リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-04-03 20:19:30

なかったので、作りました。

はずせないでしょう。

[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

  1. 3281 有馬離宮No1

    >>3278 ハコさん
    口コミしたかと思ったらやたら寝るの早いし(--;)
    オレ、口コミ来るん結構ピント外れの時間多いなあ。。。
    よし!明日こそ!

  2. 3282 ハコ

    >>3260 通りがかりさん

    おはようございます。

    箱根離宮、お好きなんですね!!
    ズズズ
    ぐっと距離をせばめ、近づくハコ
    (通りがかりさん、気をつけて!)

    私も今週、通りがかりさんの一足前そして伊豆の小躍りさんの一足あとに箱根離宮に滞在してきました。

    今の箱根離宮、改めてそのロケーション、露天風呂からの眺め、素材の新鮮さ(特に地場野菜や小田原漁港から直送の魚介類)がわかるお料理に加え、レベルの超高いエステティシャンの技術やタオルの質まで素晴らしいポイントは数えきれません(^.^)

    あ、余り期待値を上げすぎるのも良くないですね。まずは25日からのご滞在楽しんできてくださいね~♪
    また滞在後の率直なご感想をこちらへ是非お願いいたしますね!
    楽しみにしていますよ(^o^)v

    ちなみに箱根離宮お好きなら、
    今後
    ハッキーとかリッキーとかミヤリン(離宮の住所宮ノ下から)、あと黒卵はいやですよね。
    とにかく是非ハンドル(ニック)ネームお知らせください!

    最近命名したい病のハコより
    (((^^;)

  3. 3283 通りがかり

    ハコさま

    26日の昼までに東京へ帰っていないといけなくて、同伴者からは箱根はキャンセル、との提案があります。
    しかし、折角だからなんとかしたいな。
    ということで食事の手配までは考えていなくて、ドタバタです。
    箱根ではやまひこ鮨へ行くことも多く、軽井沢ではキャボットコーヴでの朝食、など外部利用もしております。

    花を見る余裕があるかどうか分かりませんが、信州でのコスモスでも期待しましょうか。

  4. 3284 箱根離宮会員No2

    通りがかりさん

     こんにちは。今年の春に土日で箱根離宮に泊まって、日曜日の9時過ぎに
     車で湯本に降りて小田原厚木道路・東名を通ったら、結構時間がかかりました。
     これなら乙女峠から降りて東名に乗ったほうが良かったかなと思いました。
     天気が良い日曜日は湯本近辺が混雑します。

     やまひこ鮨は、ぜひ行きたいと思っているところです。運転手の私が
     お酒を飲みたいので、箱根離宮からバスかタクシーか、または代行を
     頼むかと考えております。箱根で代行を頼んだことがないのですが、
     土曜日の夜は無理ですかね。

  5. 3285 ハコ

    >>3284 箱根離宮会員No2さん

    箱根の話、盛り上がって参りました!
    (*´∀`)♪

    あら?あらららら~?
    最も古株の方がシンプルなハンドル(ニック)ネームを使わないんですか?

    ハコニさん?それともト⚪️さん、どちらが良いのでしょうか?
    それともどうしても箱根離宮No.2さんがよろしいのかしら?(長すぎますよ~)

  6. 3286 ハコ

    >>3283 通りがかりさん

    ご返信ありがとうございます!

    ハコさま、、ですか?フフフ
    通りがかりさん、過去スレちゃんと見てください。
    私は夜中に包丁とぐタイプですからね!
    (昼はハコ、夜は山姥)

    さて、箱根離宮のお食事についてですが、
    今熱いのはやはりイタリアンブッフェでしょう!今はお得な飲み放題もあるみたいで先日の滞在時も周囲の方々が飲み放題で結構盛り上がっていて、ピアノ生演奏も加わりこちらまで楽しい気分になれました♪

