リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-04-03 20:19:30

なかったので、作りました。

はずせないでしょう。

[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

  1. 12320 kato

    >>12308 BOSCOさん

    BOSCOさん、こんにちは!
    鳥羽に行ってヌメヌメ温泉を楽しめなかったのは残念でしたが、また次回の楽しみですね。

    ところでBOSCOさんが鳥羽アネックスにいらっしゃった時に、本館とアネックスの宿泊客に別邸の天海の湯は開放されていませんでしたか?
    知り合いのオーナーさんが最近鳥羽別邸に宿泊された時に、天海の湯がすごい人だったのとアネックスの鍵を持っていた人がいたので不思議に思い聞いてみた所、本館とアネックスのお客様も天海の湯を利用されていたみたいです。
    期間限定なのかずっとなのか、確認していないのでわかりませんが、入場規制されていた最初の頃はいったい何だったんでしょうね( ̄^ ̄)

  2. 12321 フドウ

    >>12308 BOSCOさん

    待ちに待ったデビューおめでとうございます!
    初回の利用でプランの朝食をランチに振替なさったということは事前に情報収集されていたのですね、流石です^^
    ちなみに軽井沢のルッチコーレのランチもお勧めですよ

    テルメゾンに限らず休前日や混んでいる時期の大浴場は前半の夕食前後の時間が一番混雑しますね
    なので私はゆっくり湯に浸かりたい時は開店直後か翌日のお昼前に利用する事多いです
    何回か利用するとその辺りの事が解ってくるので次回はテルメゾンを満喫なさって下さい
    ^^

  3. 12322 フドウ

    >>12320 katoさん

    別邸のホームページの説明では

    鳥羽別邸ご宿泊のお客様のみがご利用になれます

    と明記されたままですね…

    別邸オーナー特典で本館やアネックス宿泊時も利用可能等ならば解らない話でも無いですが集客の為に解放されたのでしょうかね?

  4. 12323 シン

    >>12322 フドウさん

    フドウさん
    katoさん

    天海の湯ですが、最近テルメの改装をしている時が時々あります。
    その時には天海の湯をご利用くださいと案内されたことがあります。
    たまたま、そんな日だったのではないでしょうか?

  5. 12324 Laguna ベン

    >>12313 & >>12318 BOSCOさん

    エクシブで過ごされた時間の感動と喜びが、ひしひしと伝わってきました。ここに集まる皆さんは全員、その思いに共感できるからこそ、そして共有したいからこそ、今もここに集っているのかも知れません。

    だからこそ、こうしたご投稿はとても嬉しく思います。私自身もエクシブ・デビューでは同じ感銘を受けました。それは今も続いています。エクシブで過ごす非日常の時間が、何よりも素晴らしいんですよね!

    だから皆さんも私も、多くの会員は午後3時前後には早々にチェックインして、チェックアウトぎりぎりのお昼頃までのんびり過ごします。「ただそこにいるだけで幸せ」というお言葉、とても良く分かります。

    そして「食べる幸せ」も同様で、ここにいる方々の館内レストラン利用率が極めて高いのも、みんな胃袋を奪われているからでしょうね。しかも行けば行くほど、その喜びは増していきます。BOSCOさんもすでに、すっかり囚われの身ですよね。私たちと共に、末長くエクシブライフを満喫していきましょう!

  6. 12325 BOSCO

    >>12320 katoさん

    事前に『天海の湯』は宿泊者のみ と記載がありましたし
    フロントからは何も連絡はありませんでした。

    もうすっかりエクシブに落ちてしまったので
    『天海の湯』に浸かったら溺れてしまうかもしれません^^;


    >>12322 フドウさん

    ありがとうございます。
    朝食をランチに振替したのは 過去レスを読破しまして 
    ほんのちょっぴり知ったかぶりして オーダーしてみました(^.^)
    ほんとに大正解でした!

    次回は浜名湖、再来週は軽井沢パセオ(ドギールーム)でした。
    鳥羽アネックスのフロントでは ちゃっかりビンゴカードを請求してもらってきました。
    1月31日まで2列ビンゴ目標です。

    そして
    軽井沢は夕食は『花木鳥』、朝食のルッチコーレのアメリカンブレックファーストも
    魅力的ですが コンチネンタルのパンをホットケーキにしてもらいました。
    ランチはフドウさんお薦めのルッチコーレです!

