リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-04-03 20:19:30

なかったので、作りました。

はずせないでしょう。

[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

  1. 16353 シン

    アネックス 海幸 の寿司コーナーがオープンしてました
    営業は金、土、日、月プラスエクシブデーのみ
    カウターのみ10席
    予約の争奪が激しくなりそうです

    寿司職人斎藤さんは箱根の職人さんの後輩だそうです

    11,000円のコースをいただきました

    それはもう美味しくて、楽しくて、最高でした。

    1. アネックス 海幸 の寿司コーナーがオープ...
  2. 16354 八ちゃん

    >>16353 シンさん

    おいしそうで裏山です
    9月別邸ですので、予約変えようかなと思いますね

  3. 16355 こうや

    >>16353 シンさん
    シンさん、その節は鰻情報で全く役に立たず、失礼しました。
    ライスさんのお話とあわせて、とても参考になりました。

    アネックスの寿司コーナーの評判、私の知り合いからも聞きました。とてもおいしそうな写真ですね。そそられます。

    私は一人エクシブが多くて、先日は別邸に泊まって部屋で食事をとってきました。
    温泉でまったりが主な目的なので、あれはあれでリーズナブルでいいなあと思いました。

    今月末は、うまくわんこ部屋がとれたので、家内と娘(チワックス)で別邸に行きます。やんちゃ娘(もう11歳なので、おばあちゃん犬ですが・・・)なので、いったいどうなることやら、初めて連れて行くので、あれこれ心配しています。

  4. 16356 eマンションさん

    >>16354 八ちゃん

    八ちゃんさん
    こんにちわ^_^

    今ならまだ知らない人が多いので割と取れるかも知れませんね。
    でも、そのうち予約困難になるかもです。
    板さん、強面ですがいい人です^_^
    いい感じですよ。
    7月に白浜の寿司を予約しているので、食べ比べてきます。

  5. 16357 シン

    ↑ 上の投稿はシンでした^_^

  6. 16358 シン

    >>16355 こうやさん

    こうやさん

    わんちゃん部屋
    それはよかったですねー
    本館の方にドッグランもありましたよね。
    僕はわんこ買ってないのでよくわかりませんが、なかなか人気のようですね。

    松坂牛のおすすめも教えていただけたら嬉しいです。

    うなぎ なんけ
    好みが分かれると思いますが、僕はたまに食べたくなる感じでしたよ

    寿司は取れたら行ってみる価値ありですよ
    一名半額で食べたらすごくお得だと思います
    ^_^



  7. 16359 こうや

    >>16358 シンさん

    こんばんは。
    今日、別邸から帰ってきました。
    心配した娘(わんこ)のエクシブデビュー、無事、終了しました。部屋の構造とか、わんこ用の備品が整っていて、快適な旅になりました。わんこ部屋は床がフローリングになっているのですが、私は犬がいなくても、畳よりこっちの方が好みです。
    夕食は花暦の部屋食をとったのですが、これはちょっとコスパ悪かったです。先月一人で泊まった時に食べた翠陽のテイクアウトは安くて味も良かったので、ちょっとがっかりでした。でも、二人と一匹でまったりして、温泉を堪能して、いいおでかけになりました。

    さて、松阪牛ですが、なんといっても和田金と牛銀が両横綱になります。和田金の方がネームバリューがありますが、大きなビルになっていて、私は昔の風情が残っている牛銀の方が好みです。松阪の古い町並みを楽しんでから食事をするにも牛銀の方がおすすめです。ただ、この二軒はそれなりに値もはります。
    リーズナブルに松阪肉を楽しむのであれば、野崎という店がおすすめです。駅の近くであれば、味園というお店がいろいろな肉を楽しめます。
    あと、所謂ホルモン屋さんが松阪にはたくさんあり、これらの店でもロースなどいい肉を食べることができます。
    一升瓶と脇田屋が老舗で、まちがいないと思います。味園は高級なホルモン屋さんという感じです。
    あと、穴場としては、松阪駅から車で15キロほど行った国道166線沿いの大石というところに小坂食堂という焼肉屋さんがあります。ここは、コスパ抜群で私の一押しです。ただ、煙もうもうで、着ていくものなど覚悟がいります。
    何分グルメではないので、自信はありません。特に野崎は最近行ってないので、ちょっと?です。ネットなどで、確認してからお出かけくださいね。

