リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-04-03 20:19:30

なかったので、作りました。

はずせないでしょう。

[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

  1. 7434 有馬離宮No1

    >>7432 伊豆の小躍りさん
    ごめんな!余計な情報入れてもて。。。
    エクシブ行けんの残念やったなあ。
    流星群もエクシブもなんぼでもあるし健康第一でな!ゆっくり休んでや!

  2. 7435 ハコ

    >>7432 伊豆の小躍りさん

    最近寒いですからねー。
    エクシブはまた次の機会に楽しんでくださいね。

    あたたかくしてゆっくりお休みください。
    お大事に、、。

  3. 7436 ハコ

    >>7433 有馬離宮No1さん

    ひえー、2時まで観測はスゴいですね。
    寒そう、、。

    はい、いつかわかりませんが次回は私もちゃんと観てみたいです!

  4. 7437 伊豆の小躍り

    >>7434 有馬離宮No1さん

    アリイチさんありがとうございます(^_^)

    流星群は、数日前から主人から聞いていて、今日は数時間ごとに家族で空を見上げてチェックしているのです。

    あー雲が!
    とか、
    見えない
    とか家族でワイワイ観察してます。

    雲が多くてなかなか見えないですね。
    天体望遠鏡があれば見えるのでしょうね?。


    ハコさんこんばんは。
    今回はとても残念!
    早くエクシブ行きたいです。

    ハコさんも風邪にはお気をつけてくださいませ

  5. 7438 軽井沢 No.3. ベン

    >>7428 アリイチさん
    >>7429 ハコさん

    流星群観測報告〈湯河原特派員〉

    残念ながら空は雲に覆われて、流星群どころか星ひとつ見えませんでした。今回の流星群は以前、箱根離宮から見事なまでに観測出来たこともありましたが、お天気には勝てず今回は叶いませんでした。また次に期待しましょう。

    その代わり、至泉の湯に植えられた木々の紅葉が残っていて、露天風呂に入りながらライトアップされた今年最後の紅葉を楽しみながら、ゆっくりと温泉を満喫できました。この先は年末年始で忙しくなりますが、おかげさまで十分に鋭気を養えました。

  6. 7439 軽井沢 No.3. ベン

    >>7432 伊豆の小躍りさん

    羨ましがらせてごめんなさい。でもエクシブは逃げませんので、次の機会を期して今回はゆっくりと養生なさって下さい。今度は小躍りさんが私たちを羨ましがらせる番ですよ (^.^)

  7. 7440 有馬離宮No1

    >>7438 軽井沢 No.3. ベンさん

    エクシブに関係ない話しでご迷惑おかけしました。どうかごゆっくりエクシブライフお楽しみください(^O^)

  8. 7441 ハコ

    >>7438 軽井沢 No.3. ベンさん

    流星群、残念でした(-_-)

    しかし露天風呂は満喫された様で
    たっぷりパワー充電できましたね。
    明日の朝食もゆっくりお楽しみください♪

  9. 7442 有馬離宮No1

    12月も早くも半分過ぎました。仕事の追い込みはもちろん、掃除に年賀状に、考えただけでゾッとしてきてもた、、。
    早く新年迎えてのんびりしたいような、年末までもっと日にちが欲しいような、、
    とりあえず出来るだけの事するために寝ます。昨日の夜更かしが、、、
    ほな、みなさんおやすみです。

  10. 7443 伊豆の小躍り

    >>7439 軽井沢 No.3. ベンさん

    湯河原特派員ベンさんありがとうございます。

    私は湯河原離宮とても好きです。

    新しいのでお部屋も大浴場や露天風呂もレストランも何もかもが綺麗です。

    ホテルの中を歩いているだけでも楽しいです。


    年末は身内に頼まれて湯河原の予約を取りました。

    皆さまからの情報を受けてお夕食はイタリアンを勧めました。

    関東は今夜は曇り空のようで残念ですね。


    アリイチさんもお休みなさい。

  11. 7444 ベン

    >>7427 ハコさん

    帰宅しました。マレッタの朝食は相変わらず、目に楽しく食べて美味しい、ハッピーメニューでした。

    スタートのジュース、今回はメロンでした。それがまた、前回のイチゴと同じく極めて濃厚な絶品でした!