    テルメゾンの案内ありがとうございます。
    次回は溺れないようにリベンジします♪


    Laguna ベン さん

    温かいお言葉で心までホンワカしてきました(#^.^#)

    今まで慌ただしい旅行ばかりしてきました。
    こんなにのんびりしてリフレッシュ&今までの疲れをリセットしたのは初めてです。

    『また頑張ろう!』・・・ではなくて・・・
    『頑張って稼いでエクシブに行こう!』が本音です(^_-)-☆

    こちらこそ 末長く宜しくお願いします。




  7. 12326 Laguna ベン

    >>12325 BOSCOさん

    > 朝食をランチに振替したのは 過去レスを読破しまして

    スゴイ!お役に立てて何よりです。大量の過去レスを読破した甲斐がありましたねぇ (^^)

    軽井沢・花木鳥では、名シェフ・小林料理長が絶妙の腕で、きっと美味しいご馳走をご提供下さることでしょう。ラウンジでの朝食とルッチコーレの昼食、軽井沢を満喫できるベストプランです。素晴らしい!

    まさに『頑張って稼いでエクシブに行こう!』は、この掲示板の合い言葉ですね (^^)/

  8. 12327 Laguna ベン

    >>12319 akiさん

    akiさん、気が早いですねぇ。もう相続のお話ですか (笑)

    お子様方に権利を引き継ぐのは、さすがに何十年も先のことですよね。その頃までワンダーネットが今のまま、ずっと継続しているってことはないと思いますよ。それでなくともワンダーネットは、もはや時代遅れのシステムです。きっとIT技術やAIの進歩で、全く別のシステムに切り替わっているでしょう。

    そもそもが、すでにアプリでの新予約システムが稼働し、ワンダーネットに与えられた予約システムとしての使命は、ほぼ終焉を迎えつつあります。せいぜい残す役目は、情報表示など未完のアプリを補う程度でしょう。今はもう占有日交換手数料が無料となる故に、否応なく加入させられてるようなものです (^^;


    この交換手数料なる過去の遺物を現状維持するために、このままワンダーネットを存続させるのは無理があります。別の形で対処するか、または廃止するか、アプリ登場で生じた矛盾をどう解決するか次第では、それこそ相続どころか数年のうちにも、今のワンダーネットは消滅する可能性があるかも知れません。

    ということで先のことはともかく、当面は両方とも売却せずに保持するにしても、いずれ1本化する場合を考慮するなら、通常は上位グレードを残しますから、下位のほうを退会&紐付けでブラ下げるのが一般的です。買替えの場合を考慮する必要はないでしょう。買替えなら再び割安の同時入会ができますので。

  9. 12328 aki

    >>12327 ベンさん
    相続というよりも、片方は8000円で片方はずっと12000円となるとずるいってことになりそうだなと。でもそうですね、まだ先の話です。といってももし定年の60歳で子供に譲りたいとなったら・・・近い将来です。まぁ主人はもっとずっと働くと思いますのでそれも杞憂ですね。ワンダーネットがもしなくなってもなにかしらの交換手数料というのが発生すると思います。それより今は子供たちを洗脳して喜んで引き継いでもらえるようにするのが先ですね。将来引き継ぐときのシステムがどうなってるかわからないということも考えてませんでした。リゾートトラストですもんね。
    ベンさんありがとうございます。

  10. 12329 aki

    アッと思ったのですが、二口もち前提の思考回路になってました。そうとも限りませんね。
    先のことは難しいです。でもやっぱり65歳まで働いたとしてもあと10年ちょっとの話です。気が早いですか?10年あっという間です。
    行けるうちにいっぱい行きたいところに行かなければ!

  11. 12330 RF

    >>12319 akiさん
    小生の場合はそこまで深い考えはなく、先に購入していた鳥羽の方に紐付けをしてもらいました。akiさんの場合は後に買う方がグレードが上なので悩むお気持ちよく分かります。後悔しないようによくよくお考えください。まあベンさんの言われる通りにしていれば間違いないと思いますよ。(^_^)v

  12. 12331 Laguna ベン

    >>12329 akiさん

    たしかに10年って、あっという間ですよね。ちょうど10年前、山中湖にSVが誕生しました。来年には箱根離宮が開業10周年を迎えます。つい昨日のことのようで、時の経つのは本当に早いものです (^^;

    でもこの10年は、エクシブに数え切れないほど通い、様々な体験ができた長い年月でもありました。パセオ・ムセオや鳥羽別邸や湯河原離宮やラグーナや、10年前には想像すらしなかった施設も次々と建ちました。きっとakiさんも、この先10年の間には山のような良き思い出を積み重ねることでしょう!