  8. 16360 シン

    >>16359 こうやさん

    こうやさん
    お疲れさまです

    そうですね。 僕は別邸オープン当初体験宿泊みたいなやつでワンちゃんの部屋に泊まった事があります。
    ワンちゃん無しで\(^o^)/
    確かにフローリングいいですね
    きっちりオゾン消臭してると思いますが、匂いは大丈夫でしたか?
    うちも娘たちがちっこいのを買っているので頼まれるのですが一度頑張って見ようかなぁ。
    別邸の華暦はコスパは期待できないですね。
    そもそも僕ははじめのうちは華暦も利用しましたが、今は和食はずっと海幸です。
    夜も朝も僕は海幸のほうが好みです。

    松坂牛情報ありがとうございます
    一升瓶はなん店舗かいったことがあります。 おいしいですね。
    一押しの小坂食堂!
    ぜひ行きたいです。
    ランチ営業もあるのかな?
    今度予定に組み込みます。
    ありがとうございました。

    僕は来週は白浜でお寿司を頂いて来ます。

    また、報告します。

  9. 16361 こうや

    白浜でお寿司と温泉ですか。いいですねえ。
    私は白浜のエクシブはまだ行ったことがないので、ご報告を楽しみにしています。

    別邸のわんこ部屋ですが、臭いは全く気になりませんでした。いろいろと配慮されているので、お嬢さん方も喜ばれると思います。

    小坂食堂ですが、お薦めしたものの、あまりにも田舎の、一瞬入るのをためらうような大衆食堂ですので、HPで確認してからお出かけくださいね。店の写真や営業時間、メニューも出ています。ただ、店内は見かけよりもこざっぱりしていて、接客もいいです。カルビやロースもいいですが、私はホルモンが甘くて好きです。
    煙とにおいは予想以上ですので、覚悟しておいてください。

  10. 16362 シン

    >>16361 こうやさん

    ありがとうございます
    次回ぜひ行ってきます

    白浜の御寿司は11,000円のコースをいただきましました。
    お寿司は12貫で高級感ネタ15種類くらいの中から好きなネタを自分で選べます。
    これは鳥羽と違うところですね。
    ネタも鳥羽より大きくて、もちろん味も良かったです。
    シャリはネタに合わせて赤白使い分けてました。
    トロ、ウニ、アワビのヘビロテで良かったんですが、ちょっと気の弱いとこが出てまんべんなく頼みました(^o^)
    それでも玉子を頼む気にはなれませんでした(^o^)
    お酒は一升瓶を持ち込みました。
    エクシブは持ち込み料3,000円取られますが、滞在中のすべてのレストランに回してくれます。
    なので翌日の朝食でも飲めるので和食のときは一升瓶を持ち込みます。
    夫婦でしっかり一升空けて来ましたよ。
    エクシブもわかっているので朝食は個室を取ってくれていたので、朝から2時間近く飲んでました(^o^)
    台風が来てたのでどこにもいけませんでしたが、温泉でのんびりしましたよ。
    立派な屋内プールもあるので一時間ほど楽しみました。
    大阪からですと2時間ちょいで行けるので、白浜もよく行きますよ

    1. ありがとうございます次回ぜひ行ってきます...
  11. 16363 こうや

    貴重な情報、ありがとうございます。
    白浜のお寿司、おいしそうですねえ。夏のハイシーズンが過ぎて、家族連れが減ったころに行ってみようかなと思います。その前にまずは、鳥羽のお寿司ですね。
    それにしても、夫婦で1升とは・・・恐れ入りました。エクシブがお酒持ち込みOKというのも初めて知りました。
    ただ、私たちは夕食のワインもボトル一本はしんどくなってきて、グラスのお替りで十分になってしまいました。酒代がかからず嬉しいような・・・でも、悲しいような・・・です。

  12. 16364 口コミ知りたいさん

    >>16363 こうやさん

    こうやさん
    持ち込み一升瓶でも缶ビール一缶でも3,000円なんです。
    しかも連泊しても、翌日の朝食でも追加料金なしで回してくれるので、とてもリーズナブルです。
    ワインもたまに高級なワインを飲みたい時は持ち込みます。


