リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

広告を掲載

• 掲示板
匿名 [更新日時] 2019-09-17 20:05:48
4.8
口コミ人気度

なかったので、作りました。

はずせないでしょう。

[スレ作成日時]2011-02-24 09:34:45

東京都のマンション

スポンサードリンク

広告を掲載

エクシブ/ XIV(リゾートトラスト)ってどうよ?

コメント  

1. 10868 Laguna ベン

>>10862 シンさん
    >>10858 ハコさん
    >>10861 ハイビスカスさん

どこか1箇所だけ選べと言われたら、私の場合は山中湖SVに尽きますね。ここに憧れたからこそグレードアップしたわけですし、以来ずっと最も多く訪れている施設です。入浴中もベッドの中でも食事中でも、ずーっと富士山を眺められるのが最高で、だから雲で見えないと必ずリベンジしに行きたくなります (^^:

我が家にとっての蓼科は、軽井沢の奥座敷という存在かなぁ。自宅から軽井沢を経て蓼科という行程からも感じるわけですが、北関東の人間にとっての信州って、碓氷峠の先にある軽井沢から蓼科・松本・北信が繋がり合って、信州全体がすぐお隣にあるリゾート地という感覚になるんですよね。憧れより親近感かな。

憧れという点でいえば断然「海!」です。海なし県の住人は、もう海を眺めてるだけで無条件に嬉しくなります (^^; 箱根や湯河原・熱海・伊豆へ向かう時も、小田原厚木道路のほうが近いんですが、わざわざ西湘バイパスを経由して行きます。海を見渡せる熱海伊豆山の高台に、早く新しい施設が完成しないかなぁ!

2. 10869 Laguna ベン

>>10867 akiさん

突然ランチに行こうといって湯河原離宮のマレッタなんて、ほんと羨ましいかぎりです。やっぱり近くにある施設って良いですよね。静岡東部って行きやすい施設が多くて、絶好の地の利と言えますねぇ!

我が家にとっては軽井沢がそんな存在かな。峠越えがあるとはいえ、気軽にすぐ行けちゃいます。次に近いのは東京ベイコートですが、軽井沢の倍ほど時間が掛かりますし、都内の渋滞が爽快感を損ねます (^^;

3. 10870 aki

>>10869 ベンさん
    本当に絶好の場所だと思ってます。もっと早く買えばよかったですが、興味がなかったので仕方ないですね。それに子育て一段落の今だから行けるようになったわけだし。

家から一番近いのは伊豆高原です。多分車で30分はかからないくらいだと思います。
    箱根離宮も湯河原離宮も1時間くらい。山中湖も1時間ちょっと。簡単に日帰りできます。
    伊豆山にできたらその時こそくらくらしますよ。それこそ家から絶好のロケーションです。
    主人も絶対欲しくなると思います。といって新規では絶対に買えないのでそれまでにほかの施設のS欲しいです。(^_-)-☆

4. 10871 箱根離宮2

先ほどクローズの掲示板にyuumiさんという方から参加希望の
    メールをいただきました。

クローズの掲示板は、先ずこちらの掲示板でエクシブの会員の皆さんと懇談して頂き
    お互いの関係を築いて頂いてからご参加頂いてます。

ご了承下さい。

5. 10872 ハコ

>>10866 Laguna ベンさん

こんばんはー。軽井沢本館のラウンジの大きなシャンデリアを眺めながら書き込みしています。今、残念な生演奏が流れています。琵琶湖のオルガさんを今すぐこちらに呼びたい気分です(意地悪な私、、)

2年振りのパセオはご指摘の通り落ち着いた雰囲気なのに明るくて窓からの眺めや家具調度、備品や壁紙など全てが好みです。
    そして本当にパセオの周辺は静かで驚きました。

もう一つ今日非常に驚いたのが花木鳥での夕食でした。久し振りに感動の和食が頂けました(昨夏の鳥羽別邸・華暦以来ほぼ1年振りです!)

これから軽井沢へ行かれる皆さま、今季の花木鳥の初音会席はとてもおすすめです。
    北海道産毛蟹や霜降り和牛の小鍋仕立てなどとにかく全てのお料理が絶品でした。
    小林料理長、恐るべし!です。自分のエクシブメモにしっかりお名前書き込みました。

6. 10873 RTファン

>>10872 ハコさん
    軽井沢の演奏は良くなかったのですか?(^o^;)(^o^;)でも花木鳥は最高だったので帳消しですよね。
    明日朝のハーフビュッフェは最高ですよ。(^o^)
    楽しんで下さい。下界は猛暑で死にそうですよ。今、テレビで自宅にプールを作る人が増えていると放送しています。結構安く作れるようになったそうです。うちもプールでも作ってみようかな?

7. 10874 ハコ

>>10867 akiさん

こんばんはー。
    akiさんの旦那様、突然離宮でのランチに連れて行ってくださるなんて素敵な方ですね♪我が家では突然「エクシブ行きましょう!(もしくは行って来まーす!)」と言うのは大体私です。あら、私も素敵?!

湯河原離宮のマレッタはとても素晴らしいレストランなのですが、実は昨年私は1度だけランチを頂いてガッカリしたことがあるのです。中田シェフのお料理とは信じられないレベルのものが出てきてとても驚きました。その後改善されていることを願っていたのですが今回のランチは大丈夫でしたか?旦那様も量的にも満足されていましたか?
    来月には宿泊されますからきっとマレッタのお料理を堪能されると思います!