    1. 帰宅しました。マレッタの朝食は相変わらず...
  12. 7445 ハコ

    >>7444 ベンさん

    朝からメロンジュース!贅沢ですねー♪

    一瞬、青汁に見えてドキドキしました。


  13. 7446 伊豆の小躍り

    >>7444 ベンさん

    お帰りなさい。
    私もハコさん同様 青汁??と思いました。

    濃厚で美味しかったとのことで、早く行きたいです。

  14. 7447 双子座流星群

    初めまして。
    白浜アネックス南向きベランダからの雄大なスクリーンでは、
    一時間に30位のペースで左右、上下に綺麗に流星を見ることが出来ました。
    夕方には上空厚い雲でしたが、9時過ぎには星空が広がっていてラッキーでした。
    次回の双子座流星群の参考になればと投稿しました。

  15. 7448 ハコ

    >>7447 双子座流星群さん

    はじめまして!

    素敵な情報をありがとうございます。
    白浜では一時間に30もの流星が見えたのですね。
    なんてラッキーな方!!
    余ほど日頃の行いが良い方なのでしょう♪

    これを機にまたこちらの掲示板に時々いらしてください。

  16. 7449 軽井沢 No.3 ベン

    >>7447 双子座流星群さん

    はじめまして。白浜からの双子座流星群観測報告、ありがとうございます。白浜のように空が広い施設なら絶好ですね。しかも天候が回復して沢山の流れ星、まさに幸運ですね。羨ましいかぎりです。

    さすがに湯河原のように山や木々に囲まれて空が狭い施設は、流星群の観測には最も不向きでした。まぁ、どっちにしろ曇天のままでしたから、そもそも今回の観測は無理だったんですが (^^;


    >>7440 有馬離宮No1さん

    アリイチさん、おかげさまで夜空を見上げる機会を頂きました。次回、この時期にエクシブへ行く場合は、東南か南にベランダがあって空が広い施設を狙うべきですね。浜名湖とか那須白河がいいかなぁ。鳥羽や白浜もいいんでしょうね。ベランダもなく空も狭い湯河原は逆パターンの典型でした (^^;

  17. 7450 軽井沢 No.3 ベン

    >>7445 ハコさん
    >>7446 伊豆の小躍りさん

    お二人そろって青汁って (笑) たしかに言われてみれば (^^;

    着席した際に「メロンジュース」をお持ちしますって言われなければ、私も青汁??と思ったかも。ふつうのメロンジュースとは色も味も別ものでした。是非ご賞味下さい!

    今朝の接客も前回と同じく関西なまりの女性スタッフさんでした。ん、名前をお聞きするのを忘れましたが、有馬離宮から来られた方です。気さくな楽しい方で、きめ細かいサービスをして下さいます。マレッタのスタッフさんたちは皆さん同様ですが、そのおかげで更にお料理を美味しく頂けるんですよね。

  18. 7451 ハコ

    >>7450 軽井沢 No.3 ベンさん

    青汁は身体にとても良いみたいですよー。
    でも私は絶対にメロンジュースが飲みたいですが、、(笑)

    エクシブに行く度に思うのが女性スタッフの方々の接客の素晴らしさです。
    明るくにこやかで感じの良い方が多いですよね♪
    もちろん男性スタッフでも素晴らしい方はいらっしゃいますが、、。

  19. 7452 伊豆の海

    >>7447 双子座流星群さん
    はじめまして、
    私も流れ星見ましたよ。
    9時半頃かな?
    ひとつだけでしたけれど。
    エクシブではなくて、宮城県、松島からです、満点の星空でオリオン座も輝いていました。
    見た時間が、遅かったかしら?


  20. 7453 ハコ

    >>7452 伊豆の海さん

    ひとつでも流星が見られて良かったですね!

    各地からの流星情報、今回私は見られませんでしたが楽しい気分になれました♪
    皆さんありがとうございました!
    m(_ _)m

  21. 7454 シン

    昨夜戻りました。
    鳥羽別邸のクリスマスプレゼンは
    手彫り和紙のしおりでした
    伊勢型紙と言うそうです
    素晴らしい芸術品です

    今回鳥羽別邸で驚いたこと

    華暦の 折鶴 11,000円 税さ別 が素晴らしくランクアップされていたこと
    どのお料理も手が込んており、味はもちろんですが、見た目にも美味しい素晴らしいコースでした。
    食の細い母が完食しました^_^

    天海の湯の泉質が格段にアップしていたこと
    以前テルメゾンが加水が始まりヌルヌル感が以前より落ちたとご報告しましたが、逆に天海の湯のヌルヌル感が以前のテルメゾン状態になってました。
    そればかりか部屋に引かれている温泉の泉質もアップしていました。
    あくまでも主観ですが。

