リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-04-03 20:19:30

なかったので、作りました。

はずせないでしょう。

[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

  1. 15655 キーマオ

    >>15654 RFさん

    まだまだ経験が浅いので絶対にとは言えないのですが、私が頂いた朝食のなかではコスパと内容のバランスで一番だと思いました♪
    朝からこれで十分お酒が飲めそうな食事です(^^)d

  2. 15656 シン

    キーマオさん
    辻メンさん
     
    リゾーピア 恐るべしですねー

    僕もまた京都嵯峨野に行きたくなりました。

  3. 15657 辻メン

    >>15651 キーマオさん

    私も第一駐車場でしたので、帰りは無言で一気に坂道を上り切りました(^◇^;)
    次回は熱海の花火大会の日に伺う予定なので楽しみです!

    それよりも、遠方の方と思っておりますキーマオさんが熱海にいらっしゃるとは、行動力に脱帽です!
    西日本のエクシブは未開の地なので、私ももっと沢山の施設を利用したいです(^○^)

  4. 15658 aki

    >>15657 辻メンさん
    ご無沙汰しております。
    実は私もキーマオさんと同日にリゾーピア熱海に行ってました。
    私は最終日のビンゴ目当てで、しかもポイントだけで宿泊するべくローコストのお食事にしました。
    でもキンメダイの炊き込みご飯はでましたよ。本当においしくてお代わりするところでしたが、かろうじて思いとどまってよかったです。そのあとお誕生日のアイスケーキが思いがけずでてきて、スタッフさんがお祝いしてくれました。サプライズとってもびっくりしました。
    ローコストでもとってもおいしくて、満足のお食事でした。
    リゾーピア熱海はお食事目当てだけでも行きたくなる施設ですね。私も次は花火の時に行きます。楽しみです。

  5. 15659 辻メン

    >>15658 akiさん

    ご無沙汰しております。
    リゾーピア、意外に皆さん利用されていらっしゃるのですね!エクシブやベイコートに慣れているとあまり利用されないのかと思っておりましたので、なんだか嬉しくなりました!!

    食事は熱海産伊勢海老の沢煮に惹かれて決めましたが、ローエンドもとても美味しいですし、特にお造りの鯵がとても美味しいと思います!
    今回は箱根離宮かリゾーピア熱海か迷ってリゾーピアにしました。勿論箱根の施設&食事は言うまでもなく大満足です!ただ、リゾーピアも間に挟みたくなるんですよねー(^○^)
    akiさんも次回は花火なのですね。私は花火の時の宿泊は初めての利用なので楽しみです!

  6. 15660 口コミ知りたいさん

    >>15657 辻メンさん

    おはようございます。
    確かにあの駐車場はしんどいですね~(^-^;
    近いので送迎はしませんとのことでしたが、雨が降ったりお年寄りにはキツイですね。熱海の駅前あたりに停めて送迎してくれたらいいのに。

    今回は湯河原・箱根と回ったのですが、せっかく遠方まで来たのだからと急遽熱海にも寄ってみることにした次第です。結果は平日だったこともあり、お風呂も貸切で使えましたし食事もウワサ通り美味しくて大満足でした。

    鳥羽別邸や八瀬離宮など素敵な施設も多いので辻メンさんもどうぞ西日本へ遠征くださいね~(^^♪お待ちしております。

  7. 15661 口コミ知りたいさん

    >>15660 口コミ知りたいさん

    またやってしまいました。キーマオの書き込みです(>_<)

  8. 15662 名無しさん

    はじめまして。エクシブの会員権を購入しようと思うのですが、リセールマーケット(LCライフコネクション)という中古販売会社は怪しいですか?オフィスがバーチャルなので不安になりました。ご存知の方がいたら教えてください。

  9. 15663 職人さん

    15662さん
     怪しいと言ったら営業妨害だとクレームがきますよ。
     逆に怪しくないと言っても、あなたは素直に信用できますか。

     つまり、公開の掲示板で得られる情報は限定されているのであって
     それを認識してお聞きになられたほうが賢明と思います。

  10. 15664 シン

    プレミアムステイ

    僕は大阪に住んでいますが、娘は東京に住んでいます。
    プレミアムステイは東京に住んでいる娘が使用する場合、東京近隣は対象になります。
    これはなかなかのサービスですねー。
    ということで明日から娘が箱根離宮に宿泊します。
    4人で行くので夕食2名分無料。
    これはすごいですね。
    張り込んで税別20,000円の料理を頼んだので、税サ入れると約5万円の割引です。
    すごい!
    ただ不思議な事にシャンパンサービスは3名利用まで。
    4人だと付かないそうです?
    はぁ?
    RTの思考はやっぱりなんかへんたなぁ。
    記念日を祝うためにシャンパンをサービスすると言いながら4人だと無し??
    わからんなぁ(^o^)
    それのら1人でも8人でも人数分グラスでサービスすればスマートなのに。
    そもそも二人の客にシャンパンフルボトルサービスが野暮ったい。
    グラスかハーフボトルがスマートだと思う。