  13. 12332 aki

    RFさん、ベンさん
    ありがとうございます。
    この1年でさえ毎日主人とエクシブの話をして、今までの生活では考えられないくらいたくさんお泊りに行きました。楽しすぎる密度の濃い1年間でした。これからの10年間もエクシブで非日常を満喫しながら思い出作りに励みたいと思います。ベンさんの言われるとおりがやっぱり間違いないですね。主人とそんな話ししてました。つい先のこと考えすぎるのが私の良くないところです。今を大切にします。

  14. 12333 Laguna ベン

    >>12328 akiさん

    これはあくまで私見ですが、ワンダーネット(WN)は廃止となって年会費もなくなると思います。ただし年会費分を減額すれば、RT社は事実上の大きな減収となりますので、何らかの名目(堂々と交換手数料とか)で5千円(WN管理費用を気持ちだけ減額)ほどを、管理費に上乗せとなるかも知れません (笑)

    そうなれば恐らく一律料金化されて、現状のWN年会費に発生する金額格差もなくなります。すでにWN未加入でもオンライン予約できるわけですから、交換手数料のためだけにWN加入せざるを得ない状況に異を唱える人がいても不思議ではありません。この変更、早ければ来年にも実施されるかも知れませんよ (^^;

  15. 12334 kato

    >>12323 シンさん

    >>12322 フドウさん

    なるほど、そういう事だったんですね。
    有難うございます。

    そのオーナーの方はオールドエクシブ派なんですが、天海の湯の露天風呂からの景色を見るために鳥羽では別邸に宿泊されるそうです。
    ですので、「こんな事なら本館かアネックスにすれば良かった。でもこれからは別邸に泊まらなくても天海の湯の露天風呂からの日の出が見られる」と喜んでみえました。

    テルメ改装のために開放するのなら、当然天海の湯が通常より混雑して別邸のお客様にも迷惑がかかるわけですし、こういった誤解を与えないためにも説明してほしいです。

    そういえば、以前お伝えしたリゾートビンゴのリゾーピア箱根マスの扱いが変わりました。
    リゾーピア箱根に宿泊予定で別の施設に振り替えた場合は、宿泊した施設マスとリゾーピア箱根マスの両方(平日ならチャンスマスも)に押印してくれるようになりました。
    予約していなくてもそう伝えればいいそうですので、「言ったもん勝ち」みたいですよ。
    RTの神対応です\(^^)/

  16. 12335 RF

    >>12334 katoさん
    鳥羽は本館、アネックス、コテージ、別邸と客室数が多く、全ての宿泊者が天海の湯に殺到したら大変なことになってしまいます。しっかり制限すべきだと思います。

  17. 12336 RF

    >>12308 BOSCOさん
    鳥羽本館の高層階もなかなかいいですよ。アネックスとは全く違う本館も是非ともお泊まり下さいね。(^_^)v

  18. 12337 kato

    >>12335 RFさん

    そうですよね。
    特に露天風呂からの日の出は本当に素晴らしく、その時間に殺到したらとんでもない事になってしまいます。
    『天海の湯が本館とアネックスに開放された』と誤解して本館やアネックスに宿泊するお客様に、どう対応するんでしょう?

    テルメ改装の期間でしたら誤解している人はそんなに多くないと思いますが、その時に別邸のお客様にも説明しておけば面倒な事にならないのに…、と思ってしまいます。

  19. 12338 シン

    >>12334 katoさん

    改装と言っても男湯の露天風呂だけとか、女風呂の露天風呂だけとか、分けてやっているので、そんなに混雑はないと思いますが。
    その時はよほど混んでいたのですね。

  20. 12339 kato

    >>12338 シンさん

    分けてやっているんですか?
    そのオーナーさんが泊まられた日は、男湯も女湯も本館アネックスの宿泊客に天海の湯が開放されていたそうです。
    という事は、テルメ改装と天海の湯の開放は関係ないのかもしれないですね。

  21. 12340 RF

    >>12337 katoさん

    >>12337 katoさん
    天海の湯のこともクラベールさんが絶賛しておみえですね(^o^)クラベールさんは西日本贔屓なのかもしれませんね。(^_^)v
    https://www.xiv-claver.jp/17xivtoba/blog20180118

  22. 12341 シン

    >>12339 katoさん

    うーんどうでしょうねー
    少なくとも僕は天海の湯で人混みになったことは一度もないですけどねー

  23. 12342 kato

    >>12340 RFさん

    あのヌメヌメ温泉の露天風呂からの景観、素晴らしいですよね(^.^)

  24. 12343 RF

    今、メールでリゾートトラストからアンケートが送られてきました。主な内容は沖縄か札幌にリゾートホテルを作ったら泊まりますかというものでした。

    リゾートトラストは次は札幌、沖縄に施設建設をするかどうか検討中のようですね。個人的には是非とも作っていただきたい。札幌や沖縄にも施設が増えるのなら上手く行けばリゾートトラストは更に飛躍することでしょう。

