんは大恩人です。m(._.)m大阪...
  31. 9983 ハコ

    >>9971 RTファンさん

    鳥羽の旅をとても楽しまれているご様子。
    別邸素晴らしいですよね!
    とろみのある温泉は本当にお肌がつるっつるになりますから、お母さまも奥さまも喜ばれているのでは?(^_^)v

    RTファンさん、別邸病(症状・別邸に行きたくてたまらなくなる)感染にくれぐれもご注意ください。私は別邸宿泊後半年位重篤患者でした。

  32. 9984 aki

    >>9979 ハコさん
    衝撃越えましたか?嬉しいです。この掲示板はすごくあたたかくてみなさんについ魚を見せびらかしたくなりました。(笑)移住計画!ぜひいらしてください。私は静岡愛が半端ないので伊豆から離れたくなく、自分の仕事にかこつけて主人についていかずに単身赴任させてます・・。お魚もおいしいし、海も山も近いです。暇があればどこでもドライブできるし、関東方面のエクシブなら伊豆、箱根、湯河原、山中湖、初島は一泊くらいなら簡単に行けるというのも購入の際の後押しになりました。本当にいいところです。皆様ぜひ静岡にお越しください。

  33. 9985 フドウ

    >>9984 akiさん

    こんばんは、はじめまして
    伊豆を楽しませて貰ってます^^
    自分が子供の頃は清水から船に乗って主に西伊豆や中伊豆によく連れていってもらいました
    今はRTの施設がある伊豆高原、熱海を楽しんでます
    普段、海が無い場所に住んでいるので時々無性に海が恋しくなり気軽に来れる伊豆は今でも我が家の定番になっております
    昨日からランチで付近のお店で地魚メインで寿司をいただきましたが魚が美味しいですね
    黒ムツやシイラがとても美味しかったです^^

  34. 9986 RTファン

    >>9983 ハコさん

    ありがとうございます。ハコさんのアドバイスを忠実に実行させて頂きます。(^-^)/

    当家最大の危機を乗り越えれたら、東京方面にも足を向けれなくなります。やっぱり思いやりの精神ですよね!(^_^ゞ

    ピンクの真珠が綺麗でしたよ!

    1. ありがとうございます。ハコさんのアドバイ...
  35. 9987 RTファン

    シンさんアネックスのサックス最高でした。

    1. シンさんアネックスのサックス最高でした。
  36. 9988 伊豆の小躍り

    ディープさん
    akiさん
    初めまして。

    久しぶりにのぞいたらたくさんのメンバーさんで賑わっていてビックリ!
    まとめてのご挨拶になりますが
    伊豆オーナーの小躍りです、よろしくお願いします。

    伊豆は温暖な気候と海に囲まれて正に風光明媚なところで好きです。

    akiさんのご主人様の釣果、すごいですね!
    たくさん食べられて羨ましいです。


    そして皆さんから連休のお写真が次々とアップされて楽しいですね。

    私も今月湯河原離宮へ行きます。
    今から楽しみです。


    RTさん、色々落ち着かれたようで何よりです。
    影ながら心配してました。

  37. 9989 伊豆の小躍り

    >>9987 RTファンさん

    先の投稿でお名前の ファン が抜けていて失礼しました。

    素敵な時間を過ごされているご様子、良かったです。

  38. 9990 RTファン

    >>9989 伊豆の小躍りさん

    心配をおかけして申しわけございません。

  39. 9991 ハコ

    >>9988 伊豆の小躍りさん

    お久しぶりです!お変わりないですか?
    最近こちらは伊豆や静岡の話題で盛り上がっていますから、伊豆の小躍りさんもどんどんいらしてください。

    湯河原も楽しみですね。
    (^_^)

  40. 9992 ハコ

    >>9985 フドウさん

    私も小さいころから箱根や湯河原などによく来ていました。
    エクシブを好きになったのはそのせいかもしれないですねー。

  41. 9993 伊豆の小躍り

    >>9991 ハコさん

    早速ありがとうございます。
    ご無沙汰してすみません。
    ハコさんもお元気ですか?
    こちらのメンバーさんが増えて嬉しいですね。

    ハコさん湯河原楽しいご報告ができたらと思います(^_^)

  42. 9994 ハコ

    >>9993 伊豆の小躍りさん

    お待ちしています(^-^)/

  43. 9995 十月

    皆様、こんばんは、ご無沙汰しております。
    >>9911 デイープさん
    >>9936 有馬のありんこさん
    >>9941 akiさん
    初めまして、仲介からの箱根EC持ちの十月と申します。よろしくお願いいたします。
    当方、静岡でございます。
    また、もしかしたら御挨拶させていただけてないかたがおりましたら申し明けありませんです。

    どうにもこうにも都合がつかず中々エクシブに行けません。皆様のお話、お写真で癒されております。RTファン のワンちゃんネコちゃんも癒されました。家ではいわゆる「毛者」がアレルギー持ちの家族ばかりで飼えずにいて家族は残念がってます。

    権利で行く8月の二泊三日の箱根離宮。これはもうなんにもいう事ははいでしょう。
    心配なのは道中の三島スカイウォーク渋滞くらいです。
    あとは8月中旬から下旬にかけて一度伊豆に行きたいものです。
    プール、スライダー、限定ゲームコーナー。確かにいいです。でも私の上の娘の目的は・・・ドラマロケ地としてのエクシブ伊豆巡り!カットを抑えておいて、その前で写メすると意気込んでおります。