    あと、日曜日の朝食には日によりますが、静かに楽しめる中華の朝食がおすすめですよ。
    中華粥が体にとてもやさしい。

    あ~、帰ったばかりなのに。
    私の心はもう箱根離宮を恋しく思っています。できれば、、、住みたい。
    (^o^;)

    箱根離宮の感想とご自身の素敵なハンドル(ニック)ネームお待ちしています♪

  7. 3287 匿名さん

    軽井沢は夜は冷え込みましたが、昼間は暑くなりました。プールは空いてます。

    1. 軽井沢は夜は冷え込みましたが、昼間は暑く...
  8. 3288 匿名さん

    >>3287 匿名さん

    おぉ、いったい何連泊されてるんでしょう?!
    たっぷりと軽井沢を満喫されていますね。羨ましい!

    以前はよくプールも利用しましたが、ご無沙汰です。
    仕事の都合で連泊が困難な私には難しいのですが、
    プールやジェネシスで一日中過ごすのが夢なんです。

  9. 3289 軽井沢 No.3

    >>3288 自己レス

    おっとっと、また匿名のままになってしまった。
    ↑ の正体はわたくし、ベンで〜す。ご容赦を!

  10. 3290 ヤマヨン

    >>3288 匿名さん
    私もできれば夏はエクシブで一週間とか滞在したいです。
    スタンダード限定でオーナー限定で長期割引とかあったらいいなー。
    軽井沢は毎年の夏は満室御礼状態なので無理ですよね。
    失礼しました。

  11. 3291 ハコ

    >>3289 軽井沢 No.3さん

    ベンさん

    このタイミングで、、(^o^;)
    でも、ある意味、
    (*^ー゚)b グッジョブ!!

    匿名さん×10人とか、
    私は、、無理だと思います。

  12. 3292 軽井沢 No.3 = ベン

    >>3288 自己レス2

    エクシブ軽井沢を未体験の方に向けて、敢えて訂正しておきましょう。
    「プールやジェネシス」は間違い、正しくは「プールやジム」ですね。

    ウェルネスクラブ「ジェネシス」は、インドアプールとジェットバス、
    トレーニングジム、フィットネスフロア、そして露天風呂を含むスパ
    などを備えた総合施設で、本館1階に位置しています。

    緑に包まれた露天風呂は温泉ではないのですが、柔らかく温まるお湯。
    浅間山を眼前にした地、その水には豊富なミネラルが含まれているに
    違いないと私は思っています。少し掘れば温泉も噴出するはずですが、
    軽井沢町は新規の温泉発掘を許可していないんですよね。

  13. 3293 軽井沢 No.3 = ベン

    >>3292 自己レス3

    ご紹介したエクシブ軽井沢・ウェルネスクラブ「ジェネシス」の露天風呂です。
    ちなみに利用料金は、税別 1,000円(宿泊中何度でも全施設利用可)ですけど、
    オーナーカード(または該当プラン)があれば無料になります。


    1. ご紹介したエクシブ軽井沢・ウェルネスクラ...
  14. 3294 伊豆の小躍り

    >>3287 匿名さん
    軽井沢滞在羨ましいです。
    お天気も良いようですね。
    軽井沢は四季折々の景色が美しくいつ行っても楽しいです。
    軽井沢の風景続編お待ちしております♪

  15. 3295 ハコ

    >>3293 軽井沢 No.3 = ベンさん

    ベンさん!

    自己レス3

    面白い!!
    ハコ3、受けました(^o^)v

    ここに来ると、笑いのセンス
    上がりまっせ!
    (^o^)v

  16. 3296 通りがかり

    箱根離宮会員No2さん

    私も運転ですが、やまひこ寿司は事前にお願いすればエクシブまで迎えにきてくれます。
    もちろん、帰りのエクシブまでもOK

    ロビーで「やまひこ鮨をご予約の方、お迎えです」とベルの方が声をかけてくれます。
    二組で相乗りしたこともあって、クルマの中で知らない同士(エクシブ会員ですが)で何を食べるか盛り上がったことも。