  13. 16365 シン

    >>16364 口コミ知りたいさん

    ↑ シンでした

  14. 16366 こうや

    シンさん
    持ち込みは一升瓶でもビールひと缶でも3000円というのを伺って、驚きを通り越して笑ってしまいました。
    それは、ひょっとしてシンさんだけの特別ルールなんじゃないですか?
    ま、私は一晩2合がいいところなので、縁のない話ですが・・・

    白浜のお寿司情報ありがありがとうございました。
    ますます行きたくなってきました。
    いつになるか分かりませんが、まずは、鳥羽でお寿司を食べて、それから白浜の温泉とお寿司を堪能したいと思います。

  15. 16367 シン

    >>16366 さん

    いえいえ^_^
    みんなに平等なシステムです
    ただあまりみんな知らないだけです
    僕もはじめは知らなかったというかリゾトラは教えてくれませんから^_^
    聞いたら驚きの素晴らしいシステムだったというわけです。
    不思議なのは会社が大きくなればなるほど、サービスが低下していることです
    これは以前はオーナーを大切にしてきた会社だったのに、今は株主を大切にする会社に変わっちゃったんだろうなぁと勝手に思っています。
    誰かに怒られるかも^_^
    それでも、リゾトラ全体のことはわかりませんが、少なくともエクシブはオーナーの意見はよく参考にして、より満足度を上げようとしている方だと思いますけどね。

  16. 16368 八ちゃん

    7月26日から新しい予約システムに切り替わるようです。
    多少は使いやすくなってるかな?

    https://rttg-point.com/yoyaku/

    https://rttg-point.com/pdf/yoyakucampaign.pdf

    1,000ポイントもらえるらしいです。

  17. 16369 シン

    >>16368 八ちゃん

    八ちゃんさん

    新情報ありがとうございます。

    そろそろ僕も予約のやり方を覚えないとそんなのかなぁ(^o^)

  18. 16370 八ちゃん

    あまりよく読んでませんでしたが、1泊1,000円ですと数泊されるなら、もったいないですね。
    この期間だけアプリを利用されても良いかもしれません。
    私は既に合計6泊取ってるので、もったいないことになります。
    夏はGO TO見越して関東で3泊ですが、これも延期になり、ついてません。。。

  19. 16371 シン

    こうやさん

    小坂食堂行って来ました

    いやいや、コスパ最高ですね
    とっても美味しくてまた絶対行きます^_^
    自慢のタレもお土産で買いました

    親鳥とセセリも食べましたよ

    鶏の焼肉は大阪ではあんまり馴染みが無いですが、セセリが特に美味しかったです

    買ったタレを使って自宅でもやってみたいです
    親鳥はコケコッコウ共和国も行けてますよ

    牛ロース、ハラミ、上ミノとたくさんいただきました。
    僕はノンアルでしたが、家内は生ビールと焼肉で堪能したました

    そうそうご飯の大盛りには驚きました^_^

    1. こうやさん小坂食堂行って来ましたいやいや...
  20. 16372 こうや

    シンさん

    ついに禁断の扉を開けてしまわれましたか・・・!!
    煙まみれの小坂食堂・・・服や車に焼肉のにおいが染みつかなかったでしょうか。心配です。
    松阪人は、松阪牛がとても高いので鳥焼肉ばかり食べているのですが、小坂食堂はおさいふに優しいので、我々庶民でもおなかいっぱい食べることができます。
    とにかく肉が大きくて量も多いので、満足感高いですね。
    初めてなのにセセリをきちんとチェックされるなど、さすがグルメですね。
    次回は、牛タンもなかなかないけるのでトライしてみてください。
    それから、番外として、豚足がとんでもないボリュームで出てきます。これは、好き嫌いがあると思うので、興味があったらお試しください。私は、見ただけで胸がいっぱいになりました。

    今日、地区の行事などがひと段落したので、明日は鳥羽本館でのんびり一人エクシブを楽しんできます。残念ながらお寿司は予約できませんでした。翠陽でドラゴンハイボール飲んできます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