  25. 12344 kato

    >>12341 シンさん

    私もないですよ。
    スタンダード以外はお部屋に温泉があるので、別邸のお客様だけでしたらあの広さでも充分なんだと思います。
    本館やアネックスに開放されたとしたら、これからは時間帯を考えないといけないですね。
    日の出の時間はきっと大混雑になると思います。

  26. 12345 RF

    札幌や沖縄に作るのなら出来ればエクシブを作って欲しい。トラステイではちょっと。

  27. 12346 kato

    >>12345 RFさん

    そんなアンケートが送られてきたんですか??
    それはとても嬉しい計画ですね(^^)

    ですが、リピートが必要なエクシブの建設は難しいかも…。
    トラスティでも、会員が行きたくなるような何かを考えてくれると有難いですよね。

  28. 12347 RF

    >>12346 katoさん
    よく考えて見るとそうですねえ。六甲のような小規模なSVとかならよいのですかね?一般客も泊まれるようにしないと難しいのかな。上手く工夫できるとよいですね。

  29. 12348 Laguna ベン

    >>12347 RFさん

    会員権販売を伴うエクシブやSV、ベイコートは難しいでしょう。可能ならすでに実現してると思いますよ。

    カハラじゃないでしょうか。そのような構想が、中期経営計画にあったように記憶しています。札幌だとトラスティになるかもですが。

  30. 12349 RF

    >>12348 Laguna ベンさん
    そうですねえ。ちょっとガッカリ。
    アンケートでは札幌と沖縄に施設ができたら会員権買いますか?という項目がしつこくありましたので、既存の会員が会員権を買ってくれるのなら作ってもいいよ、買ってくれないのなら作らないよということなのですかね。

  31. 12350 RF

    >>12344 katoさん
    鳥羽に直接聞いてみましたが天海の湯は別邸宿泊者のみしか入れないそうですよ。

  32. 12351 kato

    >>12350 RFさん

    聞いてくださって有難うございます!
    次回電話する時に聞いてみるつもりでした。

    天海の湯の開放は間違った情報ではないので、やはりテルメ改装の時だったんでしょうか?
    男湯と女湯が別の日でテルメ改装が関係ないのなら、試験的に開放してみたのかもしれないですね。

    どちらにしても良かったです(^^)

  33. 12352 Laguna. ベン

    >>12349 RFさん

    そのアンケート、私の手元には来てませんので内容は不明ですが、会員権を売り出すとしたら、区分所有権付きではなく預託金制などによるリゾート会員権みたいなタイプかも知れませんね。中近距離タイプのエクシブと違って、遠距離ゆえに頻繁な利用は望めませんが、そのかわり滞在型として特化した会員権なら需要はあると見ているのでしょう。

    地元周辺の購入層に頼れる地理的条件ではないだけに、やはり三大都市圏在住の既存会員には是非とも購入して欲しいでしょうしね。あとは詳細不明のインターナショナル会員権絡みで、インバウンド対応でしょうかねぇ。

  34. 12353 山イチ

    ご無沙汰しております。
    山イチです。
    本日、ドギーヴィラへ来ています!
    ワンコ連れて、初めて来ました。
    (^_^)v

    [個人が特定される内容のため、画像のみ削除しました。管理担当]

  35. 12354 RF

    >>12353 山イチさん
    那須の居心地は如何ですか?
    愛犬をエクシブに連れて行けるなんて大変羨ましいです。やはりBOSCOさんと同じようにキャンピングカーでお見えですか?沢山の写真の投稿をお待ちしています。

  36. 12355 サンヤマ

    本日は家族で初島です。天気は暖かで気分は最高です。

    1. 本日は家族で初島です。天気は暖かで気分は...
  37. 12356 山イチ

    >>12354 RFさん
    私は乗用車ですよ!
    ドギーヴィラ前に専用駐車場があるのですね!
    お隣に停められていたオーナーさんに「これに乗せて来たんですか?」と聞かれてしまいました(^_^;)ワンコデカイので!笑

  38. 12357 サンヤマ

    イブニングクルージングではきれいなサンセット。心が洗われます。

    1. イブニングクルージングではきれいなサンセ...
  39. 12358 RF

    >>12355 サンヤマさん
    首を長くしてお待ちしておりました。是非とも夕食など沢山の投稿お願い申し上げます。(^_^)v

  40. 12359 RF

    >>12357 サンヤマさん
    素晴らしいですね(^o^)
    これはすごい。(^_^)v
    でも寒くないですか?