    電話で尋ねてみてくださいね。

  17. 3297 匿名さん

    今日は旧軽へ夕飯に行きました。ご存知の方には簡単過ぎますが、老舗の中華といえば…この看板が特徴的w

    満席でした。

    1. 今日は旧軽へ夕飯に行きました。ご存知の方...
  18. 3298 箱根離宮会員No2

    >3296
    通りがかりさん

     楽しい情報ありがとうございます。ネットで見たとき、送迎の話がありました
     が本当に予約すれば箱根離宮まで送迎していただけるんですね(笑)
     それを聞いて、今度、テニス仲間と箱根離宮に行こうと計画してるんですが
     離宮の和食の寿司よりも、やまひこ鮨に行って存分に食べて飲む計画に
     したいなぁと喜んでおります。

     できれば、財布にやさしく、おいしい寿司とうまい酒を仲間と楽しく
     味わいたいと思ってます。

     今度、やまひこ鮨でおいしくいただいたら、お礼をかねて報告させて
     いただきます。ありがとうございました。

  19. 3299 軽井沢 No.3 = ベン

    >>3297 匿名さん

    榮林さんですね。HVC旧軽井沢に泊まったときは
    歩いて行けますので、とても利用しやすいですね。


  20. 3300 軽井沢 No.3 = ベン

    >>3296 通りがかりさん

    私にとっても有益な情報、ありがとうございました。
    箱根離宮でも送迎して頂けるんですね。助かります。
    明神平も近いとはいえ急坂登りの帰りが心配でしたが、
    送って頂けるなら安心して車なしで利用できますね。

  21. 3301 匿名さん

    >>3299 軽井沢 No.3 = ベンさん

    正解です!
    もう50年になりますか、祖父母や親とよく食べに来ました。あと鰻の弁慶やおでんのやす幸など、どちらも閉店してしまいましたが、榮林には頑張って頂きたいです。ちなみに正面向かいの赤坂飯店はやっていないようです。閉店ではないといいのですが。

  22. 3302 通りがかり

    ハコさま

    そうか!
    中華もあるのか!

    朝食は同伴者が和食を気に入って京都でも箱根でも和食にしていましたが、再検討も必要ですね。
    これから相談してみますが、いろいろと迷うのも旅の楽しみの一つ、というか、行く前が一番楽しいのかも。
    だって、想像しているうちは失敗ないですからね。

  23. 3303 ハコ

    >>3302 通りがかりさん

    はい、中華もあるでよ!(^o^)v
    イタリアンブッフェも本当におすすめですからね。
    (くどいぞ、ハコ!)

    私はと、て、も、食いしん坊です!
    また美味しい情報、お待ちしていますね

    あと、もう通りがかり、ではないので、良いお名前ご自分につけてください。

    私は匿名の人に以前何度か攻撃されたので、どうしても抵抗というか恐さがあります。
    このスレッドが良くなったのも、匿名制をやめたからだと思っています。
    だからこそ今まで安心してこんなに色々書き込めています、私は。

    もし、匿名の方がこれ以上増えるなら、
    私はここには来られません。

  24. 3304 有馬離宮No1

    >>3303 ハコさん
    ふぅぅ(-.-;)y-~~~おつかれーー♪
    やっぱりこんな時間になってまうなあ。。。
    オレがきていきなりハコサン来ないてかい???
    まあそうあわてるなや。それよりスカパラの話どうよ?
    スカパラ知ってるわなあ?

  25. 3305 有馬離宮No1

    >>3297 匿名さん
    下手なツッコミやマジないんで笑ってください!
    関西人には旧軽へ夕飯って書いたるんを旧軽ヘタ飯
    (きゅうかるへためし)って読んでもて、どんな飯
    なんよ??? ってマジ思ってもた。。。

  26. 3306 有馬離宮No1

    ハコサン笑うとこやぞ!起きんかい!!

