リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-04-03 20:19:30

なかったので、作りました。

はずせないでしょう。

[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

  1. 16124 検討板ユーザーさん

    >>16121 匿名さん
    ベイコートへの乗り換えで引き取った部屋
    ですね。
    それは営業トークです。
    地位などは関係なく、見込み客にはみな使います。
    どんな業界でもそうです。
    鵜呑みにしてはいけません。

  2. 16125 匿名さん

    社会的に認められているわけではなく、いいカモと見られてると言う事ですか。

  3. 16126 どん底よいしょ

    >>16125 匿名さん
    今日は。初めて投稿します。今回エクシブを購入し残りの人生を楽しみたいと思います。
    皆様のご意見など非常に興味があります。ぜひいろいろご教授をお願いいたします。
    まだ仕事をしている70代ですが、平日も比較的休みやすく、今まで長かった単身赴任生活から脱却したいと願ってます。まだカードは送られてきませんが、いつ頃から自分の予定日が使えるか、気になっています。

  4. 16127 購入検討中

    >>16122 akiさん
    良い情報をありがとうございました。感動出来ることって、なかなか無いですよね。
    エクシブのレストランについて皆様のコメントを読んでいると、美味しいと褒める方とコスパが悪いと苦言を呈する方の両方がいるように感じていました(そう言えばマズいという評価は見た事が無いです)。
    料理長の経歴を見ても一流の職人が揃っているようですし、エクシブ側が提供したい価値観を理解し、自分なりに楽しむのが吉なのかな?と思います。

  5. 16128 aki

    >>16127 購入検討中さん
    エクシブではどの施設でも、どのレストランでもレベルが高く、おいしくてお勧めできます。お料理で感動できますよ。すっかり胃袋つかまれてしまっています。

  6. 16129 どん底よいしょ

    >>16128 akiさん
    量的に如何でしょうか。スモールポーションでと頼んだら、本当に少なくて後でコンビニに買いに行ったというコメントを見ました。ハーベストは65歳以上の人向けのコースを用意しているようです。

  7. 16130 はまやん

    >>16127 購入検討中さん

    はじめまして。長年のエクシブ→ベイコート会員ですが、料理のコスパが悪いと思ったことは一度も無いですねぇ。コスパと言っても書き手の比較対象や評価基準で大きく違ってきますけど、私自身は他の一流店と比べても遜色ないどころか、コスパ的には遥かに勝っていると思って、すっかり他店に行くことが激減しました。どの施設の和洋中いずれも、また鉄板焼も天ぷら割烹も寿司も全てお勧めです!


    >>16129 どん底よいしょさん

    はじめまして。私も現役の同年代ですけど、通常メニューは食べ切れないほど超満腹になりますし、スモールポーションでも十分すぎるほどです。量の評価も個人差があって人それぞれですから、実際に召し上がって頂かないと何とも言えませんけどね。ちなみにハーヴェストのほうが質量ともに物足りないですね。前述のコスパで言えば、お料理に関して言えばエクシブ&ベイコートの圧勝です!(^^)

  8. 16131 はまやん

    >>16126 どん底よいしょさん

    いつ頃のご契約か、またRT直販か仲介購入かでも異なります。仲介の場合は売却側と仲介業者間の事務手続きや、業者とRT社とのやり取りが間に絡みますので、どうしても直販より時間は掛かります。

    あとは登記手続きのタイミング次第ですが、直販なら契約後1ヶ月半前後、仲介だとプラス数週間ほどは見たほうが宜しいかと。間にお盆休みも入りますしね。カードが届くまでは待ち遠しいですが、その間にあれこれ利用計画を立てたり、ランチ体験に施設へ出向いたりするのも楽しい時間です!(^^)

  9. 16132 RF

    >>16126 どん底よいしょさん

    会員権カードのナンバーは前もって知ることが出来ますので聞かれると良いと思います。
    ナンバーがわかればエクシブカレンダーでいつが占有日か前もってわかりますので計画が立てやすいです。

    リゾートトラストからの直販購入だと、カードナンバーを有利な番号に指定してくれることもあります。小生の場合はゴールドが2個ある番号にしてくれました。当初はそれがどれだけ価値があることか良く分かりませんでしたが、今はそれが凄い措置であったと分かります。
    営業さんには感謝しています(⌒∇⌒)ノ""

