リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-04-03 20:19:30

なかったので、作りました。

はずせないでしょう。

[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

  1. 17646 ヨコイチ

    >>17645 評判気になるさん
    スレ違いですがカンクンではドルが通用するので、チップをペソで払うか、トイレ使用時にペソ請求されますかね、ぐらいです。
    他の地域では、ドル通用しない様ですが。
    メキシコ料理は、まず、スパイスでやられました。そこで料理の量が多く、残すのは失礼と格闘して負けました。若い人には良いかも知れません。ベイコートの料理は、私見ですが、味が複雑で、原価は関係なく、技を味わえると思っています。量も私には適切ですかね。肉は少ない?私の息子夫婦達は最近、山中湖サンクに行った様ですが、食事はコンビニ弁当だった様です。若い人達には、高いですかね。
    また、大変申し訳ありませんが、ハンドルネームはっきりしない方には、お返事控えておりますので、ご了解ください。

  2. 17647 評判気になるさん

    >>17646 ヨコイチさん

    お返事対象外にもかかわらず、回答ありがとうございます!
    カンクンではドル払いOKなんですね。いい事を教えてもらいました。

    メキシコではないですが、LAで辛いメキシコ料理食べた翌朝、大便する時に肛○に痛みを感じて驚いたことありますw
    香辛料そのまま出てきた(涙)
    舌ではない箇所で激辛を体感することになるとは?!
    後にも先にもあの時だけw
    メキシコ料理の辛さには十分気をつけます。

    カンクンのホテルはオールインクルーシブのようですが、
    ベイコートやエクシブにもそーゆープランがあってもいいですよね。

    ベイコートのコース料理、デザートなどが無駄に多くて我が家はいつも食べきれません。
    4名で行った場合、2名だけコース料理で他はアラカルトを注文します。
    何を食べたいか伝えると、食材さえあればメニューにないアラカルト料理出してくれるフレキシブルな対応に感謝です!! コース料理4名分より高額になること多いけど、無理して食べるのは嫌なので。


    スレ違いは他でやれって言われそうだから、
    無理やりベイコート/エクシブネタ突っ込んだぁ

  3. 17648 RC

    さすがにベイコート横浜のオーナーヨコイチさんのご投稿は一味違いますね~
    小生とは明らかにレベルが違います!
    やはり小生にはまだまだベイコートはおそれ多い施設です!
    小生のホームグラウンドのエクシブで小生の独断と偏見によるBEST3施設を発表いたします。
    No.1 グランドエクシブ鳥羽
    No.2 グランドエクシブ軽井沢
    No.3 エクシブ京都八瀬離宮
    この3施設が突出しています。

  4. 17649 匿名さん

    昨日用事があって高山に行ってきました。サンメンバーズ高山がついに解体工事中です。私は泊まったことないんですがどなたか思い出のある方はいらっしゃいますか?

  5. 17650 検討板ユーザーさん

    三重にもサンメンバーズありましたがまだありますか?
    奥志摩あたりに

  6. 17651 匿名さん

    駐車場からガケ降りて階段降りていくやつですよね

  7. 17652 評判気になるさん

    >>17648 RCさん

    ヨコイチさんは横浜ベイコートのメンバーなんですね!
    私も複数のベイコートメンバーですが、横浜のメンバーでもあります。

    あらゆるエクシブオーナーがエクシブ鳥羽別邸が素晴らしいと異口同音にして言っているので、私もいつか行ってみたいです!! 突出物件情報ありがとうございます^_^

  8. 17653 マンコミュファンさん

    >>17652 評判気になるさん
    ひょっとして以前、法人のことなどで色々アドバイス致いたお方ですか?
    ベイコートを複数お持ちとはこれまた凄いですね
    海外も良く行かれるようでとても羨ましいです。
    また、楽しい旅のリポートお待ちしております。

  9. 17654 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  10. 17655 検討板ユーザーさん

    >>17651 匿名さん
    そこはまだ取り壊されてないですか?

  11. 17656 匿名さん

    >>17655 検討板ユーザーさん
    サンメンバーズ奥志摩は廃墟探検地図に登録されています
    https://haikyo.info/s/14997.html

  12. 17657 匿名さん

    サンメンバーズ高山はRT社の従業員寮に利用されるんじゃないかと思っていましたが、寮はサンク高山至近に建築中のようです。客室12室では使い道がなかったのでしょうね。更地にして第二従業員寮を建築するんじゃないかな。

  13. 17658 通りがかりさん

    セントレー大井川下泉リゾートトラスト1号館ってリゾートトラストの寮ですか?
    この周辺に昔ホテルがあったのでしょうか?

  14. 17659 シン

    教えていただいた、道の駅に
    蓼科アイスを食べにきました
    ランチは蓼科牛のITTOUでハンバーグランチ
    ここは景色もいいし、お店もたくさんあっていいですねー

    1. 教えていただいた、道の駅に蓼科アイスを食...
  15. 17660 名無しさん

    ラペールの小室料理長っておいくつですか?
    近々定年退職されてしまうのかな。
    すごく美味しいから続けてほしい。

  16. 17661 シン

    小川シェフのリタリアンをいただきました。
    小川シェフは鳥羽の時から大好きなシェフです。
    京都離宮から蓼科へ移動されたと聞いていたので、楽しみにしておりました。
    小川シェフからぬ和風の味付けで、ちょっとびっくりしましたが、とても美味しいお料理でした。
    コスパも悪くないと思いました。

    1. 小川シェフのリタリアンをいただきました。...
  17. 17662 マンション比較中さん

    SEとEグレードでおすすめの施設(関東・中部圏)はどこですか?
    宜しければ教えてください。

  18. 17663 17643

    >>17659 シンさん
    ありがとうござます。エクシブからも近くてお天気の良い日は気持ちいいスペースです。10月14日には蓼科湖花火大会があるようです。                                                                                                                                                                                                                                                                                          

  19. 17664 評判気になるさん

    >>17661 シンさん
    (pq゚∀゚*○)おお!
    シンさん、蓼科レポートありがとうございます。
    久しぶりの蓼科如何でしたてしょうか?
    小生も小川シェフの料理の変化には驚きました。
    京都で和風に進化したのでしょうか?
    また楽しいレポート宜しくお願い申し上げますo(*≧∀≦)ノ
    エクシブ、東急、セラヴィではありませんが、
    10月14日に蓼科に行く予定です。
    霧ヶ峰や車山高原の紅葉が目的です。

  20. 17665 シン

    >>17664 評判気になるさん

    今回、霧ヶ峰から近い八島湿原を散歩してきました。
    散歩と言っても一周90分くらいかかります^_^

    霧ヶ峰や車山高原にも行きましたよ
    今はススキがとても綺麗でしたよ

    1. 今回、霧ヶ峰から近い八島湿原を散歩してき...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