リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-04-03 20:19:30

なかったので、作りました。

はずせないでしょう。

[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

  1. 16272 シン

    僕は別邸で布団を敷いてほしいときは、食事の間にお願いします。と一声かけます。
    まあ、予防ですね。
    でも、最初の匿名さんがおっしゃるように、備品の追加に勝手に入られるのは論外ですねー。
    布団を敷に入るのは、良くはないですが、理由はわかります。
    でも、備品を追加するために無断で入室するのは理解に苦しみます。
    僕はワイングラスやカトラリーセット、ワインクーラーなどをお願いすることがありますが、必ずちゃんと連絡があったり、留守中に入っていいか聞かれます。
    施設を伏せられているので確認のしようがやいですが、僕は幸い30年の間に一度も経験がありません。
    なので、エクシブあるあるですかと言われたら、そんなことは無いし、もしもそんな事が起こったらそれはもう事件ですから申告すれば深く受け止め再発防止のためのミーティングを開くと思いますよ。

  2. 16273 RC

    シンさんのおっしゃられる通りだと思います。
    別邸は本当にオーナーの要望に真摯に対応してくれます。
    あまりにオーナー寄りになるので本部から睨まれているとも聞き、大変気の毒に思っております。
    鳥羽別邸 素晴らしい最高のホテルだと思います( ≧∀≦)ノ

    1. シンさんのおっしゃられる通りだと思います...
  3. 16274 RC

    本日の京都東福寺の見事な紅葉!
    素晴らしいの一言です。

    是非とも御照覧下さいませ( 〃▽〃)

    1. 本日の京都東福寺の見事な紅葉!素晴らしい...
  4. 16275 マンション掲示板さん

    >>16274 RCさん

    美しいですねー
    エクシブは施設が多いので、四季思う存分楽しめますね

  5. 16276 とうやん

    うーん、残念です!

    今日は老親を連れて京都八瀬離宮に来ています。
    今年初めに一緒に行った有馬離宮が老親に大変好評でしたので、今年の疲れを落としてもらおうと、私自身初めてでしたが連れて来ました。
    景観も、受付のご対応も、お風呂も気持ちいいもので、夕食の華暦も合鴨他満足度の高いものでした。
    一点、老親か飲みたいと熱燗を2合頼んだのですが、一本が明らかに薄く、お湯にお酒の香りがついている程度。皆で確認し、仲居さんに思い切ってお話ししました。しばらくして、「新しく入れ直しましたので」と持って来られました。何の説明も頂けないので、どうでしたか?と問いかけても、「私はお酒の味がわからないので」と。
    誤りはあると思いますが、この対応で一気にいい気分も薄まってしまいました。
    すいません、年末に愚痴ってしまいました。

  6. 16277 マンコミュファンさん

    うわーエクシブ投稿久しぶり、忘れましたよ。

  7. 16278 シン

    >>16276 とうやんさん

    とうやんさん
    こんばんわ
    それはどうしたことでしょうか
    なんの説明もなかったんですか?
    テンション下がりますね

  8. 16279 とうやん

    >>16278 シンさん

    おめでとうございます。
    久々に老親と一緒でしたので、 
    その場は出来るだけテンション下げないように
    しましたが、その分、親が寝てから愚痴を
    投稿させてもらいました。
    年末年始にすいませんでした。
    今年もエクシブを楽しませてもらうべく、
    たくさん予約を入れています。

  9. 16280 シン

    >>16279 とうやんさん

    我が家も毎年両親と娘たちを連れてエクシブを楽しんでおりましたが、一昨年両親が共に体調を崩して、昨年とうとう父が他界しました。
    親孝行したいときには親は無しとはよく言ったものです。
    今年も親御さんとあちこちのエクシブを楽しんでください。