  27. 3307 匿名さん

    >>3305 有馬離宮No1さん

    はははw
    笑わせてもらいました!
    書き方紛らわしかったですねm(_ _)m
    旧軽井沢へ、夕飯に行きました、と、を入れるべきでした。失礼しました。でも、深夜に笑わせてもらいましたw

  28. 3308 有馬離宮No1

    >>3307 匿名さん
    一つ質問あるやけど、匿名さんとか通りがかりさんは
    、その方が口コミしやすいってことなんかなあ?
    なんでもええししハンドルネームって言うの付けてもらうと、
    オレみたい変な時間にしか来れんヤツには、かなり遡って読む
    もんで分かりやすいんやけどあかんか?怖いかもしれんけど、
    俺以外ワルい人おらんし!!

  29. 3309 ハコ

    >>3304 有馬離宮No1さん

    アリイチさん

    こんばんは。

    スカパラの件ですが、私が好きなのは、チャイコフスキーとヴェルディと坂本冬美と宇多田ヒカルと、、、

    はい、スカパラ大好きです!
    いつか、ライブご一緒したいな~
    ホントに!

  30. 3310 有馬離宮No1

    >>3309 ハコさん
    ハコサン遅い!明日は地蔵盆で朝早いねん!
    スカパラ知ってるてか?安心したわ!
    今年のツアーはほとんど売り切れやし来年のツアーやな!

  31. 3311 ハコ

    >>3310 有馬離宮No1さん

    アリイチさん

    いくでーー!
    (~▽~@)♪♪♪

  32. 3312 有馬離宮No1

    >>3311 ハコさん

    あのなあ、、、もうちと早い時間に言うてくれや。。
    って来る時間遅いのがワルいんやけどな。。
    明後日は友達と鳥羽別邸やしリポするし、聞きたいことあったら
    きいたるし口コミいれてや♪ほなみなさんおやすみ!

  33. 3313 伊豆の小躍り

    >>3310 有馬離宮No1さん
    アリイチさんスカパラは私も好きですよ〜♪

    そして今日から地蔵盆なのですね。
    滋賀の子供達は嬉しいですね。

    鳥羽のレポも楽しみにしてます。

  34. 3314 利休

    ハコさん

    リクエストに応えてHNつけました。
    通りがかり、から、利休(離宮好きなので)へ

    お茶の心得はないですよ!


    箱根離宮会員No2 さん

    小田厚、東名は混みますか!
    いつもは西湘バイパス、134号でのんびり帰ってくるのであまり気にしていませんでした。
    参考にさせていただきます。

  35. 3315 シン

    ご無沙汰しております
    諸事情で投稿から遠ざかっておりましたが、ROM専で覗かせていただいております

    今日から一泊で箱根の予定でしたが、
    キャンセルせざるを得ない状況になり、落ち込んでおりましたら、箱根の話題で花盛り!

    新しい方も増えてこのスレの将来もますます明るいですね

    送迎のあるお寿司屋さん
    それは便利ですね
    愚問で恐縮ですが、そのお店は美味しいのですか?
    なにせ大阪から行きますもので、絶対に食事のハズレは許されませんので^_^^_^

    利休さん
    匿名さん

    はじめまして
    鳥羽オーナーのシンと申します

    よろしくお願いします

  36. 3316 ハコ

    >>3314 利休さん

    素敵です!!
    とてもセンスあるお名前。

    利休さん
    これから箱根離宮をはじめ色々なエクシブについてガンガンお話していきましょう!

    さあ、覚悟はできていますか?
    どうぞよろしく~(^-^)/

    ハコサン、手強いで~!
    誰?

  37. 3317 ハコ

    >>3315 シンさん

    待ってました!シン会長!