    ただ相変わらず風呂の照明が暗すぎます。
    脱衣場をあそこまで暗くする意味はあるのかな?
    あと、露天風呂へのアプローチも暗くて少し怖いです。

    正面玄関の竹を細工したイルミはとても素敵でした。

    別邸は生まれ変わろうとしているようでしたよ。

    ラウンジのおねーさんも朝は着物の方がサービスしてくれてました。^_^
    よかった。

    残念ながら雲が多く流星群は見られませんでした
    ^_^

    1. 昨夜戻りました。鳥羽別邸のクリスマスプレ...
  22. 7455 軽井沢No.2(フドウ)

    皆さん旅を楽しまれている様ですね^^
    クリスマス旅行のために休日出勤で仕事を片付けております
    泊り込みの予定ですが本日の職場は窓が北側なので流星群はお預けですね;;

    母と妹家族が一昨日一足先に湯河原離宮に宿泊してきました
    ベンさんと被っていた様ですw
    マレッタにてクリスマスディナーを頂いてきたようですが絶賛しておりました
    他にあまり類を見ない色彩豊かな料理の数々に虜になってしまった様です^^;
    妹は休みが平日なのでアプリから家族登録して閑散期の平日に行ける時はどんどん利用してもらおうと思っております

  23. 7456 軽井沢No.2(フドウ)

    平成最後のディナーチョイスプランですが残りの施設も発表が有りました

    軽井沢
    https://rion.mobi/xiv.karuizawa/2/detail_329_31045.html

    有馬離宮
    https://rion.mobi/xiv.arimarky/2/detail_15671_30994.html

    八瀬離宮(何故か京都のみ夕食込みのプランになっています株主優待券は使えないので注意)
    カジュアル、夕食は8,316円(税サ込)
    https://rion.mobi/xiv.kyotoyaserky/2/detail_26604_31049.html
    グルメ、夕食は12,474円(税サ込)
    https://rion.mobi/xiv.kyotoyaserky/2/detail_26604_31053.html
    プレミアム、夕食は16,632円(税サ込)
    https://rion.mobi/xiv.kyotoyaserky/2/detail_26604_31058.html

    総括すると六甲を除くXIV全てで施行という事になった様ですね
    施設によってこのプランが使える日に微妙に差が有るので注意して下さい
    シンさんがおっしゃられた様にマイチョイスプランで夕食を館内で頂くのと比較して1人当たり400円offですね

  24. 7457 ハコ

    >>7454 シンさん

    さすが、別邸ですね!
    お母様のご完食はシンさんにとってもうれしい驚きだったのでは?(^^)v
    別邸・華歴の和食は内容盛り付け全てが素晴らしく、私にとっても忘れられない経験です。

    泉質も復活?していて良かったです。
    朝のラウンジのお着物でのサービスも♪

  25. 7458 シン

    >>7456 軽井沢No.2(フドウ)さん

    情報提供いつもありがとうござます

    フドウさんにはほんとうに感謝しております。
    フドウさんのおかげで家族全員夕食時ワンドリンクサービスも受けられたし、一人分の宿泊費も安くなったし、6,000円は得したと思います。

  26. 7459 シン

    >>7457 ハコさん

    大満足の旅行でした^_^
    別邸
    ますます進化してほしいです^_^

  27. 7460 ハコ

    >>7455 軽井沢No.2(フドウ)さん

    湯河原・マレッタのファン急増中ですね。

    味わうだけでなく見ても楽しめるアートの様なお料理は特に女性のハートをしっかりつかんでしまう様です。

    ディナーもそして朝食もとてもおすすめです!(残念ですがランチはおすすめしません)

  28. 7461 軽井沢No.2(フドウ)

    シンさん
    ワンドリンクの情報はアワジさんです^^;
    よい旅になった様で良かったですね
    華歴の食事内容のグレードアップと
    別邸の温泉がグレードアップしていたというのは朗報です^^
    来夏は鳴門に傾いていたのですが鳥羽にしようかな...