  11. 15665 匿名さん

    その思考回路こそが、リゾートトラストならではなのです。凡人には理解不能なサービスこそが真骨頂なのです。

  12. 15666 通りがかりさん

    エクシブオーナーの皆さんに質問です。
    今までベイコート、箱根、軽井沢、湯河原、初島あたりに数回づつ利用しました。
    初めはゆっくり出来るし食事も悪くないしいいかも、と思ったいたのですが、
    段々と同じくような雰囲気に飽きてきてしまったと感じです。
    箱根ならやはり他に泊まりたい宿屋やホテルがあり、そちらのが値段はかなり高いが満足度も高いような、、、
    軽井沢はテニスコートもあり家族で楽しめますが、やはり今は他にも居心地の良いホテルも出来、そちらでもいいのではないか?と思ってきてしまいました。
    皆さんはその様な気持ちになったことはないでしょうか。
    他と比べて満足度も高い、もしくは悪くはない、その上一回の宿泊量は安く抑えらるというのがらやはり最大の決め手ですか?
    もしくはいつも決まった所に行きたい(安心、落ち着く、間違いがないなど)という考えなのでしょうか。
    自分が飽きっぽく色々行きたい派という事なのか、、、
    ご意見をお聞かせ頂けないでしょうか。

  13. 15667 通りがかりさん

    ↑の者ですが、物凄い誤字脱字だらけになってしまっておりました。
    読み難くて申し訳ないです。

  14. 15668 シン

    >>15666 通りがかりさん

    通りがかりさん 

    ごもっともなご意見というかお悩みだと思います。
    ご自身でいろんなホテルを探して、大当たりを引いたときはとても満足するし、ちょっとなぁと思ったときはがっかりする。 
    そういった事も旅の醍醐味として楽しまれるのであれば、その方が結局コスパもいいし、良いように思いますよ。  
    僕には限って言えば不精なんだと思います。
    一定以上のサービスを安心価格で得られるし、何より予約が楽ちんですから。 
    僕は大阪に住んでいますが、飲食店は割と決まったお店に行くタイプです。
    そのほうがなんかリラックス出来て楽しいんです。
    メニューもあまり見ません。
    お店のマスターに大体はお任せです。 
    僕にとってエクシブはそんなレストランが各観光地にあるような感じです。  
    楽なんでしょうね(^o^)
    もう一点僕の場合はエクシブとは30年の付き合いになります。 
    子育ての頃から今に至るまで沢山の思い出があり、まあ、大層に言えばエクシブとともに人生の節目を迎えています。
    それはそれで楽しいです。

  15. 15669 通りがかりさん

    >>15668 シンさん
    エクシブと30年の付き合いとは凄いですね。
    やはり行きつけの場所があり、それが好みの方にはとても良いですよね。
    確かに色々探したり開拓するのは面倒というのは同意見です。
    でもやはり自分には少し合わないのかもと思ってきました。
    貴重なお話を有り難うございます。
    もう少し考えてみます。

  16. 15670 会員y

    >>15669 通りがかりさん

    私も通りがかりさんの気持ちに近いですよ。
    シンさんは30年来の会員ということで、エクシブの良い時代を過ごされたから、より愛着が深いのではないかと拝察します。
    最近会員になった方は、特にオールドエクシブにおいて、建物、内装、建具等の古さを感じざるを得ず、もう少しお金を出して良い施設に泊まりたいと思うのは自然なことかと思います。
    それでも、旅の選択肢が拡がるので、我が家はこれからも会員を続ける予定です。

  17. 15671 シン

    >>15670 会員yさん

    会員yさん

    そうなんでしょうねー
    僕にとってはもう身内なんです^_^
    なのでかなり辛口ですよ。
    スタッフの服装から、掃除、もちろん料理のコスパ、メニュー、いろいろ注文をつけます^_^
    僕的には愛情だと思ってるんですが、RTがどう思っているかは知りませんけどね^_^
    まあ、モンスターオーナーかもしれません^_^

  18. 15672 匿名さん

    >>15671 シンさん

    よくぞお気づきになられました。
    スタッフの服装にまで口出しなさるとは
    文句なしで該当いたしますよ^_^

    これからも独特な世界観を持つリゾートトラストを
    応援してください。
    社長交代あたりから、色々会社が迷走してるように
    見えますが。

  19. 15673 シン

    >>15672 匿名さん

    匿名さん
    (^o^)

    気になりませんか?
    ワイシャツの袖口が黒ずんでいたり、ズボンがよれよれだったり。
    もちろん髪型が不潔だったら嫌ですよね。

    なかなか気になっても言えないじゃないですか。
    女性のスタッフは爽やかなんですけどねー
    なんか男性スタッフは……なことがあるんですよ。
    エクシブだったらいえるんですよ。
    それは僕なりの親近感なんですねどね。
    僕がレストランのオーナーなら服装はすごく厳しく言いますよ。

  20. 15674 RF

    シンさん

    こんばんは。
    今日は凄く良い天気だったので琵琶湖にドライブに行って来ました。風が爽やかで本当に気持ち良かったです。
    ところで、エクシブ琵琶湖近辺で美味しいお蕎麦やさんとかご存知であれば教えて致けませんか?
    物知りのシンさんならご存知かとおもいまして(^o^;)
    いつもすみません。

    1. シンさんこんばんは。今日は凄く良い天気だ...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~90.09m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