    いっそ日本平に温泉でも出ればなぁ。エクシブ日本平なんて・・・三保なら温泉あるみたいですけど。夢は夢って所ですね。

    どうもここ数日だるさがぬけない十月です。m(_ _)m
    またお邪魔いたします。

  44. 9996 ハコ

    >>9995 十月さん

    またまたお久しぶりです。十月さん!
    とてもお忙しいご様子ですね。できればお時間つくってエクシブでのーんびりして頂きたいのですが、、。
    来月の箱根離宮、たっぷり楽しんでくださいね。

    先日日本平へ行ってきました。
    好天で富士山と海をのぞむ素晴らしい景色に驚きました。まさに日本一!の眺めかもしれません。日本平ホテルもリニューアルされていて素敵でした。

    あそこにエクシブができたら最高ですねー。
    静岡県、恐るべし。
    魅力的なところが多すぎます(笑)

  45. 9997 コネキュー

    こんばんは!
    本日オーナーカードが手元に届きやっと箱根離宮のオーナーになれました。
    今月末に黒部に行く計画をしていましたので、帰りにもう1泊と思い、軽井沢SVに予約を取りました。
    XIVデビューは箱根ではなく軽井沢SVになりました!
    宿泊予約の方に食事はどうされますか?と聞かれましたがHPをみたら色々とコースがあるようでしたが内容が分からず…迷っております(..;)
    軽井沢SVでのお勧めをご教授いただけますようお願いいたします。

  46. 9998 フドウ

    >>9997 コネキューさん

    オーナーカード到着おめでとうございます!
    シーズンの軽井沢SVの予約が取れてよかったですね^^

    私的お勧めNo1はルッチコーレのランチと朝食です
    特にランチのカレーセットやコース料理、パスタやピザなどの単品料理どれもが比較的お手頃価格でとても美味しいと思います
    朝食も契約農家の新鮮な高原野菜が食べ放題で、きたやつベーコンなど軽井沢でしか頂けない特色ある食材が多くお勧めです
    朝食とランチ流石に両方は流石に食べられないということであれば
    朝食はラウンジのコンチネンタルで済ますか朝食をランチに振り替えてもらってもよいと思います
    因みにお席はテラスサイドの席が一押しです
    特にランチはあまり混雑しないと思うので天気がよければロケーションも相まって最高のひと時を過せます

    ディナにーついても我が家は洋食派なのでルッチコーレ、ボナキュー、鉄板のいずれかが多いです^^;
    お手軽に済ませるならルッチコーレのカジュアルコースでメインを牛ステーキに変更
    もしくはスタンダードコースで佐藤シェフの味が十分堪能出来るかと思います
    ボナキューはいつもスタンダードコースです^^;
    鉄板は推奨コースがお値段以上にスタンダードコースより内容がよいです
    追加の鮑も1個1500円(税サ別)と比較的良心的なお値段です
    最後のシメは辛いものが苦手でなければ軽井沢でしかいただけないカレーをお勧めします
    またディナービュッフェも軽井沢は17:00からの1回転のみなのでゆっくりと食事が可能で
    種類も豊富で味もよいと私は思います

    それからSVに宿泊だと本館のラウンジを利用する機会はあまり無いかもしれませんが是非1度は利用してみて下さい
    離宮とはまた違った良さを実感出来るかと思います

    和食と中華については...ベンさんお願いします^^;

  47. 9999 RTファン

    鳥羽は朝から雨ですが、雨の別邸も風情があっていいですねえ。
    部屋からの風景も格別です。営業さんの勧めで鳥羽になりましたが、
    今は営業さんに感謝しています。大満足です。(^o^)
    天海の湯の泉質はエクシブで最も優れていると挨拶に来られた副支配人が言っておられました。(^-^)/

    さんざんハコさんに注意されていたのに難病の別邸症候群に罹患したようです。(^-^)/

    1. 鳥羽は朝から雨ですが、雨の別邸も風情があ...
  48. 10000 シン

    >>9997 コネキューさん

    コネキューさん
    鳥羽のシンと申します
    もうご挨拶したかどうか?
    それとも出遅れたか?
    なにせお爺さんなのでご容赦^_^
    軽井沢にはプロのベンさんがいるので、僕のは主観ですが
    軽井沢ではフレンチのボナキューがお気に入りです。
    レストランの雰囲気がいいし、テーブル配置もゆったりしているので、のんびりとお食事できます。
    家内はデザートのワゴンサービスが気に入っているようですが^_^

  49. 10001 シン

    >>9999 RTファンさん
    RTファンさん

    自施設デビューおめでとうございます
    しかもとても気に入ったようでよかたったですね。
    なにせ西の横綱ですから。

    同じ鳥羽のオーナーとして嬉しいです。

  50. 10002 RTファン

    >>9997 コネキューさん

    ベンさんはSVのルームサービスが気にいってお見えです。エクシブのフレンチもたいへん美味しいのでお勧めですよね。来期は小生も軽井沢SV宿泊予定ですので体験談をお待ちしています。(^-^)/

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