    ハコさん
    メニューが変わる頃にまた訪れてみたいとのことでした
    リピーター増でますます予約が難しくなってしまうかもしれません
    色彩以外にも立体的な盛り付けという所が華になる様ですね
    朝食も評判よさそうなので薦めておきます^^


    補足
    平成最後のディナーチョイスプランですが山中湖SVを除いたオールドエクシブは
    オーナー1人利用時は下手をすれば既存のお一人様プランを超える割引率になりますね^^
    オールドエクシブに一人ゆっくり骨休めというのも悪くない気がしてきましたw

  29. 7462 シン

    >>7461 軽井沢No.2(フドウ)さん

    アワジさんでしたね。

    アワジさーーん
    ごめんなさい
    そして感謝します^_^^_^

    食事のグレードアップに関しては、レストラン支配人が言うには
    「私たちは内部事情を知っておりますので、わかります。今回の折鶴は力が入っております。」
    となんだか意味深な回答でした。

    温泉の泉質ですがあくまでも私感です。
    ただ長年鳥羽を利用しているものとしては、開業当時の別邸の天海の湯の泉質はテルメゾンには及ばず、残念に感じておりましたが、今回の利用で見直した事は事実です。

  30. 7463 軽井沢 No.3 ベン

    >>7455 & >>7461 軽井沢No.2(フドウ) さん

    何度かラウンジにも出入りしていましたし、どこかでご一緒になっていたかも知れませんね。今回はクリスマスディナーということで、マレッタは真っ先に満席となりましたが、今後もリピーターが増えて満席率は上がるでしょうね。すでに我が家も、来年の湯河原離宮はマレッタとセットで複数回を予約済です (^^;

    仰る通り中田シェフのメニューは、色彩感と立体感、加えて意表を突いたアイデアも満載で、お料理が出てくる度に妻や娘たちが歓声を上げます (^^)/ 次に「どこから食べればいいのぉ?」とワイワイ、さらに口にすれば再び美味しさで声が出ますので、他のレストランより更に賑やかな食事風景になります (^^)

    もっとも今回の翆陽もとても美味しかったですし、和食・華暦の松原料理長も前任地のリゾーピアで飛びきりの腕前を存じ上げている方ですので、湯河原離宮のレストラン群は極めてハイレベルと言えるでしょう。景色と周辺観光では箱根に及びませんが、その分を食事と温泉で頑張っていて満足度は非常に高いですね。

  31. 7464 軽井沢 No.3 ベン

    >>7454 シンさん

    これは魅力的なプレゼントですねぇ。手彫りの伊勢型紙なら、地元の工芸品として良い記念にもなりますね。湯河原離宮は写真でご披露した美味しいカクテルでしたが、こうした凝った品も実にいいなぁ!

    12月のエクシブで、これまで施設毎のクリスマスプレゼントなんて記憶にないんですが、前からありましたっけ? 各地の施設を利用したくなる楽しいサービスですよね。ぜひ継続・拡大して欲しいものです。

  32. 7465 シン

    >>7464 軽井沢 No.3 ベンさん

    ベンさん
    僕もはじめての試みだと思います
    新社長になってエクシブが良い方向にに発展することに大いに期待しています。
    なので、新サービスが改悪にならないことを心底願っています^_^

    先程、鳥羽別邸担当の営業さんから連絡ありました。

    テルメゾン、SE以上の内風呂の温泉
    どちらも加水しています

    しかし、天海の湯のみ今まで通り加水無しの温泉だそうです。

    それならば、以前のテルメゾンと天海の湯の泉質の違いはイマイチ理解できませんが、営業さん曰く、天海の湯のみ加水無しになったので、より濃い温泉になったのかも知れませんと、まぁわかったようなわからないようなお返事を頂きました。

    いずれにしても、僕の体感した通り、天海の湯は紛れもなく加水無しの温泉で、テルメゾンでは入れないヌルヌルを味わえる事は間違いないようです。

    料理といい、温泉といい、別邸は本館とアネックスとの差別化に力を入れていようです。

    これは予断ですが、白浜も本格とアネックスでは温泉の体感が違います。
    本館の方が絶対いい湯です。
    しかしこれは白浜に確認しても、同じお湯ですとの回答です。
    不思議ですが、ぜひ入り比べてみてください。
    白浜本館のお風呂はかなり狭いですが、本来の白浜のお湯を楽しめますよ^_^

  33. 7466 軽井沢 No.3 ベン

    >>7465 シンさん

    やっぱりX'masプレゼントも新たなサービス企画だったんでしょうね。今回発表の新サービスも含め、新社長になって大きく何かが動き出した印象です。個々のサービスについては、契約施設&グレードや利用の仕方で、メリットに個人差が出るのはやむを得ないとして、オーナー・サービスの充実は喜ばしいことです。