  41. 12360 aki

    >>12357サンヤマさん
    本当に素晴らしい絶景ですね。写真でも心洗われます。
    初島・・・また行きたいです。
    レストランはポルトですか?ぜひお写真お待ちしております。

  42. 12361 aki

    >>12353 山イチさん
    那須のドギーヴィラのお部屋の写真ありましたら投稿お願いします。どんな感じかなぁ~と思って。ワンちゃんは初めてのお泊りでしょうか?落ち着いて過ごせましたか?

  43. 12362 ルン

    >>12282 katoさん

    こんばんは(^^)

    ご無沙汰致しております。
    ここ数週間、忙しくてなかなかこちらに来れず、お声かけして下さってた事に気づかず失礼致しました( ; _ ; )

    白浜のエレベーターが修繕されるのですね(^^)
    無くなってしまうのかと一瞬勘違いしてしまいましたが、これでスルーが改善されるといいですね(^^)
    白浜はミストサウナに入りにぜひ行きたいと思ってますので、期待しています!(^^)


    みなさん、こんばんは(^^)
    紅葉の季節のたくさんの素晴らしい景色や、ご馳走の数々を拝見し、楽しませて頂きました?(^^) 京都の紅葉はテレビでたくさん取り上げられており、その人手の多さに京都府も頭を悩ませているそうですね(^^;;いろいろ工夫はされているようですが、、

    瑠璃光院もよく取り上げられていました。
    整理券を配布され、4、5時間待ちになることもあるそうです。嵐山の渡月橋は橋を渡るだけで30分かかるとか、、両親もちょうどこの時期に嵐山へ行ってたのですが、あまりの人の多さに、引き返してきたそうです(´-`).。oO

    シンさんが教えて下さった蓮華寺、RFさんのお写真を拝見しましたが、とっても綺麗です。ぜひ訪問してみたいと思いました(^^)
    他にも、 まだまだ知らない、素晴らしいところもたくさんありそうですし、 京都へ紅葉の時期に訪問する時には、自分たちで穴場を発掘するのも楽しそうだなぁと思いました(^^)


  44. 12363 ルン

    ヤマイチさん、ドギーヴィラいいですね(^^)
    わんちゃん楽しんでますか?

    サンヤマさん、夏の初島とはまた違って、透き通った空気に富士山が見えて素晴らしいですね(^^) ステキな風景をありがとうございます(^^)

  45. 12364 RF

    >>12362 ルンさん
    京都は深いですね(^o^)。恐らく一生かかっても行き尽くすことはできないでしょう。

    八瀬離宮も本当に素晴らしいです。蓼科と一緒で迷路みたいですけどね。(^_^)v

    先日の旅行で一番紅葉が見頃だったのは八瀬比叡山口駅の構内の木でした。(^_^)v



    1. 京都は深いですね(^o^)。恐らく一生か...
  46. 12365 ルン

    >>12364 RFさん

    深い、、本当にその通りですね。

    八瀬比叡山口に何気なくあるこちらの木、とっても綺麗ですね。

    このお写真を撮っているRFさんを想像して、なんだかとってもほっこりしました(^^)

    いつもいつも、楽しい投稿をありがとうございます♪

    また素敵なお写真、たくさん見せて下さいね(^^)





  47. 12366 山イチ

    >>12361 akiさん
    >>12363 ルンさん
    こんばんは!
    写真少しだけですが…。
    ドギィーは全6室のみだそうです!

    [ご本人様からの依頼により、画像を削除しました。管理担当]

  48. 12367 サンヤマ

    >>12358 RFさん
    >>12360 akiさん
    >>12363 ルンさん

    そうです。今回はポルトです。私にとって今回、最高だったのは、ソムリエの福島キャプテンお勧めの6種ワインのフリークフロー。圧倒されました。8000円ですが、株主優待券で半額です。

    1. そうです。今回はポルトです。私にとって今...
  49. 12368 サンヤマ

    >>12359 RFさん

    確かに寒いです。ただ、クルーザーは2層になっていて、下の階に行けば暖房がきいて暖かいです。今回は家族3名で他に同乗者がいなかったので貸切状態。1Fに行く気になりませんでしたでした。部屋に戻って即効で温泉で暖を取りました。

  50. 12369 サンヤマ

    ポルトはイゾーラです。撮り忘れましたが、その他にだしのきいた 鰹節のコンソメとワゴンデザートがついています。今回は満腹なので、セラでの2次会は諦めて、真っ直ぐに部屋に戻りました、

    1. ポルトはイゾーラです。撮り忘れましたが、...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~90.09m2

総戸数 280戸