  10. 16281 検討板ユーザーさん

    正月早々湿っぽい話が続きますが、箱根駅伝でしっかり離宮が映っていたので安心しました。

  11. 16282 掲示板ファンさん

    パン配りも復活してもらいたいですね。

  12. 16283 えどまめ

    楽しみ隊グングンさんへ

    明けましておめでとうございます。
    念願だった『箱根駅伝の日に箱根離宮』、無事行ってまいりました。
    天候も良く、ホテルも素晴らしく、家族も大喜びでした。
    次は紅葉の時期に行ってみたいです。
    いろいろ教えて下さり、本当にありがとうございました。

    箱根駅伝の感想を少し書かせていただきます。
    応援は蜜を避けるため宮ノ下とは反対の方に少し移動しただけで、閑散としており、安心して観戦できました。
    5区はスピードが遅いので、選手の表情だけでなく監督車にのっている監督の表情まで見て取ることができました。原監督のまっすぐ前だけを見つめる余裕の表情、、一番印象に残りましたね。
    次から次へと選手とともに駅伝の名監督が来るので、5区はおすすめの観戦場所だと思いました。(昔、1区の観戦に行ったときは、秒で集団が駆け抜けて終了だったので)
    6区は、、やはり駆け抜けていってしまいました(監督車もいない)。

    皆様もぜひ箱根駅伝の日に箱根離宮へ

  13. 16284 楽しみ隊グングン

    えどまめさん
     天気もよくて、念願の箱根駅伝が観戦できてよかったですね。
     ご丁寧にご報告もいただき、ありがとうございました。
     5区での観戦がゆっくり見られるというのは、なるほどと思いました(^▽^)/

     どうぞ楽しみ隊にも遊びにきてください。これからエクシブ旅行が
     長く楽しめるきっかけを提供できると思います(^▽^)/

  14. 16285 えどまめ

    >>16284 楽しみ隊グングンさん
    グングンさん、ありがとうございます。
    楽しみ隊のサイトは存じておりましたが、これを機に1から見て、
    全部読み終えたらお返事しようかと思いましたがまだ700くらいです。
    参考になること盛りだくさんですが、
    男性はおしゃべりできないの投稿には、夜中に笑ってしまいました。
    息子の無口が少し理解できたような気もしました。

    いつの日かオーナーになりましたら、楽しみ隊の方にお邪魔させていただきますね。
    その時は宜しくお願い致します。

  15. 16286 シン

    エクシブ鳥羽のスタッフさんに教えてもらったうなぎ屋さん
    さし汐
    伊勢神宮から近いです
    タレは醤油系
    うなぎは国産(産地不詳)
    ボリューム満点 次回からご飯軽めってお願いしようと思うほど
    地元に根付いた良いお店ですよ
    鰻重の松が肝吸い付きで2,960円
    大変安いです
    満足しました

    1. エクシブ鳥羽のスタッフさんに教えてもらっ...
  16. 16287 評判気になるさん

    ひと月半ぶりの投稿、お疲れ様でございます。

  17. 16288 匿名さん

    >>16286 シンさん

    焦げすぎでは?

  18. 16289 シン

    >>16288 匿名さん

    これ、書き込みでもそういう書き込みがありましたが、見た目ほどではないんです
    いい感じに香ばしくて中はフワフワで上手に焼けてます^_^

  19. 16290 シン

    いろいろあって久々に鳥羽にきました。
    お伊勢さんに報告もあったし
    いつものことですが、僕が鳥羽に来ると雨が降ります
    夕食はラペールにしました
    X9というコース一つしかありません
    否応無しなので、なんと客は僕たちのみの貸切。
    蝦夷鮑、伊勢海老、松坂牛を少しずつ各三種類のお料理を楽しむと言うとっても良いコースでした
    のんべーにはもってこいです
    本当に美味しくて最高でした

    1. いろいろあって久々に鳥羽にきました。お伊...
  20. 16291 シン

    お酒はペアリングでいただきました
    アラゴスタより種類が豊富で美味しいのが揃ってました^_^

    1. お酒はペアリングでいただきましたアラゴス...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