    鳥羽別邸の温泉について、ご報告をありがとうございます。天海の湯、次に行く楽しみが大きくなりました。今回の湯河原離宮は、泉質でエクシブ東日本 No.1 だと改めて感じましたが、さすがに西の横綱・鳥羽別邸のヌルヌル感には負けてしまいます。いやぁ、西には白浜や有馬など強敵の名湯が多いですよねぇ。

    ちなみに白浜本館ですが、ふだん閉館している平日は本館スパにも入れないんでしょうねぇ (^^;

  34. 7467 シン

    >>7466 軽井沢 No.3 ベンさん

    そうなんです
    白浜には本館スパのファンもいるし、スパだけでも開けたらどうかと提案した事はありますが、何しろ向こうにその自覚がないので、あまりピンとこないようです。
    ホテル側がそう案内すれば、名物になるし、白浜には曰く付きの温泉のみ利用可の地元オーナーがいますので、対策の一つとしてうまく利用できればいいと思うんですけどね^_^

  35. 7468 軽井沢No.2(フドウ)

    ここに来て新しいプランが次々と発表されて慌しくなりつつあります

    8年目の応援プラン

    期間:2019/1/6?3/31(1/12・13、2/9・10を除く)

    料金:初島、夕食:9,720円(税込)の料理長饗宴メニュー(和洋折衷料理)
    Aグレード、1室2名様ご利用  :<1泊2食・税サ込> 8,700円  
    Cグレード、1室2?3名様ご利用:<1泊2食・税サ込>15,100円
    Eグレード、1室2?3名様ご利用:<1泊2食・税サ込>20,500円
    Sグレード、1室2?3名様ご利用:<1泊2食・税サ込>27,000円
    ※料理長饗宴フェア(1月10日?3月15日)期間外は通常の和食コースとなりますので予めご了承ください。
    https://rion.mobi/xiv.hatsushima/2/detail_54_31080.html

    料金:淡路島、夕食:8,640円(税込)の鉄板ビュッフェ
    Aグレード、1室2名様ご利用  :<1泊2食・税サ込>14,000円  
    Cグレード、1室2?3名様ご利用:<1泊2食・税サ込>15,300円
    Eグレード、1室2?3名様ご利用:<1泊2食・税サ込>17,500円
    Sグレード、1室2?3名様ご利用:<1泊2食・税サ込>17,800円

    お子様プランについて
    幼児プラン  1名様料金 3,200円(1泊2食・税サ込)
    小学生プラン 1名様料金 6,200円(1泊2食・税サ込)
    ※お子様のご利用は1室の定員まで可能です

    定員:大人2名様より(淡路島はオーナー本人の利用なら大人1名~)

    初島Aグレードのお部屋の場合プランの料金が夕食の代金以下と凄い事になっています
    フェリーの代金が別途必要ですがそれを差し引いてもバーゲン価格ですね

  36. 7469 伊豆の海

    >>7460 ハコさん
    おはようございます。
    私も湯河原ファンです。
    先日、熱海駅からの送迎バスを使って、快適でした。
    お座布団まで敷いてあって、至れり尽くせりの湯河原離宮のシャトルバスでした。
    ハコさんは、お車の移動かしら?

  37. 7470 シン

    >>7468 軽井沢No.2(フドウ)さん

    フドウさん
    またまたありがとうござます

    初島は行ったことがなく、船に乗るという高いハードルが僕を阻み続けています。

    スタンダードのバーゲン振りはすごいですね。
    初島でビンゴが埋まる人はゴーですね^_^

  38. 7471 ハコ

    >>7469 伊豆の海さん

    こんにちはー。
    熱海からのシャトルバス、ありがたいですよね。またお座布団付きとはこの季節うれしいサービスです。
    私も今度使ってみます!

    私は無免許なので主人と別行動の時は車に乗れません。シャトルバスはとてもうれしいサービスです!

  39. 7472 十月

    皆さん、こんばんは。
    来週、箱根離宮に行ってまいります。車なのでチェーンの準備はしたけど雪が降らないことを祈りつつ楽しみにしてます。
    久々に彫刻の森にも行ってみようかと思ってます。この時期は初めてです。きっちりと防寒対策をせねば!

  40. 7473 すぱ

    >>7472 十月さん

    同じ週に箱根離宮に行きますが、チェーン必要でしょうか?!全く考えておりませんでした!