おかしな事を聞いてしまってすみませんでした。m(_ _)m

8. 10875 エクシブオーナーになりたいモモ

>>10859 ハコさん
    ありがたいお言葉、うれしいです(^-^)
    エクシブオーナーのふところの深さにも憧れています。もう皆様のお話にうっとり(??????)

どうしてもエクシブの会員になるべく今、どうやって母と主人を説得しようかと企んでおります(笑)

9. 10876 ハコ

>>10873 RTファンさん

こんばんは。
    残念ながら今日の生演奏は失笑が出てしまうレベルでした。あの軽井沢の素敵なラウンジには似合わない歌声の方で主人の方が上手いと思いました(妻バカですね)

RTファンさんもご推奨のルッチコーレでの野菜たっぷりの朝食、とても楽しみにしています♪

プール、お宅につくられるのですか?
    素敵ですねー、是非お願いいたします!
    皆さまー、来年の夏はRTファンさんのご自宅のプールサイドでバーベキューパーティーが開催されますよー。
    \(^^)/

10. 10877 aki

>>10874ハコさん
    私は湯河原離宮は初めてで、比較しようがないのですが、以前主人が会社関係で湯河原離宮に行き、私がマレッタはすごいらしいよと吹聴したので、主人はマレッタでランチしたことがあります。どうだった?って聞いたら普通だったよ。そんなに言うほどでもないという感想で、あれれ?って思いました。その時と比べて今日はどうだった?って聞いたら美味しかったって言ってました。やっぱり以前行った時は団体だったからかなぁって言ってました。私は今日初めてですが美味しかったです。
    量的にはランチだからちょうどいいって思いました。多分息子を連れて行ったら足りないと思います。(^^;)それに一番安いコースだったし・・・。コース内容は簡単に言ったら、サラダ、パン、2種類のパスタ、デザートでした。
    来月のお泊りの時はマレッタのプレミアムスモールポーションにしてみました。
    いつもお腹がぱつんぱつんになってしまうし、少しずついろいろ食べたい欲張りです。
    お部屋もお風呂もお食事もすご~く楽しみにしてます。
    まだまだ行ったことないところばかり。パセオも素敵ですね。うっとりです。
    どこがお気に入りかって言えるほど体験していないので、いろんなところ行きたいです。
    シンさんお勧めの蓼科も行きたいですし、軽井沢本館もパセオも行きたいし、まだまだ見たもの乞食状態が続きます。これも修行の日々かと(笑)

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

東京都のマンション

スポンサードリンク

広告を掲載
スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

スムログTwitter

東京都の物件

ワザック大田・鵜の木

東京都大田区鵜の木一丁目

4,820万円~7,890万円

パークホームズ日本橋橘町

東京都中央区東日本橋3丁目

4,950万円

ブランズ北千住

東京都足立区日ノ出町26番36他(地番)

5,780万円~7,790万円

日本橋浜町ダイヤレジデンス

東京都中央区日本橋浜町2丁目

5,703.2万円

リビオレゾン千代田岩本町ルジェンテ

東京都千代田区岩本町二丁目

3,430万円~6,990万円

ザ・ガーデンズ 大田多摩川

東京都大田区矢口3丁目

4,328万円~8,388万円

ブランズ愛宕虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

価格未定

ピアース品川中延

東京都品川区中延4丁目

価格未定

プレシス練馬ステーションフロント

東京都練馬区練馬1丁目

3,600万円台予定~7,200万円台予定

レジデンシャル上板橋パークゲート

東京都板橋区桜川3丁目

価格未定

アルビオ・ザ・タワー千代田飯田橋

東京都千代田区飯田橋4丁目

価格未定

クレヴィア日本橋浜町公園

東京都中央区日本橋浜町一丁目

4,990万円予定~6,160万円予定

アールブラン武蔵新田

東京都大田区矢口1丁目

4,400万円台予定~7,500万円台予定

注目のテーマ

3,000万円以下のマンション

3,000万円以下のマンション

ゆとりある生活のためにやっぱり予算は大切。

速報!新発表物件

速報!新発表物件

いい物件選びには早めのチェックが重要。

駅から徒歩5分以内!

駅から徒歩5分以内!

毎日の通勤・通学を考えるとやっぱり駅は近いほうがいい!

タワーマンション

タワーマンション

地域のランドマークとなるタワーマンション。眺望やステータス感も満点。

大規模マンション

大規模マンション

共用庭や駐車場など充実した施設とコストパフォーマンスが魅力。

即入居可能なマンション

即入居可能なマンション

購入してすぐに入居できる物件を集めました。実物を見て決めることもできます。

お役立ち情報

不動産売却一括査定

あなたがお住まいの物件を無料で一括査定依頼してみよう!

Yahoo!不動産 おうちマガジン

不動産にまつわるマジメな記事からおもしろ記事まで、家さがしが楽しくなる情報をお届け!
(ほぼ毎日更新)

住宅コラム

//www.e-kodate.com/column/column7_top/

家を買って損をしたくない人のための「資産となる住宅購入術」
松本 智治(不動産鑑定評価システム代表)

//www.e-kodate.com/column/column8_top/

知らないと損をする断熱住宅やゼロエネルギー住宅のウソ・ホント
太田 周彰((株)住宅みちしるべ代表取締役)