    花祭りもありましたが、秘書は有給で会長代理で箱根離宮行かせて頂いてブッフェ食べ過ぎてバースデーケーキも美味しくて、少し太ってしまいましたわよ。

    でも、ご帰還お待ちしていました!
    (花祭りはまず会長に見てほしかった秘書心でした、モジモジ…)

    今日は良い日です(*´∀`)♪

  38. 3318 ハコ

    知らない方に、プチ情報。

    シンさんは会長、ハコが会長秘書、アリイチさんが団長という設定がかつてありまして、、(^o^;)

    失礼しました
    m(_ _)m

  39. 3319 有馬離宮No1

    >>3313 伊豆の小躍りさん

    おはよう♪地蔵盆知ってるんや?年々少子化で、以前は村に20人いた小学生が今やたった3人。地蔵盆も結局大人が準備したらなあかんし日数も一日だけになったんよ。自治会行事や祭事はすたれる一方やわ。。。
    来年のスカパラライブでチームスカパラつくって大躍りしますか!!

  40. 3320 有馬離宮No1

    >>3315 シンさん

    みんなわかってますし気の向いたときにのんびりきてください♪

  41. 3321 有馬離宮No1

    >>3314 利休さん

    HNありがとう♪とんち聞かしたスレ待ってます。あっ!とんちは一休さんやった!

  42. 3322 有馬離宮No1

    >>3318 ハコさん

    ちと待て!会長はともかくオレの団長聞いてないぞ!第一エクシブのこと知らんヤツが団長おかしいやろ?

  43. 3323 ハコ

    >>3322 有馬離宮No1さん

    アリイチさん

    お忘れですか?
    シン会長が命名されてましたよ。
    大分前ですが、、、。

    <本音>
    やだわ~、年はとりたくないわ~。
    なんでも忘れちゃうのよね~。
    ほら、もうすぐおじいちゃんだから、ね!

  44. 3324 有馬離宮No1

    >>3323 ハコさん

    そうなんよ!かなり頭白くなって一年前から染めるんやめたんよ。ロマンスグレー手前のへんてこりんなごま塩頭どうよ?

  45. 3325 ハコ

    >>3324 有馬離宮No1さん

    アリイチさん

    す、好きかも、、、(//∇//)

    いえ、私は素敵な奥さん、
    ですから!

  46. 3326 ハコ

    >>3314 利休さん

    利休さ~ん。

    すみません。用事はないんですが、
    素敵なお名前なんで、つい呼んでしまいます。

    >お茶の心得はないですよ!

    この、心得って言葉、普通の方はなかなか使えません!
    ごま塩頭の人なんか、特に。

    エクシブ歴は長いのですか?
    お気に入りは箱根離宮以外にありますか?
    ワクワク
    久しぶりの大型新人さんに
    興味津々

    あと、やはりお名前名乗ってくださって
    とてもうれしいです!
    (^o^)v

  47. 3327 箱根離宮会員No2

    >3314
    利休さん
     洒落たお名前でいいですね。

     日曜日の10時ころに箱根離宮から箱根湯本に降りてくると
     天気によると思いますが、登ってくる車があり、右折車両などの影響で
     箱根湯本の手前から渋滞になっていました。
     箱根湯本を超えてしまえば、小田原厚木道路や東名は渋滞はなかったです。

     ご存知かもしれませんが、小田原厚木道路の側道には白色の覆面パトカーが
     よく勤務されておられますので、空いていても速度超過しないように
     お気を付けください。

  48. 3328 有馬離宮No1

    >>3325 ハコさん
    素敵な奥さんかあ、、、
    まあ口コミやし許そう!

  49. 3329 ハコ

    >>3328 有馬離宮No1さん

    アリイチさま

    ほほほ。そうなんですのよ。
    今週末のベイコート芦屋に向けて、
    わたくし、体制を整えておりますの。

    しかし、私もよう行くな~(((^^;)

  50. 3330 伊豆の小躍り

    >>3314 利休さん
    素敵なHNですね。もう覚えました。
    よろしくお願いします。

    箱根湯本の駅前は常に渋滞してますが通り過ぎればすぐに小田厚の入り口です。
    箱根No.2さんも書かれている通り覆面パトカーよく仕事しています。
    見なかった時はありません。

    そしてやまひこ鮨、私も次回は予約したいと思います。
    美味しい情報ありがとうございます。
    楽しいご旅行になりますように♪

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