  41. 7474 十月

    >>7473 すぱさん
    すみません、実際どうなんでしょうかわかりません(^^;)
    https://travel-star.jp/posts/4668
    これなどを参考を見ると大丈夫そうではありますが雪道に慣れていないので一応用意しました。

  42. 7475 軽井沢 No.3 ベン

    >>7473 すぱさん
    >>7474 十月さん

    いつも箱根離宮に行くのは12月中旬でしたが、その頃までは雪が降った記憶はないですね。ただTVで「まさにホワイトクリスマスですねぇ」というコメント付きで、星の王子さまミュージアムの雪景色が映し出されることが時々ありましたから、クリスマス頃になると仙石原付近は雪になる可能性はありますね。

    まだ宮ノ下あたりは積もるまでは降らないでしょうけど、御殿場方面からアクセスする場合は要注意かも知れません。とりあえずチェーンか、せめて簡易型のスノーソックスだけでも積んでおくと安心でしょうね。

  43. 7476 ハコ

    >>7475 軽井沢 No.3 ベンさん

    確かに箱根のもう少し標高の高い場所では雪景色を見た記憶がありますが、、。
    でもやはり備えあれば憂いなしですよね。

    十月さん、すぱさん
    万が一に備えて安全第一で楽しい箱根旅行にしてください。
    また冬の箱根レポートお待ちしています!
    でもやはり寒そうです、、。

  44. 7477 軽井沢No2(フドウ)

    我が家は本日、冬タイヤに換装予定です
    緊急用装備としてはチェーンが一番確実ですが

    ベンさんの紹介に有った布製のオートソックや
    https://www.tirechain.jp/autosock/index.html

    タイヤにスプレーして使用するスプレー式のもの
    https://my-best.com/3074
    (主な成分は松ヤニなどの樹脂のため車のボディを汚したくない方には向きません)

    なども緊急時には役に立つと思います

  45. 7478 シン

    【Aグレード限定】平成をより大切に過ごすために 平成最後のお伊勢参りプラン | 宿泊プラン | グランドエクシブ鳥羽 | rion.mobi

    https://rion.mobi/xiv.toba/2/detail_20243_25286.html

    グランドエクシブ鳥羽 本館 アネックスにこんなにお得なプランがあったのに、今頃気がつきました。
    灯台下暗し^_^

    ここのところグランドエクシブ鳥羽は別邸とオールドでいい意味で競争が始まっています。
    別邸は食事のコスパが見直され満足度が上がったと感じます、天海の湯のみ加水無しの源泉使用でテルメゾンと差別化されました。
    これはテルメゾン好きの僕にはショックな事ですが。
    その分オールド宿泊時でも別邸のレストランやショップが使えるようになりました。
    以前は立ち入り禁止でしたから^_^^_^
    平成最後のディナープランでも分をわきまえた価格設定になっていますし^_^

    頑張れ 鳥羽!

  46. 7479 ヤマヨン

    冬はどうしても雪道や凍った道かま怖いので自分では運転して行きません。なのでエクシブも少し遠のきます。
    伊豆の海さん、ハコさん、湯河原はシャトルバスがあったのですね。今まで車だったので気がつきませんでした。
    シンさん、鳥羽のお得な情報ありがとうございます。お得な宿泊プランは嬉しいです。オーナー限定で良いので1人でも使えたらよいのにと思いました。
    鳥羽の温泉はエクシブ一との事で鳥羽には早く行ってみたいです。鳥羽頑張れ!オールドエクシブ頑張れ!と私も思っています。

  47. 7480 シン

    >>7479 ヤマヨンさん
    そうですね。
    先行の企画なので一人対応していませんね。
    後追いでも追加してもらいたいオプションですね

  48. 7481 軽井沢No2(フドウ)

    冬は寒いと特に食事の度々に外にでるのが億劫になるのでお得なプランはありがたいですね
    平成最後のディナーチョイスプランを使って
    仕事持ち込みでオールドエクシブの独り旅にチャレンジしてみようかなと計画中です

    それはそうと来年の元号が気になりますね
    ルールとしては
    (1)国民の理想としてふさわしいような、よい意味を持つものであること。
    (2)漢字2文字であること。
    (3)書きやすいこと。
    (4)読みやすいこと。
    (5)これまでに元号または送り仮名として用いられたものでないこと。
    (6)俗用されているものでないこと。
    (7)アルファベットの頭文字が明治~平成の元号とかぶらないこと

    などの決まりが有るようです
    無料ペア宿泊券getを目指し色々予想しますか^^;

    とりあえず安直ですが、永安、栄安(えいあん)を予想で挙げておきます

  49. 7482 シン

    僕は 栄光 永光 えいこう でお願いします^_^

  50. 7483 ハコ

    景佳(けいか)、いかがでしょう?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