  10. 16133 aki

    >>16129 どん底よいしょさん
    いつもお腹いっぱいです。でも20代息子(食欲旺盛)は足りないので、お食事を大盛りにしてもらいます。スモールポーションも私には十分お腹いっぱいです。追加料理に気になるものがあっても、お腹がいっぱいで頼めない感じです。また、ラウンジのケーキもおいしいのですが、夕食に差し支えたりするので、タイミングが難しいです。

  11. 16134 はまやん

    >>16113 匿名さん

    ご指摘のケースは詳細が分かりませんので言及を避けますが、施設の都合で洋食のみだとすれば何らかの配慮をして頂ける場合もないとは言えません。それも会員へのサービスとして十分に有り得ることです。別に有名人の関係者でなくても、会員リピーターであれば誰でも様々な気遣いをして貰えますよ。

    そういったオーナー厚遇が会員制の良いところで、ゲストでは決して味わえない嬉しさです。無理難題の要求は論外としても、可能なかぎりオーナーの希望に沿って対応してくれますし、それは所有会員権のグレードやホームに関係なく、足繁く通う施設は全てホームのように思えてくるほどです (^^)v

  12. 16135 購入検討中

    >>16130 はまやんさん
    はじめまして。ベテランのご意見、惹かれます。全てのジャンルがお勧めとの事、迷ってしまいそうです。
    当方は夫婦揃ってワイン好きなのですが、レストランによってワインリストが違うのでしょうか。例えば、山中湖には希少な山梨ワインが置いてあったりするのでしょうか。
    akiさん
    ラウンジのケーキ!?娘がはまりそうです。危険です。

  13. 16136 職人さん

    >>16135 購入検討中さん

    それは危ない!ワイン好きには堪りませんよ。エクシブやベイコートの各レストランでは、ソムリエさんが独自の視点から様々なワインを取り揃えています。山中湖はもちろんのこと、各施設のレストランで地元産のワインも世界各地のワインも色々と用意されています。どうぞお楽しみに!

    各施設には優れたパティシエさんが何人も居られて、ラウンジでもレストランでも工夫を凝らしたケーキやパフェで楽しませてくれます。どの施設も甘さを適度に抑えた大人の味が多くて、甘いのが苦手な妻も喜んで食べています。我が家でケーキと言えば、すっかりエクシブが定番です!(^^;

  14. 16137 はまやん

    <訂正>

    >>16136 ↑の投稿者は「はまやん」です。

    この掲示板は勝手に名前が書き換わる不具合があります。いつまで経っても直りません。その点「会員制リゾート楽しみ隊」はそんなこともなく、匿名の荒らし投稿もないので安心なんです。誘導する意図はありませんが、ここで活躍されていたアクティブメンバーも皆さん居られてオススメですよ (^^)

  15. 16138 どん底よいしょ

    >>16133 akiさん
    いろいろ貴重な情報有難うございます。益々楽しみにこれからの計画を立てていきたいと思います。ありがとうございます。今後もよろしくお願い申し上げます

  16. 16139 購入検討中

    >>16137 はまやんさん
    たくさんの情報+誘惑(笑)をありがとうございました。良いソムリエさんとの出会いはレストランライフを豊かにしてくれますよね。ますます楽しみになってきました!
    「楽しみ隊」の方にも、機会を見つけてお邪魔したいと思います。

  17. 16140 RC

    シンさん
    いつもありがとうございます。
    RFです。小生、今日から名前をRFからRCに変更致します。
    その心はResortTrustのRとセラヴィリゾートのCです。宜しくお願いいたします。もう少ししたらまた新しく報告することがあります。楽しみにお待ち下さいませ
    (⌒∇⌒)ノ""

  18. 16141 マンション掲示板さん

    >>33 匿名 [女性 20代]さん
    全く一緒です。
    風俗業でもお水でもなく北の人間でもない、公共工事も行ってる建築会社ですが入会拒否となりました。理由は一切教えてもらえず、仮に審査が通らないといわれている反社認定をされたのであれば事実無根であり腹正しい限りです。

  19. 16142 シン

    >>16140 RCさん
    RFさん改 RCさん
    新たなご報告を楽しみにしております。
    僕は今伊豆におります。
    プールが素晴らしくて好きな施設ですが遠いのでなかなか来られません。
    小さなウォータースライダーを設置していて、孫が大喜びです。

  20. 16143 RC

    おお!ヾ( ゚∀゚)ノ

    シンさん! 遠出されましたね~
    伊豆も見所が凄く沢山あるので良いですよね⌒∇⌒)ノ""
    羨ましいです。是非とも沢山のお写真お待ち申し上げます。
    僕は明日から待望の軽井沢です(^-^)/

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